3/28の記事ランキング

  1. 広島地方気象台は25日広島県内で桜が開花したと発表高知、宮崎県に続いて全国で3番目に早く中国地方5県ではトップ広島の開花の目安となる広島市中区の縮景園にあるソメイヨシノの標本木。25日午後3時前、広島地方気象台の職員が訪れ開花状況を観測しました。標本木に5輪以上の花が咲けば、サクラの開花発表となります。【広島地方気象台職員】開花しているサクラ5輪以上観測できたので3月25日サクラの開花を観測しましたこれを受け、気象台はサクラの開花を発表しました。今年の広島のサクラの開花は平年並みで去年より6日遅い開花となりました    ~ヤフーニュース引用~この時期になると待ち遠しい桜の開花宣言ですね広島は本日開花宣言でしたでも・・・・この数日の寒さでつぼみは硬~く閉ざしたままフォトウエディングにご一緒していましたがどの桜もまだまだの気配5輪以上開花したら開花宣言して良いんだ~ニュースで知りました月末から4月上旬には満開になるそうですここが狙い目春のフォトウエディング桜と一緒に撮る争奪戦です今回担当させて頂きましたブライダルボディメイク新婦さまも春の挙式前撮りをロケーションでされて結婚式は後日予定になってます春に結婚式をするので結婚式場だけではなく桜の季節なので桜と一緒に日本らしい景色で撮影したいそんな素敵な思い出作りドレスもたくさん時間をかけて選ばれたそうです(^^♪そのドレス姿を更に素敵になるようヘアメイクだけじゃなくてブライダルボディメイクもやってほしいとご依頼いただきましたホクロと背中のニキビがドレス選びに行った時からず~っと気になっていましたヘアメイクさんに水化粧をリハーサルしてもらったのですが気休めくらいの肌にしかならずそれに対して料金を払うってちょっと納得がいかなかったそうですそれしかできないと言われご自身で探されてユリシスを見つけてくださいました☺エアブラシメイク従来のメイクよりボディを綺麗にする技術は短時間でナチュラルサラッサラの仕上がりきめ細かいツヤ肌にできるまだまだ知られていないメイク技術ですがリハーサルをされた新婦さまは必ず喜んでいただけるのです新婦さまのご希望である背中ニキビとホクロをカバーして色ムラの無い肌にメイクしましたこれで自分の肌を気にせずに撮影を楽しむことができます本当に綺麗な肌でビックリですそう言っていただき喜んでいただけたことが私の喜びになりますやく40~60分のメイクですエアブラシメイクでツヤ肌になる魔法をかけちゃいます💛

    フォトウエディング景色の中のお2人を撮るときも新婦さまは実は気にしているんです
  2. 明日はゴールデンウィークに日帰り温泉に行く方5月に会社の健康診断があるので体験リハーサルの方などタトゥーカバーの問い合わせに体験される方が来店されますユリシスは女性だけじゃありませんすべての方に対応します私にとってはTATTOOは当たり前の事なのですがまだまだ男性のタトゥーカバーが気軽にできるところがないそうですべての方に対応しますお気軽に問い合わせくださいませかならずお役に立てるようファンデーションも多種多様人の肌に合わせて用意しています実際に、大好きな仲間たちと撮影をした時の事私が人間臭いのを無くして妖精のような白い肌の作品を撮りたいって真っ白じゃけど人間ぽくエアブラシメイクでしましたお顔のメイクは色白く地肌を作ってからメイクしてますそれに合わせてボディも白くこの過程をエアブラシでするとベースメイクからボディメイク30分程度で仕上がります肌のムラ色を無くして仕上げましナチュラルメイクからアート感のあるメイクにするエアブラシでやると早いのですそして1番はお客さまの負担がありません何度もゴシゴシメイク落とす必要が無いのが喜んでもらってる地肌の色に合った肌色を作るアート感のある肌色も作るエアブラシメイクのファンデーションはその場で調合して作るのでどんな肌も対応するのですちなみに・・・・・ハロウィンメイクも短時間の仕上がりですメイクは洗顔料で落とせます無い物は作ればいい無い色は調合するむしろ!すべてファンデーションをその場で調合して必ず希望する肌を作っていくのですエアブラシメイクも同じ自分に合った色を見つけて素肌を綺麗にしていくのね

