6/2の記事ランキング

  1. それでしか、幸せなパートナーシップは実現できないと思うから。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(Miwa Manaka) 大人女子向けパートナーシップカウンセラー 4,000人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w) 47歳シングルマザー お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中⚫︎プロフィールはこちら⚫︎パートナーシップメニューはこちら先にお知らせを。本日20時〜受付開始です!(19時30分までの登録者が対象です)『【公式LINE感謝企画】美和とふたりCafe会 募集のお知らせ』6月23日(日)@新横浜 or 品川の開催分について、6/2(日)夜20時〜受付開始、19時半までのLINE登録者限定です。こんにちは。もっと楽に、幸…ameblo.jp昨日ふと見たら・・・直近30日間のブログアクセス数が、30万だとリアルに想像したら、怖くなってきたので(何がとりあえず、あまり深く考えず(笑)今日も書きたいことを、思うままに書き散らかそうと思います!動物行動学から見る「不倫」が起こるしくみ女医の富永喜代さん、いっぺん死なせてもらった女医の暢子先生の(厳密にはいっぺんじゃなくて2回だけど)お知り合いということでFacebookで知りいつもかなり破天荒かつ真面目な発信で(笑)楽しく拝見しているのだけど、これ、なかなかわかりやすくて納得。一部抜粋させてもらって(それでも長いけど)ご紹介するね。富永 喜代人には倫理観があり、だから人です👩‍⚕️www.facebook.com 動物行動学から不倫を考えた場合👩‍⚕️ 多くのオスは精子戦略に則って 遺伝子を拡散するため数を撃ちます。 . (略) でも、これは 元々、一夫一妻制度を設けていない 動物の原始的な行動パターンです。 (ヒトと混同しないでね。) 現状、日本では、一夫一妻制です。 不倫は罪に問われます。 . では、 メスからオスへの不倫は、 どうなっているでしょうか? . 精子と違い卵子は1個しかなく、 妊娠すれば、長年、子どもの命も 責任を負うメスの場合、 . オスとは違う原理で 不倫法則があります。 . 有名な燕の実験をご紹介しましょう。 . その燕の種類では、 長い尾を持つオスがモテる という法則があります。 . 長い尾の方が長距離を速く飛べ、 餌獲得能力に長けている、と みなされるからです。 . そこで、長い尾を持つ オスをパートナーを持つメスと、 短い尾のパートナーのメスの 浮気率を調べた調査があります。 . すると、 長い尾のパートナー群は浮気せず、 短い尾のパートナー群は複数浮気しました。 . これは、 メスは各々、自分のパートナーの相対的評価で 浮気するかしないかを決める、 ということがわかります。 . もし、自分のパートナーが短い尾なら。 . 自分と自分の子どもの遺伝子が より良く生きられる環境を提示できるであろう 長尾のオスを獲得するために不倫も仕掛ける。 . しかし、 長尾の雄がいる環境にあるものは、 それを失うリスクのあがる 不倫を選ばない、ということです。 メスの場合。 不倫はしたいからする、 というものではなく、 . 相対的に不満があって、 より良い条件のオスがいるなら 略奪に行く、という方向性ですね。 これらは、ある種の動物の法則であり、 ヒト社会には合いません。 . これは、あくまで楽しい読み物です。 人に当てはめて評価するものでは ありません。これは、「あくまでも動物の話」であって「人の話ではない」のだけれども、※富永先生も、わざわざ「人には倫理観があり、だから人です」と書かれてる(つまり倫理観がないと、獣w)オスは自分の遺伝子をばら撒きたがり、(不倫相手が、自分の妻より優れている必要はなく、セックスさせてくれるならOK)メスは自分のパートナーに不満が出ると、自分のパートナーより優れてそうな別のオスに乗り換えたくなる。この傾向は、こちらのデータとも完全に合致するよね。(何度も紹介してるけど、めちゃくちゃ重要なデータなので、下にリンク貼っとくね)『【男性心理の謎をデータで解明】男が不倫に求めるもの・女が不倫に求めるもの。』データを見れば、かなりその謎が解明できる。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和ってどんな人? プ…ameblo.jp 既婚男性が不倫に求めているものは? と言うと、 「セックス」(と「若さや容姿」)。 残念ながら、 精神的な繋がりも、 相手の人格的な素晴らしさも、 不倫相手にはあまり求めていない 実際、自分の妻と比較して、 不倫相手の方が優れていると 感じている要素は、 ダントツで「セックス」。 (略) 一方、既婚女性が、 夫と比較して不倫相手の方が優れている と回答した項目は、 なんと、学歴を除く全部! (人格・収入・仕事・見た目・家事・自分の仕事への理解・趣味・セックス) これは、 本当に不倫相手の方が 全ての面で優れているわけなんてなくて 女性の側は、不倫相手に恋してるので 現実がどうか?を冷静に見られず、 全てが素敵に見えているのだ (あるいは嘘に騙されてるのだ) ということ夫に不満があると、そんなときに優しく口説いてくれた男に(本音はセックスしたいだけだけどw)胸キュンしてしまったが最後・・・先日もご紹介した恋愛ホルモンのせいで脳がバグるために相手が夫よりもめちゃくちゃ素敵に見え、夢中になっちゃうんだよねもちろん、不倫から略奪して、その後永く幸せに夫婦となっておられるカップルもゼロではないので、(布袋寅泰と今井美樹の略奪婚は相当泥沼だったようだけど、今も仲良さそう?かな。でも今井美樹と再婚後も、布袋さんは何度も不倫スクープされているから、、、ね?苦笑)単に遺伝子をばら撒きたいとか、単に脳がバグって相手が魅力的に見えてるだけとかというわけではなくて、本当に愛し合っているというケースも、ゼロではないのだと思うんだよ。だけど、、、たぶん、それに該当する場合は、、、私のブログは読んでないと思う爆とりあえずコーヒーでも飲もうかw私のブログに辿り着いて、今も読んでいるということは、何らか 悩んでいること 不安なこと うまくいっていないことがあるということ、だろうからね。その時点で、残念だけど!おそらく「一般的な不倫カップル」つまり、性欲と恋愛依存で結びついている組み合わせなのだと認められたらきっと、幸せに近づくと思います。幸せなパートナーシップを実現する方法そして、実際に略奪婚に成功したカップルでもその後また離婚してるケースのなんと多いことよ!!!!!!まぁ、そういうこと、だよね。だって、不倫する人は、再婚しても、また不倫するよね?あるいは、また問題から逃げるよね?だって、配偶者に不満があったとき、そのパートナーとの関係と向き合わず、他人(不倫相手)に逃げた人、だからね。不倫後、あなたと再婚しても、面倒臭いことが起こったら、あなたから「逃げる」を選択するのは、当然と言えば、当然だよね。それは、あなたも同じこと。今、逃げているなら、これからも、逃げるよ。相手が変わっても、同じこと。昨日お伝えしたとおり、自分の課題と向き合わない限り、ずっと同じことの繰り返しだよ。『「自爆」を繰り返して「地雷女」にならないで!/壊した関係を復縁したいならこれをやろう。』そこまでしたら、彼にあなたの本気が伝わるだろうし、きっと惚れ直してくれるんじゃないかな。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー…ameblo.jp うまくいかないことや、 ネガティブな感情っていうのは、 あなたに「気づいて」って サインを送ってきてくれてるの。 なのに、 このサインをスルーして、 誤魔化していこうとするから、 気づかずにはいられないような 状況を作り出す夫との関係でも、向き合うべき課題と向き合わず、不倫という関係に逃げ、そこでも「うまくいかない」があるのにまだその恋愛にしがみつき、この先、どこまで誤魔化し続けるの?誤魔化せなくなるような状況が起こるまで、待ちたいの?心がズタボロになる、配偶者にバレる、会社にバレる、子供にバレる、、、そんな最悪の結末、見たくないでしょう?!法律的にとか倫理的にとかそういうことは置いておくなら、不倫=ダメとは思わないけど、今のところ、私のところにご相談に来られる不倫のお悩みは100%「向き合うべきものから逃げた結果」のものなので、つまりは、不倫で、最高に幸せ♡♡♡じゃなくて、何か悩んでる時点で、アウトなんだってばだからやっぱり、私はどうしても賛成する気持ちにはなれないの。ごめんなさいね。不倫で幸せになりたい人は、不倫を推奨している人に相談してください。私がみなさんと分かち合いたいのは、(下にリンク貼っとくね)『【道標】こんな風に彼の隣にいられる自分で生きていきたい。』自分が自分の望みをわかってあげること。そして、その望みを手にいれるためにこの人生を使ってあげること。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシ…ameblo.jp サブタイトルとして、 「たった一人の大切な男性の、 たった一人の大切な女性になる方法」 と入れたのだけど、 私はやっぱり ここにこだわりたいなと思ったの。 たくさんの男性にモテることや、 パートナーがいながら 別の人と恋愛を楽しむことも、 それはそれで、 一つの幸せの形なのだろうとは思うんだよ。 だけど、 私がこの人生で体験したいのは それじゃない。 私がこの人生で望んでいることは、 たった一人の大切な男性を心から愛し、 その彼から、 たった一人の大切な女性として愛される その喜びに 心を満たして生きていきたいの。 元はただの赤の他人だった二人で、 二人だけの正解を ずっと二人で見つけ続ける そんな絶え間ない努力を続けながら 彼との関係の中で、 自分の輪郭をより一層愛しく感じられる そんな唯一無二の関係を生きていきたい。そう、「絶え間ない努力を続けながら」なの。相手が自分の期待通りじゃなくても、相手に何か不満を感じても、それを理由に、二人の関係を諦めないで努力を続けたいの。それでしか、幸せなパートナーシップは実現できないと思うから。自分の選んだはずの配偶者との関係を良いものにしていく努力を放棄して、別の人に逃げるような恋愛では、パートナーシップは実現できないと思うから。そして前述の動物の話を借りるなら、自分のパートナーが優れてないと思うなら、最初から選ばなければいいのだし、あなたが選んだときには魅力があったなら、その後、魅力がなくなった理由の半分は自分にあると思った方がいい。「カッコいいね、素敵だね、ありがとう」そう扱われ続ければ、まともな男は、必ずその信頼と尊敬に相応しい男になろうとするし、「ダメね、役立たずね、イラつくわ」そう扱われ続ければ、まともな男は、必ずその侮蔑に相応しい男になろうとする。あなたがこれまで、どういう扱いをしてきたのか?その答えが、目の前の彼なんだよ。相手を変えても、同じこと。どうか、私のブログに共感してくださっているなら今一度、自分の本当の望みが何なのか?その望みに相応しい自分でいられているのか?考えてみて欲しいなと思います。愛を込めて。▼不倫してる人も、してない人も必読‼️『【男性心理の謎をデータで解明】男が不倫に求めるもの・女が不倫に求めるもの。』データを見れば、かなりその謎が解明できる。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和ってどんな人? プ…ameblo.jp▼こっちを一緒に目指そうよ!『【道標】こんな風に彼の隣にいられる自分で生きていきたい。』自分が自分の望みをわかってあげること。そして、その望みを手にいれるためにこの人生を使ってあげること。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシ…ameblo.jp▼夫への不満から逃げ続けていた方が、ようやく目を向けられた話。あなたも何かから逃げて自分を騙してない?『自分を騙すな。』この扉を開けられたなら、もう大丈夫。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和ってどんな人? プロフィ…ameblo.jp※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。▼匿名質問募集中▼登録特典プレゼント中ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。1,300人以上が登録中!登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡もっと楽に、幸せに。悩んでる場合じゃないよ♪今すぐ、幸せになろーぜ♡リブログ、シェアしてくれると喜びます♡個人セッション・講座▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール▶️パートナーシップ(恋愛・夫婦関係)メニュー一覧▶️個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。美和とつながる・もっと知る⚫︎Radiotalk「花の命は結構長い」スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪人気記事まとめ(勝手に総集編)四半期ごとの人気記事総集編、投票結果などはこちらセッション・講座のご感想セッション・講座のご感想まとめ

