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  2. ロウィンパーティ」ランキング)イベントスタート!ピグライフをご利用いただきありがとうございます。イベント開催のお知らせです。内容をご確認のうえ、ぜひご参加ください。10月1日からガチャ初回無料新イベント…ameblo.jp【スピカ】10月限定!クエストクリアでもようがえアイテムもらえる♪ピグライフをご利用いただきありがとうございます。スピカのおねがいクエストのお知らせです。10月1日から期間限定スピカのおねがいクエスト配信クエストクリアで1…ameblo.jp メビウスの輪って知ってる?イベント「秘密のハロウィンパーティ」(ランキング)2022年10月1日(土)12時00分 〜 10月11日(火)23時59分  イベント開始前の予想 ボーナスタイムはユーザー全体の進捗状況及びアイテム販売の企みで内容・開催日時 等を決定していると思われます**予想ハズレは ご容赦願います ***豊作延長・ボーナスタイムは12時・18・20時から始まります *結晶2倍タイムは18時か20時 2時間前にお知らせ有り2022年10月 豊作延長・2倍タイム予想 イベントギフトグレーの文字・背景は予想終了時刻未記載項目の終了時刻は 23時59分迄#ambt0 { width: 730px; margin: 0; border-collapse: collapse; border: none;font-size: .7em; font-weight: bold; background-color: #FFF;color: #000; text-align: left;} #ambt0 tr:first-child {color:#fff;} #ambt0 td { border: 1px solid #009; padding: 2px 3px 1.5px; } .saturday{background-color:#ccffff7f;text-align: center;} .sunday{background-color:#ff00004c;text-align: center;} .holiday{background-color:#ff7f004c;text-align: center;} .weekday{background-color:#ffffff;text-align: center;} .today1{border-top: 5px solid;border-left: 5px solid;border-right: 5px solid;border-color:#ff0000;} .today3{border-left: 5px solid;border-right: 5px solid;border-color:#ff0000;} .today2{border-bottom: 5px solid;border-left: 5px solid;border-right: 5px solid;border-color:#ff0000;} .bonustime {background: linear-gradient(90deg, #ffb75c,#ff80c2);color:#ffffff;} .space {background-color:#ffffff;} .ivent0{background-color:#ffffff;} .ivent{background-color:#d9ffa2;} .yosou{background-color:#bfbfbf;color:#ffffff;} .hazure {background-color:#5f5f5f;color:#ffffff;} .hosaku0{background-color:#ffffff;} .hosaku-y{background-color:#bfbfbf;color:#ffffff;} .hosaku{background: linear-gradient(180deg, #ffffff,#ffb75c);} .hosaku-x{background-color:#5f5f5f;color:#ffffff;} .mansui0{background-color:#ffffff;} .mansui-y{background-color:#bfbfbf;color:#ffffff;} .mansui{background: linear-gradient(180deg, #ffffff,#55ffff);} .mansui2{background-color:#55ffff;} .mansui-x{background-color:#5f5f5f;color:#ffffff;} .recipe{background: linear-gradient(180deg, #ffffff,#ffff55);} .recipe-y{background-color:#bfbfbf;color:#ffffff;} .recipe-x{background-color:#5f5f5f;color:#ffffff;} .bai0{background-color:#ffffff;} .bai-y{background-color:#bfbfbf;color:#ffffff;} .bai {background: linear-gradient(180deg, #ffffff,#ffccff);} .bai2{background-color:#ffccff;} .bai-x{background-color:#5f5f5f;color:#ffffff;} .Crystal-y{background-color:#bfbfbf;color:#ffffff;} .Crystal{background: linear-gradient(180deg, #ffffff,#aaaaff);} .Crystal-x{background-color:#5f5f5f;color:#ffffff;} .gift0{background-color:#ffffff;} .gift-k{background-color:#66ff00;} .gift-h{background-color:#ffeeee;} 月日 イベント ポーナスタイム ギフト 1日 イベント「秘密のハロウィンパーティ」(ランキング) 先着ステップ5をクリア(カボチャかぶりもの)   13時~ 活力剤×5 豊作延長 12時~ 2日  満水タイム 12時~3h 予想外 イベント作物2倍 12時~ ハズレ 18時~3h 予想外 3日 グループランキング参加条件締め切り日 23時59分迄 ~12時 ハズレ 豊作延長 12時~ 予想外 満水タイム 12時~3h ハズレ   18時~3h ハズレ 4日   豊作延長 12時~ 5日 満水タイム 18時~3時間 6日 先行① 6クリア(魔女セットアップ・魔女帽子) 豊作延長 12時~ イベント作物2倍 12時~ 7日   ~12時 満水タイム 12時~3h 18時~3時間   8日 豊作延長 12時~ イベント作物2倍 12時~ 9日   ~12時  満水タイム 18時~3時間   10日 先行② 9クリア(キッチンスペース・羽根)   豊作延長 12時~ イベント作物2倍 12時~ 11日 最終日 ~12時  豊作延長 12時~   12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 <!