9/20の記事ランキング

  1. 個人38位・・・。過去最高順位な筈です。やりきりました。疲れました。ε=(。・д・。)今回のレイドは、この二言に集約されますね・・・。レイド出しマラソンは、エリア2,000を2周もしwww、4,500くらいは行ったのではないでしょうか?!2周した後はもう記憶にございません。(^◇^;)あはーそのお陰で、強敵エースの獣ちゃんが、、、+196のスキルLv15になったぞぉ〜〜。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ゆるぎない強敵エースとして無駄になる事はない!!と、重ねに凸にと精力を一番に注ぎ込んできましたが、、、まさか自軍で初のカンストが獣だなんて想像すらしていませんでした。。゚(T^T)゚。ウレシイバナージ君も無事追加する事も出来、両者合わせてで、、、【before】約250万の火力UPだった様です・・・。かなり増やしたのにな・・・。(T▽T;)スクネ〜でもまぁ、獣についてはもうこの辺りで強化ストップかなぁ。キリよくLv15,000にしたら、攻撃力1,000万越えになってくれてると最高なのですが・・・。(バナージをもっと凸った方が早そうな気も)最後にフリミー。Wミーティアに出遅れた私ですが、これでちょっとは先発組に追いつけた様な気も??(^▽^;)ε=(。・д・。)疲れた。これにて、レイドは終了ですが、、、将来的な編成を想像した時に、、、こうなるんだろうな・・・と。X1が外れる事は勿論の事ですが・・・、フリミーにバナージで、サイコ・ザクにキラという気持ち悪さがプンプンと・・・。(´ε`;)ウーン…、なんだかなぁ〜。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇いつもの様に、、、マラソンですね。ε=(。・д・。)おそらく、、、レイド疲れもあって、、、ろくに走らないと思います・・・。ε=(。・д・。)が、、、とりあえず目玉と言いますか、衝撃的な出来事だったのが、勿論コレですよね。(≧∇≦) MAの覚醒!!5機が覚醒可能となり、専用のスキルが出ました。要塞型と高機動型でもスキルは別れてるんですね・・・。どうせMSの各距離でも別れてるんだし、全てが結局は専用なのだから、専用って敢えていう必要ないんじゃない?なんか違和感をおぼえたwww。MS用のスキルも付けられつつのMAにしか付けられないスキルがあるなら別ですが・・・。それよりもオーラ機専用のスキルを作ってあげましょうよ。他には、覚醒には下記が必要のようで、  MSより高い専用データに、SR+データを筆頭に汎用データも全て多め。そこに、重ねが+3と、Lv110でしたよね。バザトレは解禁されていませんが、そこも必要な様です。(´ε`;)ウーン…重ねをクリアしていたとしても、ハッキリ言って、高すぎですwwwまぁ、覚醒できる機体数を所持していないので、暫くはスルーですわ。(;^_^AMAの覚醒のリリース時期も、ちょっと早すぎたんじゃないかなぁ〜。(^▽^;)残りは、ダダダッと。 ということもありでしょう、MAゲットのチャンス拡大のスペシャル指令あり。進撃とは違い、これはベストマッチなので有り難いものです。 最近のスキルがエゲツナすぎて感覚が麻痺、というかよく分からなくなってますが、sp85でかなりの高偏重に結構な高発動、遠でバリア貫通の著しいなので、結構イイんじゃないでしょうか?んん?でも必中じゃないのか。バリア貫通だけじゃ結局は「回避」とかで躱されるんですよね?無効や無効化や無視や受け付けないと、結局何が当たって当たらないのかよく分かりませんって。地味に、新スキル追加かと思った「偵察」は、既出でした。(;^_^ASR+のラインナップは、かなり良いですね。(゚Ω゚;)おーーそろそろ、1名で良いので低確率でSR+パイを入れませんか? SR+のZアムロがいると思ったら、、、順位報酬ではなく、、ROM交換ではありましたが、、、ROM10,000枚・・・。(  ゚ ▽ ゚ ;)むーーーりーーー 以上です。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ これは新パイですよね?格好良いし、対人バナージが欲しいのなら、これは良いですね〜。(≧∇≦)ところで、フォトコンテストに参加しようとしたら、機体選択の画面から先に進めません。。。強化や覚醒や隊長機選択とか、いつものボタンしかないのです。どうすれば良いのだろうか・・・。(´ε`;)ウーン…ワカラン

