5/20の記事ランキング

  1. バシさんが言うようさんは休止してようがいつでもどこでも出逢えますわな!!そんぐらいの影響力だってこと和也さんは理解してないんだなぁー(笑)YouTubeとか、サブスクとかSNSも活動中に残しててくれたから休止後に、それぞれのソロ活動を見てファンになって担になった人でも壁はそんなに高くなくという文化に入りやすかったと思う!!和也さんは坊主の髪型にアドバイスはない(爆)等倍で頭が大きくなっていくのが坊主の末路(笑)今、髪型に手をかけてるからか坊主の楽さに対する力説がとてつもなくハンパナイ!(笑)坊主にウィッグが楽ってね。の映画の時だけはラーゲリのために坊主はもちろんのことヒゲだったし痩せてたよなぁー『サプライズ舞台挨拶!FCほぼノーカット配信は18時!』どうもー。FCメールでお知らせあったね!!舞台挨拶のほぼノーカットは18時から配信!!それ観てたらジャにのちゃんねるの更新時間になっちゃうねー!!(笑)贅沢な…ameblo.jpおっ!『川島二宮のタミゴエ』告知だぁー♬和也さん声を大にしてフジテレビ編制に言ってくれよ(泣)『全国』で、と。*******************イェーイ♬今週はお弁当作り無いの(笑)木曜まで中間テストで金曜日は校外学習だって!ゆっくりさせていただきます!昨日は、旦那と次男と保護猫カフェの譲渡会に行ってきたよ希望の子が居たんやけど土曜日に決まってしまったらしく…こういうのも巡り合わせだよねぇーでは、週明け月曜日ぼちぼちでいきましょうね気をつけて行ってらっしゃい!*昨日の更新記事『どっひゃかひゃー案件@#327よにのちゃんねる』どうもー。今日もお待ちかねの、よにの♬可愛い集合体(笑)いわゆる、バラエティのお約束を実行!小芝居付き(笑)主婦にはとってもありがたい冷凍!しかも、お安い!!…ameblo.jp『次週5.26ニノさん@なすなか那須さん祝復帰SP』おはようございます!なんちゅう愛の深い番組なんや!!番組表|日本テレビwww.ntv.co.jp普段は、ロケに行く側の出演者だよ?他の番組じゃ有り得ないけどフ…ameblo.jp置いてます。お気軽にお越しください。

