みんなが見ている注目記事

  1. 美味しいものを探すのが大好き100均、カルディ、コストコ、無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ等のおすすめのものについて書いてます。セブチの大ファンのCARATです!​お買い🉐5月29日まで神ファンデ半年に一度のお得なキャンペーン通常6634円が半額以下2980円になっています!全5色サンプル付きで、万が一色が合わない場合は無料で色交換可能です!はじめての方限定特典はこちら美容ファンデーションと仕上げ用パウダー両方入っています私も以前頼みましたが、届いた後にコンビニで支払いをして、1回購入なので、定期で商品が届き続けることもないし、解約の必要もありません。そして、勧誘の電話など一切なかったです。使っていて本当におすすめな神ファンデ実際に手に塗ってみると、このような大満足なカバー感使ってよかった神ファンデ今の注文がお得ですカルディでポップにもなるくらい昨年飛ぶように売れた熊本県産すいかの果汁使用凍らせて食べるすいかあいす税込み149円原材料名と栄養成分表示商品説明(HPより)すいかの自然な甘みと風味をそのまま味わえる、凍らせて食べるタイプのアイスです。凍らせて炭酸水やお酒に入れるなどアレジンジも自在!熊本県益城町、東海大学、JALふるさとプロジェクトと協力して開発したコラボ商品です。商品は常温保存となっていて、食べる前に冷凍庫にいれて凍らせます。冷凍時間の目安がおよそ8時間なので、食べる前日に冷凍庫にいれておくのがおすすめですお皿にだしただけで、すいかの甘いめっちゃいい匂いがします。そのまま食べてもいいし、シャーベットみたいにして食べるのもおすすめです。味はともかく甘くて、まさにすいかをそのままアイスにした感じで、爽やかで、暑い夏に本当におすすめのアイスです🍉気になった方はぜひぜひカルディでチェックしてみてください デイリーランキング1位涼感美脚ワイドパンツ【★NEWカラー追加:最安1枚1,199円~!2枚購入クーポンで】【楽天一位】 さらてろ ワイドパンツ ポケット付き レディース ロング ワンマイルウェア 高低身長 ワイド ゆったり センタープレス【 さらてろピンタックセンタープレスワイドパンツ 】ホワイト以外のカラーが最安楽天市場2,490円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天の購入したものオススメのもの等載せてます。バナーを押してフォローしていただけたら嬉しいです

