5/15の記事ランキング

  1. 。そもそも「私は現フィギュアスケート選手を引退することとなりました」っていう、なんか、他人事みたいな言い方してるのが、不思議でしょうがないのだけど・・・。誰かが決めた、その決定に従ってるような表現なんで。そして、引退の理由も、ちょっと謎。『引退を決めた理由について「2年くらい前から考え始めていた。コーチに伝えたのは去年の全日本選手権が終わったタイミング。毎日ベストを尽くす、目の前の試合を全力で一番いいものにするという気持ちでやってきたが、羽生結弦さんなどともに戦ってきた仲間たちが引退し、すごく寂しい気持ちと取り残された気持ちがあった」と説明しました。』宇野昌磨 引退会見「自分を褒めたい」晴れやかに語る【詳細】って説明してたけど、2年前って北京五輪の年でしょ?結弦くんが4位に終わった後、銀メダルの鍵山くんと二人で、「これからは僕らが引っ張っていく」発言をしてたんじゃないっけ?朧気な記憶なんでごめんなさいね。で、ネイサンは引退宣言も何もしてないのに、「ゆづくんやネイサンの引退」なんて言ってるし。【ニュース速報】宇野昌磨 引退意識したのは羽生結弦らライバルたちが去ったから引退を考え始めたのは2年前だと明かした上で、「ゆづくんやネイサンの引退を聞いて、何かすごく寂しい気持ちと取り残されてしまったという気持ちもあった」と当時の心境を語った#宇野昌磨 #アベマニュース— ABEMAニュース (@News_ABEMA) May 14, 2024結弦くんがISUの試合を去ってプロ転向したことを「引退」って呼ぶのは、まあ、100歩ゆづったとしても、ネイサンを勝手に引退させちゃうのは、どうよ?!って・・・。なんていうか、現実の世界の情報が、きちんと脳みその中に入ってきてなくて、自分がいつ、何を言ったか、やったかも、あまり気にせずなんか、自分の物語を作ってしまってるのかな・・・。だから、こんなことを言ったとかやったとか、全部、無かったことにして、誰よりも一番尊敬していたというネイサンと、台落ちをガッツポーズで祝った結弦くんとを、一緒くたに「雲の上の存在」とか言っちゃえるのね。今後は?競技から離れた分 ゲームに費やす時間が増えるかなと記憶に残るネイサンと ゆづくんの試合なんですけど 二人は雲の上の存在で...大会の記憶というより 本当に二人の人間性の素晴らしさという方が記憶に残るかなと思っています#宇野昌磨#羽生結弦#ネイサンチェン#引退会見 pic.twitter.com/EAtl5NkH6Z— ☆るーじゅ♡ (@Mg_mgu_03) May 14, 2024 その割には、ネイサンの名前がうろ覚えになってたらしく、「イーサン」とかって言っちゃって。記者が「ネイサン」と言い直したので思い出したらしく、その後は「ネイサン」と呼んでたとか・・・。ねえ・・・、「ゆづくん」が雲の上の存在で、尊敬してるのなら、なぜ、そんな「ゆづくん」の悪口を昌磨くんが言ったという記事を文春が書いた時に、否定しなかったの?普通さ、雲の上の存在だと感じて尊敬してる上に、自分が人生かけて打ち込んできたフィギュアスケート競技を続けていくモチベーションにもなっていた存在である「ゆづくん」に対して、「ゆづくん」の人格をまるごと否定し、「ゆづくん」の誠実さや優しさを否定して表ではいい顔しても、裏では「ゆづくん」を慕う後輩をガン無視するような酷い男だと昌磨くんが証言したものだから、読んだ大衆やメディアたちは、ここぞとばかりに結弦くんを叩きに叩く誹謗中傷記事を200も書いたのよ。そこまでやられて、普通でいられる訳ないじゃい。それも、大切な初アリーナツアーの真っ最中に。佐賀公演が完遂できただけで奇跡だわ。普通の人間だったら、寝込んでしまって人前に立つことだって、できなかったでしょう。それでも、しっかり2時間半を演じ切り滑り切った結弦くんは凄かったけど、でも結弦くんの単独ツアーで初めて、あんなにたくさんジャンプを失敗した。当たり前でしょ。あんなに誹謗中傷されて、普通に練習したり、食べ物たべたり身体を整えたりできるはず、ないじゃない。・・・・あれだけの攻撃に耐えて、リンクに立った結弦くんを、今週の女性自身はまた叩いていたよ。そういう叩きネタの原因になってた自覚は、あるの?昌磨くんがあの時、その悪口を否定して、今日の会見で言ったように、ゆづくんは「「雲の上の存在でいつか同じ立場で戦えるようになりたいと常々思うすごいスケーター」「大会というよりもふたりの人間性というもののすばらしさのほうが記憶に残っている」と発言してくれてたら、あの誹謗中傷は、半分くらいになっていただろうに。嘘を書かれて、それをスルーしたらそれって、認めたってことになるの、知らないはずないでしょ。20代も中ごろの成人が。はあ。とりま、言いたいことは、以上。他、いろいろ。ネイサンは結弦くんがプロ転向した際はメッセージを送ってました。昌磨くんについては特に何も発信してなかったのですが、ゴシップメディアからの質問があったので、「彼が成し遂げたこと全てを誇りに思う。」等の言葉を贈ってました。【外から見える真実】nc本人インスタでツーショ写真を掲載し長文コメした相手はYHのみ。🇺🇸4大テレビ局の1つABC Newsでも⛸️競技引退報道は'22のYHだけ。なお今回ncから無理矢理コメ取った米誌Peopleは日本の週刊噂誌と同レベル。これが事実現実。騒ぐに値アタイせず。 pic.twitter.com/hVpMwKkMBo— メンター🐉໒꒱ (@3OwlsKaruizawa) May 14, 2024 なんかね、文春はまた、昌磨くん引退記事の中で、ゆづサゲし、ゆづサゲだけじゃ足りなかったのか、真央サゲまでしてました。文春にはアクセスしたくないので、拾い読みベースで、オマケに載せますね。内容を確認したい方のみ、どうぞ。そうそう、その文春記事は、2022~2024は、宇野選手を中心にフィギュアスケート界が回ってたと書いてるので、北京五輪の報道量の差を確認しておきましょうね。北京のこれ圧倒的すぎて今振り返っても目が点 pic.twitter.com/81Zlh6TOdw— maimai (@11272yuzu22320) May 13, 2024 結弦くんは12万8392.8㎠昌磨くんは1万7874.1㎠つまり、昌磨くんは結弦くんの7分の1なんですけど・・・・。これのどこが、宇野選手が中心???根拠なくアゲ報道するから、事実はどうだったか、知らせたくなってしまうんですよ。これ、悪口じゃないですからね。平昌のこちらも置いておこ😊日本列島が固唾を飲んで羽生くんを見守ってた応援という言葉よりも寄り添いという言葉を選びたくなるくらい https://t.co/bIh1qNVDKM pic.twitter.com/Seed3RLJtW— maimai (@11272yuzu22320) May 14, 2024 イエール大学といえば、ネイサンが学んでる米国の名門大学。ネイサンはかつて、大学の誰も、自分がフィギュアスケート選手だってことを知らないし、羽生結弦のことも知らないとか、そんな風に言ってたよね?(うろ覚えでごめんなさい。違ってたら、優しくご指摘くださいませ)でも・・・・。イエール大学の学生さんは、結弦くんの名を知ってるだけでなく、結弦くんにインスピレーションや力を貰って卒論を書き上げたと謝辞に結弦くんの名前を記したそうな。🇺🇸名門"あの"イエール大学'24年卒論にまたもや名前登場。欧米刊行物で感謝を表す冒頭頁には支援してくれた家族友人を挙げるのが普通だがここ最近は各国で #羽生結弦 を挙げる事例が頻発。彼が🌎️の理知分野で深い癒し/支えになってる証。 https://t.co/OobL9k3syZ— メンター🐉໒꒱ (@3OwlsKaruizawa) May 13, 2024 Amazon在庫復活!!いくつか売り切れても、並んでる他クリファの在庫を見てみて!![Nishikawa] タオルケット FZ04090552970 ピンク&ブルー&グレー シングルAmazon(アマゾン)[Nishikawa] ダウンケット KZ04100901C10 ブルー シングルAmazon(アマゾン) ファイテン10倍還元中Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【電子書籍】[ 山と溪谷社 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 (別冊山と溪谷)Amazon(アマゾン)GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版Amazon(アマゾン)Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.19 ~360°の羽生結弦~(KAZIムック) (KAZI MOOK)Amazon(アマゾン)結弦くんのソックス4種※在庫復活 一気に確認※マニアックなレビューですがお気に入り&オススメ色々まとめ結弦くん全身使用のメタックスクリーム、ぜひ頬っぺたに…→詳細『GIFT』パーカー付き特別BOX楽天ブックスは3,571円(21%)OFF↓DVD、Blu-rayまとめ↓※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」※アメンバー申請の手順→こちら※コメントポリシー好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆クワドラ凄い♪/notteのSWANノーカット動画!/日野百草さん新記事◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること以下、オマケ文春の昌磨くん引退記事の内容。ツッコミどころ満載というか、嘘も100回唱えれば真実になるって勢いです。◆《きょう引退会見》宇野昌磨(26)が成し遂げた「羽生結弦にもできなかったこと」 ファンは対立しても本人同士は…文春オンライン「宇野さんは全日本選手権に13年連続で出場しています。これは羽生さんにもできなかったこと。怪我で欠場することもなく、ずっと安定して成績を残し続けたのは宇野選手ならではの大きな功績でしょう。もちろん怪我を抱えることはありましたが、それでも怪我を言い訳にせずに大会に出続けました。欠場する選手がいても、宇野さんが出ることが全日本選手権という舞台の価値を守り抜いたとも言えます」↑「怪我を言い訳にしてると言われるの嫌だから今は言わない」って、試合の前に怪我してることを自分からバラしてたのにね。リンク内で転んだ後、トレーナーか誰かにおんぶしてもらってリンクサイドに上がったこともあったね。結局、捻挫っていうほどでもなかったんだっけ?「オリンピックで3つのメダルは、実は羽生結弦浅田真央も達成していない、フィギュアスケート男女を通じて日本最多の記録だ。」↑凄いアゲ方で目が点。メダルのレベルよりも数で勝るという新機軸のアゲっぷり。「羽生結弦が引退する直前の2022年から世界選手権を2連覇するなどまさに世界のトップスケーターに登り詰め、フィギュア界は宇野を中心にまわっていた。」↑へええ。中心だったんだ・・・。北京五輪の報道量の差は、↑に載せたよね「羽生さんが引退した後は、実力はもちろん人気という点でも他の選手とは一つ違うレベルにいた選手でしたからね。」↑昌磨くんが出ても、アイスショーはガラガラだったじゃん・・・・。「宇野の独特のスケーティングは世界のトップスケーターでもリスペクトする選手が多く、鍵山も「憧れの選手は宇野」と発言していた。」↑そうだね、ノービスまでは「憧れは羽生くん」って言ってた子たちが、ジュニア、シニア分別がついてくると、言ってることが変わってくるよね。不思議な村の掟かな?「ここ数年の【表現力は世界で一番レベルが高い】と評価する指導者もいた」↑表現力って何なんだろうなああ・・・。「また本田真凜との交際をオープンにする姿勢も好感を持たれ、フィギュアスケートファンを超えた認知も獲得してきた。大のゲーマーであることを公言し、男性ファンも多い。」↑え?そうなの?男性ファンが多いの??? 観客席には、やたらとスーツ姿の男性が目撃されてるんだけど、それって、動員??やれやれ。ちなみに、この記事のライター、小野歩氏の過去記事が凄い。このライターに記事を書かせてるのが誰だか、わかっちゃいますね・・・。真凜アゲ《浅田真央も認める“魅せる力”》フィギュア本田真凛(20)を“成績がどうあれ皆が気にする”本当のワケ「全日本選手権出場決定」本田真凜がフィギュアの「女王」である理由 NHK杯では9位でも、実は「2位」だったものとはゆづ叩き「また全日本に出場しないでオリンピック代表に選ばれれば…」羽生結弦(26)の怪我公表で渦巻く“陰謀論”とその内実「稚拙なジャンプの採点に怒っている」羽生結弦の早大卒論が炎上したフィギュア界の“特殊な土壌”《羽生結弦の敗戦を大きく扱うメディア》彼を「絶対王者」だと思っているのは誰か高橋氏と結弦くんの対立煽り高橋大輔がたたき出した異常な「数字」 全日本選手権で“羽生結弦に勝つ”可能性は……?NHK杯で再燃したフィギュア界の根深い確執「羽生結弦ファンvs.高橋大輔ファン」抗争一覧なるほどなって感じのラインナップです・・・こうした誹謗中傷に、スケ連は全く対応しませんでしたよね。日本スケート連盟は選手への誹謗中傷や不当なメディアへの対策をほとんどしなかったね。羽生さんへの中傷が問題になった時、対応していくとコメントしたけど言葉だけだった。卓球連盟やサッカー連盟に出来ることが前会長も現会長も国会議員の日スケ連に出来ないはずがないのに>Rt— shima (@bunbun544) May 14, 2024 世の中の流れに逆らってるから、衰退するってことでしょね。2024/5/13 独サッカー連盟と独オリンピックスポーツ連盟が合同記者会見「ドイツのスポーツ界は力を合わせネット上の誹謗中傷と断固として戦う。その為、AIを使用しアスリートに対する誹謗中傷を公開前にフィルタリング、重大な違反はサイバー犯罪対策中央局に報告・告発するというシステムを→— アイスベア⭐*゚ (@Eisbaer47535399) May 13, 2024 あ!これ、載せてなかったかも!!!!!!なんとかまだ、127万回表示になってる~😂😂今日も激流でしたね😆#羽生結弦公式YouTubeチャンネル #RE_PRAY #地上を救う者 #エストポリス伝記2 pic.twitter.com/YscDDQ3uhI— まさ@信じて待つ (@masa_masa_yz) May 14, 2024 いやはや。。。。ほんとに、あっという間でした・・・※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    ジュエルズ在庫復活!/引退会見で「雲の上の存在」と持ち上げても遅い!