    嵐は休止後でも出逢える場所いっぱい残してくれたもんね!
  2. s=19コレ👆っタッキーの好みでしょう?帝劇SHOCKでジャニーさんが演出してた時に👆こういうのは出てこなかったも゙のまあ、帝劇ですから当たり前ですけど💦https://twitter.com/jojoikai/status/1791358411906650214?t=IJXhA-G89y71Aoo1Mv5xHQ&s=19ジャニーさんは容疑者として拘束されたこともないのに#日本財団 があちこち触手を伸ばしてジャニー問題としてジュリーさんから総資産剥奪しようとしてるくせに、自分らの父親は「裁判にもかけられていない」で片付けていたのか〜🪃まず弁護士関係を懐柔して準備万端整えて父親体験元に計画実行?— おおちゃんぺっ (@jojoikai) 2024年5月17日https://twitter.com/nla6wobhadmjt/status/1791252495202935090?t=eSAVRs7QjDcYHjT41iVVUw&s=19架空の犯罪者に架空の被害者で要望書を提出ときちんと書きましょうよ。これは正しいタイトルではない。まあNHKはジャニーズ嫌いですもんね。偏向報道#ジャニーズ潰しはNHKもグル https://t.co/9VhZsekEBB— should (@nla6wobhadmjt) 2024年5月16日https://twitter.com/kabeuchizoon/status/1791151900743827858?t=rctbXeTCVxBsvb6DdcHo3Q&s=19>株式を持っている限り自分の都合のいいように経営陣を選ぶこともでき実体は変わっていないように見えるこれって変ですよね?ジャニーさんの性加害はジュリーさんが社長になる前の事。ジュリーさんは社長になってから古い体質変えてきてたんだからジュリーさんが株持ってる方が寧ろ安全だと思う。 https://t.co/eVudwkg0gi— ガーベラ (@kabeuchizoon) 2024年5月16日https://twitter.com/pon010n2/status/1791350074527908174?t=d2rctRdCXc2MGm9mYl9c6A&s=19誰が要望したのか ちゃんとサムネに入れないと 被害者でない第三者ですよね例えば日テレで過去にセクハラか性加害があったとします被害者の意志を無視して第三者が署名を募り日テレに警察に訴えろ出来ないならば警察が捜査しろと要望を出すこれ被害者からしたらセカンドレイプですよね— ポンポン (@pon010n2) 2024年5月17日https://twitter.com/youme580337/status/1791145480371748980?t=yGhIu5HeYPSmk1TUD52cmA&s=19モリカケ国葬反対とジャニーズ潰しは同じメンツとよく聞くから調べてたけど、やっぱり"市民団体"という肩書きで詐欺師、元暴力団みたいなおじさんいたんだね。立憲共産社民繋がり。イソコもいる— 13月 (@youme580337) 2024年5月16日https://twitter.com/YeDJkpC1TO61770/status/1791029080214925381?t=hbfC32P-KWAUCy80a7XZJA&s=19J事務所のタレントもファンもずっと1年以上も誹謗中傷されてきたそれが藤井アナの一言でまた誹謗中傷が酷くなった日テレは何を見てきた?被害者への誹謗中傷なんて本当にあった?SNSでは被害者よりJ事務所タレントの方が遥かに誹謗中傷されてます#日テレ #バンキシャ #every #newszero https://t.co/6t8cFcOQAB— sara♪ (@YeDJkpC1TO61770) 2024年5月16日https://twitter.com/Scribble_96/status/1791078603901620289?t=apWb_69q2l25LBD6FLvg2A&s=19皆さんご存じですか?この件、肝心な被害者が登場してないんですよ現れてないんですよ…無関係な人達が勝手に動いて「警察捜査しろ!」って騒いでるニュースなんです警察に対する業務妨害だよねってニュースです🥺https://t.co/ZSfn0L5KIW— 𝖲𝖼𝗋𝗂𝖻𝖻𝗅𝖾 (@Scribble_96) 2024年5月16日https://twitter.com/jojoikai/status/1791371694827044985?t=xhLyGP0SMQZ3DjptObA1tQ&s=19警察に嘘の書類をわざわざ作成して提出しに行ったの⁉️めちゃくちゃ警察ナメてるじゃんジャニーさんは認めたことなんて一度もない ずっと否定し続けていましたからねこの虚偽内容で警察を動かそうなんてワザとなんだから犯罪にならないのかな?とりあえず拡散!拡散! https://t.co/LxiC7wbHkn— おおちゃんぺっ (@jojoikai) 2024年5月17日https://twitter.com/jojoikai/status/1791421677169242243?t=qaWtWFV9nDniRPgJXE1T_Q&s=19えーっ😱😱😱😱😱また、 #日本財団 が繋がってたの‼️日本財団🤝松谷創一郎日本財団🤝ジャニーズバッシングラジオ番組笑っちゃうね日テレ everyもだけどスポンサーが日本財団だとジャニーズ虐めしなくちゃ笹川氏のお怒りに触れちゃう?あからさますぎてエゲツない飯島はどんな気持ちで見てる? https://t.co/JYerrLHQwD— おおちゃんぺっ (@jojoikai) 2024年5月17日https://twitter.com/gao_doge/status/1791437609023181029?t=wNwIt7w0G72Y0lBAZMP_GQ&s=19甘えるなって。証拠は自分で集めなさいよ、被害を受けたと主張するのなら。戦おうとしてる相手に「証拠ちょーだい!」なんてムシが良すぎる。結局マスコミと世論を味方につけたいだけでしょ。もうバレてるから。#ジャニーズ潰しはマスコミもグル https://t.co/6SEoEPmYHI— がおがお速報 (@gao_doge) 2024年5月17日https://twitter.com/nla6wobhadmjt/status/1791137498636415050?t=9UcTRIyBaEHSxAe_5XWLqg&s=19https://twitter.com/mamecoisfreedom/status/1791473993905848399?t=w5VtSN1YloydERqz4rnz0Q&s=19私は見ず知らずの男性が、私が受けた被害について私になんの断りもなく、そもそも私の存在すら知らないまま勝手に「調べろ」と署名を集めて提出していたらその男性に恐怖を覚えます。彼の前に出たら何されるか分からないという恐怖を感じますよ。— 片桐まめこ (@mamecoisfreedom) 2024年5月17日https://twitter.com/mamecoisfreedom/status/1791415651745313275?t=5c21ZR3wi-JTVadPpX1kcQ&s=19本当に不思議。まず自分の被害を調査してくれって思いません?被害を受けていないのに受けている、みたいな嘘を言っているわけではないのでしょう?— 片桐まめこ (@mamecoisfreedom) 2024年5月17日https://twitter.com/v2wkoOFotk42eBd/status/1791611939405414601?t=h00ZXf8t2aUrEhUQmqT4XA&s=19子どもへの性暴力の被害者筆頭にジャニーズ出すのおかしいだろ。保育園、幼稚園、小学校、塾やスポーツの習い事、キャンプ、ベビーシッター等少し思い返すだけで実例はいくらでもある。家庭の中にもあるだろう。それらを押しのけての筆頭被害者を「ジャニーズの被害者」にした立憲民主党山井和則議員 https://t.co/4rEmVmacle— 嶋サブレ (@v2wkoOFotk42eBd) 2024年5月17日https://twitter.com/New847257334190/status/1791493096406208515?t=mfqcsrkYbe42OuJ1dICXjQ&s=19ジャニーズアンチによる赤坂署への業務妨害が深刻な社会問題となっております。先日は要望をしにいったはずなのに事前にマスコミを赤坂署の前に集めて公務妨害となりかねない状況でした。性犯罪の検挙件数はざっくり年間1万件です。1件調べるのに数ヶ月かかります。警察もそんな暇じゃありません— 第三の電波📣 (@New847257334190) 2024年5月17日https://twitter.com/toudouayumi/status/1791714803729498588?t=v9swLuV4ckEYHjuXYYyLNw&s=19実際に事件にもなってないジャニー氏の疑惑を、どうしても犯罪事件として扱いたいのなら、まずはカウアン氏の証拠を持って警察に訴え、捜査・裁判を経て有罪が認められてからの話では?単に有名な名前を使ってセンセーショナルな話題作りして世論を扇動しようとしているだけに見える。 https://t.co/SkUSNTAGlj— もふもふ (@toudouayumi) 2024年5月18日https://twitter.com/jojoikai/status/1791892393245179980?t=TmSCKWLK8MuHz9pSXHH36Q&s=19特に、先日の日テレもそうだけど完全なるメディアリンチをこの1年間ずっと続けてるワケだ初期に毎日毎日各局のWSや情報番組すべてプラス週刊誌やSNSでジャニーズを批判しまくり、憎悪や問題に関する好奇心を煽る見せ方は完全なるメディアリンチだったよねメディアリンチも「私刑」に該当するってさ pic.twitter.com/BVCXVciOY4— おおちゃんぺっ (@jojoikai) 2024年5月18日https://twitter.com/miyabi39mama/status/1791826155978523110?t=4S0hpTupRRnVt4od8yiIyA&s=19ジャニーさんがデビューを引き換えに性加害した事例ありましたか?デビューさせるには メリーさんのOKがないと無理だしそんな約束するわけがないそもそも、ジャニーさんは起訴すらされてないのに立憲民主党はまじに、やばい政党だよな https://t.co/qGXuMpwp0c— みやびmama (@miyabi39mama) 2024年5月18日https://twitter.com/doru51zomi/status/1688856329069473793?t=lCeYRJ392Puq4N--TvWClQ&s=19いやいや待ってよ服部さん、ジャニーズ事務所がジャニーさんの性的欲求目的で設立ってさすがに名誉毀損では?ならなんでなんで甥っ子入れたの?あなたの受けたという行為が本当だとしても事務所設立前の話だから事務所は全く関係ないのに、無理矢理繋げようとしてませんか?https://t.co/CXx1tNpkI8— どる (@doru51zomi) 2023年8月8日https://twitter.com/jnews_peace/status/1791804522362491254?t=nvzJVB059yQs7mSl8JqOvw&s=19SU社は何か反論すると反省してないと叩かれるから黙ってるんだろうが、名誉毀損は別と考えてくれ。もう一度言う反省と名誉毀損は別だ。向こうも誹謗中傷は警察に通報すると言ってるんだから、こちらも犯罪者を野放しにするな。— Jnews / 左翼活動家と戦う愛国者 (@jnews_peace) 2024年5月18日https://twitter.com/midomido8685/status/1791651576333148240?t=I8zcLBhR7ellbwAZuw2IVQ&s=19そうだよ。ジュリーさんに全ての資産を手放すように脅迫するのは財産権の侵害です。それを日テレは公共の電波を使って3日に渡り流していた。マスコミは何かに支配されて異常な状態になっている。#日テレ https://t.co/eGmv3ZKsLP— MIDO (@midomido8685) 2024年5月18日https://twitter.com/pon010n2/status/1791824132654649660?t=zVCMD3ASNQzMDhAm_iD7Tg&s=19がおがおさんのYouTubeは本当に分かりやすいです赤坂署に要望書を出しに行くメンツと駆けつけたメディア繋がり要望書のおかしな点を深掘り署名活動の文言とのクリソツっぷり警察の当たり前だが素晴らしい対応こんな茶番劇を流すのは報道ではなくプロパガンダ #ジャニーズ潰しはマスゴミもグル https://t.co/HCqoHZ6nDH— ポンポン (@pon010n2) 2024年5月18日https://twitter.com/domoto2023/status/1791856828445601894?t=QH_UIard5tXyVCnp-BSZ8Q&s=19そりゃ 消えないよ"日本財団"ビルが会場で"日本財団"主催のセミナーやってるんだから#今一生 https://t.co/2vkqsuowMD pic.twitter.com/VCd2UAeUQj— いんこ (@domoto2023) 2024年5月18日https://twitter.com/sycoraxxvoyage/status/1791798846659735629?t=JVsbYT25996lvJ4iDo4Wmw&s=19マスコミもおかしいし、政党もおかしいです。なぜ加害者も被害者もハッキリしていて証拠とも言えるものが提示されている事案を看過して、立件されたことが一度もないジャニー喜多川を対象にしているのか。忖度?それともナンチャッテBBCと🤝だから?https://t.co/k0bMbZ6ENX— noname (@sycoraxxvoyage) 2024年5月18日https://twitter.com/SxThtGvk8EymYIo/status/1791669362438402359?t=3fRORJcsj_VuxzmYJU0CYA&s=19わたしはジャニーさんの罪を信じてない。なぜ彼らが嘘をつくのか分からないと言ったジャニーさんの言葉を信じている。真実は分からない。けれど、分からないのだから、こう言ったら誹謗中傷になるというのも分からない。ほんとに。なぜ中立の立場で報道をしないのか。 https://t.co/9TAKx8H5e5— きりん (@SxThtGvk8EymYIo) 2024年5月18日https://twitter.com/maisa_cat77777/status/1791978948609601658?t=Fw9vximRH_PSCraVbp6rVw&s=19「オレ達に屈伏したんだから、ジュリー氏のものはすべてオレ達のものだ!」という感じなんだと思います。戦わないとすべて奪いに来ると思います。法を超えた無法地帯になってるから、メディアリンチし放題で追い剥ぎ強奪煽りが止まらない。ジュリーさんどうか戦ってください。 https://t.co/Q7tuYtM89e— cat maisa (@maisa_cat77777) 2024年5月18日https://twitter.com/IKK_GTS/status/1792142864040038560?t=Uwr2_NPLiUgkQKFEBGzdYA&s=19↑なるほど〜💦ところで、マッチのお母さんの遺骨を盗んだ犯人は見つからなかったんでしょうか?🤔「レコード大賞を辞退したら返してやる」って脅されてたんですよねえ🤔あれはどうなったんだろう?結局、遺骨は戻らなかったんでしょう?なんだかドロドロした世界だわねえ💦その一件があってマッチは「ジャニーズの長男」として大切にされていたんですよね?色々と我儘も許されてきたと。🤔株も持たされていたんじゃなかった?その後、どうなったのか🤔知らんけど。💦