    たくさん共感されています

  2. 運営とのメールのやりとりが途絶えました…只今こちらから2件メールして返信待ちの状態ですガン無視状態です9/20 某LINEグループにてACT「573電話したよ」ACT「色々言ったけど、最終的には本人から電話するのが効果的みたいよ」そう。ありがたいことにACTさんがわざわざ電話でやりとりしてくれたのですその他にも私の知る限り数人の方が問い合わせしたり直電してくれたりと…ありがとう… うう…おお!!!心の友よ…ええい!メール待ってる場合じゃねー!沢山の友が動いてる今、己で道を切り開かなきゃ何も始まりません私の祖父もこのような名言を残しましたどんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。今現在に最善を尽くすことである。松下幸之助うん。嘘である…と、とにかく電話しました『あのドッカンから出た選手が回収された件ですけど』573「はい。この度は不具合により~」『知ってます。私が言いたいことは何故12日に引いたガチャから14日に新登場の選手と差し替えるのですか?』573「この度の不具合は正常にカードが表示されずに~」『知ってます。でもそれはそっちのミスです。自分には関係ありません。私は12日に引いたのです。なのに14日から新登場のカードと差し替えるのおかしいでしょ?不当表示ですよ?』573「こちらといたしましてはそのような認識はありません」『法的にアウトでは?』573「こちらといたしましてはそのような認識はありませんお客様、問い合わせからメールして頂くほうがスムーズに…」『してます!返信が来なくなりました』『このてのクレーム何件もきてるでしょ?』573「今回が初めてです」『いや、ついさっき心の友がかけてますけど』573「私がお受けしたのが初めてでございます」(なんかバカバカしくなってきた…)『あなた573の企業理念のコンプライアンス項目言えますか?』573「法と倫理をゴチャゴチャ…」『あなた達は大きな誤りを無視して不誠実な対応していますよ』573「お客様に限りお怒り落胆はごもっともですがこちらからできる対応はいたしましたので…」(限りって!!!)『あのブログやってて沢山の方が共感してますアクセス数も上がってますよ』573「はい。ですがこちらからできる対応は以上になるので…」『いやまだこの問題は終わってませんよ!解決してませんよ!キッチリ上に連絡して下さい問い合わせするので返信してください』573「はい。わかりました」その時であるなんやねんコイツ!!!空気よめや!!!なんやねんwwwなにが心の友やねん!!!初カウンターフォメおめでとう心の友よ(笑)

    たくさん共感されています

  3. 驚きました笑もはやランキング争奪戦は人気イベントですね(σ・ω・)σ次に、今日のデイリーイタリア券とコスト22券の報告です!デイリーは見るまでもなく・・・昨日も来たぞ!ザッパコスタ(/Д`;イタリア特攻全然楽しくない( º言º)!!笑ブッフォンとかボヌッチ、キエッリーニ、バルザーリ、ほんとに出るんか_| ̄|○ il||li無事に400万まで稼ぎました!しかし!最高がコスト30ってイタリア絞りすぎですよ(-.-;)実は、二日連続のGザッパコスタによりコスト22券を蹴るのを忘れておりました笑少し遅めのお昼休みに、22券を蹴ったところなんだ、また外れか(-.-)と思っていたら、ポーランド?フォメ付き??もしや!!!451ロングカウンターフォメキタ━(゚∀゚)━!まさかこんな形で、ポーランドカウンターを手に入れるとは思っていませんでした(ㅇㅁㅇ;;)はっきり言って、私的にはコスト40以上の選手以上に大当たりです(∗•ω•∗)昨日もコスト32のCLSウムティティ引いたこともあり、もしかするとコスト22券はコスト24券より夢があるかもしれません笑これは予定変更で1500位以内に入らないと行けませんね(^^;そして、もしかすると引き強の波が来てる!?と感じて、400万ポイントのSPS券を蹴ってみたらいつも通りでした┐(´д`)┌ヤレヤレ笑先ほどの引き運もあり、1300枚のSPS券からメッシが来る気が起きません・・・笑しかし、ポーランドフォメを獲得したことにより、チームが劇的に変わりました!!SPSネイマールを最大限に活かすことが出来るからです( -`ω-)✧トリックイリュージョンにより、劇的にステータスアップされたネイマールは、メチャ強いです( ̄ー ̄)ニヤリバルサフォメではパスしていたネイマールが、ゴールを奪いに突き進む姿は圧巻です笑バルサからPSGに移籍したネイマールを見ているようでした笑初めての451カウンターを使った感想はそりゃ、みんなこのフォメ使うわと納得の一言です(´Д`;)CFとOMFが強ければ、SBなどをG使っても何ら問題ありません笑とても強いフォメだと実感したため、凄く嬉しいのですが・・・試合としては楽しくないです( ´•ω•` )笑攻撃までに無駄がないので、勝率は劇的に上がりますが、没個性なフォメだなーと思いました(-.-)ということで、GPなどはポーランドフォメで行くかも知れませんが、メインはやはりMSNのバルサフォメを使っていきたいです( ̄▽ ̄)何より、ポーランドフォメでは連携の関係でフェライニがスタメンになれないので笑勝つことも大切ですが、やはり好きな選手を使っていきたいものです(`・ㅅ・´)

