5/20の記事ランキング

  1. 5/19(日)夕方&深夜🦑◎スルメトップ43杯✨次40、39、36、35、34、33、31、30、27、26、25、20…◎マイカトップ8、7、5…雨の恵みを受け☔️旬のスルメ好調でした👍ムギイカではなく立派なスルメイカなので結構なボリュームです♪全く胴付きをオススメするわけではありませんが、このイカは胴付き効果有り!シャクリ機能の電動リールは強し💪メタルも胴付きもケミホタル(ミニ)使用!胴付き専門の方、スルメ大好きな方、数年ぶりにスルメメインでやってます!釣れてる時に、今が旬のスルメ釣りに来てください。但し、針数は5本迄とさせて頂きますので御了承ください(枝間1.2〜1.5m迄、オモリ60〜80号)🙇‍♂️💦胴付き専門の方は、最新の自分専用のロッドホルダーをご持参ください!船のものは旧式であまりよくないです。あと、引っ掛け用のマットもお願い致します。本日20(月)も◉夕方便17:00〜◉深夜便21:00〜両便メンバー募集‼️◾️出船案内◉タイラバ便04:00〜◉ジギング便07:00〜◉夕方便17:00〜マイカ、スルメ◉深夜便21:00頃〜マイカ、スルメ※ 各便とも4名様からの出船となります。※タイラバ便は予約日前日の19:00過ぎに、夕方便は予約日当日の09:00頃に、深夜便は予約日当日の12:00頃に必ず出船確認お願いします。釣果写真◾️乗合料金◎タイラバ、ジギング便 ¥14.500(女性、高校生以下は¥11.500)◎夕方便 ¥14.000◎深夜便 ¥14.000#ジギング#ジギング船#タイラバ#真鯛#甘鯛#ライトジギング#ヤリイカ#マイカ#ケンサキイカ#スルメイカ#イカの塩辛#イカ飯#イカ釣り#船釣り#遊漁船#釣り船#釣果情報#釣果報告#イカメタル#オモリグ#若狭湾釣り#若狭大島#海生丸#アプローズ号

    5/19(日) 夕方&深夜
  2. この週末は全国選抜。観戦には行ってませんが、女子の優勝には夢がありました!頑張ったらいけるんじゃないの?っていう夢が見えましたね。(希望ではない)で、そんな全国選抜、過去2年の間に対戦したことがある選手が5/32人(補欠まで入れると8/49人)そのうち1人は3回くらい…(もうええねんっていう)関東に限らずの数字なので、結構運がいい方なのかもしれません。良くも悪くもその時その時で強い…と感じて歯が立たない子たちがそういう舞台に居るわけなので…。まず、全国に行くにはこういうレベル感がないとダメなんだよーっていうのと、やっぱり幼少期(幼保・小学1)からやっている子が多いですね。そうすると、全国選抜に到達するには6年近くのトレーニングが必要なのか、というおおよその見立てを3年くらいで出たいと思うなら、それなりの修行が必要というのも見えてきます。また体格の差も大きく痛感します。こればっかりはどうしようも出来ないので、毎日寝て食べてもらうしかない。結局できることをコツコツやり続けるしか道は拓けないのですが、それでも今回の優勝は本当に夢を見せてくれたなーと親として感じる次第です。さ、来年に向けてがんばろう(娘が)

  3. 今日のバリ、天国島と夕方宿前
  4. 新井25 MRSC GYM 
  5. PYZEL試乗会終了&キャンペーンやります!
  6. 金曜日のパーソナルでトレーナーさんに、「ソックスは、どのくらい履いてる?」と聞かれたので、「パーソナルトレーニング始めた頃かなー?」とソックスの矯正が続くと、悪影響が有るかもしれないので、そろそろ、5本指ソックスとかに変えてみるのも良いかもしれない的な事を言われた それに対して、「これから(夏は)サンダルで走るようになるから、ちょうど良いかも」と言うと「サンダルで」「それは、走る用のサンダル?サンダルはやめた方が良い。」「まぁ、そういうサンダルも有るけど、それ用ではないけど…」とりあえず、トレラン業界?で、自足を鍛えるのに走ったりする話やワラーチの話をしてみた。「現物見て判断したい」って事で落ち着いた1,000円で買った中古のサンダルだけを持って行くのは気が引けたので、ルナサンダルも持っていく事に1万円で買ったサンダルが鼻緒が痛くて履けないとか、悲し過ぎるので、踏ん切りがつかなかったが、やっと、踏ん切りがついて、ルナサンダルを買う事にサイズはどうしたら良いのかわからなかったが、指がはみ出るのは嫌なので、ランシューと同じサイズにしたストラップを調整して、こんな感じふと、検索したらストライトラボにこんな動画が上がってたあいにくの雨で、外は走れなかったが、家の中で履いた感じでは、鼻緒の痛みは無かった火曜日のパーソナルが楽しみだ

