5/15の記事ランキング

  1. アメブロにインしながら私にしては珍しく二日間ブログを更新しなかった。もちろん他の方のブログは読ませていただいていた。もう何年もフォローし合っているブロガーさん。紆余曲折ありながらも長年連れ添っておられる相方さんとその長年のゆえ、お互いに関心を示せなくなるという状況になられたようだったが、別れを覚悟しつつも腹を割って本音で話し合ったら何だかいい感じに戻れたというそんなブログ。こんなふうに書くとごくありきたりの筋書きのように聞こえるが、きっとお二人だけの唯一無二のストーリーがあるんだろうなと一人ほのぼのして、そんな出来事を書いてくださったことに知らせてくださったことに、感謝しながら読み進めた。それからたまたま「これが最後のブログ」という内容のブログを二つほど読んだ。これには寂しさとそう決断せざるをなかった昨今の状況に憂いた。ブログは全て自己発信の世界。発信しなければ何もない。 心に宿る言葉を連ねたら書き手の輪郭が浮かび上がるのは当然のこと。自己承認欲求の塊と言われれば確かにそうなのかもしれないとも思う。こっそり自分の日記に書けばいいことなのにな、と自分で思うこともある。だけどそれにも増して共有したいと思う気持ちがあるのもまた事実。仮にも共感してもらえたらギフトをもらったような喜びさえある。今の気持ち、うまく言えないなぁと思いながら今日もまたブログを書く。シャビーターコイズは何も入れても似合う。これを追加購入した。【3点購入でP10倍+20%offCPN/要エントリー】【20%offマラソンクーポンあり】手付朝顔鉢 シャビーターコイズ 益子焼 ボウル 鉢 取っ手付き 取り皿 おしゃれ シンプル 洋風 和食器(食洗機対応 電子レンジ使用可)ギフト プレゼント お家カフェ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ランキング★1位】キッチンバサミ キッチンはさみ 分解 ステンレス 食洗機 持ち運び ケース付 まな板いらず キッチンばさみ 食洗機対応 キッチンハサミ 料理はさみ 食洗器 ステンレス 料理ばさみ 洗浄 衛生的 離乳食楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【5/15(水)限定 確率1/2で最大100%Pバック】【選べる特典付】ラッセルホブス 電動ミル ソルト&ペッパー ペッパーミル ミニ Russell Hobbs【Salt & Pepper Mill Mini ハンディサイズ コンパクト 小さめ 岩塩 セラミック刃 キッチン ギフト プレゼント レビューキャンペーン】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

  2. た本日(火曜日)は、お休みでした。急に決まったお休みだったので、何しよう?あっ!美容院で散髪しよう💈私はリュック🎒派なのですが、髪が長くなり過ぎて、髪が挟まってずっと切りたくて切りたくて仕方ありませんでした。「なぎささんは長い髪の方が似合います。長いままにしてて」というリクエストのまま伸ばしてましたが流石に長過ぎ。彼に次会うのに1ヶ月位あるから、それまでに伸ばせばいい。↓カット前の洗髪後。担当のお兄さん「長さどうされますか?」「肩につくくらいで」「後で短すぎるって、びっくりしませんか?」「肩に付くくらいは1番跳ねますよ?いいんですか?」「じゃもう少し長めで」「長めの方がお似合いになると思います」↓ジャン、あれ?明らか肩につくくらいですよね。びっくりしたわせっかく担当のお兄さんが肩につくより長めの方がいいと言ったのに、もろ肩につく長さやん。しかもこけしみたい確かに前の方が似合ってた。お兄さん、止めてくれたのに、結局失敗してるやん(美容院あるある。実際は失敗では無いんだと思います)「なぎささん、何で切ったの?前の方が良かった」と言われるの見え見えです。大好きな堀田真由ちゃんでさえ「今の髪は短過ぎです」↓「長い方がいいです」↓堀田真由ちゃんボブもお似合いですが、彼は長い髪の方好きなんだそうです。彼には髪の毛切ったの黙っておこう早く髪伸びないかな?