  4. こんばんわ、ACTです。まず最初に、ハム次郎さんお疲れ様でした♪こんな糞みたいなブログにコメを沢山くれたり、癒し系?ブログを書いて、私の心を満たしてくれたりと、ほんとお世話になりましたm(__)m泥と林檎では出会う機会はありませんが他の方々伝いに、ハムさんの動向教えてもらいますわ( ・∇・)ニヤニヤあそこに、たまには顔だしてね(笑)こーんな悪い流れを作ってる糞コナミ!早くタテ子の対応しなさいよ!!今日は返信すら来ないらしいじゃない。てか、私が知らないだけで、被害者もっと居るみたいじゃない。ほんと、早く良き対応、補填せんとまぢで終わるで~!!!もっと頑張れや天下のコナミさん!!!!珍しく長々と文面並べてスタートさせたACTブログへようこそ(笑)まずはリーグ戦。いつものキタ━(゚∀゚)━!昨日の2勝はマグレだったようですf(^^;せめて、明日は1勝だーー!次に挑戦状。10万報酬SG券今回は、ここからミラクル起こすしかナニもないイベント。と言っても、無理ですな(ヾノ・∀・`)うん、十分ですわ。コスト26なら。エナボが着々と貯まってきました。早く終わらないかなぁ~新イベント来ないかなぁ~って、前も同じこと書いたよーな…ただ初めて1週間たったアプリ!モバサカ♪こちらからは、ログインボーナスで10連ガチャ券貰ったので即効蹴ってみると、ポグバキタ━(゚∀゚)━!彼のミドルは快感(;´Д`)ハァハァ育成頑張らなければ♪さぁて、最後にやりますよ!AV女優紹介コーナー♪今日はこの方!【パイ盟】もんさんからのご紹介♪パイ盟だからな~きっと巨乳なんだろうな~って思いながらググってみると!?爆乳でした(笑)さすがパイ盟やで~ただ画像少ないですな~単体物少ないんですかね?有名だったら申し訳ないですがどっから探してくるんだ、もんさんは(笑)こんな乳、街中歩いてたら絶対に振り返って見ますわな(笑)名古屋の風俗か………店の名前は?(笑)でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ次回予告 人妻の神再び…

  5. ロイ早:9/1723:59 2√HE早期:9/20 16:59 3√HE≪数値≫覚え書きなので間違えてたらごめんなさいm(__)mお役に立てたら嬉しいです(*^^*)自愛7,5001√16,0002√45,300ロイ早期個人ノルマ 20,591(小数点以下切り上げ)3√ 80,400早期個人ノルマ 33,5004√ 114,400ハピコン個人ノルマ 44,000(小数点以下切り上げ)未攻略の√を先にハピエンから攻略しても、先にノマエンからでも、初攻略時の総愛は変わりません。下記は、全ての√を1度攻略し、その後、前回と異なるエンドを攻略した時の数値です。ここでは、ノマと表現します。(因みにリピ数値と同じです)ノマ@ 22,400ノマ1√ 112,0002√ 134,4003√ 156,8004√ 179,200フルコン個人ノルマ 52,706(小数点以下切り上げ)≪選択肢≫選択肢ボーナスが付く答えのみを、載せてます。△は他方の答えが、選択肢ボーナスがつかなかった答えです。オリバーA:迷惑がかかるんじゃ……A:はい、喜んでB:たまたまですよハピエンB:もっとワガママな事って何?ノマエンB:また俺の作った服を着てくれる?ケヴィンA:すぐ承知するA:行かないと言うB:出来る限りサポートしますハピエンA:ありがとうございますノマエンA:我満、しなくていいか?マックスB:さん付けはどうですか?B:ブノワさんを説得しましょうA:緊張してますハピエンA:わかりましたノマエンB:俺も一緒に手を振ろうかな?イヴァンB:自分も行くと言う。A:断る。B:どこにいるかを聞く。ハピエンA:じっと見つめる。ノマエンA:帰りたくないと言う。プリンセスたちが、王子様達と幸せになれますように