    男女の「不倫」の仕組みと、幸せなパートナーシップを実現する方法
  2. いつもお読み頂きありがとうございます蒼井はるです蒼井はる公式LINEご登録者さま特典①お悩み相談LINE1往復②登録者さまだけの秘密♡ご登録はこちらから↓↓↓カウンセラーとして活動していた頃から最後のお別れに至るまでを振り返っていますお別れした後に、お別れに至る少し前からの振り返りは書いていたのですが過去最高に良い関係を築いていたと思っていたのがどこでどうなってお別れに至ったのか・・・何かあなたの気付きとなりますように・・・かなり長編になっていましたがもう後半に入りましたこちらの続きです『過去のお話 どうしようもないこと、しょうがないよね』いつもお読み頂きありがとうございます蒼井はるです蒼井はる公式LINEご登録者さま特典①お悩み相談LINE1往復②登録者さまだけの秘密♡ご登…ameblo.jp↑そこから1か月半ほどは何事もなく過ごしていて12月半ばのこと娘のことで胸が痛むことが続いていてしばらく心が重く沈んでいました先週、彼と電話で話してた時にテンションが低い私に話せてて嬉しくないの?そう聞かれて 私は苦しくなった嬉しくないわけじゃないけどそれを言われることが、しんどいじゃあ、元気のない はるちゃんを慰めたらいいの?慰めて欲しいとかどうにかして欲しいとかそんなことを思っているわけじゃないけど、元気がないことを言われることが しんどいってだけうん・・・わかったよなんか納得いってないような歯切れの悪い返事にどうしたらいいの?どうってこともないけど何も出来ないな・・・と思ってはるちゃんは、声聞いて嬉しい~って元気がなかったけど声聞けて、元気が出た!とかじゃないもんねう~んそんなことないけど・・・だから、はるちゃんが元気ない時は受け止めるよ文字にすると良い感じに思うのだけど実際の会話はお互いに思っていること、価値観が真逆な感じでなんか・・・違うけどじゃあ、どうしたらいいの?はるちゃんが元気ないのに俺が受け止めるしかないよねなんか・・・そう思ってないやん私は元気のない時に気を遣わないでいられるだけで良かったのにそれを素直に受け止めてもらえないことにさらに悲しくなった俺は、自分がどんなに大変でもそれを出さないし相手に負の感情の連鎖をさせないそれを出せることが、分からない同じように重たい気持ちになって欲しくないから絶対に出さないでも、はるちゃんは そうじゃないってのは分かってるから、だから受け止めるよじゃあ、○○ちゃんは誰に素の自分が出せるの?ずっと誰かに気を遣ってるの?そういう意味ではそうかもねそうなんや自分の感情で相手まで巻き込むのってどうかと思うだけではるちゃんにも、そうしてってことじゃないからはるちゃんには無理なん分かってるしだから受け止めるってどれだけ話しても交わることはなかったただ、昔ならなんで分かってくれないの?ってお互いに引かなかっただろうけど彼も譲歩してくれていることが分かる上手くかみ合わなくてスッキリしなかったけど彼の言ってることも分かるだけど、元気ない状態を出せることが甘えられてることな私はやっぱり甘えるのが下手なだけなんだろうなそんな状態のまま、2日前彼は大阪に会いにきてくれた会えばいつもどおり彼の優しさに救われてる↑当時のブログ遠距離の私たちは、顔が見えない状態でコミュニケーションを取ることがほとんどビデオ通話も数えるくらい声だけのコミュニケーションだから、彼が言ってることも分かる週に1度の話す時くらい楽しく話して欲しかったんだと思うだけど、ブログに書かないような娘のパニックを目の前で見た後心が反応するよりも、体が反応してしまって鉛のように重たくなってる時にテンションが低いとか話していて嬉しくないの?と言われることが本当に辛かった私なら彼が元気がなかったとしてもそんなことは言わない状況も分かっているから、そんなこと言えない価値観が合わないこと責められることじゃないことで責められることが多かったな・・・続きます『過去のお話 彼にとって本当に大切だったものの一つ』いつもお読み頂きありがとうございます蒼井はるです蒼井はる公式LINEご登録者さま特典①お悩み相談LINE1往復②登録者さまだけの秘密♡ご登…ameblo.jp蒼井はる♡ポチリとしてくださる度にはるから優しい気持ちをお送りします

    過去のお話 価値観の違いを責められること
  3. あなたへ…高次元からのメッセージ5/291・2・3・からあなたの直感力で選んでね♡♡あなたは?何番を選んだ?​今辛いから…自信もないしどうすれば良いかわからないその気持ちはとってもよくわかります生きづらさを解放して不倫でも、俺様彼でも愛される私になる愛される女性はその気持ちを乗り越えた人だけが手にできるものなんですよ~♡乗り越えると!決めたあなたは♡↓今すぐ受け取ってね受け取りはラインから「プレゼント」と送って下さいね♡ラインID検索@317owvye(@もお忘れなく) 人気記事ありがとう『元銀ホスはすみがズバリ伝える 【溺愛される女性と振り回される女性】 の違いとは?』【溺愛される女性】と【振り回される女性】との違い【溺愛される女性】と【振り回される女性】の違いとはそれは・・・男性のタイプによって違いがあると思いがちでも実は…ameblo.jp『ライバルをだしぬきたい!あなたの恋愛の願いを潜在意識から爆速に引き寄せる〇〇って知ってる?』メモリーオイルって何?​ あなたは?願いを叶える♡アンシェント♡メモリーオイル♡ごぞんじですか?アンシェントメモリーオイルは色付きで香りのするパワーのあるオ…ameblo.jp  サイキック・タロット・    オラクルカードハイヤーセルフに繋がりメッセージをもらう事でいままでよりいっそう生きやすくなりたくさんの愛に包まれ望む未来を引き寄せて   はすみは3を選択1のあなた2のあなた3のあなた⭐︎数秘で7なので、白黒ハッキリ  させたい事があるみたい?ゆっくり深呼吸してそれは?なぜ?なのかホントのホントの心は何て言ってるのか?お試し・に振り回されないあなたの心のホントの声をきいてあげてカードチャネリングは高次元(ハイヤーセルフ)と繋がり、アドバイスを伝えますハイヤーセルフに繋がりメッセージを受け取ることでするりと願いが叶いやすい思考になっていくのハイヤーセルフはあなたの1番の最強の味方なんです!♡オラクルとは、神託という意味あなたがカードを見てピンと感じた事と書いたあるメッセージをプラスして受け取ってみて欲しいので、写真を添付しています自分がどう感じたかがすごく大事で大切。あ~やっぱり!え~そうなんだ♪心の声は本心の声ですこれを大切に拾って現実に活かすあなたの直感力冴えてきますよー♡

    たくさん共感されています

    元モデル/元銀ホスが伝える /高次元メッセージ♡あなたの直感を研ぎ澄ますレッスン何番を選んだ?
  4. 記念日当日に彼にプレゼントもらって祝ってもらわないと気が済まない「当日」「プレゼント」「誰かに祝ってもらう」と言う目に見える幸せばかり欲しがってるあなたは要注意。遠距離でもW不倫でも幸せになれる頭の中のこじれを解きほぐし彼と心から繋がれる女性へW不倫恋愛専門カウンセラーうーです新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング↑↑こちらをタップ↑↑改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら誕生日付き合った日キスした日初めてエッチした日などなど記念日って大事だよね。けどね、記念日を大事にしすぎるあまり・当日に会わなきゃ!・プレゼントもらわなきゃ!・彼とお祝いしなきゃ!って目に見える幸せばかり追いかけていると彼から愛想尽かされるよ。W不倫をする男性が一番したくないのは「〜しなきゃ」っていう気持ちにさせられて行動すること。だって「〜しなきゃ」って言う気持ちを奥さんや社会に植え付けられてきてやりたくないのにさせられていると言う現実から逃避したいのがW不倫なんだもん。記念日は大事だよね。彼も記念日を大事にしたい人なら一緒に楽しめばいいけどそうでもない彼忙しい彼家庭も大事にしなきゃいけない彼なら彼に何かしてもらうことよりあなたがあなた自身にして欲しいことをしてあげればいいんだよ。・美味しい料理やケーキを食べてあげる・素敵なアクセサリーを買ってあげる・大きな花束を自分のために買ってあげるそんなの虚しいって思う?そうでもないよ。自分のして欲しいこと自分の欲を自分で満たすことができたらかなり満足できるよ。ご飯を1人で食べに行くのはちょっとハードル高いかもだけど自分のために大きな花束を買ってあげるくらいならできそうじゃない?あなたも彼と同じで「〜しなきゃ」っていう気持ちにさせられて毎日を過ごしているはず。「〜しなきゃ」と言う気持ちから解放されたいと思うのがW不倫恋愛。自分で自分にして欲しいことをしてあげられたら「彼に買ってもらわなきゃ!」「彼にしてもらわなきゃ!」と言う「〜しなきゃ」から自分を解放してあげられる。解放されたいい気分でいると表面的な「記念日を一緒に過ごす」ことよりも目には見えないけど、・同じ時間を共有すること・同じものを見て同じように感動すること・同じ気持ちであることを確かめ合うってことを彼と話すことができるようになる。目には見えないけど・気持ちを共有すること・お互いの気持ちに共感する会話ができたら心から繋がれる関係になれるよ。大きな花束を抱えた自分はかなりテンション上がるな〜って思うなら彼に買ってもらわなくても大きな花束が欲しかっただけだったって気がつく。自分で自分にしてあげて気分良くいられるなら毎週花束を買ってあげて毎日その花を見てご機嫌でいてみよう。その花束を買ってご機嫌でいる時に「みてみて〜こんな素敵な花束買っちゃった」「花って素敵だよね〜」なんて上機嫌に彼に連絡できたら彼も一緒に喜んでくれるはず。彼も「〜しなきゃ」の気持ちから解放されるから喜ぶことができるんだよ。そうやって目には見えないけど・気持ちを共有したり・気持ちに共感する会話をできる女が良い女だし、男が放っておかないし溺愛されちゃう女なんだよ。目に見える幸せを彼にしてもらうことばかり考えて記念日中毒になってるとお互いの気持ちを共有・共感できないしご機嫌でいられない。ご機嫌でいられないと彼に「あなたは彼なんだから〜すべきでしょ」なんて言っちゃうようになるよね。そんなこと言われたら彼はうんざりしちゃう。自分でできることは自分で実現してみて。当日は記念日のお祝いができなくても彼との心のつながりはきっとできるよ。あなたの求めてる関係は心のつながりのはずだから。あなたの幸せは自分を知る「自分理解」から始まるよ。自分を知るってどう言うこと???そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓『体でつながる関係を愛でつながる関係にする5ステップ〜その1〜』W不倫を体の関係よりももっと強い絆の「愛」や「心」でつながる関係にするためには5つのステップがあるんだよ。遠距離でもW不倫でも幸せになれる頭の中のこじれを解き…ameblo.jp『体の関係を、愛でつながる関係にする5ステップ〜その2〜』5ステップの後半。前半ができたら後半は簡単だよ。遠距離でもW不倫でも幸せになれる頭の中のこじれを解きほぐし彼と心から繋がれる女性へ爽快美マインドクリエイターう…ameblo.jpW不倫で自爆しちゃう人必見今すぐに始められる彼との絆の深め方実践した人はあっという間に彼とラブラブに↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら300人以上に受け取ってもらいましたLINE読者限定情報もあるよ登録後「5ステップ」ってメッセージしてね↓クリックして登録公式LINEでは無料相談も受け付けてます。お答えはブログで致します。(個人特定できないように致します)♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡第1位『W不倫でも幸せになれる前提とは?』あなたのW不倫は幸せ?楽しい?もし、こじれてる楽しくない辛い苦しいってなってるならあなたの思うW不倫の前提が間違ってるかも!!!遠距離でもW不倫でも幸せにな…ameblo.jp第2位『W不倫or結婚生活? 欲張りにどちらも手にして私が幸せな理由』あなたは自分が離婚しない理由を明確に言えるだろうか?離婚しない理由は子供のためでも夫のためでもなく自分のためだよ。悪魔のような自分の欲を自覚して、認めたら…ameblo.jp第3位『W不倫のまま幸せになれる女VS結婚できても幸せになれない女』W不倫の幸せが結婚だと思ってるならそれだけじゃない!って断言する!W不倫の幸せはいろんな種類があるんだよ。遠距離でもW不倫でも幸せになれる頭の中のこじれを解…ameblo.jp