  2. が開始されました。羽生結弦】写真展をGucci(グッチ)で開催!本日より予約開始!予約方法など詳細はこちら👇🔗 https://t.co/aO2ZLVYIV3#羽生結弦 #gucci #GucciGinzaGallery pic.twitter.com/2mubcdx2nJ— コレトレ! (@kortrends_com) May 15, 2024そして。。。。ほぼ2時間でほとんど埋まってしまい・・・・今はもう、満員御礼・・・・。・・・・予約できなかった方の嘆きの声が聞こえてきます・・・でも、諦めないでちょこちょこキャンセルは出ると思いますから!!時々チェックしてみて下さい。特に、夜遅く、翌日のキャンセルが出ることが前回は多かったです!!!!!!で・・・さらに凄い話が、コレ!!!!”羽生ファンはグッチの在庫を枯渇させる勢いがある”グッチの担当の方(といっても前回の写真展の時お財布購入しただけなんですけど)から丁寧なメールいただきました!その中で「22日以降在庫が枯渇、大変な混雑が予想され」とあり羽生ファンはグッチの在庫を枯渇させる勢いがあるとかなり恐れられている(笑)とちょっとクスッとなりました#羽生結弦 https://t.co/efnvOrmdNo— yuko-watcher💙これからも強火応援🔥🔥🔥FaOI幕張日曜日愛知日曜日! (@WatcherYuko) May 15, 2024 ・・・どんだけ羽生ファン、貢献してるの・・・・????あの巨大な売り場を誇る銀座旗艦店を枯渇させるとは・・・・いやいやいやいや、またもやブライアン先生にご登場いただかねばなりません。ま、そういう訳ですので、GUCCIさんに行っても、「私は買うものが無いし・・・」と気に病んでる方は、そんなことを気にする必要は全然無いってことですね。GUCCIさんでは、そうそう気軽にはお買い物でいないわ・・・という方は、GUCCIさんのポストをRPしてイイねして、「買ったよ」ってお知らせ下さってる頼りになる羽生ファンのみなさんのご報告を、どんどんイイねしてRPしていけば良いのです。そうやって盛り上げて、トレンド入りもガンガンしちゃって、ハイファッションにもスケートにも関心のない方にもアンバサダー羽生結弦の影響力を知らせていくのが、私らの何よりの使命なのですから。がんばりましょうAmazon在庫復活!!いくつか売り切れても、並んでる他クリファの在庫を見てみて!![Nishikawa] タオルケット FZ04090552970 ピンク&ブルー&グレー シングルAmazon(アマゾン)[Nishikawa] ダウンケット KZ04100901C10 ブルー シングルAmazon(アマゾン)Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【電子書籍】[ 山と溪谷社 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 (別冊山と溪谷)Amazon(アマゾン)GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版Amazon(アマゾン)マニアックなレビューですがお気に入り&オススメ色々まとめ結弦くん全身使用のメタックスクリーム、ぜひ頬っぺたに…→詳細『GIFT』パーカー付き特別BOX楽天ブックスは3,571円(21%)OFF↓DVD、Blu-rayまとめ↓※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」※アメンバー申請の手順→こちら※コメントポリシー好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆クワドラ凄い♪/notteのSWANノーカット動画!/日野百草さん新記事◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること以下、オマケみどりさんが、坂本龍一「aqua」で滑って優勝だってみどりさんのプロは坂本龍一「aqua」羽生結弦くんがGQJAPAN撮影でかけていたのもこの曲。ふたりのレジェンドが時と場所を違えて同じ曲を選んだってすごい。#伊藤みどり#2024世界アダルト選手権#羽生結弦#GQJAPAN https://t.co/EDSD8gs2a1— shamon@FaOI幕張初日参戦 (@shamonoir) May 15, 2024 みどりさん、優勝おめでとうございます。 https://t.co/hfPTdBD00H— shamon@FaOI幕張初日参戦 (@shamonoir) May 15, 2024 忖度の世界で謎解説をするのではなく、自分のスケートを大切に、一人のアスリートとして生きてらっしゃるレジェンド。アクセルジャンプに魂を注ぎ込んでるっていう点でも結弦くんと重なります。みどりさん、おめでとうございます※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    なんてこったい(;´Д`A ```/枯渇とな?
  3. グッチをまとった 羽生結弦 さんの躍動感あふれるポートレートをご覧ください。@YUZURUofficial_ https://t.co/vwu95pwYZa pic.twitter.com/97YsVSyXLH— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) May 15, 2024 まだGUCCIさんの公式LINEに「お友達登録」してない方は、まず、こちらから登録して下さい。https://t.co/vwu95pwYZa↓↓GUCCIさんのLINEのトーク画面を開くと、こんな感じだと思います。この赤い画像が、予約申し込みフォームへの入口ですタップすると、予約用のボタンが出てきます。予約、頑張って下さい!!!アクセス集中とのことですが、比較的容易に入れます。私は初日に取れました健闘を祈ります!!!!!【追記】雪肌精からもキャンペーンのお知らせです。【予告🎉】/#羽生結弦 選手×#雪肌精みやび キャンペーン 6/3 (月)スタート✨\期間中に #モイスチュアプロテクトセラム をご購入で『羽生選手 オリジナルアクリルキーホルダー』をプレゼント🎁開催期間:6/3 (月)〜6/30 (日)キャンペーン詳細は画像をtap👇ぜひお楽しみに💜— 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN) (@kose_sekkisei) May 15, 2024 /#羽生結弦 選手×#雪肌精みやび キャンペーン Instagram LIVE5/16(木) 20:00〜💜\6/3(月)からスタート!#羽生結弦 選手×#雪肌精みやびキャンペーンの詳細をご紹介📱✨雪肌精公式Instagramをフォローしてお待ちください👇https://t.co/9oJVQHu1qX※羽生選手ご本人のご出演はございません— 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN) (@kose_sekkisei) May 15, 2024雪肌精のキーホルダープレゼントが6/3(月)からですから、それに合わせて写真展の予約を決めるのも、アリですよねAmazon在庫復活!!いくつか売り切れても、並んでる他クリファの在庫を見てみて!![Nishikawa] タオルケット FZ04090552970 ピンク&ブルー&グレー シングルAmazon(アマゾン)[Nishikawa] ダウンケット KZ04100901C10 ブルー シングルAmazon(アマゾン)Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【電子書籍】[ 山と溪谷社 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 (別冊山と溪谷)Amazon(アマゾン)GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版Amazon(アマゾン)Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.19 ~360°の羽生結弦~(KAZIムック) (KAZI MOOK)Amazon(アマゾン)ファイテン10倍還元中マニアックなレビューですがお気に入り&オススメ色々まとめ結弦くん全身使用のメタックスクリーム、ぜひ頬っぺたに…→詳細『GIFT』パーカー付き特別BOX楽天ブックスは3,571円(21%)OFF↓DVD、Blu-rayまとめ↓※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」※アメンバー申請の手順→こちら※コメントポリシー好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆クワドラ凄い♪/notteのSWANノーカット動画!/日野百草さん新記事◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること以下、オマケ最新のネイサン??ネイサンとハリウッドで活躍するアジアンスターかなと思ったらマディ様とヴィンスじゃないの〜😳ヴィンス!いつの間にお洒落さんになったん⁇ネイルまで❗️ pic.twitter.com/H8vc4PCl3x— ウメドンumedon(考えるスケヲタ) (@umedonguri) May 15, 2024 そっか、この時に、ゴシップ誌記者が昌磨くん引退について質問した訳ね。スタジオに入り、フォトグラファーの水谷太郎と二、三、言葉を交わした #羽生結弦 がなにかに納得したようにスマートフォンを操作した。スピーカーから流れてきたのは、たおやかなピアノ曲。▼インタビューを読むhttps://t.co/KjN3WQNW3H pic.twitter.com/jYhfABNSe0— GQ JAPAN (@GQJAPAN) May 14, 2024 教授の曲でも滑って欲しかったし、対談も、して欲しかった・・・・。教授も、東北に心を寄せ、東北ユースの活動などで、ほんとに、身も心も捧げてくれた。嗚呼。※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    【追記】GUCCI予約開始!LINE見て!!!!/雪肌精も!!
