
23JUN.
【父の日2026】今は亡き父が一番喜んでくれた、初めてのプレゼント✨
こんにちは♪ 如月あこです 🌻今日は父の日ですね 🌻 父の日、感謝の気持ち伝えた? ▼本日限定!ブログスタンプ ふと、今日は亡き父との 思い出を振り返っていました 💭☺️ 💚小さな幸せ💛 今でも心の中でキラキラ✨✨輝いているあの日の記憶です学生の頃、一生懸命がんばった初めてのアルバイト💴✨その初めてのバイト代で 父の日のプレゼントを贈りました 🎁✨大好きなゴルフを楽しんでほしくて選んだのは…… ゴルフウェアと おそろいのキャップ 🧢⛳️🏌️プレゼントを渡した瞬間の父の笑顔、今でも忘れられません普段は、石頭🪨なガンコジジイ🤐🤫笑ちょっと照れくさそうにしながらも本当に嬉しそうでしたさっそく鏡の前で合わせてみたりして🪞✨次のゴルフこれ着て行くのが 楽しみだな〜!って、子どものようにワクワクしながら次のゴルフの予定を楽しみにしていました 🤭今はもう天国🌈🪽にいる父だけどあの時の嬉しそうな笑顔や 喜んでもらえてよかった!という温かい気持ちはずっと色褪せることはありません形は目に見えなくなっても心の中にある温かい思い出は私をいつでも幸せな気持ちに してくれます🕊️✨お父さんいつも見守ってくれて✨ありがとう🤲🏻✨空の上でも大好きなゴルフを楽しんで いるといいな〜 ⛳️✨父の日👔✨素敵な1日に なりますように 🍀🤍白い花🤍こよなく愛した父 ✨都会🏙️の傍らに咲いていました✨🤍白い芍薬🤍🤍白い紫陽花🤍 🤍白いツツジ🤍 きっと空から見ていたことでしょう✨ お父さん わたし乳がんになっちゃったけど… 今!生きてます✨ 辛い抗がん剤も 乗り越えました 受け継いだ ✨命を大切にします✨ 罹患してからお墓参りに 行っていない父へのメッセージを ここに吐露させていただきました🤲🏻 秋🍂になり、暑さが和らぐ頃 父に会いに行こうと思います🪦💐 今日もお読みくださり 💙ありがとうございました💙行きたかったお店🍽️✨『ごちそうさまでした♡ TGIFな夜☆彡ずっと行きたかったところ♪』こんばんは♪ 如月あこです昨日は、夕方🌆から以前よりお誘いされていたところへ…🍽️✨ 夕方…ameblo.jp『充実した1日でした 〜今日のうれしかったこと♪♡〜』2026年 6月 17日(水)今日の気分は?朝から、私用でバタバタしておりましたー💦家事🧺ピラティス、日用品のお買い物など🛒今日うれしかったこと うれしかっ…ameblo.jp

スクリーム!!

タクシーの幽霊
櫻葉❤真昼の花 59
櫻葉❤ご理解ある方のみおすすみください☆**************************************************:Side A撮影が始まった。今日は真っ白な花たちに囲まれて。あの日。なぜだか花が怖かった。しょうちゃんの作ったブーケを持ってどうしてか涙が止まらなくって・・笑わなきゃと思えば思うほど笑えなくなった。でも今日は・・・なんだかあったい気持ち。素直になんか幸せな気持ちになる。花はただそこにあるだけ。花は何も言わないしなにもしない。だからきっと・・結局は自分。自分の気持ちが花を通じて感じてしまうだけ。あのとき。もうウソをつきたくなかったんだと思う。自分が。自分に。だから・・今日。今朝。しょうちゃんがくれたあの小さなブーケに不意にそっと唇を合わせて。なんか・・なんかね。たぶん。たぶんだけど。きっとしょうちゃん・・しょうちゃんは・・・財布にしまってあるあのカード。女の遊びだってからかうヤツがいる中で、しょうちゃんは平気な顔して花冠をつくって遊んでた。いつの間にかしょうちゃんの周りには女の子ばかり集まってきて、その花冠はいったい誰の手に渡るのか・・って、若干5歳児にしてすでになんだかバチバチした空気が流れてた気がする。【出来た】【【【わぁ~】】】歓声が上がる中でしょうちゃんは・・・【雅紀】【・・え?】【これやるよ】周りがざわついた気がする。【え!いいの?】しょうちゃんからもらえるものは、なんだって嬉しかった。【でもこれもらうじょうけんがあんの】【じょうけんってどーゆういみ?】【やくそくしないともらえねぇってこと】【どんなやくそく?】いつだってしょうちゃんが一緒だってことが大切だった。ホントはそれだけで十分だったんだ。ーーー・・・・・・・・・「相葉ちゃん。また変わったね」横で大野さんが言う。「・・戻ったんだよ」相葉さんを見ながら言った。「あぁ、そっか」相葉さんと映る花たちが騒がしい。とても・・楽しそうだ。すると「カズも楽しそう」なんて突然・・言われて・・・そちらを振り向けばそこにはやっぱりふふって笑いながらこっちを見てる大野さんがいる。ドキッとする。この人は読めない。読めなくて・・ドキドキする。目をそらせない。だから慌てて目をそらした。すると、「翔くんは?」そらすなって言われてるみたいなタイミングで言われた。翔さん・・翔さんも。カメラ前の柔らかい笑顔の相葉さんを見つめる。「翔さんは・・もうちょっとかな」「そうなんだ」顔つきがどこか変わった相葉さんを見つめる。「まったく。あんなに愛されてんのにね」でもまぁ・・今朝、花を届けにって。翔さんトコの花は今日も笑ってたから。「花が」「え?」きっと・・「花がそこにあるからさ」だから。「うん。そうだね」大野さんはやっぱりまたふふっと笑った。2018年8月2日