4/25の記事ランキング

  1. 沖縄2日目はいまブログについて学びをしていますブログセミナーの半年会1年を通して学んでいくのですが今回は沖縄開催に参加していますなんで?沖縄?沖縄が好きじゃけ~ですシンプルな理由でございます年に4回どうやっても沖縄に行くのですそのために一生懸命仕事をします人生を頑張る理由になりますねそして沖縄でも新しい出会いが待っておりましたよんブログセミナーの会場に飲み物のサービスが無い事を知ってわざわざご自身のお店のカップを綺麗にラッピングしてみんなの分をポットと一緒に持ってきてくれたのです何度もセミナーを受けてきましたがこんな素敵なことをさらっとできる人今までいませんでした~凄くないですか(^^♪みんな喜んじゃっていれたてのコーヒーの香りが長時間のセミナーの疲れも吹っ飛びました☆毎日365日ブログ頑張ってる浦添市内間で美容室アレグレアを経営しております金城さんチーカーさんです(^^♪私と同じ年で育った時代が一緒なにかと話が合うのです人のために動くことを惜しまない素敵なオーナーさんです気遣いもできて心地よき人に対して敬語や言葉使いもとっても心地よいのですこれってとっても大切だと思うの親しい中でも礼儀ありよねこれをわかってない方が多いそんな素敵なオーナーさんはきっとたくさんの方に愛されているんだろうな~って一瞬で大好きになりました☺『重大発表‼️‼️サロン移転致します‼️‼️』毎日365日ブログ頑張ってる美容師経営者です今日もあなたとお会いできて嬉しいです浦添市内間で美容室アレグリアを経営しております金城です『本日のブログ スタート…ameblo.jpアレグリアのオーナー美容歴35年で5万人のヘアスタイルを担当お客様の10年後の頭皮を考え商材を選びますず~っと美容師として経験を積み自分のお店を持って地域の方に愛されているサロンをされてます1つ苦手なことがこれに挑戦することを決めた(笑)SNSは苦手💦💦今回ブログセミナーに参加してブログの書き方を教えてもらうんだろうワン・デイのセミナーだと思われてました(笑)まさか!365日書くことになるとは・・・セミナー当初のChikaさんはえっ・・・マジで💦💦💦💦こんな感じだったのを今でも思い出します(^^♪みんなが思ってましたチーカーさん続くかな・・・やめんかな・・・けれど!毎日ちゃんと自分の想いをブログに綴って書いてます『重大発表‼️‼️サロンを移転します‼️‼️②』毎日365日ブログ頑張ってる美容師経営者です今日もあなたとお会いできて嬉しいです浦添市内間で美容室アレグリアを経営しております金城です『本日のブログ スタート…ameblo.jp特に最近は想いのこもったブログですそれはなぜか?この先の人生のためにステップアップしてくことを決めちゃったんですこれも地域に密着したお仕事をず~っとされていたからこそこの人だったら話をしても安心して相談できると信頼されて良きお話をもらっちゃったんだと思いますそして行動が早い(笑)決めると行動が早いのは申年の女はそうなのかな(笑)頑張っているブログセミナーの仲間を見ていると私もワクワクします(^^♪チーカーさんもず~っと美容のお仕事をされてます人との出会いが大好きでちょっとおせっかいの心がおもてなしの心となり誰からも愛されるサロンを心の底から楽しんでらっしゃるお仕事が好きがあふれてます💛美容の仕事はこうでなくっちゃいけんです!技術を学び続けることは当たり前のことです学んでますアピールはいらない!そして大切なことは人が大好き人に興味を持つちょっとおせっかいおもてなしの心ですね☺長く地域に愛されるサロンをこれからも新しい場所で作られることにワクワクですPS。ねえねえ~エアブラシメイク沖縄でやらない~☺私もそんなサロンを目指していろいろリニューアル中~みんなが『あなたのために』を想いご依頼いただいた方に全力で担当できるように楽しく仕事ができる環境を!つくっていきますよ~

    美容にかかわる人は『オモテナシ』の心がある人が最強です!
