みんなが見ている注目記事

  1. 買って良かった一位キッチンアイテム!』こんにちは~!昨日のブログもたくさん…ameblo.jpありがたいことにお誕生日にいくつかLINEギフトをもらったので、夏休みの間に使おう~♡と思ってチェックしてみたらな、なんと・・・信じられないことに5つも期限切れで使ってないLINEギフトを発見えーー!去年もらったやつ・・・すっかり使うの忘れてたよぉ~え、これってもうすぐ期限切れますよ…って通知、こないの・・・?それか私が通知の設定してないのかな!? わからないけど全く気付かないまま5つも期限切れしてしまいました・・・ひとつ700円やから・・・3500円も無駄にした『知らなかったー!スタバで驚いたこと、ふたつ。』おはようございます!昨夜の掃除機レポートとつぶやきもたくさん見ていただきありがとうございましたー!『オモチャみたいな掃除機を試した結果。 (&つぶやき)』こん…ameblo.jpプレゼントとして贈ってくれた気持ちは受け取っているので全部無駄になったとは思ってないけど、スタバ、飲みたかった・・・てか「スタバ行ったときについでに使おう~」って思うから使うの忘れるんやわ!もうこうなったら・・・今年の誕生日にもらったチケットは絶対に無駄にしないためにも、今からスタバ行くで~!とドキ姉の友達のさっちゃんまで招集して、無理やりスタバ行ってきました~スタバのドリンクチケットって700円までのドリンクが頼めて、それを超えたら自腹で払うんやけどだいたいのドリンクが600円もいかないから、チケット内で頼めるようになってるねんそんで、スタバの店員さんってすっごく優しいじゃないですか!?だからちょっとでも損しないように・・・!って700円にできるだけ近づくようにめっちゃ提案してくれたんです私はダークモカチップフラペチーノをオーダーしたんですけど、何にも考えずにいつもどおり一番小さいサイズを頼んだら「え!!!もったいないですよ!一番大きいサイズにされますか!?」って言ってくれたんです。で、でもいつもショートやのに2倍以上の量とか絶対に飲めないい、いや、一番大きいサイズなんて飲んだらお腹壊しちゃうので、、、じゃあせっかくなのでグランデサイズにしようかな…?って言ったら「まだあと50円いけますよ・・・!追加カスタムされます!?シロップさらにいっちゃいますか!?」めっちゃおすすめしてくれるーーー!4人全員に700円ギリギリになるように考えて提案してくれて、めちゃくちゃ親切すぎましたうまれてはじめてのスタバ・グランデサイズ・・・!めちゃくちゃでかい!体の幅の半分くらいあるやんか~!wグランデでこのサイズやったらヴェンティどうなるん!これ飲みきれる人すごすぎます~正直いって、グランデでもめっちゃ多かったわ・・・w車の中で飲みながら帰ったのに、家についてもまだ半分くらい残ってたし、ドキ家はやっぱりショートかトールで十分ですおまけ。ドキ姉が考えた犬(猫?)用のフラペチーノのがかわいいwかつおぶしフラペチーノ♡ふわふわで香ばしい香りがしておいしそうですw暮らしの愛用品はこちら読者登録もぜひよろしくお願いします