    彼には黙っておこう
  3. ☆超セレブエッチ富恋愛の女神ルシーター・クイーン・リカだ!みなさん\(^o^)/お元気?こんにちワッホイ!とにもかくにも楽しんでいこうじゃないかッ!日本中いや世界中天晴れダーー!!!さてさて季節の移り変わりが早くなっているのぉ〜ここ東北・宮城でも桜の開花が早まっただけではなく他の花々も鳥たちも勢いがパネェな!マジで!春は花々が咲きみだれ夏の気配もすでにありつつだが花たちがマジでほんとーーっに美しい!!!\(^o^)/イエイ♪我が家のモッコリモッコウ薔薇も満開を迎えておりますゾーーイ近くのツツジも美しく咲いておった!本当に花々は我々人類を楽しませてくれるないつもありがとうね愛してるぜ先日のこと知り合いのイケメン・ポリースメーンと会話する機会があったそしたら前回のブログでも書いたが頭のオカシナ人間どもがいつも以上に増えておるとやはり同じことを答えておったゾ!で、そのイケメン・ポリースメーン曰く『そのせいで家に帰れずの9連勤だぜー』と一旦ため息混じりに嘆いておったがさすがクイーンの知り合いともあれば大物あまりの激務に大爆笑しておった!それともポリースメーンもイカれてきたか!?(笑)さてさてオカシナやつらが増えてるだけじゃないぜ!日本の法はもはや国民を守れない!!!マッシュルより引用特に2026年以降にもなると法律も◯察も国民を守ることができなくなるのだだから、このまんま社会に飼い慣らされているのならやりたいこともやらず自由を放棄して不自由を自ら選ぶのなら!当たり前田のクラッカーだが奴隷確定となるだろーーがッ!もう四の五の言ってる場合じゃないとっとと自由を選ぶ勇気をもちやがれ!!!そうだ!自由を選ぶ勇気だ!自由を選ぶためにも真実を直視せよ!我が師・宇宙元主・JUDOのブログをお読みください!『真の玉手箱☆甑・愛十宝電とオトヒメたちの超電導☆超弩級最高㊙密・岩屋SAKURAコード!』皆さま、お元気ですかー!!?スーパーミラクルくるくるKANTAです☆2024年、第2弾!!!超弩級・超華激・超闘神なる『KANTAのミラクルブロ…ameblo.jp我が師である宇宙元主・神皇・初代世界天皇・聖始元万國天皇陛上であらせられるJUDO=ジュド・イシヤガチでジワジワと水面下で知らず知らずのうちに法が制定し国民がどんどん不自由になっていっておるのだ!本気で目を見開いて、見抜き、見極めていかねば、フツーの生活さえままならなくなるのだ!まさか!?まさかではないゾ!その不自由な暮らしがごくフツーのいわゆる善良な国民が犠牲になる当事者となる!そんな時代がすでに訪れているのだそのことに、まだ気づいている人が少ないだけのこといやたとえ気づいていても知ってるだけで諦めている脳無しども知ってるだけで覚醒者気取りのバカどもそういうエセ覚醒者こそ餌食になりがちだと気づかないんだから頭が悪いとしかいいようがないな!日本は法治国家であるがゆえに人の事情や家庭の事情よりも法律が優先されるのだ!!!法には強制力がある!私は過去に法律に携わっていたからフツーの人以上に法律には詳しいのだそして、数多の法が絡む事案を経験・体験済みだからな!ということはつまり正攻法でありながらそれらを逆手?いや味方につける方法にも精通しておるということだ!( ̄▽ ̄)ニヤリまだ、数年前まではオカシナ法律が制定しない勢力もあったがOJーAが消えてからというもの雪崩のようにだなそうなれば法律も◯察も国民を守ってくれるわけがないまさに法治国家であるが故の悲劇が始まっているのだ!!!たとえば『可愛いね!』なんて言葉や、女性を褒める言葉がセクハラに値するだとかマジでタマゲッチョな事案がゴロッコロだぜんなもんは当事者たちがどんな意識を持っているのかどう受け止めるのかによるわけで本来なら褒められたら嬉しいはずなのだがな通常、褒められて嬉しくないヤツはよっぽどの捻くれ者どころかウンコ汁つきの天邪鬼だろーがッ(笑)以前に恋愛の悩みを聞いたことがあるとある女性の話だが職場の男性上司に『髪切ったんだね、可愛くなったね』と言われたことをジロジロ見られている性的な欲望の材料にされているとその女性は思ったらしく労働基準局に訴えて大事に発展してしまったとのことどうしても許せなかったらしい流石にそんな一言では処罰の対象にはならなかったとその時は収まったらしいがその後、男性上司はその女性に対して仕事上の必要な声がけすら恐怖になったらしくまた会社側も事が再発にならぬようにそして会社の信用問題に繋がることからその男性上司には何度も何度も指導をすることもあったそうで結果その男性上司は精神的に追い詰められてノイローゼから鬱になり会社を今も休職しているとのことだった…それって被害者は男性上司じゃないんか!?冤罪やんか!それ!((((;゚Д゚)))))))ナヌスヤんで、タマゲッチョなことに…セクハラを訴えた女性からはこんな言葉が出てきた…『どうやったらモテますか?彼氏が欲しいんです!結婚もそろそろしたいと思っていますが、まだ一度も彼氏ができたことも、誰かとおつきあいしたこともありません。』と言うではないか!オマエ!おのれ!( *`ω´)ゴルァギルティーーーッ!!!本日2度目のギルティーはぁ!?( ゚д゚)マジでバカなんか!?褒め言葉をセクハラなんて考えだからオマエに近寄るヤツなんているわけねぇぜ!アホかってんだ!んな考え方で恋愛なんてできるわけがないだろーーがッ!性的な目で見られるだとか!?はぁ!?( ゚д゚)マジでバカなんか!?つきあいたい=SEXしたい当たり前だろーーがッ!オマエだって好きな男性とつき合ったらSEXしたくって腰がうずいてクリトリスがビンビンになって愛液もジュルジュル出てくるだろーーがッ!チンコを挿入されたくてたまらんくなるだろーーがッ!ごくごく当然のことだろーーがッ!はぁ!?( ゚д゚)マジでバカなんか!?ましてやわざわざ労基に訴えて上司一人廃人にしてるような女だから男は単純だがバカじゃないぜ!そんなキチガイ女とはつきあいたくない!誰もオマエみたいなキチガイ女に近寄るわけないじゃんよーーッ!訴えられて冤罪になんかなりたくはないからな!だが、こんなことは案外よくあることで今どき事例も少なくないんだぜ!どんだけ自意識過剰のキチガイ女が多いのか…そんなんだからなかなか恋愛もしにくい世の中だよな!可愛いなんて言われるのは嬉しいことなのに男性上司(チビハゲのオヤジ)が言ったからって女性差別だとか女性蔑視だとか言ってるけどいやいやちゃうやろオヤジ差別すんなや!o(`ω´ )oアホめ!そんなことやってたらオマエがババアになった時にな絶対にひどい差別に合うんだぜ!知らんぜ!やったことが返ってくる!つまりは同じ周波数だからな!悪しき因子因果を自らつくってるだけだうがッ!バカめがッ!( *`ω´)ゴルァ!訴えられるのも嫌だからと何も言えない男性陣そしてセクハラは悪いことだとちょっとしたことも身構えすぎなレベルの低い女性陣…(ーー;)それじゃまともに恋愛は無理ムーーチョよな!あ、それからここではあまりにも悪質な行為のことを言っているのではないから勘違いする器の小さいようなことを考えるなよ!もし、ふとでも少しでも考えたとしたら、それは己の器の小ささを公表してるようなもんだからな!バカは一切相手にせんからそのつもりでおれ!そして、オマエラもバカになるな!真っ当によくよく目を見開いて生きていくのだ!そもそも地球人類もれなく全員エロい!オマエの父母がSEXしなかったら、オマエは今生きていない!地球人類もれなくエロいから肉体があり、命があり、人生があり、生きていられるのだ!勘違いすんなよ!バカ丸出しで醜いキチガイになるなよ!エロスは人類の、自分自身の存在原因であり、根源であろうがッ!新たな生命を生むほどに、エロスは大いなるエネルギーなのだ!ハッキリ言おう!ルシーター時代はエロくなかったら、生き残れない時代なんだぜ!それが今もう始まってるってこと!キッチリと認識せよ!そして、セクハラなんて言葉は捨てろ!!!むしろエロく生きろ!エロい自分で在れ!エロス万歳!\(^o^)/エロいから、大いなるエネルギーに溢れまくって、望んだ以上に、思った以上に現実化するんだぜ!だが、執着満載の恋愛・エロスじゃイカノキンタマだからな!執着はとっとと捨てやがれ!さて今、日本に起こっているのは人と人とが離れてしまっている現象だ!そうやってコミュニケーションが不通になっていく世の中が故意に形成されていっておるんやど!ただでさえコンビニもスーパーもセルフレジで人との会話はもちろん、顔を合わすこともないしなセルフレジを否定するわけではない早く会計ができていい部分もあるからなだが、さらに人との距離は広がっているよなさらに完全に無人の販売店も増えている東京では完全に無人のコンビニスーパーも完全セルフレジ化へとAIのために職場もどんどん無くなるわな…それにソーシャル・ディスタンスなんて言葉が流行った数年前から、人との距離が明らかにできた!これじゃますます恋愛も遠のく世の中だべ(ーー;)また、仕事の形態が変わってテレワークがドッと増えたのも間違いないもちろん、仕事の多様化という面では自宅でも仕事ができるテレワークが現れたことで、大きく前進もした!ここは本当よかったし、いまもリモートで仕事をしている人はたくさんいる!が、しかし、その反面、ますます人と人とのリアルが失われてしまっていったのも間違いないテレワーク、仕事の多様化、いかにも自由な雰囲気があるようにみえて、その実は全く不自由なのだ!結局は組織に在籍しているのだから、自由なわけが無かろうがッ!組織に振り回されて生きていくしかないのだ!今後さらに組織も法が不自由にさせていくからな、わかりきったこと!だから、本気で社会的自立、経済的自立をしていかないと組織にも世の中に振り回されて、不自由な生き方を強制されることになる!いや、自らそっちがいいと自由を返上しているのだよな!奴隷脱出ゲームが始まっておるというのにな!それと、感染症があったことで、国や社会の策略に気づいた賢い人たちも確かに増えた!しかし、アホで言いなりの弱気な奴隷たちや全く何も気づきもしない頭が発酵しているバカなスピリチュアルどもたちは、気づいてるつもりだが、真実に気づいていないどころか、頭の中の知識だけで着地点もなく、何も変わらない、変わった気がするだけのワケワカメな妄想に翻弄されて、もはや浮遊霊へと…!リアルに行けよ!ガチでな!人の顔色ばかり観て人との接触や関係に怖気づいていたら人と人の関係性を築くことも不能になるだろーがッ!人が幸せと感じる時はたった1人でも感じることはもちろん可能だたとえば、好きなところに行き好きな食べ物を食べて好きなことをしてという具合になだが、人間関係から、幸せを、喜びを感じることの方が比較にならないほどデカいのだ!!!