7/18の記事ランキング

  1. 皆さんこんばんわ!エナジーボール向井です┏( ^o^)┛3連休が終わり、やっとブログをまったり書く日が戻ってきました( ´_ゝ`)更新頻度がオチていたので、ここから少しずつ上げていこうと思います…笑まずはじめに…ユニオンお疲れ様でした(o^-')b結局、忙しくてなかなかできなかったものの900枚貯めることができました(`・ω・´)ゞお仲間さんに感謝です!!そして獲得した報酬は…メダル枚数850枚SPスキル(S)確定CLSユニオンガチャです(o^-')b欲しい選手は、インテルカウンター持ちや新ミランフォメ持ちなので、CLSでは獲得できないので期待は0ですが、超絶来てくれたらうれしいです( ̄ー ̄)ニヤリ期待0の中、きた選手は!!え…またガビ(^_^;)早くも3回目の降臨です…ここ最近、イベントでコスト35を超える選手引くことすらままならなくて、どんどんモチベ下がりますよ…(´;ω;`)そんななか、昨日から昨日から鳳凰杯予選が始まっております(・∀・)鳳凰杯で高コストを!!って思っていますが…2018NDS鳳凰杯…(;・`ω・´)ボーナスカード 2018シーズンのNDS…なんじゃこりゃ(°д°;)そんなの持っていても、低コスト&レベル1とかしか無いよ…(´;ω;`)本当に、ここ最近の運営のやり口がひどすぎる…課金しないと楽しめないから、ガチャしないと楽しめないレベルになりつつある( ̄ー ̄;おそらく、2018NDSなんて持ってない!というユーザーが多数いることを想定して…極NDSを大量獲得できるNDS厳選カウントアップガチャが設置されました( ̄_ ̄ i)いやー…露骨過ぎでしょ…流石に引くレベル…笑笑ガチャしなくても楽しめていた鳳凰杯を、こんな形に変えるなんてはっきり言ってついていけません…なので、リーグはガチフォメではなく、G混じり防衛ラインを組み込んだ検証フォメで行きます(σ・∀・)σ三銃士外して、守備を重視してみたフォメです!うまく行けば連携5つになった時に、3銃士を追加してオプションフォメとして使っていこうと思っています!このフォメを使うにあたって!キャンプで、アザールの相方カラスコを限凸MAXにしました( ̄▽+ ̄*)前の鳳凰杯仕様なら、よかったんだけどなー…笑そして、このお試しフォメでよく上位でお名前を拝見する強豪さんとの対戦!読者さんだったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ負けるかな…って思っていましたが(対戦ありがとうございました!!)か…勝てた(  ゚ ▽ ゚ ;)やはり、このアーセナルフォメは、アトレティコに対してメチャ強い(*・ω・*)現在、4勝2敗で7位!!カウンターや強力な攻撃陣には、とても脆いですが5位以内に入れるかな…(・ε・)

    たくさん共感されています

    5周年ユニオン終了!まさかの鳳凰杯改悪と誘惑…
  2. バザー成立
  3. な変更なので、今後ワサコレを読む上では、運営さんの意図をしっかり推測しておくのは大事。いくつか思いついたので、以下、自分の推測を書き連ねます。①ガチャ促進。鳳凰杯実装後、ずっと限突をボーナスカードにし続け、今や私ですらフェニックスに到達できる程までになりました。これはつまり、フェニックスミキサーを回せる人数が増えた、ということ。人数が増えたのに確率を据え置きにしたら、インフレが一気に加速するので、さらに絞ったところ、「桂三枝の呪い」(cost34の壁)が多くのブロガー様に伝染。最高峰のイベントの、最高峰の報酬が、なんとも夢のないものとなってしまったのです。まぁ、これも邪推ですが。。また、限突は一度達成してしまえば、同じメンバーでずっと戦えるので、継続的な課金に繋がりにくい。