  6. さてさて・・・レイドイベント個人的には今までで1番疲れたイベントとなりました。今回は6周年月間ということで、勲章交換ラインナップに何かしらの限定が入ってくるとは思っていましたが、蓋を開けてみたら、課金者からの回収モード全開でしたね~まずは結果です。個人順位は8位でした。最近はレイドの各ラウンド毎の個人目標として1ラウンド毎に 最低目標:進軍 エリア600、2000万pt最高目標:進軍 エリア700、3000万ptというイメージで取り組んでいます。今回トータルで進軍 4884、2億1222万pt概ね目標クリアできました。今回第20連合として参戦しましたが、この前後の連合は、今回ミーティアが限定勲章に入ったこともありいつもより軒並み活動量が多かったです。可能な限り参戦しましたが、勲章交換2回リセットの壁は厚くすべての交換はかないませんでした。※こうゆうときのために勲章のストックは必要ですね交換メモフリーダムミーティア 9セット 99,000勲章ジャスティスミーティア6セット 66,000勲章※3セットとれずビグラング       3セット 18,000勲章※あと2機とれず             合計  183,000勲章使用当然、勲章を棒に交換しながらでは足りず、課金もしてこの結果でした。残念 ご利用は計画的にですね・・個人8位の私でこの結果です。参考までに50位、100位ラインのptをみると上記状態なので、よほど勲章を貯めていたかたでないとイベントのみでは、ターゲットをしぼらないと獲得は難しかったのではないでしょうか他アプリの運営だとこうゆうときは、割引でユーザーに還元するんですけどね・・課金回収ばかりかんがえずに運営には取り組んでほしいものです。さて!ぼやきはこのくらいにして結果をふりかえります。チケット確保量14パケあけた残パイの重ねなくてもよかったキラですが、私は対人でフリーダムミーティアにのせていいます。lv2172で+22⇒+31で約2%アップ次にフリーダムミーティアlv13109だと+5⇒14でパイ込で約79万アップ!このあたりの重ねの伸びはすごい効果です。やったかいがありました。私の場合は、フリーダムをレイドのセカンドアタッカーにしているので恩恵ありです。lv4000ジャスティスミーティア+5⇒+11 パイ込み約31万アップイベント中に前回進撃で確保したディスティニーと交換もうすぐやっと+81!コツコツ集めてます。パケコンプ獣を使ってガン遠も重ね中々レベルアップの余裕がないなか重ねでの攻撃力アップもばかになりません。イベント進軍について最近は、部隊メンバーとのシェアがメインなので人数少ない時しか使用しないマックス編成指揮力273指揮力256与ダメージマックス(シェアでは意味はないですが)基本的に重要なのは、指揮力67で進軍強敵210を倒せる低コスト進軍能力が大切になります。今回で、ガンダム遠とリスクなしのアムロの組み合わせで耐久430万アップできたことで210強敵の攻撃を3回耐えることができ指67でほぼ倒せるようになったのはうれしい限りです♪さてさて、対戦していただいたみなさん同じ連合で共闘していただいたみなさんありがとうございました!

    たくさん共感されています

  7. いやはや…タテヤマ事件進展しないらしいですなぁ…どーなってるやろなぁ……どーもなってないんやろうなぁ…(・∀・)あれきっかけで、モチベ下げてる人いっぱいいるのにねーモチベどころか辞めてる人もいるのにねーどーすんだろーねー(・∀・)ところで、昨晩、、DF超強化あったんやね…あったんやね…( ;∀;)↑待ち望んでたのに出来なかった人(・∀・)そんな中での…争奪戦ですが…昨日はクラウンボーナスが2度程来たので、こんな順位(・∀・)ってか、クラウンボーナスとか、2倍ボーナスとか、、何かが来ないとガチャ券まで辿り着けませんな(・∀・)一昨日には、またも、、伝統芸能を魅せた、、サブ垢に続くこうと…一昨日のサブ垢の伝統芸能はこちら…???あれ?なんかちゃう?(・∀・)?本物の伝統芸能はこちら♪うん、ビックリしました(*゚▽゚)ノあれ?ブログ書いたっけな??と思いました(・∀・)そんなサブ垢に続けと…本垢でも、、黒金(*゚▽゚)ノここで、、まさかの、、ことは起きないよね(・∀・)うん。起きないよね(・∀・)ホント、この辺のコストは出るんだけどなぁ…もう一声欲しいよなぁ…(・∀・)サブ垢昨日は、、リーグ戦にて、、Jattyさんからのドサンコ狩が(*゚▽゚)ノここは、、返り討ちにして…お?カットインはいい感じやん(*゚▽゚)ノ負けてるケドw結果…ボッコボコのフルボッコ(*゚▽゚)ノ見事に狩られました(*゚▽゚)ノJattyさん!!対戦ありがとうございました♪残るは…瑞穂さんか……今度こそ返り討ちにしてやるぅうううぅうううううう……お手柔らかにお願いします(・∀・)( ´ ▽ ` )ノ