-- 暫定予想イベント開始後に再予想します-->.skin-bgMain {background-image:url(),url(https://stat.ameba.jp/user_images/20220906/19/hallo-cat/58/8d/p/o0730010015171060603.png);background-position:center 20px,center 20px; 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}time { display: inline-block; white-space: nowrap; overflow: hidden; width: 162px; }time .skin-textLoud { position: absolute; left: 0px; } /*NEW*//* ランキング周りの文字サイズ・スペース */[data-uranus-component="blogGenreEntryRankInfo"] {position: absolute; top: 120px; left: 30px; font-size:11px;margin-bottom: 0px;}.blogGenreEntryRankInfo__title,.blogGenreEntryRankInfo__result {color:#000000;}/* 月のお知らせ 全体背景画像 */.skin-columnB{background-image:url(),url(https://stat.ameba.jp/user_images/20220930/12/hallo-cat/4e/2b/j/o1200095015181739375.jpg); background-position:top,top; background-repeat :repeat,no-repeat; background-size:50%,cover; }/* 透かし文字 */.sukashi{color:rgba(255,0,0,0.2);}/*.skinArticleTitleColor,*/.skinWeakColor,.shadow{text-shadow:white 2px 0px 2px, white -2px 0px 2px,white 0px -2px 2px, white -2px 0px 2px,white 2px 2px 2px, white -2px 2px 2px,white 2px -2px 2px, white -2px -2px 2px,white 1px 2px 2px, white -1px 2px 2px,white 1px -2px 2px, white -1px -2px 2px,white 2px 1px 2px, white -2px 1px 2px,white 2px -1px 2px, white -2px -1px 2px,white 1px 1px 2px, white -1px 1px 2px, white 1px -1px 2px, white -1px -1px 2px;}/* font-weight: bold;}*/.skinArticleTitleColor,.shadow2{text-shadow:black 2px 0px 2px, black -2px 0px 2px,black 0px -2px 2px, black -2px 0px 2px,black 2px 2px 2px, black -2px 2px 2px,black 2px -2px 2px, black -2px -2px 2px,black 1px 2px 2px, black -1px 2px 2px,black 1px -2px 2px, black -1px -2px 2px,black 2px 1px 2px, black -2px 1px 2px,black 2px -1px 2px, black -2px -1px 2px,black 1px 1px 2px, black -1px 1px 2px,black 1px -1px 2px, black -1px -1px 2px;}.shadow_,.shr,.bonustime{text-shadow:1px 1px 0 red, -1px -1px 0 red,-1px 1px 0 red, 1px -1px 0 red,0px 1px 0 red, 0-1px 0 red,-1px 0 0 red, 1px 0 0 red;}.shadow_2,.shb{text-shadow:1px 1px 0 black, -1px -1px 0 black,-1px 1px 0 black, 1px -1px 0 black,0px 1px 0 black, 0-1px 0 black,-1px 0 0 black, 1px 0 0 black; 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    2022年10月3日ピグライフ情報
  3. ●お知らせ●<2022.07.11>今夜アップデートが実施されますが、絆オーブの仕様が変わるようです。アプデ完了で仕様変わりました。(2022.07.12)今後は「絆オーブ引換券」ではなく「オーブ引換券」となり、所持しているオーブの中に無料オーブが200個以上残っている場合は、オーブへの交換が出来なくなるようです。毎回使い切っている方は特に今までと変わりませんが、無料オーブを貯めることができなくなったということのようですね…※現在「絆オーブ引換券」を所持している場合は今まで通り月40枚まで交換でき、別枠で「オーブ引換券」も月40枚まで使用できます「絆オーブ引換券」を貯めていた方だけは一時的に嬉しいのかな…<2022.03.15>終了しました^^「鬼殺隊コイン取得」代行サービスお受けいたします!20万枚=1,000円(LINEPAYまたはPayPay)、100万枚=3,000円(LINEPAYまたはPayPay)にて取得いたします。※20万枚単位で何万枚でも大丈夫です※その他のお支払い方法の場合は5割増となります※作業時間はザックリ3分で1000コイン程度が目安です※期間限定(今回は3/15~4/1までのご依頼)ですのでお早めに!※運極いっぱい作れますよ^^<2022.02.01>「ランク上げ」代行承ります^^経験値3000万=3,000円(LINEPAYかPayPay)(以降3000万単位で追加可)※ノーマルクエストを全クリアしていることが条件となります (★別途3000円にてノーマルクエスト全クリア代行も承ります)※その他のお支払い方法の場合は4,500円となります※実作業は10時間程度ですが余裕を持って1日程度のお預かりとなります<2022.01.26>ランク制限を撤廃しました!今までランク250以上としていましたが、フレンド枠が42以上あればランクはいくつでも絆作業承ります!低ランクのサブ垢等も奮ってご依頼ください^^※ただし42垢作業のみとなります(連続作業はいくらでも可能です)<2021.07.13>「ストライカー招待」代行承ります^^500円(LINEPAYかPayPay)にて10名分招待いたします。※その他のお支払い方法の場合は1,000円となります※9名以下でも大丈夫ですが価格は変わりません<2020.08.30>webmoneyでのお支払い終了となりました!今後のお支払いは、LinePay・PayPay…1口(42チケット)2,500円ラクマ・アマギフ…1口(42チケット)3,000円となります^^---------------------------------------------------------------------------------------<作業進捗>下表左から、進捗ゲージ(■は完了済、■は作業中、■は当日分完了の印)、ユーザ識別ID、クレジット情報□□□□□□□□□□ xxxx10月5日更新■□□□□□□□□□ neko 1/2■■■■■■■□□□ cyun■■■■■■□□□□ dokk■■■■□□□□□□ wave■■■■□□□□□□ okud■■■■□□□□□□ teru■■■■□□□□□□ vip-■■■□□□□□□□ suzu■■■■□□□□□□ ken. ※126垢---------------------------------------------------------------------------------------<ご依頼やご質問について>絆代行のご依頼やご質問はkamonegimlt2nd@yahoo.co.jpまでメールでお願いいたします^^<2019年10月11日以降の代行メニューについて>●新絆オーブ引換券取得代行●・絆10回毎報酬の「オーブ引換券」を当方で取得いたします・1口につき10日間のお預かりで42枚の「オーブ引換券」を取得できます・その他の報酬(オクケンチー・獣神竜・スタミナミン)も全て取得いたします【料金】 1口(42垢分取得)…2,500円 ※連続の場合は口数×2,500円 2口(84垢分同時取得)…5,000円 ※連続の場合は口数×5,000円 3口(126垢分同時取得)…7,500円 ※連続の場合は口数×7,500円 ※フレンド枠を42以上空けてください(同時2口は84以上、同時3口は126以上) ※作業開始は原則0時からとします(引継は前日23時~24時位)が、相談いただければ考慮します ※1口(42垢分)当たりの作業時間は2時間(84垢は4時間、126垢は6時間)程度が目安です ※当日作業完了後に引継頂いてプレイをすることが可能です(ブログ進捗での完了確認必須) ※引継後はデッキのキャラ変更やバックアップやニックネーム変更も自由にやっていただいて構いません ※連続で2口以上ご依頼いただければ全ての色の獣神竜の取得が可能です ※必要最低ランクは250としますが、それ以下の場合は別途ご相談ください<メダル自動交換について>正規引継のお客様を対象に実施しておりましたメダル上限到達時のモンスター交換ですが、data10.binでお預かりしているお客様含めて全てを対象といたしますモンスター以外の交換を希望される場合は上限到達前にご自分で交換ください※VER14.2より仕様変更によって絆作業におけるメダルの取得はほぼ無くなりました<LINE Pay送金について>LINE Payでのお支払い時はLINE Pay残高のみとしますので、初回使用時や還元等で付与されるLINEPayボーナスが混ざらないようお願いします※LINEPayボーナスは希望送金額に対してLINE Pay残高が不足する場合に自動的に充当されますのでLINE Pay残高が希望送金額を満たす状態にしてご送金ください<ラクマお支払いついて>諸事情によりラクマ決済における料金改定を実施いたします※2020年8月31日以降は1口3000円にて承ります<ギフトカードの対応について>現在ギフトカードでのお支払いはアマゾンギフトのみ受付しております(コンビニ等でカード購入後に裏面の銀擦った下のコードをお伝えいただく感じです)※ご依頼時に購入したカードの写真を添付いただくようお願いいたします※2020年8月31日以降は1口3000円にて承ります●絆作業のフレンドとして使用したアカウントをお譲りいたしますキズナのフレンド用として使用していたアカウントのランクが上がりすぎたためリピーター様にお譲りします・メインキャラは神化アーサーです(その他のガチャ限はいません)・ランク約40・オーブ約800・亀や獣神竜それなりに多数・在庫500以上あります(お一人様1垢のみ無料、2垢以降希望の場合は1垢1000円頂戴します)・data10.binであればメールでデータ送ります・正規引継の場合は手数料として1垢毎1500円頂戴します(XFLAG垢を用意してご提示ください)・ご希望の方はメールにてご依頼ください●お支払いについて・LINEPayLINEPayでのお支払い希望される方は以下のQRコードにてあらかじめ当方へ友達申請しておいてください(その際は友達申請した旨とLINE上の名前をメールで一報ください)※このLINEアカウントは支払用途で作成しましたので、絆作業のご依頼については今まで通りメールにてお願いします・アマゾンギフトアマゾンギフトは正規購入した物に限りますカード裏面の画像をご依頼時にメールで添付いただくだけです※2020年8月31日以降は1口3000円にて承ります・PayPayご希望の際はPayPayID【kamonegimlt】へ送金願います・ラクマメールにて専用出品依頼→購入→支払→発送処理(私)→※受取→評価(私)→取引完了※2020年8月31日以降は1口3000円にて承ります※受取処理をもって入金完了となりますが、発送連絡後24時間経過してから受取してください●アカウントの日々返却サービスを実施いたしております・上にある作業進捗表で当日作業完了の確認ができれば連絡無しで引継いただいて結構です (前日よりブログが更新されてない場合もありますので、更新日時を必ず確認ください)  ※更新されない場合、ご連絡いただいても回答できませんので更新されるまでお待ちいただくか当日の返却はお諦めください ・引継後、こちらに戻すまでにアプリの削除は厳禁です(稀に引継エラーが出て再バックアップいただく必要があるためです)・フレンドの削除は厳禁です・xflagアカウントのパスワード変更は厳禁です・引継後は普通にプレイいただけますが、23時以降はいつ戻されても良いようにBOXを30以上空けておいてください・こちらへのアカウント戻し(引継)は当日23時~翌日8時の間に予告なく行います(クエスト降臨に合わせたアカウント戻しのタイミング指定等はできません)・引継後は、data10.bin預かりお客様向け諸条件の全てが適用されます※上記条件を満たさなかった場合はその時点で取引終了となりますので、よく内容を確認いただき、リスク承知の上でご利用ください【data10.bin預け及び正規引き後返却中のお客様へお願い】・神殿以外のクエストプレイをやっていただくのは構いませんがいつでもこちらの作業ができるよう、常に30以上のボックス空きを保っていただくようお願いいたします・ボックスに余裕がないお客様はフレンドガチャあるいは通常ガチャを絶対に回さないでください※以上お守りいただけなかった時点で取引終了となります

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    【モンスト絆オーブ代行】作業進捗及び連絡
  4. こんばんちゃ!ハイライズ来ましたー今回もトップアディション来ませんでしたねー( ; _ ; )そして1周でセレクト確定もありませんでした前回が特別だったんですかね?ハイライズの全体的な印象は当たり、ハズレの差が激しい感じがします魅力的な選手もいるのでマラドーナやスプリーモが控えてるなかいかに我慢できるか…(´・ω・`)当たりはファンダイクとラポルテダイクは言わずもがな強いです(^ρ^)恐らくトップクラスかと…ラポルテは個人的には強いしLSBなんかコレ一択なんじゃないかと思ってますがどうやら リミテッドのラポルテのが評価が高いようです(*´꒳`*)サイドで空中戦の競り合いはあまり発動しないですしその当たりがイマイチなんですかねーまあまあなのが今回のサプライズ枠のメニャン!スキル構成は定番ですがカスタムキーパーが出てきた今やや型落ち感が否めません‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞グローリーが手に入りにくいのも難点なところハーランドもポストプレイヤーが常設で入っていて使用感が悪そうスキルだけみれば前回のカッティングエッジのが良かったです今回1番残念なのがルカクですねー申し訳ないですがスキルがイマイチでせっかくセレクト持ちなのに残念な感じがします( ; _ ; )そんな感じで今回のハイライズは悪くはないですが基本的にはダイクとラポルテの2枚狙いのガチャになりそうです(キーパーがいない方はメニャンも当たり)ややリスキーかなーと ( ˙灬˙ )ワタクシも今回はスルーする予定ですではではーサイズ選択可【国内配送】Nike Air Force 1 Low Flax/Wheat ナイキ エアフォース1 ロー フラックス/ウィート 選べるサイズ 23.5 24 24.5 25 25.5 26 26.5 27 27.5 28 28.5 29楽天市場30,998円お得な割引クーポン発行中!!【あす楽 対応!!】【送料無料 ナイキ エアフォース 1 シュプリーム】NIKE AIR FORCE 1 LOW SP SUPREME flax/flax-gum light brown dn1555-200 スニーカー フラックス ウィート AF1楽天市場37,999円【未使用】【29cm】NIKE ナイキAIR FORCE 1 ’07 WB エアフォース1 '07 WBWHEAT ウィート CJ9179-200 2022年 メンズ スニーカー 【八代店】楽天市場19,800円NIKE AIR FORCE 1 07 WB CJ9179-200ナイキ エアフォース 1 ロー フラックス/ウィートFLAX/WHEAT-GUM LIGHT BROWN-BLACK楽天市場19,800円

    予想外の新レア ハイライズが来てしまった件