  4. グッチをまとった 羽生結弦 さんの躍動感あふれるポートレートをご覧ください。@YUZURUofficial_ https://t.co/vwu95pwYZa pic.twitter.com/97YsVSyXLH— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) 2024年5月15日でも…お知らせは10:30だったけど、その前から予約出来たみたいです何だかその辺のシステムがザックリなんですかねでも私も予約出来ました。本当は22日に行きたかったんだけど、美容院の予約が23日(担当の美容師さんが、どうしてもその前は空いてなかった)すると、その後はFaOIだし、月曜日からは旅行だし、その週末は名古屋だし…めちゃくちゃ忙しいなー体調を崩さないようにしなければ!そして雪肌精からもキャンペーンのお知らせが。キーホルダー❣️欲しい❣️雪肌精【予告🎉】/#羽生結弦 選手×#雪肌精みやび キャンペーン 6/3 (月)スタート✨\期間中に #モイスチュアプロテクトセラム をご購入で『羽生選手 オリジナルアクリルキーホルダー』をプレゼント🎁開催期間:6/3 (月)〜6/30 (日)キャンペーン詳細は画像をtap👇ぜひお楽しみに💜— 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN) (@kose_sekkisei) 2024年5月15日先日、西川さん(寝具の方ね、T.Mじゃなくて!)のキャンペーンで私にとっては高額の出費だったので、雪肌精さんの今回のキャンペーンはとてもお手頃価格に見えるーそういえば…競技時代は試合の時になるといきなりキャンペーンが来て忙しかったな。ロッテさんのクリアファイルミッションとか。夜中0:00にならないと買えないクリアファイルやイオンじゃなくてイオソとか、クリアファイル狩人がいたりとか…今は…買える確率は高くなったし、夜中にチャリをカッ飛ばさなくてよくはなったけど、お金がかかって全ては買えない(GUCCIなんて、とてもとても)買う…よりも、私は整理しないとねそして羽生くん以外のことですが、伊藤みどりさんがドイツのアダルト選手権に出るために3日前からオーバースドルフに行ってまして、見事に優勝!しかも!曲は坂本龍一さんの「aqua」GUCCIの撮影の時に羽生くんが流していた曲ですね大人スケート部伊藤みどり「aqua(坂本龍一)」喜びにあふれた笑顔のスケート!天を見上げる長いランジ 1Lo リンク中央でY字のCoSp 大きなイーグル-イナ FCSp。1位です👏— 大人スケート部 (@otonaFSC) 2024年5月14日そろそろアーカイブ出るかな。でも動画upありがとうございます。演技も衣装も素敵!chloeさん54 year old midori ito skating at yet another competition and winning. passion never dies…♥️#伊藤みどり #MidoriIto pic.twitter.com/vsRYC4QpnR— chloé 🌙 (@midorimoonlight) 2024年5月14日試合が終わって1杯やってる、みどりさん笑ドイツのビール、美味しそう!伊藤みどりさんMidori Ito on Instagram: "無事終わりました…みなさん応援ありがとうございました…🎵"1,902 likes, 70 comments - midori_ito0813 on May 14, 2024: "無事終わりました…みなさん応援ありがとうございました…🎵". www.instagram.comそして昨夜のお知らせでした。私は遠くから憧れて見てるだけでしたけど…羽生くんを描く絵がとても素敵で…いつもTwitterやInstagramで見させて貰うのを楽しみにしていた絵師さんのsaradaさんが先月、お亡くなりになりました。saradaさんsaradaの娘です。フォロワー様への報告になるので読んで頂けると幸いです。 pic.twitter.com/N1EG5XLkOl— sarada 💎 (@sarada_open) 2024年5月14日ずっと闘病なさっていた事は知っていたのですが…3月には娘さんの成人式の前撮りを1年早めて撮影されてて、とても喜んでいらして…今年に入り…緩和ケアに切り替えたと知った時から、いつかは…とは少し思いつつ…本当に胸が痛いですsaradaさんは、「りぼん」に掲載され単行本も出されていた「大塚由美先生」です。saradaさん10代〜20代の頃描いてた漫画です。アカ作って見ましたが当時のりぼんっ子さんで覚えてくださってる方いますかね😊 https://t.co/iCv2FvwhDZ— sarada 💎 (@sarada_open) 2019年8月2日私の少し後の世代かな、リアタイで読んだことはなかったのですが、知った時に、あぁ、だからこんなに絵が上手いのか!と(タッチはまるで違うけど)このブログでも紹介した事はあるし、Twitterをやってる方なら見たことはあるかもしれませんが、本当に繊細で、でも芯の強さが出ているような美しい絵でした。saradaさんこちらは背景違いで。イメージは「終わりの始まり」昨日から元気な姿たくさん見せてもらえてワクワクが止まりません😆羽生くんの目指す演技が出来ますように✨ pic.twitter.com/WPHZMitmTp— sarada 💎 (@sarada_open) 2018年11月1日saradaさん久しぶりに色鉛筆で羽生くん✏以前描きかけだった絵を仕上げてみました。 pic.twitter.com/BTdNpT2oqM— sarada 💎 (@sarada_open) 2016年6月26日saradaさん熱が続いてる苦しみと試合に出られない悔しさ、どんなに辛い事だろう。せめてみんなの励ましや暖かい声が優しい光となって少しでも羽生くんを癒してくれますように。。ゆっくり休んでね pic.twitter.com/rVoScQDV6D— sarada 💎 (@sarada_open) 2016年12月21日娘さんもまだ未成年で…どんなに心残りだったか。羽生くんの絵をupしたり、少し呟いたりしてた時はとても幸せそうで。何度もsaradaさんの絵に力を貰っていると伝えようとしたけど、私なんぞが烏滸がましいかなと遠慮していました。今思えば、リプの波に流されようと、数秒のお目汚しになろうと伝えておけば良かったなと思ってしまいます。心からご冥福をお祈りします。そういえば、最近、TLにお京姉さんの漫画が流れて来ました。アメブロ辞めてしまって、どうしてるかな、羽生くんのファンは続けているのかな?って思ってたら、その推しっぷりも健在でした!嬉しい!(でももう、お京さんの事を知らない人たちも多いんだろうなぁ。私も忘れ去られていくんだろなぁ)こう思うと…ファン同士の繋がりも儚く…昨年あたりから、ファン界隈から離脱して閉まった方々もいるし…10年以上、好きで好きで…いや、さすがに丘が…とか脇ワンダーランドがなんて言う事は減ったけど(スマホのギャラリーは凄い事になってるケドね)こんなに好き好きって思い続けてる人って稀有?いや、そんな事ないよね!!いつかは、ここも閉める時が来るんだろうけど、それでもずっと羽生くんの事は好きだと思う。だから頼む!1回だけでも夢に出てきくれ!(先日、友達が夢に出てきたーって報告してきてのが羨ましかった泣)さー、では!(書いてる時に歯医者から電話が!すっかり予約忘れてた昨日まで覚えてたのに)みんな今日も良い1日を!!↓押してくれたら励みになります人気ブログランキング

    GUCCIと雪肌精キャンペーンと訃報に泣く
  5. 羽生結弦「アイスジュエルズ」今日発売☆清塚信也さん・羽生結弦の"親友"だからこそ感じた『身を捧げなければいけない』という思い。・ライバル!清塚信也vs宮川大聖・羽生結弦「GQ JAPAN」~ミュージシャンが音楽を奏でるように、アーティストが絵筆を走らせるように、羽生は自らの身体を使って、自分自身を表現する。…スケートは僕の言葉⬇️・「毎日の練習が楽しくなるような…」と、「失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ……それがあるからこそ日々の練習、研鑽ができる。」・海外の学校(大学)の授業にも羽生結弦ボスニア・ヘルツェゴビナGUCCIと、雪肌精のお知らせは𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))あの~、12:07とか11:11じゃなければいいってことじゃねーんだよ昨日に引き続き、過去の誌面記事をウェブで有料記事にしました的なご紹介ポスト。インタビュー内容は素晴らしいものでしょうけど、文春⇆Number今日!💙アイスジュエルズ新刊がいち早く手元に届きました!手前味噌かもしれませんがほんとに印刷がキレイに仕上がってます。ぜひ楽しみにしてください!Vol.19はあした5月15日発売です!https://t.co/F1cIRNCt1n pic.twitter.com/kegwf5G8Jj— 田中宣明 たなかのぶあき (@tanaka_nobu_ph) May 14, 2024 MIKIKO先生と清塚さんはQuadraから引き続き登場!MIKIKO先生羽生くんは、少年のようでもあり、仙人のよう でもあり、祈祷者のようでもある。清塚信也さん羽生結弦の"親友"だからこそ感じた『身を捧げなければいけない』という思い羽生さん自らが「親友」 と語る彼だからこそ聞くことができた本人の思いや情熱、コラボをする意味合い、この先どんな曲をコラボしてみたいかなど。Toby Fox (トビー・フォックス)『RE_PRAY』とは、新しいことに挑戦して試 してみる自由🟡 ゲーム『UNDERTALE』の開発者であり、ゲーム のBGMも手掛けたゲームクリエイター、作曲家の Toby Fox (トビー・フォックス)。『RE_PRAY』 では『MEGALOVANIA』 『Bergentrückung』 『ASGORE』という自身の曲が使用され、ストーリー 全体といくつかのシーンに『UNDERTALE』にイ ンスピレーションを受けているところがあったという。彼自身が「シンクロしているのでは」と感 動したポイント、そこから広がる解釈について語 っていただいた。https://www.kazi.co.jp/icejewels/backnumber/vol19/vo19.htmlアイスジュエルズVol.19|舵社「決意表明の場」の記者会見にてプロ転向を宣言した羽生結弦。プロスケーターとしての初滑りを披露したのち、今後の目指す姿とフィギュアスケートへの変わらぬ思いを語ってもらった。『アイスジュエルズVol.18』2023年7月18日発売。www.kazi.co.jp引用元(*≧∀≦*)ライバルやん!Choose your fighterShinya "because I'm Yuzu's best friend I felt that I had to dedicate myself to him" Kiyozuka vs. Taisei "hugs cardboard Yuzuru every time he goes to Sendai" Miyakawa pic.twitter.com/lxq2IghfTK— 🌙 (@hanyumoon_) 2024年5月13日対戦相手を選んで!清塚vs大聖信也「ゆづの親友だから、ゆづに身を捧げないといけないと思った」大聖「仙台に行くたびに段ボールゆづをハグする」。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。引き分け『身の程知らずの悪あがき/&それは奇跡のようなことかもしれない。熊川哲也』羽生選手について捏造や誹謗中傷を記事を掲載し続けてきた文春は図々しいにも程がある!ほとんどは過去の誌面を有料版にしているだけ。しかも12:07に投稿するという…ameblo.jp羽生選手について捏造や誹謗中傷を記事を掲載し続けてきた文春は図々しいにも程がある!ほとんどは過去の誌面を有料版にしているだけ。しかも12:07に投稿するという浅はかさ。・羽生結弦×熊川哲也2️⃣「時代を超えて生き続ける伝統的な技法を用いつつ、誰も見たことのない異次元の世界へと誘うということが私の芸術家としての使命」~熊川哲也さん。これ、=羽生結弦(´இ﹏இ`)・福島県だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸桃!・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸『謝辞☆心の支え羽生選手へ感謝☆イェール大学論文/&なんだこれ?またかよ』羽生選手への謝辞、何回目?今回はイェール大学の論文から。٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴フィギュアスケートやスポーツ以外の分野、多方面の人達に影響を及ぼしているアーティ…ameblo.jp羽生選手への謝辞、何回目?今回はイェール大学の論文から。٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴フィギュアスケートやスポーツ以外の分野、多方面の人達に影響を及ぼしているアーティスト!・ISUの迷走ぶり。ああ勘違い・取り巻く人達が超一流❤☆*:. o(≧▽≦)o .。.☆『全然比較になってませんよ~( ᐢᢦᐢ )/エストポリス伝記II超えてた!/GUCCI増えてた❤』すごいぞ!羽生結弦 RE_PRAYエンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」が公開1ヶ月で視聴数1,270,000万回超えてた~(*ˊᗜˋ*)…ameblo.jp🟡すごいぞ!羽生結弦 RE_PRAYエンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」が公開1ヶ月で視聴数1,270,000万回超えてた~(*ˊᗜˋ*)⸝💓🟡GUCCIも増えてた!(∩^o^)⊃━☆*+:。.。🟡引退という言葉は使ってなかったと思うの🤔🟡そして文春の比較にならないお話。✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍Themajesty✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✨本当に何のほころびもない「序奏とロンドカプリチオーソ」カルミナ・ブラーナの運命の女王「フォルトゥナ」が歯車を回し始めたんだ…この時からHe is a musician who plays with his hands and arm movements. He is a painter who draws on ice with his skates.He is a true artist on ice that can create new worlds with his skating.#YuzuruHanyu #羽生結弦 pic.twitter.com/41rRYxvVkC https://t.co/513RdW7QSH— Emanuela (@Ema022002) 2024年5月14日手と腕の動きで演奏するミュージシャン。 スケートで氷上に絵を描く画家。スケーティングで新たな世界を創造する氷上の真の芸術家。✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍GQ JAPANよりミュージシャンが音楽を奏でるように、アーティストが絵筆を走らせるように、羽生は自らの身体を使って、自分自身を表現する。「スケートは僕の言葉」婦人画報2023年7月号「やっぱり自分はスケートが好きで、スケートじゃないと全ての感情を出し切ることができないと思った」全日本選手権2020年インタビュールールに縛られ、競うことを強いられた競技時代よりも自由に自身を表現、創造できる現在のほうが楽しいのではないか。そう訊ねると、羽生はしばらく考えた後、そのことを否定した。「楽しいだけだとダメだと自分は思ってしまうんです。競技時代から試合は楽しむものではないとずっと思っていて、それは自分の哲学として絶対に揺るがない。楽しんでやるからこそいい演技ができるという方もいるし、それが正解だという方々の考え方もよくわかります。でも僕の場合、自分が楽しんでしまうと真剣味に欠ける気がしてしまう。失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ出てくる演技が存在していて、それがあるからこそ日々の練習、研鑽ができる。クリエイティブの分野でも、なにかを作るということに対して、楽しいだけじゃダメだなって。」✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍宇野選手が引退会見で話したこと「毎日の練習が楽しくなるような、心から踊るようなスケートをしていきたい…」と対極の位置にいるゆづる。どちらが正解なのかはその個人が決めること。この先も見たい景色がどこにあるか。自分がどちらを見たいか。羽生選手がプロに転向してから地上波でのフィギュアスケート放送が少なくなってしまい、マイナー競技なんだな…と。マッシさんの予想通り、羽生選手のプロ転向は、大きなゲームチェンジャーでしたね。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)The ワールドワイド海外の授業にいる「羽生結弦」٩(๑>∀<๑)۶2021年の世界選手権「Let Me Enter Tain You」だ!Not sure who needs to know this but no, we’re simply busy promoting the world best figure skater.. #羽生結弦 me being me in every single module in the UNI 🤭 pic.twitter.com/fojYXbxoVY— YUZURU_Stephanie✨❄️ 🪽 (@yuzuruspin) 2024年5月14日I showed Carmina Burana to my teacher at old school and this is the result of the music lesson. Yuzuru Hanyu in a school in Bosnia ❤❤. pic.twitter.com/i329ze4HUs— Elisa (@ElisaNovijedini) 2024年5月14日誰が知る必要があるのか​​分からないけど、いや、私たちはただ世界最高のフィギュアスケーターを宣伝するのに忙しいだけです。私は大学のどのモジュール(単位)でも私らしくいる 🤭いくつかのコメント🟡OMG 彼はとても美しい🟡ジャンプは音符通りだった🟡信じられない🟡 彼はどうやってこんなことが出来たんだろう?🟡君が彼に夢中になる理由がわかるよ。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。結弦のカルミナ・ブラーナを母校の先生に見せました。これは音楽の授業の成果です。ボスニアの学校での羽生結弦❤❤。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。(⊙⊙)!!ボスニア・ヘルツェゴビナ第一次世界大戦が始まったきっかけ、サラエボ事件の国(旧ユーゴ)、リンピックから10年も経たないうちに、紛争の中心地になったサラエボ。なんだかだいぶフィギュアスケートからは遠い国のように思いますがウインタースポーツとサッカーが盛んな国なんですって!(前)オシム監督がボスニア出身⚽どこの国だろうが、どんなに日本から離れていようが、フィギュアスケートは言葉がいらない羽生選手の演技は言葉が通じなくても、クラシックでもロックでも…「スケートは僕の言葉」最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ…/海外の授業にも羽生選手!/スケートは僕の言葉
  6. 羽生結弦「仙台観光アンバサダー」世界的に人気の羽生結弦氏を起用したPRポスターや動画等を活し、海外へ仙台をPR!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴・羽生結弦「グッチ銀座 羽生結弦写真展」予約もだいぶ埋まってきました・ようやく日本も❄雪肌精❄キャンペーン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・中国も❄雪肌精❄キャンペーン続々(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))グッチ銀座 羽生結弦写真展予約開始❣️写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」を #GucciGinzaGallery にて5/22(月)より開催。本日からLINEにてご予約いただけます。グッチをまとった #羽生結弦 さんの躍動感あふれるポートレートをご覧ください。@YUZURUofficial_ https://t.co/vwu95pwYZa pic.twitter.com/97YsVSyXLH— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) 2024年5月15日キャンセルも出るのでこまめにチェック✅してみてください『謝辞☆心の支え羽生選手へ感謝☆イェール大学論文/&なんだこれ?またかよ』羽生選手への謝辞、何回目?今回はイェール大学の論文から。٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴フィギュアスケートやスポーツ以外の分野、多方面の人達に影響を及ぼしているアーティ…ameblo.jp羽生選手への謝辞、何回目?今回はイェール大学の論文から。٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴フィギュアスケートやスポーツ以外の分野、多方面の人達に影響を及ぼしているアーティスト!・ISUの迷走ぶり。ああ勘違い・取り巻く人達が超一流❤☆*:. o(≧▽≦)o .。.☆『全然比較になってませんよ~( ᐢᢦᐢ )/エストポリス伝記II超えてた!/GUCCI増えてた❤』すごいぞ!羽生結弦 RE_PRAYエンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」が公開1ヶ月で視聴数1,270,000万回超えてた~(*ˊᗜˋ*)…ameblo.jpすごいぞ!羽生結弦 RE_PRAYエンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」が公開1ヶ月で視聴数1,270,000万回超えてた~(*ˊᗜˋ*)⸝💓・GUCCIも増えてた!(∩^o^)⊃━☆*+:。.。・引退という言葉は使ってなかったと思うの🤔・そして文春の比較にならないお話。『失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ…/海外の授業にも羽生選手!/スケートは僕の言葉』羽生結弦「アイスジュエルズ」今日発売☆清塚信也さん・羽生結弦の"親友"だからこそ感じた『身を捧げなければいけない』という思い。・ライバル!清塚信也vs宮川大聖…ameblo.jp羽生結弦「アイスジュエルズ」今日発売☆清塚信也さん・羽生結弦の"親友"だからこそ感じた『身を捧げなければいけない』という思い。・ライバル!清塚信也vs宮川大聖・羽生結弦「GQ JAPAN」~ミュージシャンが音楽を奏でるように、アーティストが絵筆を走らせるように、羽生は自らの身体を使って、自分自身を表現する。…スケートは僕の言葉⬇️・「毎日の練習が楽しくなるような…」と、「失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ……それがあるからこそ日々の練習、研鑽ができる。」・海外の学校(大学)の授業にも羽生結弦ボスニア・ヘルツェゴビナ!仙台から海外へ!海外から仙台へ(*´▽`*)♬*゜✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍本市の観光アンバサダーであり世界的に人気の羽生結弦氏を起用したPRポスターや動画(R5年度仙台市観光課作成)等を活用し、海外の主要な空港、駅、商業施設等で広告を展開することで仙台の魅力を発信すると共に、さらなる海外からの誘客を目指す!シェアありがとうございます❣️委託業務の概要本市の観光アンバサダーであり世界的に人気の羽生結弦氏を起用したPRポスターや動画(R5年度仙台市観光課作成)等を活用し、海外の主要な空港、駅、商業施設等で広告を展開することで仙台の魅力を発信すると共に、さらなる海外からの誘客を目指す。— もじゃ公(健康祈願)✨✨💫✨✨ (@mojacow82) 2024年5月15日R5年に作成した、既存の「ただいま仙台」を利用するようです新しく動画撮影とは記載がないような…🤔💭海外向けに仙台PR!うわぁー( ꒪⌓꒪)うっわ…また人気出ちゃう感じですか(*≧∀≦*)💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙https://youtu.be/CHZbqA2RDyM?si=3LFWl_XAz9nlG12u仙台も窮屈だろうな…そもそも日本が窮屈すぎるのに、練習環境も決して恵まれていると言えず、外出も自由に出来ないだろうに、それでも地元に拠点を置き、海外ハイブランドだろうがなんだろうが仙台に赴くというスタイルを貫く事ができるのは、羽生選手が築き上げた実績と信用と、羽生結弦的ピークはまだまだ先だという姿をアイスショーで見せ続ける最強かよ!ラファエル降臨✨꒰ঌ૮( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳❁¨̮ )ა໒꒱三大天使の薔薇の一つ「ラファエル」。大天使ラファエルは、癒しの天使とされています(^^) pic.twitter.com/B1ezTan2Cp— 片柳弘史 (@hiroshisj) 2024年5月14日(* ̄ii ̄)🩸☆● ❄雪肌精❄キャンペーンやっと日本もアクスタ貰える~インスタライブは明日16日 20:00~( ᐢᢦᐢ )/#羽生結弦 選手×#雪肌精みやび キャンペーン Instagram LIVE5/16(木) 20:00〜💜\6/3(月)からスタート!#羽生結弦 選手×#雪肌精みやびキャンペーンの詳細をご紹介📱✨雪肌精公式Instagramをフォローしてお待ちください👇https://t.co/9oJVQHu1qX※羽生選手ご本人のご出演はございません— 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN) (@kose_sekkisei) 2024年5月15日「羽生選手オリジナル アクリルキーホルダー」が欠品した場合は、受注生産へ。店舗は予約可そのほか詳細透明素肌を叶えるスキンケア|雪肌精|KOSE透明素肌を叶えるスキンケア 雪肌精のブランドサイト。植物、食物、大地など地球からいただく成分を科学し、環境変化に負けない透明感のある肌へ導きます。sekkisei.jpイッキにいろんなメディアでポスト合戦【ニュース】“雪肌精みやび”が下地キットを発売 羽生結弦のキーホルダーがもらえるキャンペーンも実施https://t.co/mB7yCekLDl pic.twitter.com/pBcbo7428p— WWDJAPAN (@wwd_jp) 2024年5月15日✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍● 中国❄雪肌精❄⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓シェアありがとうございます今日の雪肌精公式アカウントの微博https://t.co/cPJVMUKQ9O「初夏の始まりには#雪肌精#とともにお肌の「美白モード」をオン💡いっしょに雪肌精ブランドグローバルミューズ羽生結弦のような輝く白い"宝物"をgetしましょう」pic.twitter.com/jzxreEmfjs— kuppy🫧🫧 (@kuppykuppy2020)2024年5月14日🌴夏の新しい美しさ!✨雪肌精と一緒に、透明感のある美しい肌を作りましょう。⏰5月17日18:00〜19:30はLIVE配信をお楽しみください。🌟夏のスキンケア必需品をゲットしましょう!🙋店内でも100名様に当たる抽選会をお見逃しなく🎁WeChatでQRコードをスキャンしてライブブロードキャストルームを予約すると、さらに特典が得られます!https://weibo.com/1913379623/OeeIe9t57そしてこんな画像も敏感肌用ミストらしい「雪肌精5.16誕生会」カーニバルへのご参加を心よりお待ちしております🎉たくさんのプレゼントを差し上げます❶ブランド専門講師が生放送室にパラシュート降臨❷生放送ルームで購入するたびに割引❸羽生結弦・謎の新作周辺機器の予約を開始🔍コードをスキャンして生放送ルームにすぐに入場してください!羽生選手の神秘的な周辺機器なんのこっちゃイヤホンかな…🤔💭中国語雪肌精はいつも景品が豪華ですね(*^^*)ジュエルズ届かないのよー😭なので、一問一答とトビーのインタ読んだら載せよー!っといつになるやら💦最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    羽生選手で仙台を海外へPR!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝/実存する天使ラファエル❤&雪肌精・GUCCI