    女性だけじゃなく、どんな方への肌色を用意します。それができるのはエアブラシメイクの良さです
  3. ナスのトマトソースパスタ
  4. NHKに出たよ^_^
  5. 初!江田島フォトウエディングブライダルボディメイクを担当させて頂きましたHOMEN Wedding(エヌウェディング)はフォトウェディングの撮影と結婚式場紹介のサービスをご提供しています。長年ブライダル業界に関わってきたブライダルソムリエがおふたりの理想のウェディングを叶えます。www.nwedding.jp2024年3月15日オープンしたばっかり素敵なサロンですNwedding 広島福岡で人気のドレスショップが広島にオープン最近、フォトウエディングロケーションで人気があると聞いていた江田島です今回の新婦さまは7月に結婚式場で挙式です前撮りに選ばれたのは江田島で最近オープンしたNwedding 広島さんみんな新婦さまたちは情報収集が素晴らしいですドレスショップさんの会社だったのでドレスがマジにかわいい~ウエディングドレスもたくさんご用意ありましたカラードレスも最新のデザインばっかり凄くウキウキする場所ですいっぱい情報を集めてその中で良きことを楽しまれているようです素敵なドレスを着たいと新婦さまからご連絡がありブライダルボディメイクを担当させて頂きました私、江田島は初の出張でした。広島にも素敵な場所があるんじゃな~って出張の楽しみでもあります小さいころからアトピー性皮膚炎でお肌が敏感な新婦さまお薬も長く使っていたので色素沈着の黒ずみやお肌の荒れもありリハーサルをした時には乾燥がとてもひどかった印象でしたリハーサルの時こんなに肌が綺麗になるなんて!ドレスが着れますってとっても喜んでくださり今日の日までにボディケアをお伝えしたことをちゃ~んとご自宅で実行されてましたそんなに難しい事ではなく高額な費用もかからんちょっとしたアドバイスですが新婦さまは毎日かかさずボディケアをしてくださってたお肌が答えてくれてましたエアブラシボディメイクこんなに綺麗にメイクできましたいったい何をしたかって?できる限り毎日お風呂に入ってくださいシャワー派の新婦さまず~っとシャワーだったことをお風呂につかることにしてもらいました毎日入れなくても落ちこむこと無いけん入れなかったら次の日にはゆっくり入ってねちょっとのことなんですが『お風呂に入る』これって本当にお肌のケアになるのです乾燥肌の新婦さまが今日のお肌の状態はカッサカサから脱却してメイクするとツヤ感がちゃんと出てくれました今日はフォトウエディングなのでラメパウダーは使わずにカメラ写りの良き肌に仕上げました7月の結婚式までこのままボディケアをしっかりしていただき当日にはエアブラシボディメイクで最高のお姫様になっていただきますめっちゃ笑顔の素敵な新婦さま不安なことを解決できたらず~っと笑顔になれますね(^^♪

    今人気の江田島フォトウエディング。フォトウエディングだから必要なこと
  6. ⭐️3/24差し入れに感謝安城市かねぶんのうなぎここのご子息の結婚式では司会をさせて頂きました。久々のうなぎ美味しかったうなぎ食べられるまで回復🍓もうまうま^_^たた、今日から、半端なく咳が出始め、測ってみたら5分おきに、激しい咳なんとかプロポリスで、喉だけは守ってきたけど、この調子で咳が出ると、もお無理かも痛み出そう咳のしすぎで、腹筋?も痛い母は間質性肺炎で、、毎日咳をしてたから、本当に辛かったんだろうなと改めて経験して思う。父も間質性肺炎だから。会えない風邪ひいたりしたら、えらいことになるから➡️風邪から死に至る事もあるだから父にも会いに行けない一人で頑張ってるかな?大丈夫かな?と思ったら翔永家族が父の様子を見に行ってくれた。マジ感謝・・そっちゃんは玄関のお掃除亜美ちゃんも洗い物、排水溝のお掃除などなどしてくれたみたいせっかくのおやすみにありがとうほんともお感謝しかないです病院の送迎や、差し入れ、シェリーのお散歩など、常にそばでサポートしてくれてるはるさん、週末の結婚式司会の仕事代わってくれたスタッフ声が出なくて電話出来ない私に変わり、打合せのスケジュール変更など連絡してくれた会場スタッフさんにも感謝です。今週中にやらなければならない手続きがめちゃくちゃあるのに間に合うのか?⭐️3/25インプラント手術、キャンセル⭐️3/26ラジオ収録➡️これはスタジオには行きたいと思ってる何故ならば、今年度末でディレクターが代わるので、ラストなんです。今までのディレクターの中でも一番良かったし大好きだったから、最後に会いたい新人のディレクターにも挨拶しなきゃいけないしネイルサロン💅キャンセルさゆみさんが亡くなり、母が亡くなり、ネイルに行く時間もなく、ずっと行ってなかった。4月に姪っ子の結婚式があるから、8月以来のネイル予約をしていたけどこの咳では行けない😭⭐️3/27松阪予定この辺りには完治していて欲しい⭐️今週末は結婚式三組と打合せ1件そのうちの1組は、打合せなしのパーティーなので、簡単に代わってもらったけど(新郎新婦様は司会者が誰なのかも知らない状況なので代わった事すら知らない)後、二組は、絶対なので治さなきゃ

