みんなが見ている注目記事

  1. す!にほんブログ村整理収納#片付け収納#収納の見直し#収納グッズ#片付け#片付けられない楽天マラソンがスタートしましたね!ここ2回ほどポイントアップDAYを逃したりしていたので今回はアラームをつけて参戦しようと思います!(月に3回もマラソンはいらないから、月2回でポイントアップDAYをしっかり2回にしてほしいなあ)1店舗目:THANN 到着!玄関の香りを替えます。冬まではTHANNハンドソープも無くなったのでリピします。THANNの香りいいですよね。リゾートホテルの香りがします。冬がきたらまたロッソノービレに戻そうかな。2店舗目:ワンピース 到着!これはオフの日用のワンピースです。ブラックを買いました。PRお得クーポンを使わせていただきました到着しました。めっちゃくちゃ可愛かったです!3店舗目:ソファ 到着!今使っているソファを追加購入しました!忙しい時に、ベッドで寝ずにここで仮眠をとることが多いのですが、全然へたらないんです。4店舗目:リングPRお得クーポンを使わせていただきました5店舗目:ドアロック8月にカナダに行くので、ステイ先で使います。▼サプリ選びに迷ったら・・・結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!私は13年ほど飲んでいます♩▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。まずはお試しから、是非♡数量限定で2760円→1000円▼読者登録はこちら▼愛用品をまとめています

    【リビング改造計画】予算内に余裕で収まった寛げる空間作り
  2. ぼし子は勘違いしていた・・・長男の中学校は給食があるから、お弁当を作らなくて済むと思っていたけれど・・・部活に入ったら、お弁当いるじゃーんなんでこんな単純なことに気づかなかったのだろうかぼし子のおバカぁ長男が運動部に入ったので、午前授業の日や休日に部活がある日はお弁当を持って行く必要がありますそのことに気づいたのは、午前授業の日の前日慌てて長男におかずは何がいいと聞くと「とりあえず、おにぎりの具は梅干しで」とのことぼし子は知っている・・・長男が言う「梅干し」が、「昔ながらの酸っぱい梅干し」であることを長男はぼし子に似て梅干しが大好物中でも昔ながらの唾液腺が大爆発しそうな酸っぱい梅干しをこよなく愛していますでも、昔ながらの梅干しってスーパーではあまり見かけないんですよねあっても、めちゃくちゃ高かったり道の駅や地元食材の直売所ならよく見かけますが、あいにく近場にはありませんこうなったら、あそこに行くしかない無印良品購入したのはこちらねり梅です福井県産の紅映梅の梅干しで作られています以前にも買ったことがあり、味はまさしく「昔ながらの酸っぱい梅干し」酸っぱい梅干し好きにはたまらないお味です見ているだけで唾液腺が噴火するご飯にちょんと乗せるだけだから、おにぎり作りが楽チンおかずは、冷凍の春巻き・こんにゃくのバター醤油・卵焼き・ミニトマト・ミニゼリーでした他校での練習試合もあるようなので、お弁当を作る頻度はそこそこ多くなりそうきっと、このねり梅が大活躍してくれることでしょう部活弁当作り、がんばるゾッ☆次の記事『【ダイソー】慌てて購入!2024年4月始まりのスケジュール帳』長男(中1)が運動部に入り、その保護者会がありましたぼし子の想像より10倍は活発に活動しているようでビックリ他校での練習試合が頻繁にある顧問の先生…ameblo.jpぼし子オススメの記事『大量買い替え♪無印良品の再生ポリプロピレンハンガーへ!』ハンガーを買い替えることにしました!こちらの記事にも書いていますが、ぼし子ハンガーに全くこだわりがありません『子どもの成長に伴いキッズハンガーを手放し…ameblo.jp『感動するほどコンパクト!無印良品のさっとたためるマイバッグ』ぼし子、以前からバッグの中に入れっぱなしにできるコンパクトサイズのエコバッグが欲しいと思っていました以前はシュパットLサイズの水玉柄をバッグに入れて持ち歩…ameblo.jp『ハサミ不要♪無印良品の靴下の正しいタグの取り方』ぼし子、知らなかった・・・無印良品の靴下の正しいタグの取り方を!ぼし子、無印良品の足なり直角靴下を愛用していますそんな無印の靴下、今まではタグの糸…ameblo.jp

