5/15の記事ランキング

  1. NAOTOさんがストーリーで初めての質問コーナー③✨ELLYも意味深発言‼️
  2. なったなまたTJBメンバーいて大騒ぎ若い子走り回る中入場口へ戻ろうと歩き出すとトイレの行列にあ〜また会えたなぜかいつもトイレでバッタリ会う女の子少し話せて良かったそして入場2日目はアリーナ後ろのブロックでも通路側前の日はAKIRA通った通路そこからスタンドも近いさっき会ったくろちゃんたちは確かあの辺だったな、、、居た前に出て手を振るそして再びスタンド見てたらおや?もしや?あの人近くに行って確認するとやっぱり〜約束せずともいつも会えるAKIRAファンのお姉さま最後に会えて感無量知らなかった私って案外視力いいのねファイナルのはずの三重Day2あったかくて一体感あっていつまでも終わってほしくないそんなライブ終わらなかったね追加公演㊗️その話はまたにして2日目のライブが終わりこの日はメンバーが銀テープの話したせいか前から銀テープがまわってきたライブ途中から気になってたんだけど私の前の席の人横浜流星そっくり横顔見たら本人かと思ったその流星がテープくれた正面はそれほど似てなかった横顔流星と呼ぶこの日も帰りはスムーズで1日目は五十鈴川から往復シャトルバスなので帰りの半券もらってラクだったのに片道のみの帰りの人はそこで現金やらICカードやらでお支払いになるためちょっと混んでたので内宮からサンアリーナ着いてすぐ帰りの分をお支払いして半券もらってたので簡単に乗れたなんでもそう帰る頃になるとあれこれ慣れて早くなる五十鈴川駅着くと券売機に行列なに?みんな切符買うの?駅員さんが大阪行きの特急券は売り切れです!ってアナウンスしてたから近鉄の特急券買う列だったんだねみんなオンライン使わないの?人の事はさておいてホテルに戻った私たち雨も降りそうだしホテルのレストランで食べようか?そう言ってたらケンチファンのくろちゃんから事情聴取したいんだけどってやっぱり私たちの後ろからケンチが寄ってきた話だった2人とまた合流してうちのホテルのレストランでお高めの最後の晩餐三重名物というサメのタレと伊勢かまぼこも食べてみるなんか塩っぱいなかまぼこは普通のかまぼこあれもこれもお高めなので控えめに食べて喋って笑って解散楽しかったよみんなありがと最終日は⑤へ長いな

    ④〜伊勢神宮とSECONDにもらったパワー
  3. 曽根駅から歩いて前EXILEファンに着いて行ったら前の人道間違えたので他人は信用しない!確認すると真っ直ぐ歩けば着くそろそろかと思ったらみんな左に曲がるので着いて行ったら結局着いて行くおかげ横丁じゃないかあれ?なんで途中?ちょうど赤福本店前写真すら撮ってなかったのでHPより前来た時は2月だったのであったかいお汁粉食べたな実は私粒あん派なのでなぜごっさま好き?特に赤福に思い入れはない激混みだったしスルーガイドの頃は伊勢行った時はみんなにお土産買ってったなぁおかげ横丁のスタバはあまりにもしっくり来てて気づかないよねスヌーピー焼きだって地元のスヌーピー好きな2人の顔が浮かぶ買ってないよすみっコぐらしのお店もまずはお参りあ、その前に両替私は5000円札しかなかったので姐さん代表して自販機で両替律儀にさっきの猿田彦神社のお賽銭の半分50円を私に返してくれるこれで私のお賽銭も出来ました朝ぱらついてた雨もあがり何か起こりそうな不穏な雲でも雨降らないだけ感謝です前に来た時はいいお天気でお日様ともう一つ光ってた五十鈴川を渡り内宮へ雨上がりで木々の緑がなんとも言えずキレイだった足早に50円で参拝を終えおかげ横丁に戻ってさて何を食べようか?揚げたてのカキフライが気になったけどやっぱり松阪牛でも高いわ〜ふと見たお店に松阪牛ステーキ丼限定20食とあってお値段もお手頃だったのでまだありますか?って聞いたらあります!と元気なバイトちゃん周りの人たちみんな伊勢うどんやもっとお手頃セットが多い2800円の松阪牛はもも肉だったようでちょっと噛みごたえありでも美味しかったぁ〜会社へのお土産も少し買って帰りのバス停と時間確認前の日にくろちゃんが内宮からサンアリーナへのバスがあると教えてくれたのでいろんな人に聞きながら行ってみるみんなあまりご存知じゃない普通なら1時間に1本のバスライブがある時は臨時で増便するらしいそんな会話をした後にくろちゃんたちにバッタリ今日もいっぱい食べたらしいwww内宮では他にもいつも会うAKIRAファンのお友達やとっても久しぶりの、AKIRAからどんどん若手へ移動して今はTJBBのヴォーカルファンのお友達にあきらこさんって声かけられるみんな行くよね、内宮まだ時間もあるのでまたおかげ横丁に戻ってぶらぶらそしてさっきのバス停から臨時バスに乗って長くなったのでまさかの④へ

    ③〜伊勢神宮とSECONDにもらったパワー
  4. ライブの事はすでに書いているので割愛端っこだったけどスタンドでは味わえないアリーナの興奮久しぶりに感じましたライブが終わりはやっwww会場出る時にスタッフのお姉さんがカゴの中の銀テープみんなに配ってた次の日メンバーも言ってたけどセカ友さんの間でもテープまわして後ろの方の席の人にあげるというそんなSECONDライブはみんなの優しさで出来ているこのテープ以前はメンバーのサインや言葉も買いてたけど今はこれだけなんで一本あれば大丈夫です会場出てすぐシャトルバスがたくさん待機行きにもらった半券渡してすぐ乗車あっという間に五十鈴川駅そして電車もすぐ来て伊勢市駅にスムーズに到着一旦部屋に戻り今回すぐ近くのホテルに泊まってるケンチファンのくろちゃんAKIRAファンのりょうさんと合流して近くの居酒屋でかんぱーいお店少なくてほんとに小さな居酒屋であれこれ食べて飲んでみんなでライブの話で盛り上がれるのって楽しいよね〜推しは違ってもこの日は10時には解散部屋に帰ってもなかなか寝付けず遊んでみる三重Day2気づかなかったけど朝食付きでしたちょっとずつの小鉢がいっぱい嬉しい朝ごはんいつもそんなにたくさん食べないのになんで旅行先では満腹まで食べるんだろ次の日大雨の予報になってたので当初予定してた3日目の予定を2日目に詰め込む外宮の参道通って前来た時はこの辺でランチしたなインフルエンザの病み上がりで外宮からお参りここから先は撮影禁止厳かな雰囲気に身も引き締まる太ってるけど外宮からバスに乗り内宮前に猿田彦神社へここで私たち大切なこと忘れてましたお賽銭の小銭が無いいつも現金使わず電子マネーかクレジット気づいた時はほんの少し前そのうち両替しようと思って私は200円持ってたので外宮で100円猿田彦で100円北の姐さんに至っては5円しかなく猿田彦では私の100円で2人分神様そう言うことだからそんな小銭貧乏の2人お賽銭もなくお参り出来ないとさるめ神社は遠くから見守るそして歩いて内宮へ向かう早く両替しなければ!③に続く

