みんなが見ている注目記事

  1. 他の子猫らに比べてちと成長しとったものの可愛い子猫ちゃんやもんね~~♥️うんうん。人気もん間違いなしやで( ̄ー ̄)デヘヘ~♪と愛護センターから引き出したんがサウス君やった。サナス君と命名したつもりが……いつの間にやら姐さんの変換ミス連発によりサウス君で落ち着いてもーたとゆうマヌケぶりやったな。副作用で熱発しながらも白血病陰転治療を頑張って何とか陰性に持ち込もうと粘ったんやが………無理ぽで。検疫終了後は白血病のアッカーマン氏こと後のニコちゃんと相部屋となっとった。キャリアのある里親さんとのご縁が厳しいんが現状。差別はあかんキャリアのなんやから。とは言われとるものの差別とゆうんはなかなかなくならんのが世の中やからな。生涯………姐さんちで隔離ライフなんか……?こんなに人間にベタベタしたい子猫ちゃんやのにな(T^T)で、でも諦めたらあかんのじゃ。と里親募集をせっせとしとった時に。チーム命の輪『兵庫県たつの市に「飼い主のいないの不妊手術費助成制度」ができました!』なんとも早、4月になりました Σ(・□・;)びっくらポンでございます😱タクママは、春休みの孫の世話と、相変わらずのアルツハイマー姑に、振り回される毎日です😓明…ameblo.jpさんからの嬉しすぎる紹介でご縁をもろうたんやった。白血病の我が子のお友達にと望んでくれるとゆうお友達までおるお家♥️里親さんは仕事柄、医療事情にも詳しいし何ならその後庭に出現した子猫ちゃんが白血病やったからと3匹目の我が子にしよったとゆう優しすぎるステキさなんや。愛されて愛されてホンマ大事にされて先輩ちゃんのヤキモチはそらもういぱーい( ̄▽ ̄;)とゆうぐらいで同士の色々も乗り越えてくれて共に暮らしていく家族になったんやもんね。リンパ腫を発症したと聞いた時には目の前真っ暗なんか真っ白なんかになったもんやがむっちりボデーを保持したまんま抗がん剤治療を最後までこなしきるとゆう偉業を成し遂げ。チビ君は寛解とゆうドクターからのお墨付きをもろうたんや。このチビ君のミラクルがあったからその後姐さんはミラクルを信じて抗がん剤治療にすがる事にしたんやった。めっちゃ希望の星とゆう存在やってんで。お届けされる写真はいつもむっちりをちと通りこしたぐらいのワガママ三昧ボデーでへそ天♥️このポンポンには嬉しいと楽しいと幸せがみーーーっちりと詰まっとるんですな(〃ω〃)としか思えん写真の数々やった。いつもの毎日が続いていくんやと信じて疑わんかったある日いきなし食欲がガクンと落ちて変なんやとゆう連絡で……驚異のチビ君やもん!!!と治療を頑張っとったんやが。あれから10日も経ってへんのやないか!!とゆう先日旅立ったと連絡がきてやな……ただ…信じられんでまたご飯モリモリになったとゆう連絡がくるかもよ~~?とか思うて願っとったから……まだ信じられんとゆう里親さん同様に信じられん気持ちでいっぱいや。として生まれてきてこんなにこんなに愛されてな。幸せいっぱいやったね。ありがとう。たくさんの幸せをくれたね。いつも笑顔にしてくれてホンマありがとう。白血病のでも可愛いやんか!!!と全てを受け入れて全力で愛してくれた事に心からの感謝しかないで。ご冥福をお祈り申し上げます。