    長男、部活に入ったからお弁当がいるってよ
  3. 活にはなりません。片付けたい!とかお金を貯めたい!」と思っているなら、現状を変えてみる覚悟を決めてください。からだやお肌やいろんなことがボロボロだったわたし、過去に読んだ宇津木龍一さんの『化粧品を使わず美肌になる』を読んで、肌断食をしてみたり、とにかくいつもと違うことをしまくりました。化粧品を使わず美肌になる! 石けんとワセリンだけでOK [ 宇津木龍一 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}毎度のことで、肌断食はしてみるものの合わずにやめる羽目になるのですが、何せトラブル続きの肌が何を欲しているのかは試してみないとわからない。「肌の調子が悪いな~。」と思いながら、習慣でいつもの基礎化粧品を買ったりしていたは、悪くなることはあってもよくなることはありません。部屋をキレイに保つ方法も、トライ&エラーを繰り返しながら段々理想に近づいていくものです。人の成功体験を見聞きして『えー!無理ー!』が自分の中で発動したときが、行動すべきときです。掃除でもダイエットでも捨て活でも仕事でも、ちょっと驚いた他人の習慣や方法は、その人が自分の理想に近い場合、全部モデリングしてみると、いとも簡単に理想の自分に近づけますよ。インスタント思考は、ラーメンを食べるとき以外は手放す以前、湯シャンを推奨している方のブログを読んでいて、3度見くらいしたのですが、洗髪の回数は2週間に1度らしい。これ3年ほど前にブログで知ったことなんですが、これこそ、わたしの『えー!無理ー!』でした。ただ3年前は、固定費を低くするチャレンジと日々すべきことを減らすチャレンジ中だったので、お盆とかお正月とか長期休暇のときに試しました。結果、わたしは脱シャンプーはNGだったけど、毎日洗髪は手放せました。推奨される方法を試して、自分流に仕上げると、以前の自分より進化した自分になります。ある日突然、湯シャンして翌日地肌がベトベトになったからやっぱやめる、では進化はしません。ラーメン作るとき以外のインスタントな考え方は手放した方が、逆に簡単に成功を体験できます。頭が臭くならない洗髪法みなさん、髪を洗うとき上向き派ですか、下向き派ですか?わたしは40年間上向き派だったのですが、最近、下向き派に変えました。現在は、1日おきにシャンプーを使う洗髪法をしているのですが(トリートメントは髪を濡らしたときは毎度、ただシャンプーもトリートメントも1cmくらいのごく少量)、髪を洗わなかった翌日、襟足のところに少しべたつきを感じて臭いも気になっていました。上向きで洗うときに、シャンプーを1番に襟足付近につけて洗っても改善しなかったのですが、下向きで洗うようになり、解消されました。そもそも一番洗いにくい襟足や後頭部が汚れが溜まりやすいところ。下向きで洗うことで1番シャンプーが必要なところに1番シャンプーを使えて、すすぎ残しがなくなる。トリートメントは、逆に本当の毛先だけつけることになるので、地肌に洗い残しがなくなる。そんなこんなで頭の地肌すこぶる快調です。下向きで洗うと、分け目がぎっちりつくこともなく、入浴後のドライヤーも根元が寝ずにいい感じです。下向きだと、首に力が必要なのですが、小顔には胸鎖乳突筋が必須なんだとか。下向きシャンプーで、小顔まで手に入れられるなら言うことなし!と続けています。気になっていたフェイスラインすっきりしました。気だけ?いや、自己満足、人生潤すのに必要ですから、これでいいのです。※下向きシャンプーの注意点3つ シャンプーやトリートメントの量が多く顔にかかると、肌荒れの原因になる→少量で顔にかからないように。 胸鎖乳突筋を使わず下向きになると、ストレートネックやバスト下垂の原因にもなる→おなかに力入れる。わたしは腹筋と首を抜いているときは、貞子みたいに風呂釜の縁に頭を乗せている。 毛の流れに反することでキューティクルが傷むとの声もある→仕上げは毛先だけ上向きにする。買わない杏が買ったモノ→杏の楽天room我が家の様子→杏のインスタトライ&エラーで進化された方は是非ポチッとお願いします♡にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