なので、ここで一端区切りをつけ、ボーナスカードを変えることで、フェニックスに到達できる人数を再度絞り、ミキサーを甘めにして、多くの人に再度夢を抱かせ、最新のガチャを回してもらう。よって、今日のメンテ明けは恐らくNDSが更新され、ゴミ極めカードも気前よく付けてくると思います。直前に告知したのは、育成を間に合わなくさせて、ゴミ極めガチャの価値を上げるため。(でも、鳳凰杯でポイントを稼ぐには勝利が一番大切な要素なので、弱いカードは、例え極めであっても、そもそも入れにくいと思うんですがね…。もしかしてポイント計算方式も刷新される?)また、ジャイキリで首尾よくSプレに戻った復帰ユーザーさんも、2018のNDSの育成なんて進んでるはずがありませんから、ガチャを回してくれそうなものです。ジャイキリからの新ボーナスカード鳳凰杯…。綺麗な流れです。今後しばらくは、NDSの更新が続きそうな予感もしますし、それが終わったら、また最新のボーナスカードをぶっこんで来るでしょう。②ウイコレ誘導数ヶ月前から…↑ゲーム開始画面のド真ん中に、他ゲームへ誘導するリンクを置くという、ユーザーをなめきった対応からも明らかですが、運営さんはワサコレユーザーを、主にウイコレに移行させたい。これに加えて、ワサコレのワンテンポ遅れた新カード実装も、敢えてやってるとしか思えません。時系列で見ると…●チャンピオンズリーグ決勝 → 5月26日ウイコレ → 6月11日にCL season2を実装。ワサコレ → CL終了から一ヶ月以上たった6月29日、W杯の最高潮の時期に、ウイコレの使い回しのCLS season2を実装。ウイコレのカードには、ファイナリストのリバプールには「FINAL」の文字が入ってます。リリースが遅れた感がありますが、リバプールの決勝進出が確定したのは5月2日のため、開発期間を考えると、まぁそんなもんかと。優勝してたら「CHAMPION」だったんでしょうかね?だとしたら、遅れた感は更に減ります。実際は版権のない方が優勝しちゃいましたけどね…。。。●W杯期間 → 6月14~7月15日ウイコレ → 6月15日から全3回に渡るナショナルチーム応援キャンペーンを実施。最高レアリティー確定の11連無料ガチャをはじめ、イベントやガチャ(スペイン、日本、ベルギー、ドイツ)も、版権がないながらもW杯との連動を意識したもの。プレミアムボールが安くなったり、ログインボーナスもかなりのもの。日本代表ガチャもユニフォーム付きで実装されました(有償限定ガチャで、2蹴り目でアウェイ、3蹴り目でホームユニフォーム)。ワサコレ → 6月6日にNDS日本実装(ドッカンガチャ)、6月22日に日本ガチャ券を11枚プレゼント、6月25日にタワー実装(日本代表ユニフォームが課金●万レベルの報酬に)、W杯終了後の7月17日にウイコレの使い回しのNDS実装!?W杯期間中は、むしろ鬼畜仕様の5周年対応&週末不具合連発・放置。敢えて満足度を下げに来てたようにすら感じました。こうした傾向から見ても、ワサコレ冷遇は明らか…でも、日本代表ガチャは男前だったと思います!(それだけ直前の日本代表ドッカンを回す人が少なかったんだなぁ…と、邪推もしてしまいましたが。。。)分かり切ってた事ですが、いざまとめて見ると思った以上の後回しっぷり。これからもどんどん、継続的に課金しないユーザーを振り落として行くでしょう。ここまで散々文句を垂れて来ましたが…前回の記事で、↑こんな自分なりのW杯ベストイレブンが組めちゃうのも、ワサコレならではの魅力。スーパースターでも弱いレアリティーなら手に入りやすく、自分次第でいくらでも楽しめます。