  5. ②】ifイベント◆ランキング特典】ではイベント限定の描き下ろし★5彼カードが登場♪詳しくはこちら→https://t.co/lQuCVLoqt8#イケヴァン https://t.co/n6ZNd64pRR2022年09月28日 03:02【公式】イケメンヴァンパイア(イケヴァン)@IkemenVampire◆【予告】ifイベント アーサー◆「俺は……キミの罪だね」記憶の中で悲し気に呟くヴァンパイア、アーサー。アーサーを追い続けやっと再会した私は謎の頭痛に襲われて……。全てを覆す真実と、彼のひたむきな想いとは――。続きは、イ… https://t.co/UAfE3ipR3L2022年09月27日 03:02—————————————————ナポの歌う「Lucida 」の記事です♪『イケメンヴァンパイア - ナポが歌う「Lucida」に魅せられて♡』第2.5章3周目‼️「愛するエンド」に突入クライマックス今日は「Lucida」について熱く語っております少しネタバレです。やはり音楽がすご〜いカッコいいまさか…ameblo.jp—————————————————お知らせスマホ乙女ゲームを始めるか迷っている女性に向けての応援記事を書きましたので、お時間がある時にでも読んで頂けたら凄く嬉しいです今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ① - 実際の感想と初心者へのアドバイスです❣️今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ② - 「イケ戦 VS イケヴァン」 検証‼️今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ③ - 「イケ革命 VS イケプリ」 検証‼️今日から乙女ゲームを始めましょう♡ ④ - 「イケメン源氏伝」初心者からの感想です❣️「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。当ページは、株式会社サイバード「イケメン戦国・イケメンヴァンパイア」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD

    イケメンヴァンパイア - 復刻シナリオイベント「LoveBlood~」5日目
  6. 6万円払わないと消化できない高額タスクである神谷由衣に1回タッチ!なんと触る箇所まで指定されていることが判明しました!!!↑の上と下でリアクションが異なるのは皆さんご存知でしょう。で、下から触っても下のリアクションあれ?下触ってもタスク消化された…昨日胸タッチじゃないとダメだったのに…あかんやん!!!ネタ無いやん!!!。。。移転の話でもするか。899は超絶人気なくて、あんまり人が来ませんでした…うちからはR4二名含む5人のアメリカ人が離脱、1165へ旅立ちました。『【マフィアシティ】移転イベント終了と終戦からの平和【毒吐いてます】』移転イベント、ほんと毎回めんどくさいですよね…みなさんはどうでしたか?最後まで何が起こるかわからないのが移転イベント。今回は…非常に難しく。候補地にノールール…ameblo.jpこの時に出て行った欧米系グループが1165にいて、ベガスもオイクラも勝ったよ良い都市だよ、と呼んだ模様。去る者は追わず。バイバーイ。次会えば俺の本気砲(大したことないけどさw)受けてくださいね♪で、代わりに日本人数人とブラジル人小グループがやってきました。ありがとーーークランの規模的には1割増かな?最高では無いけど失敗でも無い感じすかね。ブログ見てきた人は皆無でしたがwで、いつも思うんすけどね、こーゆーやりとりが毎度毎度数件あるわけです。うちから出て行ったアメリカ人も速攻燃えてましたwいやさ、わかるだろ?wwwと。シールド要らない街がいいですーKEないところが良いですー平和が良いですー賑わってる街とかが良いですーそんなとこあるかいなwwwルールブレイカーの視点から考えようよ。あなたがルールブレイカーならどーゆー街にいきますか?1.人口多い街2.農民多い街3.猛者が少ない街ですよね?KEがない♪シールドしなくていい!と行くアホな農民(敢えて書く)がいるわけですよ。脳みそお花畑ですか???🤣🤣🤣🤣🤣🤣ルールブレイカーに狙われるに決まってるやんwwwその都市の大手の強いクランはいいのよ。主力は影響ないし、燃える奴らは切り捨てればいいだけ。でも大半の人らにとっては嫌な存在なわけでしょう?何でいるのわかってて行くの???と。今回のうちらのグループだと646と1165が大人気。646なんてダイヤですよ?弱い人行って何するん?笑 しかもルールブレイカー湧いてシールド常にしてないとダメとか…何が面白いの???w一定以上のステの人しか面白くないよね。人数だけは多いからオイクラはそこそこ上位でしょう。でもパックとか回ってこないよ???世界ランカークランの都市にもルールブレイカーが湧く時代です。仕様的に1アタック分の編成+集結や移動で逃がせられる分しか兵隊を持たないルールブレイカーに損失を与える方法は猛者の援軍差し込みしかありません。別荘攻撃成功しても損失なんてわずか。奴らに勝てる猛者がいないクランや猛者がいない時間帯は…もうやられ放題なわけですよ。農民はね。こちらも焼いても何も美味しくない。ルールブレイカーがいて楽しいことなんてないわけですよ。なのに何でそんな都市に行くのか?人が多くて盛り上がってる?そんなんルールブレイカーも来るに決まってるやんwwwうちらも各都市でルールブレイカーと対峙してきました(過去記事参照)が、毎回奴らを1度の移転で即飛ばししてきてます。なぜか?1.ファーム含め徹底的にシールドする。奴らの餌にならない2.タイルは分散して遠くに出す触らないならファーム稼働させない3.できる限り迎撃する4.↑を守らないクラン員は追放する5.餌になってる他クランをなんだかんだ因縁付けてうちも焼く(ルールブレイカーの餌を減らす)6.ルールブレイカーに一切譲歩しない。交渉しない。焼くのみ(個別に落ちそうだなという奴は籠絡する)7.ルールブレイカーのタイルは徹底的に焼く。奴らにも弱い奴はいる。という方針を堅持してるからです。ルールブレイカーはできるだけ避けるけど沸いたら仕方ないのでそれはそれで対応する。やり方は確立してます。すると美味しくないのでうちは狙われなくなります。で、すぐ飛びます。対策さえすればルールブレイカーはめんどくさいだけです。それに俺個人はルールブレイカーに焼かれる心配がない(流石に2000%越ブレイカーの王結はヤだからその時はインするけど、参加者焼けるからそれはそれで良い。毎回こちらのが圧倒的に被害を与えてると打ってこなくなります)。だから別に恐れてないけど来たらめんどくさいなーという感じです。うちのクランにも弱い人多数います。だからシルバーかつ過疎を前回選択ししばらくまったりいきましょうという路線を採用したわけです。なんでもかんでも良いところを選ぶのは至難の業です。何を捨て何を選ぶのか?過疎が嫌、とか言ってうちに来なかった人たちは反省してくださいwえ?過疎を理由にしたけど本音はTTが好きじゃないから???。。。😭😭😭😭😭😭😭😭やめて、地味に傷つくからさwww笑

    【マフィアシティ】移転イベントが終わり思うこと【移転の度に毒吐いてる気がする】
  7. 値上げか~
  8. こんばんは!眞淋です。お立ち寄り頂きありがとうございます😊昨日の夜はアイナナ三昧でした(^_^;)無意識に撮っていたスクショなどでアタマとスマホを整理したいと思います(笑)​アニナナ3期第2クールSTARTアニメ「アイドリッシュセブン」公式@ID7_anime/このあと22:30より#アニナナ3期 第2クール第14話放送!配信で全国同時に観られるので、是非リアルタイムでご覧ください!\【放送局】TOKYO MX 22:30〜KBS京都 23:30~サンテレビ 23… https://t.co/xktzJwGVVV2022年10月02日 22:15はじまりはここだった( ꒪꒫꒪)第14話(2クール第1話)終了後のCMでいきなり横アリŹOOĻさんの映像が!ŹOOĻ単独LIVE決定‼️おめでとー!!:.* ✧︎*。\(°´˘`°)/一緒に観てた息子と案の定の会話『ママ!ŹOOĻ行くからチケット取って!!』『取ってで取れたらRe:vale当たってるし!』『きむすばと広瀬くんと西山宏太朗と近藤さんに会う!』『(何故広瀬くん呼び……(;ᐛ ).。oஇ)』『とにかく取ってよね!絶対行くんだから!』……ごめんよ、とりあえずアプリ先行ね^^;頑張って申し込みだけはしてみるよ(^_^;)​アニナナ終了後のTwitterトレンド入りおめでとー!とにかく万理さんのtweetが鬼レベだった件🤣🤣WONDER LiGHTオーディションすみません(^_^;)全部やりました‼️⟬ チケット選考⟭環キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚⟬ 有償半額⟭そーちゃんキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚いやいや、まさかのMEZZO"揃い引き!!もうこの後はグループCまで石貯めます​新曲配信開始▶IDOLiSH7『WONDER LiGHT』 2022.11.02 on sale▶ŹOOĻ『IMPERIAL CHAIN』 2022.11.09 on saleそしてここでも息子登場( ̄▽ ̄;)『ママ!WONDER LiGHT』フル公開されてるよ!!息子よありがとう( ̄^ ̄゜)たまには使えるぞ!でもね。めっちゃ気になったシーンがあって。MVのラスト。青い7が飛んでいきます。その前のシーンで、7は赤だったんだけど。何かの意図を感じるワンシーンなんですが。知る限り、ストーリーに関連あったっけ…?アイナナヲタが度を超えるとこーなります^^;(全てに何らかの意図がある、と邪推するww)🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈そんなこんなで寝たのが1時過ぎ(笑)息子も私も朝起きられて良かった(*ˊᵕˋ*)←そしてまた今週も始まりましたね。休みが多かった9月に比べ休日の少ない10月ですが今月も乗り切って行きましょう!本日もお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)