    印象操作
  3. 米…まさかの炊飯器の予約するのど忘れしてた、、、こめええぇぇぇぇえぇ( ;∀;)な、あたしごとはとりあえず置いといて…まいたまちゃんで、リハしてて遅くなったという更新ごめんさ。@5/19まいたまぷぷぷっ玉ちゃん語録付きとかめちゃくちゃ可愛い♡でもそんなことで謝ってくれなくても全然大丈夫なのにさーまいたまちゃんがお仕事頑張ってるのは分かってることだしそのお仕事もあたし達ファンが喜ぶために一生懸命なんだと思ってるしそれも「まいにち」というルールで自分が大変なのに、あたし達を日々想ってしたためてくれる言葉だけでも嬉しいんだよきっと忙しかったんだなー早く帰って汗だくさんなまいたまちやんが ゆっくりお風呂🛀にちゃぷん出来ればいいなーなんて思いながら、あたしもWOWOW見終わったあとおかわりしながら🛀入ってたのねひっ?リアル!?ー24' 5 19ーってまさかのマジで昨日の日付やんか!まさかリハ終わってから帰る前に渋谷おさんぽ行ったのーーーーっ!?お友達が、すぐさまこちらのお写真で場所教えてくれましたわありがとー♡きっとリハで室内にずっと今からクールダウンするために夜のおさんぽしたのかもしれないけど、まさかのノーマスクでのお散歩敢行するとわwwwwwwYuta Tamamori on Instagram: "⁡#shibuya"89K likes, 978 comments - yuta_tamamori_kmf2 on May 19, 2024: "⁡#shibuya".instagram.com羨ましいぞーーーっ!トーキョーーーーーーっ!!!!!!ゆうたくんに出会えるかもしれないというこんな世界感があるだなんて…それももう一緒にエスカレーターを降りてるよなこんな…彼氏感満載なゆうたくんの後ろ姿を堪能できるだなんて…♡いい肉付きになったガタイのゆうたくん♡ここ最近ずっと痩せてて心配やったから背中の羽が見えなくなったことも安心できて嬉しいとともに、なんかね脇を…ぷるんぷるんなおちりを…こしょこしょしたくなるのはあたしだけでしょーか( ;∀;)彼氏み満載なゆうたくんありがとね♡これで今日も1日逢えなくても頑張れる🥹お仕事頑張る!ぴーぴーぴーぴーやっと米炊き上がったわ( ;∀;)これで朝ごはん作れるさささ!今日もコツコツKis-My-Ft2 /「Loved One」Music VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より新曲「Loved One」Music Videoが公開!24/5/8(水)リリース「Synopsis」https://mentrecording.lnk.to/synopsis アルバムのコンセプト楽曲「Loved One」は、過去も未来も、いつだってL...youtu.beたーまぁぁ回して元気で。健康で。ハッピーに過ごしましょKis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチッとよろしくお願いしまーふっ!

    彼氏み満載な背中のおさんぽゆうたくんのたまんなさ♡
  4. 今日も絶賛リハだっキスマイちゃんダンシングな宮に、たいぴさんもミッキーさんで支えられてニカちゃはブロック通しができて全体が見えてきた。って話してるから、いよいよライブに向けて本格的に稼働してきた感じなのかなー?まいたまちゃんはどーなんだろ?ええいおー!手を取り合ってえぇぇ!あ、たいぴさんに掛け声掛けられたから一緒に歌ってみた(笑)なんなら2時間半ずっと見ながら実況しながらブログ書いてもいいかも?だけどとりあえずMC入りましたわなんかさー曲覚えなきゃ!と「Synopsis」を毎日ずっと聞いてるのもあってやっぱり気持ち的にもライブ仕様になってくってもんじゃんねほんのつい最近までツアーしていた「For dear life」がすでに懐かしい気持ちになるのってやっぱりキスマイちゃんがいつもいつでも前を向いてる!から、自分の気持ちも前へ前へになるんだろーなとりあえず今日のお姫さま♡どこ入ってるのよっwwwちょっと雨降って寒かったのかな?なんか段ボールにハマりたかったのかも🤭そんなお姫さまが今日も可愛くてほっこりです♡オーラスに乾杯っ!かんぱーい🍻あ、今MCで🍻してたから笑とりあえず、チャラ玉な過去玉ちゃんもきゅぅぅぅうぅぅんんん♡コスプレ玉も(笑)きゅぅぅぅうぅぅんんん♡すぐにおちゃらけちゃう可愛すぎる玉ちゃんもきゅぅぅぅうぅぅんんん♡いつの時代の玉ちゃんも、今現在の玉ちゃんも全部大好きだよーーーーーっ!さ、まじめにキスマイ「For dear life」配信見ましょか🤭Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチッとよろしくお願いしまーすっ!

