みんなが見ている注目記事

  1. 2023年年越しハワイ(74)あ~~~いはった♡
  2. らい情報流れてるけハワイの物価高騰でまぁ~ビックリ越えて行く度に笑けるなんでこんなもんがこんな値段すんの~って。(返せば日本が安すぎんねん)だってさ~ってさぁ~蛇口ひねったら(今時ひねる蛇口ないえ)コーラー出てくる印象やん?(それあなただけやで…)コロナ渦明け4回行ってるけど行く度にコーラーの値段変わるねんもうすぐの両親旅のコーラーが最高額で有る事願う。そんな中でもハワイ行ったら(ってハワイに限らずやけど)日本の昔ながらの素敵文化家族に友達に親戚に会社に…おまけの向こう三軒両隣お土産買わなあかん!もはや遺伝子にも組み込まれてる習慣海外の人ってそこまでないよな抹茶のキットカットファミリーパック配るくらいやろ?(知らんけど…)も~~~~さぁ~えらい事やんただでさえ旅費から高騰してんのに高過ぎて今やツアー3泊5日主流?やん(2泊4日もあったえ)ツアー見ててもそれどこですか?みたいなホテルばっかやん治安悪いハワイであんまり安価なホテル…物価高円安で安価越えの食品も個人的にはちょっと怖いと思ってる…(完全な個人的感覚なんで)そんな中でのさらなるお土産問題自分の分と大事な人のお土産は別としていかにそこそこ価格で美味しもん!可愛いもん!!おまけに日本に売ってへんもん!!!選ぶかッコロナ渦明け4度の滞在でおすすめものピックのアップしてみたHawaiianHostこれ🍓めためた美味しいねんした人みんな美味しい言うてはったHawaiianHost日本にあふれてるけどこれはないやん??タブン…かこれも好きやわ~マークが黄門様と化板チョコってそんな良くも見えへんし…言う程嬉しないかもしれへんけど…この板はほんまに美味しい今ハワイで一番最新の板やねん!!って言うてした特にお気にはこの2つ私はハチミツお土産にしたことないねんけどきっと貰っても嬉しいおっちゃんでも嬉しいんちゃう?可愛い缶カンのタブレットこれはハワイ産ちゃうけど可愛かったらいいねんHT(HARNEY & SONS)のお紅茶は日本のデパートで買うとそこそこするんだけどハワイでは破格これもNYのもんやけど知ってる人にはチョコってにほうのあるやん?これは美味しくって絶対買う~年越しハワイで買うVD限定TARGETのPB商品はパッケージも可愛いしお値段も可愛いし美味しいほんでさぁ~パイナポーもBIGも(食べ飽きてしまった感…)最近では日本でも買えるし言うても値段もあがったし…今までみたくお土産に配りまくるんちょっとね…最近お気にのKeith's cookiesは食べ応えあって美味しい日用品ではColorCatcherとかいいかもね~一番安くって美味しい超プチプラ系ではGingerCandyこんな異次元中のハワイ旅やけどせっかくするんやしいかにそこそこで喜んでもらえるもの探すんも楽しいしかし乍らせっかく限りある人生の貴重な時間とお金使って行く旅やから無理なく無駄なく楽しみたいねッ