    頭が臭くならない洗髪法で小顔も手に入れる
  4. 2匹と暮らしてます整理収納アドバイザー1級インスタグラム■yukiko_ismart▶▶自己紹介はこちらドッグカフェ経営:DogCafe RUDIプロデュースブランド「enn.」ご訪問ありがとうございます今日は気まぐれ更新ですどうもこんにちは!YUKIKOです先日、うちのドッグカフェRUDIがTV取材を受け、わたしも参加してきました照中川家さんの誰も知らんキングという番組の「でっかい看板犬ランキング」というコーナー内で出させていただく予定です白いお方メインの取材は初めて撮影某日、ドッグカフェには常連さんも沢山集まってくださってわいわいと賑やかに撮影が進みました6年前のオープン当日から週2、3ペースでずーーっと通ってくれているミントちゃん大好きな常連わんこさんたちみんなOAされると嬉しいなぁ~~んでね夫と私の散歩風景が撮りたいとおっしゃったので狭山池をお散歩している様子を撮ってもらったんですが…ここでトラブル発生想定していなかったようなイレギュラーな要望がありちょっとそれがこちらとしては?????と違和感があるようなもので。。バラエティやし、きっと面白くしようと思っての提案やったと思うんですがわんこは撮影アイテムではありません過去に取材を受けたバラエティでごっつい歪曲されてしまった苦い経験もあるし👇この時です『「生活感のない家」と「真意」』ご訪問頂きありがとうございます。どうもこんにちは!YUKIKOですきのうは取材を受けた日本テレビ系列の「沸騰ワード10」のオンエアで…ameblo.jpましてや今回は自分ではなくわんこのこと。だいじな家族を守れるのは私たち親だけですテレビに出られるとかカフェの宣伝できるとかそんなのどうでもいいー!へたに誤解を生むような撮られ方になってはいけないと思い申し訳ないですが‥‥ご協力できるのは、ここまでとはっきりお伝えして撮影は中断してもらいそのままお帰りいただきました事前に聞いていた取材内容の部分はぜんぶ撮影が進んでいたので「これまで撮れた分で編集させていただきます」と仰ってたけど…ちゃんとOAされるんだろうか??!!そんなひともんちゃくあったテレビ今日放送ですほかの出ているわんちゃんもめーーっちゃ大きくて可愛いのでお時間があればご覧ください大阪43市町村を大調査!誰も知らんキング | TVO テレビ大阪今まで誰も調べた事のないテーマで大阪府43市町村を徹底リサーチし番組オリジナルのランキングを作成!大阪の魅力を再発見できるバラエティ番組。2024年4月20日(土) 夜6:58~www.tv-osaka.co.jp関西ローカルなんですがTverでどなたでも見られます前回の記事を読む▼『新作【スリコ天才】"あの隙間"にうんざりしてた人…解決できます!』2014年に一条工務店のおうちを建て、仕事や子育てをしながらでも簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪夫婦+子供2人+ホワイトシェパード…ameblo.jpプロデュースブランドはこちら▼さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが自分史上、今がいちばん肌に自信持ててますこれ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼ガンコなウォータープルーフもスルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼基礎化粧品は長年オルビスユードットを使ってます愛用歴4年!1日元気に頑張りたいママにおすすめわが家は夫も飲んでます▼わが家の愛用品は↓