    幸せをありがとう
  2. な朝散歩あられも地達も元気です昨日 里親募集させていただいたすっきりちゃんたっくさんのお問い合わせを頂きありがとうございましたトライアル予定になりましたので募集はストップさせていただきます今回残念ながらお断りになった皆様申し訳ございませんまた ご縁が有れば宜しくお願い致します緊急で保護先を探していますリアン動物病院に入院中のねこさんエイズ 白血病ダブルキャリアです年令1才 ♂未去勢(精巣停滞)人間が大好きなスリゴロのねこさんです昨日 会ってきました小さな体で頑張って生きていたんだね長毛の茶トラ君です野良生活の中衰弱して 1週間前に入院したそうですかなり元気になりましたが保護主様は家族の反対があってお家へ連れて帰れないそうです保護先が見つからなければ最悪 元の野良生活に戻されると聞きましたエイズだけなら私が保護しますが白血病陽性の場合子猫保護中で隔離部屋が無い為連れて帰れません緊急で保護先を探しています一時 預かりは見つかりましたが人間大好きなねこさん(病院でに名前)寂しい思いはさせたくなくて短命かもしれませんが人間大好きなら 安心できる環境で思いっきり甘えさせてあげたいエイズ・白血病ダブルキャリア+慢性鼻炎のねこさん預かれますよ・・里親なりますよ・・神戸市近郊に住まいの方でねこさん 迎えてくださる方居ませんか他力本願ですみませんどうかどうかねこさんが穏やかな生を送れますように宜しくお願い致します メールアドレスmimoamako411@yahoo.co.jpこんな時 自分の無力さ感じて情けなくなります変更で~す次回開催は5月19日(日)です(5月は第1週日曜日がGW中祭日の為リアン動物病院がお休みです)【ご支援のお願いです】いつもお願いばかりですみません保護っ子達の為にご支援宜しくお願い致します不足してる物         伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト (アマゾンの送り先は登録済です)保護っ子達いつでもお見合い会開催中です気になる方はいつでもお見合い会係お問合せ先 mimoamako411@yahoo.co.jpどんどん お問合せ待っていま~す希望の子猫の名前お名前ご住所お電話番号ご家族構成 年齢今飼われてるペット飼育ペット飼育可能なお家厳守上記必ず記入してください記入のない場合は返信は出来ません日々の可愛い動画はインスタグラムで投稿しています良かったら見てやってくださいararedonguriLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com2024年薬投与修了組まつやん でんでん ハロウィン 力丸 あまみ~すっぴん 花87 べっぴんしゃん にゃんこ姫 ひめ太チェルシー はっち~ あぶー すっきり しっかりちゃっかり『保護っ子達をFIPから守りたい・・・』く【保護っ子達をFIPから守りたい】ずーっと前から思案していた事長い文章になりますが最後まで読んで少しでも賛同していただければ嬉しいです去年我が家から …ameblo.jp保護っ子の医療費とFIPから守るためのひらめ基金へ(お名前の最後にひらめと入れてお振込みお願いします)無理のないご支援お願いいたします みなと銀行 舞子支店 普通預金: 口座番号4100635 口座名義: 伊川谷ねこクラブPayPayからもご支援いただけます無理のないご支援を宜しくお願い致します【里親募集中の保護っ子】ひめ太 ♂ 1才気が小さくて甘えん坊ちゅーる大好き食いしん坊人見知りしますでも攻撃性は有りません抱っこも出来ますよひめ太を優しさで包んでくださる里親様募集中ですとは仲良しですめちゃんこイケメンです三木多頭崩壊レスキュー組カヌレ ♀ 7才餓死寸前で緊急保護出来た命です数日遅れていたら亡くなっていたと思います保護して3か月やっと本来のらしさが出てきておもちゃで遊んだり子猫軍団を優しく見守ったりしてくれていますスリスリゴロゴロはまだですが30センチの距離で寛ぐまで距離が縮まりましたゆっくり向き合ってくださる里親様募集中です菜っ葉兄弟 ♂ 2才小松菜まだ少し怖がりさんちゅーるには目がないビビリにゃん甘えたいけど怖いゆっくりと仲良くなってくれる方募集中です去勢手術済ワクチン接種2回済ウィルス検査エイズ白血病陰性新幹線兄弟展示されてる新幹線の下で生まれた兄弟です保護した後母は交通事故で亡くなりまたまだまだお母さん恋しい子猫です飛びのポストカードそっくりやん去勢手術済ワクチン接種2回済ウィルス検査エイズ白血病陰性こだま ♂ 2才ひかり ♂ 2才譲渡会情報可愛い保護っ子のブログです       メンバーが保護っ子のためにブログをはじめました訪問してくださいねもうもうのブログこもりんさんのブログ欅のある家 (=^x^=)犬U^ェ^Ukomokomo5985さんのブログです。最近の記事は「新しいアメブロよろしく(動画あり)」です。ameblo.jp  1匹が幸せになれば・・また1匹不幸なが救えます里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 伊川谷ねこクラブより人気ランキング参加しました最後に応援のポチ宜しくお願いいたします譲渡会情報が みなしご救援隊中谷代表ブログ神戸市のHPにて掲載されています      神戸市ねこクラブく~にゃんブログ先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです保護猫 小春ママのブログこももママのブログ神戸アニマルレスキューpinkyキティママのブログです i

