みんなが見ている注目記事

  1. ----- あなたダイエットが成功しますように・・・このブログがお手伝いできれば嬉しいですパーソナルトレーナーこまちですはじめての方は 私のプロフィール とこのブログの信念である”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”の記事も合わせてどうぞ!  ----------------------------------------- こんにちは。ご訪問ありがとうございます。私が1年以上温めてきた新企画の「ダイエットスクール」について、私の想いを伝えたくストーリー形式で記事を書かせていただいております。これまでのストーリーはこちらからどうぞ『ダイエットスクールストーリー①立ち上げのきっかけは世の中のダイエット指導者に疑問を持ったこと』 ----------------------------------------- あなたのダイエットが成功しますように・・・このブログがお手伝いで…ameblo.jp『ダイエットスクールストーリー②自分の魅力を知らない人がたくさんいる事実』 ----------------------------------------- あなたのダイエットが成功しますように・・・このブログがお手伝いで…ameblo.jp『ダイエットスクールストーリー③“実は筋トレが要らない人もいる“ことも伝えたい』 ----------------------------------------- あなたのダイエットが成功しますように・・・このブログがお手伝いで…ameblo.jp『ダイエットスクールストーリー④ダイエットを止めないお手伝いをして成功に導きたい』 ----------------------------------------- あなたのダイエットが成功しますように・・・このブログがお手伝いで…ameblo.jpずっとずっと温めてきた企画ということもあり、長々と書いてしまって申し訳ありません。最終回の今日は、金額や受付開始日などを含めた、ダイエットスクールの全貌についてお伝えしたいと思います。最終回!スクールの期間は3ヶ月スクールの受講期間は3ヶ月、その間対面セッションとして通学いただくのは4回になります。サロンの場所は東京都の下北沢になります。(渋谷から5分・新宿から8分)場所の詳細は こちら をご確認ください。なぜ3ヶ月かというと、人間の習慣や思考を変えるのには90日間が必要だからです。もちろん3ヶ月以内に終えてもいいですし、3ヶ月を少し過ぎてしまっても問題なし。ダイエットは自分の無理のない範囲で実践しないと継続ができないので、期間においては臨機応変に考えていきたいと思ってます。3週間に1度対面セッションをして、ダイエット講義&ダイエットの進捗を確認します。直接お会いすることでこまちがあなたのダイエットスイッチをバシっとオンにしますFit-etのカウンセリングデスク居心地の良さを重視してますセッションのない間はLINEを使って質問を受けたりエールを送ったり、オンラインでサポートいたします高性能体組成計&こまちの目で体型診断をしますいまあなたの体型を「高性能体組成計」と「こまちの目」の両方で診断させていただきます。タニタの高性能体組成で体重・体脂肪率・筋肉量だけでなく部位別のバランスやアスリート指数なども詳しく測定できます体組成計でしかわからないことこまちの目でしかわからないこと両方がありますので、私は体組成計の数値だけを信じるわけではありません。数値が変わっていなくても変化していることは必ずあるので、私はその変化を逃さずに確認していきます。”あなただけのオリジナル教科書”を作成してお渡ししますカラダが違えばダイエット方法も違うなりたいカラダが違えばアプローチも違うだからこそ指針となる教科書も”あなただけのオリジナル”になります。常に携帯してスマホで閲覧できるようにデータでのお渡しになります体型診断と綿密なカウンセリングのもと、こまちがあなただけのダイエット教科書を作成してお渡しします。この教科書を使って「人生最後のダイエット」を習得していきましょう!LINEを使って”ダイエットをやめてしまわない”サポートをします実は私はここが一番重要と考えていますこちらの記事 にも書いた通り、ダイエットは継続さえすれば成功します。多くの人がダイエットに失敗してしまうのは、ダイエットを続けることが困難になって途中で止めてしまうから。なので私はあなたのダイエットを止めないお手伝いをするために全力でサポートすることをお約束します!