    コメントが盛り上がっています

    スタバの店員さんにおすすめされたこと。
  2. 美味しいものを探すのが大好き100均、カルディ、コストコ、無印良品、ニトリ、コンビニスイーツなどのおすすめのものについて書いてます。セブチの大ファンのCARATです!毎日暑すぎる​買って大正解!自信持っておすすめの暑さ対策あまりに良すぎて家族分購入瞬間冷却多機能ハンディファン縦置き卓上使用できて、カラビナ付きなので、バッグにも更に冷却プレートが本当にひんやりでめちゃめちゃ冷たい家でも外でも大活躍で軽いし、かさばらず、本当に買ってよかったですすぐ欲しいので納期が早いのが、嬉しい!モバイルバッテリーと肩掛けが魅力でこれも家族分買いましたハンディファン肩掛け扇風機スマホスタンド卓上扇風機モバイルバッテリーの5WAYhandy fan冷却機能のものと状況によって使い分けてます!色も可愛い首掛けとモバイルバッテリーとして使えるのは便利!おすすめです【クーポン利用で最安950円~♪7/26 1:59まで】\5WAYの使い方♪1台で5役/ 5way ハンディファン 首かけ 卓上扇風機 首掛け扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 首かけ扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 2024 スマホスタンド スタンド楽天市場1,280円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}セリアで購入した仕切り付きペンスタンドJANコード底にも仕切りがあり、全部で12本収納できます。実際にペン類を入れるとこのような感じで、一つ一つにきちんと場所があるので、さっと使いたいものが取り出せてすごく便利です気になった方は是非是非セリアでチェックしてみて下さい今日も一日頑張りましょうリアルタイムランキング入り!今買い!のお買い得品開いたら−10°c100%完全遮光傘6980円→2680円暑い夏に快適さらっとしていて、半袖、長袖組み合わせ選べて着心地いいです1枚2490円が2枚購入で1枚995円です一度試してみてほしい!使って感動1週間分の無料サンプルもらえますマナラのホットクレンジングゲルリップ、マスカラ、ファンデーション、眉マスカラしっかりと綺麗に落とします!使うとじわんと温かくなり、エステみたいに気持ちいいですこちらから申し込めます楽天の購入したものオススメのもの等載せてます。バナーを押してフォローしていただけたら嬉しいです

    《セリア》 すごく便利!買ってすごくよかったもの!
  3. 美味しいものを探すのが大好き100均、カルディ、コストコ、無印良品、ニトリ、コンビニスイーツなどのおすすめのものについて書いてます。セブチの大ファンのCARATです!毎日暑すぎる​買って大正解!自信持っておすすめの暑さ対策あまりに良すぎて家族分購入瞬間冷却多機能ハンディファン縦置き卓上使用できて、カラビナ付きなので、バッグにも更に冷却プレートが本当にひんやりでめちゃめちゃ冷たい家でも外でも大活躍で軽いし、かさばらず、本当に買ってよかったですすぐ欲しいので納期が早いのが、嬉しい!モバイルバッテリーと肩掛けが魅力でこれも家族分買いましたハンディファン肩掛け扇風機スマホスタンド卓上扇風機モバイルバッテリーの5WAYhandy fan冷却機能のものと状況によって使い分けてます!色も可愛い首掛けとモバイルバッテリーとして使えるのは便利!おすすめです【クーポン利用で最安950円~♪7/26 1:59まで】\5WAYの使い方♪1台で5役/ 5way ハンディファン 首かけ 卓上扇風機 首掛け扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 首かけ扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 2024 スマホスタンド スタンド楽天市場1,280円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}カルディで現在お買い得価格になっていますPRESSELS各税込み184円EVERYTHING原材料名と栄養成分表示薄くプレスしたカリカリ食感のプレッツエル。ガーリック、オニオン、ゴマをトッピングしたプラントベーススナックです。そしてSEA SALT原材料名と栄養成分表示薄くプレスしたカリカリ食感のプレッツエル。ほどよい塩気と香ばしさがたまらないプラントべーススナックです。そのまま食べてもいいし、私はカッテージチーズをつけて食べたら、めっちゃ美味しかったですカッテージチーズってクリーミーなのにカロリーも脂質もすごく低いので、ダイエット中にも安心して食べられるおすすめ食材です気になった方はぜひぜひカルディでチェックしてみてくださいリアルタイムランキング入り!今買い!のお買い得品開いたら−10°c100%完全遮光傘6980円→2680円暑い夏に快適さらっとしていて、半袖、長袖組み合わせ選べて着心地いいです1枚2490円が2枚購入で1枚995円です一度試してみてほしい!使って感動1週間分の無料サンプルもらえますマナラのホットクレンジングゲルリップ、マスカラ、ファンデーション、眉マスカラしっかりと綺麗に落とします!使うとじわんと温かくなり、エステみたいに気持ちいいですこちらから申し込めます楽天の購入したものオススメのもの等載せてます。バナーを押してフォローしていただけたら嬉しいです