たとえば、誰かに自分の得意なギターの弾き方を教えたとするその相手がすっかりギターに目覚めて練習を重ねて上手になって『ギターを教えてくれてありがとう!めちゃめちゃ楽しい!最高だよ!』と目をキラキラ輝かせて喜んでいた時自分一人でギターを弾いて楽しんでいるよりもはるかにはるかにめちゃめちゃ嬉しくなっちゃうものなんだよな!自分をやったことで他人が喜ぶことや成長することが心の底からめちゃめちゃ嬉しくて!本当に幸せを感じることができるんだなッ!\(^o^)/イヤッホーイ!目の前の人が喜びは、自分一人の喜びの何倍、いや何百、何万倍にも膨れ上がってしまうんだよな!当たり前のことなのにオカシナ社会システムが人の幸福、喜びを断絶へ導いているのだ!人の尊厳や権利を守るなんて大義名分の下にな!他にも子育ての経験をしたことのある人であれば理解できることであろう!子育ては大変なことも多いけど、子どもが寝返りをうった、子どもが歩き出した、喋り出した、かけっこで一番になった!なども同様に子どもとはいえ、他者との関係で喜びは大きく増幅していく!本当に幸せを心から感じることができる!だが、こんな当たり前のこんな喜びが、崩れ去ろうとしている。我が家は大丈夫だなんて思ってたら、ぬるくて甘すぎるぜ!目に見えないところで繋がっているのだから、賢く知ってうまく対応していかねばな!なにせ法治国家だからな!たとえば、親子関係!子どもを叱ることさえままならないのが、現行法だというのを知ってるかな!?実際の事例だ子どもを少し大きな声で叱っても虐待、夫婦喧嘩を子ども前で見せることも虐待だとか、階段を踏み外して骨折した乳幼児が虐待の疑いがあるというだけで、フツーの家族が強制的に引き離されてしまうなんてことが、実際に起こっているのだ!ガチで世の中が完全オカシクなっておるんや!まともな子どもが育つことができない世の中なっちまってるんだぜ!いけない事をしても叱られることがない子どもが将来どう育つのか!?想像するだけでも悍ましいだろうがッ!犬だって甘やかしてたら、躾も何もあったもんじゃない!家の中が糞尿だらけになってしまうだろ!そりゃあ、感情的にエゴで、自分の腹立たしさで怒鳴り散らすのは、レベルが低すぎて話にならない状態だが、子どもがいけない時に叱らんでどうする!?何をやってもお構いなしの善悪の判断が鈍る人間や、ワガママだらけで、働くことも仕事にもロクに行かない人間や人を人とも思わない人間が増殖しまくること間違いなし!:(;゙゚'ω゚'):ヒィ数年後、十数年後には日本人がガチでバカばっかになっちまうわな!日本人骨抜き計画のレベルではないほとんどの日本人はすでに骨抜きにされているその上で、日本人をさらに愚鈍化させていっておるのだ!当然、治安も悪くなる!だ・か・ら!!!早く気づいて動いたもん勝ちハラスメントで冤罪になったら不自由になるからな!そうならないための対策も練っておかないといけない!言葉一つ、態度一つが揚げ足を取られるような社会が形成されているのだから!キチッと知って、その上をいかないと法という強制力でどうにもこうにも動けなくなってしまってはどーしょーもないからな!イメージだけで『大丈夫〜』なんてアホヅラこいてても、賢く生きないとイカノキンタマってことだぜ!ルシーター四剣【強く、賢く、速く、美しく】を携えていかないと、これからの時代は厳しいからな!生き抜いていくには賢さが必要なのだ!これ、ガチの話なんだから、テキトーに聞いてたら、後でとんでもないことになっちまうぜ!てことで、今後も賢く生きる智慧を電波させるから、おっ楽しみになッ!自分の身を護ることはもちろんだ智慧も賢さも必須アイテムだわな!だが、ビクビクおどおどしてるんじゃないぜ!んなことよりも時間を自由に使って経済的にも自由に好きなように好きな場所で好きなことしながら好きな人たちと暮らしたらいいがな!ガチで豊かすぎて笑いが止まらんぜ!(*≧∀≦*)ぬふぁふぁそういえば値札を見て買い物するとかここ数年しばらくしておらんわ物を買う時に値段で選ぶことなんてしないしな自分がこれがめっちゃいいと思った一番の、最高の、最上級のモノやコトを選んでいったらいいだけや!!!マスター意識の基本である太陽意識は大きい小さいに関係なく好きなことをするやりたいことをやるということなのだがその選び方がなんとなくこれでいいかななんてものではない!常に一番の、最高の、最上級を選ぶことなのだ!そして、それだけではない!こちらが提供するものも一番の、最高の、最上級のものを提供するから、一番の、最高の、最上級のものに出愛えるのだ!私はいつもセミナーなどでもセッションでも決して出し惜しみなどはしないその時の一番の、最高の、最上級のものを提供することに決めている!(セミナーご参加のみなさんは、濃厚な情報量がありすぎて、頭の中がパッツンパッツンになるとのこと)笑だからこそ、ただのイケメン・パラダイスだけではなく、性格も、コミュ力も、ユーモアセンスも、優しさも、強さも、賢さも、インテリジェンスも、当然豊かさも兼ね備えた男性にも出愛えてしまうのだなッ!先日も、とあるショップでのこと私の欲しい商品と同じ商品が欲しい男性とその商品のことでふと会話になった〜その男性はかなりのインテリジェンスの上にユーモアセンスもあるよくよく見ると上質でいいものばかりを身につけた笑顔のステキなジェントルメーンではないか!な〜んて思っていたらどうやら私のことを気に入ったらしくどう見ても目が♡型になっておるすると『また会いたい』と行ってくるではないか!ジェントルメーンは完全にスイッチ入ってしまったぜ!やっぱな!いい女はどこにいてもモテちゃうのだ宇宙一の女を放っておくわけないわなそりゃあ個性的で魅力的すぎてこんないい女、他にはいないもんな恋したい乙女たちよ!安心しろ!ルシーター時代は無限の可能性しかないからな!どこにいても出愛は始まるからさ!マッチングアプリなんてのを否定するつもりは毛頭ないが〜思うにさ、マッチングアプリでもないと出愛えないんかい!?マイッチング・マチコ先生ならわかるがな!(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハいやいや、恋愛なんてどこにでも、その辺にもゴロッゴロッと転がってるぜ!ただ単に、出愛えるわけがないと自分で自分に呪い(制限)をかけてるだけのことであろーがッ!その呪いを解け!解くのだ!ルシーター時代は、とらわれがなく自由なのだから自分でかけたくだらん呪いを解いていけ!要するにだ!何でもアリのモハメドアリってことだ!てゆーか、モハメドアリよりも猪木の方が何でもアリでめっちゃくちゃにやりたいことやりまくってたがな!(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ時代の波に乗るのだ!自分でかけた呪いなんかに翻弄される!?バカバカしいであろーーがッ!ルシーター時代はとらわれがないから常識や固定観念、社会通念をバッサバサに外していかんと、通用しなくなるからな!そうだ!新しい時代は始まっておるのだから!なんて楽しいんや!\(^o^)/ルシーター時代!最高だぜーーッ!イヤッホーイ!だからこそ恋愛だって自由なんや!仕事も、生き方も、人間関係も!全て自由だからな!好きに選んでいいっていうことを忘れるな!そして太陽意識で一番を選ぶんや!そして、仕事でもなんでも一番を提供しろ!セコイことしてたら最高の物や最高の男性にも出愛えましぇーん!遠慮なく一番でいけ!常に一番を選べ!損得勘定なんか捨てろ!損得勘定で選ぶのは間違いなく衰退、没落の転落人生の道だぜ!逆にいうと一番以外を選ぶな!一番以外を提供するな!安いからって理由などで洋服だって二番、三番の物ばかりなら納得いかないから一番を求めてまた物を選びにいく結局は、無駄足、無駄な時間、無駄な費用を費やすようになる!そして、損得勘定で選ぶのなら、あなたは決して一番にはなれない!仕事も恋愛もな!自分が一番を選んでないのに、一番になれるわけがないだろ!そして、一番のヤツってのはめちゃめちゃ努力してるからな!頑張らないのが美徳のような弱々しいバカどもの言葉に騙されるな!それは、楽したいだけの弱っちいバカどもを引き寄せるためのエサだからな!ATMにされてるだけだぜ!オイ!目を覚ませや!!!楽して儲けるだとか楽して愛されるだとか楽して成功するだとか美味しい話だとかんなもん、この宇宙にはないし真逆の世界だからな!ルシーターは努力する!真っ当な正当な努力をする!ズレた無駄な徒労はしない!キチッと見極められるからな!どう見極めるのかは簡単だ!筋が通ってるかどうかだ!!!恋愛したいなら出愛を起こしたいならどんな時も一番の、最高の、最上級のものを選べ!そして、一番の、最高の、最上級のものを提供しろってことだ!!!これが最高ランクのイケメンと出愛う方法やん♡(*≧∀≦*)ニョホホホだがな!一回だけ一番を選ぶじゃダメだぜ!常にだ!全てだ!100パーセントでイケ!99パーセントでもダメダメだぜ!そこんとこ4649!!!笑宇宙の常識は違うからなあなたが今まで聞いてきたような綺麗事じゃない宇宙の真実のごく一部を紹介すると宇宙はジャッジもする宇宙はえこひいきもする宇宙は区別する宇宙は不平等なのだ恋人を何人でもつくっていいたくさん恋してSEXしていい朝、昼、晩違う人とSEXしていいもちろん愛する相手も同じように恋人を何人でもつくっていいジャンジャンバリバリ恋せよ!なんて素晴らしい!GOOD!それでこそ成長しあえるのだ!恋愛してこそ人は成長できるのだから!これが宇宙だ!もちろん遊びはない!全てが本気の恋愛なのだ!思ってたんと違う(笑)だが、これが真実だからな今までの常識、知識は全部捨てろ!そこからが始まりだな(^O^)/オーイ、地球人類!執着やとらわれは捨ててとっとと軽くなれよ!ルシーター時代の到来を見据えて、断捨離なんてのをわざわざ流行らせたんだからさ!断捨離で身の回りの物を捨てることで、だいぶ執着をとるウォーミングアップができただろ!協力してくれたみなさま誠にありがとな!(^O^)/まずは物理的に不要なものを捨てて家中をスッキリさせてみな物理的にやることだな!ウォーミングアップしたらいよいよ本番な!そうそう時間はないぜ!ゆっくりしてらんないど!とっととルシーター時代をめちゃめちゃ楽しもうじゃないか♪もちろん執着捨ててな!\(^o^)/楽しすぎて、毎日ガッハガッハ笑いが止まらんぜ!オイ!新時代の最先端をイク超女王富と恋愛の女神!この世界の攻略方法を超電波するルシーター・クイーン・リカでしたッ!【お知らせ】★6/30恋愛専門学校一日入学(恋愛セミナー)募集開始 6/19 21:00〜★その他、参加型の濃密コアなワークショップ等を予定しています!決定次第、ブログにて発表いたします!募集はLINE@またはGmailから受け付けております♡ Gmailrika.ww888@gmail.com