そもそも、連携、超絶アドフォメ、EX連携などの一連の機能実装は、確かに、より上を目指すためには必須の要素で、プレイヤーの選択肢を狭めますが…自分が目指している目標は既に達成済みであり(Sプレ3桁、鳳凰杯に定期的に出場)、無理な課金をしまくってまで、こうした変更に食らいついていく必要自体がない。要は、自分次第です。こうした変更に振り回されて、気づいたら分不相応な目標を課してた、なんて事がないようにしたいと思います。五周年の鬼畜仕様イベントにしても、確実に強化につながる限突券まででしたら、大した負荷もなく取れました。また、イベント序盤に魅力的な報酬が詰まった、ライトユーザーにやさしいゲームデザインは、昔から変わってません。さらに上を目指して、変更点に全力で対応するもよし。変更対応はほどほどに、マイペースで楽しむのもよし。要は、線引きさえできてれば、ワサコレはまだまだ、まだまだ楽しめると思うんです!イラッと来る要素を次々と盛り込んできますが、そんなのは華麗にスルーして、自分のペースで楽しめばいいんです。…そもそも、変更が一切なくなったら、それこそ末期だと思います!うん、そう考えたら急にいい変更だと思えてきたぞ。(↑情緒不安定 この記事は主に、自分を落ち着かせる為に書いてます(笑))…まぁ、長々と色々垂れてきましたが、予想が大幅にコケて、鳳凰杯本戦開始前にNDSが実装されなかったら、どうぞ大いに笑ってやってくださいっ。それでは、またっ

    鳳凰杯のボーナスカードを変えた理由を邪推してみる
  4. ・ジ・O(中)【絶対者のプレッシャー】'18 ゴールデンウィークリミテッドガシャにてZガンダム【バイオセンサー共鳴】と共に初登場した第三覚醒ジ・O。これまでのジ・Oは好きな方ならまだしも、そうじゃない方があえて選んで使いたくなるほどは高性能ではなかった。しかし、今回の第三覚醒リミテッド機体のジ・Oは対人戦においてはサポートスキルのオンパレードとも言える非常に頼もしい機体。また、適性パイロット、パプテマス・シロッコを乗せる事で更に高性能となる。速度へのデバフ&バフ(確定)、自身への攻撃・耐久のバフ(搭乗条件付き高確率)、ポンコツ(Bスキルによる高確率)、最速行動打ち消し(Lスキルによる高確率)。これで更に味方に摂政ハマーンがいれば、相当厄介である。格上相手でもかなり善戦するだろう。敵の速度を割合で減少するというデバフは初めてである。言い換えると今までは割合で減少していなかったということである。割合で減少するという事は、かなり遅くなる可能性がある。そして、味方の速度は特大アップ。こちらは記載が無いので割合ではなく、数値でアップするのだろう。GAWの対人戦は先手必勝と言ってもいいくらい、速度は重要である。発動率が100%のため、実力が拮抗している場合は非常に効果的だろう。そして、トドメは新登場シロッコによるスタートアップでの後列全機錯乱。錯乱という新しいステータス異常はドラクエなどでいう混乱。メダパニである。配布ガンキャノンも錯乱が得意だが、自身の速度が遅過ぎるため、なかなか錯乱させ辛いが、こちらは30%〜の確率でパイロットからのスタートアップ。敵後列には強機体が多く、それが錯乱するという事は勝手に自滅してくれる可能性も出てくる。嵌れば確実に優位に立つ。リーダースキルもガンキャノンの『牽制射撃』とほぼ同じだが、ジ・Oのリーダースキル『天才が掲げる思想』は高確率。敵の速度を割合で減少させ、さらには高確率で速度無視の最速行動もさせない。自軍が先手を取れる環境をあらゆる角度から作ってくれる。そして、先手を取った後に効いてくるのが、このブーストスキル『武装破壊』。これはνガンダム【ビーム・ライフル連射】の専用Bスキル『武装狙撃』の完全に上位互換。あちらは『一定確率で~』だが、こちらは『高確率で~』。