  7. sionとっておき羽生結弦◆360°の羽生結弦・ユヅに聞いた56のQuestion・『RE_PRAY』総括◆『RE_PRAY』の共創者たちプロスケーター 羽生結弦の祈り『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR』💛MIKIKO羽生くんは、少年のようでもあり、仙人のようでもあり、祈祷者のようでもある💛清塚信也羽生結弦の“親友”だからこそ感じた『身を捧げなければいけない』という思い💛トビー・フォックス『RE_PRAY』とは、新しいことに挑戦して、試してみる自由◆羽生結弦 notte stellata 2024 写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」を #GucciGinzaGallery にて5/22(月)より開催。 本日からLINEにてご予約いただけます。グッチをまとった #羽生結弦 さんの躍動感あふれるポートレートをご覧ください。@YUZURUofficial_ https://t.co/vwu95pwYZa pic.twitter.com/97YsVSyXLH— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) May 15, 2024TOPとして 8年と2年 宇野選手の引退会見の記事を夜になってチェックしていたら以前羽生選手の記事で印象に残った湯川氏の記事が目に止まった宇野選手が語った中で羽生選手とチェン選手に対する思いが丁寧に記されている。この中で「取り残されたような」という表現がある。宇野選手が追いかけていた背中が消えて今度は自分が先頭に立って牽引していく立場に立たされた2年前のことだ。いや2年しかたっていない。羽生選手はどうだったか。ソチ五輪で19歳にして五輪王者となり突如フィギュア界を牽引していく立場になったのであるそれからというもの彼は常に勝たねばならなかったライバルは次々に現れたが。期待が大きい分、金でなければ辛辣な批評が飛んだ五輪王者として負けられないシーズンが8年も続いたのだその8年間羽生選手は常に結果を出し続けた。そして伝説が残ったオリンピックも3度出場し何と27歳で4Aに挑戦したのである8年と2年改めて重圧と戦った羽生選手の8年間の重みを痛感する。先日も書いたように彼は世界選手権に8回出場し7個のメダルを獲得した。 宇野選手の引退記事 「インスパイアされた人物として2人のスケーターの存在」湯川泰佑輝 会見の終盤には「(現役引退を)考え始めたのは2年前ぐらい」だと告白。「引退する姿が想像できない中で全力でスケートを取り組んできましたけど、いろいろ経験をして今に至る」と吐露。そのなかで印象深く、自らのスケート人生に影響を与えるほどインスパイアされた人物として日米スケーターの存在を挙げた。 「僕はもともと、どうしてもいい成績を残してやるぞ! という強い気持ちで競技ができたというよりも、本当に毎日ベストを尽くす、目の前の試合を全力でベストを尽くすという気持ちでやってきたんですけど、それが(22年に)世界選手権で優勝したときに、もちろん引き続き頑張るという気持ちは変わりませんでしたけれども、ゆづ(羽生結弦)君の引退だったり、ネイサン・チェン(米国)選手の引退(※休養)もあり…ずっとともに戦ってきた仲間たちの引退というのを聞いて、すごく寂しい気持ちと、なんか取り残されてしまったという気持ちがありました」「昔の映像とかを振り返ってみても、本当によく頑張った。ここまで毎日同じことを磨き上げれるのは自分のことなので、あまり褒めちぎりたくはないんですけれども、本当に素晴らしいことを成し遂げることができたなって僕は思っています。(例えば)記憶に残っているネイサンとゆづ君との試合なんですけど、彼ら2人は僕にとっては本当に雲の上の存在で、いつか同じ立場で戦えるようになりたいと思う、すごいスケーターの2人でした」2014年ソチ、18年平昌五輪で男子シングル66年ぶりとなる連覇を飾った羽生。22年北京五輪で金メダルを獲得したネイサン・チェンへの想いを馳せた宇野。偉大な五輪王者2人の背中を追いかけ続けた結果、自らも後輩たちの手本として世界トップレベルの演技を披露し続けた。宇野は「大会よりも、2人の人間性というものの素晴らしさの方が僕は記憶に残るかな」とも話し、その振る舞いに深く感銘を受けたことを明かした。 取材・文●湯川泰佑輝(THE DIGEST編集部)「2年前ぐらい」宇野昌磨が現役引退決意の時期を初告白! 激闘を繰り広げた羽生結弦、ネイサン・チェンに羨望の眼差し「僕にとって雲の上の存在」(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース かつて、しのぎを削った偉大な五輪金メダリストへの想いを覗かせた。  フィギュアスケート男子で五輪2大会連続メダリスト、世界選手権2連覇を飾った宇野昌磨が5月14日、都内で現役引退の記者会見を行なnews.yahoo.co.jpこれらの宇野選手のコメントは例の文春記事の否定である 【愛知公演】 🎟️チケット一般販売(二次受付)情報! <チケットぴあ> 受付期間:5/14(火)11:00~5/19(日)23:59 (抽選受付) ✅お申し込みはこちらhttps://t.co/edKzkqMmiZ#FaOI #FantasyonIce— [公式]Fantasy on Ice (@Fantasy_on_Ice) May 13, 2024 みんなのYouTube HANYU YUZURU HANYU YUZURUTwitter : https://twitter.com/YUZURUofficial_ Instagram : https://www.instagram.com/yuzuruofficial_/ www.youtube.com地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~129万回超えました!!@user-ic6ev2zi4f🌹エンドロール128万超えおめでとうございます観れば観るほど、聞けば聞くほど、心の奥深く染み込んで行く。RE_PRAYの様々なシーンと共に素敵な思い出がよみがえってくるよあ~ここは、やっぱり聖地ですね️癒やされて泣かされて感動するなぁ~HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...www.youtube.comアクアの旅路 74万9千回超え→75万回おめでとう🌹RE_PRAY繰り返し見ていて「アクアの旅路」なんだなと実感する日々GQ JAPANの撮影でかけてた曲もAquaでしたね5-2 .『アクアの旅路』for『→RE_PRAY←』~Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR~(埼玉公演)さいたまスーパーアリーナ 2023.11.04, 05.(佐賀公演)SAGAアリーナ 2024.01.12, 14(横浜公演)ぴあアリーナMM 2024.02.17, 19[ MUSIC ]アクアの旅路 / もっぴー...www.youtube.com前記事🔶全人類が羽生君を見習うべきとMIKIKO先生(表現者としての矜持)&<祝★127 万回再生>

  8. 昌磨を囲む人々
  9. 0倍還元中◆オフ会羽生結弦選手の健康と未来を祈る会』(略称『祈る会』)は今、参加申し込み受付中ですが、申込の〆切日について変更したいので、その旨、お知らせいたしますね。当初は5/30としておりましたが、5/20(月)までに、お申込みくださるよう〆切を変更させていただくことにしました。(といっても、この記事を読まないままの方もいらっしゃると思いますので、5/20は一次締め切りとして、5/30まで受付は続けることには、いたします。)何故、急に変更することにしたかというと・・・・・。いやいやいや、そもそも、GWの前からずーっと毎日、激流に飲まれっぱなしの私たち。5/22からは写真展もあるし、その週末はFaOIもあるし、ブログに書きたいことも沢山あるに違いないので、このままだと、ほんとに、寝る時間もなくなってしまうんじゃないかと。そんな風に、すぐに参加申込して下さったみなさんが、参加申込のメッセージ欄でめちゃくちゃご心配下さってまして・・・。うん・・。ありがとうございます・・・たしかに、毎度毎度、オフ会の前日は、ほぼ徹夜で準備をしてる訳で・・・。その日はテンション高いし、バレニンしっかり飲んでるから全然オッケーで元気なんですが、その後、数日間はダメ人間になってしまう訳で・・・。うん、そんなの続けてちゃ、ダメだよね?ちゃんと、寝て、食べて、お風呂にも入って身体を休ませなくちゃダメだよね?と反省いたしまして。じゃ、どうやったら徹夜で準備をしなくとも済むかなあと考えてみた訳ですよ。で、結論といたしましては、要は、準備を始めるのが遅かったのだわと、当たり前のことに行きついた訳です。せっかく開催日を3か月も前に告知してた訳なんだから、その日を開けておいて下さった方々をまず、先に受付を済ませていただくだけでも、かなり負担は軽くなるはずだなあと、思い至りました。〆切をギリギリにしたのは、締め切った後でオフ会の存在を知り、「参加したかった…」っていう方を一人でも少なくしたい、という、ただその気持ちだけだったので、だったら2段階〆切にすればいいんじゃない?って気づいた訳なんです。パワーストーンの先生も、1週間前くらいには”見込み”で必要なだけのストーンを発注なさってしまいますから、できるだけ1週間前までには参加人数が確定してることが健全な訳です。そういう訳なので、ちょっと分かりにくい形になってしまいましたが、〆切を5/20(月)に早めさせていただくことにいたしました。ただ、事情のある方もいらっしゃるでしょうし、ギリギリになって私のブログに出会う方もいらっしゃるでしょう。だから、5/30(木)まで受付は続けます。私自身も、一人でも多くの方と交流したいなと思っています。ざっくばらんに、いろいろ、おしゃべりしましょう。同じ思いを共に抱く者だけの集いだからこそ、言葉にできることも、あると思います。結弦くんが大好き、結弦くんの幸せが私の幸せ、そんな方なら、誰でも大歓迎結弦くんの健康と未来を祈りつつ、パワーストーンで思い思いにブレスレットを作り、そして、茶話会で思いっきりゆづ愛を語り合う、そんなひとときを楽しみましょう。※ブレスレット作りはせず、ずーっとおしゃべりしたい方のためのお席もありますよぼっち参加の方、そもそもオフ会というものが初めての方も楽しめるよう、限られた時間を濃密に楽しめるよういろいろ、工夫して参ります。6月8日の会は、これまでの会場よりも広くて、階段の上り下りもなくて、太陽光が入ってストーンや糸が見やすい、そんなお部屋を予約しました。かなり広いので、おしゃべりだけを楽しみたい方のお席も増やせました。奮ってご参加下さい。◆詳細&参加申込み  ➡こちらの記事ネット難民の方、特にX(旧ツイッター)もアメーバも、アカウントの取り方が、やっぱり解らなかったという方にもご遠慮なさらずにお申込みいただきたいので、とにかく!!メアドの入力ミスをしないよう細心の注意を払ってご登録下さいね。特に0とOの打ち間違えや、全角半角の間違えが多いようです。一文字ずつ打ち込んでいくよりも、例えば、ご自分宛に届いたメールの、宛名部分に表示されているご自分のメアドをコピーして貼り込むなどの方法でご登録いただけたら確実かな?と思います。◆詳細&参加申込み  ➡こちらの記事↑既にお申込み下さった方からのご質問への回答も追記してあります。Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【電子書籍】[ 山と溪谷社 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 (別冊山と溪谷)Amazon(アマゾン)GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版Amazon(アマゾン)Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.19 ~360°の羽生結弦~(KAZIムック) (KAZI MOOK)Amazon(アマゾン)『GIFT』パーカー付き特別BOX楽天ブックスは3,571円(21%)OFF↓DVD、Blu-rayまとめ↓※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆クワドラ凄い♪/notteのSWANノーカット動画!/日野百草さん新記事◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること※コメントポリシー※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら以下、オマケヤバイ1冊と評判のクワドラ読み終えたけど羽生結弦の深い思考やトレーニング方法(他競技のトレーナーの有料記事等も読んで研究している)、アイスストーリーの構想など…知りたかったことがザクザク書かれていた✨#羽生結弦 #YuzuruHanyu𓃵 #Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL— sSkwings (@s_skwing) May 13, 2024 羽生さんに会って取材をした田中充さんに注目が集まってしまいますが、「羽生結弦を語る」の6名の方々を取材した村尾竜哉編集長の切り込みも凄いです。きちんと取材し文章にして読者に届ける…どれ程嬉しいことか…出版社として当たり前の本作りをこれからもお願いします#羽生結弦 #QuadrupleAxel https://t.co/JQdcJPv06Z— YukaKo (@NKMKN5) May 13, 2024 #QuadrupleAxel評判が評判を呼んでるみたいだね。きちんと本人や関係者に取材した物はこんなに素晴らしいんだと言う見本みたいな雑誌。たくさん売れてるみたいでとても嬉しい。取材する方もされる方もきちんと顔と名前を出して書かれた記事が読みたいよね。内容も素晴らしかった✨— まめきち (@mamerinrin12) May 13, 2024 全力出し過ぎて綿菓子みたいになっても好きーーっ😂💓💗🩷️💗🩷️#羽生くんが恋しい#羽生結弦#羽生結弦選手へ愛を叫部 pic.twitter.com/wRyovVTGOr— yuzu💀703✨🎮🧊🪽💫✨✨ (@yuzu7033) May 14, 2024 ※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    オフ会参加者募集、〆切変更について
  10. →RE_PRAY←を繰り返し見ているのですがQuadruple Axelを読んでから、またあらためて見返すと、想いも深まりますそして、なんていうのでしょうか深い深い祈りだったり、命だったりそういうことを感じさせますそれは、きっと羽生選手が小さな頃から喘息で苦しみ、「死」ということを身近に感じていらっしゃったからそして「生きる」ということ「生かされている」ということそういうことに対して「使命感」のようなものを抱き、生きるってことはひとりではなくて、「何か」を残していくことたとえ、それが途中であっても思うようにいかなくても懸命に「何かのために生きる」ことが未来へとつながっていくんだよたとえそれが自分がいなくなったとしてもずっとずっと残り続けていくそんな風にも思えるのですね。春よ、来いの前の最後の場面で雨の中から立ち上がりpLAYERからPRAYERへと変わっていく主人公の表情の移り変わり・・・・あらためて→RE_PRAY←の構成の素晴らしさ、想いの深さに涙が溢れてくる部分を、再度文字起こしにしてご紹介します。❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️暗すぎて神様からも観測されない暗闇の中自由に動くことができる生きているのか わからない暗いでも「自由」なのだどこにも進めない水が落ちてきた冷たくて でも 温かい・・・?生きている感じられる道が照らされる進める神様が導く方へ水が照らす方へ祈る祈り続ける希望夢→祈る←祈り続ける神様 見えていますか届いていますかやさしくてはかなくてきれいでこわれそうで守りたい希望の夢の命の続きを祈り続けるいつか終わるとしても夢の続きを大切にする光の糸がそばにある限り何を考えても何が苦しくても本当にやめることを選ばないかぎり続いていく光と共に明日はやってくる道は別れ続けるどんな選択が待っていてもその先の未来に何が待っていても決意をもって生きていく道に迷った時は立ち止まってもいい突き進んでもいいと・・・思う自信はないけれど巡り巡ってどこかにたどり着くように命が巡るように命が星に届くように→RE_PLAY←↓→RE_PRAY←⭐️追悼⭐️すてきな鉛筆画を描いてくださりたくさんの感動を与えてくださったsaradaさん(大塚由美先生)が闘病の末、星となられました。やさしくて あたたかなイラストは永遠に心の中で輝きつづけています。心から哀悼の念を捧げます。https://twitter.com/sarada_open/status/877782090590191616?ref_src=twsrc%5Etfw