    感謝しかない"早く完治したい
  7. シェリーちゃんモデル犬してきました
  8. 苦難乗り越えて…
  9. 新郎さんが珍百景に
  10. 総フォロワー数206.5万人突破!
  11. ラコリーナ近江八幡へ(クラブハリエ
  12. 買って来た、お野菜で
  13. 3/19火曜日のラジオ収録後から発熱夜には39度超え3/20は祝日のため、休日救急でコロナとインフルエンザの検査をし陰性ほっとして一日分のおくすりもらって帰宅3/21熱はかなり下がりましたが、かかりつけの病院では、熱があったならみれないと言われ、クルマの中待機で、お薬だけもらい帰宅3/22熱は下がりましたが、全てが喉にきて、声がほぼ出ないピンチっ週末の披露宴は、スタッフに変更し、打合せは別日で再設定3/25に予定していたインプラントもこんなに咳が出るなら無理なので、延期連絡電話では声がほぼ出せない中、なんとか伝えた。インプラント4ヶ月待ちででこの日だったのにな次回いつに、なるやら3/23声は相変わらず出ない吐き気もする嘔吐が続き、午前中には、病院に行けず総合病院の時間外へ。点滴してもらいましたが、新人さん?二度腫れ上がり、別の看護師さんに代わりようやく成功痛かったぁ😭😭😭点滴だけは、ベテランさんにお願いしたい点滴の効果もあり、ようやくブログも書ける状況まで来たけど、声は出ない昼よりは出るようになったけどねー来週の他のスケジュールに食い込みたくない何がなんでも治したい

    体調不良続いてます
  14. 東日本大震災から13年。被災された方の心が少しでも癒えますように。https://yahoo.jp/CkbIXe3.11 検索は、チカラになる。3月11日に、ヤフーやLINEで「3.11」と検索すると、LINEヤフーから、おひとりにつき10円が、東日本大震災および能登半島地震の復興支援のために寄付されます。 #311検索はチカラになる #311これからもできることyahoo.jpおはようございます!また更新しようと思っていたら日が経っていました( ;∀;)最近、有名な方の訃報多いですよね。特にドラゴンボールの作者の鳥山明先生とちびまる子ちゃんの声優さんTARAKOさんの死は本当に衝撃でしたし悲しかったです。小さい頃からずっと近くに日常的にあったアニメの関係者の方の死………私は鳥山明先生に関してはドラゴンボールよりもDr.スランプの方がよく見ていて夏に開催したあるかんマルシェでは景品にDr.スランプのあられちゃんが持っているう◯この光るオモチャを選んだりするくらい何となる近くに居るアニメでした。ちびまる子ちゃんは小学2年生の頃ちびまる子ちゃんを観たい私と野球を観たい父とで喧嘩になりリモコンで頭をシバかれた記憶があるくらい観たかったアニメという記憶です。今思ったら虐待ですしきっとこの頃のトラウマで私は野球ではなく格闘技派になったのかなあと思います。今は父とも仲がいいです。父のコレクション。ドラゴンボール以外もあります。本当にお二方とも国民に沢山の思い出を与えてくださった方だと思います。特に鳥山明先生は男性ファンも多く知り合いの葬儀屋さんたちは国葬にするべきた!と話をしています。私も国葬に賛成です。私は占いもやっていてスピリチュアルな世界も好きなので霊になった鳥山明先生が誰かに取り憑いてまた漫画を書かせて欲しいなあ〜とか妄想しております。世に良いものを送り出してくださったお二方の死。私も規模は違えど社会や会社に良いものを届けていきたいです。生かされているうちは頑張らないと!鳥山明先生、TARAKOさんの御冥福をお祈り致します。

    最近思う事。
  15. 具沢山あんかけたっぷり天津飯
  16. 肉祭り
  17. パン屋さんでランチ3/15
  18. PLACOLE & DRESSY バルセロナブライダルファッションウィーク(BBFW) 2024 オフィシャルメディアパートナーとして参加決定!ブライダル系メディアでは、PLACOLE&DRESSYのみ選出!PLACOLE & DRESSY バルセロナブライダルファッションウィーク(BBFW) 2024 オフィシャルメディアパートナーとして参加決定株式会社プラコレのプレスリリース(2024年2月7日 10時10分)PLACOLE & DRESSY バルセロナブライダルファッションウィーク(BBFW) 2024 オフィシャルメディアパートナーとして参加決定prtimes.jpバルセロナ・ブライダルファッションウィーク(BBFW)のディレクター、アルバサリ・カロ氏によるインタビュー - DRESSY (ドレシー)|ウェディングドレス・ファッション・エンタメニュース今回、PLACOLE&DRESSYでは、バルセロナ・ブライダルファッションウィーク(BBFW)のディレクター、アルバサリ・カロ氏のインタビュー記事を掲載。2024年4月17日から20日まで開催するBBFW2024は、37のデザイナー、ブランドがランウェイに登場し、2025年のブライダルファッションを展示し、世界をリードするステージとなります。dressy.pla-cole.wedding