    チャラ玉も今玉も全部が大好きだよ♡「For dear life」WOWOW独占配信おかわり♡
  5. ベイスト~5/19
  6. を運転する時にいつ曲を聴いているんだけど普段は智くんのソロ曲というよりは曲を聴くことのほうが多い5人の声のなかの智くんの声を感じるのがいいというのもあるし、単純に曲として楽しんでるからかなでも自分でもビックリするくらいとてつもなくむしょーーーーーに智くんソロを堪能したくなる瞬間があって。そういう時ってあぁ…一刻も早く智くんソロを聴かなきゃおかしくなりそうだわみたいになんか異常に欲するというかwこないだはすごく『Hit the floor』が聴きたくなって。しばらくリピートしてから『Hung up on』とか『Imaging Crazy』とかひたすらソロ曲だけを聴いてたなんかやたら欲するの、不思議。自分が思っているより寂しいのかしらん…『Hit〜』は『アラフェス2020』ファン投票でも選んだ曲。『アラフェス2020』で観たかったなぁ。もちろん『Rain』も大好きだけど、一回『アラフェス』で披露されてるからもったいないというか。『Hit〜』が収録されている『LOVE』ツアーは2013年だから、智くん33歳。11年後の智くんがこの曲を歌い踊ったらどんなふうに魅せてくれるんだろう、と想像してるだけでしばらく楽しめるw『Hung〜』や『Imaging〜』もそうだけど今の智くんだったら映像で歌と踊りをどう魅せてくれるかな〜『Hung〜』のあの、音を追っていく感じとか超観たい。あの感じ、智くん自身が楽しそうだなぁそういうのがやっぱ好きなんだなぁって、思いながら観てるだけで幸せ。一音一音を、そして音の無いところにも音を感じて振付て踊る智くんを感じるのが心地いい。『Imaging〜』とかさ、あの舌ペロなんかをエロく色っぽくやってくれるだろうかこの曲を観てると、智くんが曲に入り込む感じがわかるよね。ソロ曲ってそこに智くんが入り込んで表現するそれを感じれるのがいい。それはやっぱりソロ曲ならでは。書いてたら『Song for me』や『静かな夜に』とか観たくなったなそうそうその…彼がそこに''入り込む''のを観たくなる入り込む大野智はとんでもなく秀逸。今日書きたくなった雑誌は①2013年夏『PERSON』と②2014年春『PERSON』。①が『今日の日はさようなら』②が『死神くん』の時期の雑誌祭り前のブログにも書いたけどこのインタビュアーが橋本達典さん。①『TVガイド』の連載で出会った時、当時の僕と今の大ちゃんが、ちょうど同じ歳だったんだよ。マジで!?あのころ取材終わりによく飯を食ってたけど、早いもんだね。もう12年?そう(笑)。同じ沿線仲間なこともあって、話す機会も多かったね。とは旧知の仲で、智くんの事もよく知っていてくれてる上でのインタビューなのが、とてもいい。インタビューの内容も多岐にわたって聞いてくれて。で、①と②でつながった話しをしてくれてる。②のインタビュー日は『死神くん』の取材日で、各雑誌のスタッフでごった返していて全12ページのグラビア撮影含めた1時間弱が持ち時間だ、と撮影の雰囲気も伝えてくれるので、こちらも想像できる。②TVガイドの連載で出会った01年当時はまあ…なんと言うか、互いに休日も多く(笑)、毎号、今の倍ほど時間をかけて取材した上に飯まで食っていたんだから、隔世の感がある。しかし、この男は変わらない。これほど注目されても、どんなに多忙を極めようとも、大野智大野智なのだー。「どう?飲んでる?」13年目になる取材も、昔から挨拶代わりに語りかけてくる、この言葉で始まった。「しかし、この男は変わらない」「これほど注目されても、どんなに多忙を極めようとも大野智大野智なのだ」この言葉が智くんという人となりを表してるなぁって。環境や状況が今とは隔世の差があった2001年頃。13年経った2014年当時でも変わらない、大野智、と。そう間違いなく見てきた人が伝えてくれるから智くんという人がそういう人だと、ちゃんと私のなかに落とし込まれる。①のほうで智くん、踊りに対する情熱が甦ってきた2003年頃の事話してくれてる。それが橋本さんが知ってるからこその聞きかたで聞いてくれる。①ー『センゴクプー』に始まる''プーシリーズ''を振り返ってみて、今の感想は?きだつよしさんとの出会いは大きかったね。そこで、カンパニーで1つの作品を作る楽しさを知って。あとは''俺、まだ動けるんだ''って思った(笑)。その当時は『KYO TO KYO』で積み重ねてきたものを、の初期のコンサートなんかでやり尽くして燃焼した感があったのね。踊りに対する熱が冷めていたっていうか。でも、殺陣にしても激しい舞台で、''あれあれ動けるぞ、やっぱ舞台、楽しいわあ''って思ってるうちに、また情熱が甦ってきた。…のかなあ(笑)。これ、智くんの踊りに対する情熱の移り変わりが時系列的によくわかる言葉だなって。そこから『TOP SECRET』の話しにつながっていく。ソロの『TOP SECRET』が踊れたのも''プー''のおかげかな。踊りに関しては、1つの転機だったよね。あそこから自分で振り付けも始めたし。とにかく必死だったのを覚えてる。どこで力を抜くとか、どこで一番、魅せるかも掴めてなくて。あれ1回でヘロヘロになってた。ね。こういう事なんだと思う。前にかなでちゃんが「休憩しがち」だっけか言ってたけど、「どこで一番、魅せるか」魅せ方を意識したやり方。あ、かなでちゃんは大好きですー潤くんいわく「あれを超えるダンスを(その後)見ていない」と。『TOP〜』の時のわけわかんないガムシャラさみたいなものは、慣れてきたぶん、失くしたもので。(中略)それに代わる何かをお見せすることが今後の課題だろうね。松潤も、きっとそこらへんを期待してくれてるんだと思うし。①でこう話したのを、②のほうであらためて話してくれてる。②ー前の取材では、潤くんの「『TOP SECRET』を超えるダンスを見ていない」とのコメントについて聞いたんだけど…。だって、あれはもうできないよ(笑)。違う部分で勝負するしかないよね、今は。意識してないんだろうけど、やっぱり①と②で言ってることが同じで一貫してるのがわかる。ーまさに、その取材で「『TOP〜』の時の、わけの分かんないガムシャラさは慣れてきたぶん、失くしたもので。それに代わる何かをお見せするのが、今後の課題だ」と。うんうん。たしかにそんなこと言ったね。でね、昨年末「2013''LOVE''ツアー」を見て、その''代わる何か''とは「これなのか!」と感動したわけ。おー、よかった。どんな感じだった?(前略)簡潔に言えば''キレ''重視のダンスから''流れ''に。そんな感じかな。東京ドームのモニター越しとはいえ、指先の細かな表現までもが伝わってきて。会場がデカいぶん、細かい動きが伝わりづらくなるから、なるだけ意識はしたよね。橋本さんいわく『Hit the floor』はフィギュアスケートでいうところのジャンプの回転数より構成点が高い、技術点あっての話だけど、という表現で、智くんの『Hit〜』をほめてくれて。歌についてもーまた『Hit〜』は、これまでのソロ曲よりキーが高くて。そこには何か狙いが?いや、その方が歌いやすかっただけで(笑)。ー歳をとると普通、低くすると思うんだけど、より高くしたなんてすごくない?そう…ね。今までのソロが低すぎたのを、自分のキーに戻しただけかもしれないけど。智くんの何気ない言葉からも常に進化し続けているんだということがわかる。また、身体の''キレ''についても進化のほどを話してくれている。①ーどう、体力が落ちたなあ、とかある?それが不思議とないんだよなあ。どちらかと言えば、身体も20代のある時期よりもキレてる気がするし。痩せたから軽いよね(笑)。②ー身体のキレは、まだ持続してるの?平気だね。ライブでも疲れることはないな。4人はマッサージをしたりしてるんだけど(笑)。不思議とオイラ、踊りに関しては疲れることがないんだよなあ…。ーダンスの、ある境地に達したのかな?(しばし考えを巡らせつつ)うん、だね。ーおおっ!断言するとは珍しい。2013年、2014年の智くんの歌や踊り、身体のキレが、橋本さんが上手に聞いてくれてて、よくわかる。ソロ曲『Hit〜』に関してキーのことも2013年『オリスタ』でも語ってる。ーキー高くないですか?でも、キーが高いほうが歌いやすいんだよね。ー大野さんと言えば踊れる曲が定番になってますが。まあね。だって踊らないと(間が)持たないじゃん(苦笑)。恥ずかしいんだよね、ただ何もしないで歌ってたりしたら…。ライブで、ひとりでバラードやったら盛り上がるはずがない!5人なら見せ方もいろいろ工夫できるけど……。ーソロ曲はいつもライブありき?むしろそれしかない(笑)。智くん、すぐ恥ずかしいって言うでしょ「ライブでひとりでバラードやって盛り上がるはずがない」って、いやいやあーた、ってツッコミたくなるけども笑、こういう言い方って智くんならではだなぁって思う。なんていうか…謙虚っていうのとも少し違う気がするというか…智くんのなかに''恥ずかしさ''が先にあって、の盛り上がるはずがない、につながるというか語彙力なくて上手く説明出来ないけど。15周年のハワイで潤くんと気まずい雰囲気になった話ししてたのはこの『LOVE 』ツアーの『Hit〜』の時の事よね?潤くんが演出的に智くんのソロをもう少し長くやってほしいと頼んだけど「俺の尺はこれしか持たない」と、断固拒否して潤くんが怒っちゃって「ごめんね、って言えなかった」って智くんのなかでその時どうしても譲れなかった部分のひとつが''魅せ方''だったのかな、と想像する魅せ方を歌と踊りで構成した時に尺がそれ以上でも以下でもない、自分なりの魅せ方のこだわりがその時あったのかも。恥ずかしかったのもあるのかもしれないけど潤くんの独立発表応援したいおーそうなのか!そうだよね!頑張ってほしい、応援したいって気持ちはもちろんなんだけど何故かその奥に切ない気持ちがあって。それはニノちゃんの時にも同じようにあって、あれ、これってなんの感情かなって思って考えてたたぶんもうこれから先は違う時代にうつっていくんだなぁ…ただただ、大好きな人を大好きなまま応援していたあの頃とは、時代が変わっていくんだな、というのは頭では思ってはいたけど実感として思う感じ。でも、ひとつひとつを自分なりに受け止めて、自分なりに進んでいきたいそんな気持ちはある。最近、ある新聞のコラムに''自分に生きたい''という言葉があってなんか今の自分にストンと落ちた。もっとね自分の軸みたいなものをちゃんとして''自分に生きること''で周りのいろんなことも見えてきて自分以外のことに働きかけることが出来ていくのかなぁって智くんがそうしてる気がしてそういう生き方にすごく共感する。