    やさしくて はかなくて きれいで こわれそうで
  11. 生選手のハイドロは羽生結弦」だと思う!(*≧∀≦*)他のハイドロとは一線を画して驚異的!片足浮いてたり肩が着いてたり、リンクにKISS💋・ファンタジーオンアイス幕張公演☆リセール☆・アンダーテールコンサート2024「「ナプスタブルーク変奏曲」LIVE映像YouTube出公開(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))🧡🧡🧡今日も夕焼けている午後7時の仙台です。 pic.twitter.com/S9M9KJU7Tu— 河北ウイークリーせんだい (@kahoku_weekly) May 15, 2024 ファンタジーオンアイス幕張公演✨リセール✨【幕張公演】🚩チケットリセール情報受付期間:5/17(金)12:00~5/19(日)23:59(抽選)✅お申し込みはこちらhttps://t.co/LCrVEju7EP※リセールで購入したチケットは電子チケットとなります#FaOI #FantasyonIce— [公式]Fantasy on Ice (@Fantasy_on_Ice) 2024年5月15日『全然比較になってませんよ~( ᐢᢦᐢ )/エストポリス伝記II超えてた!/GUCCI増えてた❤』すごいぞ!羽生結弦 RE_PRAYエンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」が公開1ヶ月で視聴数1,270,000万回超えてた~(*ˊᗜˋ*)…ameblo.jpすごいぞ!羽生結弦 RE_PRAYエンドロール「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」が公開1ヶ月で視聴数1,270,000万回超えてた~(*ˊᗜˋ*)⸝💓・GUCCIも増えてた!(∩^o^)⊃━☆*+:。.。・引退という言葉は使ってなかったと思うの🤔・そして文春の比較にならないお話。『失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ…/海外の授業にも羽生選手!/スケートは僕の言葉』羽生結弦「アイスジュエルズ」今日発売☆清塚信也さん・羽生結弦の"親友"だからこそ感じた『身を捧げなければいけない』という思い。・ライバル!清塚信也vs宮川大聖…ameblo.jp羽生結弦「アイスジュエルズ」今日発売☆清塚信也さん・羽生結弦の"親友"だからこそ感じた『身を捧げなければいけない』という思い。・ライバル!清塚信也vs宮川大聖・羽生結弦「GQ JAPAN」~ミュージシャンが音楽を奏でるように、アーティストが絵筆を走らせるように、羽生は自らの身体を使って、自分自身を表現する。…スケートは僕の言葉⬇️・「毎日の練習が楽しくなるような…」と、「失敗したら崖から落ちるような緊張感があるからこそ……それがあるからこそ日々の練習、研鑽ができる。」🟡海外の学校(大学)の授業にも羽生結弦ボスニア・ヘルツェゴビナ『羽生選手で仙台を海外へPR!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝/実存する天使ラファエル❤&雪肌精・GUCCI』羽生結弦「仙台観光アンバサダー」世界的に人気の羽生結弦氏を起用したPRポスターや動画等を活し、海外へ仙台をPR!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴・羽生結弦「グッチ銀座 …ameblo.jp羽生結弦「仙台観光アンバサダー」世界的に人気の羽生結弦氏を起用したPRポスターや動画等を活し、海外へ仙台をPR!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴・羽生結弦「グッチ銀座 羽生結弦写真展」予約もだいぶ埋まってきました・ようやく日本も❄雪肌精❄キャンペーン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・中国も❄雪肌精❄キャンペーン続々💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙このハイドロブレーディングは「羽生結弦」💙💙💙💙 💙💙💙💙 💙💙💙💙Henni decided to seriously tackle the "Hanyublading"-renaming agenda.I updated the full section about this move in my breakdown of historic markers in "Notte Stellata".More updates to come later 👌#hanyublading #YuzuruHanyu𓃵 #羽生結弦https://t.co/gm9b05VRVW— Henni ヘニ 🗝️ (@Henni147) 2024年5月15日「ハニューブレーディング」の改名計画に真剣に取り組むことを決めました。「ノッテ・ステラタ」の歴史的標識の分析で、この動きに関するセクション全体を更新しました。後ほどさらに更新します。✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍該当サイトから一部のみ書き起こし\( ゚д゚)/!!羽生選手は、このフィールドムーブの困難かつ創造的なバリエーションを驚くほど数多くこなしていることで知られており、これが新しい名前「ハニュブレーディング」のインスピレーションです。🟡バリエーションには、前方へのスケーティング方向での型破りな演技🟡両手を後ろに回す難しいポジション🟡フリーフットを片手で掴むバリエーション🟡氷にキスしながら深く前傾するバリエーションなどが含まれます。「ノッテ・ステラータ」では、羽生選手は腕を広げて片手でバリエーションを披露し、翼を広げて湖の上を滑空する白鳥に似ています。軽快な演技と直径約 20 メートルの巨大な氷の覆いは、フィギュアスケートの中でも最も印象的で視覚的に魅力的な動きの 1 つです。✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍これはHenniさん(羽生選手のwikiを編集されている方のおひとり)のノッテ・ステラータ "の歴史的足跡(業績)2023年8月19日、 に記載されています(* 'ᵕ' )☆羽生選手ほど海外の有識者からリスペクトされるアスリートはいるんでしょうか?いないね。ハイドロもどんどん進化して本当に誰も真似出来ない変態レベルの(失礼(^-^;💦)体幹で繰り広げられ、瞬きも出来ないほどです。羽生選手のフィギュアスケーターとしてのピークって、きっとこれから迎えるんでしょうねますます支離滅裂(*≧∀≦*)ゴシップ誌はファンを煽るために宇野選手の戦績上方修正を頻繁にしてみたり文春は、「羽生結弦にもできなかったこと」なんていう、病気や怪我の程度を完全に無視した全日本選手権出場回数を無理やり比べるとか羽生選手の名前を用いた悪意のあるタイトルで閲覧数稼ぎ羽生選手と宇野選手の関係性でも支離滅裂(*≧∀≦*)꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱昨年12月26日の「週刊文春 電子版」「外部の人が いる時はいつもの笑顔が出るけど、裏では僕もシカトされていて」5月14日文春オンライン「本人たちはずっと会見場などで顔を合わせれば談笑していましたよ」꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱お相手とされた🎻の方の後継者後見人おじいさんが文春に120分間にわたって暴露した「外部との接触一切禁止、(婚姻関係中)1歩も外に出られなかった、料理しかさせてもらえなかった」という発言なのに、この後見人のイベント(大阪)で演奏していたという、お粗末な結末によく似ていますトップアスリートの食事を任せてもらえたとは、スポーツ栄養学をまなび、資格取得もされたのでしょうか?事実なら素晴らしいですね。𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ羽生選手の名前を出した記事は、事実が混ぜ込んであるとしてもそれすら誰も信用してないし、ちゃんと取材して政治家の悪事を暴く記事もコタツ記事かと思われるのでは?まあ、長いものに巻かれたり、金儲けのミッション遂行してるだけなんだろうけど。( ᖛ ̫ ᖛ )しっぽが見え隠れしてるからそろそろ隠せば?何もかも似すぎてるんですよストーリーが。知らんけど🙄こんなん幼稚園くらいの子供の言い訳レベルだわ。つまんねーの( ˘-з-)☆うわあああ(⊙⊙)!!マジか!(´இ﹏இ`)公開ありがとうございます❣️なぐさめて欲しいナプスタブルークそもそもうつむき加減でやる気がないすんげー涙攻撃してきますYouTubeにもup!多くの方へ届きますように・・!!UNDERTALE「ナプスタブルーク変奏曲」LIVE映像 - from UNDERTALE SYMPHONIC CONCERT 2024 https://t.co/0PdefU2P1h @YouTubeより #UNDERTALE#UNDERTALEコンサート2024@hide_matsumura@ArtsInnovator@cholikazuya@SHOHEIWANI— UNDERTALE SYMPHONIC CONCERT 2024公式アカウント (@undertale_sc24) 2024年5月15日福岡公演はまだリセールでチケット買えそうですよ!ジュエルズ、お手元に届きましたか?ユヅに聞いた56の𝗤𝘂𝗲𝘀𝘁𝗶𝗼𝗻新しいゲームの名前出てきたよー🤣エストポリス伝記IIのいにしえの洞窟も休日に見ている動画に驚愕🤣🤣🤣RE_PRAYの舞台裏の様子は読んでるこちらの息の根が止まりそうだし𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    支離滅裂やん!文〇さん(笑)/&翼を広げて湖の上を滑空する白鳥
  12. 明日の予定 GUCCIギャラリー予約//ジュエルズVol.19発売
  13. 言っても、メディア羽生結弦なんですよね!結弦君のコメント、画像が欲しい訳です!(良くも悪くもネームバリューなんですよね😮‍💨)旬の話題として、Oタニさんです!Oタニさんに群がる日本メディア、Oタニさんのコメントがとれないからと、同僚の先週(ベッツ選手)にOタニさんのホームランをどう思うか、一平さんの事件をどう思うかだの、およそ同僚選手に関係ない話をインタビューしに連日行くから、選手側から      ⬇️   こうなった(悲報)「Oタニストーカーまがい過剰報道」の例をあげましたが、結弦君がOタニさんと違ったのはOタニさんは大きな組織がバックにいますが、結弦君は保護されるどころか足を引っ張り邪魔ばかりされていたのかもしれません!賢く、人に気を遣える方です!自分だけが注目されないように自らが配慮していたと思われます!要はチヤホヤ周囲がしてきても真実を見通す目を持っていたということです!自らがセルフプロデュースしなければ誰も守ってくれない環境の中で、注目されるわ(自ら目立ちに行った訳でもなかろうに‥)嫉妬はされるわで‥😠結弦君は競技会を制することだけが、使命ではなかったため(その頃は自覚なかったかもですが)その競技会でのフィールドも追い込んだから、結弦君に見限られた(正しい評価がなされない!忖度だらけの伏魔殿)のに、結弦君が去ったその後のモチベーションが下がったのは何も後輩君だけではなく、虐めの対象、嫉妬の対象が居なくなり、荒野に🌱🌱草ひとつ、雑草さえ生えないようになったのでは?(昨今のガラガラ問題を含め)結弦君は憧れの存在から嫉妬への対象へ‥それは裏にいる三次元的思考の人達!今だけ、金だけ、自分だけ!の人達(支◯者)には都合がよかったのか?結弦君はコントロールできない存在だから、そう仕向けたのかな?今、危惧しているのは①元◯ネタ(Sさんのプロモーション活動の宣伝)②Oタニ持ち上げ比較報道③新たにこの元後輩Uさんの持ち上げ報道➕抱き合わせで売り出す(結弦君の名前を無断で使って)③が新たに加わらないかと危惧しています!女性誌あたりが仕掛けてきそう! ※このblogを書いている(5/14)危惧が現実に😤やはり、Uノオ君単体では閲覧数も含め話題性に乏しいのか、結弦君のネームバリューをぶっ込んできました‥結弦君は達観しているかどうかは知る由もありませんが、①から③まで、本当にどうしようもない日本の一部マスメディア‥明日(5/15)のスポーツ紙の一面に結弦君は関係ないのに、見出しに使われるだろうかな?スポーツ紙各社何とか売りたいだろうから‥⬇️見出しタイトル「引退の理由はレジェンド、羽生結弦の引退に寄るところが大きく、モチベーションが下がった」とかの見出しだったりして‥これは私の創作ですが‥並の思考の人達は金儲け、白黒つけたがり、どちらが良い?悪い?を決めたがり、コントロールして従わせたいだけなんです!結弦君には大変迷惑な話しなんですが、こんなことに関わっている場合じゃないから、結弦君の使命(世界を変える)なんですがね‥書いていると魂が疲弊しますね‥いつものことながら‥次は菩薩行(ぼさつぎょう)についてのお話しをblogにあげたいと思っています!アーティストは菩薩行というテーマです!クワドラプルの雑誌、読み始めました〜ロングインタビューの中で結弦君が自分のことを蟻に例えていました。(2/19日)の横浜公演でも蟻を自分に見立ててお話しされていましたので、蟻と聞くと何故か結弦君を連想するようになりました。 意味‥螻蛄(けら)や蟻(あり)のような小さな生き物のように小さな誠意という意味。自身の存在は小さくちっぽけな存在かもしれないが、誠意に大きいもの小さいもない!自分のできる範囲で誠意持って事にあたれば、やがてそれは大きな実を結ぶ!っていう解釈を勝手にしてみました‥結弦君が蟻だと想像して、結弦君の誠意はやがて身を結ぶことを願って‥一寸の虫にも五分の魂(いっすんのむしにもごぶのたましい)どんな弱小なものにも、それ相応の意地や考えがあって、ばかにしてはいけないことの意結弦君なら蟻🐜さんの気持ち分かるかもしれない‥分かるからこそ、「俺は小さい存在かもしれないが、階段昇り、壁を這ってでも壁の向こうに行くぞー」って気概を感じるのよねぇ〜これは蟻さんではないようだけど、小さな虫に見せるこの表情は観世音菩薩様みたいに神々しい🙏

    嫉妬②&螻蟻之誠(ろうぎのせい)