    たくさん共感されています

    ハワイ:このご時世の律儀なお国柄の人々の悩み☺︎
  3. おはようございます昨日は予報通り半袖でもいい暑さで、夏みたいな日差しでした天気いいし、どっか行こってことで、珍しく休みが合った夫と、アウトレットへ❣️インスタストーリーにあげたら、友達に景色は海外❤️って言われた風景❣️ほんと西海岸風⁉️色々みて、一旦頭整理するために、フードコートへ松戸富田製麺の、特製つけ麺つけ麺、普段は好んで食べないのですが、これは、麺がすごく美味しいから、つけ麺一択‼️例えて言うなら、金月そばの麺くらい好き私の戦利品先日私は飲んだけど、これを一番飲みたい無類のメロン好きの夫が買ってきたメロンフラペチーノ🍈一口もらったけど、やっぱり美味しい❣️その後、コストコへ❣️ここのコストコは、前にも書いたけど、カポレイのコストコに雰囲気が似てるから好き〜🫶🏻横浜と川崎のコストコは立体駐車場なので、こう言うオープンな感じではないのですさて戦利品を何度も何度も買おうか迷っていたスニーカー待った甲斐あった❣️なぜなら今日は40%オフで、過去最高の値引率だったから♡コールハーンって、2足買うと何%引きっていう設定が多いので、一足でも40%引きは珍しいと思います‼️しかも来るべくGWにむけて、サイズと種類豊富なに入ったばかりなんだってラッキー✌️シルバーで、ソールが桜色なの同じ形の持っていて(これは少しモデルチェンジしてより軽量になってるそうです)色違いで2足目です❣️どこまでも歩ける軽さと楽さでもう初代を買ったのは五年前くらいだけど、全然へたらないのも次はcoach❣️ずっと探していた、coachのアップルウォッチのバンド🩵ミラネーゼ風のメタルなやつがほしくて、探し回っていたのですがついに見つけた‼️私のは42.44.45ミリのタイプなので、なかなかやくて在庫一点限りとのことで、即決ついでに⁉️夏っぽい、シグネチャーがアクリルのピアスもJinsで大人眼鏡ブルーライトカットなので、職場でパソコン業務するときに使いますさて、明日は仕事から帰ったら、今年初のBBQします❣️仕事の後のお楽しみあるから頑張ろー💪

    たくさん共感されています

    やっと晴れた日は♡
  4. ネイル&プルメリア
  5. ハワイもやしが600円ってニュースでやってるもやし600円するなら他のもの食べてもって思うけど他のものも高いってことですよね東京がベトナムやアフリカに次いで買い物天国世界4位って…大丈夫なの日本…超水拭きして掃除してフローリングピッカピカになりましたピノちゃんが甘えん坊でめっちゃカワイイ業者に天井の埋め込みエアコンクリーニング頼んだら掃除後の試運転中にエラー表示が出て使えなくなりましたダイキンが来て確認することになるみたいだけどゴールデンウィーク10年に1度鬼暑くなるって言われてる最中にどーすんの申し訳なさそうに帰って行き👨‍🔧疲れておりキレる気力もないのでただ虚無感…昨日は風呂上がりの夜中にカイル車に忘れ物したと取りに行かされ今朝は登校中にまた忘れ物したと戻ってきて遅刻するから送ることになり(どんだけ)4月は色んな検査がある上に学校行事やお迎えなど学校にもしょっちゅう行かないといけないのにカテキョも家に来るのでほんと過去1忙しいかも時間なくてゆかりと初立ち食いうどんデビューわくわくカレーうどんも食べてみたかったけど暑かったから冷やしたぬきにファミレスよりすぐ出てくるしすごっ味もうーまーまた行ってみたい今日も講習会、akiちゃんとランチからの学校お迎え後ミチココーチのジムがラストなので最後のトレーニング行ってきますそのあと空手🥋とギッチリコースこうやって書いてみると何年もワンオペで我ながらよくやってるな頑張りますー『ハワイでも日本でも大迷惑な台風ドーラ♒帰国しました✈️』何年かブリのハワイアン航空で帰ってきましたアロハシャツ型に折られたカワイイ折り紙の中に塩コショウが入ってた日本も台風上陸するんですよね今回ほんとにこの台風8号…ameblo.jp『年末ハワイ旅✵イルカ探し~カハラホテル✵』クリスマスツリーが見事なカハラホテルいつも素敵なツリーハワイで1番ゴージャスだと思います外の雰囲気も素敵こちらのラグーンにはいるかちゃんがいるんです一生懸命ベ…ameblo.jp

    ハワイでもやしが600円‼️と大変なのイロイロ☠️