  2. 【東京港区・目黒区・品川区・全国】「幸せになって欲しい」そう願い毎日がんばるママやパパの想いをかたちにすふパーティープランナー&スマホ写真講師の泉谷麻貴(いずみたに まき)です。ママの手による世界にたったひとつのバースデーパーティー♡「子どものお誕生日 記念に残る日にしたい!! と思ってたんですが 何から手を付ければ良いか分からず 悩んでいたところ  インスタでまきさんの 講座を見つけました! 不器用な私でも とっても可愛いバースデーパーティーを 開くことが出来て 家族に喜んでもらえた上に 子どもに「ママすごいね✨」って 褒めてもらえて めちゃくちゃ良い1日になりました♡」こんな嬉しいお声がたくさん!子育てがもっと楽しくなる♡キッズパーティー講座(キッズパーティー講座での1枚)子どもが産まれたらお七夜に始まりお宮参りやお食い初めハーフバースデー1歳のお誕生日とお祝い事がたくさん!愛する我が子との巻き戻しの出来ないかけがえのない時間♡(産まれたばかりの娘と産院にて)ひとつひとつのお祝いごとを大切にして今しかないとっても可愛いかわいーーー姿を素敵な写真に残したい♡最近は100円ショップに可愛い飾り付けのグッズもいっぱい売ってるしお部屋を飾り付けして家族で美味しいご飯を囲んで楽しい時間を過ごして可愛い写真もいっぱい撮れてわーーー♡もう♡可愛くてたまらなーーい♡♡♡幸せーーーー♡(お誕生日パーティー)でも、現実は・・・・SNSで見かけるかわいいアイテムはどこに売ってるの??アイテム探すだけでけっこー時間がかかるわ汗スマホ見続けて時間ばかり経ってるけど何買えば良いかよく分からないな〜…とりあえずお部屋を飾るアイテムを買ってみたけれど・・・・なんか理想としていたようなお洒落な感じになるのかな・・・けっこーアイテム買うだけでお金も使っちゃったな・・・まぁとりあえず見よう見まねでやってみよう!とりあえず壁に何か貼れば良いよねあれれ・・・壁に貼ってみたけれど・・・すぐにボロボロ落ちてくるYoえーーーー汗皆んなどうやって飾ってるのかな??あー!もうどうして良いか分からない涙 楽しいはずの準備がなんだかイライラしてきちゃった子どもがお昼寝の間にやっちゃおう!と思ってたのにぜんぜん進んでなーーーい泣大切なお誕生日なのに・・・なんだか、もう疲れちゃった・・・涙もおケーキだけ飾ってお写真撮れば良いか・・・それでも充分だよね・・・はい、これはぜーーんぶ過去の私のお話です( ̄▽ ̄;)(訳分からなくて あるものただ並べてた頃)それが今は・・・・娘と一緒にバースデーパーティーのテーマを決めてオリジナルのアイテムも作って子どもが寝た後にパパッとお部屋を飾り付けワクワクして早起きした娘が「わーーー♡ママすごーーい♡」と目をキラキラ輝かせて喜んでとっても良い1日の始まり♪キラキラとした子どもの目は一生忘れられないママの宝物♡家族で撮った記念の写真は皆んなとーーっても良い表情で見返すたびに嫌なこと忘れて笑顔になっちゃう♫バースデーソングを歌ってロウソクを吹き消すのは幸せいーっぱいなひととき慌ただしい毎日で子どもと向き合える時間は限られてるけれど365日の中で1日だけの特別な日お誕生日には日々子どもに伝えきれない愛情を伝えることが出来ています♡(シンデレラテーマのバースデー)正直、めちゃくちゃ準備が大変だー(汗)と感じる時もあります(あっ、言っちゃった笑)でもね、「ママ♡バースデーパーティー とっても楽しみ♡」なんて子どもが言ってくれたりあのキラキラしている目を見ちゃったらまた子どもに喜んで欲しいって思っちゃうんです♡さらに昔のお誕生日パーティーの写真を楽しそうに見ながらその時の思い出を子ども自身が話してくれてとっても喜んでくれてるのが手に取るように分かるんです^ ^大変だーー!!!汗と思っていた準備の時間も子どもや家族が喜ぶ姿を想像しながらいつの間にか楽しいひとときに変わっていく♫子どもを喜ばせたくてバースデーパーティーの準備をしていましたが主役ではない私がとても温かい気持ちになれるんです♡ママがニコニコしていると家族みーんながニコニコとご機嫌になるんですよね^ ^(レッスンでの1枚)みなさんにはこんなお悩みありませんか?