
9JUN.
ウールのバッグが完成 風車のポーチ〜
…〜HRさんのウールバッグが完成しました〜今日はマグネットボタンを付けるだけになっていて縫い付けて出来上がり〜今日から風車のコロコロポーチを始められました😉型紙作りをして布に印付けされてます。カット✂️して並べました次回までにピースワークして来られると良いですね〜ブログ村のランキングは毎日のポチの積み重ねなんですどうぞこれからもブログを見たらポチッとよろしくお願いします⬇️ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。にほんブログ村元気とやる気が出ます。応援よろしくお願いします m(_ _)m毎日1回のポチが嬉しいです。

パティックのキルト

子どもたちのハワイアンキルト❣️❣️

2026/6/7