みんなが見ている注目記事

  1. になってみると、結生活には向かない人だったんです(↑人は優しいだけではダメ!懐が深くないと...だとつくづく思います)既刊本には、ブログにないナイーブなエピソードも描かれています!本文のいちばん下にリンクつけてあるので良かったらぜひ!読んでみてくださいねコメント欄に長文書いてるうちに気持ちが吹っ切れて「離婚する決心」がついた方もいらっしゃったようです私もみなさんのコメントにいろいろ勉強させてもらってます!前置き長くなりましたが。。。では、いきます!*はじめての方はぜひ!   →登場人物紹介  離婚漫画を読むのはココ→★前回の記事はコチラ→★病院でタクシーを拾い少しだけ安心して、家に戻ると。。。家に帰ればてっきり、娘が無事だったことに一緒に喜んでくれるかと思ったのに。。。どんよりよどんだ空気の中で青い顔をして頭をかかえてる出かける前と同じ、夫の姿がありました赤ちゃんを授かってこんなに幸せなはずなのになんでこんなに悲しいの。。。悔しくて、悲しくてこれからが不安で涙がこみあげてきて前がなんにもみえなくなりました馬鹿でしたよね。。。今なら、あの日の離婚を恐れていたカッコつけの弱いまだ若かった自分に言ってやりたい「そんな男となんかこれからうまくやっていかれるはずもないし、必要もない」メソメソしてないで投げ飛ばしていいんだよ→必殺大内刈り!と、、、つづく〜↓次の記事よその家の「あしたのカレー」人気テーマ 私がヒロシさんに離婚宣言 したときのこと→★インスタグラムです→★お気軽にフォローしてくださいね♪ちゃっかり宣伝!Kindle版 ¥648「りこんみち母さんは覚悟をきめたよ」(双葉社)Amazon単行本→★となりの夫婦シリーズ*山口さんのドケチ夫→★ 関連記事!*「お別れへの旅ー1~17話」すべて→★* 私が離婚決意したきっかけ→★おススメ記事*最果ての町にて〜→★*霊柩車に乗った話→★*この人とはやって行けないと思った日→★*あのとき自分の観た風景が忠実に再現できた記事→★*コマまわりが映画のようにドラマチックな記事→★*ダークファンタジーと超現実の間の記事→★にほんブログ村みなさまのポチっ♪が、更新の励みになります応援よろしくお願いします!!いつも「いいね」やコメントありがとうございます!ブログを描く私の原動力となっております!!!みなさまと交流を深めたいのですが、しばらく返信おやすみいたします。ごめんなさい 〜ちち子(ノ_-。)

    コメントが盛り上がっています

    新生児を落下させた元夫ー4
  2. ?」「お父さんから税金対策で通帳に入れられないお金を、金庫にしまっておくように言われたんだ」「そんなことを忘れてたの?」「そうだよ。鍵を見つけて思い出したんだ」怪しい。ただでさえ、本当はお金がいくらあるのかわからない通帳や、定期預金の証書があるのに、ここへきて現金だなんて、おかしい。「開けてみて」鍵には、金庫の開け方を表示した紙が、ジッパー袋に入れられて付いていました。その開け方に従って開けてみると...ありました。現金。しかも数百万円「このお金、やばくない?」「お父さんに入れとけって言われた」「それをそのままここにしまっているの?」「忘れてた」「邪魔だから、産廃の業者さんが来た時に、私がこれも出していたらどうしたの?」「危なかったね〜」いつもながら他人事ですそれにしても困りました。現金。家に置いておくなんて恐ろしいし、今さら数百万円を通帳に入れるのも、税務調査的にどうなのだろう非課税の贈与分を毎年受け取った以外のお金です。しかもその贈与分は結構使ってしまったから、我が家としては棚から牡丹餅的な財産です(笑)そしてそれを、月々の積立預金にしました。少しずつ積立てて、ある程度まとまったらそのまま定期預金に。こうして地道な作業をしています。私が。しかも夫名義で。でもこのブログを始めてから、私がお金をもらってもいい気がしてきました。だから、金庫のお金から私名義の積立預金も作ろうかな(笑)と何度も思っていますが、小心者なので、人のお金を勝手に使えません