・バースデーパーティーの アイテムをどこで 買ったら良いか分からない・お部屋が散らかっていて 飾り付けなんて無理・お部屋に飾りつけるスペースに悩む・不器用で手作りのものなんて無理・バースデーパーティーしたいけど 何から手をつけて良いか分からない・お友達と一緒に お誕生日のお祝いをしたいけど どう進めて良いか分からない はい!これもぜーーーんぶ以前の私が悩んでいたことです!!女性って子どもができた途端に「ママ」になり出産でボロボロの体で初めての授乳まだぐらんぐらんの首の我が子を恐る恐る沐浴させて小さな小さな爪を整えるのもドキドキ何が正解か分からない中次から次に新しい課題が出来て当たり前とばかりに降り注いできてドキドキの連続(初めての爪のお手入れ)夜中の授乳とオムツ替えで睡眠は断続的たっぷりと眠れていなくて肌の色はくすんでいくいっぽう肌の乾燥もひどいけど自分をケアする余裕も、心の余裕もなし!鏡にうつる自分の顔にがっかりするし睡眠不足で眠いしやりたいことはいっぱいあるのに出来ないことばかり増えてパパにもきつくあたっちゃって・・・そんな自分を責めて・・・落ち込んじゃう。。。でも・・・私もニコニコ笑顔いっぱいで子どものお誕生日を楽しく家族みんなで過ごしたいそんな理想ありませんか?その思いを私と一緒に叶えてみませんか?高価なグッズも必要なし!センスがないから無理!と諦める必要もないんです!限られたスペースでも問題なし!準備でいっぱいいっぱいにならず心の余裕を持って記念日を過ごせるようになったのはお家のパーティーを開くコツが分かったから^^それだけで、お誕生日のお祝いだけでなく節分、バレンタイン、ひな祭り・・・など季節の行事も楽しめたり日々のお家時間が更に楽しくなったんです♪(ハロウィンパーティー)パーティーってただ単純にみんなでワイワイ楽しい時間を過ごすだけではないんです!子どもたちは楽しい時間を経験することによって次は自分が周りの人を喜ばせるにはどうしたら良いのかな?!と考える子どもの心の成長にも繋がるんです♡そして、子どもの成長だけでなく楽しんでいる様子の 子どもたちの姿を見ているママの心もホワホワ温かくなって子育てがもーっと楽しくなるんです♫こんな子育てがもっと楽しくなる♡キッズパーティー講座を開催します!(レッスン中の私)その内容がこちら♡↓ ↓ ↓◆レッスン①無駄なお買い物がなくなる!パーティープランニング!バースデーパーティーをすると決めたらまずはお買い物に行ってはダメ!無駄なお買い物をなくしお家のリビングをパーティー空間に変えるコツをが分かります^^さらにお誕生日当日はママもニコニコ笑顔で余裕を持って楽しめるようになります♪(オンラインレッスン風景、左が私です)◆レッスン②簡単にセンスアップ!ママも子どもも嬉しいパーティーテーブル&パーティーフードパーティーにはおいしいご飯が欠かせない♪記念日だからと頑張らずにひと手間だけであっという間に子どもが喜ぶパーティーフードに大変身するアイディアをお伝えします^ ^お家にあるものだけでテーブルが華やかになるセッティングのアイディアも惜しみなくお伝えします♪◆レッスン③一気に華やかな空間に!バルーンレッスン簡単に扱えるようで実は専門的な知識が必要なバルーンについて学んでいただきます^ ^一度覚えればずーっと使えるバルーンガーランドを一緒に作ります🎈(スマホ撮影)◆レッスン④レッスンの後にはお家がパーティー空間!パーティーのレッスンキットを使ってスタイリングの実践!スペースがないと諦める必要なんてありません!最低、高さ1m×幅1mのスペースがあればお家でフォトブースが作れるのでお洒落な記念日写真が撮れちゃうんです♡パーティーグッズの落ちない飾り方のコツも豊富な現場経験からたっぷりとお伝えします!(見学だけも可能です)(スマホ撮影)◆レッスン⑤可愛さ120%♡記念に残る我が子の写真撮影術!