    たくさん共感されています

    最高ランクのイケメンと出愛える方法☆ルシーターは法治国家の上をいく!だから一人勝ち
  4. 近距離な別居をする前に義両親からの提案で、お互い束縛しない、生活基準も違うから干渉せず自由にやっていくそう言われたから近くに越してきました実際は、束縛・干渉あり、自由はなし義両親の言ったことはなにひとつ守られませんでした義母は子供が寝てしまって宿題をやらなかったことにご立腹していた👹コタツで勉強しているのがダメだと思う勉強する時は勉強机でやらせてますよ👹私も、コタツにいたら眠くなるわ!!だから、机で勉強させていますそういえば『我が家のコタツで寝ていた義母』近距離な別居をする前に義両親からの提案で、お互い束縛しない、生活基準も違うから干渉せず自由にやっていくそう言われたから近くに越してきました実際は、束縛・干渉あ…ameblo.jpこんなことあったね👹学習について担任の先生に聞いてくればいいのよ!家庭訪問意外で先生に会うの?家庭での学習なら家庭で頑張るしかないと思うわ先生も迷惑だと思うけどそれよりやっておけと言って子供を1人で放置しておく方が問題じゃないの👹わからない、わからないばかり言ってやんないと将来困るでしょ!!えっ!?ご自分のことを言ってますか?『土日も解放されない』近距離な別居をする前に義両親からの提案で、お互い束縛しない、生活基準も違うから干渉せず自由にやっていくそう言われたから近くに越してきました実際は、束縛・干渉あ…ameblo.jp『50%じゃなく、0%』近距離な別居をする前に義両親からの提案で、お互い束縛しない、生活基準も違うから干渉せず自由にやっていくそう言われたから近くに越してきました実際は、束縛・干渉あ…ameblo.jpそうですね勉強ばかりしゃなくわからないからとやらないままだと何もできなくなりますからねと、義母に伝えました怒り心頭だから自分のしてきたことを忘れちゃうのかも知れないけど料理、洗濯、祖母の介護なんもやらずにいたんじゃないの『祖母や義父のことを心配しない義母』近距離な別居をする前に義両親からの提案で、お互い束縛しない、生活基準も違うから干渉せず自由にやっていくそう言われたから近くに越してきました実際は、束縛・干渉あ…ameblo.jp子供を落ち着かせて宿題をやらせて、後少しだとほっとしていたのに仕事から帰ってきたら怒り心頭の義母との戦い子供のことだから我慢するしかないけど👹わからない、わからないばかり言ってやんないと将来困るでしょ!!これ言って自分で心が痛まないのかな?お義母さん怒り心頭の義母が自宅へ帰ったと思ったらまた我が家に来たんです

    ご立腹な義母
  5. ブチギレモードなアタシにLINEが来たのは11時今、家を出ますと…もう、12時前には来ないってことだよね12時に来るなら、何も食べずに我慢するでも、朝の時点で連絡も取れず…お腹も空いたし…少し前にパンを焼いて食べた他にも食べた最寄りに着いたとLINE在来線か新幹線かどっちにしよう?と聞かれるけど…アタシは可愛い可愛いベルファストが走るので、それどころじゃ無いもう、どっちでもいい、パン食べたから!!と、そっけなく返信今回ホントにブチギレモードその後、新幹線で来る事、到着時刻等LINE来たけど、全て既読スルーしてやった少し遅れ(と言ってもせいぜい15分)気味にお迎え…なのに更に待たされる何で到着時刻からそんなに遅く出てくる?トイレ長過ぎだろ!怒ってるんだからね!!と、ブチギレてやった時刻は2時少し前仕方なくランチへ行く事前にランチ行くなら肉!って言ってあった今回は無性に肉が食べたいのだ!!ダーリンへの怒りは、いつまでも引きずっても暖簾に腕押しの性格のダーリンなので…ま、仕方ない…許したろ(笑)定番の焼肉ランチそれにハラミを塩で追加した今日のランチの中のカルビが、ほぼほぼ脂身だったので、それはダーリンにあげて、アタシは塩ハラミを余分に食べたランチの後、サブスクの洗車して帰宅リンネがお迎えに出たやっぱりダーリンの事は好きなんだな…12Rにセットリストが走るテレビテレビ!!今日のレースはベルちゃんもセッちゃんも4着…馬券に絡まず…全く当たらず…ダーリンは何処か行く?と言うけれど、何処かってどこ?って感じ…うーーん 行きたいとこ無いなぁ…やたらと出掛けたらお金使うしなぁ…ダーリンは川とか池とか行きたいのかもだけど…結局は家でダラダラ…もう直ぐダービー…って事はPOGの季節ですペーパーオーナーズゲームって奴ですね今年6月から2歳のお馬さんがデビューしますそして、みんな来春のダービーを目指すのです3歳の春にしかチャンスが無いダービーもちろん、芝血統ダート血統色々ありますが…バヌーシーは実際お金出して一口馬主で、勝てば配当(勝たなくてもちょぴっとはある)が来るPOGは色んなところがやってて、雑誌だったりJRAだったり…全ての2歳馬(だいたい6000頭くらいかな?)が対象のJRAもあるけど、優駿と言う雑誌は予め選ばれた200頭くらいかな?そこから10頭選んで、登録して、その馬の1年間の活躍でポイントが貰えて、それを競うゲーム優駿の締切は5月末だけど、12日までに登録すれば、抽選でなんか(QUOカードかな?)貰えるので、頑張って登録しようかと…あ!POGはトップの人には賞金とか有ります キリ番でも何か貰えたり…無料で1年間楽しめるから、いいよね!その為に、グリーンチャンネル(BSの競馬専門チャンネル)で、録画しておいた2歳馬カタログをダーリンと見たみんな良い血統で迷うわ…アタシはあの時間にランチしたらなかなかお腹空かない…でも、ダーリンはしっかりお腹空く人で(笑)何時頃だったかな?ラーメンなら出来るけど?って事で…ラーメン作ったコストコで買った、佐野らーめんの名店の生麺それにストックしてあったラーメン屋さんで買ったチャーシューを大盤振る舞い!立派なチャーシュー麺が出来た美味しかったらしいです(笑)この名店、以前行こうとして余りにも順番待ちが凄くて諦めた店コストコで買った麺がどれくらい再現されてるのかわからないけど、かなり美味しかったなんかね、麺の太さが不揃いで、それが良いのよ!!また売ってたら買ってこようかな…ダーリンはお腹キツくなったら、眠くなったらしく…勝手に一人で和室で寝てた(笑)アタシは明日までに10頭選ばなきゃ!って頑張って録画したカタログに載ってる馬と、本に載ってる馬を照らし合わせて、強くなりそうな馬を選ぶんだけどね…でも、今年の結果はもう直ぐ最終順位出るけど、2500位くらいかな(笑)去年は750位くらいだったかな…どうしたら1位とかなるんだろね(笑)ダーリンが寝てる間にアタシはお風呂に入る結局ダーリンも起きて来て、遅くなってからお風呂そんなこんなでいつもいつも明るくなっちゃうんだよね(笑)次男様ご在宅なので、アタシはお家でイチャイチャしたくないし…でも、ダーリンは寝る時は腕枕したいみたいだし、アチコチ触ってくるんだけどね(笑)でも、なんかアタシ不調と言うか…あの辺が…それはまたつぎで書こうかと…

