みんなが見ている注目記事

  1. ケーキとは愛です
  2. 場する家族の紹介でイギリス🇬🇧はマンチェスターより愛を込めてまちゃママです我が家のツンデレ王子こと中学2年生の長男をスーツのお直しに連れて行きました『時間がないのよ!(我が愛する義母様がいなかったらと思うとゾッとする)』ご訪問ありがとうございますこのブログに登場する家族の紹介ですイギリス🇬🇧はマンチェスターより愛を込めてまちゃママですさて我が家のツンデレ王子こと中学 2年生…ameblo.jp我が愛する義母様と我が家の大黒柱JはJの日曜日のシャツを買いに別の街に行っておりまして私たちよりも時間がかかっておりましたので帰る前に長男がどうしても寄りたかったお店へ行きました(先日Tシャツを探していた時に私が紹介したお店なんです)Urban outfittersこのお店は洋服兼雑貨を販売しているお店若者に大変人気で店内も大変賑わっておりました長男がこのお店でどうしても購入したかったのがこれこの時代にあえてのレコード長男『ママ、どうしてもこのレコードが欲しいんだよね。お誕生日のプレゼントで現金をもらってるから、そのお金で買ってもいいかな』まちゃママ『レコードを買ってもいいけどプレーヤーがなければ聴けないじゃないそれとも飾るのに欲しいの』長男『プレーヤーはもう購入済みだから』まちゃママ『どういう事』長男『成人式のプレゼントでAmazonのバウチャーをもらったから、レコードプレーヤーとイヤポッドをもう買ってる』まちゃママ『………』いえね、長男がもらったプレゼントですし13歳になったんでね自分が好きなものを自分のお金で買ってもいいけれども…まだ成人式は始まってもおりません丁度このお店に長男がアマゾンから買ったプレーヤーがありましたレトロ〜と思ったらBlue tooth仕様だそうです私には意味がわかりませんそして我が家の長男は気分で我が愛する義母様宅へ到着義母様とJはまだお買い物中だったので義父にレコードを見せる長男すると義父がレコードプレヤーを持っている事実発覚懐かしい〜私自身中学生の頃にお祝いでこんな感じのコンボを買ってもらっていますそしてものを捨てられない大切にする義父は自身のコレクションを長男に見せてくれました誰からの義父と長男のボンディングタイムそしてこの日は義母様とJが帰宅後にアフタヌーンティをしましてスピーチ原稿を書きました(とりあえず完成)そして本日お仕事から帰ってきた私に嬉々揚々と長男が見せてくれたのが…長男のレコードプレヤー(さすがアマゾン早いねぇ)兄弟愛こんな便利な時代になった今音楽は携帯のアプリでダウンロードして聞く時代に敢えてのレトロそれも13歳の若者が人間あまりにいろんなものが便利になるとあえて不便なものに惹かれるのでしょうかね知らんけど因みに私が初めて買ってもらったレコードはピンクレディでした(時代)こんな感じで我が家の長男は成人式も始まっていないのにプレゼントで頂いたアマゾンバウチャーはだいぶ使っております(こういう所は誰ににたんだか…Jだな)ただ皆様安心してください現金のプレゼントは彼の銀行口座に入ってまして指を触れてはおりません(当たり前だっちゅーの)オーディオテクニカ フルオート レコードプレーヤー AT-LP60X 33/45回転対応 ベルトドライブ 【国内正規品】ダークガンメタリック AT-LP60X DGMAmazon(アマゾン)ION Audio(アイオンオーディオ) ポータブルレコードプレーヤー スーツケース型 スピーカー内蔵持ち運び 電池でも稼働 Vinyl Transport 黒Amazon(アマゾン)山善(YAMAZEN) キュリオム マルチレコードプレーヤー リモコン付き (CD/レコード/カセットテープ/AM FMラジオ/USB/SD) MRP-M100CR(DB)Amazon(アマゾン)ION Audio(アイオンオーディオ) レコードプレーヤー スピーカー内蔵 Bluetooth オートストップ USB へッドホン端子 アイオン Luxe LP ブラウンAmazon(アマゾン)レコードプレーヤー スピーカー一体式 USB録音 Bluetooth5.0受信 RCAでアンプ接続 AUX入力 3.5mmイヤホンポート 交換針1本贈り 防塵カバー 33/45/78回転対応 木目調 日本語説明書 2年保障 002Amazon(アマゾン)[東京Deco] 多機能 ポータブル レトロ レコードプレーヤー トランクケース型 スピーカー内蔵 オレンジ クラシカル プレーヤー USBメモリー SDカード 録音 再生 AUX IN OUT ブラウン オレンジ 3スピード オートストップ プレイヤー s030Amazon(アマゾン)