フォトレッスンの講師や子どもの撮影会を多数経験しているからこそお伝え出来るママに嬉しい子どもの写真の撮り方についてもご紹介します♪(スマホ撮影)◆レッスン⑥ひとつあるだけで便利すぎる♡クレイケーキ作りケーキはパーティーの第2の主役🎂本物のケーキではなく粘土でつくるクレイケーキがひとつあると空間も写真も華やかになります✨粘土で作るから半永久的に使えるパーティーグッズなんです^ ^(ケーキ皿にのっているのがクレイケーキです)講座を受けて下さった方からご感想を頂いているので少しご紹介しますね身近なもので簡単にお洒落なパーティーグッズを作れるなんてびっくりしました!これなら自分の家族の記念日だけでなく、ベビーマッサージのお教室に来て下さる皆さんにも、今回学んだことを活かしていきたい思いました♡(大阪府 ベビーマッサージ講師)気合を入れてご飯を作ろうと思っていましたが、頑張らなくて良いと分かって、心の余裕が出来て、私自身、子どもの誕生日を楽しむことが出来ました!(千葉県 2児のママ)お家フォトブースの作り方を1から丁寧に実際に作っている様子を見せて頂けて、とっても分かりやすかったです!家具をちょっと移動させれば我が家でもお家フォトブースのスペースを作れて、子どもの機嫌に合わせて記念に残る写真を沢山撮ることが出来ました!(大阪府 会社勤務)SNSを見て自分なりに飾り付けしてたのですがコツが分からず、飾ってもすぐに落ちてきたりして悩んでいたことが、解消されて子どものお誕生日がとても楽しみになりました♪(東京都 1児のママ)などなど、ここにご紹介出来ないほど嬉しいお声をたくさん頂いています^^お家パーティーの開き方を学ぶなんて私の自己満足でしかないかな?!なんて私も最初はとても迷っていましたでもそんな悩みまーったく必要なかったです^^我が子はもちろんのこと夫もおじいちゃん、おばあちゃんも、親戚も子どものお友達もママ友もとーーーっても喜んでくれるスキルが身につくんです♡そしてパパ&ママのお誕生日父の日や、母の日の特別な日だけでなく日頃からどうしたら周りの人に喜んでもらえるか一生懸命に考えている子どもの成長している姿を見てキッズパーティーについて学んで本当に良かったと心の底から感じています。パーティープランナーとして活動を始めて6年1,200組以上のキッズパーティーをプロデュースし大手ブランドの商品スタイリングや空間スタイリングも手掛けてきましたまた、会社員時代には大手メーカーの全国イベントもプロデュースしてきましたママになって1人でも多くのキッズとママに記憶と心に残る幸せな時間を過ごして欲しいと思って今までの経験を活かしてキッズパーティー講座を開講しています^^(スマホ撮影)子育てが出来る時間はあっと言う間!子どもとの時間をそして子どもの心の成長を大切にしたい♡そんなママを全力でサポートします!それでは、詳細です^^※満席御礼※子育てがもっと楽しくなる♡キッズパーティー講座(オンライン)【日時】※3日間のレッスンです※4/23(火) 10:00-12:304/24(水) 10:00-12:304/25(木) 10:00-12:30※リアルタイムでのご参加が難しい場合は、講座の録画をお送りいたします。録画で分からないところがあった場合は、もちろん直接ご質問いただけます^^2020年11月に開講して以来、日本全国からお申し込みいただき毎回満席の人気レッスンです!お申し込みはお早めがおすすめです^^【レッスンキット】・テキスト・バルーン・ペーパーファン・クレイケーキ 制作キット【ご受講方法】Google meetURLはお申込み完了後に連絡させていただきます。【受講料】¥38,500※レッスンキット、 受講料全て含まれています。【お申込ページ】満席となりました。ありがとうございます^^お子さんとご一緒のご受講ももちろん可能です!お家パーティーのスキルを身につけて子どももママも心が豊かになる経験をたくさんして下さいね♡もちろんレッスン中に子育てや美容のことやおいしいご飯のことなどもお話ししながら楽しい時間を過ごして頂きたいと思っています^^一緒にお話できることを楽しみにしています♡(バレエテーマのパーティーで娘と私)

    たくさん共感されています

    【満席御礼】子育てがもっと楽しくなる♡ キッズパーティー講座