直接LINEを繋いで、いつでもどんなときでも”駆け込み寺”になれる存在でいたいと思っています質問も悩みも不安もなんでも聞きます!ダイエットの”作戦ノート””体型写真アルバム”もLINEで立てていきますので、こういったアプリの力も借りながらダイエットを継続していきましょう!たぶん、内容はまだまだ増えます(笑)スクールの内容はこれからもっともっと増えていくと思います!その都度「これをやったらいいかも!」と私がひらめいたらどんどん取り入れさせていただきます!スクール生のコミュニティを作ったりみんなでオフ会なんかもできたらいいなあ、なんてぼんやり妄想しております乞うご期待!スクール名は”人生最後ダイエット講座”卒業しても自立でダイエットを歩んでいけるよう、スクール名は人生最後ダイエット講座と決めました♪私の著書である「人生最後ダイエット」から取ったというのもありますが、ダイエット成功は体重を落として終わりではなく、”太らない生活を自分のものとする”だと思っているので、自分に合ったダイエットをしっかりと3ヶ月で落とし込みたいからです受講金額さてさて気になるお値段。こういうのってよく申込ページに移動しないと金額書いてないパターンが多いですがそういうのまどろっこしいので(笑)わたしは先に公表します!ダイエットスクールの受講金額は99,000円(税込)/3ヶ月※クレジット払い可です。正直お値段以上の価値があると自負しておりますこまちの魂&全力込みの価格です(笑)申込開始日講座の申込開始は2024年5月1日(水)昼12時~となります。申込開始時間になりましたら、またこのブログとInstagramのストーリーで申込ページをご案内させていただきますねわたしのサロンFit-etでの対面指導は約3年ぶりの新規募集なんです~~!新しい自分をスタートさせると決めた人の背中をこまちが全力で押させてくださいこのような人におすすめ何度もダイエットに挫折している人1人でダイエットする自信がない人何から取り組んだらいいかわからない人ダイエットスイッチが切れてしまう人ダイエットの知識を詰め込み過ぎて何が正しいかわからなくなってる人体重信仰を卒業したい人自分の魅力を知りたい人人生最後のダイエットにしたい人ダイエットを仕事にしたい人(副業や起業を考えている人)受講するとこのように変わります!こまちと一緒にダイエットを行うことで目標に正確にたどり着けます(カーナビのようにあなたのなりたい姿にナビゲート)痩せたカラダを維持する正しい知識が身につきます(人生最後のダイエットになります)“体重が減れば美しくなる”という固定概念が消えます(周りから見えない数字を追うのではなくあなたが本当になりたいカラダを作ります)自分が自分らしく綺麗になれます(生まれ持った魅力を引き出します)自分のことが好きになります(結局はこれが幸せの秘密です♪)ご検討中の方もう一度こちらを読んでみませんか?本スクールはこまちが1年間温めて準備してきた、想いが詰まった講座になります。その想いをすべてお伝えしたいのでご検討中の方はぜひ”スクールを立ち上げようと思ったきっかけ”から読んでいただけると幸いですそれではまた5月1日(水)にお会いしましょう♪最後までお読みくださりありがとうございました!▼こまち愛食の玄米▼

    ダイエットスクールストーリー⑥金額・申込開始日などなど詳細大公開
  2. ロンに来て下さる方ダイエット、目眩や頭痛など不調を治したいという方はもちろんのこと、会って元気を貰いたい!モチベーション上げに来た!スイッチ入れにきました!沢山話して(心の)デトックスしたい!のお声が増えてきました♡こうやって現場で生の声を聞くこと👂で気付いたこと身体も心も元気じゃないとダイエットとか言ってられないし仕事、家事、育児もままならない私の目標は10年後、20年後も30年後も40年後も今が1番最高!今がいちばん若い!何か挑戦したいな〜と思える自分になることです。その為にダイエットを修行と思わず「自分を大切にする期間」だと思ってくださいねダイエットはもう終わりがない🤍そして減量だけがダイエットではない!ダイエットは食習慣食習慣食習慣食習慣食習慣...🌸笑 息切れしたらご褒美も🍨笑このコストコのソルベ美味でした...ご提供MENUMONAチャレ【今年ラスト】→5/20(月)〜開始予定🌸🌸🌸募集は近日中にMONA個別栄養コンサル現在満席となります。再募集はLINE@よりご案内します!一生モノの栄養知識で自分史上最高BODYを手に入れましょう!MONAの楽天購入品はここからチェックできます岐阜で叶える大人女性の寝ながら体質改善ボディメイクサロン