    たくさん共感されています

  8. おはようさん。ジョルノの台詞は、まあ置いといて。鬼龍さん、何度もやり直した俺をいつもアンタは暖かく迎え入れてくれたな。初期の頃から、ランク500に到達して、ガンロワ界を引っ張ってくれた、そして盛り上げてくれた鬼龍さんには感謝だぜ。さて、今日はな、改めてガシャの確率について俺からアドバイスさせて貰うぜ。この確定ガシャという言葉に絶対に騙されちゃダメだぜ。良いか?注意深く観察するんだ。そして、いつも言ってる様にな。頭を使え。考えるんだ。これが、ゴールド確定ガシャのピックアップ確率だぜ。5%とあるな。他の機体は3%ちょっとだから、ピックアップ機体の方が確率アップされているなと思いがちだ。良いか?ここだ。ここで頭を使え。考えるんだぜ。単純な事なんだ。このガシャはピックアップが4体。だから、それぞれ5%の割り振りがあって、それを足すと20%だ。つまり!このゴールド確定ガシャを引くと、最後の100%確定枠において20%の確率でピックアップ機体が当たる。残り80%は常設ハズレ枠だ!解ったか?この確定ガシャを引いても、たかだか20%でしかピックアップは当たらないんだよ。10回やって2回しかピックアップは当たらない計算って事だ。そして、お目当の新機体はな、更にそこから1/4の確率に当たらなきゃあならない。ピックアップが4体もあるからだぜ。だから、如何に金をドブに捨てようとしているか。それを理解するんだ。こんなのは、ギャンブルと同じだぜ。しかも一瞬で金が消えるからな。そこらのパチンコ屋よりもタチが悪い。次にメタルを見てみるか。ピックアップ機体は1%とあるな。他の機体は0.1%前後だから、これもピックアップ機体の方が確率アップされていると解る。ここでも、頭を使ってみるんだ。考えるんだぜ。大当たり8%の内、ピックアップ機体は1%が4体。つまり、8%の大当たりを引けばその半分である4%はピックアップって事だ。そこから、1/4の抽選に当たらねぇとダメなのは確定ガシャと同じだな。解るか?超熱源体を引いた時の期待度はメタルの方が高いんだぜ!だから、俺は何度も運営に言ってるんだ。メタルをゴールドで買える様にしろとな。ゴールドで回すガシャとメタルで回すガシャとゲーム内通貨を分けてるのが、上記の様な現象を生み出す原因なのさ。他のソシャゲを見て見なよ。大抵名だたるソシャゲは、ゲーム内通貨を統一してるだろ?セコイんだよ。ここの運営はな。と言ってもな、所詮金の使い道なんぞ、人それぞれ。テメェの稼いだ金を何に使おうと他人に言われるまでもねぇ。俺が言いたいのは、このゲームのガシャなんぞ当たりハズレを繰り返してナンボって事だ。ガシャ結果に心を惑わされている様じゃダメだぜって事なんだ。あーあ、外れたか。まーいーや。とかな。軽いノリでガシャを回せば良いんだよ。他人は他人だぜ?自慢したい奴には、させておけば良いじゃねぇか。所詮ゲーム内での話なんだ。仲間内で、わぃわぃと楽しんでる方が1人で悶々としているよりも、100倍楽しいぜ。やっと、この長かった指令も終わったしな。メタルも少し貯まったぜ。プレゼントBoxにも40枚あるな。明言通り250枚貯めるぜ。それで、勝負ってやつだ!じゃ、またなヾ( ´ー`)

  9. )/さっそく、昨日ランキング争奪戦の結果の報告です!昨日は70万近く稼いで、878位でした(; ꒪ㅿ꒪)やはり今回のランキング争奪戦、明らかにレベルが高いです笑ウイコレのβ版やこの前の回収騒ぎがあっても、イベントをしっかりやってるユーザーはまだまだ沢山いますね(゜д゜)まだまだ、ワサコレは終わらない気がします笑次に現状報告です!平日なのに、夜8時頃にこのポイントで1300位近く(^^;これは、もうランキング争いについていけそうにないです笑トータルランキング報酬などがなくてよかったと思いました(-.-;)しかし、今回のランキング争奪戦の目的である1300枚はほぼノーエナボでも確定しました( -`ω-)✧あとは、ガチャを引くだけです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァしかし!累計やランキング報酬、そして宝箱など報酬から喜べる選手を引けたら期待できますけど抜群の安定感!未だコスト35を超えないです笑NDSなんて確定券含めて2枚(/Д`;こんなんじゃメッシが来る予感なんてまったくありません(╥_╥)!!笑不安ですが、明日には1300枚届くので、明日か明後日にひこうと思います(ง˙ω˙)ว引き強の皆様!明日か明後日どちらで引くのが良いのか教えてください笑さて、今回はリーグ戦の報告も!今週のリーグフォメは魂の守備をするフェライニを起用しております笑限凸も+も全く振っていないですが、アフロに魂を感じるため、最近のお気に入り選手として使っています(^^)ネタ枠に思えるフェライニ、実はOMF赤適性で、これだけパワーある選手は、コスト40以下だとそんなにいないです(-⊡ω⊡)ということで、本当の狙いはしっかりとした戦術面で考えての起用です(-⊡ω⊡)こちらは、バルサフォメで相手はドイツフォメでフレマをした結果ですがこのようにバルサフォメは、ドイツフォメと違い、OMFが空気になりやすく、ミドルも打つ機会が少ないためむしろチェイス持ちの方が活躍するという狙いもあります( ̄ー ̄)ニヤリ簡単に言えば、ミドルもなかなか打たないし、フォメの特性でスルーパス出せるから、ひたすら守備で走って貢献しなさい!ということです笑さて、その結果はというとスキル発動平均1.83回0得点 2アシストなんとも評価しづらい結果になりました笑もっとフェライニには頑張ってもらわないと行けません( ¯ ¨̯ ¯ )しかし!!得点は少ないものの、失点は明らかに減りました٩(。•ω•。)و目に見えないところで、しっかり守備してるじゃないですか笑このままリーグの調子が良くて、メッシ引けなかったら、限凸とプラスはフェライニに振る予定です(゚д゚)ということで、このままリーグ頑張って貰いたいです