    記念日中毒の女の末路
  5. 自分の内側と会話しすぎても外の痛みに鈍感になるのであった最真の引き寄せ強制ハッピーエンドの法則内にある最も深い真実と繋がれば現実は異世界転生級に変化するpresented byダメ恋アドバイザー ゆず強制ハッピーエンドの法則とは?➤①②③必見!ダメ恋卒業バイブル大全➤①異世界転生したダメ恋女子のサクセスストーリー離婚から溺愛復縁♡①②モラハラ夫が神夫に♡①②100円単位で時給アップ祭り①②年収100万以上アップ①無料相談で彼氏ができました♡①お姫様扱いのモテ期到来♡①音信不通彼から連絡多数♡①15万の臨時収入や 不登校の長男が修学旅行へ① 無料相談はこちらから※ブログ掲載OKの方のみ年間相談件数300件↑過去の回答一覧はこちらからNext Cinderella is YOUその日、私の1日の悲劇は朝9:20に駅に着いたところから始まったのだ…。駅についてものすごいド派手な音をたててすっころんだのだ人が行きかう駅のど真ん中にまさかの台車が置いてあった!!でも私は電光掲示板をまじまじみてたからみえなかったのさ~。「大丈夫?」と心配そうに声をかけてくれたおばさんにこんなとこに台車とかありえなくないですか!いつもだったら避けれたんですでも今日はたまたま電光掲示板をみてたから…歩きスマホじゃないです!!とわけのわからない言い訳をしそうになったが「あ、ありがとうございます。全然大丈夫です~」と言って立ち去った。しかし時間がたつにつれ台車をだしっぱなしにしていたやつにむしょうに腹が立ち「おい、これ放置したやつでてこい!そして謝れよ!!!!」「常識で考えてあんなとこに台車おいたら足ひっかけるってわかるやろ!」と怒りたくなった。しかし…私は内観のプロ言い訳は本当にいいたいことではない。自分と向き合えてない証拠。怒りの奥に本音はある。私の本音は…やっぱり…「転んでけがするとかうけるwwww」でした。↑全然自分と向き合えてない回答3点/100点中これは精神統一の修行が必要…。ということで!宮島にて修行をしてきます!!その後はめちゃ順調な旅を重ね宮島の旅を満喫しております写真をおたのしみください↓…なるほどね。朝、はでにすっころんだのは…今まだ大鳥居改修工事中だよ!今からいっても干潮だよ!お前は満潮のタイミングで宮島いきたいんだろ!!という合図だったのだな。ふむ。これぞ宇宙の法則必要なタイミングで必要なサインが…というよこしまな邪念は宮島で祓われましたw宮島すごいわ~私の直観力がまた冴えわたってきて超良いセッションできそ♡旅行中はアメブロ書く気がうせるものでもっぱらインスタに動画をあげてるんだけれども。ぴえんしたらクライアントさんがよしよしってなぐさめてくれて孤独を感じない♡愛を感じる~♡♡♡それにしても、わたし流血に気が付いたのはすっころんでから20分たってから。やはり私は…不感症の女なのだな。明日クライアントさんに広島市内でリアルに会うのでわくわくわく~♡♡┈・୨୧ダメ恋卒業Menu୨୧・┈4つのメニューから気になるものを「自分で選ぶ」ことで内観が始まる☪イチオシ♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡୨୧ メルマガ୨୧TAPして登録登録特典「ダメ恋診断」※yahooまたはGmailでご登録下さい400人以上登録୨୧ ゆず公式LINE୨୧TAPして登録※広告営業はお断りします※公式LINEは再登録できません再登録はお手数ですがこちらから申請お願いしますインスタはオシャレかわいく恋したいだけ綺麗なものをみて気分あげ↑(更新頻度遅)୨୧Instagram୨୧TAPして登録Youtubeでさくっと現実創造の仕組みを予習あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由୨୧ YouTube ୨୧TAPして視聴特別動画「変わりたいのに変われない理由」┈・୨୧人気記事୨୧・┈いつも読んでくださっているみなさんのおかげですありがとうございます🌈第1位理想と完全合致した現実を引き寄せる3ステージ『理想と完全合致した現実を引き寄せる3ステージ』いつまでも過去をほじくり返しても現実は変わらないし、いつまでも、寂しい気持ちを認めようと頑張っても現実は変わらない。前へ進みたいならそのステージからは卒業…ameblo.jp第2位W不倫で奥さんと直談判!嘘つきは彼?奥さん?それとも…『W不倫で奥さんと直談判!嘘つきは彼?奥さん?それとも…』不倫で相手の奥さんとご対面してしまうのはかなりの修羅場。その現実を引き起こす自分もそうとうキテルと自覚しましょう。最真の引き寄せ強制ハッピーエンドの法則…ameblo.jp第3位【永久保存版】他人軸VS自分軸恋愛が最後にたどりつく未来『【永久保存版】他人軸VS自分軸恋愛が最後にたどりつく未来』他人軸で生きてるから苦しい…。他人軸で恋愛するから上手くいかない…。これからの時代は自分軸で生きるから上手くいく!…って、それほんと?他人軸にもメリット…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    やはり私は不感症の女だったか…。
  6. そこまでしたら、彼にあなたの本気が伝わるだろうし、きっと惚れ直してくれるんじゃないかな。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(Miwa Manaka) 大人女子向けパートナーシップカウンセラー 4,000人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w) 47歳シングルマザー お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中⚫︎プロフィールはこちら⚫︎パートナーシップメニューはこちら先に業務連絡です。5/30朝に、個人セッションのお申し込みをくださったS.Nさんへ。日程のご希望を確認するメールを2回と、SMSをお送りしていますがお返事がないので心配しています。お早めにお返事いただけると嬉しいです。そしてお知らせ。本日から、大人気音声プログラムのBOXの6月スタート分受付開始です!7日までの限定販売なので、お早めに『【6/7まで限定受付】”一生もののパートナーシップ術” 完全攻略BOX』「めちゃめちゃ効果を感じています」「受講して大正解!財産になりました」そんな嬉しい声が続々と‼️お申込みは毎月1〜7日までの期間限定受付です。たっ…ameblo.jpさて、そしてそして、今日も2記事目です。今朝は以下の4件に回答しているので、こちらもチェックしてね。 夫が予定を共有してくれない モラ発言してくる人にどう対応したらいい? セッションは何度でも受けていい? いつも「ごめん」と謝ってくる彼の心理は?『【美和の質問箱 vol.295】4件にお答えしました(予定の共有・謝ってくる彼 他)』今日はいただいたご質問の中から以下の4件をご紹介するね。 夫が予定を共有してくれない モラ発言してくる人にどう対応したらいい? セッションは何度でも受けてい…ameblo.jpさて、今日は、もう一つ質問箱のご質問から、みんなに「明日は我が身⁉️」と思いながら本気で読んで欲しい話を。耳をかっぽじって、あ、ちゃうな。目をかぽじって(怖いわ読んでくだされ自爆して猛省してる。復縁できる?美和の回答そっかそっか、それは悲しいことになっちゃったね(泣)でね、いつも私のブログを読んでくださっているということなら、ずっと前から「頭ではわかってた」はずなんだよ。だけど「できなかった」し、だから関係を壊したし、壊してから「反省した」というのが今だと思うんだけれども、まだあなたは「変わってはいない」んだよ。ここの認識を持たないまま彼と復縁しても、結局自分を抑制できるのは最初だけだと思うんだよ。だって根っこは変わってないから。で、また似たようなことをして彼を傷つけ、彼を絶望させて別れる、という無駄な時間を過ごすことになっちゃう。それは嫌でしょう?だからね、本当にこんなことを繰り返したくないと思っていらっしゃるなら、今をチャンスに、ちゃんとそんな自爆をしない女に「変わる」にチャレンジをして欲しいなと思います。ブログを読んでてもそこまでやらかしている(笑)ということは、相当重症なので、自力で変われる自信がなければ、個人セッションや『1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座』に来て欲しいなと思います。ちなみに、あなたが拗らせているのは元彼の裏切りのせいではないと思うよ。応援してる!もうね、本当にね、こういう悲しいことを繰り返して欲しくないんだってば‼️これまで散々警鐘を鳴らしているつもりなんだけど(下にリンク貼っとくね)『【今すぐ止めて!】「不安」で、男性を打ちのめす女(その自爆思考が関係を爆破する!)』彼らの愛を仇で返すような愛のない態度だということに早く気づいてほしいの。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。…ameblo.jp 彼らの「してくれていること」 には目もくれず、 「期待通りじゃなかったこと」に 意識を奪われて、 嫌われたんじゃないか? もう別れたいと思ってるんじゃないか? そんな自分が傷つく不安で頭が支配され、 自爆しようとしているの これが、 どれほど彼らを攻撃する態度か? ってことに、ぜひ気づいてほしい。 彼らの愛を仇で返すような 愛のない態度だということに 早く気づいてほしいの。おそらく彼女の文面を見ると、↑このブログをきっと読んでくださったんだろうなと思われるのだけどこうやってちゃんと読んでいても、実際に関係が壊れてからしか「自分がこれをやってしまっている」ということに気づけないのよだって、誰だって彼を攻撃しようだなんて微塵も思ってないんだもん。そのときは、自分の不安で苦しくて、なんなら、彼のせいで私は苦しいって自分が被害者だとすら思ってるそう、自分が被害者だと思っている時に、自分が彼を攻撃している加害者だなんて絶対に気づけないんだよ。(下にリンク貼っとくね)『わかってるのに‼️なぜかあなたが「地雷女」になってしまう理由』土台がバグってたら全部台無しにしちゃうんだよこんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和ってどんな人? プ…ameblo.jp いくら知識をつけていても、 「自分は愛されないんじゃないか?」 って自分の中がバグっていたら、 彼からの言動が 愛してくれていない証拠に見え、 被害者意識が爆裂して、 彼が思いやりのない、 自分を適切に愛してくれない 酷い男に見えてくる そう、結局、 いくら知識をつけても、 土台がバグってたら 全部台無しにしちゃうんだよで、全部台無しにしてから、「なんてことをしてしまったんだ」って気づく。もうね、本当にそれが悲しいのーーーーーーーー💦 だから、 何ヶ月もブログを読んでいても 相変わらずうまくいってないなら、 会いに来てねってお伝えしているの。 そういう人は、 土台がバグってることに 自分では気づけないってことだから。あのね、ここまで言っても、私はまだ大丈夫、、、って思ってるかもだけど、、、 彼とうまくいってない気がするなら、 彼に不満があるなら、 彼といて不安が度々出てくるなら、全部、アウトだよ‼️今、ちゃんと目を向けるべき問題があなたの中にあるのだ、ということ。うまくいかないことや、ネガティブな感情っていうのは、あなたに「気づいて」ってサインを送ってきてくれてるの。なのに、このサインをスルーして、誤魔化していこうとするから、気づかずにはいられないような状況を作り出すそう、誤魔化せない状態、つまり 彼と大喧嘩になるとか、 冷め切って会話がなくなるとか、 彼が音信不通になるとか、 彼に浮気をされるとか、 別れることになるとか、そこまでいって初めて、自分が誤魔化してスルーしてきたことを後悔するのだけど、ここでもまた、本気で、本来向き合うべき課題と向き合わず、うやむやにしたまま「ただ反省」して、わかった気になっていると、また同じことを繰り返す。以下ループ、だよ身に覚えのある人、たくさんいるんじゃないかな?だから言ってるんだよ。相手を変えても同じだよって。回答の最後にお伝えしたとおり、質問主の彼女は、自分がこんな自爆してしまった原因は、「元彼の裏切りで傷ついたせいだ」って思ってる。違うんだよ。元彼に裏切られたのも、自分の側に(も)課題があったからだ、ということに気づかないと、同じことだよ、ってことなの。じゃあ、「本来向き合うべき課題」って何か?って言ったら、ーーーーーーーーーーーーーーー 自分がなぜ不安になりやすいのか? 自分がなぜ彼に腹が立つのか? 自分がなぜ素直になれないのか? 自分がなぜ自分の感情のお世話ができないのか?ーーーーーーーーーーーーーーーここ、なんだよ。これらの答えを、自分が持っていないなと思われたら、それが、「あなたの課題」です。自分の課題を自分で対処せず、彼に責任転嫁するから、「地雷女」になって自爆するの。もうそんな悲しいことを繰り返すのは、やめにしようよ。どうか、この声が必要な人に届きますように、、、!!!復縁は可能か?でね、彼女は、彼と復縁したいということなんだろうと思うんだけれども、正直ね、ちょっと難しいだろうなという気がします。(ごめんね、厳しい回答で)文面の感じからするとね、おそらくお付き合い期間はまだ短かったんだろうなと思うのね。つまり、まだあなたと彼の間には、ちゃんと信頼関係はできていない段階なんだよね。その短期間のお付き合いの間に、それだけの自爆をしているので、彼からの信用はゼロどころかマイナスになってる状況だからね(いわゆる前科あり状態)、信頼も信用もないあなたと彼が復縁してリスクを取る理由がないちょっと厳しい表現を使うなら、出会って間もない犯罪者の身請け人になろうなんて、なかなか思えないでしょう?家族とか古くからの友人なら別だけど(これまでの信頼関係や情があるから)なんでそこまでする義理がある?ってなるじゃない?ちなみに、信頼と信用は違うよ。『【パートナーシップの極意】ダーリンが浮気をしたら。/「信頼」と「信用」の話。』私は今ね、ダーリンに対して、「この人になら、裏切られてもいい」って思ってる。「この人を信じて、何か傷つくことがあっても、本望だ」って思ってる。こ…ameblo.jp 「信用」は 「この人は裏切らない」という確信を 何らかの確証によってすることで、 「信頼」は 「この人になら裏切られてもいい」 という決意と覚悟だと思う。いくら謝罪して反省していると言われても、たくさんの自爆前科があるから「信用」はないし、この人になら、また自爆されても一緒に乗り越えていこうと思えるほどの何か=「信頼」もまだないはずだから。そして、「信用」や「信頼」とは別の問題としてもいつも言うとおり、復縁するならこれが超大事!(下にリンク貼っとくね)『【復縁・再構築】今度こそ幸せになるための超大事な留意ポイント!』せっかく一度壊したんだもん(笑)壊れる前よりずっとずっとラブラブにずっとずっといい関係にならなきゃもったいないやんね♡こんにちは。もっと楽に、幸…ameblo.jp 復縁するためには、 あなたが☆(別れることになった原因)をちゃんと改善していて、 「もう☆は再現されない」ということを 彼に納得してもらう必要がある。 そこは あなたが別れている間に、 どのように変化したのか? 何が変わったのか? そこを誠意を持って話すしかないよね。 (※大前提として、ちゃんと自分が壊れる前と変わった部分がないと、そもそも無理だよ!ここに自信のない方は、こちらへw)そう、この彼女の場合は、まだ「反省しただけ」だからね、変わってないのよ。それじゃ、復縁しようとする態度そのものが彼を傷つけると私は思います。(俺がこんなに傷ついた気持ちを、その程度のことだとしかわかってくれてないんだな、って二次被害にあった気持ちになる)本気で彼にもう一度チャンスが欲しいと思うなら、ワンチャンあるかなと思うのは、「彼に3ヶ月後に会って欲しい」ってお願いすること。(3ヶ月で変われる自信がなければ半年でも)「それまでに本気で変わるから、3ヶ月後、変わった私と会って欲しい。もし、その時点で、あなたに他に好きな人がいなくて、もう一回チャンスをやってもいいかなと思えたら、その時、復縁を考えて欲しい」って言う。そこまでして、3ヶ月後に自信を持って彼の前に立てる自分になれば、彼にあなたの本気が伝わるだろうし、きっと惚れ直してくれるんじゃないかな。それくらいの誠意と本気を見せないと、彼の心は動かないんじゃないかなと私は思います。せっかく彼がくれたチャンス。本気で「幸せな関係を作れる自分」に変わろう。▼全部壊して台無しにする前に!あっという間に残席1名です。『【残席1名】1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座』6月の講座は満席となりました🈵7月の講座を5/25(土)20時〜受付開始します。➡️残席1名となりました。もっと愛してほしいと願わなくても、愛される…ameblo.jp集中講座を受講したいけど、、、Zoom受講が難しいという人は、BOXを。『【6/7まで限定受付】”一生もののパートナーシップ術” 完全攻略BOX』「めちゃめちゃ効果を感じています」「受講して大正解!財産になりました」そんな嬉しい声が続々と‼️お申込みは毎月1〜7日までの期間限定受付です。たっ…ameblo.jp▼マジで自爆して地雷女にならないで!『【今すぐ止めて!】「不安」で、男性を打ちのめす女(その自爆思考が関係を爆破する!)』彼らの愛を仇で返すような愛のない態度だということに早く気づいてほしいの。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。…ameblo.jp『わかってるのに‼️なぜかあなたが「地雷女」になってしまう理由』土台がバグってたら全部台無しにしちゃうんだよこんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和ってどんな人? プ…ameblo.jp▼復縁・再構築をしたい人は、これ必読‼️『【復縁・再構築】今度こそ幸せになるための超大事な留意ポイント!』せっかく一度壊したんだもん(笑)壊れる前よりずっとずっとラブラブにずっとずっといい関係にならなきゃもったいないやんね♡こんにちは。もっと楽に、幸…ameblo.jp※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。▼匿名質問募集中▼登録特典プレゼント中ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。1,300人以上が登録中!登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡もっと楽に、幸せに。悩んでる場合じゃないよ♪今すぐ、幸せになろーぜ♡リブログ、シェアしてくれると喜びます♡個人セッション・講座▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール▶️パートナーシップ(恋愛・夫婦関係)メニュー一覧▶️個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。人気記事まとめ(勝手に総集編)四半期ごとの人気記事総集編、投票結果などはこちらセッション・講座のご感想セッション・講座のご感想まとめ