    昨日の夜の記録...«φ(◍ ´꒳` ◍)
  9. 魔術師、還らず
  10. ゴールデンタイタス、ぴゅーーってぶっ飛ばしてゴッドハンド試練クリア!予定通りゴッドハンドLV35まで上げました。第12章でほぼワンパンできるようになってきて、レベリング超快適です。以前からドラクエの本質は、「歩いて、壺割って、モンスター狩って、レベル上げて、こころ集めて、メガモン倒して」だと申し上げてきましたが、この一つ一つの要素が上手く相乗効果的にハマるとドラクエウォーカーズハイに入ることがあります。メタキン剣→ゴッドハンド導入からがまさにその状態で、歩いてもモンスター狩っても何しても実感できる強さに繋がっていくので楽しくて仕方ありません。こころ道の導入でどんなこころがドロップしても嬉しいという、まさにウォーク稼働当初の楽しさが戻ってきた感じがします。3周年、最初はカジノが前面に出ていてどうなることかと危惧しましたが、カジノがこれ以上しゃしゃり出てこない限り、神アップデートだと思います。そう言う意味では次の新職は期待半分、不安半分ですね。さらに激アツになるのか、それとも冷水浴びせてしまうのか。その前にまずは明日からのギガモン、これは間違いなく盛り上がるでしょうから、今日15時のスマートウォークを心待ちにしたいと思います。

    ドラクエウォーカーズハイ
  11. ハイザ会が終わり、私にも穏やかな日常が戻ってきた。その一方で充実したスケジュールに空きができると秋の肌寒さと相まってどこか少し物足りたさを感じたりする。そんな事もあって今回のブログを書く事を決めた次第だ。それでは、本題に入っていこう。​目次今回のブログ内容ペゼに伴う過去スキル過去スキル一覧スキル解説次回のスキル調整​今回のブログ内容タイトルを見てみよう。「ペゼに伴う過去スキル」と言う何とも分かりやすいタイトルだ。ハイザ会や前回のブログを経てペゼの仕組みは分かった。でも、インペとかゼロとかマルチとかナンデスカソレ?オイシイノデスカ?なんて思う方もいただろう。もちろん食べ物ではないし、食べようとしなくていい。だが、それらが何なのか、どうすればいいのかそれは知った方がいいだろう。過去スキルなのであちこちに解説があるだろうがここで一度おさらいする。ただし、次のスキル調整を控えいるので、10月12日以降の仕様を想定して、新実装後の内容も踏まえて書く。該当する部分はこの紫色になっているから注意してみてくれ。​過去スキル一覧マナリチャージ&amp;マナスキャットマナストックスペルブーストスペルバーストミラージュエグリゴリマナウェーブバンダースナッチゼロ・レイ四元大魔法インペリアルレイマルチキャストエクシード​スキル解説​マナリチャージ&amp;マナスキャットリチャやスキャと略して言う事が多い。リチャは1名、スキャは範囲内のパテメンを対象にMP回復をする。リチャ=HP10%消費し、HPの20%MP回復スキャ=HP10%消費し、HPの2.5%MP回復※スキャはリチャ死するとMP回復しない。​マナストックマナストックを最大60まで溜まる。この数字は所謂ストック補正と言う計算式に使う数値だが、知らなくても問題ない。現在の仕様スキルレベル1→3回でストック最大(20%)スキルレベル2→2回でストック最大(30%)調整後の仕様スキルレベル1→2回でストック最大(30%)スキルレベル2→1回でストック最大(60%)​スペルブーストペットが覚えるスキルの1つで、エルバンで作れるスキルクリスタでも使える。様々な効果があるが、重要なのは2つ。①消費MP+100%②MATK+40%、MATK+LV分増加。​スペルバーストハイザのスキルの一つで、以下の条件でスペルバースト率が上昇する。①スキルレベル×10%上昇。②更に、ステ振りcri10につき1%上昇。​ミラージュ引退から復帰の期間で調整されているかもしれないので、俺の認識と現実が違うかもしれない。古い情報だったら申し訳ない。①詠唱時間-25%②HP50%を超えるダメージを受けた際、大きくダメージを軽減。③最大HP+最大MPより低いダメージを受け戦闘不能になる時、HPを1残して生存する。④③が発動するとバフ名が「ミラージュ」→「不屈(30秒)」へと変わり、「不屈」の時は③の効果は無効になり、ミラージュの塗り替えが出来なくなる。不屈が消えると、①②の効果も消えるので掛け直そう。​エグリゴリペゼには必要不可欠なスキル。①不定期にタゲをとっている敵に状態異常を付与する。ヘイト量は関係ない。この効果自体はまるで役に立たないので無視してOK。②強襲スキルのバフ付与率を確定にする。※強襲スキルとは、次に紹介するマナウェーブとバンダースナッチの事である。③強襲スキルの短縮効果によってエグリゴリが終了した際、ゼロレイとペゼの威力が強化される。④発動時の効果時間10分。調整後は5分。​マナウェーブ強襲スキルの1つ。強襲バフをかける為だけの攻撃スキル。エグリゴリ発動中、ダメージと効果が変わる。バンダーと比較した効果を書く。バンダーより俊敏性に優れている。①転移なし。②確定でMP20%回復。③固定詠唱がバンダーより早い。④バンダーよりダメージ倍率低め。⑤強襲=最大4秒、MATK+15%、無魔法+350%、絶対・魔法回避+30%⑥エグリゴリの効果時間を60秒短縮する。⑦短縮効果でエグリゴリが終了すると、自動でエグリゴリを4分付与。​バンダースナッチ強襲スキルの1つ。強襲バフをかけたり転移に使う攻撃スキル。1発の火力を底上げしたい時に使う。①転移あり。敵から近いと遠くへ、敵から遠いと近くへ転移する。以降の説明で、近転移は近くに転移する事、遠転移は遠くに転移する事を指す。②近転移の時、1回P20%、2回目10%、3回目1、以降0のMPを回復する。③詠唱最速1秒。④マナウェよりダメージ倍率高め。⑤強襲はスキルレベルで倍率が異なる。SLv1=最大6秒、MATK+15%、無魔法+350%、絶対・魔法回避+30%SLv2=最大7秒、MATK+20%、無魔法+370%、絶対・魔法回避+30%⑥エグリゴリの効果時間を60秒短縮する。⑦短縮効果でエグリゴリが終了すると、自動でエグリゴリを5分付与。​ゼロ・レイ大魔法ではない。公式の説明では一部に矛盾が起きているが、運営もあれこれてんてこ舞いな時期だ。実害なければ大目に見てあげるのが吉。※循環バフ=MATK20%+消費MPに応じ固定魔法UP+消費MPに応じ1回だけリチャ・スキャ量UP①強襲バフで飛躍的に火力上昇に加え、ペゼの発動成功で循環バフを得る。②SLvにより消費MPの倍率が異なる。SLv1=固定MP15%+可変MP25%他のスキルと違いMPを割合で消費する。文字通り、消費MPを上げると可変のみ増加する。80%消費するには、260%必要。SLv1=固定MP30%+可変MP25%80%消費するには、200%必要。​四元大魔法と属性インペ初期から存在する4属性の大魔法。重要なのは属性と、敵へのデバフである。①ブリザード水属性。ブリザによる凍結は、相手のDEFを20%カット出来る為、物理火力のいるパーティでは使いたいスキル。そして4属性の中でも最も火力が高い。最速ブリザ=詠唱-100%、ディレイ-2秒②メテオストーム火属性。メテオは必要ディレイが1番少ない。インペの詠唱時間短縮により、インペより詠唱の長いメテオは、かなり使う場面が限られる。最速メテオ=詠唱-140%、ディレイ-1秒③トールハンマー風属性。トールは詠唱ディレイが短く、暗闇による被ダメ軽減により、ソロで好まれる。