    ②駆け出して〜伊勢神宮とSECONDにもらったパワー
  5. NAOTOさんがストーリーで初めての質問コーナー②✨三代目でリハ?♡HBDイベントは…
  6. こちらは今日からスタート めっちゃ行きたーーーーい って すでに予約してるけど #BATTLEOFTOKYO超東京拡張展東京&大阪で開催🗼⚡💥東京日程 2024/5/15(水)-5/26(日)@ SHIBUYA TSUTAYA💥大阪日程 2024/6/8(土)-6/23(日)@ TSUTAYA EBISUBASHI▼詳細はコチラ🔥BATTLE OF TOKYO「超東京拡張展」と「コラボレーションカフェ」を開催! - SHIBUYA TSUTAYAマンガ・アニメ・ゲーム等のジャンルで活躍する一流クリエイターとの「コラボイラスト展示会」を開催!shibuyatsutaya.tsite.jpBATTLE OF TOKYO「超東京拡張展」明後日5/15(水)からの開催に向けて施工が着々と進行中🛠どうぞお楽しみに✨▼チケット購入はコチラ🎟 https://t.co/nBNndU9FJP #BATTLEOFTOKYO pic.twitter.com/V5SHK2zq7z— BATTLE OF TOKYO (@BattleOfTokyo) 2024年5月13日BATTLE OF TOKYO「超東京拡張展」いよいよ明日から開催✨現在 #BATTLEOFTOKYO が渋谷TSUTAYAをラッピング中🎁是非遊びに来てください🙌▼チケット購入はコチラ🎟https://t.co/nBNndUadzn pic.twitter.com/9LWupND9FA— BATTLE OF TOKYO (@BattleOfTokyo) 2024年5月14日ひと足先にBATTLE OF TOKYO 超東京拡張展とコラボレーションカフェに行ってきました!皆さんもぜひ遊びにきてください‼︎🔥#超東京拡張展 #Claude ≠ #RYUTA #Skeet ≠ #MASA #JIGGYBOYS ≠ #BALLISTIKBOYZ@BattleOfTokyo #BATTLEOFTOKYO pic.twitter.com/8RvAkckdld— BALLISTIK BOYZ (@ballistik_fext) 2024年5月14日明日5/15から開催のBATTLE OF TOKYO「超東京拡張展」の内覧会にお伺いしました!イラストも写真も映像も音楽も全部かっこ良かった…😳✨会場は渋谷TSUTAYA🗼スクランブル交差点渡ったすぐの看板と映像が目印です!#BATTLEOFTOKYO https://t.co/zUdUY10LNA pic.twitter.com/KXXXt2Y8eN— ERIMO🍓5/26コミティア148【A08ab】 (@ERIMO_WKS) 2024年5月14日内覧会に行ってきました‼️… pic.twitter.com/oqfGYbNkUZ— 新條まゆ@『虹色の龍は女神を抱く』連載中! (@shinjomayu) 2024年5月14日江川あきら先生素敵な絵をありがとうございます🙇マースまで、、めちゃくちゃ嬉しいです🥹✨早く家に飾りたい✨@BattleOfTokyo @rev_akira pic.twitter.com/cwbLbyHa5v— 藤原樹 (@itsuki__rmpg) 2024年5月14日BATTLE OF TOKYO 「超東京拡張展 」で描かせて頂いたKISARAGI≠藤原樹さまとマースさまのイラスト、ご本人様に!!ご覧頂けて、お喜び頂けて大変嬉しいです……!!🥹こちらこそありがとうございます!🙌🏻 https://t.co/iBUEuEUZfR— 江川あきら▽AKIRAEGAWA (@rev_akira) 2024年5月14日X上で失礼致します🙇🏻"pako先生"= @pakosun 素晴らしすぎる絵本当にありがとうございます…!🥺✨めちゃくちゃかっこよかったです!!皆さんも是非見に行ってBOTの世界体感して下さいね!🗼@BattleOfTokyo #超東京拡張展#BATTLEOFTOKYO #BOT #qb pic.twitter.com/7nYkvNWhJE— 長谷川慎 (@makoto_lo_olzzz) 2024年5月14日ボクが今回描かせてもらったSKEETこと砂田将宏くんに内覧会でお会いできました❤️‍🔥大阪出身ということで親近感!事前に購入してたBallistikBoysのアルバムとBATTLE OF… pic.twitter.com/fHs5wRUoIt— 上田バロン🕶 (@BARON_UEDA) 2024年5月15日BATTLE OF TOKYO「超東京拡張展」いよいよ明日から開催✨現在 #BATTLEOFTOKYO が渋谷TSUTAYAをラッピング中🎁是非遊びに来てください🙌▼チケット購入はコチラ🎟https://t.co/nBNndUadzn pic.twitter.com/9LWupND9FA— BATTLE OF TOKYO (@BattleOfTokyo) 2024年5月14日【🎥動画】THE RAMPAGE・川村壱馬、マイクトラブルに紳士な対応✨「地声でいけばいいですかね?」🔻動画はこちらhttps://t.co/kixrJMGub4#THERAMPAGE #川村壱馬 #陣 #BATTLEOFTOKYO pic.twitter.com/pwftsn6Jbn— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2024年5月14日【BATTLE OF TOKYO 超東京拡張展】発表会THE RAMPAGE川村壱馬人気クリエイターとのコラボに感激✨グッズ“爆買い”宣言も💭🔻写真・詳細https://t.co/T0jgRAV8Nw#BATTLEOFTOKYO #THERAMPAGE #川村壱馬 @therampagefext pic.twitter.com/wMgthbBHS1— モデルプレス (@modelpress) 2024年5月14日「BATTLE OF TOKYO 超東京拡張展」の発表会が行われ、 #川村壱馬 さん、 #陣 さん、 #日高竜太 さん、 #砂田将宏 さんが出席しました。