    《カルディ》本当にすごい!昨年飛ぶように売れた商品!
  2. 余った端切れで作っインテリア品。』こんにちはー!昨日のブロ…ameblo.jp母の日の昨日は姉妹からプレゼントをもらってお昼はスシローでラクさせてもらってハッピーデイのはずなのに・・・私・・・私・・・・!めっちゃイラついてたんですていうのもチビドキがね!?土曜日に友達と友達のママと一緒に梅田にお出かけしに行ってたんですけど(ママ友に感謝)その時にお気に入りのぬいぐるみを持って行ってて、どこかで落としちゃったそうなんです私が仕事から帰ってきたら「なくした・・・」って家でずーーーんってなっててかわいそう…って思ったのは思ったんですけどもうナイナイナイナイめっちゃうるさくてーーーー!しかもこれ…初めてじゃないんですオギャ子ちゃん家族と旅行に行った時もその時お気に入りだったキティちゃんのぬいぐるみを落として泣いて、探し回るのにめっちゃ迷惑かけたしもうお出かけの時に大事なぬいぐるみ持っていくの禁止な!って何回も言ってるのにぜんぜんいうこときかないんやもん~!でも物欲があまりない子なので「連れて行くくらい大好きなぬいぐるみなんやしかわいそうやな…」って思いなおして、落としたかもしれない場所全部に電話かけて聞いてみたんですけど特徴を聞かれるたびに若干恥ずかしかったんです…。「どんなぬいぐるみですか?」「・・・ちんあなごです。」「・・・え?」「・・・ちんあなごです…。」っていうのがなんか妙に恥ずかしくてーー!え、チンアナゴって有名ですよね・・・!?なんで毎回聞き返されるんーー!笑そんでよりによってなんでこんな時に限ってパンダじゃないん…でも残念ながらチンアナゴは見つかりませんでした…チーン。そんで気を取り直して夕方になり、母の日のカレーライスの準備をはじめてくれたんですけどウッキウキでにんじんの皮をむき始めたチビドキ・・・ドキ姉に数秒前に「気ぃつけや」っていわれたばっかりなのにほんのちょっっっぴり、ピーラーで爪を切ってしまったんです・・・いやこれ、イラストでは血がにじんでるけど、実際は血も出てなかったんですよ?!爪がぴっ!ってなってて、よく見たらほんの少し赤いかな…!?ってくらいやったのに「包丁で爪切ったーーーーー!」と大騒ぎよーーーーしよしよし…ってもーーーめんどくさいわー!!!!!もうこんなことなら自分で作った方が静かやし早いやんかっ!てかドキ姉!なにしてんの!!ドキ姉がなぐさめてよ〜!!!って思ったら「さーーー、今日のお料理はカレーライス♡先生、まずは何からはじめましょうか?えーーーとまずはお野菜の皮から向いていきましょう!ピーラーはどこかな…?ここです!!先生!あ、どうもありがとう〜!ではさっそく剥いていきまーーす!」って一人二役で3分間クッキング劇場がはじまっていて・・・(コミュ障ちゃうんかい)姉はひとりでしゃべってるわ妹は泣いてるわで・・・えーーーーー。めちゃくちゃうるさくて疲れましたいや、カレーもおいしかったし「ママおいしい?!おいしい?!」ってチビドキも楽しそうやったし、いいんですけどね…ちなみに去年はドキ姉がジルのグロスをサプライズでプレゼントしてくれたんですけど、今年はお菓子だったので「去年の方が豪華やったな♡」っていじったら(コラ)今年はコレっていうのが思いつかなかってんな~💦って言われました。でも去年はメンタルがどん底だったので、きっといろいろ考えてこのグロスをプレゼントしてくれたんだろうな。『サプライズにしんみりした話。』こんにちはー!昨日のマウンテンコートのコーデもたくさん見て頂きありがとうございました♡『《まもなく発売》マウンテンコートの着方いろいろ!』こんばんはー!…ameblo.jpめちゃくちゃ愛用しててもう残りが少なくなってしまったけど、すごくうれしかったプレゼントなのでずっと心には残りつづけると思います♡・・・・・お肌がキレイな子がこぞって使っているあのリリークの化粧水が本日限定で80%オフです~!7000円が1400円!【13日限定】80%OFFで7,000円→1,400円!5/13 00:00 ~ 23:59まで!RERIQ リリーク 化粧水 150mlディープモイストローション幹細胞 エキス 高濃度LPS配合楽天市場1,400円${EVENT_LABEL_01_TEXT}その後につける保湿バームも80%オフ!9000円が1800円!【13日限定】80%OFFで9,000円→1,800円!5/13 00:00 ~ 23:59まで!RERIQ リリーク 保湿クリーム 50g ディープモイストバーム クリーム バーム幹細胞 エキス 高濃度LPS配合楽天市場1,800円${EVENT_LABEL_01_TEXT}本日限定のセールなので前から気になっていた方はこの機会にぜひお試ししてみてください暮らしの愛用品はこちら読者登録もぜひよろしくお願いします