最速トール=ディレイ-2.5秒④アースクエイク地属性。クエイクは麻痺とスタン付与に期待があるが自身にダメージが入る。攻撃範囲が広く、無限狩りに有効。最速クエイク=ディレイ3秒インペリアルレイハイザの待つ最高位のスキル。大魔法や禁術から派生し、現在は7種類に分かれる。次の調整で詠唱時間が150%→100%へと調整される。 ①インペリアルファイアメテオの派生で火属性。範囲攻撃。②インペリアルフリーズブリザの派生で水属性。範囲攻撃。③インペリアルグロームトールの派生で風属性。範囲攻撃。④インペリアルペトラークエイクの派生で地属性。範囲攻撃。⑤インペリアルブラストインペの派生で無属性。単体攻撃。⑥インペリアルレイ・ゼロゼロレイの派生で無属性。単体攻撃。現状最高火力を叩き出す新派生スキル。発動条件がある。略してインペゼロ、ペゼロ、ペゼと呼ばれる。⑦インペリアルレイインペの不発で無属性。単体攻撃。派生設定をしなかったり、ペゼの発動条件を満たさないと不発としてこの派生になる。​マルチキャスト詠唱時間が伸びる代わりにダメージ判定が2回になる。ただし、様々なマルチ減衰がある。次の調整で、このスキル自体の詠唱がなくなる。①ダメージ判定が2回になる。②詠唱時間+100%③詠唱による減衰と巻き込みによるマルチ減衰が発生する。エクシード大魔法に様々な恩恵をもたらす。足元が虹色に光るのは、パリピモードと呼ばれ、パリピと略されて使われている。これは次に強化大魔法を撃つ合図で、パテメンにもエフェクトのみ付与される。次の調整でマルチキャストを使っていない時にも恩恵が現れるようになる。マルチキャスト使用時①大魔法の3発目はダメージ判定が4回②大魔法の3発目は威力を強化※具体的には、計算式で言うマルチ減衰枠で10%威力強化し、巻込み減衰を無効にする。ハイザ手記様によると、ブリザ、クエイク、メテオの範囲四元大魔法は更に、同じ計算枠で10%強化されているかも?との調べがある。マルチキャスト不使用時大魔法の詠唱時間を1秒に固定。杖以外の武器や麻痺時にも、この効果は適用される。こう見ると、覚える事が多い。そしてスキルとスキルの関連性が強く、全てを覚えないとペゼまで辿り着けない。蜘蛛の巣のように繋がる仕組みがハイザが難しいと思われる理由だ。だけど俺は逆にこれが好きである。魔法使いは言わば賢者だ。知識を得て知恵を回す。それがこの職の色なのだと思う。そう言えば、ハイザのバフ名に循環と言うものが初めて実装された。とても良いバフ名だ。様々なスキルを行使して、必ず同じ手順で同じスキルが行使される。1つ1つのスキルが繋がりあって循環しているのだ。海外サーバーではcirculationと言うらしい。読み方はサーキュレーション。カッコいいよね。おっと話が逸れた。10月12日に控えたスキル調整。6つの調整の内、俺が提案した意見の中から5つが採用された。最後にそれも触れていこう。​次回のスキル調整①エグリゴリエグリゴリ発動時の効果時間短縮。これは強化ペゼの頻度を増やす為だ。最大火力は減るものの、DPSが上がる。因みに下がった分の最大火力は今後スペルバーストによるダメージ倍率にて上げて行けたらいいと思っている。上限突破でダメージ1になる場合も気をつけて行かなければならないから、今回は最大火力が下がる事は仕方ないと思う。​②マルチキャストこのスキル自体の詠唱撤廃。連戦をする際にデリ終わりで退出すると掛け直しに時間がかかりストレスだ。戦闘中デリ後の立ち直りが早くなるので、少し便利になると思う。おまけ程度だが有難い。​③マナストック最大ストックまで回数を短縮。実はこれ、めちゃくちゃ体感出来るほど操作が楽になります。毎回毎回2回かけるの面倒だもんね。​④バンダースナッチ強襲スキルのエグリゴリ短縮効果によりエグリゴリが終了した時、自動でエグリゴリを再付与する。最初これを見た時、バンダーだけかいって思った。だがしかし、マナウェも対象になった。それぞれに意味があるから当然と言えば当然。でもちゃんと考えてくれた運営には感謝。因みにコレ、簡単に言うとエグリはかけ直さなくていいよって事です。涙が出るくらい有難い。個人的には今回1番嬉しい調整です。エグリゴリかける1秒短縮出来て、エグリゴリの効果時間を把握しなくていい。これがどれほど楽になる事か…​⑤インペリアルレイ発動条件の現在MPを20%以下から30%以下に変更。更に、固定詠唱時間を4秒から3秒に変更。はい、素敵。30%なら俺ははっきり言って余裕。初級者でも少し苦労するだけだと思う。そしてインペの詠唱が150%→100%に!個人的にはマルチを50%下げてくれたら最高だけど問題となるインペが解決してくれたから問題なし!多分温和盛っても普通に飛ぶから、浮いた50%で+1個火力装備付ける感じかな?ただ詠唱って言う足枷は変わらないから、今後の運営には装備品に詠唱効果があるからと言って火力を落とすようなプロパはやめて欲しいかな!イメージとしては、おまけで詠唱効果がついてるくらいの感覚が丁度いいと思う。​⑥エクシードマルチキャストを使わなければ、大魔法の詠唱時間が常に最速になる。唯一俺が提案していない内容のスキル調整。今回の調整でマルチの時間外でも恩恵を受ける事が出来るようになった。他種武器だろうが麻痺だろうが大魔法最速詠唱!問題はこれをどこで使うかだけど、1番実用的なのは無限狩りの火力上げかな?あとは初心者にこのスキルがあれば、詠唱に困らないから便利なのかなとも思う。​⑦換装バグの改善マルチキャスト使用時、詠唱開始時の装備で詠唱完了後のダメージを算出する。スキル調整ではないけどついでに。とある方が問い合わせした際に明らかなバグなのに仕様との返答でそれはもう大炎上したバグの改善。発覚に至る動画が出回った時、俺もフレンドとその動画について結構話していたのだが、無事修正されるようでよかった。でもこれ、まだ検証出来ないけどこれはこれで裏技的なのが出来そうな…まぁ流石に対策されてるかな!調整をトータルして見てみると使い易さと言う面では、これ程かと言うまでに完成度が高い。現状で使いこなす人からしたら本当にめちゃくちゃ楽になるんですよ…火力量、操作性、見易さこの3つがハイザの課題だとこれまでにも言ってきましたが、操作面はもうこれで十分だと思います。見易さはあとはエクシードのカウントを可視化する事だけだと思います。これはスキル調整と言うよりも、エフェクトつまりビジュアル調整なのでふとしたタイミングで改善されるかもしれません。そうすると、残るは火力面。これも実は今回の調整を経て、エンチャとほぼ同じくらいのDPSが出せるはずなんです。眩暈の分やデリ等の強さにはエンチャに負けますが、カット力で多少はカバー出来る。強いて埋めるなら減衰を無くすくらい。ネクロ等は各職のプロに任せるとして、それらの職もこのDPSに辿り着けば、魔職全体の火力の底上げをする事で、魔職全体で物理職に対抗出来ます。そうなると、どの職も連戦に入れると言った未来像が見えてきます。もちろん覇権ミンスや万能ワクチンのスナイパーは何かしらの対策を取らない限り永遠とその2枠を牛耳る事になるでしょう。これも1つの課題として、いずれしなければならない事でしょう。とにかく、現状仮ではありますがハイザはこれでエンチャに大体の足並みを揃えました。あとはスペバ倍率でも、ダメージ計算式の改訂でも、魔職全体の火力が上がれば簡単にかつ一気に連戦枠の幅が広がります。私はそんな未来を待っています。

    インペゼロに伴う過去スキル解説
  12. 先日、ジェム100連でゲットした武神の剛拳のゴッドばくれつけんが超気に入ってます!まだゴッドハンドはLv37ですが、現時点でどれくらいダメージ出せるかをちょっと試してみました。相手はすてみで自らを弱体化させる魔兵タナト、こいつしかいない!ゴッドハンドのステなどは、こんな感じです。こころ道は、上から左左右左にセットしてます。(グラディウスのコマンドではありません)すてみ(タナトが)バイシオン×2ルカニ剛の呼吸×2ゴッドチェイン発動「みせてもらおうか、Lv37のゴッドハンドの性能とやらを」戦鬼解放!!「亜っ!!」「あーたたたたたたーーっ!!」「オラオラオラオラオラオラーーッ!!」「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーッ!!」おおっ、6発全てで超会心が出て6万ダメージ超えた!ただ、以前に海賊で通常のばくれつけんを打って、8万6千超えたことがあったので、まだまだ及ばないですね。でもまだLv37だし、伸び代はいくらでもあります。これからどんだけダメージ上げられるか、期待しかないですね。ゴッドばくれつけんは本当に楽しいので、ながーく遊べそうです!