    「自爆」を繰り返して「地雷女」にならないで!/壊した関係を復縁したいならこれをやろう。
  7. あなたの恋愛モヤモヤをスッキリ!占い師の宮野まどかです。その日によって価値は変わる…そう。価値は変わるもの。しかし、私は街へ出て何を撮ってるんでしょうね(笑)ここ最近、音信不通だと思っていて、私にご相談下さった方々に共通している事がございます。それは…そういうのを音信不通とは言わないです!という状態を音信不通だと思ってしまっているご相談です!(笑)でも、実は意外と多いんですよね。音信不通ではないのに音信不通にカウントしているって。本当に音信不通を経験したらわかりますが音信不通というのは、大前提で相手と会えておらず、連絡しても一ヶ月以上何の反応も返って来ない状態です。・1週間連絡ない・たまに会える・私のSNSに彼の足跡がある・自分の方から相手のSNSにアクセスして自分の足跡を残している↑どれか一つでも引っかかるなら、音信不通にカウントしなくて良いです!特に最後の!自分が彼のSNSにアクセスしているのをカウントしない方が多いです。それは、足跡という形で彼に連絡を送り続けているのと同じです。相手の彼にしてみたら、何も返事しなくても貴方から連絡が来ているのと同じです。(だから返事しない場合もあります)上記のピンク大文字で彼を音信不通と思っている人はそもそも相手にベッタリすぎ!(笑)なのでございます。相手にベッタリ過ぎるから、相手が貴方に直接連絡しなくても良いやになるんです。ちょっと想像してみて下さいまし。逆の立場だったらどうでしょう?貴方からの連絡をいつ来るかいつ来るかと待つ男性。貴方が大して意味がなくやっている事でも、僕をどう思っているでしょうかといちいち深読みし、貴方が別れを切り出すのではと不安になる。下手すると占い師巡りやっちゃう(笑)そういう相手を、貴方から離れて行きそうだと判断した人はいるでしょうか…?多分いないと思うんですね。相手も同じなんです。相手の彼が、直接貴方に連絡しなくても大丈夫だと思っているのはそんな貴方の、ベッタリな依存を感じているからです。何やっても自分から離れていかないだろうなと。そう思われていればいるほど、相手からの連絡が雑になります。だから、私からのアドバイスはケース・バイ・ケースですが、ここは大体同じになってきます。私は貴方ベッタリな女ですと、彼にそんなに宣伝しまくらない!(笑)宣伝するから、彼が遠ざかるので。彼からの直接連絡がない。そこばっかりに着眼して彼・彼・彼に私の頭がなってしまってないか、振り返ってみて下さい。女性はそうなると↑私は貴方ベッタリな女ですと、宣伝している自分に気が付けない。この位、ベッタリなんて思われないよね…で、やらかしていたり、やらかしたくなる!!今、二十代のお嬢さんも聞いておいて下さい↓四十代になると、そろそろ健康診断でひっかかる人も出てくるんですね。蛋白尿とか、糖尿とか、血圧とか。このくらいだったら…と、食べたその一回のオヤツとか、ご飯とか。なんだかんだその『積み重ね』があって、健康診断でひっかかるんです(笑)そんな感じですよ。彼へのベッタリと音信不通(連絡の雑)って。特に年齢を重ねる程、女性も男性からそれ相応に自立を求められます。人世経験というものがあるはずだから。人生経験がある分、社会人として認められるわけだしね。ちなみに…自立してなくても、相手の彼とそこそこ上手く行く恋愛があります。それは相手男性が既婚者で、貴方が独身女性の不倫恋愛です。どうしてなのか?今まさに、そういうお付き合いですという方。どうしてそのパターンは、普通のカップルでは上手く行かない依存女性をやっていても上手く行くのか?そこらをちょっと、客観的に考えてみて下さい。彼との関係で色々に悩んでいる方はご相談くださいね。『<サイキックタロット占い・ご相談案内>』♡タロット占い/ご相談案内恋や人生のもやもやに悩んでいる女性は、すっきりしましょう!・もう占いや恋愛カウンセラー巡りから卒業したい・好きな男性がいるんです…ameblo.jp『恋愛相談 お客様からのお声』こんにちは。宮野まどかです。お客様からのお声を一部アップいたします。(ご許可は頂いております)皆さんのお話しとお返事を伺えて、私もとても嬉しかったです。…ameblo.jp関連記事♥『私が動かないとこの恋終わる!』貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!占い師の宮野まどかです。私もそうだったんですけど(笑)恋愛が上手く行かないと、瞬間的にこう思う事ってありません?↓私が彼に働きか…ameblo.jp『上手く行かない恋愛の相手は同じ性格なんでしょうか?』貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!占い師の宮野まどかです。皆さん、皆さんの恋愛は順調でしょうか?クリスマスでしたよね。私は家族でお祝いするクリスマスでした。親の介…ameblo.jp『彼からの音信不通で不安な貴方を安心させるお話』こんにちは!恋愛のモヤモヤをすっきりさせる占い師の宮野まどかです。彼が音信不通で不安な方は、うちのブログを片っ端から読んで頂くと良いかなと思います(笑)結構…ameblo.jp『【出会い系】無料の風俗嬢にならない』今回のテーマは以前から言っている事です、、、私のblogを読んでくださっているとおっしゃる方も多いんですが、私にしてみると読んでます??読んでいるのになぜ…ameblo.jp

    それは音信不通ではないです
  8. その悩みは「病」なだけです!既婚彼の最後の女になる覚悟を決めたアラフォー女性に不倫病を克服し彼から溺愛される恋愛術をお伝えします♡この恋を生涯の恋に♡不倫・婚外恋愛専用カウンセラー三城あまねです・旧ブログはこちらから・「無料5日間メール講座」はこちらからその昔は自爆しまくりだったあまねのプロフ♡『【改めましてよろしくお願いします】不倫恋愛・婚外恋愛専用カウンセラー「三城あまね」です!』その悩みは「病」なだけです!既婚彼の最後の女になる覚悟を決めたアラフォー女性に不倫病を克服し彼から溺愛される恋愛術をお伝えします♡この恋は生涯の恋に♡…ameblo.jp皆さんこんにちはそしてこんばんは北海道はでっかいどう(笑)秋に北海道に上陸予定な、あまねです♡ギャハハ😁®️LINEする時のあなたの波動問題あなたの前提に愛される人は彼からLINEがくる私の事を好きなら彼からデートの誘いするでしょみたいな思い込み事ありませんか?だから彼からLINEが来ないデートの誘いが来ないと、嘆き悲しむのです😱その前提がない人は、自分の好きなタイミングで彼にLINEできるしLINEの返信も気にもしない。彼からの誘いを待つことなく自分から誘う事ができる。だからいつも自分の気持ちに正直に行動ができます。で、彼発信を待ってるって自分優先じゃないんです。多分彼発信を望んでいる場合は、たぶん自分の予定や都合は後回しにしてるはずもしくは彼に合わせてます😱「いや私は彼とLINEしたいからその時間は楽しいんです」とかね、言われそうですが、彼とLINEしたいなら自分ができるタイミングでしたらいいだけで、彼から念願のLINEが来たらそれに飛びついてる裏側で、実は自分の為の時間を疎かにしているのです。自分を疎かにしてるから他人から疎かにされるという、ただそんだけの単純なルールです。なので、彼から愛されたいならどうしたらいいのか?わかりますよね?自分優先にする意味って自分を大切にする事に繋がるんですよ😊そしたらあなたはだれからも大切にされるし、彼から溺愛されるに決まっているんです。ギャー😱不倫恋愛のあるあるを克服!不安からの拗らせ自爆女王✨39回鬼電自爆👹連続着歴をやらかしながらも(笑)今はダーリンとLoveLove❤な、現実を引き寄せました♡その秘訣をお伝えしています不倫恋愛専用カウンセラー三城あまねでした♡LINE公式に登録してくれた方だけが貰えます・あなたの彼のタイプ別攻略PDF・彼を虜にできる7ルールPDF・不倫恋愛お悩みブロック解除・無料チャットアドバイス・月2回動画解説付き溺愛レイキヒーリング豪華5プレゼント無料進呈中♡バナーをタップ2秒で登録する↓↓↓↓↓↓ID検索の場合は@422mrlvx(@も忘れずに!)~よく読まれてるブログ~準備中です。

    【自分軸】既婚彼からLINEがなくても溺愛されてます!自分発信のLINEでもデートでもいいんです
  9. ・【6/9開講】人生のヒロインになろう!復縁・恋愛・結婚を叶えるシンデレラプロジェクト開講♪音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング最速で彼に会える!音信不通解除の神様!3年間でカウンセリング実績3000件!LINE添削実績1万件!どん底からでも奇跡を起こす!自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈花です♪本気で幸せになりたいあなたを全力で応援するプロジェクトを6月9日開講します!もう、誰かの人生の悲劇のヒロインで生き続けるのを卒業しよう!あなたの人生は、あなたが主役人生のヒロインになろう!6月9日から開講するシンデレラプロジェクトのご案内です♪ただいま、無料個別相談会開催中!期間限定!無料個別相談(通常30分13000円)のお申込みはこちら恋愛・心理学・美容・芸術・芸能の極上のプロが結集したプロジェクト開講します!!!私だけのシンデレラ―ストーリー自分史上最高の私で復縁・恋愛成就・結婚を叶える! 人生のヒロインになろう!「シンデレラプロジェクト」ミラノ拠点のあのファッション「vogue」にも掲載されているカメラマンがあなたを撮影してくれます!劇団四季出身ダンサー!坂道シリーズ乃木坂振り付け師のONDYの姿勢改善&愛されるモテオーラ講座(オンライン3回&リアル1回)撮影日には、あなたのポージングをお手伝いしてくださいます♪花がお世話になっている有名サロン出身!スタイリストさんの愛され美容講座!こちらの劇団四季出身ダンサー坂道シリーズ乃木坂振り付け師ONDYとインスタコラボライブします!5月5日日曜日 21:00~22:00シンデレラプロジェクトで教えていただく芸能人にも教えているというオーラを出す姿勢についてお話をしますよ!シンデレラプロジェクト説明会は、こちらからお申込みくださいね!( ´∀` )セミナー参加特典として、通常30分13000円が期間限定で無料になる個別相談も受けられます♪ロジカル恋愛成就潜在意識セミナーのお申込みはこちら!シンデレラプロジェクトでには、恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング120日間のプログラムがすべて入っています♪リニューアルキャンペーンした恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング120日間の説明も行います!あなたも彼女たちに続いてくださいね!ただいま、LINE公式リニューアルキャンペーン中!豪華4大特典をプレゼント♪こちらから、受け取ってくださいね♪無料7日間学べる恋愛心理学動画講座はこちらをクリックしてくださいね!無料で10日間「男性心理と恋愛コミュニケーション」が学べる大人気メルマガ登録はこちらから♪