    ダイエットはもう、終わりがないなと思った理由
  3. GWは超節制!たくさん痩せます!
  4. 9歳 166.5cダイエット歴2022年5月最大値75.9kg2023年1月最小値47.7kgその後は夏 48kg〜50kg通年50kg〜53kg以内で、調整しています維持体重【50kg〜53kg】減量スタート7/21までに49.9kgになるこんばんは今日は、目標にしていた51kg台に帰還しました私の太る原因・・・。それは、運動不足になると、下半身に老廃物と水分が澱むんだと思いますそれと、炭水化物を食べると減りにくい。堂々巡りをして、やーっぱり小麦粉製品で、お腹は詰まるさつまいもで詰まる運動を再開すれば、短期間で減りはするので。脂肪にはなっていないのかなぁとは思いますでも、これも1ヶ月以上放置したら、頑固な皮下脂肪になってあれよあれよと、増えていくと思うので夏休み、冬休み、春休みで増えたら。必ずすぐにリセットに向けて1ヶ月で戻せるように、運動消費をするのは必須ですその前に・・・。もう、長期休み期間は、+2〜3kgはしない管理にする さて夜活の動画と、腹筋を始めて、3日目かなフリフリするだけで超簡単なのに、滝汗、腰回りの浮き輪肉が無くなるこれを7日間行い、鏡を見てください-お腹トレーニング🔥飛ばない!脂肪燃焼!#Aerobic骨から整え、根本改善したい方はこちら⬇︎月額オンラインレッスン・毎月、月末募集‼️https://mosh.jp/classes/page/19160∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞〜美しくしなやかな心と身体へ〜“整え・鍛え・繋げる“3ス...youtu.be全身温まり、腰がほぐれて、ストレッチが楽に出来るようになります【硬い腰を緩めてSEXY BODYになる】揺らして回して筋肉を緩める★まだ間に合う!女性らしい Hip Line★ Booty + Back + Belly muscle training硬い筋肉、硬い関節は揺らしてあげると緩んできます(*^^*)お尻ふりふりしましょう!お尻は「骨盤」ですからね!骨盤は背骨に繋がっていますから、お尻を動かすことは背骨を動かすことにもなります。背中が硬いと猫背、ポッコリお腹、垂れ尻、二十顎、たぷたぷ二の腕になりますよ!背中を動かすことは、姿勢の改善や、血行や代謝の促...youtu.beお腹に刺激があるからか。連日、腸デトックスモードです汗・尿・便の量が増えていて。老廃物ドバドバーーーコーン茶を飲んで、もう2週間以上が経つんですがお通じは、ゆるゆる気味で便秘感が全く無いですその効果もあるし。腸内環境が良くなったのか乳酸菌飲料とヨーグルトの効き目も、良くなった気がしますヨーグルトは、オリゴ糖で甘くして作ってありますヨーグルトも牛乳も、乳糖や脂肪分があるので、1日1回にしましたたぶん牛乳も飲みすぎていたり、夜に飲んでいて・・・減らしたら。体脂肪率は、21%まで上がっていたのが、18%まで落ちて。BMIは。BMI19.6BMI18.7まで落ちました努力は必ず報われる明日も、ガッツで頑張りたいと思います痩せてくると、自然と前向きになって。痩せたら、こんな事したい、あんな事したいと、欲が出てきます痩せると、服が着れる服を着ると、綺麗になりたい、メイクが楽しくなるこの姿で、人と会いたくなる自分を高められるので、ダイエットは止められない自分磨きをして、もっと豊かな人生にしていこーーー人生は変えられるいつからでも何度でも太ったら痩せれば良い何度でも挑戦すれば良い絶対に最後までやれば、成功ゴールまで突き進もう!!【直近の目標】4/30までに51.2kgになる【目標推移】10日で―1kgペース4/30 51.7kg5/10 50.7kg5/20 49.7kg5/30 48.7kg6/10 47.7kg※目標はシンデレラ体重49.9kg炭水化物は無し有酸素運動2時間運動量を1日500kcal消費腹筋3種200回×2セットそれでは、また明日

    止まらない!老廃物ドバドバ!3つの効果!!