写真はフォトセッションに臨む皆さんです。#超東京拡張展 #BATTLEOFTOKYO #THERAMPAGE #BALLISTIKBOYZ pic.twitter.com/c1wA4rdwxq— JIJIPRESS ENTERTAINMENT NEWS/時事通信エンタメニュース (@jijicom_ent) 2024年5月14日『BATTLE OF TOKYO 超東京拡張展』、いよいよ明日から開催です! ひと足先にお邪魔させていただきました。今週中に、世界さんと麻宮先生の対談をPASH!PLUSにて公開予定です。(発売中のPASH!6月号とは一部内容が異なります)こちらもお楽しみに!@BattleOfTokyo #BATTLEOFTOKYO pic.twitter.com/wpQ86Fd9Ip— PASH!編集部 (@magazine_pash) 2024年5月14日BATTLE OF TOKYO『超東京拡張展』発表会 川村壱馬の“声”が「セクシーすぎて…」MCから色っぽボイス褒められ照れ笑い 💕自身のイラストは「こっそり待ち受けに」https://t.co/jhzWMckHic🗼 #超東京拡張展 発表会THE RAMPAGE 川村壱馬、陣BALLISTIK BOYZ 日高竜太、砂田将宏#BATTLEOFTOKYO… pic.twitter.com/te4Xmj3phw— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2024年5月14日

    今日からBOT超東京拡張展!東京にてスタート♪昨日は内覧会✨✨
  7. IWATA_EX_JSB) 2024年5月14日さすが一握りの男 NHK連続テレビ小説『虎に翼』に花岡悟として出演中の岩田剛典が5月14日にInstagramを更新し、さまざまな衣装での“花岡ショット”を公開した。『虎に翼』第32話で、寅子(伊藤沙莉)は花岡(岩田剛典)の誘いで2人きりで会うことに。仕事の後に会うからと着るものや化粧を気にしない寅子に、親友の花江(森田望智)は「『今日は紅を引いている』なんて些細なことに気がつく殿方なんてほんの“一握り”なんだから」とピシャリ。実際、手作りした黄色のワンピースを纏って職場に行った寅子がいつもと違うことに気がついたのは、事務女性・常盤(ぼくもとさきこ)だけだった。 しかし、花岡は待ち合わせたレストランで寅子を見かけるや否や、「その服とってもよく似合ってるよ」とサラリ。これが“一握り”の男である。岩田の投稿に綴られているのは虎と翼の絵文字で『虎に翼』を表現したものと「#虎に翼」「#花岡悟」のハッシュタグだけでいたってシンプル。写し出されているのは、コートにマフラー、中折れ帽子の冬っぽい装いや学生服姿の花岡である。学生服でレトロな車の前でポーズを決めている写真は、花岡の育ちの良さを感じさせるものとなっている。また、寅子を含めた“魔女5”と、轟(戸塚純貴)たちとで行ったハイキングの、男子学生だけのオフショットもアップされている。 驚くのは、これらはすべてモノクロ写真なのである。それでも花岡のカッコよさがありありと伝わってくる。たしかに花岡が学生または司法修習生だった頃はまだモノクロ写真が主流。岩田はそこまで考えて、この写真を投稿したのだろうか。“一握り”の男ならやりそうだ。岩田剛典、さすが一握りの男! 『虎に翼』“花岡ショット”をモノクロで公開NHK連続テレビ小説『虎に翼』に花岡悟として出演中の岩田剛典が5月14日にInstagramを更新し、さまざまな衣装での“花岡ショット”を公開した。 『虎に翼』第32話で、寅子(伊藤沙莉)は花岡(岩田剛典)の誘いで2人きりで会うことに。仕事の後に会うからと着るものや化粧を気にしない寅子に、親友の花…realsound.jp🐯 #トラつばオフショット 🪽一生懸命作ったワンピースを着て花岡のもとに!🥰レストランの雰囲気にピッタリでしたね!#朝ドラ #虎に翼#伊藤沙莉 #岩田剛典 pic.twitter.com/um8yLBHQWV— 朝ドラ「虎に翼」公式 (@asadora_nhk) 2024年5月13日🐯 #トラつばプレイバック 🪽帰り際、何となく気まずい空気の寅子と花岡…。互いに感謝とエールを送り、握手を交わしてお別れしました。#朝ドラ #虎に翼#伊藤沙莉 #岩田剛典 pic.twitter.com/STbVzfWck6— 朝ドラ「虎に翼」公式 (@asadora_nhk) 2024年5月13日🐯 #トラつばプレイバック 🪽「私も早くたくさん経験を積んで、立派な弁護士になりたいわ」と、目を輝かせながら語る寅子。そんな寅子に何やら複雑な表情の花岡。春から佐賀地裁に赴任することを伝えます。#朝ドラ #虎に翼#伊藤沙莉 #岩田剛典 pic.twitter.com/evM6h6yZKG— 朝ドラ「虎に翼」公式 (@asadora_nhk) 2024年5月13日岩田剛典、さすが一握りの男! 『虎に翼』“花岡ショット”をモノクロで公開https://t.co/dJfpxjXYDp#岩田剛典 #虎に翼 https://t.co/dJfpxjXYDp— リアルサウンド映画部 (@realsound_m) 2024年5月14日【#トピクル】🌐三代目J SOUL BROTHERS🌐岩田剛典が朝ドラ「虎と翼」オフショットを投稿📸モノクロ写真がドラマの雰囲気とマッチ🖤気になる内容は画像をタップ✔️#三代目JSOULBROTHERS #岩田剛典https://t.co/j9Q1qGGjC7— TOPICOOL(トピクル) (@topicool_jp) 2024年5月14日「虎に翼」花岡(岩田剛典)の行動が話題✨️トレンド入りで本人も反応⚡️💬🔻写真・記事詳細はこちらhttps://t.co/OETKbrlj00#三代目JSOULBROTHERS #岩田剛典 #岩ちゃん #虎に翼 @T_IWATA_EX_3JSB @asadora_nhk— モデルプレス (@modelpress) 2024年5月14日

    岩田剛典、さすが一握りの男! 『虎に翼』“花岡ショット”をモノクロで公開!