    コメントが盛り上がっています

    《うるしゃー!》ありがたいけどちょっと疲れた母の日。
  3. ションも遊び心のあインテリアにしたくて全部違う柄や素材で選んだミナペルホネンの生地の・・・端切れがたくさん余ったんです~💦すごくかわいい生地だから捨てるのはもったいないけど、チクチク裁縫をする時間もないしどうしようかな…と思っていたら担当してくれたインテリアコーディネーターのヒランソワーズが「ドキ子さーーーん!めっちゃ素敵なお店を見つけたので一緒に行きませんか~?」とお誘いくださり・・・(女神)大阪市西区江戸堀にあるアトリエminun makuuni(ミヌンマクーニ)さんへ行ってきました~!minun makuuni ミヌンマクーニ|手芸アトリエ|大阪・洋裁教室・オーダーメイドminun makuuniは「オーダーメイド」と「ワークショップ」の小さな手芸アトリエです。 フィンランド語で「わたし好み」を意味する"ミヌン マクーニ” みんなの"わたし好み"をつくるアトリエでありたいと思い名付けました。自ら創造することが 自由で楽しい時間になるよう、お手伝い致します。 バッグや洋服のオーダーメイド、リメイク、お直しなども承っております。www.minun2020.comもうめっちゃ素敵やったから見てほしい~!中へ入ると・・・わぁぁぁぁ…!手芸用品でいっぱいのアトリエに大興奮~!もう絵本の中に出てきそうな世界感に終始うっとりな私とヒランソワーズでしたボタンやファスナー、端切れなどで埋め尽くされたも、もうディスプレイのように華やかでときめきます…!このminun makuuniはカワナカ ミチヨさんが主宰のアトリエで手芸教室やオーダーメイド品の制作をたったひとりで行われているということで、さっそくこの余った端切れでなにかできないか一緒に考えてもらいました。私も時間があればレッスンに申し込んで自分で作ってみたかったんですけど今は仕事と子育てでさすがに通えないので、今回はカワナカさんにオーダーメイドで作ってもらうことにしました💦カワナカさんの今までの作品を見たりしながら、何を作るかアイデアを出し合ってオーダーしてゆっくり楽しみに待つこと三ヶ月・・・♡ついに楽しみにしていたオーダー品がおうちに届きました~!もうこれがめっちゃかわいいんです〜!インテリア大好きな人なら絶対良さわかってくれると思うので一緒にできあがったアイテム見てくれる・・・!?めっちゃあるからバババ~!と載せていきまーす!ちょうちょのポーチまずはちょうちょの刺繍を活かしたポーチ!このオレンジとイエローのファスナーに一目ぼれして、ぜひこの組み合わせで作ってほしいとオーダーさせてもらいました~!やっぱりめちゃくちゃかわいいこの色合わせ♡何入れようとか全く考えずに作ってもらったけど、かわいいから大満足ですdopのミニトートミナペルホネンの定番のdopの生地はしっかりとした厚みがあるのでミニトートにしてもらいました!スマホがちょこん、と入るくらいの小さな小さなミニトート。チビドキが持つとこんな感じ!ダブルフェイスの生地なのでブルーのトートは中がイエロー、イエローのトートは中がブルーになってるのもかわいいです♡ひとつはチビドキがお菓子入れとして使ってくれるそうで、さっそくじゃがりこのミニサイズ入れてお友達のところへ行ってましたdopのテーブルランナーdopダブルフェイスの生地を活かして、両面使えるリバーシブルのテーブルランナーも作ってもらいました!裏返すだけでこんなにイメージが変わって楽しい♡我が家はBRUNOのコンパクトホットプレートをよく使うのですがテーブルに足跡がつくことがあるので、これを敷いてから使いたいと思いますええやんか〜。ハナノミのミニマットちょっとした雑貨を飾るときに敷くマットがずっと欲しかったので、ハナノミの生地でシンプルなミニマットを作ってもらいました!アロマオイルやキャンドル、小さなオブジェもマットの上に並べるとまた印象が変わってかわいいかなって思ったんですこれは想像以上に雰囲気があって作ってもらって本当によかったです!横30.5cm✖️縦12.5cmくらいの大きさなんですけどカフェマットとしてや花瓶とか置いてもかわいかったのでこのサイズ感は本当にオススメです~!何かおうちに端切れが余っている方は、ぜひこれくらいのサイズでミニマット作ってみてほしいですちょうちょのキーケースこちらはミヌンマクーニのカワカミさんが提案してくれたキーケース! こんな感じで裏に違うカラーの生地を貼ってくれて、鍵を入れられるように作ってくれました!ストラップがついているのでバッグの取っ手につけると、サッと鍵が取り出せるようになってます👏まぁるい形がかわいい♡鍵以外にも切符とか入れるのにも便利そうだなって思います~!ちょうちょとハナノミの印鑑ケースマットやポーチを作っても細長く生地が余りそうだったので、残った分で印鑑ケースをたくさん作ってもらいました!印鑑ケースなら少しの生地で作れるそうですが、私は不器用なので作れませんずっと100均の印鑑ケース使ってたからうれしい〜!!朱肉は入らないけど、かわいいから許せますdearの鍋敷きと、さんかくの鍋つかみぽこぽこと立体的な刺繍がかわいいdearという生地は、間にクッションを入れてもらって鍋敷きと鍋つかみを作ってもらいました♡愛用のstaubと一緒に使います!この鍋敷きは実はね・・・?いつかミナペルホネンの23cmのstaubが欲しくて、それに合うサイズでオーダーしましたー! らってまだ鍋は持ってないんですけどね先に鍋敷きだけ用意しちゃいましたw23cmのオーバルタイプ使っている方がいらっしゃいましたらぜひ使い心地おしえてください~!dopのコースターあと余った生地でリバーシブルなコースターも作ってくれましたこんなんなんぼあってもいいですからねミナのマグカップをのせて使います〜!マグ 0.3L イッタラ×ミナ ペルホネン/iittala×mina perhonen テーブルウェア 2021楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}てててててか!めっちゃ見てもらってすみません~!想像以上に長くなってもうた…!気づいたらこんな時間やんか~!💦もう誰かに見せたくてしゃべりたくて♡お付き合いくださり本当にありがとうございました~!そんでびっくりすることにコレ・・・めっちゃ大量にありまーす!店か。もう生地余っても仕方ないのでええいっ!とあるだけ使って大量に作っちゃいました〜!インテリア好きな友達がもらってくれたらいいな…♡しばらくはミナ配りおばさんになりそうなドキ子です〜オギャちゃんいるかな…暮らしの愛用品はこちら読者登録もぜひよろしくお願いします