    「注目されても多忙を極めても大野智は大野智」智くんの人となりと、ソロ曲の''魅せ方''。
  7. か?舞台っていうのコンサートより距離感が近いのよ下手したら目が合っちゃうかもしれん(`・ω・´)そうあれは「あゝ荒野」の舞台の時い三列目(席がないので正味1列目)中央のめちゃくちゃいい席に座った私新次と黒木華さんと2人のシーン新次が舞台中央で客席に向かってセリフを言うところで、私は絶対新次と目が合ったと思ってる。たぶんそのシーンのほんの数秒だったんだが私の体感は10分越え新次に見つめられる時間の長いこと!!!!!!!もはやセリフは頭に入らず私は先程の休憩時間に化粧直ししておかなかったことを心から悔やんでいた。さらに新次というより松本潤に「こいつ舞台観に来たのか、それともアイドルに逢いたいだけのために来たミーハーか?」と思われやしないかと咄嗟に「私は松本潤だけを観るために来たわけじゃないんですよ、寺山修司の世界観や蜷川さんの舞台自身に興味がある女ですよ」的な?めっちゃ痩せ我慢して余裕で潤ちゃんから視線を外し、奥の方に立っている黒木華さんに目をやっちゃったわけですよ。次の瞬間もう視線が私を超えて奥の方に向かっているのを見て死ぬほど後悔しましたけどね😭何が言いたいかと言うと舞台をなめんな。推しが見てるぞ。というわけで今日も体操して寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…いつも応援ありがとうございます💜今日もひとつ、ビシッと!!!!!ポチポチお願いしますm(_ _)m←ここと←ここ

    夜勤明けて2日休むと身体が楽です✨️
  8. e— ORICONNEWS(オリコンニュース) (@oricon)2024年5月19日いつぞやと…いつ登場か💛と「光る君へ」を楽しみに見ています。切なくなりながらも、推しに対する気持ちも気持ちを共有したいオタク友達の存在の大きさも分かり過ぎて…まさに「それな」です笑「#光る君へ」第20回振り返り #インタビュー髪を下ろし出家した #定子😢演じる #高畑充希 さんは、「皆さん、涙が出てくるほど熱い熱量でお芝居を作ってくださって、そこに乗っからせてもらった」#ファーストサマーウイカ さん #吉高由里子 さん からも...記事は👇https://t.co/yTSAFFtdpd— ステラnet (@steranet_nhksc) 2024年5月19日—定子の苦しみをずっと見ていて、どんな気持ちでしたか?“推おし”(憧れの対象)である定子様が苦しんでいると、ききょうもとても苦しかったと思います。“推し”の涙は見たくないし、“推し”が立場を奪われるのもありえない。しかも、それをそばで見ていなきゃいけない。自分がいじめられたりとか刺されたりとか、そちらの方が何倍もマシという感覚だったんじゃないかなと思っています。でも、宮中ではその気持ちを誰にも話せないんですよね。だから、まひろのところに行って聞いてもらうっていうサイクルです。外の人にしか言えないから。そういう意味でまひろの立ち位置って、やっぱりとても貴重です。“推し”の話ができる唯一のオタク友達的な(笑)。そういう存在ですね。…「枕草子」の誕生がこういう状況で生まれたのかと勉強になります✧︎