    たくさん共感されています

    【6/9開講】人生のヒロインになろう!復縁・恋愛・結婚を叶えるシンデレラプロジェクト開講♪
  10. ✨本日もブログをお読み頂く皆様へ✨いつもありがとうございます🙏💖✨愛と感謝を込めて✨『真実の新しい流れは明確に』過去の自我力を崩壊させてこれまで培ったきた得意としていたスキルに長きに渡り頼りとして生き抜いてきたとしてもそれが必ずしも天命を導く方向性であったわけではありませんこの世で生きていく上での頼みの綱として必要として重宝してきたもの生きていく術として今までがむしゃらに使ってきたものの多くは筋肉を硬直させて力拳を駆使して過度に緊張感を与える負荷となり実は本来の貴方との繋がりを阻害してきた要因となってしまっていたかもしれません自分と繋がって本来の能力を発揮しアセンションしていく為にはこれまでの物事の捉え方や重んじてきた固定観念で刷り込まれた自我力の拳しで力んだ強張りを完全リセットしていくことで流れを作っていきます足を引っ張ってきた固定観念というブロックを外していくここに気がつくだけでも貴方の制限はどんどん外れて気を抜くことを愛せるようになりますリラックスとゆとりは自己愛の象徴です私達は心身を脱力させて自然体へと自分をどんどん緩ませて自己信頼という勇気に無抵抗に身を任せていけるのです不安を感じなくなり、穏やかになり絶対的なる自己信頼の境地へと自己受容と赦しが深まっていく程に強張りの負荷を外していくリラクゼーションとゆとりある自分と繋がる世界へと導かれていきます自然体の解しを受け入れていく許可は愛の存在としての受容を高めます自分を愛でて愛を放出する全く新しいステージが用意されていくのです✨愛と感謝と光を込めて✨審神者力チャネラー 言霊ヒーラー天川ひかりホームページはコチラから↓天川ひかりホームページ恋愛エキスパート鑑定士 自分軸設定士 宇宙巫女ヒーラー 天川ひかりツインレイ統合士ひかりと申します。魂の片割れとの幾転生もの分離を体験して地球転生最後の今生、ようやく魂の片割れ=ツインレイとの統合を果たした。宇宙から任命された恋愛エキスパート鑑定士。【占術】霊感、直感、オーラスピリチュアルリーディングチャネリング過去世リーディング統合縁結びヒーリング開運、波動調整による鑑定およびセッション【鑑定…tenkawahikari.comお得な初月体現版はコチラから↓貴方だけの完全オリジナル個別セッション〜インナーチャイルドを癒してカルマ解消とバグ調整『存在の愛』へとアセンション【初月体験コース❣】愛のマスタープログラム~愛のマスタープログラム~期間限定アセンションキャンペーン 意識変容波動次元上昇完全オリジナルプルグラム地球意識次元上昇~アセンションキャンペーン【期間限定】 初月お試し特別価格実施中❣  【セッション内容】自分の本来の魅力開花を妨げるインナーチャイルドの癒やし自ら呪縛している魂のブロック解除ありのままの自己を認めて赦し愛する全需要ヒーリング光の言霊神技にて、魂浄化邪気、邪念、不要なエネルギー体の洗浄本質の魅力が輝き✨…tenkawahikari.com占いソムリエさん特集記事に掲載されました(3番目に掲載)東京で恐ろしいほど当たる占い師13選!対面占い店と話題の当たる占い師まとめ【最新版】東京で恐ろしいほど当たる占い師・占い店を一覧紹介します。恐ろしいほど当たる占い師もまとめ口コミ評判も掲載しているので気になる方はぜひ東京の恐ろしいほど当たる占い店で鑑定を受けてみてはいかがでしょうか♪電話占いやチャット占いなど対面が苦手な方でも気軽に占いができるサイトも紹介しています。uranai-sommelier.jp🛸ひかりのことだまチャンネル言霊ソング集リストはコチラひかりのことだまチャンネル 言霊ソング集作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有youtube.comひかりの言霊メッセージ集リストはコチラひかりのチャネリングメッセージ作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有youtube.com☯ひかり&おさむ☯統合ツインレイ夫婦ツインレイトーク集リストはコチラツインレイトーク作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有youtube.comご登録者限定〜毎月新月無料遠隔ヒーリングお届け中💖特典満載公式LINEご登録はコチラから↓↓公式LINE〜新規ご登録者へ天川ひかりホームページでご利用頂ける50%OFFクーポン進呈中🎁

    たくさん共感されています

    【真実の新しい流れは明確に】過去の自我力を崩壊させて 2024/05/31
  11. おはようございます☀️種田 結美です♡本日から6月ですが今月の目標や叶えたいこと進めたい事は皆さん決めていますか?私も大きく分けて5つ⭐︎細かいともっとありますが自分を統合しながら現実を動かしていくか内側と外側の両面からアプローチしていこうと思います😊✨本日は遊びも兼ねて友人と外出しながらその行動リストの一つにチャレンジしてまいります💪💖この画像素敵ーーーーー💖『彼が隣にいれば幸せなのに』って落ち込んだ時や不安な時に感じる人は多いと思う。でも現状彼は目の前にいなくてなんならずっと会えていない人もいると思います。この時に、『ワクワクした自分をイメージ!』としてもワクワクできずにさらに落ち込む😭💦というのを私は過去にしていました。『彼が隣にいれば幸せ』って言い続けても現実に彼が隣にいない事をずっと証明し続けているのも自分です。・意図的にワクワクしよう・不安を落ち着かせて安心させようこれだけでは言ってしまえば今ないものがあれば幸せなのにって言い続けているのと同じことです『彼がいてくれたら幸せ』『だけど今の私の隣に彼はいない』という現実があるのであれば、彼がいない現実を創っている自分が何を欲しくてこの現実を創っているのかこれをまずは知りにいかないといけない欲しいけど今はないって無意識にでも現状を選ぶ理由が私たちには必ずあるからです私のセッションでは、現実を創るネガティブな側面の自分も意図した願いを手にしている側面の自分も両方の自分のエネルギーや価値を発揮させて無意識から内側と現実の外側に変化を与える事を行なっています🍀✨ポジティブだけを感じる自分をがむしゃらに頑張っても自分の半分しか使えていないからそれでは中々進むスピードも遅かったり、大事な自分を深く理解する領域まで本音を出していくことはできません。♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ポジティブもネガティブな自分も全ての自分を使って今の現実を変化させていく😆💖♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡自分にしかない持っているもしくはこれから得たいと思っている自分だけの感覚を伴いながら理想の状態のゴールを目指していきましょう🌼✨自分だけの潜在意識の答えを見つけにいきたい方は公式LINEから👇お問い合わせやブログご感想も受付中悩みを叶えるエネルギーに変える無料の個別相談プレゼントはこちらから

    全ての自分を使うから現実も変化する
  12. ● その愛のある声かけにウットリしているあなたの実態は〇〇〇〇ノートを書くだけで元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡戦力外通告によりリストラ後、金運も急上昇♡7年にわたり年商8桁を稼ぎ続ける潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶えるマリカレッジ、芦川マリカです<お客さまの喜び報告>・別れた彼から「やり直したい」と連絡があり復縁♪・不登校だった息子が2年ぶりに登校!・復縁したい彼の方からLINEが来ました!!・お部屋の契約で通常より〇十万円もお得に!・俺様彼の態度が180度変わって優しくなった♪・鑑定申し込みゼロから脱却し続けておりますっ!(占い師様)・3年半の音信普通からご縁がつながりました♪・借金の一部を夫の両親が払ってくれることに!初めましての方はこちら↓● はじめましての方はこちら♡● 芦川マリカ誕生秘話***今日は暑かったねぇ美容室に行ったら髪の毛ツヤツヤですね✨って褒められた♡継続コースのメリットってね🌷 ある程度時間とお金をかけることで覚悟を決めて結果を出す(願いを叶える)ことみんなね、無料のノウハウには価値を感じていないのよ長い人生を生きてきて無意識でもらえるものには価値を感じにくいというのが染みついているの街中でもらったティッシュよりもお店で買った鼻セレブのほうを大事に使うよね中にはヘンタイ的な人はいて1500円くらいの本から、ものすごく学びを得る人もいるでも私は凡人だったから継続講座を受けて、意識を高めて集中して結果を出していこうと思っていたタイプよ人間、環境が整わないと本気になりにくいのよ継続講座は、たしかに、まとまった金額がかかるでもそれで人生が変わると考えてみて?家や車も、10年もするとリフォームが必要になったり車の買い替えも必要になったりするでも、マインドを変えると、もうネガティブに後戻りはできないの私がそうよ体の関係をもったけれども付き合ってくれなかった彼を逆恨みしてワラ人形で呪い殺そうと思ったときからその後、遠距離年下既婚の彼と11カ月間連絡をとらずに復縁できたのも心の土台を整えてきたからだよ「悩んでいます」と言って動き出さない人は悩んでいるのが、好きなんだなあと思う悩んでいると、みんなが「可哀想ね~、元気出して」と慰めてくれるからその愛のある声かけにウットリしているあなたの実態はクレクレ。そのクレクレな態度は彼にもエネルギーとして伝わっているあなたのところに、クレクレの人が寄ってきたらどう思う?うっとうしいよねそこがクレクレが愛されない原因なの♡でもあなたは、今から変わっていけるからねー私自身がクレクレの権化だったけれどあああ🌷 私もマリカさんのようにおちゃめで可愛らしい女性を目指します♡🌷 マリカさんのように美しく、魅力的な女性になっていたいです😘🌷 マリカさんのようにピュアな愛を届けられる人になれるようガンバってる最中です!🌷 マリカさんのようにパワフルになりたいです✨🌷 マリカさんのように、何ヶ月も連絡を取らずにマインドを整えられるような、自分になりたいです。クレクレを卒業して「あなたみたいになりたい!」こんな憧れられるあなたになれば彼もホレなおすよ!絶対に♡いま、ワクワクしながらノート講座、体験会の準備をしてる♡6月6日くらいから公式ラインから体験会を申し込めるようにしておきます♡