  8. 明日お昼に文春熱愛スクープでます⚡
  9. 今日のエネルギー今日は黄色い戦士のウェイブスペルの12日目(ウェイブスペルは13日間続きます)黄色い戦士のウェイブスペルの説明はこちら『黄色い戦士の13日間が始まりました ☆ KIN196』昨日で青い夜の13日間が終わりました。みなさんどんな風にお過ごしでしたか?😉【青い夜の期間の振り返りの問い】​☆印象的な夢を見た(もう1人の自分からのメッセ…ameblo.jp太陽の紋章は青い手(太陽の紋章は毎日変わります)🔵理解し把握する🔵癒し🔵手にエネルギー🔵体験型12日目(音12)のキーワードは🟢共有🟢間口が広い🟢相談役🟢仲間を集める青い手は、面倒なことでも手を抜かずに手間隙かけることを意識すると、人の心やお金、チャンスを掴みやすくなります。青い手にとってはどんなことでも体験です。毎日の生活を味わうような気持ちで過ごすと良いですよ。青い手のキーワードのひとつに「完遂」があります。完成させて終わらせることが人生のテーマです。たくさんの経験をする人生なので、色んなことに手をつけて中途半端になりがちです。1つ1つキチンと始末をつけて終わらせていくだけで、人生が良い方向に向き浮上します。今日は人をどれだけ癒せるかにチャレンジしましょう。幅広い人脈を持つ音12が重なります。いつもより多くの人と会う機会があるかもしれません。謙虚な姿勢とプラス思考で人を癒すことに挑戦してみましょう。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆5/13〜5/16(KIN205〜KIN208)に対応する易【天地否】テンチヒ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆天と地ほどの違いを味わうとき違いを認められるかが試されます。否定されることが起きても心を沈めて諦めずに努力することで実を結びます。屈しなければ光が見えるときです。本当にやりたいことなのか?を試されることが起きます。逆に言うと本当にやりたいことをやっていいときです。今日はこういうエネルギーの日です。今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。意識して過ごして波に乗っていきましょう😉꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱昨日は関東で初めてお仕事をさせていただきました。Hさん こちらまでご足労いただいてありがとうございました🙇‍♀️😊すごく勇気を出してご連絡くださったと。本当にそうですよね〜勇気を出してくださって感謝しています🙇‍♀️Hさんとは共通点も多かったですね。この出会いは私にも新しい風が吹いたなぁという感じがしてなりません。アフリカのこともね( *´艸`)Hさんどうか今の心のままにこれからは自分の心が喜ぶことをさせてあげてくださいね〜ありがとうございました😉🙏💞山梨から帰ってきてから、気がつくと「Star Seeker」ばかり口ずさんでいます。行く前からどっぷりでしたけどね😉足長隆二くんほぼ正味の長さよね。#寝みい って可愛すぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ山梨から東京に戻る前の写真かな〜どこだろう…ホテルのお庭とか?ステラシアターの裏は木々も地面もこんなに手入れされた感じではなかったですよね〜隆二くんはもうすっかり次のお仕事に進んでるだろうな〜私もそろそろ切り替えなくちゃ😌昨日はこっちに来てからやっと娘のお休みの日だったので少し話もできました。仕事の日は話す余裕もなさそう💦新入社員は今一番しんどいときですかね〜五月病なんて言葉もあるし。娘は五月病を感じる余裕もなさそうだけど😅全国の新入社員さんたち頑張れ💪では今日はこの辺で🤚いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱次回のミラクルダイアリーを販売中です。使用開始は7月8日です。B6手帳サイズ、B5ノートサイズともに在庫が少なくなりました。使ってみようかなとお考えの方はこちら⬇️をご覧になってご連絡くださいね🙇‍♀️『【マヤ暦ダイアリー】手帳サイズとノートサイズの予約受付開始しました』次回のマヤミラクルダイアリーNo.21の通常版の予約受付が開始になりました。使用開始は2024年7月8日からです。通常版B6手帳サイズB5ノートサイズの予約受…ameblo.jp公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️マヤルーム さららマヤ暦アドバイザー さららのページです。オンラインも対応可能ですmayaroom.hp.peraichi.com

    KIN207 ☆ 人を癒すことにチャレンジ
  10. ントリーが始まるか三代目もそろそろ?ファンタのBTTM4もそろそろよね?これ 行きたいと思うけど なんでお盆なんだろ?それもBOTからすぐ おみりゅせは昨年も出てないから納得だけど今年はゆせくんも出ない けど よせほくは出る NAOTOさんもまた出るんだね あっちゃん どーするの? 笑CL 4th Anniversary Special Week 出演者発表!「CL」の提供開始から今年で4周年。アップデートを重ねながら 毎年生放送をお届けしてきたCL Anniversaryですが、今年は大幅リニューアル!!2024年8月14日(水)〜8月21日(水)の1週間、「CL 4th Anniversary Special Week 」としてお届けします!さらに目玉となる2つの有観客イベントを実施することが決定いたしました!Special Week の幕開け、8月14日(水)は「LDH CLUB CHAMPIONSHIP 〜PLAY 4 VICTORY〜」を開催!2023年に開催した「LDH DREAM MATCH!!中目黒リュージーズ vs LDH ESPERANZA」が新たに2つのチームを迎え、【LDH草野球チーム】中目黒リュージーズ【LDHサッカーチーム】LDH ESPERANZA【LDHバスケットボール部】NAKAME Lemon Stealerz【LDHゴルフ部】LDH FULL SWING CLUB4つのLDHスポーツチームで熱いバトルをお届けします!