    この記事が話題になっています

    緊急で保護先探しています
  3. 野良のことでご相談がありました。お役所から連絡ありご近所から野良の苦情が出ており餌やりをやめてください。と。『元々動物と言うものは、お腹が空いたら獲物をとらえて食べる習性があるから、餌やらなくなっても大丈夫! 』と言われたらしい💦いやいや💦獲物取って生きていけるとほんまにおもってるの?取れんから私らが見る餌貰えてない野良はガリガリで死んでしまう子も沢山いるんですよ💦しかも、、餌やってるだけならあかんけどちゃんと避妊去勢してくださり触れる子は病院まで連れて行きトイレも敷地内に置いてくださりこんなにちゃんとしてる餌やりさんなかなかいませんよ??嫌いな人には居るだけで鬱陶しいのかも知れませんが。地域との共存少しは考えてあげてほしい。もあなた達人間と同じで生きてます。お腹空くし寒い暑い痛い苦しい辛い嬉しい感情たくさんあります。いきなりごはん貰えなくなったらこの子ら生きていけません。そんな見殺しの様なことできますか?触れる3匹の子だけでも緊急里親さん募集したいと思います🙏募集と言っても外に居る状態の子達です。私はこの子らを保護する事ができない。。場所や色んな問題があります。私の所には里子に出せないがあまりにも残り過ぎてます。これ以上里親さん決まらない子を抱える器は今ないです。医療費、お世話、責任色んな難題がついて回ります。これ以上そんな子を抱えると崩壊が怖いです。送って頂いたお写真です。茶トラ男の子年齢は7歳ほど。軽く口内炎あり。かなりスリスリで病院でも車でも大人しいそうです。サビ女の子。7歳ほど。この子は元気で悪い所なさそうです。呼ぶと返事します。触れます。白黒男の子7歳ほど。数年前の検査でエイズ陽性。スリスリで抱き抱えても大人しいそうです。シニアでエイズで外に居るまんまの子達。里親さん探しは0に近い可能性だと思います。でも1匹でも繋がってほしい🙏この子らの里親様ご希望の方居ましたらご連絡ほしいです🙏☆お名前☆お住まいの場所☆ご家族構成☆ご家族皆様の年齢☆先住ペットの有無↑↑↑こちらは必ずお知らせください虐待防止の為色んな質問等させて頂く事になると思います🙏もし里親さん決まりましたら必ずお家の中までお届けにいかせて頂きます🙏私のラインです⏬⏬⏬繋がってほしい🙏🙏🙏神戸・明石譲渡会情報です

    この記事が話題になっています

    地域猫と共存は無理なんか、、拡散希望です‼️
  4. GW初日暇でした
  5. ずwそして、おうち猫と暮らすために設計されたのがわかる間取り。我々、何より脱走が怖いので、脱走リスクの低いおうちはそれだけでありがたいのです。しかもお洒落(´艸`*)ところで。めっちゃ抜け毛!だったので里親さんのご希望もあり前日にシャンプーしたのですが‥最初だけパニックになったものの、後半は諦めたのかおとなしかったし、タオルドライはゴロゴロベッド被ってるのは、ちょっとビビってるからなのかお家芸なのかwとても個性的なシャム柄×三毛という子。人懐っこく甘えん坊なんだけど、知らないにはシャーが出ちゃうタイプ。でも、"知らない"が"知ってる"になれば全然問題なくて、あぬーとは仲良しだった。ハグ。ヘッドロック‥?wお名前はヴィクトリアちゃんに。ご近所に住んでいらっしゃるお父さまは「たぬこでいいんじゃない?」とおっしゃっていたらしいwいやいやいやwwwお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良く、元気に長生きするんだよ~!末永く幸せにね【明日は島忠ホームズ仙川店で譲渡会】【譲渡会掲示板】[島忠仙川店]ねこけん譲渡会開催日:2023/11/26 開催地:島忠ホームズ仙川店www.neko-jirushi.comイベントリンクがないので日付が古いですが場所と日時は同じです。【本気の譲渡会、次回は5/5】本気の譲渡会本気の譲渡会komaba-honki.amebaownd.comご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。ではまたっ( ´Д`)ノ~ランキングに参加していますよければぽちっと応援お願いします♪にほんブログ村フードやグッズのご紹介は画像をclick(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)

    末っ子になれるかな?~アリオトのお届け♪