    その愛のある声かけにウットリしているあなたの実態は〇〇〇〇
  13. 愛を体得して夫とソウルメイトな関係を築く子育ても楽々こなし、家庭を笑顔で満たす自由に羽ばたく!!人生このままでは終われないそんな40代のあなたが丸っと新しい人生宇宙意識から愛にあふれた人生を送れるようになる再現可能メソッドをお伝えしています♡こんにちは\自分を生きて/愛し愛され力開花コーチ、さよこです公式LINE全5回愛し愛され力を高める無料オンラインレッスン豪華3大特典付き今すぐ3大特典をゲット!🎁今回は「アラフィフだからこそ、心のままに生きていく」というテーマでお届けします♡いよいよ6月ですね今日は小学4年生の次女の運動会でした^^薄曇りかと思いきや雲間から太陽が顔を出すと、日差し強烈!焼けましたーーー🤣さてもしあなたが、今の状態に何か違和感を感じているならぜひ、読み進めてくださいね☺️インスタのストーリーの続きのお話♪シチューにブロッコリー入れると長女が嫌がるので色気のないシチュー😂wwそうかぁ、次女ちゃんにとって運動会とお弁当はもはや紐づかないのねコロナの狂乱は、宇宙が地球(人類)にくだした強制終了でしたね。そう、変わらないもの。それは、愛です。愛は最も基本的で普遍的なエネルギー。私たちの存在の意味。宇宙の真理。愛は、すべてのものを結びつけて、融合することができるパワー。私たちが、誰からも教わらなくても、なぜかそれが大切で、なくてはならないと‘ 知っている’ もの、なぜなら、本質だから。私たちは、愛そのものだから。本当に、今、さまざまなことが起こって環境、価値観、コミュニケーション、などは否が応でも変わりつつあって今までの当たり前が通用しなくなったり、今まで思い込んでいたものに疑問を感じたり、このままでいいのだろうかと不安になったり、自分に違和感を感じたり、激動の時代の渦中にいます。特に40代50代の私たちって昭和の価値観の名残をガッツリ背負い込んでるから生きづらさを感じる方も多いかも。美しい地球。水を蓄え、青青と。太陽系で他の惑星とは一線を画した生命力に溢れる星。地球から見た宇宙。宇宙から見た地球。そこに束の間生きる、尊い魂の私たち。最近気がつけばいつの間にか宇宙視座で物事を見ていてそうするとね全てが愛しいんです♡夫君が、娘たちが、自分自身が、関わってくれる全ての人たちが、目の前のこの日本語が、窓の外を走る車のエンジン音が、娘の部屋から聞こえてくる音楽が、庭の木々が、爽やかに吹く風が、本が、チョコレートが、どこかで愛を囁き合っている恋人たちが、地球の裏側でシュラスコを食べているブラジル人が、深海に泳ぐ魚たちが、大地が、この肉体を持って3次元/4次元で生きている以上毎日、いろんなことに必死になって考えて、あくせくして、大変だ大変だとなぜか自ら大変がって(本当にそんなに大変なのかな?)(魂は、そういったさまざまな感情を味わいに 地球に来ているのだけど)ちょっと視点を変えるとおや???大したことじゃない、かもですよねでね、ストーリーには「いろんなことが起こり変わりゆくから心にしたがい、軽やかに適応していこう」って書いたのですが適応するというかただ、心のままに「本来の自分」に戻ればいいんだ、って思って。本来の自分。冒頭で伝えた、愛そのもの。ピュアな愛の存在。=尊い魂。自分の本当にしたいこと。自分が、感じたいこと。あなたは、‘気づいて’ ますか?アラフィフだからこそ、心のままに生きていこう♡あなたがあなたらしく生きることあなたがあなたの残りの人生を輝かせることあなたの最高のパートナーシップ構築を心から応援しています❤️∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴公式LINE全5回愛し愛され力を高める無料オンラインレッスン豪華3大特典付き今すぐ3大特典をゲット!🎁↓↓公式LINE登録特典:①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン夫と魂レベルで分かり合えると人生が軽く、豊かになる夫ともっと仲良くしたいもっと分かり合いたいって本当は思ってる...子育てにイライラしたくない私だけ社会から取り残されている私って、何だっけ漠然とモヤモヤ...そんな気持ちが、ぐるぐる?あなたが変われば現状は必ず変わります夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!軽やかに今のあなたをステージアップして望む未来を叶えたいなら情報ゲットしてね↓あなたにとって今日も笑顔あふれるミラクルな1日でありますように・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。* 愛し愛され力開花コーチさよこ💕   

    アラフィフだからこそ、自分は愛の存在と知り心のままに生きていく
  14. これができたら、一瞬でこの問題は、消えるこんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(Miwa Manaka) 大人女子向けパートナーシップカウンセラー 3,800人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w) 47歳シングルマザー お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中⚫︎プロフィールはこちら⚫︎パートナーシップメニューはこちら今日も2記事目です。今朝は以下の2件にお答えしています。ぜひチェックしてね。 シンパパの彼と娘さんの距離感が近過ぎる 適応障害の彼と関係構築するには?『【美和の質問箱 vol.290】2件にお答えしました(シンパパの彼・適応障害の彼)』今日はいただいたご質問の中から以下の2件をご紹介するね。 シンパパの彼と娘さんの距離感が近過ぎる 適応障害の彼と関係構築するには?こんにちは。もっと楽に…ameblo.jpさて今日は、もう一つ質問箱からとりあげたいと思います。無自覚にこのパターンをやっている人意外にたくさんいるので(!)「まさか、自分も?」と思いながら読んでみてね。悩んでしまう自分を責めて辛い美和の回答いやいやいや、あなたは「日々悩むのが辛い」んじゃなくて、「悩みたいから、わざわざ悩んでる」だけだよ。私のブログや心屋系のブログを読んで「自分を責めています」って一文でずっこけそうになったんだけども(笑)誰が自分を責めろと言った???私のブログも、心屋系の発信も、きっと「自分責めなんかやめよう」って書いてあると思うよ?つまり、あなたは何を見ても「自分を責めて、不安になって、悩む」がやりたくてたまらないのだということ。だから、悩むような問題の何も起こっていない彼との恋愛についても、こうやって悩んで別れた方がいいのかなどウジウジ苦しむという謎のプレイをやっているんだよ。そう、謎プレイだよ(笑)じゃあなぜそんな謎なことをしているか?って、詳しくお話を伺わないとわからないけれども、おそらく「私は幸せになってはいけない」って、自分に幸せになることを禁止してるんじゃないかな。親より幸せになっちゃいけないとか、私なんかが幸せになっちゃいけないとか、そんな気持ちはないだろうか?いずれにしても、「悩む」ことで安心するようなヘンテコな呪いを自分にかけちゃってるだけだと思うので、それに気づくのが一番の鍵です。詳しいことはお聞きしないとわからないので、もし自分ではよくわからないなと思われたら、ぜひ個人セッションで相談してね。謎プレイ、さっさとやめて幸せになっちゃおうね。応援してる!こういう謎プレイをしている人、実はめちゃくちゃ多いんだけどねご本人はいたって真剣にめちゃくちゃ悩んで苦しんでおられるわけなんだけども、(ほんと辛いよね)何も問題は起こっておらず、何も悩む必要のないところで、一生懸命悩んで苦しむ、という謎プレイを繰り返しやってるの。ほんと、ちょっと俯瞰して見れば、コントでしかないんだけども、本人は、その悩みの渦からどうやって抜け出したらいいのかわからず本当に苦しいんだよね。この彼女の例を見てみようか。 結婚を前提に1年お付き合いしている彼がいる 我慢しているわけでもない 彼とたくさん話もできている 良好に付き合えている 彼も将来を考えてくれていて 自分も彼との将来を想像できるそう、困ったことに、何も悩めそうな要素(問題)が起こってないんだよねだから、彼女は困ってる。だって、恋愛はいつもうまくいかないもので、結婚してもどうせ離婚するもので、愛なんて信じられないもので、幸せになんかなれっこないはずで、、、なのに、そう信じている世界とは違う現実が目の前にあって、自分が期待している状態(問題があってうまくいかない状態)にならないから、困ってるだから、とりあえずウジウジ不安になって、「悩む必要がないのに不安になる」↑これは問題だ!って、ついに問題を作り出すことに成功‼️別れた方がいいでしょうか?どうしたらいいでしょうか?というのが、彼女の悩みなんだよ。ほらね?他人事なら、びっくりするほど無理やり悩んでる完全なるコントだってわかるでしょう?でもね、「不幸」前提で生きてきた人には、「幸せになってしまいそう(幸せだと認めること)」というのは、それくらい抵抗したくなるほどに怖いこと、だったりするんだよね。謎プレイをやめよう♡つい昨日も、継続的にセッションさせてもらっていた40代の女性Mさんに、「いったん終わりにしようか」ってセッションを卒業にしたんだけどね※彼女にはもう必要ない、あるいは、私に頼る意識がマイナスになるなと思った時は、ご本人が希望されていても、私から「やめておこう」とご提案したりします。もちろん本当に必要なときにはSOS出してもらえればウェルカムなんだけどね、「自分は無力だ」と思い込んでしまっていると、「自分が自分を幸せにする」ということから逃げる癖がついてしまうから。彼女が初めて相談に来てくださったのは2021年の夏で、その後、1年ほど前に素敵な彼ができ、初めて本気でパートナーシップというものに取り組むようになって、初めて過ぎていろんなことがパニックに(笑)昨年秋から、約1ヶ月半おきに継続的にフォローさせてもらってたのね。お会いすると、毎回、彼女の心の中には大嵐が起きていて涙を流されないことはないほどに、苦しんでおられたのだけど、でも詳しくお聞きすると、毎回、大きな問題は起こっておらず(笑)ただ彼女がその事象に心を大きく振り回されて苦しんでおられるだけだったりして、一緒に話を紐解いて、彼女が苦しんでいる勘違いを解いていけば、いつも「コントだったね」って大爆笑で終わるという(笑)そんなセッションであることがほとんどだったんだよね。実は彼女は、私と出会うもっと前から、ずっと心理学も学び、たくさん講座やセッションなども受けていて、自分が拗らせてしまう理由も、どう対処すればいいかということも、十分過ぎるくらいに知識は持っておられるんだよ。さらに言えば、今の現実を見れば、彼からは超絶大切にされてめちゃくちゃ愛されていて、(惚気かよって話がてんこ盛りwww)友達ともいい関係を持てていて、多少ハードだけどやりがいのある仕事もあってなーーーんにも、問題は起こってない。そう、彼女はずっと、「男性からも愛されて幸せに生きる」という人生を心から渇望しているにもかかわらず、そしてそれがとっくに手に入っているにもかかわらず(!)慣れ親しんだ「私なんて、どうせいらないんだ」っていう謎の悲劇のヒロインストーリーという脚本をわざわざ自ら仕立て上げ、彼をその脚本に参加させたいがために(笑)彼がしてくれたことは、彼がただ寛大で素敵な人だからであって、自分への愛だとは認められず、してくれなかったことをめざとく見つけ、「やっぱり私のことなんて、、、」という慣れ親しんだ悲劇のヒロインをやって、傷つき、悩み、苦しんでいるんだよでも、もうそれは彼のせいじゃないのはわかってしまっているから(残念!笑)彼のせいにもできなくなってきて、今度は「彼のせいじゃなくて自分の問題だとわかっているのに、そこから抜け出せない」ということに悩み、苦しみ、何日も悶絶し続ける、、、という謎プレイを一生懸命やってるの(笑)いや、彼女にとっては、それが本気で辛いことであって、全然笑い事じゃないんだけどね、でも、笑ってしまえれば、一瞬で終わること。なんだよ。そう、もう何も問題は起こってないのだから、問題らしきものを見つけても、そこでその問題を深刻に捉えずに、(そう、ここで深刻になるからおかしくなるw)「またいつもの悲劇のヒロインやってるわ。ほんと私ったら、どMねぇ」って笑えたら、一瞬でこの問題は、消えるというわけで、彼女には、 もう自分の中に問題解決できる力は十分にあるし、 てか、そもそも問題は起こってないし、 謎に不幸ストーリーをやることでアドレナリンを出したかっただけ(つまり、暇www)で 残念ながら既にめちゃくちゃ幸せなんだから、セッションの必要はもうないね、と卒業にしたのでした(もちろん、具体的な自分でできる対処法も一緒に確認したし、それでもどうしても辛いときはヘルプ歓迎だとはお伝えしてあるけどね)おそらく彼女は、今後も何度も悶絶すると思うけど(笑)セッションという相談する場をいったん失ったことで、「自分の力で乗り越えていける」ということを思い出さざるを得なくなるし、てか、そもそも悩む必要すらない謎プレイだったということに気づけるようになると思います。幸せになるって怖いよね。今、既に幸せなんだって認めるのって怖いよね。でも、その怖さを乗り越える勇気を持とう。青い鳥は、もうあなたの手の中にいます。青い鳥なんか見つからない青い鳥は私にはそう簡単に手に入らないだからずっと探し続けなきゃって思い込んでるだけだよ。もう、ずっと前から、あなたの手の中に、その青い鳥は、います。『【必見】自分責め・自信がない・愛されない自分をなんとかしたいと願うあなたへ』やってることが逆なの!!!こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和ってどんな人? プロフィール パー…ameblo.jp 悩んでる場合じゃないのよ。 悩んだって、 どんなに努力して、 違う自分になろうとしても 意味がないのよ。 青い鳥は、 もう今、ここにいるんだから。ウッカリその青い鳥を握りつぶしてしまわないように(!)そっと手を開いて、手の中にあるものを見てみよう。冒頭のご質問主さんに関して言うと、なぜ自分がそうやって幸せになることへブレーキを踏みたくなるのかという自分の根っこの課題に気づくチャンスなのでよかったら個人セッションに来てみてね。(5月は満枠ですが、6月末まで予定公開してます)『【随時更新】受付可能スケジュール&セッションメニュー 』5月は満枠です🈵6月末まで予定を公開しています。こんにちは。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(Miwa Manaka) 大人女子…ameblo.jp▼ぜひこれ読んでみてね。『【必見】自分責め・自信がない・愛されない自分をなんとかしたいと願うあなたへ』やってることが逆なの!!!こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和ってどんな人? プロフィール パー…ameblo.jp▼私が「幸せになる」を叶えられるようになった方法は、これだよ。『「幸せになりたい」を叶える確実な方法。短冊なんかに書いてる場合じゃないよ!』七夕で短冊に書いて願ってたってダメなんだよ!こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和ってどんな人?⚫…ameblo.jp※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。▼匿名質問募集中▼登録特典プレゼント中ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。1,300人以上が登録中!登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡もっと楽に、幸せに。悩んでる場合じゃないよ♪今すぐ、幸せになろーぜ♡リブログ、シェアしてくれると喜びます♡個人セッション・講座▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール▶️パートナーシップ(恋愛・夫婦関係)メニュー一覧▶️個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。美和とつながる・もっと知る⚫︎Radiotalk「花の命は結構長い」スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪人気記事まとめ(勝手に総集編)⚫︎2019年 春の巻 ⚫︎2019年 夏の巻 ⚫︎2019年 秋の巻 ⚫︎2020年 冬の巻 ⚫︎2020年 春の巻 ⚫︎2020年 夏の巻 ⚫︎2020年 秋の巻 ⚫︎2021年 冬の巻 ⚫︎1000記事人気投票結果 ⚫︎2021年 春の巻 ⚫︎2021年 夏の巻 ⚫︎2021年 秋の巻 ⚫︎2022年 冬の巻 ⚫︎1500記事人気投票結果 ⚫︎2022年 春の巻 ⚫︎2022年 夏の巻 ⚫︎2022年 秋の巻 ⚫︎2023年 冬の巻 ⚫︎2023年 春の巻 ⚫︎2023年 夏の巻 ⚫︎2,000記事人気投票結果 ⚫︎2023年 秋の巻セッション・講座のご感想セッション・講座のご感想まとめ