しかし、このジ・Oは攻撃スキルを持っていないため、第一覚醒スキルで『全体攻撃α』か『前列全体攻撃α』を、パイロットには『使命感』や『幻の撃墜王』を付与するなどし、確実にポンコツビームを一体でも多くの敵にばら撒きたいところである。まあ、あえて『幻の撃墜王』じゃなくてもいいとは思うが…。・デモバトルによる『絶対者のプレッシャー』の耐久力アップの推察。↑ ウェイブライダーの『星の鼓動』の威力。↑ 『絶対者のプレッシャー』で耐久が上がった状態で受けた『星の鼓動』。耐久力は約32%アップ。(スキルレベル3)ややこしいが、被ダメージが32%下がっているように見えるので耐性アップのようだが、これは表示上の問題であり、耐久力( HP )が約32%上がっているということである。よって、『絶対者のプレッシャー』の耐久力アップ率は約30%であり、レベルが上がるごとに約1%上がるようだ。★★★SR+ パプテマス・シロッコSR パプテマス・シロッコ (カリスマ)SR パプテマス・シロッコ (プレッシャー)

    ジ・O(中)【絶対者のプレッシャー】
  5. 僕「仕事終わりで行けるかわからんわ~」エグP「いくさん来るの、誰にも言ってないから」トランザムバリに仕事をキャンセルして行って来ましたよ!猛者が集う名古屋オフ会!!会場に到着すると、エグPがお迎えに。エグP「ここの部屋だから普通に入ってみて」ドア ガチャ僕「お疲れ様で~す」皆さん「…だ、誰???」そりゃ、ほとんど初対面だもん。そうなるわwwwこれぞサプライズ!エグPのナイスな演出でしたね。渾身のボケが滑ったような静寂…たまらんwwwエグP「この会に参加するなら、まずトランザムを売却せなあかんよ」悪っ!!!高いチャージ料やなwwメンバーは、ワンハートさん、ぴさんさん、エグちゃんフォーチさん、ハム夫さん、リショウさん※席順※以下、画像とご本人とは一切関係はございませんGAWをやってるなら、誰もがご存知ワンハートさん。巷では80歳を過ぎた仙人だとか2回攻撃することができるマシーンだとか様々な噂が飛び交っていましたがちゃんと実在しましたよ!んで、どんな攻略をしているのか聞くとワンさん「睡眠はコンボの間に取る(8分)」らしいですwww魔人ブゥかな?そんな短時間で寝て起きれるのはレム睡眠を無視した凄い技術ですが聞いてると、その攻略は案外普通。あの凄さは、できることをキッチリやる徹底した計画性に、あると思いましたね。いやー、僕も頑張ろう!モチベをもらいました。次に顔出しNG ぴさん少し話をしただけで伝わるGAW好きの超良い人。もっと話をしてみたかった!でも、きっとエロいんだと思う。それは目を見た瞬間わかった。そして、リショウさんスロライターみそ汁さんみたいなイメージ。パチ・スロ話だけでも朝まで話ができたと思う。ピンク話だけでも3日ぐらい話ができたと思う。なので、その綺麗な娘さんと第2の人生を歩んでいいですか?んで、なんと言っても感動の対面。僕が名古屋行きを決心したこの方。初代ルーキーリーグ王者、フォーチさん。最近イメチェンされたらしいです。MK大佐に「キャラ濃いよ!」って、聞いてましたけどその通りでしたwいっぱいしゃべったけど…えっと、何書こうwインタビューって感じで別に書きます。顔出しNGのハム夫さん僕の背中を押してここまで誘導してくださってありがとうございました。ハム夫さんのおかげで、この舞台に立てましたwでも、顔出しNGってこうやるんですよw帰る間際、エグP「財布、財布」エグPに恐喝されて、個人情報全部抜き出されました。なんたる失態www名古屋オフは修羅の会ですがGAWの取り組み方からディセントの朝一ランプや性病の治し方までいろいろ教えてくれる、楽しい会でございます。こんな僕を暖かく迎えてくださって名古屋勢の皆さまありがとうございました(*ノωノ)って、地元が名古屋の人一人もおらんやん!