    ダーリンと過ごす週末➊
  6. 近距離な別居をする前に義両親からの提案で、お互い束縛しない、生活基準も違うから干渉せず自由にやっていくそう言われたから近くに越してきました実際は、束縛・干渉あり、自由はなし義両親の言ったことはなにひとつ守られませんでした子供の習い事がある日は学校から真っ直ぐ帰らせ自宅で宿題をやらせるのですが義母は宿題やりなさいねと言い自分の家へ戻り私が帰って来るまで自宅には子供1人で居るらしいです子供が1人でいたら勉強する子もいるだろうし勉強しない子もいるでしょう宿題と軽食をお願いしていても義母が何かを用意して食べさせくれるはずもなく↑用意してくれたのは最初の1、2回だけでした用意するのが本当にめんどくさいようです軽食については私が昼休みにパン屋でハンバーガー焼きそばパンシチューパンなど、好きそうな腹持ちがよさそうなものを用意して置くようにしました(軽食を済ませてもらうのは私が帰って来てからだと宿題のチェック、直しに時間がかかり食べさせる時間がないため)宿題だけやらせていてくださいと、お願いしています数日前は1人で置いておかれパンを食べたらお腹いっぱいになり眠ってしまったようで私が帰って来たときに号泣していた子供眠くてねちゃったと、泣いています疲れていたなら眠っても大丈夫だから落ち着いてやれるところまで宿題をやってみよう残ったら習い事から帰ってきて頑張ってみようと、泣いている子を落ち着かせ3分の2までは出発前に終わらせました主人が帰宅し習い事へ出発↑私の運転が心配だから主人が送迎送り出したら直ぐさま鼻息を荒くした義母が別宅からやってきました出発するのを待ち構えていたようです

    鼻息を荒くした義母の登場
  7. セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年晴れてセックスレス解消と思ったら半年も経たずに再びセックスレス修復は無理だと確信した40代主婦のブログ薬の副作用でブクブクと増えた体重。セックスしなくなったら益々太った!お腹いっぱいでも夕飯後におやつ食べてしまったり。とにかく摂取カロリー多かったですというわけで完食を控えてお昼をたくさん食べたら夕飯を軽くする。など調整してます。お酒もそんなに飲んでいません。4月初めからでやっと2キロ減でも、昨日食べすぎてしまったまた今日から気をつけよう。どこかで セフレにあった時に「おれ、こんな太ったおばさんとセックスしてたんだ」と思われないように。(まずは絶対に会いたくないけど)若々しいお母さんでいたいし。職場の方々や友達も美意識高い人ばかりだし。このままだと健康に悪いし。あ、あと痩せたら不倫するんだったバナナ半分、フルグラ、手作りヨーグルトが朝ごはんです。フルグラでは痩せないけどね。楽で良いです。たまたまちょっと安いいつもとは違うメーカーの買ったら不味くはないけどいつものカルビーの方が美味しかったです。フルグラ フルーツグラノーラ カルビー 750g グラノーラ シリアル穀物 栄養 シリアル グラノラ ドライフルーツ チャック付き Calbe朝食 ビタミン 食物繊維 鉄分 【D】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ヨーグルトメーカー大活躍腸内環境が良くなったかどうかは不明。花粉症も普通に症状あったし。≪ポイント5倍★~16日10時まで≫\ランキング1位常連★/ヨーグルトメーカー アイリスオーヤマ 低温調理 タイマー設定 IYM-014 飲むヨーグルト 発酵 家電 調理 健康 ヘルシー 甘酒 納豆 麹 手作り 美容 自家製 手作り 塩麹 発酵食品 手作 のむヨーグルト楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}専用容器は買い足すと便利【公式】ヨーグルトメーカー用容器 クリア ヨーグルトメーカー ヨーグルトメーカー用 ヨーグルト 専用容器 容器 専用カップ カップ 保存容器 発酵食品 手づくり 手作り 自家製 塩麹 麹 甘酒 納豆 アイリスオーヤマ IYM-090L-C楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}バナナはコストコが安い過去に糖質制限で2ヶ月で8キロ痩せたけど、糖質制限やめたらリバウンド!リバウンドって元の体重より増えること。とにかくリバウンドって怖い糖質制限って2度目はあまり効果ないときいたんだけどどうなんだろ?とにかく今は摂取カロリーを程よく減らして、月にマイナス1キロを目指します!!!いきなり運動にすると膝やっちゃうからねちなみにね、夫は全く体型が変わりません。白髪もないし、髪の毛も薄くないし。よくインスタとかに「◯年前の服きられますぅー」みたいなのUPする痛いおばさんいるけど。夫も体型変わらないので別に普通に着られますやらせてみようかなぁ?痛いおじさんというよりも「痛いおじいちゃん」でも、おじいちゃんだったらバズりそう。というか、夫は私と結婚して痩せたんだっけ 