    長男の新しい趣味!?(もらったそばから使うじゃん)
  3. ICTの〇〇さんから、電話があった。これは、緊急。(笑)しかも、日曜日の夕方というか、夜というか、少し驚いた。最初に、ウォーキングのお誘いですか?と、冗談で聞いたら、気がかわった?と言ってはった。(笑)予想通り、今週、内部で秘書を募集しますから、応募してくれと言われた。私が、秘書課ならいいけど、専属は無理だと言った。すでに、退職をしてはるMMさんに、話を聞いたから内容は知っているし、24時間7日間体制なのも知っていると言ったら、私はそんな厳しくはないよ!と言われて、最初は皆、そう言うのも知っている!と言ったら流石に笑ってはった。MMのやつめ…って。(笑)MMさんを知ってるの?それに驚いたよ!と、言われたので、昔、少し一緒に仕事をしたのです。私の事は、忘れてはったけど、くだらないリーダー兼区長さんと揉めた話を覚えてはって、それで思い出しはったの…💧と、言ったら…それは…ホニャララさん?と聞かれて、そうです!喧嘩したのです!と、笑いながら言ったら、なんと…えーーーっ…!!あれは、貴女だったの?!と、爆笑された。あの事件、有名だよ!辞めさせてやると言われた女性は、辞めさしてみなさいよ!パワハラで逆にやめさせてやる!と言ったらしいけど…と笑われた。貴女なら言いそうだし、あれであの人はビビっていた。今だから言えるけど。証人が多すぎて、貴女の方が完全に有利だから、トップとね、賢い女性だな…と、笑っていたのです。貴女だったの!!大爆笑だよ!(そんな、笑わんでも。💧)トップの〇〇さんに、言わないと。と、言われた。えーーーっ…、覚えていらっしゃらないでしょう?と言ったら、今だから言えるけど…ちょっとね、問題になったのよ。貴女じゃなくて、ホニャララさんの方がね…。と、言われた。あらっ…💧それで、秘書はねお断りしますから。と、また言ったら、今日は諦めますが、また聞くからね!と、言われた。さらに…専属の秘書が無理なら、貴女をお借りすることもできるから。貴女の上の方に聞いてみますね!と、言われた。これは…同じ賃金内で、できる雑用をするので、これならまあ、いいので、それは断らなかった…と言うか、言われたらしないといけないので。日本でいう、出向に似ていますが、今はオンラインでなんでもできてしまうので、勤務地は今のままで…彼のスケジュール管理?とかをするのかもですが、よく分かりません。💧さて、今日、片付く仕事があるのと、明日、明後日はお休みです。ストレスの軽減で、咳はそれで軽減されるはず!皆様、ご心配頂いて、ありがとうございます。元気は元気なのです。💕💋😘本日も楽しく〜💕止水シート 自由に伸縮 簡易防波堤 災害対策 止水プレート 軽量 取付簡単 ゲリラ豪雨 水害 水せき止めに 一時的 コT 代不 止水高さ90cm・範囲1.3m (Color : 止水プレート)Amazon(アマゾン)車庫 ガレージ ドア シール 洪水 対策 ヤードゲート 洪水バリア 豪雨対策 洪水防止装置 水をせき止め、迂回させる、 取り外し可能 再利用可能 洪水防御ボード (Color : L-55cm/21.6in/1.8ft, Size : H-40cm)Amazon(アマゾン)【2022水害対策業界新発想】水害防止パネル 4pcs止水板 軽量 取付簡単 20-85cm自由に伸縮可能 高さ90cm 浸水防止 台風・ゲリラ豪雨対策 水害対策 災害対策 オリジナル止水対策商品 簡易防波堤Amazon(アマゾン)