    《カルディ》今ならお買い得!ヘルシーなのにめっちゃ美味しい♡
  4. L_01_TEXTキッチンアイテムついでに、今いちばん気に入ってるもの見てくれる?引っ越ししてから新しく購入した半月の木製トレー! 引っ越してから「買ってよかった一位」のキッチンアイテムです〜これを買ったきっかけは引っ越しを機にテーブルを丸型&サイズも小さくしたら、四角のトレーのおさまりが悪くなってしまったんです💦ちょっとでもズレると角と角がゴン!って当たるし、4つ並べるとイマイチで…💦その時に出会ったのが曲げわっぱのお弁当箱でおなじみの「みよし漆器本舗さん」のこの木製トレーで半月型なので四角のテーブルにも、丸テーブルにもフィットするし我が家の小さめの丸テーブルにもジャストフィットしてくれました🤎スタメンの食器もいい感じにおさまるー!優しい木目なので和洋どっちの食器にも合いますし幅36cmで持ち運びしやすくて、使い勝手もすごくいいんです(食べ終わったあとのお皿も一気に下げられる!)しかも今までは食器に入らなかったトレーも・・・この形になってぴったりおさまるようになりました~!お手入れも簡単でウレタン塗装されているので、木製ですが水にも強いのでふきんでゴシゴシできます!そんでなによりやっぱりなんといっても見た目が好き♡これにのせると手抜きごはんもおいしそうに見えます今日は10%オフになってたのでトレーお探しの方はぜひ参考にしてください【10%OFF】【さらに2点5%OFFクーポン有】 お盆 36cm トレー 木製 半月盆 尺2寸 白木 木目調 半月会席盆 和風 和室 洋風 おしゃれ トレイ ランチョンマット おぼん 半月膳 カフェ風 配膳 北欧風 お正月 来客用 おもてなし ナチュラル シンプル楽天市場2,115円${EVENT_LABEL_01_TEXT}2点以上買うと使える5%オフクーポンも出ていたので、一緒に貼っておきますね○5%オフクーポンはこちらではお仕事いってきまーす!!暮らしの愛用品はこちら読者登録もぜひよろしくお願いします