  3. 新作ドレスのご紹介②
  4. 話題のコスメ LAWSON
  5. 今年は台風が多いかもしれない
  6. 蒲郡の墓掃除へ 芍薬の花
  7. こんにちはご覧いただきありがとうございます✨大人花嫁専門・ウェディングプランナー恋愛心理カウンセラー運命の出会いから最高の一日へ。フリーウェディングプランナー大倉亜衣子です。プロフィール/個人セッション/ウェディングプロデュース/YouTube大好きな仕事でも無理をしすぎると嫌になったり、好きでなくなってしまったり。私の場合、ウェディングが大好きでこの10年近くはフリーランスとしてやってきて請負の仕事を中心にやった。結婚式をフリーランスでやっていくには集客するのが難しくて請負をしたり、知り合いの方の紹介で仕事したりフリープランナーだけの仕事で生計を立てている方は私の周りではいない。15年ほど前プランナー養成講座に通っていた時講師のフリープランナーも司会やメイクなどプランナー以外に技術を身につけてお仕事されてた。仕事で無理をしすぎて先々月から少しお休みをしていたのだけどやっぱり好きなことから離れてしまうと「楽しかったなぁ」って思うし「やっぱりやっていきたい」って思う。だけど、無理はもうしたくないなぁとも思う。そんな葛藤があったけれど違う角度からウェディングに携わって自分の楽しいややりたい!をベースに仕事の仕方を変えていこうと思います。せっかく大好きな仕事に出会えたのにもったいないもんね。自分のしっくりくる感覚に敏感に微調整をしながら好きな仕事を続けていきたいなその為にはどうしたらいい?理想を叶えてる人はいるかな?っていうリサーチからコツコツとやっていこうと思う。ナチュラルで大人可愛いアクセサリー、ヘアアクセサリー。kuschel kuschelへお越しいただき ありがとうございます!【kuschelとは?】プレ花嫁様のための大人可愛いアイテムを多く取り揃えております。一生に一度のワンシーンを彩るKuschelのアイテム。「花嫁様の想いを優しく抱きしめてかたちにしていく」をテーマにしています。大人可愛いアイテムがあなたの最高の瞬間をさらに彩りますように。そして永遠に続く幸せを願ってKu…shop.kuschel-wedding.jpのぞいてみてね♡Kuschel weddingでは岐阜県、愛知県を中心に全国でも料亭やレストラン、カフェなどのウェディングのプロデュースをしています!問い合わせなどもお気軽にどうぞ♪公式LINEはこちら▽https://lin.ee/Zewh1TNlit.link▼aiko okura lit.link(リットリンク)ウェディングプロデュース/クリエイター、愛知・岐阜/全国でウェディングプロデュース◆結婚式・食事会・前撮りプロデュース◆カラートータルコーディネート/オリジナルアクセサリー Laugh-ree、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアlit.linkkuschel shopkuschelkuschelへお越しいただき ありがとうございます!【kuschelとは?】プレ花嫁様のための大人可愛いアイテムを多く取り揃えております。一生に一度のワンシーンを彩るKuschelのアイテム。「花嫁様の想いを優しく抱きしめてかたちにしていく」をテーマにしています。大人可愛いアイテムがあなたの最高の瞬間をさらに彩りますように。そして永遠に続く幸せを願ってKu…shop.kuschel-wedding.jpkuschel wedding YouTube channel▽ランキング1位動画!!「分かる〜」「そんな出会いしたい!」などコメント多数!*:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*wedding item Kuschel(クシェル)ホームページご提供中MENU💍ウェディングプロデュース 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。