36,554投稿
オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。 さて、2017年の記事です。以前もネタにしました。 <article class="ogpCard_wrap" contenteditable="false" style="display:inline-block;
みなさまおはようございます😃本日はハイエースさんのリヤホーシング交換30万キロ走行の3型さんです中古持ち込みのリアホーシングを使います10万キロの物ハイエースのリアホーシングはとにかく重い…重い…ライニングも新品にまずはバラします車両から外しましたライニングをバラさないとサイドブレーキが抜けません
こんばんは。なんとか完成しました。今回製作した部品です。ベアリングは廃棄前の使い古し。シャフトは左右対象でなくDカット位置が異なります。ピニオン右のカラーは不要と思われますが特殊サイズなので作りました。こんな感じでいかがでしょうか? 今日の加工工程はベアリング穴のセンター出し治具から。ベアリング穴に
昨夜はいつもより少し早めに寝れま・・・せんでした。やっぱり3時、なんでやねんwwwこんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=) 今夜もすでに22時半なのでダイジェストでいってみよー!ナビ&バックカメラ取り付け中のイオスバックカメラ配線終了で明日到着の取り付けキット
国鉄末期から民営化後において、使用線区の輸送力に適した編成両数の見直しが行われた際に、短編成化で不足する先頭車を充足するため、中間車の先頭車化改造も行われました。標準型の前頭部分を接合した車両以外に、改造費用の軽減策として切妻形状のまま先頭車化された特異な表情を持つ車両も誕生しています。 鉄
昨日ピットに保管して頂いたCARBON-Rカーボン仲間(^^)オートサロングランプリ車輌コーナーとオプションコーナーに展示してます朝から凄い人ですグリードウォークとパレードランにも参加します皆様のご来場お待ちしでます‼️
チェイサーの作業です夏に向けてクーリングの強化です😃特にサーキット走行される方はパワーを上げたくなると思いますがパワーが上がるとエンジンの発熱は増えます水温は当然上がりますがクーリングすれば下がってきますしかし純正でオイルクーラーは装着されていないお車がほとんどだと思いますですので油温は上がっても
みなさまおはようございます😃今回はLSDの取付車はV35スカイラインです使うのはクスコMZの2wayですちなみにファイナルギアも3.5から3.9へもっさり加速を改善します以前にも4.5や3.9はやったことあるんでオススメは3.9ですね組込途中はありません😆中古の3.9を用意し組み替えしました外し
皆様こんにちは!! インスタストーリーばっかりでアメブロはまたまた放置しすぎました 国内では昨年から販売されたシグナスグリファスですが、街中で走ってるのもちょこちょこ見るようにりアクセスもグリファスの記事が多くなってきましたので今年はグリファスをガツガツ進めたい所存でございます シグナスX/BW'
前回のブログ 『180エンジンオーバーホールパート2』パート1ピストンが組めたので容積の測定をします容積の測定はエンジン圧縮比を決める重要な作業です。容積計算を元にガスケットの厚みを選定してベストなエンジン圧縮比…車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し! からブログ更新忘