    ドラクエウォーク#330 ゴッドばくれつけん最高!!
  13. こんばんは記事を書きながら寝落ちをしたせいか…また書いた内容が飛んでしまいげんなりして遅くなりました(。&gt;﹏&lt;。)💦時折…youtuberとして動画で解説してほしいというご意見を頂戴しますが、確かにそういう意味ですと私向きなのかもしれません告知詐欺も出来なさそうですし…という訳で今回はですね、豪傑2枠目の使い分けに関してお話していきます豪傑絡みは一括りでお話するのが非常に難しいので、今後も何かしらに焦点を当ててお話していくと思いますが、ご了承ください。また、豪傑関係に詳しい方は参考にならないと思いますm(*_ _)m今のマフィアは豪傑を育てておかないと、場合によっては簡単にバフ差を覆してしまいます。他にもこのようなレポはかなりありますが、写真の掲載に上限があるので3例だけ載せてます。じゃあどう対策すればいいの?ということですが…こればかりは豪傑課金するのが1番の対策になると思いますプレイヤー様の豪傑を育てることにより、例えば豪傑ジェリーの場合はスキル発動上限が15回と決まってますが、(豪傑によって異なります。)ここにスキル発動確率アップのバッジを加えることにより、◎序盤にスキルを発動しやすくする⇒比例して敵兵の削りも早くなることにより、バフ差があっても兵隊による殲滅数が変わらなくなる。というケースも出てきます。それ以外の対策ですが、○2枠目豪傑のptを防御(体格)に全振り。同じ相手で比較してみます。上の写真は1枠目としてのpt振り分けをしている豪傑スタークで、下の写真は防御にptを全振りしている豪傑オスカーになります。多少はバラつきもありますのでそこまで大差が無い場合もありますが、豪傑のダメージ減少に徹底してもらうのも1つ手です特に1枠目ジェリー率がみるみる上がってるので、パワー系の1枠目豪傑によるダメージ減少は捨て、プレイヤー様が受け手になる不動産や闘技場の場合は防御に全振りで登録が良いのかなと思いますこれが例えばOCで集結を食らう場合は、相手の1枠目の豪傑に応じて体格or防御に振り直して対処するのが良いですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ざくっとこんな感じですが、何かしら1つでも参考になれば嬉しいです( *´꒳`* )YOSHIKI

    豪傑2枠目の役割(初心者〜中級者向け)
  14. ©Grenge.Inc.ALL Right Reserved.評価 6.5/10点限界突破優先度 B・要素別5段階評価ここがポイント!・ひと手間が必要・倒せない、を活かせれば・無難に強いLSひと手間が必要 デミウルゴスのCSはさしたる追加効果を持たない。あるのはおびえキラーのみである。つまり、威力を増さないことには存在意義がない。 そうなると重要になるのがおびえ付与手段の確保。自身のASもそうだが、チョコラーナASやギャラクシー、ヴァルナ、アトランティスなどのCSを用いた他者による付与も検討しておきたい。 もしCS付与を狙うなら、並び順にも注意が必要になる。倒せない、を活かせるか ASは割合ダメージ+おびえ付与。おびえ付与の確度は高く、限凸を経て100%化するなど信頼できる。 しかし割合ダメージの効果はかなり低い。コスト相応と言われればその通りではあるのだが、10%では戦況への影響はほとんど出てこない。 それでなくても今は割合ダメージ耐性持ちが登場するなど逆風の時代。また、60コスト&水属性で倍率ダメージ+確定おびえAS使いのチョコラーナも存在する。 誰も倒せないという特徴を逆手に取ろうとする場合、真っ先に思いつくのはコンボ数の確保。倒すことなくおびえ付与だけ行い、コンボを稼いだ後に高倍率CSでダメージを稼ぐ…。 アリーナでやれたら良さそうな雰囲気もあるが、おびえ付与だけのために貴重なスキル回数を割くのはかえってマイナス。なかなかうまくいかぬものである。無難に強いLS LSは耐性と強化の複合型スキル。チェイン条件とはいえ、気絶無効のおまけにつくにしては無凸でも十分優秀な内容。 自身のCS段階と10チェインという発動ボーダーがイマイチ噛み合っていないため、二段階目の最低歩数ではLSが発動せず、LS発動の最低歩数ではCSの最終段階は発動しない。ややこしい。 サンタアルテミスの良さをごっそり削り取って、雰囲気だけ似せた紛い物。仮にも造物主たるデミウルゴスの名を冠するのにこれでいいのだろうか、とも思うが作中では特に造物主的な要素はなかったような気がするし、これはこれでいいのかもしれない。 CSへの特化も、運用方法の多彩さも、すべてサンタアルテミスを下回り、おびえ付与性能だけ取ってみてもチョコラーナがチラつく始末。 チョコラーナASより10%ダメージの方が効果が大きくなる場合は当然あるのだが、そのような高HPキャラは最近では耐性と共に現れがち。どこまで実用性を伴っていけるのかは疑問も残る。 昔ながらの敵を最新のキャラでボコボコに、とかそういう方面で活躍されてもちょっと評価に困るのだ。わざわざ石を消費して手に入れるような新しいキャラには最前線での活躍を求めたいもの。ただ高いCS威力が出るだけでは物足りない。 幸い、LSにはミスリルやポセイドンしか所持者のいない気絶無効が含まれている。各所との差別化も含め、ここを活かしていくのがデミウルゴス活躍のための近道なのかもしれない。

    第七階層守護者 デミウルゴス
  15. クランバトル結果(9月編)
  16. デレステ-無料10連ガシャ!シンデレラフェスNoir!!!-