    たくさん共感されています

    灼熱の海の日エグちゃんオフ会 in名古屋
  6. ここ数日、本州で猛威を振るった暑さ、がようやく北海道に到達しそうな気配でございます(・∀・)ようやく…夏、、かなぁ??つい2週間前には、一桁気温になってストーブをつけた日もあったケド…そんなようやく夏の気配な…ユニオン昨日のブログにもチラッと書いたように、、道民vs村民(・∀・)対決となった最終日のユニオン…ただ、まぁ、、いかんせん…連休明けって忙しい(・∀・)とはいえ、、せっかくの最終日、、出来るだけ掲示板には顔を出すようにする面々…(・∀・)相変わらずペレス推しでメダルを稼ぐワタシ(・∀・)恒例の北の呪い発動(・∀・)北の呪いを発動した結果…ユニメンのガチャを全滅させつつ、、自分は今ユニオン2人目のSスキルゲットぉヽ(*´∀`)この勢いで…ミキサーするとぉ…なんとぉ…旧CLSコスト20(・∀・)うん。やっば呪われてんのワタシだったわ(・∀・)と、、昼過ぎには、、徐々に別れの挨拶を始める面々…そんな最終日のユニオンは、、今回初の大敗(・∀・)そんなユニオンの通算成績は、、3勝2敗1大敗まぁ、正直成績はあまり気にしてないケド、まあまあだったんじゃないですかね?(・∀・)?個人的には、2日間ほど、、想定の範囲外の出来事があり、あまり掲示板に顔を出せなかったのが残念(・∀・)想定の範囲外の出来事はこちら♪同ユニオンの皆さん、ありがとうございましたぁ♪ヽ(*´∀`)と、、夜には、、みんなのユニオンでの努力の結晶である、、メダルを…CLS25券に交換(*゚▽゚)ノみんなの努力の結晶の結果は…今回のユニオンを象徴する…ペレスwwwここで来るかwwwまぁ、、限凸出来たからヨシとします(・∀・)と、、その流れで、、なんとなく、、在庫してた色々な券を蹴り…改めて…呪われてんのはワタシなんだな、と確信(・∀・)まぁ、、レッズさんも呪われてるようですが(・∀・)最終日は大敗しても掲示板は生きてるんですな(・∀・)さっ、、ユニオンで疲れたので、、スタンプでマッタリ過ごしましょーヽ(*´∀`)( ´ ▽ ` )ノ

    たくさん共感されています

    ユニオン結果♪
  7. Lv1でも効果を視認できる反面、Lv10まで上げても効果の違いがよくわからないEXAスキル封じ系。特にCBチェイス封じは明らかに強力なのに、CFミドル封じストライカー封じは効果がわかりづらい気がする。実際のところはどうなんだろう?そこで、まずストライカー封じ&ミドル封じLv10の効果を調べてみる。ミドルだけ持ってる懐かしのロブソン・カヌと、ストライカージエゴ・コスタで2トップを組ませ、うまい具合にミドルガードLv10と、ストライカー封じLv10持ってて、かつ封じ系や爆下げ付きのアトレティコやクロアチアフォメ等ではない相手と、早送りで戦って、EXA封じ発動を集計。本気フォメでだいたい互角くらいの難敵相手に、ポンコツ検証用フォメで挑んだ結果は・・・50試合して2勝、勝率4%(0割4分)1-4くらいでボロ負けがデフォになるけど、絶対勝てないわけじゃない。格上がノーゴール病を発症してる時に、抜け目なくゴールを決めて勝つ(こともなくはない)ってのはリアルサッカーと同じだと思う。それはともかく、EXAストライカー封じは・・・※EXA発動でシュート阻止できてる(バグ修正前はゴール確定)ジエゴ・コスタスキル発動総数(封じ含む)40EXAストライカー封じ発動数2(5%)ミドルガードの方は・・・ロブソン・カヌスキル発動総数(封じ含む)66EXAミドルガード発動数8(12.12%)よく見たらSsubに余計な封じ持ちがいるので、実際少し下がりそう。