
9JUN.
バーキン購入とメダ活
…た『雨上がりの野ざ飼育のワムシの様子』オハヨーございます🐄🥛雨上がり☔️気温は昨日より7℃上がる予報の三重県…ameblo.jp曇り空の中コツコツ水換え🚰三重県津市は過ごしやすい気温ですよ嫁のリクエストで久々にバーキンを購入しました🍔よランチのピークの12時過ぎ平日の月曜日落ち着いてて良かった喰いていなバーキン🍔食べてから殆ど行かなくなったなぁマクドへは道中に食べるならマクドにするけどそうじゃないとバーキンやなぁマクドも美味しいけどバーキンの方がもっと旨し食べやすいのはマクドやけど高いし溢れないしありがたいいつもならチーズバーガーワッパー🍔にするんだけどクーポン無かったのでクーポンがあるまた照り焼きワッパーに嫁は毎回これアボカドワッパー🥑Jrもちろんオールヘビー 無料ですよバーキンにしたらオールヘビーですよね我が家のエル君こんなに痩せてたのに丸くなりました性格は丸くならずわんぱく度はMAXのやんちゃ坊主ですハンモックで過ごしてますまだまだケージから出せる状態ではない離すと昨晩もナナと喧嘩秒でぼこぼこにしてましたイオンタウン津城山でエルをお迎えしてるんです🐈なんか来るみたい昼寝💤ちょっちしてメダ活再開🚰アマエボの頭赤い個体からの針子単管屋根軒下VIP箇所へ 空き部屋居ないとわからないとあかんので嫁にLINEしてネーム貼り付けました立ち上げには微生物🦠たっぷりのワムシ水で間違いない親個体達の飼育水もアオコみたいなのが映えてトロミが出てたので水換え🚰産んでたのでドボンもちろんワムシ水を少し🤏親達卵🥚見えてるやん3匹飼育のVIP環境と言いたいが3匹しか居ないだけちょっち津市プレミアム商品券買いに行ってきます バーナーをポチッとして頂くと1日1善達成ですよ〜 👇押してね🙇 にほんブログ村今年もはじまりましたラピュタ化産卵床選手権どしどしご応募お待ちしてます『ラピュタ化産卵床選手権2026 開幕』こんにちワムシ少し風も和らぎそれでもまだ強いですが🌪️メダ活は出来そうな三重県津市です🌥️ラピュタ化産卵床選手権2026今年もやりますよ〜今年で5回目の開催で…ameblo.jp我が家のにゃんこ紹介『4姫1太郎とDAISO』こんばんワムシ🌙お昼の水換えで体が冷えて寒気🥶する三重県津市に住むしんしんです『冬の水換えシャルメ達』こんにちワムシ暖かくなってきた三重県津市です☀️やる気ス…ameblo.jp我が山岡家道歩みの全記録😊『めだか道外伝 我が山岡家の歩み』随時更新中です今まで食べた山岡家のラーメン🍜の全記録を残す事に決めました新しく記録用にこちらにまとめますゆーゆひめさんから教えてもらった山岡家にハマり1年経ち…ameblo.jp

餌用ハゼ入荷のお知らせ

マンカラウボンとハス☆初開花

立川めだかフェス!