オープニングアクトやハーフタイムショーでは、LDHアーティストによるライブパフォーマンスも!そしてSpecial Week 最終日8月21日(水)は「DODGEBALL KINGDOM 〜THE 2ND SEASON〜」を開催!2020年Jr.EXILE世代総当たりで熾烈な戦いを繰り広げたDODGEBALL KINGDOMが帰ってきます!!今年はなんとPSYCHIC FEVER ・NEO EXILE 4グループが参戦!勝ち上がったグループが初代王者 BALLISTIK BOYZに挑みます!!果たして二代目王者に輝くのはどのグループだ…!?【実施概要】◾️「LDH CLUB CHAMPIONSHIP 〜PLAY 4 VICTORY〜」【開催日時】2024年8月14日(水)開場15:00 / 開演16:00 (20:00終演予定)【場 所】LaLa arena TOKYO-BAY(千葉)アクセス:https://lalaarenatokyo-bay.com/access/【チケット料金】6,600円(税込)[CLプレミアム抽選予約]■お申込み期間5/16(木)15:00〜5/21(火)23:00■枚数制限最大4枚までお申込み可能※CLプレミアム抽選予約は「CLプレミアムPLUS会員」「CLプレミアム会員」の方がお申し込みいただけます。【出場予定メンバー】【LDH草野球チーム】中目黒リュージーズ今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS)EXILE MAKIDAI(EXILE/PKCZ®)EXILE NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)ELLY/CrazyBoy(三代目 J SOUL BROTHERS)KUBO-C(DOBERMAN INFINITY)GS(DOBERMAN INFINITY)数原龍友(GENERATIONS)八木将康(劇団EXILE)神谷健太(THE RAMPAGE)与那嶺瑠唯(THE RAMPAGE)川村壱馬(THE RAMPAGE)DEEP KEISEI(DEEP/DEEP SQUAD)深堀未来(BALLISTIK BOYZ)奥田力也(BALLISTIK BOYZ)SUZUKI(DEEP SQUAD/WOLF HOWL HARMONY)エイロン(THE JET BOY BANGERZ)Jr Twiggz "KTR"(RAG POUNDKid Twiggz "TOMO"(RAG POUND)【LDHサッカーチーム】LDH ESPERANZAラモス瑠偉瀬口黎弥(FANTASTICS)砂田将宏(BALLISTIK BOYZ)白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS/PKCZ®)片寄涼太(GENERATIONS)中務裕太(GENERATIONS)RIKU(THE RAMPAGE)神谷健太(THE RAMPAGE)鈴木昂秀(THE RAMPAGE)中西椋雅(PSYCHIC FEVER)小野塚勇人(劇団EXILE)櫻井佑樹(劇団EXILE)宇原雄飛(DEEP SQUAD/THE JET BOY BANGERZ)RYOJI(DEEP SQUAD/WOLF HOWL HARMONY)GHEE(WOLF HOWL HARMONY)HIROTO(WOLF HOWL HARMONY)Soulja Twiggz "SHOOT"(RAG POUND)Baby Twiggz "SHUN"(RAG POUND)General Twiggz "KC"(RAG POUND)夫松健介(KID PHENOMENON)山本光汰(KID PHENOMENON)佐藤蒼⻁(THE JET BOY BANGERZ)iLL Twiggz "KISHIN"(RAG POUND)【LDHバスケットボール部】NAKAME Lemon StealerzDEEP TAKA(DEEP/DEEP SQUAD)SWAY(劇団EXILE/DOBERMAN INFINITY)LIKIYA(THE RAMPAGE)神谷健太(THE RAMPAGE)吉野北人(THE RAMPAGE)日髙竜太(BALLISTIK BOYZ)JIMMY(PSYCHIC FEVER)佐藤峻乃介(KID PHENOMENON)石川晃多(THE JET BOY BANGERZ)中村碧(THE JET BOY BANGERZ)Twiggz”JUN”(RAG POUND)【LDHゴルフ部】LDH FULL SWING CLUB山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS)松本利夫(EXILE)小澤雄太(劇団EXILE)八木将康(劇団EXILE)KUBO-C(DOBERMAN INFINITY)GS(DOBERMAN INFINITY)武知海青(THE RAMPAGE)深堀未来(BALLISTIK BOYZ)奥田力也(BALLISTIK BOYZ)砂田将宏(BALLISTIK BOYZ)DEEP KEISEI(DEEP/DEEP SQUAD)DEEP YUICHIRO(DEEP/DEEP SQUAD)片寄涼太(GENERATIONS)山田晃大(LIL LEAGUE)遠藤翼空(KID PHENOMENON) https://www.cl-live.com/news/tJrYBVAVs1WRn6fFguHXvP?app=1&nolayout=1&theme=1CLの熱い夏が帰ってくる…!!🔥\\ #CL4thAnniversary Special Week開催決定 //幕開け 8月14日(水) 「LDH CLUB CHAMPIONSHIP 〜PLAY 4 VICTORY〜」 ⚾️⚽️🏀⛳️ 最終日 8月21日(水) 「DODGEBALL KINGDOM 〜THE 2ND SEASON〜」詳細はこちら👀👉 https://t.co/TW6KJkDZlIDon't miss it !!❤️‍🔥 pic.twitter.com/EbswCWQK5X— CL【公式】 (@CL_OFFICIAL_ACC) 2024年5月14日

    CL 4th Anniversary Special Week PLAY 出演者発表!