ついでに、SsubにDMFチェイス封じLv1(ベンチ1位)と、CBチェイス封じ持ちLv9がいるので集計チェイス+パスカット+スルーの共有Sヴァイグルに対して、EXAチェイス封じ発動総数は1エースキラーB+のSPGブスケツには0これは、Lv1だからというよりも、他にSsubのDFとFWがいるので、SsubAIでは純粋なMFの起用の優先順位が下がるせいだと思う(過去記事参照)。一方、タックル系+チェイス系Aのコシェルニーは、後半以降に、しかも劣勢や僅差の時しか出てこないSsubFWのチェイス封じLv9発動を、スキル総数141に対して8回喰らう(5.6%)、という結果になった。相っ当に出番が限られてる中で、しかもタックル混じりのチェイスを相手に、ストライカー封じのフルタイム5%を上回る発動率は実際デタラメに凶悪な数値。改めて個別に調べる必要はあるけど、実質あらかた封じてる計算だよねぇ、これ。要するに、一口に封じ系といっても、発動率に大きな違いがある可能性がやっぱり高い。CBチェイス封じはやっぱり強いね、ストライカー封じはちょっとガッカリ。GKのストライカーガードだと違うんだろか。ミドル封じも、Lv10にした程度じゃ大防衛線やアトレティコフォメに太刀打ちできないのは確実。せめて2割くらい封じてくれると思ってた。チアゴシウバ(一部除く)やマルキーニョスらを骨抜きにできるCBチェイス封じがしばしば軽視されるのは・・・いや、人それぞれだけどさ。オマケとっくにユニオンなんて終わってるけど、もしやと思って掲示板に書き込みしたところ、

    EXA封じの謎を追え
  8. ユニオン1350枚報酬キ〜〜ック大会!
  9. 流行に敏感…
  10. キラルル 覚え書き
  11. ※クエスト数百周回の果てに辿り着く境地----------------------------------------------------珍しい。2月のカードキャプターさくらコラボ以来じゃなかろうか。3月~7月上旬まではずっと姫石ガチャで当たりのユニットが装備出来る武器集めイベントばかり。大丈夫ですか?この期間に半引退してた人はいませんか??(´・ω・`)海上編が開催されてからはマシになりましたが、非・微課金勢なんかはやることなさすぎて暇してたかもしれませんね・・・しかし、お待たせしました。今回はドロップユニットを集められます。し ・ か ・ も「領域解放」対象です(;゚Д゚)領域解放…同じ絵柄のユニットを統合することで、+(淘汰)値に応じて限界を超えた統合が出来るようになる。+値:50で速技MAX、+値:99でHPMAXとなる。クエストはこちら。課金出来ないけど、戦力が欲しいという方は是非周回しましょう。次の塔が来るまでに1階層でも多く登れる戦力をかき集めるべし。ちなみにですが、課金出来る方は無理に集める必要はありません。ユニット性能はあきらかにガチャ産>ドロップ産なので。あくまでも塔を登るのに苦労している非・微課金プレイヤー救済的なユニットです。鯖もファンキルを始めた当初はお世話になりました。右も左も分からず、「姫強化」でパララすら振っていなかった明らかな失敗作ですがこのスキルの甲斐あってか、当時戦力がゴミクズだったにも関わらず塔を制覇することが出来ました。いやはや懐かしい(*´▽`*)以下の画像は「ユニットの育成方法」を理解したら、便利さを分かってくれるかと思いますので一応貼っときます(∩´∀`)∩アクアは運の低さが弱点ですが、匠姫型の速141は驚異的。杖なので道中の回復も出来ますし、DSと反射を封印するコマンドスキルも使えて、更に麻痺まで治せちゃいます。また、ゴッドブローで自身の火力を上げることも出来ます。ダクネスは技の低さが弱点ですが、こちらも匠姫型の速140が驚異的。守型でも速132かつ守117と耐久に関して魅力があります。