
18JUN.
園芸店へ♪*夏の寄せ植えとサルビア・バーニングウィッシュ⋆˚✿˖°
…/ 先週の土曜日園芸店のすぐ横で用事があったので帰りに少しだけおしゃれ園芸店に寄りました行けば何か買ってしまうので危険!探していたお花以外のものも買ってしまうので浪費しちゃうかな〜と思いつつも結局全部見ちゃいました夏の寄せ植えはだいぶお花の背が高くなってボリューミーな感じですよね…ニチニチソウとジニアの寄せ植えも可愛いペチュニアの寄せ植えコレオプシス・クリームレッドが可愛かったですマツバラさんのペチュニア・シロップ。こちらも涼しげでしたボジョレーが入った寄せ植えも素敵ですね〜。ジニア・ジーデコも可愛かったけど、今回は見送りました北島ビンカも入荷していて、パステルや、シャガールミントしらゆきひめも可愛かったですモネアンティークもありましたモネアンティークとシドイデスを使ったこの寄せ植えが素敵でしたニチニチソウに背が高いサルビアやアンゲロニアを入れるのもいいですよねひまわりみたいなヘリアンサスが可愛かったですまだ試験品種みたいですが、ヘリアンサス・ソルナ可愛いエキナセアこの寄せ植えも高さのバランスを真似したいと思いました碧の瞳この寄せ植えも素敵 結局、こちらの寄せ植えに入っていたサルビアやビンカが気になって、サルビア・バーニングウィッシュとトウガラシなどをカートイン。今年は渋いリーフやお花が気になってますポーチュラカも可愛いスカイブルーのサルビアどうしても欲しかったサルビア・バーニングウィッシュとトウガラシ、シャガールミントを買って帰りましたPICK UP\売り尽くし決算セール/それでは、ビンカの素敵な寄せ植えを見ながらお別れです。昨日の地震、かなり揺れが強く大きかったです。余震に気をつけてお過ごしください🍀ではまた〜

素敵便と梅雨前の必須作業

オステオの切り戻し & メイン花壇のリニューアル② (´∀`)

名前を覚えられないお花がやってきた!!