  11. JESTERS(GENERATIONS)・ROWDY SHOGUN(≠THE RAMPAGE)📺ライブ映像BATTLE OF TOKYO~CODE OF Jr.EXILE~各チーム1曲ずつフル尺でご視聴いただけます🎧チケット好評発売中🎟BATTLE OF TOKYOコラボレーションカフェ - SHIBUYA TSUTAYALIVE映像放映、特大ビジュアルフォトスポット、BATTLE OF TOKYO ~CODE OF Jr.EXILE~衣裳展示などを展開shibuyatsutaya.tsite.jp✨来場者限定企画✨MAD JESTERSより挑戦状 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄#BATTLEOFTOKYO「超東京拡張展」会場では参加型企画も!!MAD JESTERSの手により特別な展示イラストが行方不明に・・!?会場に隠されたカードのキーワードを探して展示品の在処をつきとめよう!!🎁プレゼント企画🎁①キーワードを物販レジのスタッフに伝える②抽選くじにチャレンジ▶当選者には「謎解きクーポン券」をプレゼント!7階コラボカフェにてフード・デザートまたはドリンクのお会計にてご使用いただけます☕チケット好評発売中🎟💥東京会場BATTLE OF TOKYO 「超東京拡張展」(東京会場) - SHIBUYA TSUTAYABATTLE OF TOKYO 「超東京拡張展」開催概要shibuyatsutaya.tsite.jp💥大阪会場BATTLE OF TOKYO 「超東京拡張展」(大阪会場) - TSUTAYA大阪では、TSUTAYA EBISUBASHI にて「超東京拡張展」を、梅田 蔦屋書店 LE GARAGEにて「コラボレーションカフェ」をサテライト展開しておりますtsutaya.tsite.jp☕コラボレーションカフェBATTLE OF TOKYOコラボレーションカフェ - SHIBUYA TSUTAYALIVE映像放映、特大ビジュアルフォトスポット、BATTLE OF TOKYO ~CODE OF Jr.EXILE~衣裳展示などを展開shibuyatsutaya.tsite.jp📣クリエイターサイン会開催BATTLE OF TOKYO 「超東京拡張展」 東京・大阪にてクリエイターによるサイン会決定! - SHIBUYA TSUTAYA豪華クリエイター陣によるサイン会を開催いたします。 東京・大阪の両会場にて実施を予定しておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!shibuyatsutaya.tsite.jp ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄✨㊗本日OPEN🎊✨#BATTLEOFTOKYO「超東京拡張展」 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄5.15(Wed)-5.26(Sun)SHIBUYA TSUTAYAいよいよ本日開幕です!!ご来場お待ちしております✨📷フォトスポット・来店アーティスト&クリエイター 直筆サイン入り!!特大パネル・衣装展示~…pic.twitter.com/RjGBqTMgvk— BATTLE OF TOKYO (@BattleOfTokyo)2024年5月15日 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄✨㊗本日OPEN🎊✨#BATTLEOFTOKYO「超東京拡張展」コラボレーションカフェ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄5.15(Wed)-6.29(Sun)SHIBUYA TSUTAYA 7Fこのあと正午にカフェもOPEN!!✨NEWコンテンツ✨カフェ限定ミニラジオ📻「 セカイを、拡張せよ! 」📌出演#世界(FANTASTICS)… pic.twitter.com/zbF6b5ZTYy— BATTLE OF TOKYO (@BattleOfTokyo) 2024年5月15日✨来場者限定企画✨MAD JESTERSより挑戦状 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄#BATTLEOFTOKYO「超東京拡張展」会場では参加型企画も!!MAD JESTERSの手により特別な展示イラストが行方不明に・・!?会場に隠されたカードのキーワードを探して展示品の在処をつきとめよう!!🎁プレゼント企画🎁… pic.twitter.com/HsPqotrpCq— BATTLE OF TOKYO (@BattleOfTokyo) 2024年5月15日メンバーが続々と行って サインしてくれてますね いよいよ明日15日開幕📣BATTLE OF TOKYO「超東京拡張展」⛩#THERAMPAGE⚔🎪#FANTASTICS 世界・澤本夏輝💫💻#BALLISTIKBOYZ 砂田将宏・日髙竜太🎮来場の記念にサインを行いました✨1階展示会の物販ではメンバーの直筆サイン入りアクリルコースター&図録がランダムで1つずつ入っています🙌… pic.twitter.com/8dnL2A7gNU— BATTLE OF TOKYO (@BattleOfTokyo) 2024年5月14日ライブのエントリーも今日までですよ BATTLE OF TOKYO~Jr.EXILE vs NEO EXILE~OFFICIAL FAN CLUB抽選先行申し込み〆切は🔥🔥本日23:00まで🔥🔥#FANTASTICS #KIDPHENOMENON からコメントが到着💨▼詳細はコチラ🎟️https://t.co/l5SvbXNVEo#BATTLEOFTOKYO pic.twitter.com/QstFhwXrIH— BATTLE OF TOKYO (@BattleOfTokyo) 2024年5月15日BATTLE OF TOKYO~Jr.EXILE vs NEO EXILE~OFFICIAL FAN CLUB抽選先行申し込み〆切は本日 5/15(水)23:00まで📣🔥▼申し込み期間⏰2024/5/8(水)15:00~5/15(水)23:00▼詳細はコチラ🎟✨https://t.co/l5SvbXNnOQ#BATTLEOFTOKYO— BATTLE OF TOKYO (@BattleOfTokyo) 2024年5月15日BATTLE OF TOKYO🤝🏻💥~Jr.EXILE vs NEO EXILE~宇宙最速のFC先行は明日23:00まで🎫❤️‍🔥<申込期間>~5/15(水)23:00まで※最大3公演、各公演4枚までお申込み可能🎫https://t.co/BsGhZWjRV8🎫 https://t.co/oZrEB5xups#BATTLEOFTOKYO #BOT @BattleOfTokyo #THERAMPAGE pic.twitter.com/JaXHAyD9hS— THE RAMPAGE OFFICIAL (@therampagefext) 2024年5月14日