    コメントが盛り上がっています

    《ミナペルホネン》余った端切れで作ったインテリア品。
  4. こんばんは~!お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました『《40代》同じアイシャドーを使い続けた結果。』こんにちはー!昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました💛『今年絶対にやりたかったコーデと、欲にまみれた楽天マラソン購入品。』や、やったーー…ameblo.jpえーーーと。私の眉をほめてくれた方がいらっしゃったのですが・・・『平成から令和の眉へ!めざせマイナス5歳見え。』ご訪問ありがとうございます朝のコーンスープのレシピもたくさん見て頂きありがとうございました!さっきおいしく食べましたー♡『ミキサーいらず!スープの素い…ameblo.jp眉尻ぜんぜん生えてません!うーーー、今から90年代に戻れるなら「絶対に抜いたらあかんで!」って言いに行きたいです~💦でも上に貼ってるブログ見たら、しみじみ眉毛で顔ってぜんぜん印象違うな…って思う!あと同じアイカラーを使ってる方がとても多くてうれしかったですナチュラルでふわっとした、でも締めるとこは締めてくれるようなメイクが好きなのでまたいいの見つけたら書かせてもらいたいと思います(NARSのチークでもおすすめのあるのでまた書きます~!)・・・・美容つながりでもうひとつ・・・。こないだね、久しぶりに会った高校の時のお友達に「お肌ピカピカやな~!」って言ってもらえたんです。・・・ほめてもらえてとてもうれしかったのですが全然そんなこともなくて元々生まれもって肌がキレイ…みたいなタイプとは程遠くて、生まれつきアレルギー性皮膚炎だし、毛孔性角化症だし…『《申し訳ないけれど》子どもに遺伝してしまった症状。』こんにちはー!昨日のめちゃくちゃ癒されたお話もありがとうございましたーー!『《感謝》めちゃくちゃ癒されました〜!』こんにちはー!昨日の恥ずかしかった話も…ameblo.jp生理前にはホルモンバランスが崩れて口周りにニキビができちゃうし…と本当に手がかかる子(肌)なんですだから昔から私を知ってくれているお友達に褒めてもらえたのは、今までの努力をほめてもらえたみたいですっごくうれしかったです!がんばっているのはメイクをしっかり落とすこと、スキンケアを丁寧にすること1時間に一回お水を飲むこと(ほんまに水分取らない子だったので…)あとはやっぱり紫外線対策を怠らないことだと年齢を重ねるごとにひしひし感じています。紫外線を浴びてしまって、高い美白の美容液でなんとかなかったことにしたい…と頑張ってみたこともあったけど紫外線、強敵すぎる!こんなんとまともに戦ったって無理やわ~!!!「防御は最大の攻撃」というけれどやっぱり紫外線からお肌を守ってあげることが一番大切だなとひしひしと感じています…。そうはいっても子育ても犬の散歩もあるしお外に出ないのはムリなので、できることから頑張ろうと思っていて①朝のスキンケアと日焼け止めは必ず塗る!②自分に合うUVアイテムで快適な紫外線対策をする!すごくすごくシンプルなことですが、この2つだけは忙しくても歯磨きする、服を着る、くらいに当たり前のようにするように気を付けています~!っていってもちゃんとやりだしたのなんて、お恥ずかしいですが30代になってからですからね…ドキ姉とか見てたら10代なのにちゃんとしてて、今の若い子は意識高いな~って感心しています💦もう来月で44歳になるので「45超えたら一気にくるで!」って言われたことを思い出してはビクビクしているんですけど、無駄な抵抗と言われてもできることは毎日コツコツがんばっていきたいです~!日傘はもちろんコラボのを愛用♡ずっと使ってる日焼け止めスプレーはマグノリアの香りが一番好きです♡サングラスが恐ろしく似合わない顔なんですけど、このレイバンのやつだけまだいけるんです♡小柄な方でもかけやすいデザインで、よくあるサングラスよりもナチュラルな雰囲気です!かわいい♡ちょっとお値段はしますが、私のように「サングラスほんまに似合わないねん!」て人に試してほしいです…〇愛用のサングラスはこちら正規レイバン日本最大級の品揃え レイバン サングラス Ray-Ban RB2180F 616613 レディース サングラス 丸 レディースモデル RayBan 純正度付きレンズ可 度付きサングラス可 Made In Italy ボストン ベージュ系 大ヒット楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}暮らしの愛用品はこちら読者登録もぜひよろしくお願いします