(和婚が基本ですが、ホテル、レストランもご紹介可能です)💍ロケーションフォト撮影(名古屋) 自然に囲まれて笑顔いっぱいの撮影を。リーズナブルなお値段で撮影いただけます。(撮影会社のご案内のみになります※今後はコラボメニューができる予定)💍花嫁さま向け個人セッション 花嫁さまの心のサポート。単発コース、継続コースあります✨単発(30分 5,000円)単発(90分30,000円)継続(90分×3 100,000円)💍花嫁さまトータルサポートコースプロポーズからご結婚式当日までトータルサポートメニューご結婚式までのお時間を多方面から全力でサポートします。(継続のみ 100,000円)💍ウェディングプランナー限定個人セッションウェディングプランナー限定の個人セッションです。ウェディングプランナー・フリーウェディングプランナーを目指したい方や心理セッションを受けたい方向け💍クシェル相談室(ZOOM)恋愛、婚活、結婚式についてなどあいちゃんに直接相談してみたい!という方向け個人セッション

    自分のしっくりくる仕事の仕方を叶えたい♡
  8. 指輪交換
  9. 岡崎の墓掃除 藤の家
  10. ジョイフル フリーパス 40の7朝
  11. 誓いの言葉4/6
  12. 見られてる
  13. 【東京港区・目黒区・品川区・全国】「幸せになって欲しい」そう願い毎日頑張るママやパパの想いをかたちにするパーティー・プランナー&スマホ写真講師泉谷麻貴(いずみたに まき)です。本日4/12 13:00からリボン刺繍アカデミー主宰のゆきさんをゲストに迎えてインスタライブを行いますライブはこちらのアカウントから↓Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com52歳でInstagramアカウント開設。Instagram発信のみで1000人以上のレッスン!毎月安定して7桁の事業!お稽古の先生の星すごすぎませんか?すごすぎる、ゆきさんに「ハンドメイドを趣味からお仕事にできたワケ」をテーマにお話しを伺いますコメントや質問も大歓迎ですこの後13:00から♡お耳だけでもいらしていただけた嬉しいです^^⁡⁡本日も最後までご覧くださりありがとうございました^ ^⁡⁡⁡= = = = = =⁡⁡パーティープランナー泉谷麻貴⁡⁡⁡お子さんのお誕生日からウエディング企業のパーティーまでご利用いただいています⁡⁡⁡詳細のお問い合わせは公式LINEからお問い合わせください^ ^愛情をパーティーというかたちにして かけがえのない体験にするお手伝いをさせていただきます♡⁡= = = = = =プロデュースしたパーティーの様子はこちらからご覧いただけます↓⁡お誕生日パーティー|パーティープランナー&スマホ写真講座 泉谷麻貴パーティープランナー&スマホ写真講師 泉谷麻貴さんのブログテーマ、「お誕生日パーティー」の記事一覧ページです。ameblo.jpホームパーティー|パーティープランナー&スマホ写真講座 泉谷麻貴パーティープランナー&スマホ写真講師 泉谷麻貴さんのブログテーマ、「ホームパーティー」の記事一覧ページです。ameblo.jp↑クリック↑▼女性のための起業セミナー4/30(月)参加無料!女性起業家EXPO | 女性のための起業セミナー Smart Be今をときめく女性起業家が集結 女性起業家EXPO ママだって 副業だって 全ての人が輝ける 2024.4.30(火) 13:00〜16:00smartbe8.com⁡▼たった3日で!子育てがもっと楽しくなる♡ キッズパーティー講座『【残席2】子育てがもっと楽しくなる♡ キッズパーティー講座』【東京港区・目黒区・品川区・全国】「幸せになって欲しい」そう願い毎日がんばるママやパパの想いをかたちにすふパーティープランナー&スマホ写真講師の泉谷麻貴(いず…ameblo.jp▼親子で楽しい時間を過ごせる♡キッズーパーティー『感謝♡約5年間で750組以上のお客さまのパーティーをプロデュースさせて頂きました!』【東京港区・目黒区・品川区・全国】子どもとママが笑顔になるアニヴァーサリー・プランナー&スマフォトデザイナーの泉谷麻貴(いずみたに まき)です。