    メンバーも続々と!✨㊗️本日OPEN✨BOT超東京拡張展!カフェ♪エントリーも今日まで☺
  12. も もうこのフェス三代目が出るって言わんばかり。Jr.EXILEもNEO EXILEもな。 これ聞いたら チケット買ってた方がよいのでは?ってなるよね…… でもお値段がな この大型フェスはマジでヤバいことになるんで今 キャスを観てる人は全員来てください。マジで!これはですね今、第1弾の発表として僕もLDHから出演するですけどまだ発表になってないところだったり僕の…まぁ…EXILE TRIBEのファンの皆さんは今のうちに来た方がいいと思います。チケットをゲットしておいて下さい。多分これチケットが完売してしまうともう来れないんでなんか興味あるだったり他のアーティストもすごいラインナップになるんで楽しみにして欲しいんですけど出演者側だから決まってることだったり追加の発表の人たちもそうですし僕のステージでも沢山楽しいことが起きるので。うん。今までのライブNEO TOKYOの来てる人ならわかると思うんですけどそれ以上にヤバいことが起きるんで来て欲しいね!ですしいろんなファンだったり、ゲスト?が集まるなかでLDHのアーティスト?まぁ今のところ僕だけですけどはい。ヤバいぞ!ってのを伝えるタイミングでもあるし世界につながるきっかけにもなりますしMATEは絶対来た方がいい。正直!!でもTRIBEファンの皆さんもうかなり買っといてよかった。ってなるよ後輩たちのファンの皆さんも来といた方がいいと思いますよ。はい。楽しい1日になるフェスなんでフェスにこんだけなんか ねっこんだけなるってないかも。かなりヤバいんで!僕は27日に出るんですけど27日の方ですね取っておいた方がいいと思います。絶対買って!とは言わないですけどこういうフェスとかライブ楽しみたいって人は是非!来てね。っていう来た方がいいかもね!っていうライブなんですけど今日の20:00に発売になったんで今、買える状況なんですけどこういう内容はXやインスタで言うってよりかはファンの皆さんに知っておいてもらえたらいいかな?ってキャスにしようと思ってキャスにしました。MATEは来た方がいいよ。もちろんまぁ僕が計画するようなことってね。なんかびっくりするようなことだと思うんでなので俺はもう他のファンだったりもちろん沢山来て欲しいなって思うけどもうLDHファンだったりTRIBEファンにも買い占めて欲しいです。買い占めて欲しいくらいなんで自分の知り合いのJr.EXILE?NEO EXILE?どっちもかな?のファンの皆さんには友達いたらお伝えてしておいて下さい。僕が大型フェスに出るってことはなんかおもろいことが起きるってことなんではい。やべぇことになりますよ。マジで買い占めてくれよ。買い占めて欲しいなそんなこと可能なのかわかんないけど何万人も入るんでここ最近では昔、エーネには出たことあるけどソロではこんな大型フェスはなかなかないんでぶちかましてやろうかなと思ってます。 でかい夏の想い出になると思うんでみんなの顔を見れるのを楽しみにしてるぶちかまそう!チケットの買い方、わかんないと思うんで来る人はもう損させないしやべぇーことになるんで。楽しみにしといてくださいフェスなんで外でのライブ三代目も昔たくさんフェス出てたからそのときも思い出すし何よりK-POPだったりいろんな各地からアーティストが来るんでやるから見ておきな。って感じだよリンクは後でXであげとくんで皆さん ゲットしてね。7/27なんで!伝説のフェスにしますからブルーノ・マーズ?おーーー。そのレベルでヤバいかもとにかくみんなの想い出に 100%なるイベントになるんで是非来てくださいファン向けMATE向けTRIBE向けだけにお知らせでした 楽しみにしていて下さい。ってことで これをあげてたわけですが大型fesに出演します‼️とんでも無い事になるのでMATE TRIBE Fam今のうちに😏✨ https://t.co/FTNaM7ujU7— ELLY/CrazyBoy(JSB3) (@elly24soul) 2024年5月13日もうこの発言から絶対的に?三代目がフェスに出るよね??となると ELLYのソロには臣くんも出るよね。おまけにEXILE TRIBEも……ファンタだったりする??超先行チケットの販売は今週末までですね。VIPエリアはもう終了してる https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2451063XD World Music Festival presented by Yogibo2024年7/27(土)・28(日)『XD World Music Festival presented by Yogibo』がお台場XD特設会場にて開催!/ XDは、日本の祭りをアップデートする、フェスを通して繋がる、共に創造する、祝福することをコンセプトとして掲げています。 当日は世界的DJや国内外多くのアーティストによる豪華ステージを予定し…xd-fes.com

    ELLYのヤバい配信から三代目やJr.EXILEがフェス出演?100%素敵な想い出、損させない
  13. こんばんは 遅い時間になっちゃいました なぜなら 久しぶりのバイト今日は準備だったんだけど 思いの外 時間も体力も使いまして帰ってきて ご飯食べて 案の定……で 今 お風呂からです 昨日話してた いっちゃんたちが行った焼肉屋さん 嵐さまも行ってたそうな 今日一緒にバイトしてた 嵐ファンのSさんが教えてくれた~ これを桜井翔くんだったか相葉くんが一緒にあげてくれてたらしく写真 | 黒毛和牛一頭切り 焼肉 伊達哉仙台駅(東口周辺)の焼肉・ホルモン、黒毛和牛一頭切り 焼肉 伊達哉の写真ページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「全国ブランド牛の頂点!極仙台牛・独自ブランド[伊達の黒]一頭六種階段盛り合せ (2~3名盛り/3~4名盛り) 」「花咲きトロ牛タン(数量限定)(伊達哉発祥牛タン)」「仙台牛一頭切り究極の伊達の宴コース料理7,000円~」をはじめとしたメニュー…datenari.owst.jpこの牛タンがここのお店のイチオシらしい いっちゃん これは食べたんかな?食べたらあげてくれるか? てか むしろこれが めっちゃ食べたい 店内にはサインもいっぱいあるらしいし  これで見る限りでは これくらい大きいから↓ 2人でも十分な量なのかな?めっちゃ食べた過ぎるーーーー でもこれもやっぱレバー好きにはたまらんだろうね  でもいっちゃん 4月、5月限定って知らなそう 5月に来れてよかったね ここも行きたーーーーい ここも牛タンがめっちゃ分厚い 