    バルセロナブライダルファンションウィーク(BBFW)2024のオフィシャルメディアパートナーに!
  19. ベトナムでのお仕事こんな立派な紹介をして頂きちょっとびっくりの私です先生のことを紹介する写真をくださいそう言われましてイベントの内容も詳しく情報が入っていなかったこともあり普通の時の写真でいいのかとお聞きしたところ先生、、、、200人くらいの来場者でDINAIRエアブラシメイクアップワークショップになるのでプロフィール写真宣材写真は無いですか?これは困った💦💦プロフィール写真なんて出番があると思ってないからいわゆる宣材写真はなくてあ・・・・9年前にアメリカ行った時に撮っていただいたものがあるけど9年前じゃん詐欺に近いじゃろ~💦金髪坊主バーションとウィッグバーション2種類を送りましたらこちらが採用になりました(笑)20年以上隠してきた抜毛症生きているけど自分を殺していた私私にとってはウィッグをかぶって仕事をすることも多くなってきました実はこうして自分の写真を公表できるようになったのもほんの最近のことなのです人付き合いが下手でした人を傷つけたこともある人によって傷付けられたこともある人の目が怖くなりました適応障害からの鬱抜毛症ではげた自分が大嫌いでした人間じゃないって自分で心を殺しておりました罪の意識に追い込んでましたウィッグ姿も自分じゃない気がして恥ずかしくて!世の中に対しても屈折した感情を長く持ってました何で私がこんな目に合うのかとメイクの仕事をすることにも恥ずかしい気持ちが大きくて自分をさらけ出すことができなかったエアブラシメイクに出逢って世界観が広がりましたHIROEはそのままでいいのよあなたらしく生きなさいメイクは魔法をかけてくれるからDINAIRに優しさをもらえました。ずっと気休めでしかないと理解できなかった私が不思議なもんですねこの10年でいろんなことを経験させて頂き人の前に立って話をすることが増え荒治療のように自分をさらけ出すそしたら今の私の共感してくださる方がいて私を必要と思ってくださる方に勇気を持ってお話ができるようになりました大切な方にも会えました!メイクをすることを教えてもらい少しずつ自信がもてるようになりました。ウィッグを付けることが罪悪感ではなくなりおしゃれの1つと思えるようになり公表していくことができるようになりました私自身がどちらの自分も好きになりましたそしたら仕事が増えましたお仕事の時にはやはりウィッグ姿の私の方が私も先生として気持ちが入りますこんなにカッコよい紹介って本当に有難いことですこれサロンに貼っておこうかな(笑)なんだか大掛かりなワークショップそんな予感しかしないベトナムと日本の違いなのかベトナムのオーナーさんの熱量がとてつもなく大きいのか国が違えばいろいろ違うそんなことを経験できるとワクワクしている私です1月ぶりのベトナム・ホーチミンあっち~です。30度超えの熱風が心地よい(^^♪到着14:00今日は夜18:00から明日のイベントに向けて会場にて最終確認がありますそれまでの時間はホテルに入って少し休憩することにしました迎えに来てくれたホンさん今回、私のアテンドをしてくれます打合せまで自由な時間がある時に海外に行った時にお願いしている私の楽しみがあります地元のスーパーに行きたいホテル近くにスーパーがあったのでそこに連れて行ってもらいましたスーパーの入り口にはガードマンさんがいて持っていたカバンをロッカーに入れなさいって指示を受けましたお財布と携帯だけ持ってロッカーにカバンを入れて店内を回るんですこれもお国柄なんでしょうね日本ってほんまに平和じゃわ~って感じることです入り口にはお野菜や果物中に入ると水槽もあって生きたお魚も販売してました奥に入ると日用品地元もお菓子や日用品これってお土産にも良きですよね前回お土産にした『エビ塩』と明日のイベントに使いたい綿棒や化粧水を購入しました時間がもっとあったらゆっくり見て回りたいスーパーは楽しいところでした地元のスーパーやカフェに行くとガードマンさんがいるお店が多く治安の問題なんでしょうね日本との違いをいろんな場所で感じることが多くて刺激的です夜、明日の会場に移動え・・・・・こんなに椅子がならんどるいったい何人のワークショップなんと!600名さまのワークショップ!応募された方が多くなり大きくなったそうですヤバイよ!緊張してきた!

    ベトナムに到着しました。行きたい場所はいつも海外に行ったらお願いするところ