みんなが見ている注目記事

  1. 診断を受けました若年齢の子なら進行を食い止めることが出来るかもしれないが16歳のルアちゃんには難しいとのお話もありました急遽、お兄ちゃんが実家に戻り平日はお兄ちゃんが休日はママが通院をして懸命にケアしてくれましたご家族の懸命のケアのおかげで難しいと言われていた進行を止め伏せの状態も出来るようになり回復へと進んでいました(↑回復へ向かいいつものルアちゃんのお顔に戻ってきていました)ですが誰もがこのまま回復すると確信したのに…ルアちゃんは、頑張って、頑張って頑張り抜いて虹の橋へとかえっていったのです天真爛漫でまるでパピーのような印象しかなかったルアちゃんがこんなにすごい頑張り屋さんだったとは!!大好きなお兄ちゃんのそばに居たくて一生懸命に頑張ったのかなぁ~先住アグリっ子のリオくん(仮名:ホップ)とは本当にとっても仲良しでママから送られてくる写真はリオくんとの仲良し写真が多かったなぁ~お兄ちゃんが大好き!の写真も~仮家を巣立ったころはまだボロボロの状態だったけどご家族に大切にケアしていただいたおかげで目が輝き、体は若返りましたおかげで本来の好奇心に火が付きパピーのようなイタズラもたくさんしたけどねママ、お兄ちゃん!ルアちゃんの全てを愛して大切に育んでいただきありがとうございましたおじいちゃんやおばあちゃんご家族のみなさまに愛していただいてルアちゃんは、とても幸せでしたルアちゃん!仮家でパピーのみんなの保母さんをしていた姿が今でも目に浮かぶよ優しくて、天真爛漫で好奇心旺盛なルアちゃん仮家に立ち寄ってくれて本当にありがとう!!また会える日まで…ルアちゃんのご報告が遅くなり大変申し訳ありませんまた、仮家のシニアさんが闘病中のためケアに時間を取られております申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせていただきます

    みんなが驚いた頑張り屋さん
  2. お名前決まりました
  3. とり松君 術後管理へ 無事に回復しています
  4. 」とお友達のところコーギーの赤ちゃんが生まれたことを教えてくれたんです。その時は全然お迎えするとは思ってなかったんですがぽろっと話したら誰よりも乗り気な夫←そうなの?てなわけで、、こちらの事情を話したら「赤ちゃん可愛いから,見に来たかったらそれだけでも良いですよ」というお言葉に甘えて見に行かせてもらったんです。コーギーのパピーちゃんに会える機会なんて滅多にないし、、ということで会ってきたんですが、、お客さんだ!!男の子が1匹に、誰れすか?女の子が5匹のこぎパラあそぼあそぼまああ可愛い一気に上がるアドレナリンお父さんがフラッフィーのオッドアイでお母さんはトライカラーの子だったので子供達も個性豊か!でもその中でこの子を見た時、、出さんかい。Mちゃんに似てる。。。!!って思っちゃってパピーの頃のMちゃんの面影が。。。お顔も似てるし、、てか誰ですか?雰囲気も。。。なんとなく塩。。この日はそのまま帰ったんですがずっと頭から離れなくて、、夫は乗り気、子供達もオッケーするだろうなと思ったんですが、ちょっと前にひゅーに「いつかMちゃんが生まれ変わってまたわんちゃんになってうちに来てくれるかもしれないね」って言ったら「ううん、違うよMちゃん生まれ変わったら天国から出されちゃうからいつかひゅーくんが天国に行っても会えないでしょ。今度うちにワンちゃんが来る時はMちゃんが神様に頼んでうちに送ってくれた子だと思う」って言ってて。なんか本当に勝手な解釈なのかもしれないけど、、あの子を見た時に「Mちゃんが送ってくれたのはこの子かも。。。。」って思っちゃったんです。。故に悩みに悩み手足が震えるほど悩みましたが←ヤバいお迎えの覚悟を決めたのでしたヒューには「いつか」お迎えする意思があるかどうか、その時が来たらちゃんと責任を持つ覚悟があるかの確認をしていたので、サプライズにしてお迎えに一緒に行きましたえ??まさか???わんちゃんを見るなりこの顔お迎えに来たの??抱っこしてみようか初めまして〜。