    初めてのルナサンダルが来た
  7. みんなでシークレットへ!
  8. 沖縄トッププロ、宮城カズマのJoistik!
  9. 広島から千代田の車窓映像    o(^▽^)o
  10. 土曜日2鞍目は、ブルーちゃん3頭部班の最後尾気温が高いのと、1鞍目で疲れを感じた事もあり速歩で少し乗れれば良いかなと乗りましたが、自分がなんか前傾気味で座れていない。なんで?と思いましたがブルーちゃん、ハミをゴリゴリ言わせていますうわあ なんかイライラしてるハミにもたれやすいブルーちゃん私の手が強いのかな〜。毎度お馴染み、前に出ない遅れ遅れでヨタヨタ部班についていきます。常歩で2湾曲、ブルーちゃん難しい軽速歩後ろとは言え、出ない時は出ないので気合い入れます。出た〜でも、やっぱり遅いので着いていくのが大変輪乗りも大きさ無視で、とにかく止まらない事を最優先してついて行きます。今回は、斜め横足でなくて、肩を内に単騎駈歩頭を上げて起こした状態でヨレているので、顔はほぼ真っ直ぐにして駈歩発進出ません駈歩の反応が良いブルーちゃんですが頭を上げていると、首がめっちゃ重くて私の体幹不足で、駈歩発進しやすいバランスに変えることが出来ないそもそもブルーちゃんのやる気を出せていないこともありますが。なんとか駈歩発進、少し駈歩出来ました。いや〜ブルーちゃんの駈歩は難しいというか、準備不足なんですよね常歩、速歩、の間の乗り方、馬体を柔軟に出来ているかどうかで駈歩の仕上がりは違うそもそも体幹不足それでも、インストラクターさんが毎回言う頭を上げて〜の理由がわかって馬場を出る前に、少しインストラクターさんとお話ししたら、もうちょい話が深くなって、ますますなるほどと納得。ブルーちゃん、インストラクターさんありがとうございましたブルーちゃん?起きてる?寝てるね

    体幹不足
  11. 5月20日朝散歩…。
  12. 「げんき牧場ちゃんねる」で公開中!「らっく🐴&サンシャルナ🐴&プッチーニ🐴」のご褒美マッサージ【癒される馬たち】お馬のリラックスマッサージ【おまけ付き】お馬のリラックスマッサージいつもは講習会で講師として働く馬たちですが、空いた時間で講師の方がじっくり馬たちを癒してくださいました気持ちよさそうな馬たちの様子をご覧くださいげんき牧場での次回の講習会は2024/5/25(土)です詳しくは↓https://ameblo.jp/pikapikabeau/馬たちの様子をも...www.youtube.com見てね~※5:27~に注目👀レイキを発動すると「場の波動」が変わるので、ヒーリング中のお馬だけでなくて、周囲のお馬も人間も気持ちよ~くなりますよっお馬のリラックス・マッサージ講習会で大活躍のらっく🐴に日頃の感謝とねぎらいを込めて猛烈お手入れ(換毛期につきすさまじい抜け毛)&コリコリ解し&リラックス・マッサージ&レイキヒーリング↓気持ちよさそうならっく🐴がうらやましいサンちゃん🐴「ボク🐴の番は??」サンちゃんにも、リラックス・マッサージ&レイキヒーリング(サンちゃん🐴は「鬼教官」のため初心者向け講座では出番がまわってこない)↓これまたウルトラ鬼教官過ぎて、気持ちいいお仕事をうらやましそうに眺める役回りのプッチ🐴にもレイキを使ってリラックス・マッサージ【お馬のリラックス・マッサージ講習会@げんき牧場】2024/5/25土詳しくはこちらをご覧ください『【開催のお知らせ】5/25お馬のリラックス・マッサージ講習会@げんき牧場(名古屋)』「お馬のリラックス・マッサージ講習会」は馬に関する専門知識を持たない方でも馬の体のコリが解せて、馬も人もリラックスできる「触馬メソッド」を独力で実践できるよ…ameblo.jp