  8. 5/12
  9. 手を・・・あ!!!二番目追記ちまつ!!
  10. の太陽意識とは真逆恋愛においてはなおのことシンドイぜ!本当にヤレヤレだぜ!どんなに美人でもイケメンでも使うだけ使ったら飽きられてポイッと捨てられるそのうち誰だっけ?って言うぐらい印象も薄くて名前すら忘れられてしまう見た目が美人でも無理!アウト!てか、美人ほどむしろ悲劇!不幸な恋愛が続くのは!自分を中心に、主役に生きていないから!太陽意識ではないからだ!いつもいつも彼を中心にして彼の好むように彼に嫌われないように自分を押し殺しているからなんだぜ!彼に嫌われるのが怖い!?アホか!?そんなんだから捨てられるんや!仮にバンバン自分出して彼に嫌われたとしたらそれだけの器の小っさいアホな男だってこと!そんな男ならイランイラン!腐れチンコヤローは崖から蹴り落としてやれ!あのな、よく聞け!コラ!バババーーンと自分を出していくから常にストレスも滞りないから心はいつも自由そのものなんだぜ!だからこそ幸せ!喜び!嬉しい!楽しい!大好き!めっちゃハッピー!めっちゃパラダイス!世界がキラキラに観えてくるんだろ!そんな彼女なら会いたくて会いたくてしょーがなくるべ!んでもってそんな彼女はぜーーーったいに愛されまくっちまうんだよな、コレ!(*≧∀≦*)溺愛される秘訣言っちまったぜ!だがな、ここで重要な注意点がある!ここで彼に執着してたらアカン!それはな〜宇宙には100パーセント執着はない!ってこっちゃ執着するってことは心の自由が一切なのと同じなんや!ルシーターには執着はない!ルシーター時代とは『自由』な時代なのだ!執着や捉われはないのだ!ルシーター時代と真逆!時代と逆行しているってこと!執着してるバカは時代遅れの類人猿や!私には一切の執着もないから、さらにレベルの高い宇宙級の男性が次から次へと顕れるんだぜ!さらにイケメン!さらに豊か!富に恵まれている!さらに影響力のある!さらにインテリジェンス!さらに優しく!ジェントルマン!さらに大切に愛してくれる!さらにベッドでもイカせまくってくれるそんな人がな、顕れちゃうんだぜどっちがいいんや!?それに、男性たらしめるY遺伝子には『自由』を強く求める性質がプログラミングされてある!だ・か・ら〜!執着なんてされたらもうオマエになんか興味なくなっちまんだぜ!そして、ポイされるんや(´∀`*)あはは〜♪そして、何よりも執着してたら不自由なのは自分やんか!苦しいだけやぞ!だから、自由でいろよ!自由であるからこそ本当にカンドゥーーー(感動)ができるんだぜ!何かに捉われて、執着して他人の目線が気になり不安や恐れに掻き乱されて弱腰になり、逃げ癖がやめられずめんどくさがる!いい加減そのループから抜けないとな!なぜなら、新時代ルシーターでは通用しなくなるからな!通用しないとは、どういうことか!?ルシーター時代は全地球人類が奴隷脱出ゲームに参加するのだ!この先に待ってる未来は、自由か奴隷以外にないからだ!2つに1つだ!自由に豊かにモテて愛されて生きていくのかorボロ雑巾のようにこき使われて使い捨てにされるのか!?これからの未来は今までのようにぬるくも甘くないぜ!DEAD OR ALIVEだ!好き2025-26年には日本分断・解体、日本人の奴隷化・家畜化!奴隷から抜け出すには、太陽意識で生きる!だから自由になれるのだ!太陽意識が、マスター意識が必要なのだ!!!太陽意識を始めとするマスター意識の叡智は、最初で最後の最高で最強の叡智である!マスター意識は、リアル・スピリチュアルであり、宇宙の大元根源領域までをも貫く唯一の叡智なのだ!そして、何千回もの輪廻してきたものを、たった一回の今生の地球ライフで解脱することができ、永遠の命に至る唯一無二の本物の叡智である!もちろん、このマスター意識を教えてくださったのは、我が師であり、宇宙元主・神皇・初代世界天皇・聖始元万國天皇陛上であらせられるジュド・イシヤ=JUDOなのだ!師のブログをお読みください『宇宙元主∞皇夢☆2024年!!!オレが!!!本物を教えてやるぜ!!!スピリチュアル界超激震!!!』リアルな着地点のない既存のスピリチュアル、宗教は!!!終焉を迎える!!!何故ならば、我が、我々が、いよいよ本物を、真実を!!!世に大きく出していくからだ☆…ameblo.jpお陰様で私はマスター意識に出会い、実践して、超セレブリッチ☆超セレブエッチに、全て望むがままの豊かでラブリーな人生を創造し、面白おかしく生きることができているのだ!結果が出てしまうのマスター意識だ!まさにマスター意識は偉大なのだ!だからな!他人軸、他人目線はもう過去の遺物なんよ!ルシーター時代には他人軸・他人目線なんて無い!ルシーター時代は自分が中心・主役だから!他人の目なんてウンコ眺めてないでとっとと流しちまえ!o(`ω´ )oゴルァ!1ヶ月くらい前になるが映画ドラえもん観てきたぞ!音楽が大きなテーマに!のび太の特異音である『の』の音が鍵!音とは、波動であり、周波数、エネルギー!音が変わる、音楽が変わると人は気持ちまで変えることができるたとえば〜少しリラックスしたい時にゆったりした洋楽やボサノバ勢いをつけたいときにはノリノリのJ-POPやロックその他にも恋愛のキュンキュンを復活させたいとき大好きなラブソングもいいねぇ彼との思い出の曲でOMEKOがうずいたりキャハ小さい頃に父親がよく歌ってたエロい都々逸思い出しただけでウケる!あの親にしてこの子ありだわな悲しい時にもっと悲しくなるタイガーマスクのエンディングテーマソングこれがズタボロな歌すぎてウケる頭の中に壮大なイメージがババーーンと広がるクラシック若い時にしこたま聞いた超エロい気分になるソウルディスコでイケメンたちと踊りまくったディスコミュージックこれもエロい気分にとまぁ、音のチカラってすごい!そして映画ドラえもんで最終的には、のび太の音『の』の音が地球を救うキッカケになる!『の』の音とは何か!? それは、のび太独特の音のことだ!『の』の音とは、個性の爆発音なのだ!のび太が合奏のためにリコーダーの練習をするのだがみんなと同じ音が出ずに四苦八苦するのだが、それがまた拍子外れの間抜けな音なのだなしかし、それこそがのび太の個性の音だから!上手い、下手にも入らない!上手い、下手なんていう枠を超えた自分ならではの音なのだ!では、これはのび太だからできたのか?いやいやチャイマンネン!チッチッチッ!あなたの音=波動、エネルギーも同じ!だから、あなたらしさMAXの音ならのび太の『の』の音の如く地球を救えるキッカケになるんだぜ!では、そもそも地球を救うとは何か!?それはあなた自身を救うこと! 人生からも、運命からも、あなた自身が救われる!大きな太陽のような存在となり、自ら人生も運命も未来も創造することができるんだぜ!当然、奴隷ではなく自由で豊かになるのさ!では、それはどうしたらいいのか!?あなた自身の『の』の音を奏でるには、太陽意識で生きることなのだ!さすれば、あなた自身が太陽の如くエネルギーに満ち溢れてくる!まずは『の』の音を奏でる最高の楽器を!それが何かというと『自分の声』なのだ!自分の声で歌ってこそ最高にエネルギーノッてくるよな!それこそ上手い、下手は関係ナーシ!んなもん気にすんな!腹から心地よく歌っていると全身がビリビリと電気が走り意識が変化変容していく境地に達するのだ!その時は何があってもなくても関係なく、至福の悦びを味わっておるのだ!すると、あらゆる柵から離れて自由に!歌え!歌うのだ!!!この世界の戦争や紛争の正体とは、エネルギーの奪い合いだ!戦争を止めたいのなら、太陽意識で生きて行くことだ!まずはあなたから!てか、この世界に争いが絶えないのは、オマエら地球人類が、太陽意識と真逆の生き方してるからやんか!自分だけがよければいいなんての考え方だから、自然災害も起こるんだぜ!自然災害はオマエらが起こしてるんだろーーがッ!まだワカランチンコか!?( *`ω´)ゴルァ自由でいるんか!?奴隷でいたいんか!?どっちがいいんや!?選べるのは今のうちだ!意成りが進行するからな、早く自由になっておけ!日本人が83万人亡くなったと先に書いたが、日本の人口は59万人の減少に過ぎないのだ!83万人も亡くなっているのに、なぜか!?それは、外国人が24万人増えたからだ!うかうかしていると、日本にいても日本ではなくなってしまうということだ!気づいた時には遅かったとならないようにな!さらに、警察官の奥さんから聞いた話だが、残業がものすごく多くて、早く帰宅できないとのこと!その理由がいつもの春以上に、頭のおかしなヤツ、キチガイが続出してるのだと!意成りが進めば、魂・心のデーターが出ちゃうんだから、そりゃそうだよな!だから、尚更だから、太陽意識で生きろ!太陽の如く輝き、エネルギーに満ち溢れていると、なんと次は木星か!!!『の』の音とも大いに関係しているわな!『の』の音は個性の爆発音なだけではない、木星は爆発的にレベルアップに関わる惑星!爆発的とな!?爆発だ!!!自分もハートも爆発するぐらい好きなことをやりまくれ!物理的な話でいうと、木星は、そのほとんどが水素やヘリウムなどでできている巨大なガス惑星なのだ!水素もヘリウムも即爆発する物質だろ!イッてイッてイキまくるオーガニズム大爆発の惑星!管弦楽曲『惑星』の『ジュピター(木星)』を作曲したホルストよ!来るルシーター時代のために作曲してくれてありがとうな!褒めてつかわす!まだ他の惑星もある、さあ何が出てくるやら!?楽しみにしておるのだぞ!ヌフフ…また、日本の歌手が歌ったジュピターもそう!ルシーター時代を推し進めるために、ありがとうなッ!おつかれちゃん!そして、個性の爆発も自由だからできること!だが、自由とは完全に自己責任でなければならないのだ!通常会社に勤めていれば、マジメに会社に行ったら給料はもらえるもの!それが当たり前に感じているから、本当の意味で自由もわからないし、自己責任に対してビビってしまうんや!いやいや自己責任というか、この世界はな、責任を取れる人が豊かになる仕組みなんだぜ!たとえば、会社の社長は自由だ!平社員のように時間に縛られてはいない!それは平社員からしたら、一見して遊んでいる気楽なように見えるかもしれない!オレたち平社員が汗水たらして働いているのに、社長はゴルフだと!?なんてよく聞く話だ!だが、会社の全責任を背負っているのは社長だ!たとえパートが粗相しても、最終的に責任を取るのが社長なのだ!責任を取れるから豊かなのだ!オマエの給料をキッチリ払うこと、日々の業務の全ての責任持っているのも社長だ!!!そう考えたら逆に、責任のない者たちが豊かではないのは当然のことなのだ!真に豊かな者とは、自由を謳歌する反面、責任を背負う者のことなのだ!これは地球ルールだ!ルシーター時代はこれが如実に顕現化していく!!!当然、ますます貧富の差も開くぞならばもう!決まったな!自由であり自己責任で生きていくのだ!最初から地球人類に与えられているのだから、自由意志を行使すればいいだろーーがッ!地球人類は好きなことをして、夢をカタチにして、恋愛して、エロくオモロく生きていくことで、進化成長するのだから最高だぜ!だが自由は甘くないし、ぬるくないからな!そこはキッチリ覚悟するんよ!好きなことして恋愛して笑ってオモロく生きていきなさいよって最高のプレゼントだろ!宇宙すごいよな!完璧だぜ!宇宙元主が最高なんだから、そりゃそうだろーーがッ!なんて素晴らしい宇宙、地球なんだ!最高だなッ!!!さあ、今日もブッ放していくぜ!人生は爆発だ!!!自由は爆発だ!!!イッてイッてイキまくれ!!!\(^o^)/ちなみにまたもや20歳下の男の子に誘われましたぬふぁふぁふぁ(*≧∀≦*)結果が出るのですよ!マスター意識は!新時代の最先端をイク超女王富と恋愛の女神!この世界の攻略方法を超電波するルシーター・クイーン・リカでしたッ! 【お知らせ】★ルシーター・オンライン・セミナー5/26開催決定!募集開始 5/15 21:00