  10. Ah…。疲れたぁ。何気に稀にみる疲弊感が身体中を漂ってます。ンでも個人順位をみるといつもより100番手ほど下回っていて、巷のユーザと比較するとワタシなど大して押してなかったよーな。やっぱ6周年を迎えたGAWユーザは凄いヒトたちばかり。シテ。最終R終了で全行程の結果は以下のとおり。 暦 Round pt 累計pt Area pt÷ Area レイド 強敵 勲章 0912 第1R 5,861 5,861 183 32 ★★★ ☆☆ 14,010 0913 第2R 3,415 9,276 103 33 ★★ ☆ 8,639 0914 第3R 4,914 14,189 246 20 ★★★★ ☆☆☆☆ 11,292 0915 第4R 5,201 19,390 224 23 ★★★ ☆☆☆☆ 12,359 0916 第5R 2,288 21,679 79 29 (7) (10) 23,866 0917 第6R 4,243 25,922 165 26 ★ ☆☆ 0918 第7R 3,781 29,703 152 25 (-) (-) 計 29,703   1152 26     70,166 ※第5R,第6Rの獲得勲章数を記録するのを失念しました。今次連合戦で常に意識してきた「pt÷Area」は進行中に特攻奪取している第1Rを除いたその平均値は26千pt/Area。(第1Rを含めては27千pt/Area)第1Rと第2Rは特攻奪取の速度がメンバーそれぞれバラバラなので比較的早目に獲りに行くメンバーがやや上振れするものの、その後の日々の状況からみて、総合的にウチの部隊ではpt÷Area=26千あたりを目安に押すのが良さげのよーです。第12連合の戦績は7戦5勝。このイベの勝敗は二の次と考えていますが、勝てばラウンド毎に勲章100枚ってのは案外バカにできませんので、今回の連合番号帯のワリには思いのほか戦績はヨカッタよーに思います。(まぁたぶんに副長のおかげですが…。)一方、獲得した勲章は総帥x9の召喚に投資。↓(たった5%Up…。されど5%Up…。)グラはあまり好きくないですが、現時点エースの座に居る業の総帥と比べるとスキル自由度が高い強面の総帥の方を格上げした方が利便性がイイ気がしています。個人的に完全に機を逸してしまっているミーティアに関しては、やはり今更感が満載で触手が延びず、残った勲章は手許にプールしておくことに。(蓄えも大事ですから。)勲章を棒と交換することは可能なれど、今のワタシの戦力だとこんなふうに勲章報酬を得ようとすれば連合戦での課金は不可避です。但し、勲章報酬に欲しいものがなければ無課金で走るのもウチの部隊であれば十分可能であるよーにも感じました。たとえばパケガシャMSを狙うだけなら十分無課金で対応可能です。実費投資の実績を公にするのははばかられますが、コレと比較するとリミテッドガシャをはじめとした課金ガシャの単価はめっちゃ高いです。アレで欲しいものを獲りにいくのは余程ハラが括れたときしかイケマセンね。(先日のWR獲得はマジでキセキでした。)そしてややココロ残りは連合板へのカキコ不足。押しバランスやブログ投稿に注力しすぎたのか、今回協業してくれた連合他部隊の方たちとお喋りする余力がありませんでした。(ワタシとしてはコレが1番ふがいない…。)シテ。今日からはとても苦手な進軍イベのパートⅡ。イベはさておき、現在5割引強キャンが併走中なので部隊強化に努めたいものの、餌も資金もBTチケもドレもコレもが中途半端で打つべき手立てが見いだせず。この時期、何色も棒は溶かしたくないし。BPミニイベの併催を期待しています。(ショボぉ…。)そんな傍らにオーラMSの覚醒に引きつづきMAの覚醒も始まりました。MAの覚醒がMSの覚醒同等のベースアップが得られるなら今回連合戦のミーティアRankUp以上の効果が期待できるでしょう。いますぐに覚醒することは難しいかもしれませんが、MAを+3以上にすることの難易度も最近MAガシャが投入されてきたことから大分敷居が低くなってきている筈で、こーいったMAの拡張指向は未だ主力をMSとしているワタシには脅威に感じられます。(頼むからMAのトレ解禁だけはゼッタイにヤメテくれ。)(あと、以前から幾度か唱えてますが)部隊編成上に配置できるMAの数にレギュレーションを設けてくれないものでしょうか。その内、モビルスーツが戦場から居なくなっちゃいますよ。このロゴ書き換えます? 少なくともMAのトレを解禁する前には、かならずこのロゴを書き換えて下さいませ。なにはともあれ連合戦お疲れ様でした。とにかく今夜は完全休憩です。(ブログもしばらく休憩やな。)( 灬˘᎑˘灬 )スヤァ…続く。 開始日 開始 体重 現在日 現在 体重 現在 BMI 前日 体重 4月10日 82.5 9月19日 75.3 24.9 76.1 BMI 体重 27 81.7 26 78.7 25 75.6