    コメントが盛り上がっています

  3. ょうもないけどななモラハラ男って自分をものすごーーーーく高い棚にあげるのが得意なのでしょうか我がふり直せよでは本日もよろしくお願いいたします♡歌い手でがんばるカレを応援してね♡カレのカッコよく歌う童謡シリーズ再生数が増えると喜びます(笑)(新境地)ドナドナカッコよく歌う桃太郎カッコよく歌う浦島太郎(PR)LINEを教えなくてもサイトで声が聴ける!  優良婚活サイト!女性は登録無料ですのでよかったら登録お願いしますわざわざ相手にLINE教えるの・・・イヤですよね(笑)あとあとブロックとか面倒だし(笑)そんな事しなくてもサイト内で声が聴けて、相手の雰囲気が分かる安心感ある婚活サイト!女性は無料です♡是非、お気軽にツチノコ探しに登録してみてください♡↓登録していただくと・・・無収入のRIN☆のささやかな収入になります♡(PR)登録くださった神様ありがとう!ハピタス!登録くださった神様、7日以内に広告サービス利用してくださいね!ハピタスアンバサダーのRIN☆からお知らせ~♡登録して7日以内のご利用で700円分のポイントもらえちゃいます♡ポイントサイト何個かやったけど結局一番使いやすいのハピタス(個人的な感想です)ポイントサイト使って少しでも家計防衛しましょ!

    たくさん共感されています

    4月23日 カレアネのご主人
  4. ご飯と疲労感
  5.  →登場人物紹介 離婚漫画を読むのはココ→★前回の記事はコチラ→★こんなことになるならヒロシさんにあずけなければよかった時間を巻き戻すことができたらなぁ...「どうか、ころなが無事でありますように」私は、祈るような気持ちでひとり、ころなを抱いてタクシーに乗り込みましたそして15分ほどで病院に到着。。。「そのときの状況ですか?」自分の知ってることは抱っこひもからすり抜けて畳の上に落とした吐いてはいない。落としたとき泣いたが、後はずっと寝てる。ことくらいで。。。どのくらいの高さだったかは聞いてもヒロシさんは青い顔をしたまま黙りこくってしまい、こたえようとしなかったいいんだろうかこのままでいいんだろうかこんな重大な場面で意思疎通のできない夫婦で。。。ころなを落下させてしまったこの事件を通じてみてみないふりをしていたいつもひとりぼっちを感じてた結婚生活や気持ちの通じあえない一方通行の私たち夫婦の関係が露呈され私の心に。。。さらに大きな影を落としたのです↓次の記事新生児を落下させた元夫−4↓まだの方はぜひ!「ヒロシさんは貝のようだ」と孤独を感じてひとり彷徨った話夜の川辺で人気テーマ 私がヒロシさんに離婚宣言 したときのこと→★インスタグラムです→★お気軽にフォローしてくださいね♪ちゃっかり宣伝!Kindle版 ¥648「りこんみち母さんは覚悟をきめたよ」(双葉社)Amazon単行本→★となりの夫婦シリーズ*山口さんのドケチ夫→★ 関連記事!*「お別れへの旅ー1~17話」すべて→★* 私が離婚決意したきっかけ→★おススメ記事*最果ての町にて〜→★*霊柩車に乗った話→★*この人とはやって行けないと思った日→★*あのとき自分の観た風景が忠実に再現できた記事→★*コマまわりが映画のようにドラマチックな記事→★*ダークファンタジーと超現実の間の記事→★にほんブログ村みなさまのポチっ♪が、更新の励みになります応援よろしくお願いします!!いつも「いいね」やコメントありがとうございます!ブログを描く私の原動力となっております!!!みなさまと交流を深めたいのですが、しばらく返信おやすみいたします。ごめんなさい 〜ちち子(ノ_-。)

    たくさん共感されています

    新生児を落下させた元夫ー3