  14. 僕なりに全力のフィギュアスケート人生を送れたかなと思ってます。↑これに尽きますね。この言葉で関わっていた方達に感謝の気持ちが伝わる。そして我々ファンも幸せにしてもらえる。https://twitter.com/nhk_chubu/status/1790281610086273210?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ【宇野昌磨選手 引退会見動画03】引退をさみしい、悲しいというファンのみなさんの声に対して【詳しく】特集記事は👇https://t.co/RWJCLcFxZJ#宇野昌磨 pic.twitter.com/aqFMuZhQij— NHK名古屋 (@nhk_chubu) 2024年5月14日本音は少し寂しいんだよ。悲しいんだよでも、昌磨が決めた事だし、いつかはこの日を迎える覚悟はしていたから…昌磨が追い求める最善だと思うフィギュアスケートの形を見届けるよ。宇野昌磨が引退会見 約2年前から引退考える「未練は全くない」:朝日新聞デジタル今季限りで競技から退くことを発表したフィギュアスケート男子の宇野昌磨(26)=トヨタ自動車=が14日、東京都内で記者会見を開いた。「この度、私は現役フィギュアスケート選手を引退することとなりました。…www.asahi.com「この度、わたしは…」ここ❗️「宇野昌磨」はと言わず「わたし」と発したところが、ちとゾクゾクした。【宇野昌磨の言葉】「しっかり笑顔で終えられる選手になれたんだな」/引退会見全文 - フィギュア : 日刊スポーツ・プレミアムフィギュアスケートで日本男子初の世界選手権2連覇を成し遂げた宇野昌磨選手(26=トヨタ自動車)が14日、都内で競技者引退の記者会見を迎えました。「この度、現役フィギュアスケート選手を引退することになりました」と冒頭に報告し「今後も、プロとしてですけれどもスケートという道を続けていくことに変わりはないので、引き続き応援してくれるとうれしい」とあいさつしました。…www.nikkansports.com↑すべて感謝感謝なのですね。「自分は恵まれていた」「周りは皆んな良い人」貴方が良い人だから、呼び寄せるのだと思うよ。宇野昌磨さん「引退を考え始めたのは2年前」 23年にコーチに伝え | 毎日新聞フィギュアスケート男子世界選手権2連覇を果たし、9日に現役引退を表明した宇野昌磨さん(26)が14日、記者会見。引退を考え始めた時期を2年前と明かし、「ゆづ君(羽生結弦さん)、ネーサン(・チェンさん)、ずっと戦ってきた仲間たちの引退を聞いて何か取り残されてしまったという気持ちもあり、そういったとmainichi.jp↑美しい横顔です(動画あり)https://twitter.com/fskating_life/status/1790267515928793592?s=46&t=P0FHm8AJcVKTTZpcgjExhQ#宇野昌磨 選手が現役引退会見を14日に都内で開催。これまでの支援に感謝を述べるとともに「僕が最善と思うフィギュアスケートを追い求めていきたい」とプロとしての意欲を語りました。会見はトヨタイムズスポーツで生配信。トヨタとの契約は満了するも、同社は今後もサポートを続ける予定とのこと。 pic.twitter.com/qnOJS84zvt— フィギュアスケートLife (@fskating_Life) 2024年5月14日​現役生活最後となった世界選手権の写真を見ながら、「全力で取り組んできた末の演技。成功も失敗も自分にとって宝物のような時間になりました」「毎日の積み重ねの先に、しっかり笑顔で終えられる選手になれた。小さい頃になりたかった選手の姿に近づけた」と語りました。【フィギュア】担当者も驚きの靴下選び…引退会見の宇野昌磨、感謝にじむ「笑顔な姿を見て…」 - フィギュア写真ニュース : 日刊スポーツフィギュアスケートで日本男子初の世界選手権2連覇を達成した宇野昌磨(26=トヨタ自動車)が14日、都内で競技者引退の記者会見に臨んだ。スーツ姿で登壇すると「こ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com可愛い( ̄∇ ̄)✨お顔も足元も…やっぱ、ほっこりさせてくれる。そして長年見てきた記者さんは気付く。※両方とも右ソックスじゃないのか?【とっておきメモ】「しょうまくん」の頃からストイック - フィギュア : 日刊スポーツフィギュアスケートで日本男子初の世界選手権2連覇を達成した宇野昌磨(26=トヨタ自動車)が14日、都内で競技者引退の記者会見に臨んだ。プロ転向を表明し、周囲の… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com↑「しょうまくん」の頃のお話し引退しても、ずっと自慢の地元のアスリートです。ここにもがたくさんあります。宇野昌磨が引退会見 1万人超が配信視聴 “スクショタイム”にファン悶絶「お目目がキラキラ」「スクショタイムw」 - スポーツ報知フィギュアスケート男子で2018年平昌、2022年北京両五輪メダリストの宇野昌磨(トヨタ自動車)が14日、都内で引退会見を行った。この会見は「トヨタイムズスポーツ」のユーチューブチャンネルで生配信。hochi.news平日の昼間ながら1万人超のファンが視聴した。「スクリーンショットを撮る時間を設けたいなと思います」と語ると、花束を持った宇野がアップで映された。チャンネルのチャット欄には「昌磨さん、ありがとう」「お疲れ様でした!これからも楽しみです」などとねぎらいの言葉と共に「スクショタイムw」「お目目がキラキラ」「イケメン」と、ファンの言葉が並んだ。井上貴博アナ、宇野昌磨の”スクショタイム”に「頑張って動かないようにしてかわいらしくて」トヨタイムズスポーツ|宇野昌磨が引退報告「次に熱量を注ぐ場所を探していきたい」|トヨタイムズフィギュアスケート界に数々の記録を残し、記憶に残る演技を見せてきた宇野昌磨。21年の競技人生に区切りをつけ、新たな道を歩み始める。節目となる日をトヨタイムズスポーツが追った。 #トヨタイムズtoyotatimes.jp↑会見動画を文章にして下さってる。TOYOTA様、MIZUNO様、コラントッテ様スポンサー達の愛も溢れている。引退会見で人となりが分かるよ!やはり、情報たくさん流れて来て追いつけない。テレビ録画もあるし…ここでまたまた一旦区切りです。

    すべては感謝からはじまる 〜愛につつまれて〜
  15. 働く友人から『弊社羽生結弦くんに集客頼りすぎ』ってLINEきたのだが😇笑— きなこ (@mutta0605) 2024年5月15日対応が大変よね。私はボッチで行くので、緊張しながらも堪能してきます。そして…私はまだ買えてないけど(と言うか服装に合わないので買わないかもだけど)インタビューも載ってる!羽生くん、5本指ソックス以外を履くのってかなり久しぶりなのね。MELOS#羽生結弦 選手、ソックスへの想い語る 「5本指ソックスから転換する日が、まさか(来るとは)…」 羽生選手の名前をコンセプトにした新ソックス登場 https://t.co/vnd2iKSRDb pic.twitter.com/PQfSaoi6xA— MELOS【公式】|スポーツ×ライフスタイル情報発信中📢 (@melos_mag) 2024年5月15日え?裸足で?凄い…(インタビュー読んでね)爽やか白Tシャツに筋肉と血管に萌えるー抱かれたい~↑プロになったので新ver?今日ね…BDの整理の整理してたの。10年前はDVDに録画してたし、20枚くらい入れられるパッケージのに入れてたけど、あの不織布がDVDやBDには良くないってのは後から知って…プラスチックのケースに入れ替えないとって思ってたけど中々出来なくてでもやっとプラスチックケースだけ200枚買ったので入れ替えてたら…めちゃくちゃ枚数あって(そりゃそーか10年分)2013年のからあるし。タイトル書いてないのもあるし…無我夢中で汗だくになってやってたらダンナが「エアコン付ければいいのに」って。そんな事も忘れてやってた。それも…ウチのリビングには「開かずの扉」があって…まぁ私の羽生くんグッズの「一部」が入ってるんだけどね…あーんなに探してた最初の羽生結弦展のグッズの一部があったり…羽生くんのシールが入ってたボールドのパッケージがあったり…懐かしいなぁ(いやいや!オイオイ!見入ってないで片付けないと!←O型)懐かしの平昌オリンピックの時の切手シートソチの時のも(どこかに)あるはず…気がついたら18:00。夜空は残業だって言ってたのにいつも通り帰ってくるもんだから、ギリギリでリビングが片付いてて良かったソッコーで夕食つくって…ビールが1缶しかなかったので無心で買ってきて…さーて2014の羽生くんを…っておもったらダンナが隣でゴジラ1.0見てる泣(アマプラ)羽生くんはどこかのリンクに乗れてるかな。暑い日にはドクターペッパー飲めるといいね。みんなもお疲れ様!FaOI幕張でお会い出来ますように↓押してくれたら励みになります人気ブログランキング

    ゆづのソックス
  16. "だってね こちら羽生結弦さんを見ていたらC'mon Baby, America~って聞こえてきたんだも~ん!Because, looking at this"Hanyu Yuzuru-san"a song tagged along,C'mon Baby, America~ /#羽生結弦 選手×#雪肌精みやび キャンペーン Instagram LIVE 5/16(木) 20:00〜💜 \ 6/3(月)からスタート!#羽生結弦 選手×#雪肌精みやび キャンペーンの詳細をご紹介📱✨ 雪肌精公式Instagramをフォローして お待ちください👇https://t.co/9oJVQHu1qX ※羽生選手ご本人のご出演はございません— 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN) (@kose_sekkisei) May 15, 2024CAMPAIGN starts on 3 June (MON) ends on 30 June (SUN)16 May(THU), information on the campaign will be streamed liveon Instagram by KOSE staff.透明素肌を叶えるスキンケア|雪肌精|KOSE透明素肌を叶えるスキンケア 雪肌精のブランドサイト。植物、食物、大地など地球からいただく成分を科学し、環境変化に負けない透明感のある肌へ導きます。sekkisei.jpそして・・・はい!み~んなでまとも記事サイトはアクセスしましょう~!And even not to read, do visitthese news sites to encourage them to reportanything proper.『雪肌精みやび』×『羽生結弦選手』マルチプロテクト下地「モイスチュア プロテクト セラム」をご購入で 、羽生選手オリジナルアクリルキーホルダーをプレゼント!あわせて限定キットも発売。株式会社コーセー(戦略ブランド事業部)のプレスリリース(2024年5月15日 10時23分)『雪肌精みやび』×『羽生結弦選手』マルチプロテクト下地「モイスチュア プロテクト セラム」をご購入で 、羽生選手オリジナルアクリルキーホルダーをプレゼント!あわせて限定キットも発売。prtimes.jp“雪肌精みやび”が下地キットを発売 羽生結弦のキーホルダーがもらえるキャンペーンも実施 - WWDJAPAN「雪肌精」ブランドの最高峰シリーズ“雪肌精みやび”は6月3日、マルチプロテクト下地“モイスチュア プロテクト セラム”(30mL、4400円)と洗顔料を合わせた限定キット“モイスチュア プロテクト セラム キット”(4400円)を発売する。5月15日から取り扱い店舗で予約を受け付けている。また、“モイスチュア プロテクト セラム”の購入者を対象に、ブランドの…www.wwdjapan.com『雪肌精みやび』×『羽生結弦選手』マルチプロテクト下地「モイスチュア プロテクト セラム」をご購入で 、羽... - GENIC PRESS(ジェニックプレス)GENIC PRESS(ジェニックプレス)genicpress.com『雪肌精みやび』×『羽生結弦選手』マルチプロテクト下地「モイスチュア プロテクト セラム」をご購入で 、羽生選手オリジナルアクリルキーホルダーをプレゼント!あわせて限定キットも発売。~キャンペーン開始:2024年6月3日(月)~ 株式会社コーセー(戦略ブランド事業部)のプレスリリース 株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、2024年6月3日(月)より当社を代表する雪肌 ... entamerush.jp『雪肌精みやび』×『羽生結弦選手』マルチプロテクト下地「モイスチュア プロテクト セラム」をご購入で 、羽生選手オリジナルアクリルキーホルダーをプレゼント!あわせて限定キットも発売。~キャンペーン開始:2024年6月3日(月)~ 株式会社コーセー(戦略ブランド事業部)のプレスリリース 株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、2024年6月3日(月)より当社を代表する雪肌 ... beautypost.jp『雪肌精みやび』×『羽生結弦選手』 羽生選手オリジナル アクリルキーホルダープレゼントキャンペーン開催!! – TREND NEWS CASTERコーセーは、6月3日(月)より、グローバルミューズである羽生結弦選手の「羽生選手オリジナルアクリルキーホルダー」を、プレゼントするキャンペーンを実施。trendnewscaster.jpそうだ!こ~している間にFaOI幕張が刻々と近づいているんだよね結弦君・・・また鬼と化しているだろうなWhile we are busy with lots information on him,Yuzu himself must be working hard againto prepare the perfect performance in FaOI Makuhari.スポンサーさんや雑誌の超~品行方正 羽生結弦さんも素敵だけど悪っ君やんちゃさんもめちゃくちゃ素敵なんだよね~The respectable, well-behaviour and perfect"Hanyu Yuzuru" shown by the sponsors or magazinesis so lovely at the same time,yeah, we also love to watchYuzu being naughty too.ブログランキング参加中!ぽちっ!ぽちっとご協力を!Please click/tap the banner pics below, thanks!!!人気ブログランキングにほんブログ村『予約開始~! GUCCI GALLERY』「ちわ~!み~んな元気?」そして結弦君も元気だよね?!"Hi, enjoying sound health?"And you too, Yuzu, enjo…ameblo.jp『結弦君にはそれ以上の価値があるもの! More than worth enough, , ,』今日の結弦君はどのお空の下?雨・・・こんこん?伊豆はかなり日取り雨・・・でばあちゃんをこれから病院に連れていく・・・Hope Yuzu is smiling…ameblo.jp 人気ブログランキング

    そしてみやびなお誘いも And from KOSE too