  11. おはっす(゜◇゜)ゞ昨日は川崎まで行って、ドツボ渋滞に嵌まり❗🚗🚗🚗⚡疲れた😖💦あ、そう❗行きの西湘バイパスで前の車を抜こうと加速して、100kmになったところで………白バイ🚓がサイレンと回転灯を点けて接近❗ヤバイ❗切られた❗30km超過❗………コソコソと走行車線に……見積りを急いで届けなきゃ行けなかったから……ヴォ~~ン❗三三三 ゜∀゜)………f(^^;行っちゃった❓😅どーやら、前方の事故対応だったみたいっす♥良かったァ~~😆👍やはり、日頃の行いっすなぁ🎵さて、GAW😅レイド最終戦は惨敗今回も1勝のみ❗勝てませ~~ん(*≧▲≦*)次回は2勝を目指すっす(゜◇゜)ゞさて、GAWのトップページがたまにこうなります🎵イメージチェンジ❓😅たまにしか表示されないっすが……ソロソロ、ガンダムに戻した方が❓😅【ガンダムエリアウォーズ】なんすから🎵あ❗そうか❗【モビルアーマー課金ウォーズ】だから、ガンダムは出せないのか❓😅まぁ、MAの覚醒とかするなら、部隊編成はMAマックス2~3体に制限するとかにしなかったら、MSの意義がなくなるっすよソレからコレを🎵買ってしまいましたf(^^;レイドで勲章はギリギリしか貯められなかったし、ラインナップから好きなの換えちゃえ😆🎵さて、マラソン大会はコレから、ドンドン落ちて逝きます♥金メは1泥のみ❗どこぞのぜんちゅーさんは、14❓😅泥もしてはるのに❗差別やぁ~~予備隊は3泥 → ハイメガZ無課金なのに、何故じゃあ~~G魂!に運は無いっす❗G魂!のGはGIANTSのG♥そーいや、龍に2連敗なんかしやがって❗負けてしまえ❗勝つ気が無いなら❗Bクラスになっちまえ❗あ、広島東洋カープ及びファンのみなさん🎵おめでとうございました❗🎉🎊🏆来年も勝てる気がしません(´д`|||)ドラフトはピッチャー要らんから❗頼む🙏やる気を見せてくれ❗m(。≧Д≦。)mあ…………今年はあまりにも情けなくて、一度もドームに行ってないっすな😅行く気にさせてくれ❗あー❗イライラするっす❗😒💢💢では、また🎵ばいちゃ👋

  12. こんばんは、リュウイチです😊えー、イルーナも然りですがブログもなかなか書けませんw(プレイしない→ネタが出来な→更新出来ない…自然の摂理ですかな😅)本日は僕のイルーナでの生い立ち~を抜粋して書き残そうと思いますえ?なんで急に?と、思われるかもしれませんが(それ以前に興味無い方はスルーされる事お勧めしますw)人って忘れていく生き物なんですよね全部じゃないけど、感動したことや悔しく思ったこと大好きだった人や大切にするって決めた想い色々なことを思い出せなかったり忘れてしまう生き物なんですよねだから、後で思い出せるように残しておこうと思いました出だし暗いな…😅イルーナ戦記忍者リュウイチ僕がイルーナを始めたのは確かシナリオで言うとep3の後半、レレキャップは未だ300いっていなかった約4年ほど前の事と記憶していますデビューキャラは何故かビショップでした右も左も分からずバイルン陣地に居ると知らない人からptが来ていきなりメガロに連れて行かれ140レベルになったら800円課金出来るか?(ステ書ですねw)問われたこと今でも忘れません知識もお金もなく知り合いも居ない環境でビショのレレ上げやソロmsは困難を極め結局このキャラは176レベル(ネメシスまで残り4←)のところで挫折キャラデリしました今にして思うとよくここでイルーナを辞めなかったなっと思いますwシステムや雰囲気はハマったんでしょうね当時は無課金でも最強目指せましたし…←次の日には冒険者としてバイルンに降り立っていたと思います慎重になり少しネット等で情報収集しているとき、今でも忘れません僕にとってのカリスマと出会いましたあえて実名(キャラ名)で紹介させてください鬼葬さんたまたま見つけたこのアメブロで引き込まれる様に過去記事も全て一気読みしました彼との出会いで(会ったことはありません、ワールドが違うと知ったのはブログを見つけてから2ヶ月後くらい…)もうそこからは忍者一筋でしたねとくに全盛期のインテル忍者多くの人が彼の背中を追いかけていたと思います(勿論、最後尾の方ですが僕もその中の1人でした)今でも自分はメインキャラで使っているだけに思い入れだけは鬼葬さんにも負けないくらいの自信はあります…(汗)ぶっちゃけると、今メインのインテル忍者が出来上がるまでに実は同名の忍者キャラで2度キャラデリしています理由は…人間関係…いやーw色々ありましたねw思い返すと笑い話にもならないくだらない理由が殆どなんですけどね1つ後悔を挙げるならあの時何故我を張ってしまったのだろう、と…そんなこんなで出来上がった今のキャラ達と(忍者4 ハイザ ビショ)本当に多くのフレ達と出会ってきましたタンタンさん GINさん てんさんボスさん ゆっきーなさん 椛さん ネギさんニャンちゅうさん ロイさん セレナさんアスさん らいおんさん フィネさんニンフさん 美鈴さん アルゴさん ヒデさんぷよさん アルさん ラムさん mamiさんあいりさん あや太さん ジュンさんまだまだ沢山います!書ききれなくてすみません!多くのギルドにお世話になり多くのギルメンにも出会いました特に「天に輝く銀の星」の皆さん「タンタン飯店」の皆さん「インテル里和の国」の皆さん「キングガーデン」の皆さん「悠」の皆さん「もふもふの肉球」の皆さん「ラグ.ホライズン」の皆さんそして「ミ.カシータ」の皆さん全て覚えているかと聞かれるとやはり答えはノーですが、どれも良い思い出なこは間違いありませんほんと…リアルとは違うんだけど、リアル変わらないくらい大切だよ本当にありがとう…なんか…お別れしてるみたいですね……まだしませんよ!!引退とかw結局何を残したかったのか訳分からなくなりましたが…とにかく僕はイルーナが好きですw←さあ、明日もイルーナに行こうかなだってきっと誰か居るだろうしもしかしたら待っててくれてるのかもしれなしだから、明日もイルーナに行くよp.s.先も含めイルーナでの全ての出会いに心から感謝しています~ありがとう~

