30MAR.
『全国高校生課外活動コンテスト』想定QA集
…全勝し、最終日は最ランキング報酬のために戦うという苦行を強いられます。特定の日だけ稼ぐということをしても、最終日以外は無意味です。例 1日目 残留ボーダー2500万 貴方3000万 2日目 残留ボーダー2000万 貴方3000万 3日目 残留ボーダー2222万 貴方2300万このケースは、どの日でも残留はできていますが、二日目は明らかに稼ぎすぎです 2001万でも残留は出来ました。よって「残留できるギリギリのライン」を見極めて極力消耗を抑えるのも重要なポイントです。最終日のみは報酬が所属している組の中の順位で決まります。S1組一位は最も良い報酬が与えられますが、最も熾烈な争いを勝ち抜く必要があります。いずれにせよ「炭酸をより多く運営に捧げたユーザーが勝ちます」。運営による運営のための(ユーザーから利益を)収穫する為のイベントです。Q 配布アイテムは他のイベント同様存在するの?A Yes。下記画像を参照下さい10~17 17から24(但し最終日はイベント〆切が20時です)Q チャレンジステージに挑戦できないA ベースステージのクリア必須です(クリア報酬が信頼度です。)なお、信頼度は日を跨いで引き継ぐことは出来ません。取得した当日のみ有効です。Q チャレンジステージのHPが高すぎるのですがA 仕様です。Q 熱中炭酸グレープの取得方法は?A 購買部で一本100コインで販売されています。Q 有効なガールに発揮される要素(効果)は?A 下記を参照下さい。Q 風向きアイテムの仕様は?A 一日最大5個使用可能。使ったアイテムは使用した日の23:59:59まで。イベント上での「任意の一日」のみ有効。一度使用したアイテムは、同一期間中、再度使うことは出来ない。チャレンジステージでは1.1倍の効果値が適用される。例 50%が55%に。.table { width: auto; border-spacing: 0; font-size:1em;}table th { color: #fff; padding: 8px 15px; background: #258; background:-moz-linear-gradient(rgba(34,85,136,0.7), rgba(34,85,136,0.9) 50%); background:-webkit-gradient(linear, 100% 0%, 100% 50%, from(rgba(34,85,136,0.7)), to(rgba(34,85,136,0.9))); font-weight: bold; border-left:1px solid #258; border-top:1px solid #258; border-bottom:1px solid #258; line-height: 120%; text-align: center; text-shadow:0 -1px 0 rgba(34,85,136,0.9); box-shadow: 0px 1px 1px rgba(255,255,255,0.3) inset;}table th:first-child { border-radius: 5px 0 0 0; }table th:last-child { border-radius:0 5px 0 0; border-right:1px solid #258; box-shadow: 2px 2px 1px rgba(0,0,0,0.1),0px 1px 1px rgba(255,255,255,0.3) inset;}table tr td { padding: 8px 15px; border-bottom: 1px solid #84b2e0; border-left: 1px solid #84b2e0; text-align: center;}table tr td:last-child { border-right: 1px solid #84b2e0; box-shadow: 2px 2px 1px rgba(0,0,0,0.1);}table tr { background: #fff;}table tr:nth-child(2n+1) { background: #f1f6fc;}table tr:last-child td { box-shadow: 2px 2px 1px rgba(0,0,0,0.1);}table tr:last-child td:first-child { border-radius: 0 0 0 5px;}table tr:last-child td:last-child { border-radius: 0 0 5px 0;}table tr:hover { background: #bbd4ee; cursor:pointer;}Q 各日における残留出来る人数は?A 調査中。特にSクラス、Bクラスの情報が不足しています。ご協力いただける方は是非コメントいただけるとありがたいです。 Aクラス 一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 A-1 *1500⇒450 450⇒250 60 A-2 null 1050⇒300+200(A1の降格枠) 190 A-3 null null 350 A-4 null null null 420 A-5 null null null null 600 *1500はあくまでも今回の参加者数であるnull=データが存在しない Sクラス 一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 S-1 540⇒150 150⇒100 15 S-2 null 390⇒100+50(s-1の降格枠) 55 S-3 null null 125 S-4 null null null 145 S-5 null null null null 200 不明な部分は「unknown」表記Q 一日目の各クラス残留ボーダーは?A S 約2.6億 A 約2500万 B 約900万とのこと。Q 無課金ですが本戦をガチプレイする価値はありますか?A ありません。あるとしてもSクラスのみでしょう。兎に角「炭酸が際限なく消費されるだけのゲーム」なので非推奨です。王冠が貰えるだけでも、他のイベントに注力したほうが遥かにマシです。
【トーラム】私の火力魔職装備2022.03
カルデア戦闘服【魔術礼装】
伝説かと思ってた-11