    お馬のマッサージ僕なある日「らっく&サン&プッチ@げんき牧場」編
  13. 適正ケイデンスを探そう
  14. あと1週間
  15. 今朝の宿前
  16. いらっしゃいませ谷口釣船ですいつもありがとうございます5月19日【4:15集合です】鬼アジ・イサキ 25~45センチ 45匹。(トップ様の釣果です)船中~タイも釣れました水温18、9度海上おだやか諸経費高騰の為申し訳ございませんが6月1日から当店全ての釣りが¥13,000と改定させていただきます。6月1日以降予約下さってるお客さん申し訳ありませんが ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m皆様~お疲れ様でした m(_ _)m本日も有難うございました感謝・感謝です只今鬼アジ・イサキ釣り出船中です御予約・お問い合わせは0738-22-3662までよろしくお願い致します m(_ _)m尚、釣り座はご予約順となっています早い者順の釣り座競争はありませんので集合時間までにお越し下さいシマノ(SHIMANO) 電動リール 23 フォースマスター 2000Amazon(アマゾン)ダイワ(DAIWA) 電動リール レオブリッツ S500 S500 2016年モデルAmazon(アマゾン)ダイワ(DAIWA) 電動リール レオブリッツ S400 S400 2016年モデルAmazon(アマゾン)シマノ(SHIMANO) 電動リール 15 プレミオ 3000 右ハンドル 初心者向けAmazon(アマゾン)シマノ(SHIMANO) リール 電動リール 12 プレミオ 3000 PEライン 4号-400m付 [糸付き・設定済み] 【Amazon.co.jp限定】Amazon(アマゾン)ハヤブサ(Hayabusa) 海戦イサキ・アジ オーロラ緑スキン&から鈎2.5m 3本鈎 SE368 3/4-3-3Amazon(アマゾン)ハヤブサ(Hayabusa) 海戦イサキ・アジ オーロラ緑スキン&から鈎2.5m 3本鈎 SE368 3/3-2.5-2.5Amazon(アマゾン)ハヤブサ(Hayabusa) 海戦イサキ・アジ オーロラ緑スキン&から鈎2.5m 3本鈎 SE368 2/2-2-2Amazon(アマゾン)

    5月19日 谷口釣船最新釣果
  17. りENGINE11ロードバイク、MACH1の日本発売を開始いたします。大盛況で終了した、公道ノーブレーキ固定ギヤ自転車レースBLOCK CRIT会場のCHARLIEブースに展示してあった私のENGINE11 MACH1。ご覧になられた方も多かったと思います。私もトレーニングで300キロほど乗りましたが、マジ速楽!?これ以上走るんなら電動アシストじゃね?ってくらい。最近のロードバイクはみんなこうなのかわからないけど、仕事柄沢山のロードバイクに乗らせてもらう事がありますが、トップクラスの速さだろ。まあホイルなどの違いで感じ方は変わってくるので一概には言えませんが、とにかく楽で速い。最近は街道練習にほとんど出ないので、弟子に誘われても断っていましたが、このバイクなら楽についていけるのでまあまあ街道走りに出てます。っても20歳そこそこのヤングと、50歳のオールドレーサーなので、「後ろ付いていくだけだぞ」とは言いますが、ついつい先頭でちゃってる。後ろについてて楽だからね笑久し振りに練習楽しめてます。ポジションの鬼と言われてる104としては、一体型ハンドルの調整幅の少なさを懸念していましたが、フレームサイズを間違えなければ、付属のハンドルセットでOK104はバイクのセッティングに超うるさいのに何故か?感じたのは、バイクの性能が高すぎるから気にならない。サイズ間違えて、よっぽどへんてこなとこにハンドルついてなきゃいいだろうね。バイクの方から「俺めちゃくちゃ走るから、そこそこのとこにハンドル付いてりゃいいでしょ?」と言われてるみたい。今のセッティングだと、以前のバイクからは10㎜ほど高い位置になってしまうMACH1ですが、イイ感じで乗りこなせてます。しかしフレーム形状が、意外とホリゾンタルなので、フレームサイズには注意が必要!サイズのご相談はじっくり時間をかけて行いましょう(フレーム&ハンドルセット)現在ショップ在庫はMサイズのみとなり、他のサイズは取り寄せになります。暖かくなってきて走りやすい季節に激速バイクでカッ飛んでみませんか?お問い合わせお待ちしてます♪

    ENGINE11 MACH1 日本発売開始!!!
  18. のんびり してはいられない