    コメントが盛り上がっています

    《もうすぐ44歳》無駄な抵抗と言われてもがんばりたいこと。
  5. と嬉しいみたいですベッドカバーずっと白で統一してきた寝具ですが、娘の部屋だけ柄物にしてみましたチェックかわいい〜!ケチってシーツは買わなかったけど、薄いグレーなんかが合いそうかも●カバーは無印のです〜!掛け布団カバー1900円とコスパ再生ポリエステル素材でサラッとした触り心地で夏は気持ちよさそう!【無印良品 公式】【シングル】再生ポリエステル使い 乾きやすい 掛ふとんカバー・150×210cm用楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}まだこちら仙台は朝晩寒い時があるから羽毛布団です●そろそろニトリのうすかけ布団と交換の時期かな『【寝室秋仕様へ】気に入りすぎてニトリで家族全員分買った薄掛け布団』9月7日こんばんは初めましての方は自己紹介をどうぞ/『【あんた何者⁉︎】初回の記事ぶりに自己紹介いたします!』こんばんは毎日ブログ更新中/昨日(9/30)の…ameblo.jp娘が物欲ないので私があれこれ提案しちゃってますが、お互い今はそれが心地よい関係なので(私はあれこれ商品を見るのが好き、娘はなんでもいいor選ぶのが面倒くさい)WINWINでやっております笑もうちょっとしたらメイクとかファッションに目覚めるのかな〜いつか急にくるかもしれない物欲に備えます​過去一のアクセス数ありがとうございます!『【目から鱗】インスタで知った水筒の意外な使い方!』こんにちは暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)小中学生の子どものことアラフォーである自分のこと(多趣味)についてほぼ毎日19:30公開よかった…ameblo.jp​ここからフォローできますayuccchiiiのくらし事典 くらしのヒント、ここにありますayuccchiiiさんのブログです。最近の記事は「【季節の変わり目断捨離】空気清浄機の耐用年数って知ってますか?(画像あり)」です。ameblo.jpをタップ→テーマをタップで「100均」「無印良品」「家事の困りごと」などテーマごと過去記事が見れますROOMには推しアイテムがたくさん ​インスタもやってます(リール多め)ayuccchiiiのインスタグラム​ランキングに参加していますクリック応援、励みになります!にほんブログ村にほんブログ村

    【母も楽しんでます】中2娘に新調したアイテム3選!