    たくさん共感されています

    豊かな人は必ず自由と◯◯を持っている☆地球ルール
  11. 4 month♡♡♡♡anniversary
  12. む)夫と選択子なし結婚生活16年目を送るアラフィフ主婦せりなです。2023年1月頃からツインレイだと感じる一回り年下の彼…ameblo.jpこれがわたしの最後のブログ記事になるのと、彼からも、「せりなの思いの丈を書くように」と言われたので、しっかり書こうと思います。…そんなにわたしのこと誹謗中傷して楽しいですか?わたしは、長い期間に渡って、わたしの知る限りでは2人に誹謗中傷されていました。そのクズ共達←名前を出せないので、こう呼んでいます。は、他の方々のことも誹謗中傷しています。特に1人のクズは、誹謗中傷を生業とでもしているような低脳な糞ブログです。その度に、何度も何度も傷付き、最近では〝死にたい〟という希死念慮の気持ちがあらわれるくらいにまで辛くなり、どちらもアメブロ運営にも通報しましたが、精神的にも耐えられなくなったので、こんな心身の状態では、旦那さんはじめ愛猫たち家族や、彼など周りにも迷惑がかかってしまうと思い、ブログを辞めることにしました。クズ共達は、彼のことも誹謗中傷しており、1人のクズにおいては、まるで毎日の日課とまでいわんばかりに、彼に対してかなり執拗で異様なまでの執着心をみせて批判しまくり、そのせいで彼もブログを辞める自体になってしまいましたが、どうしてそんなかなり頭の悪い低次元な言動を他の有益なことに使えないのか?と、全く理解が出来ませんでした。…また、わたしが彼を守ってあげられなかったという罪悪感や自責の念のような気持ちも、今もずっとわたしの中に残っています。今回、わたしもブログを辞めるに至ることでクズ共達が笑って喜ぶことは容易に想像でき、相手の思う壺なのも承知の上なのですが、同じ土俵に立つこと自体、何の発展・成長にも繋がらないので同じ環境から退くことに決めました。いつもブログを拝読していた方のようにこんなクズ共達のことは鬼スルーして、可能であるならば、もっともっと日々の暮らしや思いなど(最近であれば、術後・退院後初めての経過観察と検査の日のことや、やっと彼と会える日のことなど)を書き綴っていきたかったです。そして、いつも彼と一緒に、穏やかな気持ちで、いつまでも楽しく幸せなことを綴っていたかったブログが、こんな形で終了を迎えることとなり、とても悔しく、胸が苦しいです。…前のブログと合わせて15〜16年、もうブログ、というものは今後一切書かないことに決めました。1人のクズが、ご丁寧にわたしの一つ前のブログを見つけた時のように、(…これも、今、冷静になって考えると、何故そこまでするのか、異様な執着心と、そのブログ内容はアメンバーのみ閲覧可能にしていたのですが、【タイトルのみ】を14年間分、全てを読むなんてめちゃくちゃ気持ち悪くて怖いですよね…。この件はアメブロ運営の方から連絡がありました。どんだけ暇やねん…。もうド変態の極み、というか、完全にあたおかやん…。きっしょ!!)どうぞまた必死に色々検索しまくってください。何度も言いますが、その低脳な言動力を有益なことに使えればどんなに良いかと、心から不可解で、ほとほと呆れています。…そんな暇でくだらないことに時間を割くのであれば、街のボランティア活動でもしてみては?…そしてわたしは、あなたから受けた数々の誹謗中傷の言葉を、一生忘れないのと(万が一のために記録したため。※下記参照)、あなたにそっくりそのままの意味合いでお返しします。人に発した言葉は、必ず自分の元にブーメランで返って来ます。〝あなたって、本当にめちゃくちゃ性格悪いですよね。あなたの旦那さん、可哀想に、女を見る目がありませんね。〟…また、今回のブログ記事では、クズなどのお下品な言葉を使いたくなかったのですが、使わざるを得ない程の、それ以上の長期間に渡る誹謗中傷によって辛く苦しい気持ちが生まれたことをお察し、ご容赦いただきますよう、よろしくお願い致します。そして…、今までわたしのブログに来てくださった上に、いいねまでくださった方々、フォロワーの皆さま、本当にありがとうございました。ブログを書くわたしの、いつも心の励み・支えになっていました。そんな方々と、こんな形でお別れするのはとても心苦しく、寂しく思いますが、皆様のご健康とご多幸を心から願っています。(今日初めて来られた方がおられましたら申し訳ございません。)わたしも、この〝死にたい〟と思う気持ちとこれから向き合いつつ、あまりにもこの状態がかなり長く続く場合は、わたしは教員の職に就く前に法律事務所に勤めていたこともあり、その時扱っていた案件を思い起こしながらこの誹謗中傷でのこれまでの状況を2人分、かなり克明に全てを記録することができたので(わたし的には、両ブログにいいねをしていた方々も同罪だとみなしております)今回の件を先生(お会いするとなればお久しぶりで緊張します…)にご連絡し、わたしの全ても洗いざらいさらけ出し(信頼していた先生なので何でもお話しするつもりです)、大量の記録媒体に基づき、綿密にご相談した上で、より争点を明確にし、何らかの措置や制裁を講じてもらおうか…とも考えています。そして、日々のリハビリに精を出し、コルセットと杖の生活でも充実した日々を送れるように、少しずつ前向きな気持ちを取り戻して頑張って過ごしていこうと思います。…今までわたしのカラダのことでもお見守りくださった方々、本当にありがとうございました。心から感謝しています。風薫る5月ですが、まだ朝晩は寒いと感じることもある季節柄、どうぞお身体ご自愛なさってください。それでは…さようなら。せりな(2024/05/09)日付が前ですが、このブログを辞めることを決意した日です。…一昨日から頻繁な更新になりましたが、この5/9以降のブログは、それまで書き溜めていたものです。(この猫ちゃん画像は、今後のブログ記事で使いたかった可愛い猫ちゃんでした。)最後はやっぱり笑って。。