    あんなに辛かった悩みが一瞬で消える⁉️あなたの青い鳥の見つけ方
  15. サイレント期間がつらいあなたへセルフラブ自分を愛して運命の相手と結ばれる方法をお伝えしています♡行き先は新しい未来!恋愛心理カウンセラー細井ゆかりです♡プロフィールはこちら提供中メニューはこちらツインレイ男性との関係が付かず離れずならチェイサーであるツイン女性は手放しが必要です。あなたからは一切連絡をしない。もしできるなら気配を消し去るランナーでありながら完全に連絡を絶ち切らないならあなたへの想いは続いています。でも、それを続けてもどこまで行ってもチェイサーのままだし曖昧なままの関係が続くことになります。ランナーは自分の感情から逃げているのですから、チェイサ―の気持ちを推し量る余裕はありません。ランナーが逃げている理由時々でも優しかったりするランナーですがそれは真の優しさではありません。ランナーは逃げながら、チェイサーの愛を失いたくないのです。だからといって素直に愛を受け取ることも出来ません。その優しさは、ランナーの自分自身のためなのです。愛を求めたり拒絶したりしてチェイサーに追いかけ続けてもらいたい。なぜなら、ランナーにできるのは愛を求めるだけで求められるのは恐怖だからなのです。ランナーが感じる恐怖とは… 束縛される恐怖 見捨てられる恐怖 です。好きな女性の愛が欲しい。その一方で、『わたしを愛してる?』『わたしを愛してほしい』そう愛を求められると束縛と干渉されると感じて心の傷が痛むのです。ツインレイ女性の強さだからこそツイン女性に必要なのは自分を愛することなのですね。/ツイン男性からの愛を一切期待しない。\ 気に入られようとして 違う自分を演じる 尽くして愛されようとする 本当は嫌でも断れない 自分の心の声を無視する自分で自分を愛で満たす。 自分を優先する 自分を褒める 自分の好きなことをする 自分を守る 無理して頑張らない 自然体でいる 自分のためにお金を使うツイン男性から”連絡が来た””連絡が来ない”と一喜一憂していると、ツイン女性の自分軸はいつまでたっても確立できませんね。それではツイン男性は束縛される恐怖や見捨てられる恐怖から逃げることが終わらないのです。チェイサ―の自分軸が整うとツイン男性から連絡が来てときに冷たかったりときに優しかったりしても/そんな不安定な態度はどうでもよくなります\チェイサ―の自分軸が整って適切な態度が取れるようになるとツイン男性は、追いかけてくれなくなったことに不安になりますそうなると彼は急に優しくなって、連絡をくれるかもしれませんでも、ここが大事なんですよ。一時的な連絡をくれても、ツイン男性は見捨てられたくない恐怖心から自分を守っているだけです。よってチェイサ―への愛ではないんですねだからあなたが以前の様に反応してしまうとサイレント期間の延長決定です。何も変わりませんね。ツイン女性はツイン男性の発する恐怖の苦しみから自分を解放するんです。ツイン女性が強くなって自分で自分を愛して愛でいっぱいにしていれば、ツイン男性は束縛される恐怖と見捨てられる恐怖から解放されるんですね。そしてツイン女性への安心感と尊敬と信頼で愛が育まれるんですよ。ツイン男性を見捨てられる恐怖から救えるのは、唯一、魂の片割れであるツイン女性だけなのですラインに登録してくれた方だけに男性心理を読み解く3つの重要事項PDFを無料プレゼント中あなたは言ってない!?連絡が来ない時のNGワード彼が離れなくなる!望むことと嫌うこととは?知らないじゃ済まされない!恋愛上手な女性とは!?などなど受け取りはラインから「愛される」と送るだけ!感謝LINEご登録者180名突破@904fjksy・提供中メニューはこちら人気記事一覧【ツインレイ】お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由本当にツインレイ男性に尽くしたいなら、やるべきこと執着をそぎ落としたとき、ツインレイ女性に待っていることツインレイ男性のあなたを困らせるしつこい態度の本当のところツインレイ男性が与えたくなる女性の特徴

    ツインレイ女性が逃げるランナーを救うためには
  16. サイレント期間がつらいあなたへセルフラブ自分を愛して運命の相手と結ばれる方法をお伝えしています♡行き先は新しい未来!恋愛心理カウンセラー細井ゆかりです♡プロフィールはこちら提供中メニューはこちら大切なこと。いちばんは自分を見失わないこと。そして、恋愛の主導権を渡さないために時には損切りの覚悟も必要です恋愛は自分のペースを守ることツインレイの出逢いはツインレイ男性の熱烈なアプローチではじまりますね。ツインレイ女性は、はじめは何とも思っていなかったのに、気づいたら好きになっていたっていう恋愛です。ツイン女性が彼を好きになっていくのはゆっくりなんですね。なぜこの人なんだろう?っていう不思議な感覚をひとつひとつ自分の中の記憶を探って確かめながら進んでいくからこの人だ。この人が、自分の魂の片割れだ。ってはっきりと気づいた頃にはツイン男性の恋愛モードがすっかり落ち着いてしまっているのです。ツイン男性の恋愛モードは数カ月間で落ち着くんですよ。そして、普段の仕事モードに戻っていくんです。そうなるとやっと彼を好きな気持ちに気づいて恋愛モードになったツインレイ女性なのに仕事モードになった彼に置いていかれてしまうんですね。心が不安定なら、いったん離れることも必要サイレント期間に入る頃になるとふたりの関係がぎくしゃくしてきますね。 好きだったのに 悩むことが多くなった 彼に気を取られてしまう 彼の言動に敏感になった 彼しかいないと思い詰めて 依存したり、執着したりする 彼のことばかり考えてしまうそれでは自分の中が空っぽになっていませんか?大事なのは、彼があなたをどう思っているか?ではなくてあなたが彼をどう思っているか?そして、どうしたいのか?っていう、あなたの視点なんですよツインレイ女性は恋愛の主導権を握るツイン男性のペースが主体では、恋愛がこじれます待っていてもまとまりません。彼が連絡をくれないとか、気持ちを言ってくれないから何を考えているかわからないとか…。ツイン男性が仕事モードに戻ったなら放っておくしかないんですよ。あなたが追いかけても、どうにもならないし追いかけただけ、もっとこじれるかも。だからツインレイ女性は依存や執着を断ち切っていくんしかないんですね。ツインレイ男性は輝いているあなたを見て愛そう!と誓うからなんです。あなたを愛したいあなたに尽くしたいあなたに感謝されたいあなたに尊敬されたいそれには/彼を置いて行ってでも自分軸で生きていくと決める。これで別れても仕方ないって覚悟をもつこと。\損切りって大事なんですよ。ぐずぐずと損切りできないと幸せな恋愛にならないから。ツインレイ女性が主体となってリードしないと自己肯定感が上がりません。ツインレイ女性は自分軸。自己肯定感を上げていくんです-ラインに登録してくれた方だけに男性心理を読み解く3つの重要事項PDFを無料プレゼント中あなたは言ってない!?連絡が来ない時のNGワード彼が離れなくなる!望むことと嫌うこととは?知らないじゃ済まされない!恋愛上手な女性とは!?などなど受け取りはラインから「愛される」と送るだけ!感謝LINEご登録者180名突破@904fjksy・提供中メニューはこちら人気記事一覧【ツインレイ】お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由本当にツインレイ男性に尽くしたいなら、やるべきこと執着をそぎ落としたとき、ツインレイ女性に待っていることツインレイ男性のあなたを困らせるしつこい態度の本当のところツインレイ男性が与えたくなる女性の特徴

    たくさん共感されています

    恋愛の主導権を渡さないツインレイ女性の強さとは
  17. 「大人世代だからこそ」のポイントをちゃんと理解すれば、もっと楽に、迷わずに、幸せな恋愛を始められるんだよ!!!こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(Miwa Manaka) 大人女子向けパートナーシップカウンセラー 3,800人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w) 47歳シングルマザー お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中⚫︎プロフィールはこちら⚫︎パートナーシップメニューはこちら本気で幸せになりたい!そう願っている30代〜50代のオトナ女子の皆さんが、これからの人生後半戦を共に支え合えるパートナーと出会い、最高に幸せに生きてもらいたい!そんな想いを込めて、 大人恋愛を始めるためのマインド パートナーとしての男性の選び方 大人恋愛を進めていく必勝ポイントそんな必勝戦略をお伝えする動画講座を作りました。オトナ女子のための恋愛必勝戦略講座です。幸せになりたいのに、恋愛がうまくいかない…恋はしたいのに、好きになれる人がいない…シングルマザーで、どうやって恋愛したらいいかわからない…もうこんな歳だし、恋愛なんかできるのかな…そんなお悩みは、「オトナ女子の戦略」を知ればもっと簡単に解決できるから!こんなもったいないところでつまづいちゃっているオトナ女子たちにさっさと幸せになってほしくて、オトナならではの戦略的な知識を武器にして、幸せな恋愛を始められるようになる動画講座を作りました。これまで、たくさんのオトナ女性たちとお会いしてきて、皆さんが恋愛を始める上で、つまづいているポイントが本当にもったいない!ということをいつも感じてきました。特に、 傷つくことに臆病になって、恋愛をうまく始められない 間違った相手選びをしていて、恋愛がうまくいかないこの2つは、オトナ女子の2大つまづきポイントで、なぜ臆病になるのか?なぜ間違った相手を選んでしまっているのか?そこがわかっていないと、同じことを繰り返し、あっという間に年月だけが過ぎてしまうだけでなく!無駄にまた傷つきを増やして、余計に臆病になってしまう…という負のループどうかな?あなたもそうやって、いっぱい傷ついてきたんじゃないかな?だけどさ、たくさん傷つき、たくさんの大切なものを抱え、これからの人生後半戦を乗り越えていかなきゃいけない大人になった今こそ、一番パートナーを必要としているときじゃない?若いときは、友達に囲まれ、仕事をしたりして、楽しいだけでよかったかもしれない。だけど、これから人生の後半戦を生きていくには、隣を歩いてくれる味方=パートナーがいてくれるかどうか?で、人生の豊かさと安心が大きく違うんじゃないかなって私は思うんだよ。なのに、みんな、若い頃と同じようなマインドややり方で、恋愛をしようとするから、いろいろうまくいかない「大人世代だからこそ」のポイントをちゃんと理解すれば、もっと楽に、迷わずに、幸せな恋愛を始められるのに!!!ずっとそれがもどかしくてたまらなかったの。これから恋愛を始めたい方向けには、私がマンツーマンでサポートさせてもらうこちらの恋活講座を提供しているけれども、どうしても、Zoom講座では受講いただける人数に限りがあるし、そもそも臆病になりがちなオトナ女子にとって「Zoomの講座を受講する」ということ自体がハードルになっちゃう人もたくさんいると思うんだよ。だからね、最小限の勇気で受講してもらえる「動画講座」という形にしました。Zoom講座とは違って、直接あなたに向けた個別のアドバイスはできないけれど、オトナ女子みんなが知っておくだけで恋愛がもっと楽に、迷わずにできるようになる!そんなポイントを知ることでつまり「知識」だけでも戦えるように!必要な情報を詰め込みました。■動画内容 (トータル 1時間31分38秒) はじめに 若い頃の恋愛と何が違う? マーケットにいる男性タイプ別戦略 あなたはどれ?恋活女子のタイプ別恋愛戦略 オトナ男性の魅力を見極める力を磨け! 私たちが選ぶべき男性とは? シングルマザーの恋愛の必勝ポイント 今こそ、上手に「甘える」を手に入れよう! 「結婚」にとらわれないパートナーシップ さいごに総スライド数、89ページ!ノンストップでガッツリ解説しているのでかなりな情報量!!!笑それだけ情報量が多いからね、できるだけ、スライドだけでも内容が理解しやすいように、文字も多めのスライドにしています。人によって、音声の方が頭に入ってきやすい人、文字があった方が、頭に残りやすい人、そんな特性もあるからね、どちらのタイプの方にもしっかり習得してもらいたいなと思ってそんな工夫で作っています。私の具体的な体験談も随所に盛り込んでいるので、きっと参考にして、「私にもできそう!」と思ってもらえると思うし、「シングルマザーの恋愛の必勝ポイント」「結婚にとらわれないパートナーシップ」という章を入れたのも、私ならでは、かもしれません(笑)たくさん傷ついて、たくさん悩んで、たくさん試行錯誤してきたからこそ!のノウハウや、考え方のヒントを全部お伝えしています。そして、いつものとおり、甘い、気休めのような話じゃなくて(笑)現実的に、幸せになっていく方法をお伝えしていますみんなそこを理解できてないから、うまくいかないんだもん。そして何より、この講座で私が一番伝えたいことは、人生、これからが一番美味しいところだよ!だから諦めないで!っていうこと。今や、人生100年時代、なんだよ今からの人生後半戦が一番美味しくて、一番面白くて、一番幸せな時間を過ごすチャンスなんだもん。今、動き出さなきゃもったいないよ!!!これからが一番美味しいところ???だなんて、そう思えない人こそ!半信半疑でいいので、ぜひ手に取って欲しいなと思います。きっと受講後には、これからのあなたの人生が心から楽しみだと思えるそんなあなたになれると思います。この講座を受講すると… 年齢を重ねた自分を、愛しく思えるようになる 年齢を重ねたからこその自分の魅力を発見できる 恋愛を始めたい!というエネルギーが湧いてくる 周りの男性が魅力的に見えるようになる 男性の「本当の魅力」に気づける目が養われる 現実的に自分に相応しいパートナーと出会っていく方法がわかる いくつになっても女性として愛し愛されていけると信じられるようになる パートナーに選んではいけない男性を見極める力がつく 年齢を重ねたからこその難しさを、超えていける方法がわかるきっと、こんな受講後を迎えていただけると思います。こんな方にこれから「生涯のパートナー」を見つけたいと思っている大人世代の女性向けの講座です。(30代〜50代で、結婚や、結婚に準じるような永く続く関係をご希望の方向けです) 共に生きるパートナーが欲しいと思っている方 恋活・婚活に疲れて、自信をなくしてしまった方 素敵な男性に出会えなくて途方に暮れている方 うまくいかない恋愛を繰り返している方 恋愛経験が少ない(ない)ことで、恋愛できる自信がない方 シングルマザーでどうやって恋愛したらいいかわからない方 しばらく恋愛から離れていて、恋愛に不安がある方 年齢的に無理じゃないか?と恋愛を諦めそうになっている方諦めちゃうなんて、100年早いよ!受講概要 総受講時間:1時間31分38秒 視聴方法:動画視聴(※ご入金確認後、視聴用のURLとパスワードをお送りいたします。PC・スマホなどから、繰り返し視聴いただけます) 受講者特典:個別に相談したいという方のために、特別価格で個人セッションが受けられるスペシャルクーポンをプレゼント。 受講費(税込):18,000円>>>申し込みはこちらもっと楽に、幸せに。悩んでる場合じゃないよ♪今すぐ、幸せになろーぜ♡セッション・講座のご感想セッション・講座のご感想