201…ameblo.jp▼満席続き!たった2時間でSNSでいいね♡が 激増する!スマホ写真体験講座(現在満席)『【満席】たった2日で!集客に悩まない!資格も取れるスマフォトデザイナー™ ベーシック講座』【東京港区・目黒区・品川区・全国】20年30年先も世代を超えてずっと伝えるママからのプレゼントパーティー・プランナー&スマホ写真講師泉谷麻貴(いずみたに まき…ameblo.jp▼たった2日で!お教室の開講も出来る!資格が取れるスマホ写真講座♡(現在満席)『【満席御礼】たった2時間で!いいね♡が激増!スマホ写真体験講座』【東京港区・目黒区・品川区・全国】写真のチカラで好きな仕事を加速させるスマホ写真講師泉谷麻貴(いずみたに まき)です。受講生さんから「感動の連続です!」…ameblo.jp▼【満席】たった1.5時間で!思わず二度見される✨玉ぼけジェニック™️写真体験講座(現在満席)『【満席】わずか1.5時間!スマホで^^同業者に差がつく!玉ぼけジェニック™スマホ写真』【東京港区・目黒区・品川区・全国】20年30年先も世代を超えてずっと伝えるママからのプレゼントパーティー・プランナー&スマホ写真講師泉谷麻貴(いずみたに まき…ameblo.jp▼わずか1.5時間で!女性フォロワー増!ダークジェニック™️写真講座(現在満席)『【満員御礼】わずか1.5時間で!女性フォロワー増!カッコいい〜写真を撮るコツ』【東京港区・目黒区・品川区・全国】子どもとママが笑顔になるパーティープランナー&スマホ写真講師の泉谷 麻貴(いずみたに まき)です。まさかスマホで!?ダ…ameblo.jp

    本日13時からお稽古の先生の星⭐️とインスタライブします✨
  14. ガーデンで乾杯 ♩
  15. ジョイフル フリーパス 40の 6
  16. 振袖展示会のお知らせ【4月29日(月)】
  17. ギター好きのお二人♡
  18. キッズフォトイベント【5/26日(日)・27日(月)】
  19. 【2024年4月号】ABEMA「私たち結婚しました 5」出演中「堀未央奈×百瀬拓実」「白間美瑠×永田崇人」夫婦2組が『PLACOLE&DRESSY』のカバーモデルとして登場!▪️カバーモデル / DRESSY特別インタビューABEMA「私たち結婚しました 5」出演中「堀未央奈×百瀬拓実」特別インタビューhttps://dressy.pla-cole.wedding/vol45-watakon5_01/【vol.45】『私たち結婚しました 5』より俳優/モデル 堀未央奈さん・俳優 百瀬拓実さんへPLACOLE & DRESSY特別インタビュー。 - DRESSY (ドレシー)|ウェディングドレス・ファッション・エンタメニュース2024年4月号の『PLACOLE&DRESSY』はABEMA「私たち結婚しました 5」に出演中の2組の夫婦がカバーモデルとして登場!俳優/モデル 堀未央奈さん・俳優 百瀬拓実さんへPLACOLE & DRESSY特別インタビューをさせていただきました。dressy.pla-cole.wedding「白間美瑠×永田崇人」特別インタビューhttps://dressy.pla-cole.wedding/vol46-watakon5_02/【vol.46】『私たち結婚しました 5』より歌手/俳優 白間美瑠さん・俳優 永田崇人さんへPLACOLE & DRESSY特別インタビュー。 - DRESSY (ドレシー)|ウェディングドレス・ファッション・エンタメニュース2024年4月号の『PLACOLE&DRESSY』はABEMA「私たち結婚しました 5」に出演中の2組の夫婦がカバーモデルとして登場!歌手/俳優 白間美瑠さん・俳優 永田崇人さんへPLACOLE & DRESSY特別インタビューをさせていただきました。dressy.pla-cole.wedding

    【2024年4月号】 『堀未央奈✖︎百瀬拓実』『白間美瑠✖︎永田崇人』2組の夫婦がカバーモデル
  20. 同窓会