    嵐さまも行ってたらしい✨✨サインもいっぱい!”いっちゃんと昴秀くんが行った仙台牛のお店
  14. こんばんは...♪昨日は日付が変わった午前0時からJALのタイムセールが始まってお盆休みの期間も7700円からサイトに入る順番が抽選で結局30分ほど仮想待合室で待機絶対もう残って無いじゃんHONEST HOUSE再追加の8/15〜16...ただでさえ新千歳↔︎伊丹って飛行機小さいし便が少ないからさ案の定もうプロモーション金額では満席...仕方なしで取った往復便最低価格がこちら...悩んで時間が合うのを選んだらめっちゃ高いやん!いや発表なった時お盆休み中だーとは思ってたまぁ仕方ないNAOTOさんに逢う為だ!それ以外の日程は少しだけどお安く買えたのでプラマイ0かな?いや0ではない。笑今さ北海道は白樺花粉のピークに入ってさもぉ辛い鼻は詰まるしくしゃみは出るし🤧何食べても味はしないし頭はボォーっとするし白樺花粉のない所へ行きたい...ピークがすぎるまでまたマスク...そんでNAOTOさんまだやってたの?🤣お疲れ様🧡そして松松は初っ端からおバカでもぉ可愛すぎる💙きちさん!ありがとー😭教えてもらわなかったらスルーしてる所だった😮‍💨ほんと元太は愛されキャラよね!一緒にお仕事した方々が元太の事好きになってくれるのが嬉しいよね☺️ぽかぽかの元太もこんなんしてもやっぱ可愛い💙NAOTOさんと同じホクロが多いところもチャームポイントだよね☺️明後日は名古屋楽しみと同時に1公演ずつ終わって行くのが寂しい😞早くNAOTOさんのラブリー聴きたい🧡♪〜こんな素敵なデイズ〜♪なんか胸熱🥹

    戦いに負ける...。
  15. 最近の岩田剛典さん(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥
  16. 罪な男、花岡さん
  17. ...結婚生活のすすめ〜scene8〜...『帰ろ?』.それに「ん…」って小さく頷いた彼女。..『よかった』.とりあえず、『どこ行った?』みたいな心配はしたくないし、ちゃんと謝りたいし。..手は繋いでくれないまま、彼女のアパートへと戻る。.外でも手を繋ぐのが普通になってたから、行先を失った右手はポケットに突っ込むしかできんかった。.すぐそこにある左手を握る勇気はなくて。拒絶されたら、めっちゃ凹む、俺。..部屋に戻ったものの、お互いに何も喋らずに、ただ気まずい時間が流れてく。.謝らなって思うのに、どっから何を謝ったらええかがわからん。. 静かに立ち上がった彼女が、お風呂に入るんか着替えを持ってバスルームに入ってくと、 聞こえるシャワーの音。...「もー、何?何て謝ったらええんよ」..ほんま情けないけど、いつもこういう時に先に突破口を開いてくれるのは、茜さんで。. やから、こんな風に本気で怒ってる感じやと、もう俺はどうしてええかわからん。...『どーしよ…』頭の中がグルグルしてると、バスルームが開く音がして、パジャマ姿の彼女が冷蔵庫を開けてる。..ガンってまぁまぁいい音がして、俺の目の前に置かれた缶ビール。..「ごめんなさいしなきゃ、飲めないよ?! 今回は私悪くない!一ミリも悪くない! 絶対謝んない!!」..その言葉が歩み寄ってくれてるって、俺はちゃんとわかる。 口調は怒ってるけど、その向こうに見える気持ちがわかるから。俺に、謝るきっかけをくれてるって事。...「ごめんなさい。俺が悪い…ん。ほんま、ごめんなさい。 次、絶対行くから…一緒にもっかい行ってくれる?」..俺がそう呟くと、ビールの蓋がプシュって開けられて目の前に差し出された。..「はい、壱馬くん。飲んでいいよ、でも今日は2本までね」.真顔だったのが、ちょっとだけ笑った。..「私は3本」.「ずるっ」.「ずるくないもん、おなかすいたんだもん」.「俺やって、めっちゃ腹減ってるし」.「「ふふっ(笑)」」..目を合わすと、いつもと同じ笑顔。..「じゃあ、壱馬くん作って。何かおいしいやつ!」.「ラーメン!どう?」.「いいねぇ、食べたい!」.「よっしゃ」..そう言うと、「やった」っていつもみたいにご機嫌で。 ん…やっぱり腹減ってる時ってあかんなって、2人で辿りついたのはそこで。..「あっ!でもっ!」.「ん?」..急に思い出したそれ。これだけはちゃんと言うとかないかんやつ。..「約束したやんな?スマホの電源落とすんはあかんて」.「あっ…勢いで。ごめんなさい」.「あんな? 単純に心配なん、解って?何かあったらって思うやん?冷静になりたいからって気持ちもわからん訳やないんやけど…でも、な?」.「じゃあサイレントならいい?」.「んー、とりあえずそれならええわ。GPSで追っかける」.「えっ?」.「知らんかったん?俺、茜さんがどこにおるかわかるんやで?」.「こわっ、えっ?ストーカー?」.「旦那捕まえて、ストーカーはないやろ。普通にスマホ置いてきたりするやん。それの心配」.「あ…心当たり…ん、あるね」.「やろ?」.ちゃんとしとるようで、やっぱり抜けてる。 これは俺ら2人ともに言える事。やからその部分は2人で補って。...「「いただきます」」.作ったラーメン3人分。 一番大きい鍋の限界がこれ。多分これじゃ食べ足りない(笑)。..「そういやさ、不動産屋さんの高橋さんから連絡あって…新居のイメージがリアルじゃないなら、うちに一回遊びに来ませんか?って。奥さんさ…インテリアコーディネーター?の資格あるらしくて、色々教えてくれる言うてたで?」.「そうなんだ……プロの意見大事だよね。私全然わかんないもん。行きたい!」.「わかった。じゃあ日程もっかい確認しとくな。…茜さん、ラーメン足りる?」.「んー、壱馬くんは?」.「俺、もう1個作ろうかな…なんやけど」「あー、じゃあ、お願いします。1個も、2個も作るのは一緒だもんね」.「(笑)それは、食べる側の言う事やないけどな」.「ケチケチしないの」.「してへんわ」...夜中に食べるラーメン。罪悪感満載やけど、でも仲直り記念って事で、今日は特別。......next...

    結婚生活のすすめ〜scene8〜
  18. ゆせ巡り㉑
  19. ちょっと待ちなさい!
  20. ①駆け出して飛び乗る近鉄線〜SECONDと伊勢神宮にもらったパワー