  17. ので、毎回、毎回、羽生結弦選手の雑誌です」と照れながらレジに行き、恥ずかしかったり検索されて待たされたりもするのですけれども🫣✨紙媒体しか発売されないものはできるだけ書店で購入するように心がけています😉あ、もちろん自分はこうしてるってことなのでお住まいの近くに書店がなかったり出かけることが困難な方も多いと思います。それに通販はポイント使ったり貯まったりするので魅力的ですよね(・∀・)どんなカタチでも、購入されたらそれは販売数として確実に記録になるのだから、ステキなことだなそう思っています✨❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️そしていよいよGUCCI予約開始GUCCI JAPAN⁦‪@gucci_jp‬⁩#羽生結弦さんが語るオーディオストーリー。第2回はグッチの原点であるトラベルバッグの物語を5/8(水)-5/31(金)、全国のグッチショップでお聞きいただけます。​また5/22(水)より銀座で⁦‪@YUZURUofficial_‬⁩をフィーチャーした写真展を開催。グッチ LINE公式アカウントをフォローしてお待ちください。pic.twitter.com/vF0UOK8tzg2024/05/01 11:50予約開始時間など詳細は未公開LINE公式にお知らせが来るようですね🤔自分は前回も予約画面がLINEに表示されるのにタイムラグがあって😅そういう方も多かったですよね💦きっと今回もそんな感じになるかなぁそう思っています。幕張公演で遠方からいっしゃる方も多いと思いますので、その時期をずらして何度か訪れることができたらいいなそう思っています。また、予約がとれ来場できた際は、行けない方に行ったつもりになれるようなレポをお届けしたいなと思います🙏❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️そして今日はいよいよ幕張公演一般抽選結果ですね✨たくさんの方が行きたいと願う公演✨ご用意されますように❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    今日は楽しみですね
  18. グッチをまとった 羽生結弦 さんの躍動感あふれるポートレートをご覧ください。@YUZURUofficial_ https://t.co/vwu95pwYZa pic.twitter.com/97YsVSyXLH— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) May 15, 2024写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」が、グッチ銀座 ギャラリーにて5月22日(水)~6月30日(日)に開催。 羽生結弦の写真展が東京・銀座のグッチ銀座 ギャラリーで開催。 フォトグラファーは小浪次郎 詳しくは⬇️https://t.co/xqmC7U4qqi pic.twitter.com/uUbBUZKe08— Tokyo Art Beat (@TokyoArtBeat_JP) May 11, 2024フォトグラファー 小浪次郎が、グッチのブランドアンバサダーに就任した羽生結弦の「ありのままの今」をテーマに撮り下ろした作品が展示。 写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」が、グッチ銀座 ギャラリーにて5月22日(水)~6月30日(日)に開催。フォトグラファー 小浪次郎が、グッチのブランドアンバサダーに就任した羽生結弦の「ありのままの今」をテーマに撮り下ろした作品が展示。 詳細 https://t.co/NNEQ5MK66e pic.twitter.com/Maim2MkuOw— GENIC (@genic_web) May 10, 2024「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」会期/2024年5月22日(水)〜 6月30日(日)場 所/東京都中央区銀座4-4-10 グッチ銀座7階 グッチ銀座 ギャラリー営業時間/11:00〜20:00 (最終入場 19:00)入 場/無料(※事前予約制)※予約方法5月15日(水)よりグッチ LINE公式アカウント(@gucci_jp)からご来場予約。問い合わせ先/グッチ クライアントサービス 0120-99-2177www.gucci.comGucci Ginza Gallery 「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」Gucci Ginza Gallery 「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」ご予約はLINEから。gucciginzagallery-jp.comGQ JAPANさんより✨今日もありがとうございます! ミュージシャンが音楽を奏でるように、アーティストが絵筆を走らせるように、羽生は自らの身体を使って、自分自身を表現する。 ミュージシャンが音楽を奏でるように、アーティストが絵筆を走らせるように、羽生は自らの身体を使って、自分自身を表現する。https://t.co/rPH94dlio9 pic.twitter.com/7PHjS3UVCB— GQ JAPAN (@GQJAPAN) May 14, 2024 スタジオに入り、フォトグラファーの水谷太郎と二、三、言葉を交わした #羽生結弦 がなにかに納得したようにスマートフォンを操作した。スピーカーから流れてきたのは、たおやかなピアノ曲。 ▼インタビューを読むhttps://t.co/KjN3WQNW3H pic.twitter.com/jYhfABNSe0— GQ JAPAN (@GQJAPAN) May 14, 2024グッチ銀座ギャラリー写真展の予約情報を待っていたら、雪肌精みやび様よりうれしいお知らせ✨羽生結弦選手オリジナルアクリルキーホルダープレゼントキャンペーン6/3~6/30期間中モイスチュアプロテクトセラム購入の方、全員プレゼントです!明日5/16(木)20:00~インスタライブあります♡ /#羽生結弦 選手×#雪肌精みやび キャンペーン Instagram LIVE 5/16(木) 20:00〜💜 \ 6/3(月)からスタート!#羽生結弦 選手×#雪肌精みやび キャンペーンの詳細をご紹介📱✨ 雪肌精公式Instagramをフォローして お待ちください👇https://t.co/9oJVQHu1qX ※羽生選手ご本人のご出演はございません— 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN) (@kose_sekkisei) May 15, 20242024年6月3日(月)10:00~2024年6月30日(日)23:59雪肌精 みやび モイスチュア プロテクト セラム(4,400円(税込))または、雪肌精 みやび モイスチュア プロテクト セラム キット(4,400円(税込))1個ご購入で、オリジナル アクリルキーホルダーを1個プレゼントいたします。詳細はこちらです透明素肌を叶えるスキンケア|雪肌精|KOSE透明素肌を叶えるスキンケア 雪肌精のブランドサイト。植物、食物、大地など地球からいただく成分を科学し、環境変化に負けない透明感のある肌へ導きます。sekkisei.jp若竹の君も素敵でしたが、爽やかゆづも良き / 【6/3(月)よりスタート】#羽生結弦 選手×#雪肌精みやび キャンペーン🎋 \ 対象商品をご購入で 『羽生選手 オリジナルアクリルキーホルダー』を プレゼント🎁#メゾンコーセー 店舗・オンラインも対象です💜 みなさんは何につけますか?✨ 6月を楽しみにお待ちください♪ 詳細はこちら👇 https://t.co/K4CXWuikFn— Maison KOSÉ/メゾンコーセー (@MaisonKOSE) May 15, 2024そして田中さんより✨今日はジュエルズ発売ですねグラスカのハイドロ結弦さん アイスジュエルズ新刊が いち早く手元に届きました! 手前味噌かもしれませんが ほんとに 印刷がキレイに仕上がってます。 ぜひ楽しみにしてください! Vol.19は あした 5月15日発売です!https://t.co/F1cIRNCt1n pic.twitter.com/kegwf5G8Jj— 田中宣明 たなかのぶあき (@tanaka_nobu_ph) May 14, 2024インタビューはもちろん、お写真めちゃくちゃ楽しみですアイスジュエルズVol.19|舵社「決意表明の場」の記者会見にてプロ転向を宣言した羽生結弦。 プロスケーターとしての初滑りを披露したのち、今後の目指す姿とフィギュアスケートへの変わらぬ思いを語ってもらった。『アイスジュエルズVol.18』2023年7月18日発売。www.kazi.co.jp「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」誌面見本追加です✨語られる言葉の聡明さと羽生さん独占インタビューの誌面見本です。縦横無尽に語られる言葉の数々から垣間見える、トップアスリートの驚異的な思考と頭脳。10,000字を超える大ボリュームでお届けします。 〈誌面見本〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」 羽生さん独占インタビューの誌面見本です。縦横無尽に語られる言葉の数々から垣間見える、トップアスリートの驚異的な思考と頭脳。10,000字を超える大ボリュームでお届けします。https://t.co/sZJAT0okCm pic.twitter.com/3XeyGyJtmh— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) May 14, 2024鍛え上げられた美しい身体と必読です!!スペシャルギャラリー「The Real──美しき練習着の勇姿 Ice Show Special」の誌面見本です。鍛え上げられた肉体を駆使し、限界に挑み続けるトップアスリートの真の姿──。 〈誌面見本〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」 スペシャルギャラリー「The Real──美しき練習着の勇姿 Ice Show Special」の誌面見本です。鍛え上げられた肉体を駆使し、限界に挑み続けるトップアスリートの真の姿──。https://t.co/sZJAT0okCm pic.twitter.com/ssgtEKU89U— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) May 14, 2024Nympheaさんより、RE_PRAYツアー完走~地上を救う者✨ナポリの日本文化協会「ALTRO GIAPPONE」のバルバラ・ワシンプスさんが、羽生結弦歌リアンFBファングループで羽生君のYouTubeチャンネルに投稿された『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー』の動画を紹介し、RE_RRAYツアーについて考察を紹介してくださっています!詳細で分かりやすい考察、感想をありがとうございます RE_PRAYツアー完走~地上を救う者 https://t.co/7HoG2UkylX— Nymphea (@pianetahanyu) May 15, 2024とても響いた一部、貼らせていただきます!…私達は彼のチームの有能な一員であり、彼の信頼に相応しい人間でいなければなりません。重要なのは、彼のショーを見に行き、金銭的に彼を支援することだけではなく、(『エストポリスII』でも語られている)彼の価値観を共有し、史上最高の芸術家達が皆そうであるように、彼の活動が人々の人生に影響を与えていることを彼に一層理解してもらうことです。そうすれば、彼の努力、彼の芸術、彼が負っているリスクの全てが、本当に意味のあるものになるはずです。選ばれし者はこの自覚を持って生きているのです。彼は間違いなくそうです。…HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...www.youtube.com大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…どうか今日も健康で、良き時間を過ごせていますように…お読みいただきありがとうございました。akinokokoro 人気ブログランキング

    グッチ銀座ギャラリー写真展予約スタートと雪肌精みやびとジュエルズ発売と
  19.  クワドラプルアクセル、まだ買えません。えーん、早く読みたいよ~ 今日入荷予定なんだけど本屋行けなかったし。取り置きはお願いしてます。 明日行けるか。金曜日仕事帰りに寄るのが一番楽だな。 もうここまで遅れたら、買えればいいさあ。 で、今日買えたのは、ノッテステラータグッズです。 情報豊富なブロガーの方々が教えてくれたから、今日の朝10時に日テレポシュレに行った。 私ちゃんとノッテステラータは利府まで行ったのに、現地では何も、ただのひとつも買えなかったんだよ。 行列がすごかったのと、そこまで並んでももはや欲しいものは売り切れていたんで、もう並ぶ気力もなかったわ。 通販でいいよって言ってたのに、その通販でもずっと在庫なしだったもんねえ。 この間再販したときは、傘買ってるあいだにリュックが売り切れてしまった。 一番欲しかったのが、てか今切迫して欲しいものがリュックだったのに。旅行じゃなくて、普段仕事のときに持っていってるリュックの方がもうぼろくてファスナーが不具合おこしてる。リュック欲しいってずっと言ってたでしょう。 上から順番に傘から行ったら、次に買い物に戻ったらもうないんだもん。瞬殺? というわけで今回はリュック狙いです。 朝の10時って働いてる人は無理だよなあ、申し訳ないなあ、と思いつつすんなりサイトにはいる。 リュック、あった、よし。 パーカーもあるわ。裏起毛のあったかいの、北国だからこそ欲しいね。 手袋もずっと在庫なかったんだ、よかった。アイリン手袋は愛用してるけど、寒冷地だから手袋はたくさんあってもいい。 お買い物完了。 仕事に行くとき使えるぞ。当直してる手元にあの子印のかばんがあると思うとうれしい。 8月に届いても裏起毛パーカーと手袋はとりあえずしまい込むけど、寒くなるのを明るく待てる。(本当は冬はうれしくないけど) 傘とリュックとパーカーと手袋、実用一点張りのグッズでありがたい。 ショーの収支に貢献できる。 一部を寄付にも回してもらえる。 私が使えて、羽生さんと世の中の役にたつ。 なんとうれしいことだ。 ああまたお金使っちゃった~っていっても、世の富豪ファンの方々は競ってグッチの品物を買ってるんだもんね。 私はそっちには貢献できないなあ。 いつもは空飛んでだけど、今回は新幹線で、またしても銀座に行こうともくろんでいるけど、旗艦店に入ったってきっと何も買えないんだよ。(旅行代でいっぱいいっぱい) 買える人はどんどん買ってね。羽生さんの評価はあがる、ステキな品物を持って一生の宝物にできる。すごいなあ。うらやましいし、ありがたいことだなあ。 私は身の丈に合う金額で、自分にうれしくて役にもたつ品物を買います。 (そりゃあ私だってバッグとか財布とかあこがれるけど…) もうじきFaOIです。 2年前に名古屋公演行ったときに籠みたいなトート買った。夏はお出かけに愛用してる。お気に入りグッズだ。あれまた持っていこう。 羽生さんに導かれて旅行に行くと、おみやげだって買うよね。 愛知は何があるのかな。おいしいものいっぱいあるかな。楽しみだね。 推し活は楽しいね。 しあわせになれるお買い物をしよう。