    コメントが盛り上がっています

    新居で買って良かった一位のキッチンアイテム!
  5. のおもちです1LD賃貸アパートから立地重視の旗竿地の建売を購入。正社員からパートになったアラフォーのなんてことない日常ブログですよろしくお願いします❁\気軽にどうぞ✌︎/おはようございます昨日の記事ですよかったらどうぞ♡『【後悔】無駄な出費ベスト3に入りそうな購入品の話』4人家族のおもちです1LDK賃貸アパートから立地重視の旗竿地の建売を購入。正社員からパートになったアラフォーのなんてことない日常ブログですよろしくお願いします…ameblo.jp『【出産祝】え!?そこと笑ってしまった喜んでもらえたもの』4人家族のおもちです1LDK賃貸アパートから立地重視の旗竿地の建売を購入。正社員からパートになったアラフォーのなんてことない日常ブログですよろしくお願いします…ameblo.jp27時間テレビパーティーしたときに私個人で食べるために用意したお菓子笑(全部は食べなかったよ!)27時間パーティーとは、ただ、理由をつけてお菓子を食べる我が家あるあるです『週5パートは珍しい!?驚かれたり褒められる理由』4人家族のおもちです1LDK賃貸アパートから立地重視の旗竿地の建売を購入。正社員からパートになったアラフォーのなんてことない日常ブログですよろしくお願いします…ameblo.jp今週末は、オリンピックパーティーかな?暑くてお家時間が増えてるので普通の時間をいかに特別感出すかが重要だよねビンゴパーティーしたいんだよね景品とか準備してさ!実施したら報告しますね​さて、本題ですけど夏休み始まってまだ約1週間ですが……すでにしんどい短い時間のパートですが、働き始めて自分なりにリズムが出来てきてたからそれが変わって、それが合わなすぎてストレス本当、融通きかない性格が嫌になります…臨機応変にいきたいところまず、お弁当…簡単なものだけどやっぱり手間にはなるので嫌!朝、長女送り出してから数分時間おいて次女の登園でしたが同時に出発1人で登校できるけど、夏休みだから私たちと途中まで一緒に行きたいらしくいつもと違うルートでの送迎こんな小さなことが、重なりなんだか夏休み入ってから疲れが1.3倍にはなってそうな感じ(結局、私が無駄に手をかけすぎてるんだろうな)あと、夏休みに学童に行かせてるのに申し訳なさも多少はあるのかなそれこそ仕方がないことで割り切らなきゃですが嫌がるのでね…仲良しな子が一緒なので、楽しそうにしててとりあえずホッとはしていますあんまり細かいこと気にしないで淡々とこなしといけるようになりたいですなにより、正社員時代よりは楽なことは確かなのでこんなことで弱音吐いてられないですね(しんどいものはしんどいのよ)あと、昨日はダラダラしてる長女に喝を入れました宿題とかリビング出しっぱなしだし部屋も散らかっていて少し優しく声掛けたり、様子見てましたが自分からまだやるのは難しいのか(年齢とかじゃなくて、うちの娘の場合)理想は自分でやってほしいけど…夏休みの予定を一度、親子で見直さなきゃと思いました。ただただ、バタバタとダラダラと過ごすだけの夏休みにはしたくないので時間かかりそうなので、週末に娘と話してみようと思います!それでは、また​昨日の正午に発売したリンツ売り切れちゃいました<完売しました>\ご好評につき第2弾/リンツ サマーラッキーバッグ 2024 6,480円(送料込)楽天市場6,480円${EVENT_LABEL_01_TEXT}こんなの一緒に楽しむのもいいななんて考えていますエコクラフト キット しまリスのペンたて 【メール便可】| ハマナカ 手芸 手作り ハンドメイド 手作りキット 手芸キット エコクラフト 工作キット 夏休み 自由研究 小学生 子供 エコ バンド クラフトバンド キット 紙バンド プレゼント楽天市場674円${EVENT_LABEL_01_TEXT}マグカップ マーカーマグ大 手作り 記念品 卒業 プレゼント 先生 父の日 母の日 体験 クリスマス オリジナル 推しカップ 工作 夏休み 自由研究楽天市場810円${EVENT_LABEL_01_TEXT}貯金箱 工作 キット 小学生 コインが消える!?不思議な木工貯金箱 木のおもちゃ 自由研究 低学年 貯金 箱 木工作 宿題 夏休み アイデア楽天市場590円${EVENT_LABEL_01_TEXT}夏休み 工作キット 子供手芸 京 手づくり まんげきょう 万華鏡 ブルー 木工工作 手芸キット 手作りキット セール 女の子 男の子 ハンドメイド 手芸 手づくり 夏休み 工作 小学生 自由研究 自由工作 木工工作キット楽天市場605円${EVENT_LABEL_01_TEXT}暗闇で光る!蓄光紙粘土 80g | ねんど 子供 工作 夏休み 巣籠り 紙粘土 自由研究 発光 日本製 蓄光粘土 蓄光 粘土楽天市場400円${EVENT_LABEL_01_TEXT}おえかき時計 { 時計 とけい おえかき お絵かき 置時計 }{ 工作 図工 クラフト 宿題 自由研究 オリジナル 手作り 夏休みの宿題 夏休み 課題 学習 記念品 記念 }楽天市場490円${EVENT_LABEL_01_TEXT}INFIELDさんのアンバサダーさせていただいておりますパーソナルトレーナー全面監修!最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム体調管理や、ダイエットに最適ですスマホと連動させて、管理できるのが最高です!読者様向けに6000円OFFクーポンいただきました!読者様限定 6000円OFFクーポン\最大99%off限定クーポン/【最大1年保証】AI× 体重計 体組織計 プレミアム_ジムレベルの44項目全身スキャン【プロスポーツチームにも導入】 8電極 Bluetoothでスマホ連動 体脂肪計 高精度 体重 体脂肪率 水分率 基礎代謝 薄型 体脂肪 体重計 ヘルスメーター 軽量楽天市場15,800円${EVENT_LABEL_01_TEXT}気になる方は、こちらの記事を見てみてください『【PR】体重公開!ダイエット宣言とAI×体組成形プレミアムが凄すぎた!!』4人家族のおもちです1LDK賃貸アパートから立地重視の旗竿地の建売を購入。子育と仕事の両立に悩んで2024.3に退職して転職活動中のアラフォーママのなんてこと…ameblo.jpにほんブログ村\ 色々おすすめ載せています /

    【パート】夏休み始まった途端に大変さを感じる