    たくさん共感されています

    ひともんちゃくあったテレビ取材。放送されるか分からないけど放送日です。
  5. 2匹と暮らしてます整理収納アドバイザー1級インスタグラム■yukiko_ismart▶▶自己紹介はこちらドッグカフェ経営:DogCafe RUDIプロデュースブランド「enn.」ご訪問ありがとうございます今日は気まぐれ更新ですどうもこんにちは!YUKIKOです先日、娘がめずらしく体調を崩して学校をお休みました家で仕事💻があったんやけど「ママと一緒におりたい」と、リビングに布団を敷いてあたいを見つめながら寝落ちしてはりました🐺もねぇねをお守りしているよこんな時でもハグモッチを離さない娘ずっと食欲なかった娘に何やったら食べられそう?って聞いたら​おうどんなら食べられそう…とポツリちょうど、特別なおうどんがあったのであったか釜玉うどん🥚を一緒に食べました香川県民が愛してやまない大行列の人気店、池上製麺所のおうどん、ご存じですか?!「釜玉うどん」で超超有名なお店ですあの味を家でも楽しめるなんて良い時代やわ~もっちりツルツルでほんまに現地で食べてるような美味しさで…食欲が無かったはずの娘も箸が止まらずペロリとたいらげてましたよかったよかった♪私はアレンジをして明太チーズ釜玉に思い付きで好きなときに明太子使えるからかねふくのチューブ明太まじで重宝してます👇これめちゃ便利です麺がアツアツのうちに卵とチーズと明太子をガーっと混ぜていただきますいやほんまたまらん。アレンジ無限で、ちょっとバターを足したり甘辛の牛肉のせもおすすめ現地に行ったかのような本格的なうどんを楽しめました5/6(月)23:59まで半額クーポンが出てるのでまさかの6食で1000円ポッキリ!楽天マラソンの買いまわりにもめっちゃ推しですたくさん寝て、たくさん食べたおかげですっかり娘も元気になりました👧ヨカター!ただでさえ不眠やのに娘の嘔吐が夜中じゅう続いたんでちと思考停止ぎみですというのもここ2か月ぐらい前から突然、眠れなくなってしまって。今までイビキはすごかったけど←ちゃんと眠れてて、不眠で悩んだことなかったのにある日とつぜん、不眠はやってきた布団に入って目をつむると漠然とした「不安」とか「緊張」みたいなのが頭にぶわぁ~っと湧き出てきてしまいには「寝るってどうやるんやっけ?」とまで考えるように。チックタックチックタック…2時、3時、4時…もんもんもん…すると「なんか怖い」っていう謎の恐怖感でプチパニックになりこわいねん~こわいねん~なんて夫を起こしに行ってしまう事も…(あんたが一番こわいわ)せっかく睡眠離婚してんのに意味ない『『睡眠離婚』することになった経緯。夫はもう戻ってこない。』2014年に一条工務店のおうちを建て、仕事や子育てをしながらでも簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪夫婦+子供2人+ホワイトシェパード…ameblo.jpはい、真夜中に起こしてくる嫁、わたすです夜中3時とかに寝つけたと思ったら5時とかにパカッと目が覚める。いやいやいやなんでやねんって自分にツッコミいよいよ朝を迎えてしまってどんどん空が明るくなっていくとさらにプチパニック。いやプチちゃうな、普通にパニック。なんでこんなに眠られへんの!!?そんな日が続くと「また恐怖の夜が来るんか。。」って夕方ぐらいからブルーになったり最近はようやく、よ~~~うやく、少しずつ眠れる日が増えてきたけどやっぱり「また眠れなかったら‥」って思うと夜がちょっと怖いです克服したくてやっている自分なりの「眠活」は‥‥1にも2にもとにかくリラックスすること!!頭の中も身体もリラックスモードになる方向に自分でもっていくようにしてますマインドフルネス瞑想をして「今」だけに意識を置いてあれこれいらん事考えんようにしたり大好きなアロマスプレーをまくらにシュッとして眠る空間をリラックス空間にしてみたりラベンダーが入ってるこのブレンドスプレーがずっと気に入って使ってます↓最近は、お守りがわりにサプリも飲みはじめてみました体感しづらい睡眠系のサプリやのにこれはレビューが4.39と高評価!!(2024年4月24日 )「ギャバ×ラフマのすっきりサプリ」です気になる中身はこんなかんじでストレスの緩和と睡眠の質の向上について科学的根拠があるギャバとラフマのW機能性取得サプリメントGMP認証された国内工場製造で、海外製が不安な人にも◎いつも、夜ごはんのタイミングで飲むようにしてます食品やからいつ飲んでもOK♪睡眠系サプリって高額で手を出しにくいけど病院にいくほど…って人にもおすすめです👇30%オフのクーポンでています!眠るのが怖い夜が怖いそんないらん恐怖をふっとばせるようとにかくリラ~~ックスできることを追求しようと思いますいつかのび太のように瞬殺入眠できますように!(あれはあれで特殊や)今日も最後までお読みいただきありがとうございました前回の記事を読む▼『や〜っっとインテリアを一部公開できます!!(泣)』2014年に一条工務店のおうちを建て、仕事や子育てをしながらでも簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪夫婦+子供2人+ホワイトシェパード…ameblo.jpプロデュースブランドはこちら▼さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが自分史上、今がいちばん肌に自信持ててますこれ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼ガンコなウォータープルーフもスルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼基礎化粧品は長年オルビスユードットを使ってます愛用歴4年!1日元気に頑張りたいママにおすすめわが家は夫も飲んでます▼わが家の愛用品は↓

    たくさん共感されています

    真夜中に「こわい」とプチパニックで起こしてくる嫁。