    たくさん共感されています

    わたしの心は完全に死にました/ブログ終了のお知らせ【追記アリ】
  13. 2024/05/15水曜日( ̄∀ ̄)
  14. 同僚Yさんが、来週結婚写真撮影会の前にエステに行くと言う話になりそこからセクハラ脱線。「本日はあいにく女性スタッフが居ない為、男性エステティシャンが担当させて頂きます」こうなったら、どうする?「キャンセルも出来ないし、それで受けます。」そこから更に脱線していつのまにかAVで見たオイルマッサージへ何故か男性詐術師は胸とお尻とアソコばかり「足の裏とかやって欲しいです💢」そして「もう、これ邪魔なので取りますね」とあっさり真っ裸に🫣この後は施術ではなく前戯😆もうメロメロになった女性に対し「時間になりましたので、コレで本日の施術は以上です。」と強制終了。😝中途半端なカタチで終了と言われて戸惑う女性。すると女性の方から「もう少し延長お願いします」と懇願。「仕方ありませんね」と詐術師にまんまと嵌められて、結局ハメられる。🤣するとYさん、「そんな途中で放置するパターンもあるんですね。旦那と観てみよう」そんな時、院内放送で「窓を開けて空気の入れ替えましょう」との換気を促すアナウンスが。Yさんが「ここの部屋、窓無くて換気出来なくても院内で1番風通しの良い部署ですよ。勤務時間にオイルマッサージの話で盛り上がるのはここしかない😝」面白い娘。彼女もUーNEXTのその他❤️ 視聴可😅という事で無事終了。

    出来ましたら可愛い人で♡
  15. 棚とブーメラン
  16. ナーでたっぷりとそ秘密を明かそうではないか!!!現在、地球はルシーター時代\(^o^)/そして超激動の時代でもあるこの超激動だからこそオモロくなるのがルシーター時代だ!平凡な一日が永遠に続く映画が観たいか!?んなもん観たいわけがない途中で飽きて寝てしまうわな映画は波瀾万丈で、波風が立つからオモロくなんねんな!人生も同じ!なのになぜ平凡に事なかれ人生を選んでいこうとする?だから、精神がヤラレちまうんだぜ!事なかれ人生=やりたいことをやらない人生ってこっちゃ!そりゃあ、他人の目を気にしながらの我慢我慢の連続だから精神がヤラレちゃうべな当たり前田のクラッカーやん私たちはこの地球で愛も喜びも楽しさや嬉しさも味わってだけど悲しみもキツさ、辛さ、痛みも知ってそれらをどちらも体験し超えていくから毎日がパラダイスになるんだろうが!\(^o^)/陰陽、光と影どっちも重要なんだよな!怪獣のいないウルトラマンが成り立つか!?プロレスも悪役がいるからオモロくなるんだろ!?キャンディキャンディがいじめられなかったら丘の上の王子様に会うことなんかできないしキングダムの信も下僕から天下の大将軍を目指すからオモロイんだろナルトだって最終的には英雄になったけど最初は里の嫌われ者だったしな漫画ナルトより引用全てのアニメも全ての映画も漫画も悪役が必ずいた!!!波瀾万丈があった!!!ヒーローだけでは物語は成立しない誰も観るわけがないだろーーがッ!どれもこれもドラマがあるんや!物語があるんや!そう!あなたの人生にもドラマがあるんよ!物語があるんよ!バースビジョンっていう超めちゃめちゃオモロいシナリオを生まれる前に自ら書いてきてるんだぜ!なのにあなたの物語がまだなにも始まらないのは…毎日がありきたりなのは…時間に追われてばかりなのは…バースビジョンが動かないのは…安定や安泰ばかりを求めているからだ!バーローめッ!o(`ω´ )oムンチャレンジもしないリスクも負わない毎度同じルーティンで生きてるから変わるわけないやんなつーか、マジでつまらんだからルシーターが後押しをするんよ!今この時代ルシーター時代とはまだ始まっていないあなたの物語を始めるための時代なのだ!あなたが人生の目的を果たすために、バースビジョンを生きる時代なのだ!だから、超激動の時代になるんは必須だろ!平々凡々なのんびりした古き良き時代は完全に終わりを告げておるからな!だが、バカでは生き抜くことはできないのだ!バカというよりも無知だな無知では生き抜くことはできない前回のブログに書いたように日本は法治国家だ!法律には強制力があるからな!残念ながら国民にとっての不利益極まりない法律がどんどんと制定されていっておる現実があるそして、新たに制定されている法律にはフツーの国民でさえいとも簡単にが陥るへ続く門ゲート・オブ・ヘルがボッカリと開いてしまっているのだ!!!だが、ルシーターはその程度ではへこたれない(屁はたれる)つまりは賢く法治国家の上を行けばいいんでしょ!\(^o^)/ルシーターは法治国家の上をいく!『最高ランクのイケメンと出愛える方法☆ルシーターは法治国家の上をいく!だから一人勝ち』現在、地球はルシーター時代超セレブリッチ☆超セレブエッチ富と恋愛の女神ルシーター・クイーン・リカだ!みなさん\(^o^)/お元気?こんにちワッホイ!とにもかく…ameblo.jpてことで、法治国家の上をいく方法を電波します!現在、日本の実情を含めて日本の法律がどうなっていて甘さなくどこをどのように留意していきどうやって上をいくのかをわかりやすくお伝えいたしますまた、6つの地球ゲーム地球人類が参加必須の6つのゲームそれは恋愛、仕事、お金、人間関係、心、健康この6つはどれもこれも人が生きていく上で欠かせない項目ばかりそして、この6つの地球ゲームそれぞれと賢者の石との関わりを紐解いていき、あなたが賢者の石を使いこなせるように指導いたします当然、6つの地球ゲームそれぞれを攻略する大ヒントもお伝えいたしますお楽しみに☆(^O^)/賢者の石を使いこなす頃にはこの超激動の時代を生き抜く智慧と自信に満ち溢れることとなります!!!そして、さらに7番目の地球ゲーム地球人のあなたには強烈な個性・魅力があるのです!そう!地球人は全員が一切かぶることなく強烈な個性・魅力の持ち主!そしてルシーター時代は自分を生き、自分の個性・魅力を発揮していく時代なのだ!すでに没個性の時代は終わった!自分を生きる!あなたのリアル・パーソンを掘り下げていきます!いったいあなたとは何だ?あなたの強みとは何だ?あなたはどうなりたかったのか?しっかりワークしていきますから自分発見を楽しんでくださいね☆リアル・パーソンを掘り下げることでバースビジョンがさらに明確になっていきますそれから『の』の音を使って木星の領域へ個性を爆発させちゃうよ〜!『の』の音を使って現実も性格も運命も変えていけます!OMEKO生命原理で男神、女神を覚醒させていくほどのエネルギー爆上げする方法あっと驚く秘技を電波していきますエロすぎたらごめんねセミナー中でも自己発電OKだからねどうぞ遠慮なくやっちゃってルシーター時代はエロくないと生き残れないのでね!!!その他、リアルライブに情報をダウンロードしながら参加者のエネルギーに合わせて笑って笑って笑いまくりましょっ☆正しいよりも楽しいを優先だぜ!だが、絶対真理=神理は通すぜ!それが、ルシーターだ!!!たくさんのご参加お待ちしております!超セレブリッチ☆超セレブエッチルシーター・タイフーンを巻き起こせ!\(^o^)/さあ、衝撃&笑撃のセミナーへようこそ!【セミナー詳細】・2024年5月26日  10時〜16時半まで(少し過ぎる可能性がありますので、余裕をもってご参加ください。セミナー終了後懇親会もあります。参加は自由です)・zoomにてオンライン・セミナーとなります・金額 20000円(キャンセルポリシー・お振込み後はいかなる理由でも返金は一切いたしません)LINE@かGmailに下記を明記の上ご連絡ください①参加表明②お名前③電話番号Gmailrika.ww888@gmail.com

    たくさん共感されています

    【満員御礼】ルシーターと賢者の石☆オンライン・セミナー