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クルマ・自動車
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4月17日、水曜日☀️今日は、昨日車高調整をして1回目のアライメントをしたZ4の続きからです❗️車高調整をし、アライメントした所まで進めたので、今日は試乗からです。試乗して足廻りを落ち着かせ、ショックの減衰も調整し、もう一度アライメントテスターに載せます。トーを微調整し、試乗して完成。車検が通るギリ
どうもです。 (*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*) 昨日はウォード・トラウト・大谷さんと3者連続ホームランぶっ放しましたなァ~(笑) 最近トラウトは打撃復活してきましたが、ウォードと大谷さんは調子が悪かった。 今日からアスレチックス戦4連戦。 ウォードと大
前回モノグラム 1/24 "66 シェルビー GT350も無事に完成したので。 今回から新キットの開始だヽ(`▽´)/ 今回から開始するキットは〜 コレだ(*´ω`*)つ【キット】<article class="pickCreative_wrap" contenteditable="false"
4月9日、火曜日☁️☀️今日は、ZN6・トヨタ86のステアリングカタカタ修理からです❗️段差を越えると足元の方でカタカタ異音がするので、ディーラーで診てもらったら、ガタは無いと返って来てしまい、ネットで調べるとうちのブログが出て来たとの事で、修理の依頼を受けました。車両は、前期A型、走行97,000
こんばんは。群馬県富岡市で磨き・コーティングを施工しているグラスランドです。 最近のお問い合わせで、価格のみで判断して、ガラスコーティングと比較して、高い・安い、と言われることがあるのですが、洗車の頻度が低く、青空駐車のシビアコンディションで、耐久性・耐薬品性ともに低い
今回は新型フォレスターのX-BREAKに早くもナビ&バックカメラを取り付けましたのでご紹介致します。 X-BREAKは内外装共にオレンジカラーの差し色が特徴ですね。車輌はオーディオレスの状態! 先ずはバックカメラから作業を行います。その際、ガーニ
インナーバッフル製作中!音質の良い松合板を使用。 トータルで36mm厚のバッフル。組み立てには耐水性木工ボンドを使用しています。ドア内部は雨が侵入して来る為、耐水性は必須です。 塗装を終え乾燥中。
86/BRZで、ドリフトを始め様としている方から、ドリフト仕様についての質問が多いので、こちらでお答えします❗️1️⃣ノーマルでドリフト出来るか❓もちろん出来ます🆗純正のトルセンLSDが、入っている車両に限ります。BRZは、確か全グレード、86は、後期は全グレード、前期はGT以上のグレードに標準、
電動パワステの故障って、どの位経験したことがあるでしょうか? 僕は今まで数えて多分3車種だけしか遭遇したことがありません。油圧のパワステは異音とか漏れなどで故障しますけど。 電動パワステの話です。 そのうち2車種はダイハツのムーヴとスズキのカプチーノ。どういう症状かっていうと
先日、鯖家のクルマが5年ぶりに新しくなりました。またもスバル・フォレスターです!モデルは「X-BREAK」。形式名は「5AA-SKE」です。E型っていうのかな? ↑左が先代フォレスター(SK) 右が現行のSKE 先代のフォレスターが残クレ(残価設定型クレジット)で購入したので