    「ハイレゾ画像どっかでポストしようかな」✨ “推し”の話ができる唯一のオタク友達的は貴重…✧︎
  9. 地方民には毎度厳しい当日券~「正三角関係」本気で見たい人は並べば見れます✨
  10. 大宮妄想です自己満足の世界です。皆さんのイメージと異なってもスルーしてください。文章は拙いですが気にしないで下さいませ。恋愛的好き、とは"もっと相手に近づきたい仲良くなりたい肉体的にも相手に近づきたい"・・・ピンと来ないって事は違う?確認する方法"一緒にいてドキドキするか相手に触れたいと思うか"・・・当てはまるあとは"相手の新しい恋愛を想像してみる"・・・二宮の恋愛女と、いるところ・・・それとも男・・・俺とのキスが嫌じゃなかったって事はその可能性は有りうる俺と二宮がシた事を他の男と・・・「大野?」「・・・」「どうかした?」「・・・」嫌なドキドキだでも俺にはとやかく言う権利はない二宮は俺のものじゃないんだ「大野っ?」「っ、んっ?」「どうしたっ?」「ぁ、ぃや、何でもない」それでもじっと俺を見ている二宮「何考えてるの?」「・・・ぃや、何で二宮は俺に抱かれに来たんだろうって」「ぇッ///?」「恋愛経験もない、初体験もないのにー」「おいっ///」「二宮は男が好きなのか?」「・・・正直、分からない」「・・・女は?」「恋愛対象は女子だと思ってた」「思ってた?」「だってっ、大野が、あんな事するからっ///」「それでも、分からないのに何でだ?」「シたら、分かるのかな、って///」凄い目が泳いでる・・・「リスク大きすぎないか?」「・・・大野、は///?」「・・・俺は、恋愛感情が分からない」「俺と変わらないじゃん」「でも、俺と二宮がする事を他の男とシようとするのは嫌、かも」「・・・なん、で///?」「これ・・・好き、ってこと、か?」「俺には、分からないよ・・・///自分で、自覚しないと納得できないんじゃない?」二宮とスるのは興味本位なのか?一番最初に手を出したのが二宮だからか?そこにハマっただけ?まだ俺の中で自分は親父と同類じゃないってそんな拒否反応があるのか?それとも男とセックスするまでの関係になった親父の気持ちを知ろうとしているのか?・・・でも「・・・俺は、二宮に触りたいし、舐めたいし、抱きたい。そう思ってるのは間違いない」「ッ///何、言ってんのっ///?恥ずかしい奴っ///」「・・・二宮は?」「おっ、俺はっ・・・もっと、大野に触られてみたい、、、かもっ、、、って///」顔真っ赤じゃねぇか「じゃ、ちょっと歯、磨いてくる」「ぇっ?」「このまま始めたら二宮の体、カレーの臭いになっちまう」「ッ///ばかじゃ、ないのっ///」顔を赤くして照れている二宮を見る度に体が熱くなるこれが二宮に対してだけなのか男に対してなのかだけど何となく、分かってる女には湧かなかった感情男にキスされた時の感情二宮の時とは明らかに違うこと『・・・』お互い歯磨きしてベッドに向かい合って座ってる俺、いつもどうしてた?くそッ・・・///なんか妙に緊張するっ二宮の手に触れ、引き寄せると恥ずかしそうに俺の顔をチラ見する二宮にキスをしTシャツの上から胸元に触れると心臓がバクバク鳴ってるのが伝わって俺の緊張は解れた「ドキドキ鳴ってる」「っ///ぃ、ぅなって///」そのまま寝かせ下を脱がした「後ろ解すからなっ」「っ///、、、ぅ、ん///」指にゴムをつけローションを垂らし二宮の緊張が少しでも解そうとキスをしながら後ろにイれた「大丈夫か?」「っ、ぅ、ん///」・・・それにしてもなんか、柔らかい?初めて触れるから分かんねぇけどでもやっぱりー「二宮、後ろ触った?」「ぇッ、何で分かるのっ///?」「ぇ?マジ?」「ッ~///!大野っ男初めてって、言ったじゃんっ///!」「ああ。でも、なんか柔らかい気がして。ぇ、いつから自分でイじってたんだ?」「・・・///」「二宮?」「っ、2週間、前、からっ///」「・・・俺が抱きたいって、言った日?」そう聞くと二宮はぎゅっとしがみついてきた「っ、気持ち、悪くなるって言ってたからっ・・・そう、ならないようにってできるだけっ・・・///」「・・・俺の、為っ?」返事はしないけど二宮の手に力が入る「そんなんじゃ、ないしっ///」「・・・なら、俺は二宮を気持ちよくしてやらないと」「ぇ、っ、ぅんっ、、、んっ///」後ろを掻き回しながら二宮の口内を舌で刺激していく少し離れようとすると二宮の舌は追いかけてくる何度も舌を絡め優しく吸いつきながら唇を離すと肩を浮かし舌を出しながら唇が離れた「っ、、、ちゅっ」「はぁっ、、、っん///」そのまま首筋に舌を這わし飾りを舐めると二宮の腰は動き背中が浮く俺の頭に手を添えながら感じる声が聞こえる「っ、はぁっ、、、ちゅっ、、、っ」「ぅんっ、、、ぁっ、、、ぁっ、、、///」「っ、なぁ、二宮のいいとこ、どこ?ここ?」「っ、、、ぁ、いい、とこっ///?」「中でいいとこあるんだよ。どこ?」何となく場所は分かる二宮が分からないってことはその場所をまだ知らないって事か「っ、はぁっ、、、///」「ここ?」「ふっあぁっ///」「やっぱりここか♪」指をイれた状態で少し指を曲げるとそれはある指で叩いたり擦ったり「あぁっ、、、ゃッ、、、ッぁ、っん///」「ッ///」「んぅっ、ッ///」キスをすると二宮はしがみついてきて何度も同じところを刺激してやると二宮は腰を浮かし欲を出した指を抜きそのままの状態でソレを宛てがいゆっくり推し進めていく「っ///」「あぁッ、ぉ、のッ///」指では柔らかいと思ったけどキツいッ!だけど、めちゃくちゃ、いいッ///「ッ、半分くらいだけどっ大丈夫かっ?」「ぅそっ、半分とかっ///」「ぇ?」「はぁッ、ぉ、もってたよりっ、ぉっき///」思ってたよりって何だよッ///!それも想像してたのかよッ///!「っくッ///!」「んッぁっ///!」「全部っ、入ったッ///」二宮の呼吸が浅い俺もかなりキツいけど動かず顔に何度もキスをした少しづつ二宮の呼吸が長くなる「っん、大、野///」「息、出来てるか?」「っ、大丈、夫///」「そろそろ、動いても、いいかっ?」「っ///、、、ぃい、よ///」ゆっくり二宮から離れ腰を掴みゆっくり1度引くと体がゾクゾクするっその感覚に気持ちが昂り強く打ちつけた最初は単発的な声しか聞こえなかった何度も強く打ち付けると次第に二宮の声が変わる「ッ、はぁッ、、、ッ、、、///」「ぁッん、、、はッ、、、ぁッん、、、///」頭が沸騰しそうだっ冷静になろうにも落ち着けないっもっと、激しくしたいッ女とヤってる時は早く終わらせようとしていたでも今はもっと長くっそれしか考えられないッ

  11. 大宮妄想です自己満足の世界です。皆さんのイメージと異なってもスルーしてください。文章は拙いですが気にしないで下さいませ。二宮がシャワー浴びてる間に飯の準備をした作り置きのカレーの冷凍だけど一応これでも自炊してるんだぞ?母さんが心配して食糧を送ってきてくれる自炊しろと言わんばかりに野菜やらなんやらネットで調べればレシピも出てくるし何とかなってるけど「シャワー、ありがと」「おん?何でTシャツ着てるんだ?」「ぃやっ、着るだろっ///普通///」今からヤろうってのに?まあ、こういう流れが今までなかったから普通は分からないけど「なら飯、先に食う?」「カレー作ったの?」「作り置き」「えー!凄い!でも、食べるには少し時間早くない?」今18時早いのか?「ヤり始めたら食べるタイミングないぞ」「ぇッ?なっ、何でッ///?!」「聞くなよ」「っ///・・・食べる///」「あ、でもカレー食ってキスしたらカレー味になるな」「お前ッ///っ、そ、いうこと声に出して言うなッ///!」「いや、ほんとのことだろ。ま、いいや。食おう」「大野、ご飯まだ炊けてないよ。あと20分」「あ、そうだった」「じゃあ、宿題して待ってようよ」「だな」テーブルに座って宿題にとりかかったはいいけど制服からは見えない部分太ももと鎖骨が妙にエロい・・・「なぁ、二宮」「ん~?」「女との経験は?」「・・・ないけどっ。何、自慢?!」「いや、体がエロいんだよ、お前」「ッ、はッ///?!」色が白いせいか?いや、今までヤった女の中にも色の白い女はいたなのに、何で二宮にはエロさを感じるんだ?「今まで、女にエロいって思ったことないんだよな」「気のせいだろッ///!」そのまま宿題を続ける二宮袖の隙間から見える肌首筋太ももふくらはぎ足俺の中心が熱をもつ「ちょっとッ、そんな見られたらーちょっ///何でソレっ///」俺の中心は反応してる触ってもないのに見ただけで反応するのは初めてだ「こっち来いよ」「わっ///」足の間に引き寄せ後ろから抱きしめた「我慢できないかもっ」「っ///飯、食うんだろっ///」「・・・できるまで、な?」シャツの裾から飾りに手を滑らせて両方を指で摘むと二宮の体はピクンと跳ねた首筋に唇を這わすと二宮が俺の方を向きキスをしようとした瞬間ピーピーピー♪「ッ、ご飯、炊けたッ///!」「ちょッ、待てっ」「できるまでって、言ったろッ///」「俺のコレはそのままかよっ。二宮のだって、辛そうだぞ」「・・・///」「一回出してー」「その後、普通に飯食う方が恥ずかしいだろッ///あとでッ///」「むぅ・・・」「むぅ。じゃないよッ///」足の間から離れ元の位置戻り指の背で頬をムニムニしてる耳真っ赤まぁ、確かに今出したら止まらなさそう、俺がとりあえず先に飯テレビをつけて飯を食うこの家で人と飯を食うなんてな想像もしてなかったしかも男・・・そもそも何で二宮は俺とヤろうって気になってるんだ?好きでもない相手と付き合ってもいない相手とそういうの気にしないタイプ?それとも実は俺の事が好き?・・・・・俺は?俺は何で二宮を抱こうとしているんだ?いや、抱きたいと思ったからだろ?何で抱きたいと思ったんだ?キスした時の反応が良かったから?だからってこんなにがっつくなんて今までなかったしそもそも月曜日までいて欲しいってそれってー「好き?」「ぇ?」「ぇ?」『・・・』「ぁ、この芸人っ、好きなのかっ?」「あ~今、人気だよね。どっちかというと、好き、かな」「ッ、へぇ」いやいやいやいや!ぇ?俺、二宮の事、好きなのか?だけど好きってどんな感情だ・・・?