リーダースキルや解放スキルで命中をカバーしてやれば十分に活躍してくれることでしょう。めぐみんは上記2人と違いパラメータ上で大きな弱点はありませんが、強いてあげるとするならガチャ産の確定DS「MAP兵器」を使えません。その代わり、コマンドスキル「2ターンの間、自身の魔攻が100%上昇する」が使えるので、戦力が乏しく手動で攻略する頃は主戦力の一人として頼りになるでしょう。欲を言えば+値:99達成できる同一ユニット100体を集めるべきですが、無理なら速+10、技+15を得られる+値:50でも十分戦力になるかと思います。このすばコラボはお知らせ見る限り、8/12(日) 23:59まで開催しているようなので、ドロップユニットおよび専用武具作成に必要な素材収集は計画的にこなしたいところですね。いかに+値:99達成したところで、専用武具がなければ力を発揮できない点には注意しておきたいところです(´・ω・`)(あとがき)昨日、この記事途中まで書いてたのですが、時間までに投稿出来なかったので、代わりにやっつけなガチャ記事を上げてしまった(;'∀')というかあれですね。毎日投稿はいいんだけど、ミニ日記以外の別記事UPする時はミニ日記省くべきですね。平日に2記事投稿とか正気の沙汰じゃないよね(´・ω・`)気付くの遅かった…この記事は内容的にミニ日記向けじゃないけど、まーいいでしょう(-ω-;)(追記)そういえば、プロデューサーレターに記載されていた淘汰スキルですが、、、2018年5月版2018年6月版そろそろ追加される時期ですね。たしか、一人のユニットが+値:99になれば、同じ名前のユニットは淘汰スキルが装備出来るようになるって話だった気がしますが、これ「このすば」も対象なんですかね?だとすると・・・(;'∀')

    ミニ日記16 領域解放「Plus Ultra」
  12. エクセレントの道
  13. ツインバランサーの脅威
  14. 連合戦 平和です
  15. レイド走ってますか?私は毎日飲んでます(^_^ゞどうもすこですこんばんは( ^^)人(^^ )今回のレイドを骨の髄までしゃぶるか罪悪感に駆られ程々にするか迷いながら走ってます(^◇^;)順位はとっサブと仲良しこよしでこの辺wって走っとるやんけΣ\( ̄ー ̄;)いやいやーねっ負けたくないものでね💦日中爆走してますw走っとるやないかいΣ\( ̄ー ̄;)wもぉー勲章は何枚とって何枚消費したか精査出来ておりませんが合わせて15万以上は確実に取ってますね(^◇^;)ほぼ使っちゃったけど❣️新イベは明後日くらいからですかね(#^.^#)楽しみです♪そうそう!何だろっ……えっと……奇跡起きてます( ̄◇ ̄;)なんとっ‼️最強部隊決定戦8強入り((((;´・ω・`)))間違ってもいってはいけないジブリもビックリな神の領域に迷い込んでしまいました💦巷ではカキン使いのすことかHUNTER×HUNTERのカキン国の次期国王候補と恐れられているようないないようなwまぁ次は鰤じゃなくて師でもあるwぴさんw部隊でもオフ会でもその他でもお世話になってます( ̄^ ̄)ゞ笑って観れたらいーなぁ✨先週東京オフ会で顔を合わせたと思ったら名古屋のオフ会にも参加……((((;´・ω・`)))先月は北海道のオフ会にも参加……ていうかな、何してんの?wもぉーいろんな意味で亀w間違えた💦神wカッコいい写真チョイスこんな感じのトーナメント!胸借りますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧w

    な、なんと((((;゚Д゚)))))))
  16. ユニオン総括と胡麻豆腐な男飯♪
  17. ユニオン最終
  18. パン祭り…強制絶(涙)
  19. さよならネイマ
  20. 詐欺ガシャ注意(定期)