    【今すぐ幸せに!】オトナ女子のための恋愛必勝戦略講座(動画講座)
  18. 自分の感情が分からない…理由がわからず涙が出る…自分って怒ることあったっけ??気づけばいつのまにか感情を感じられなくなっている!!そんなことはありませんか?感情を感じれない本当の理由は…本当はものすごくどす黒い感情があるから。どす黒いのを知ってしまっているから感情を素直に感じられなくなってしまうんです。。。『感情がないは嘘』本当に理論的なら悩んだりしていません。感情を感じることは人間の本能です!あなたはどこかで自分の感情はダメなものだと判断しました。我慢してることにすら気づけないぐらい我慢してしまっています。感情は人間の本能です。ポジティブな感情があれば必ず同じぶんだけネガティブな感情も存在します。良い悪いのジャッジはせずにイヤなネガティブ感情を自分の中で言語化する意識をしてみてくださいたとえば・私は怒る相手がイヤだった↓・私は相手が子供っぽく 感じてイヤだった↓・私は感情的な人が子供っぽく 見えてイヤだった↓・私は感情的な人が、 感情の我慢ができず周囲にあたって どうにかしようという感じがして イヤだった↓・私は感情的な人を見ると、 自分の感情に自分で向き合わず 自分の問題点を他人に どうにかしてもらおうという姿勢が 他力本願で逃げているように 感じてイヤだった…🤔紙やケータイのメモなどに書いてみてくださいね!ここまでの分析は最初はなかなか難しいかもしれませんがだんだんと明確になっていくのがつかめたらそれだけですごいです!これがあなたの本音です。この本音はポジティブなものだけでなくめんどくさいー!やりたくないー!のようにネガティブなもののほうが実はたくさん出てきます。この作業をしないと言葉にできないモヤモヤのままずっとあなたを苦しめます…良い悪いのジャッジはせずにあなたの本音を知ることこれがうまい人は恋愛・人間関係に必要な潜在意識の書き換えがめちゃくちゃ早いです!感情を感じれない本当の理由は…本当はものすごくどす黒い感情があるから。良い悪いのジャッジはせずにイヤなネガティブ感情を自分の中で言語化する意識をしてみてください感情を感じるのは怖いことでもなんでもなくなり悩むことがなくなりますよ

    自分の本音や感情が分からないのは、本当は○○があるから!
  19. 今日は初めましての方がzoomセッションに来てくださりました。お話を聞いているとちょっとビジネスに疲れてる様子で 「フロントでこの金額でここまでやるのは疲れます…」という本音が隠れていて本命商品を売る前に、もうフロントの段階で無意識にお申し込みを止めてしまっている状態でした。だって本命商品に来られたらもっと疲れる事が分かっているから。頭ではたくさんのお客様に来て欲しいお金もたくさん欲しいと思っていてもお客様が来る=疲れるになっていると、無意識の領域で来させないような行動を取ります。なので、フロントというのはあくまでも自分がどんな人間なのか知ってもらう場だから息をするように簡単にできる事をして人柄を知ってもらう場にすれば良いですよフロントで価値提供しようとしなくて良いですよと言った事をお伝えしました。セッションをしていてお金の流れを一番止めているポイントだと私が感じたのが、こんなこと思っちゃいけないという思考の制限でした。例えば、▼本当はこの値段でやりたくない▼集客は自分ばかりでパートナーがあまりやってくれない▼依存的なお客さんは来てほしくないこういった事さえも“そんな事を思ってはいけない”と自分の思考を制限していたので自分は本当は何がやりたいのか?なぜビジネスをしたいのか?といった自分の本音が分からなくなり頭>心になっていて、自分の心の「声」が聞こえなくなっている状態でした。その方にはとりあえずデスノートを書く事をおすすめして(笑)売れる売れないが関係なかったら本当の本当は何がやりたい?が出てくるまで掘ってあげてくださいとアドバイスしました。ビジネスの思い込みでよくありがちなのが“仕事って嫌な事も込みで仕事だよね”“お金貰ってるから多少は嫌なこともあったり合わないお客様が来ても仕方ないよね”という思い込み。これは会社員の話。自分ビジネスはとことん選り好みして◎嫌なことを我慢するほどどんどんビジネスもお金も嫌いになるので自分の好きを徹底して極めて欲しいですね。関連記事言語化できないんじゃなくてその表現、抽象的すぎます………………………………破壊と再生のお金のセッションzoomにて45min/¥10,000▼初回の方のみにしていましたが既存のクライアントの方も6月のみどなたでも受講可能にします。あなたのお金やビジネスの思い込みを破壊して新しい概念をインストールします。 破壊と再生のお金のセッション◆破壊と再生のお金のセッション◆zoomにて45分/¥10,000お金の思い込みを破壊し新しい概念をインストールして再生する、お金が流れ込むセッション✨ws.formzu.net#AD……………………………単発or継続セッションは公式LINE内からお申し込みください。

  20. ✨✨✨✨✨✨「100歳過ぎても最高に大切に愛されて 思い通りの人生も実現」恋愛パートナーシップセラピスト思い通りの人生実現コーチ花園ジュンです✨✨✨✨✨✨のんびりとかゆっくりとかそんな言葉は無縁のジュンですが、、、長々行きたかった場所に行って来ることができました。最初はね、願掛けなんですよ。こうなります!やらああなりたい!みたいな。とはいえ、その場で過ごすうちにだんだんと感無量になってきて、今ここにいられることに感謝するように変わりました。来たかった場所にきて美しい景色で心が潤って、今の自分に、、感謝できるようになりました。本日は番外編です。自由で楽しい人生を手に入れるために、幸せになれる場所をシェアしますね。普段から、、、自由で楽しいがテーマの花園ジュンですが、この場所ではなぜか「自由」という言葉が頭から消え去ってしまいましたね。自由さ、ということを突き詰めると自由を持たない自由もあるということですね。色々と教えてくださったクライアント様に感謝です。合宿やりたいけれど、ここはWi-Fiが無いですね、、苦笑。✨✨✨✨✨花園ジュン、渾身のメルマガ講座。人生は全てがギフト。辛かったことも楽しかったことも全て大切な思い出です。泣き叫んだあの夜もケラケラ笑ってばかりいたあの頃も今の貴女をつくっています。過去にこだわる必要はありません、という考え方もあります。ある程度まあまあなかんじで良いのならばそれでもいいのかもしれませんが思い通りの貴女の本当になりたい未来が欲しいならば、過去には向き合っていく必要があるのかな、と感じます。潜在意識は大切です。ですが、貴女は基本的には顕在意識で生活していますし、彼も顕在意識で生活しています。顕在化しているモノはよほどのことがない限り向き合ってみた方が人生は飛躍すると考えています。そんなわけで、ラクに過去と向き合える、無料メール講座をご案内しています。貴女の、まとうオーラが軽くなりますよ。こちらはメールで過去の解放が学べる講座です。過去記憶のブロックを外すと、、心のわだかまりが無くなって彼に愛されやすくなりますよ。彼の最愛の彼女になって100歳過ぎても愛され続ける花園ジュン的最愛メソッドを伝授!!〜愛されスタディ7日間〜 花園ジュンの初出し満載!是非貴女も読んで役立ててくださいね❣️お申込みフォームはこちらです。愛されスタディ7日間はこちらから。花園ジュン式最愛メソッドを伝授する愛されスタディー7日間お申し込みフォーム48auto.bizカリキュラムについてもご希望があれば先にお送りしておりますので欲しい貴女はLINE公式からお声かけくださいね♪✨✨✨過去の記憶。それは、、貴女の人生に大きな影響を及ぼしています。インナーチャイルドもその一つです。子供の時の記憶が心に焼き付いて、不安が強かったり満たされないものを持ち続けている。過去世でやりきれなかったことが潜在意識に残っていてそれが貴女の人生にストップをかけてくる。若い頃からの過去記憶もその一つです。恥ずかしい思いをした。ひどい失恋をした。友達に裏切られた。仲間はずれにされた。ネガティブな記憶は貴女の恋愛や人生の邪魔をしています。貴女自身が自分で作り上げてしまった、自分の恋愛や人生の邪魔モノです。この邪魔モノをね、取り払うだけで彼との関係が激変します。彼が貴女にベタベタしてきますよ。人生が見違えるほど楽しくなります。今回の愛されスタディーは貴女の中に隠れているこの邪魔モノを追い払う方法をお伝えしています。彼の最愛の女性になって、長く長く一緒に過ごして、お互いしわくちゃの顔になっても笑いあって、、、そんな人生得たいと思う貴女。不安感や孤独感でいっぱいの貴女から解放されて、自分らしさを存分に開放して彼に存分に愛されてみませんか?居てくれてありがとう、と彼から言われてみませんか?私の辛かった過去に思いを馳せながら作成しました。彼の最愛の彼女になって100歳過ぎても愛され続ける花園ジュン的最愛メソッドを伝授!!〜愛されスタディ7日間〜愛されスタディー登録はこちらから花園ジュン式最愛メソッドを伝授する愛されスタディー7日間お申し込みフォーム48auto.biz✨✨✨✨✨✨✨【愛が叶う無料講座のご案内】⒈🌸💐史上最高の恋愛メソッド💐🌸💜愛される未来と思い通りの人生を手に入れる無料メール講座のご案内↓こちらから読めます↓詳細はこちらからさらに💜「溺愛」が勝手に叶うLINE公式読者登録はこちらご登録いただいた方には✨大好評✨①思ってるだけで必ず愛されるジュン語録Part1&Part2②幸せになるパートナーシップスキルブック💜まとめて無料進呈💜「シークレット特典」付いてますよ。「🎁」とLINEにメッセージくださいね💜貴女の美人生を実現するラインナップご提供中のメニュー単発セッション復活しました!㊗️Instagram4000フォロワーさま突破㊗️遊びに来てくださいね💜

    【秘密の恋愛法則】〜番外編!ジュンの自由時間〜