  12. よーってドラマですジャニーズで初の弁護士役をやったのは誰なんでしょうね? ブログ主としては大野智の「魔王」を推したいのですが……ってかで弁護士役をやったのが、今のところ大野智と松本さんだけ? 櫻井さんは司法書士だから違いますよね?最近、リーガルドラマが増えて来ててジャニーズの弁護士経験者も増えましたが。中島健人くんがどんな弁護士を見せてくれるのか楽しみです。ちなみにこの漫画の弁護士さんは普段はゆるゆる、訴えても無駄だろうなーって案件はばっさりお断りしつつ、ここ一番で「被害者の気持ちが一番ですから!」と言い切ってくれる役なので、大野智ででも見たかった(本音)さて、今日の話題。何かまた二宮さんの番組の話題が流れて来たんですが、これも関東ローカル? しかも単発? 評判が良ければレギュラーパターン?どっちにしろ、地方民には見れなさそうだな……で話題になってました。 『川島二宮のタミゴエ』 川島明&二宮和也がMC初タッグ! 5月25日(土) 14時30分~16時 (※関東ローカル) https://t.co/ysiLGkpcUu— フジテレビ (@fujitv) May 17, 2024めちゃめちゃ関東ローカルって言い切られてるw駆け出し中のもそうだったので、初心に返ったと言えばその通りなのですが。前の多い方が勝ち! なクイズもそうでしたけど。こういう関東ローカル単発的な番組がOKになったのは、やっぱり独立したことが大きいんでしょうか?少なくともジャニーズに居たときは受けなかったろうな……ギャラ的に。仕事に対して大きい小さい言うのはアレですが、全国ネットで顔が売れてるメンバーが関東ローカルというのは何というか、地方民のヲタの気持ちは……? となってしまうヲタ心。これが大野智だったら、系列局にスパム並に要望メールを送りつけるところなのですが。もし今後、が全員退所して、「」もエージェント契約解消して独立したら、こういう番組からリスタートになるんでしょうか。ライブは……チケット争奪戦を考えても、そこそこ大きな箱でやらせてもらえそうですけど。地方民は、テレビで姿を追うのが難しくなっちゃう?それを考えると独立も痛し痒しだな……二宮さん本人は、ローカルで自由気ままにやれて満足なのやもしれませんが。大野智がやるならぜひ関西ローカルで!! と祈ったら駄目でしょうか。駄目ですよねw そこは全国の民が平等に楽しめる全国ネットでお願いしたい!!

  13. 和也さんは?!見付かったか?!す...すみません...兄貴...まだ...。じゃあ松本は?!松本も見付からねぇのか?!...すみません...探してはいるのですが...。言い訳は聞きたくねぇ!!死にたくなけりゃ必死で探せっ!!はいっ!!使えねぇ野郎共を怒鳴り付けると慌てて事務所を出て行った。チッ...どいつもこいつも使えねぇな!!イライラが収まらず足元にあったゴミ箱を蹴り倒す。あのガキが客の所から逃げ出した。今まで逃げ出す事なんてなかったから監視も付けず油断していた。今回のオークションは...今までで一番の高値が付いた。これで資金が貯まったと思ったのに...。おまけに...松本の姿まで消えた。あのガキと一緒に居るのか...?いや...松本はアイツの『裏の仕事』の事は知らねぇハズだ。だが...松本の事だ...あのガキに見張りを付けてたのかもしれねぇ...。今...あのガキを失う訳には行かねぇんだよ。アイツは...浅生組に献上する贄なんだから。アイツが居ねぇと...取引が成立しない。クソッ...あのガキ...何処に行きやがった...。見付け出したら...二度と外には出さねぇ。浅生組に引き渡すまで...地下で監禁して客を取れるだけ取らせてやる。おい!!隆平を呼べ!!そう怒鳴り付けると...少しして隆平がヒョコッと顔を出した。兄貴...俺に何か用です?用事があるから呼んだに決まってんだろ。お前も和也さんを探して来い。...え~...俺も探すんですかぁ...?使えねぇ奴らよりはお前の方がマシだろ。早く和也さんを見付けないとマズイんだよ。まぁ...俺の情報網があれば...組長を探しだす事位出来ますけど...。チッ...分かった...。見付け出せたら特別手当て出してやるから。やった!!そう来なくちゃ!!やっぱ貰えるモンがあると俺のやる気もアップしますわ。笑とにかく...頼んだぞ。隆平。和也さんを見付けたら...barの方へ連れて来い。いいな?bar...蝶...ですかぁ...。ついでに松本も探して来い。え~...潤さんも居なくなったんですかぁ?松本は見付けたら組の方に連れて来い。...いいな?隆平。へいへい。分かりやした。潤さんも見付けたら報酬アップお願いしますわ。兄貴。...分かったから...報酬アップは約束する。ホンマでっか?!約束でっせぇ兄貴!!笑ほな...ちょっと行って来ますわ!!ヘラヘラしながら隆平が部屋を出て行く。隆平はチャラチャラしてる様に見えるが...仕事はしっかりと出来る奴だ。しかも...金で動くから扱いやすい。それよりも...何としてでもアイツを早く見付け出さねぇと...。浅生組との取引が流れちまう...。それに...親父が退院して...別宅に入った。このチャンスを逃す訳には行かねぇんだよ。親父さえ居なけりゃ...浅生組との取引はもっとスムーズに行く。親父を狙うには絶好の機会なんだよ。まぁ...このまま松本が見付からなければ...親父殺しの罪を全て松本に擦り付けられる。邪魔な奴らは全て排除出来るんだ。ふははっ!!天は...俺に味方してくれてるぞ!!高笑いと共に...俺の勝利を確定した。To be continued.