  13. 今回、初めて全SS確定ガチャというものが出てきたわけですが、皆さん限定武将がたくさん引けた方、あまり引けなかった方、色々だと思います!そこで、限定武将がガチャでどれくらいの確率で引けるのか気になったので計算してみることにしました(°▽°)そもそも限定ではなく、常時出現武将はどれだけいるのかと言うと、召喚ページのリストで公開されていますね!ここで確認すると各属国で23体ずついるようです!つまり、4属国で92体!ここに限定武将が4体追加されるわけですから、全96体のうち、いかに限定の4体を引くか、つまり、いかに1/24を当てるかとなるわけです。まずは今回の全SS確定11連ガチャについて。1回の11連ガチャで限定0体の確率は、23/24の確率を11回連続で引く確率となるので23の11乗➗24の11乗=62.6%1回の11連ガチャで限定1体の確率は、23の10乗➗24の11乗✖️11=29.9%1回の11連ガチャで限定2体の確率は、23の9乗➗24の11乗✖️11✖️10➗2=6.5%1回の11連ガチャで限定3体の確率は、23の8乗➗24の11乗✖️11✖️10✖️9➗3➗2=0.85%1回の11連ガチャで限定4体の確率は、23の7乗➗24の11乗✖️11✖️10✖️9✖️8➗4➗3➗2=0.07%※限定5体以上は確率が低すぎるので省きます。1回の11連ガチャで限定武将の枚数の期待値は、1✖️0.3➕2✖️0.065➕3✖️0.0085➕4✖️0.0007=0.46体16回の11連ガチャで限定武将の枚数の期待値は、0.46✖️16=7.3体よって、全SS確定11連ガチャを全16回回した場合、限定8体以上出たら喜んでいい!!7体以下なら少し残念!!0体ならむしろ宝くじでも買いに行った方がいい!ということになると思います続いて気になるのは、通常よくあるSS1体確定11連ガチャで限定武将を引く確率ですよね!このボード、1周するのに15回のガチャですが、一体どんだけ回せば限定武将が出るんだろうかと気になりますよね!これには純粋にSSが出る確率が必要なのですが、蒼三の場合公開されていないので、統計を取って探らないといけないわけです。とりあえず自分や知り合いのガチャ結果のスクショを集めて統計を取った結果、SS出現率は、大体9%ぐらいになりました。少し含みを持たせて、多分8〜10%だと思います。今回は、1回のSS1体確定11連ガチャで、確定分の1体を含み、平均するとSS2.0体出るとして計算してみます!全SS確定11連ガチャのSS11体に比べ、SS1体確定11連ガチャはSS2体なので、限定武将が出る確率は、✖️2➗11となると、1回のSS1体確定11連ガチャで限定武将の枚数の期待値は、0.46体✖️2➗11=0.083体1➗0.083=12.0つまり、言えるのは、SS1体確定11連ガチャで限定武将を狙うにあたって、12回以内に引ければ喜んでいい!んではないでしょうか。ガチャ12回するには龍玉3000個必要ですね!自分が持ってる限定武将の価値はそれぞれガチャをした回数にもよって変わると思いますが、平均すると、限定武将は龍玉3000個近くの価値があるとも言えるんでしょうかね!興味本位でざっくり計算してみましたが、今後、ガチャをする上で何か少しでも参考にしてもらえればと思います