  5. 9歳 166.5cダイエット歴2022年5月最大値75.9kg2023年1月最小値47.7kgその後は夏 48kg〜50kg通年50kg〜53kg以内で、調整しています維持体重【50kg〜53kg】減量スタート7/21までに49.9kgになるこんばんは今日は、義妹と姪っ子ちゃんが義実家に遊びに来たのでみんなで、夜はバーベキューとなりました急に決まったものの。私は、朝から節制していたので、カロリー配分は問題なく、やり過ごせました一応、食べたものは。えびの塩焼き2本いか ひと口バジルチキンひと口カマンベールチーズメロン昼活していたので、たんぱく質と、果物攻めです義母さんが、おにぎりやお団子、スイーツも準備してくれましたがここは、炭水化物無しの強い決意があったので、我慢出来ました義母さんごめんなさい!運動していると。食べたら苦労が水の泡って精神が働くので、頑なに食べなくなるそれ以外は、コーン茶とジュースでやり過ごしましたダイエット中だし。夜に食べると体調が悪くなることはみんな承知なので、楽に食事が出来ましたでも、遅くに食べたので、夜体重は昨日よりアップ。夜活が無い代わりに、現在、半身浴中です夜は、次男君が一緒に寝たがる甘えん坊ちゃんなのであまり入る事はないんですが。明日、習い事の試合があって早起きしなくてはいけないので。『1人で先に寝てる。』というので、夜に半身浴を決行エンドレス入浴して、リンパマッサージも徹底して寝る前は、腹筋200回やります食べた分は、消費するつもりでやるさて現在は、体重を1日3回、朝、昼、夕と、量ると決めて計測していたんですが。何気に。昼活から帰ってきた時、着替えるついでに量って。夜活で、汗だくになり。パジャマに着替えるタイミングで、寝る前に量るようになり。1日5回、体重測定をしていますこんなにやるのは、最初は面倒しかないだろうなーって思っていたんですが。習慣になると。気になってくる・・・昼体重を知ると、昼食を節制しようと意識が働くし。夕方体重を知ると、夜の水分量を気をつけたり。もしくは、夜活を滝汗の有酸素運動にしようとか、調整をしたり。夜体重を知ると、朝体重の予測がつくので。麺棒リンパマッサージで、ゴッソリ老廃物を流してから寝たりおかげで、夜の尿量も増えたり、睡眠代謝で減る分が増えてます体重に依存って訳ではなく、一喜一憂でもなく。このくらいの管理をすれば、絶対に太らない気がして。ゲームみたいで楽しくなっています体重は、キッチンにメモ用のホワイトボードがあるんですが。そこに。朝   ◯◯.◯kg昼   ◯◯.◯kg昼活後 ◯◯.◯kg夕方  ◯◯.◯kg寝る前 ◯◯.◯kgこれを書き込んで。翌朝は消さずに。その隣に、今日の分を書いていますそうすると、昨日より減らすぞって小さな目標になってます過去の自分を超える事で、成長と成功していくんだなーって思ったので目標達成まで、この習慣を続けたいと思いますダイエットは、年数を重ねる度に。面倒な事も、慣れていったり。リバウンドしない為の策が増えていく もっとコントロール上手になって、50kgを確実に切れるようにしていきます明日は、子供達スケジュールがバラバラなんですが。しっかり時間を確保してダイエット強化します小さな事の積み重ね。大きな自信に変わる!自信は行動に繋がる!行動すれば成功は必ず見えてくる!【直近の目標】4/30までに51.2kgになる【目標推移】10日で―1kgペース4/30 51.7kg5/10 50.7kg5/20 49.7kg5/30 48.7kg6/10 47.7kg※目標はシンデレラ体重49.9kg炭水化物は無し有酸素運動2時間運動量を1日500kcal消費腹筋3種200回×2セットそれでは、また明日

    減量加速!体重測定を1日5回に変更で効果覿面!!