  14. おはようございまーす!今朝のZIP!でかざぽんがファンタジースプリングスを紹介してたけど、やっぱりかざぽんは他とは視点が違って好きだわ~早く行きたいな(私が行くのはまだ先の話) 『ONE DAY』発売まで1ヶ月切ったねってことはニノちゃんのお誕生日まで1ヶ月切ってるじゃんまあ特に何をするって訳でもないけど笑特典めっちゃ楽しみだねそういえば私はどこで予約したんだっけ?既に忘れてる(´▽`;) '`'`あとで調べとこ昨日のベイストのことだけど、休止してからニノちゃんの沼に堕ちた人めっちゃ多いよねーそれを本人が全然自覚してないんだもん笑この読まれた方が、YouTubeで「untitled」を観てハマったって。そういう方も多いし、よにの(ジャにの)やドラマや映画を観てって方もよく見かけるよね💕︎ほんとかなり増えてると思う(*´ω`*)だから早めに個人FCをお願いします🙏今年のお誕生日あたりに何か考えてくれてるといいな~でもそうなると、ニノちゃんのお誕生日なのにまた私たちがプレゼントをもらうことになっちゃう( ̄∀ ̄)だからなくても大丈夫(どっち)できれば直接お祝いしたいな~(*´Д`*)実際に会うのは難しいだろうからそうなるとやっぱり生配信かな笑↑結局私たちが喜ぶヤツwさぁ今日も頑張りましょうね~今週もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️では、行ってきまーす🙋‍♀️

    『ONE DAY』発売まで1ヶ月切ったね♡休止後ニノ沼にハマった人多いと思う
  15. ャダイン 独立発表松本潤は「発明家」 楽曲提供にも意欲「よろしくお願いします!」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 音楽プロデューサーでミュージシャンのヒャダインこと前山田健一(43)が17日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。16日にSTARTO ENTERTAINMENTを退所し独立することを発表した松本潤(40)について言及した。www.sponichi.co.jp潤くんといえば。レコメンにも、懐かしいエピソードで、そのお名前が登場してましたね~(笑)。この日の1曲目は『How to fly』『How to fly』2024年5月17日(金)24:00~24:30 | 相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス | 文化放送 | radiko番組メールアドレス:arashi@joqr.netX(旧Twitter)ページは「https://x.com/arashi_joqr?s=20」相葉雅紀がパーソナリティーを務める全国ネット番組。のradiko.jp『How to fly』②2024年5月17日(金)24:00~24:30 | 相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス | 文化放送 | radiko番組メールアドレス:arashi@joqr.netX(旧Twitter)ページは「https://x.com/arashi_joqr?s=20」相葉雅紀がパーソナリティーを務める全国ネット番組。のradiko.jp2008年リリースの、『One Love』の通常盤のカップリング曲ですよね。でも、この曲、私は、あんまり聴いたことないかも……いつ頃の…とは、何となく分かっても、曲の記憶が殆どない……💧‬ 失くした「たからもの」を胸に刻めば 振り返るだけの過去が今駆け出した 誰一人独りじゃ無い 道がとぎれても# の #相葉雅紀 がパーソナリティーを務める全国ネット番組「相葉雅紀のレコメン!#アラシリミックス」 次回の放送は金曜日24:00から📻「カッチカチ!プリン」のコーナーでは、「これだけは譲れない😤」という、みなさんのカッチカチなこだわりを募集しています📧— 相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス (@arashi_joqr) 2024年5月16日カッチカチな拘りでも何でもないけど、私も、トマトに何もつけずに食べるな……ってか、それが普通だと思ってて、何かをつけて食べる発想がなかった💧そして。リスナーさんからの、叱られたエピソードのメールで。──皆さんは、叱られたことはありますか?と、聞かれ……リスナーさんからのメール2024年5月17日(金)24:00~24:30 | 相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス | 文化放送 | radiko番組メールアドレス:arashi@joqr.netX(旧Twitter)ページは「https://x.com/arashi_joqr?s=20」相葉雅紀がパーソナリティーを務める全国ネット番組。のradiko.jpなかなか、叱られたエピソードを思い出せない人達……(笑)。でも、私も、叱られたエピソードって……すぐに思いつかない、かも……(A^_^;)「最後に叱られたのいつですか?」それを思い出すのも難しい相葉ちゃん。🟢「俺なんかあるかなぁ~………叱られた……」チカさん「叱られた…………松潤に叱られた…とか、そういうのないの?」とか、潤くんの名前を出すチカさん(笑)。チカさんの方が、先に思い出した感じ……?🟢「あーーー!……”あのタイミングで、なんで衣装脱がなかったの!?” みたいな……」チカさん「あっははは(笑)」🟢「そういう叱られはあるよねぇ……」ねっちさん「ライブ中みたいなこと?」🟢「ライブ中にねぇ、ちょっとテンション上がって、脱ぐの忘れてたりするとね」チカさん「ふははは(笑)」🟢「”脱いでなかったでしょ” みたいな……」よく見てる(笑)。この衣装脱ぐの忘れてたハプニングは、映像にも残されてますもんね……(笑)。『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time~コトバノチカラ~』MCでも、話してましたし(*´罒`*)『今日、松潤に怒られちゃった~』みたいに(笑)。🟢「”すいません💧‬”」ねっちさん「はははは(笑)」🟢「ふふふ(笑)っていうのはあったかなぁ……」懐かしいですねぇ~(笑)。そして。『LOVE』のコンサート映像を、初めて観たという方からのリクエストは………『夜空への手紙』2024年5月17日(金)24:00~24:30 | 相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス | 文化放送 | radiko番組メールアドレス:arashi@joqr.netX(旧Twitter)ページは「https://x.com/arashi_joqr?s=20」相葉雅紀がパーソナリティーを務める全国ネット番組。のradiko.jpこの曲、私も大好きなんですよね………相葉ちゃんの声だから生まれる、普段は胸に秘めた、明るさの中の切なさ………そんなものが滲む曲だなぁ…と、思う。そうそう、先日の夜会での有吉さんからの、「髪切ったかー?」じゃないけど……(笑)。昨日の #嗚呼みんなの動物園 ご覧になりましたか??🤭相葉&松島コンビが変身させたワンちゃんたち🐶💚トリミング後の3匹の姿にはスタジオからも「カワイイ〜」の声が🥰 #TVer で見逃し配信中です!👉🏻https://t.co/ezqnlzhYZ1 #相葉雅紀 #timlesz #松島聡 pic.twitter.com/tGwqj7iw7Q— 嗚呼‼︎みんなの動物園 (@minnano_zoo_ntv) 2024年5月19日あれ?スタジオの相葉ちゃん……髪型変わった………!?

    『何で衣装脱がなかったの!?』…って…
  16. 午前5時50分に弁当持って集合そして出発っていうありえない設定をこなした日曜でした。昨日の土曜は久々に大渋滞を含む長時間の運転だったので疲れてしまってジムに行けなかったんですよね。なにがなんでも今日行かないと!もったいない!!(ジムあるある) 帰宅後からジムの閉館時間はたったの1時間!急げぇぇぇ!!!玉もきっと行ってるぞ!と言い聞かせて、ひと泳ぎしてきました。お玉はジムじゃなくてリハでしたけどもwさーーーーー疲れたから早く寝よう!じゃなくて、身体の休息求めるより心の栄養補給を求めてしまうのはなんなんですかね。月曜会社に行ったら、会う人会う人に「どうしたんですか?疲れてますね」とか「どうしたんですか?廃人のようですよ」とか「なにがあったんですか?」と言われる所以は早く寝ろっていう制御が効かないからだと思います。だから早く寝ろ。言いたいことはひとつ。工作や手芸に便利なクラフトはさみを購入したからといって綺麗に切れるわけじゃないよ。そこは全面的に技量の問題だよ(え)それでもキャワアアアアア!!!切り口汚くても可愛いよ←ほんとブリーチ前で良かったね(わかったよ)うまく印刷できてるか本物と見比べなくてはいけませんがね、それなりに可愛いですさあ、また月曜が始まりますよ。なにをしたとしても月曜は「何か疲れてます?」って聞かれるのだからヲタごとで疲れた方がよっぽど満足度高いですw

    なんか疲れてます?と言われる理由