みんなが見ている注目記事

  1. ?原点に戻ってゲソそばだ。一味を振っていただきます。ソフトみまつ麺リフト!大ぶりのゲソが旨い。サクッと完食。これはかつて食べた塩ラーメンに春菊天。爽やかな色合いが見事。次はこれにしたいかなあ。ごちそう様でした。Iくんがよく話題にする店員さんの深キョンさんはいなかったなあ。神田川を浅草橋で渡って仕事に戻る。そして夜はトコトコと蔵前橋を渡って川向うへ。夜の眺めもいいですなあ。下総屋食堂にも来たいなあ。そしてやって来たのは、亀戸ぎょうざの両国店だ。カウンターに座ってASDとお通しのもやし。もちろん餃子ですよ。黄色い辛子で食べるのが最高!肉野菜炒め。野菜がシャキシャキで美味しい。亀戸の本店には餃子しかないが、こちらや錦糸町には他のメニューもあり、街中華飲みができて嬉しい。なのでグラスの紹興酒。受け皿がないが、お姉さんが頑張って注いでくれた。亀戸ぎょうざなんで、餃子をお代わり。紹興酒もお代わり。なかなかの表面張力じゃないですかあ。ごちそう様でした。ここは美味しい。また来よう。それでは、おやすみなさい。今日はいっぱい隅田川を見たなあ。

    東日本橋みまつゲソ天そばと亀戸餃子両国店
  2. 味がしっかりしてい美味しい~!!■肝焼き 1,600円 表面の焼きめはサクッと、中はプリプリ。タレ濃いめで、美味しい~!!丸い大きなお櫃。ふたを開ける瞬間のワクワク感がたまらない。■ひつまぶし 5,100円■ジャックダニエル ハイボール 500円お椀は、湯葉、手毬麩、三つ葉が入ったお吸い物。香の物に、京菜の漬け物と守口漬け。ひつまぶしの薬味に万能ねぎとわさび。錦糸海苔。お櫃にギッシリと敷き詰められた鰻は愛知県一色産。焼き入れ強め、芳ばしくてサクサク、タレは濃いめ。皮が切れていない部分が多々あったのは残念・・・。1杯目は、そのままで。ふんわりしたごはん。お米は富山産と魚沼産のコシヒカリのブレンド。2杯目は、万能ねぎと海苔、山葵をのせて。万能ねぎと山葵をお替り。3杯目は、万能ねぎと海苔、山葵をのせ、出汁をかけて、お茶漬け風にさらさら~っと。最後の4杯目は、また万能ねぎと海苔、山葵をのせて。タレの味が濃く、焼きも強めでサクサク感がしっかりあるので、お茶漬けにも良く合う仕上げになっていた印象があります。ひつまぶし、美味しかったぁ~~!!お店の雰囲気、ロケーションも良いので、また行ってみたいです。昨年行った「炭焼 うな富士 白壁別邸」の記事はこちら。昨年行った「鰻 木屋」の記事はこちら。店主が「うな富士」出身の「清月」へ行った時の記事はこちら。うなぎ家 しば福や (うなぎ / 国際センター駅、丸の内駅、伏見駅)昼総合点★★★★☆ 4.0

    【うなぎ家 しば福や @名古屋 那古野】
  3. さん絶賛のお店は絶美味しいから夫にも伝えやすい。お店の場所おにぎり ふたご夜 · 〒040-0074 北海道函館市松川町25−15★★★★★ · 総菜屋maps.app.goo.glかなりわかりにくいけど、地図で見るとそうなだけで行くとほぼ1本道。でも私が行った道がわかりやすいかも。深瀬を左に曲がってまっすぐ。どこの道でも行けるのでどっかを1本函館山方向に行って、そのまままっすぐ川に向かって進んで突き当りの三角おみせが「ふたご夜」さんです。お店の入り口が角で、店の横(川方向)に路駐で止めれました。1台のみですね。ふんわり路駐wハザードたいてミラー畳んで店内に入りました。丁度移ってない右に私の車があります。かわいい。店内もとっても素敵!おねえさんはお一人でやられてそう。とっても話しかけやすい素敵な方でした^^haruさんがオススメしてたおかずセット買うんだ!絶対。たまご焼き美味しいって言ってたの。好きなだけ選ぶ夫wwww私はわかめご飯と筋子をチョイス。おねえさん「わかめは酢飯です」えぇ~嬉しい!!!!おねえさん「おかずせっとは全部レンチンで温められます!」すごいお心遣い!おねえさん「ウインナー入ってるのははじけちゃうので30秒ぐらいにして下さいね^^」もうね、すごいかんじいい。もう早く食べたい!!笑おねえさん「辛味噌はパンチがあるので最後に食べた方がいいかも!私は口の中ひっちゃかめっちゃかになりながら食べます><」あ、私は食べられないかもwwwwwwww急いで家に帰ってきました^^袋も可愛くてウッキウキでおにぎり温めます。お味噌汁も作って~おかずも温めて~!!さぁいただきます!まずはわかめご飯の硬さ丁度いい!!柔らかすぎず。握り方もいいなぁ~!!なによりワカメ「茎わかめ」なの。めちゃめちゃ美味しい。緑色なのが気になるけどそんなのどんでも良くなるぐらい美味しい!!美味しすぎて食べ終わりたくなくてゆっくり食べたwww※わかめご飯好きすぎなだけwもしわかめご飯お好きな方は是非召し上がっていただきたい!酢飯っておっしゃってたけど、あんまりかんじないぐらいの酢でした。おいしい。次筋子筋子も美味しい~!!!!細長だから食べやすい!夫からは全種類(辛味噌以外)を一口ずつ頂きました。昆布が美味しかったなぁ~!おかずも美味しくて、こりゃあっちゃん大絶賛判る!ってなりました。全部のパックの下に木のシートが入っててこういうお心遣いもいいいなぁ~」って。おにぎり ふたご夜〒040-0074 北海道函館市松川町25−150138835537営業は、平日11時~16時まで土日はお休みです◎営業日時に気を付けて美味しいおにぎりGETしてください!

    おにぎり ふたご夜 かなりおすすめ!!!
  4. 野乃や
  5. らーめん一番星です(小倉北区大畠)