ぎこちないファーストコンタクトMちゃんみたいにあったかいこうして、パパとママ、お兄ちゃんお姉ちゃんにお別れを言って我が家にお迎えしました怖かった山道の運転。。急なお迎えとなりましたが、なんか、、物事にはタイミングというものがあるんだなあ、、やっぱりこれはMちゃんが繋いでくれた縁なんだなあ。。と不思議な巡り合わせにしんみり。お家に着いたパピちゃんは、、ここが私の城ね初日からパピーモード全開全部私のですので!!とーりにもサプライズでパピちゃんをお披露目「。。。かぁわぁいいいいいーーー!!!!」と大興奮でしたぺろぺろさせてよ!きゃあ押され気味の元末っ子。あ!逃げたです!!もう親友私も上がりたい!パピちゃんの登場で、家の中が一気に明るくなりました初日にペターンも披露。お名前ですが、まだ決まっていないんですヒューの「Rosie(ロージー)」と私の「Ivy(アイビー)」が拮抗中ですそこに大穴狙いで出した私の「Halo(はろ)」も加わって大混戦を見せていますさて、数日中にお名前も決めてあげるからねミドルネームは「かわいい」ですよね?間違いなくさて、パピーを迎えるにあたり、、とりあえずクレートを用意しましたが、、何か他にいるんだっけ。。むしゃむしゃ。絵を描くでし歯ブラシや、、パピちゃん用の爪切り??何せ14年ぶりのパピー。。もっと勉強します!!とりあえずおうちの中でもおトイレをできるようになって欲しいので、トレーニングを開始していますみんなで頑張ります!最後に、DMやコメントで私たち家族に寄り添って背中をおしてくださったり大切な経験談をシェアしてくださった皆さん、本当にありがとうございました家族の増えた我が家、今後ともよろしくお願いします

    お迎えまでのお話
  5. ≦たまねぎによる と愛孫 溺愛ブログです♪バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*) はじめましての方はこちらを見てね♪  ・黒白豆白 自己紹介★ご質問が多い関連記事のご紹 ※や赤ちゃんについて思うこと  ・赤ちゃんとわんこの生活  ・と暮らすと言うこと ※スタンダードプードルについて ・スタンダードプードルについて ・縫いぐるみじゃないよ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇新そうに見えて、実は超古いお家の我が家一度には無理なので毎年少しずつ修理をしている。今年は、おかえりただいまの窓と、廊下の窓を2重サッシにする予定だったんだけれど、洗濯干し場に通じる勝手口のドアがボロボロかつ開閉がうまくいかなくなっちゃってなので、今年の目標は勝手口ドアの修理ということになってたの。ちょうどって言ったらなんなんだけど、ガーデン側のサッシが割れちゃって💦その修理のついでに、勝手口のドアの件も相談しようと思い、業者さんにみてもらって見積もりを立ててもらったの。そうしたら、今、”先進的窓リノベ2024事業”というのをやっているらしく、ドアを交換すると補助金が出るんだって!なんと!!!うちの勝手口は壁にくっついているので壁まで壊しての作業になっちゃうのだそう。でも、そんな大事にしなくても枠はそのままでドアだけ交換もできるんだって。こっちの方がリーズナブルにできるそう。しかーし、そこで問題が!ドアだけだと補助金の対象外なんだってでも、窓を2重窓にするとその分の補助は出るのだそう。お見積もり見たら、補助金で2重窓入れれそうなので、諦めていた窓2箇所も一緒に修理してもらうことに!やった〜業者さんが教えてくれなかったら、こんなのがあったなんてわからなかった!!そういえば、市でやってたキャンペーンで、エコ家電に交換すると商品券が貰えるってのも、冷蔵庫を買うときに売り場の店員さんに教えてもらって知ったんだっけ。知ってたら、交換したのに〜って人も多いんだと思う。もう少し、何か目立つ方法で案内してくれると、もっともっと利用する人増えると思うんだけどな💦新しくなった勝手口!前のボロボロのアルミのドアと違って綺麗〜^^断熱効果もあるんだって。暗かった廊下が明るい!右奥の窓を2重窓にそして、ただいまお帰りの窓も2重窓に^^これで、夏は涼しく冬は暖かく過ごせそう!結露ともサヨナラだ〜〜!!!やったーここ、結露酷かったから💦サッシが割れて、どよよ〜んってしてたのに、まさかこんな流れになるとは!!!ツイてたとしか言いようがない。ほんとよかったー(TT)ーーーー追記動画載せるの忘れてた(笑)ので追記新しいドアに興味津々わんこw wーーーーーーーー窓リノベ検討中の方がいらっしゃるかもなので、↓にHP貼っておきますね。窓リノベ事業登録業者さんに申請してもらわないといけないようなので、事前に業者さんに確認してみてくださいね!ーーーーーーーーーーーーーーー今回の先進的窓リノベ2024事業の詳細。先進的窓リノベ2024事業は、断熱窓への改修を促進し既存住宅の省エネ化を促すことで、エネルギー費用負担の軽減、健康で快適なくらしの実現および家庭からのCO2排出削減に貢献するとともに、断熱窓の生産効率向上による関連産業の競争力強化と成長を実現させることを目的とする事業です。補助対象期間内に既存住宅の住宅所有者等が、本事業の登録事業者である「窓リノベ事業者」と契約し、窓(ガラス)を交換(断熱改修)するリフォーム工事が対象です。なお、窓の交換と同一契約内で同時に行うドアの交換(断熱改修)も補助対象です。興味のある方は、詳しくはHPで確認してみてね。先進的窓リノベ2024事業【公式】「先進的窓リノベ2024事業」の公式サイトです。window-renovation2024.env.go.jp他住宅省エネキャンペーンキャンペーン概要|住宅省エネ2024キャンペーン【公式】住宅省エネ2024キャンペーンの「キャンペーン概要」のページです。jutaku-shoene2024.mlit.go.jp*****************くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋*****************ALISBEI 誕生日 プレゼント 肉球グツズ ペットの足型 の足型 猫の手形 ギフト 手形 足形 メモリアルグッズ 記念用 メモリアル用品 手型 カップル記念手型 (ブルー)Amazon(アマゾン)prendre 修正テープ 両面テープ 肉球 ネコ 猫グッズ テープのり 2in1 茶トラ 白猫 かわいい 文房具 プレゼント ギフト 文具 ペン型 スリム (ホワイト) PR-ERASE10-WHAmazon(アマゾン)moin moin ランプ 電気 猫 肉球 LED ライト ドーム オルゴール ベッドサイド ナイトランプ 充電式 夜 テーブルライト ピンク 暖色 オレンジ 省エネ 照明 2108la0Amazon(アマゾン)人気ブログランキング/に参加しています♪いつも応援ありがとうございます!!ぽちっと応援よろしくお願いします♪人気ブログランキングブログ村ランキングにも参加しています♪こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)宜しくお願いします♪にほんブログ村手作りごはんの本手作りでうれしい たまねぎさんちのごはんAmazon(アマゾン)1,650円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る スタンダードプードル3ワンと孫との暮らしたまねぎ家の暮らし (正しく暮らすシリーズ)Amazon(アマゾン)1,540〜3,850円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボぼくたちの場所Amazon(アマゾン)1,430円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る 大きなボク 小さなわたしAmazon(アマゾン)キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズCan★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11      

    先進的窓リノベ2024事業(動画追記)