  17. ©Grenge.Inc.ALL Right Reserved.評価 7.0/10点限界突破優先度 B・要素別5段階評価ここがポイント!・種1500がスキポ10体に・結局誰をサポートしたいのか・回復量は多くとも種1500がスキポ10体に アウラ&マーレのASはコラボキャラでたまに見かける、タイプ対象のAS&CSエンハンス。しかしこのAS、7凸することで唐突にコストが100まで軽くなる。 効果ターンのわずかな延長など些細なことと言わんばかりの変化により、無凸時点ではスキルポポロン9体を突っ込んでも不可能なフロア1開幕時からの使用も可能になる。 ASそのものの有用性はさておき、種の消費量が変わらず、通常の成長+スキルポポロン10体分の効果を得られるというのはお買い得な気がしないでもない。結局誰をサポートしたいのか コラボタイプを除けば、LSはバランスタイプを、ASは支援タイプを対象とした効果を有していることになる。リーダーとして機能するためにはASを捨てなくてはならないため、コラボパーティ以外でリーダーを担うことは基本的にないだろう。性能は悪くないだけに惜しまれる。 ASは支援タイプ対象となっているが、これはミカサ×ムラサメで既に可能なこと。森の支援タイプに相性のいいダメージAS使いがいるとは言い難く(全くいないわけではない)、実質的には変換主体パーティのCSエンハンスとして用いることになりそうだ。 シンラやノクターン、エルファバなど、その方面のキャラは充実しているのでそちらへの補助として十分機能するだろう。回復量は多くとも CSは横5列まで巻き込めるドレイン主体のもの。防御力ダウンは活かせる場面が未だ少な目。15%というまともな吸収率に広範囲、自身のCSエンハンスによる威力補助も合わせれば回復量はかなりのものが期待できる。 しかし、前述のようなシンラやシスターノクターンなどにも回復機能がついており、回復過剰になりやすい。ではダブルゲージ環境で使えるかと言うと、今度は広すぎる範囲と高すぎる威力が邪魔をしてくる。 結局、防御力を少し下げて終わりの威力型CSに終わることが多いだろう。 蓋を開けてみたらしれっと追加されていた、オーバーロードコラボキャラ。極幻解禁枠となる。 ASCSエンハンスそのものは面白いのだが、ダブル強化全盛期の森属性で今更200%のCSエンハンスに1枠割くのだろうかという疑念がつきまとってしまう。 こうなってくると、支援タイプ対象でありASエンハンスとしての側面を活かしにくいのが辛いところ。ダブル強化などではカバーしきれない、数少ない武器を上手く活かしきれていないのだ。 変換主体パーティへのサブとしての火力補助、双剣タイプを用いたコンボサポート。総じて落第点はつかないのだが、売りもそこまで強くなく、スタメン採用の機会も限定的なものに。 LSのこともあり、借りてしまえば済む存在でもあるアウラ&マーレ。ミラポコなどでは案外重宝されるのかもしれないので、そちらでの活躍を期待したい。

    第六階層守護者 アウラ&マーレ
  18. 毛皮のゾンビがほしいのマスメダセットに期待したけど当然出なかったので『【DQMSL】マスメダセットは死んでいる…再び?』ひとつ前に新・バブル王国記事がありまぁ~す!『【DQMSL】新・バブルの王国』いや~待ちましたよ~こっちのセリフじゃ!文句だったら運営に言ってくれ!第1…ameblo.jp前記事に結果があります。。仕方ないのでハイジしてため込んでいたジェムを使う事に。。。強力なモンスターを仲間にしましょう!を信じて…タノムゾ…いくぞー!10連1回目(ランクS以上1枚確定)しょっぱなからこんなでもしや72時間も死んでいるのかっ10連2回目(限定S以上1枚確定)おっ!夏ルシア!これは嬉しい!これでSSに☆つけれます10連3回目でようやく紫フラッシュがっミルかな~ネルかな~(ウルはもういいです)ミルきたー----!!あんなに来なかった超ミルをようやくゲットてか最後のドークはいったいあ、3回目はただのS以上確定でした・・・10連4回目(神獣王1枚確定)WORLDとケトスの2択ならケトスが欲しかったので良かったです!アコシカも来てくれました(これで☆4に)10連5回目(ランクS以上1枚確定)にゃんと!ここでもケトスがっこれで☆3に!!確定はゾンビのギャ様(だいぶ地図にたまってきたけどまだ44にはできない)10連6回目(限定S以上1枚確定)ここでもサマーが!夏ヴェーラが☆2になるのでこれでだいぶ調整しやすくなると思います密林周回ではバトルホイッスル前に☆4の超イケメンが動いちゃってたのでてか後編ってウインターのが出やすいんですよね??サマーは夏プチ入れて3枚も出てるのに(ブツブツ…)10連7回目(ランクS以上1枚確定)キラッと紫に光って~ミルに続いてネルもきたー--ドラクエⅩオフライン化おめでとう(あれをオフラインにして面白いのか分からないけど兄は買ったらしい…)ぴえんもいるし!でもここまでウインターなしせっかく後編に引いたのにラストの8回目は確定ですが。。チョコソロンは3000ジェムでゲットしてるし冬のマジアマさんはよく分からないしクエストでラクできるというだけで真ん中1択なんですよね~8回目は金地図確定のみでゲッソリしましたが~キタ━━( ´∀`),,゚Д゚)・ω・)゚∀゚)^ω^) ̄ー ̄)@∀@)´_ゝ`)゚ー゚)・∀・)゚∋゚)━━!!!!勝ったぞー---あ~~良かった~狙っていた毛皮ゾンビが当たったしサマーからはヴェーラとアンルシアに☆つけれるのと初獲得の超魔王2体のミル&ネルが私的には大きかったです。超星降りというほど盛り上がったかと言うと??ですが(超伝説は出なかったし)そこまで神引きではないと思いますがガチャ運がかなり低下気味だった私にしてはけっこう満足な結果でしたと、いうわけで58880ジェムを残して撤退です(あとはASまで温存)メダル8枚で限定S確もらいまぁ~す

    【DQMSL】72時間限定超星降りの生誕フェス後編×8回結果
  19. 虚ろを扇ぐ(フルver.)作詞・作曲:獅子志司歌:KAITO小豆沢こはね(CV.秋奈)白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)東雲彰人(CV.今井文也)青柳冬弥(CV.伊東健人)(KAITO)飛べない鳥のサイレン しがらみ噛み砕いて(彰人)(Let’s Go)(冬弥)Stay 今日が最低の命日捨てられる 借り物の名実(KAITO)放浪 逃げの幻想孤高 大都会の喧騒(彰人)ラグのない 楽もない ビビらず Fight(杏)これが アイデンティティー 売名 City(KAITO,こはね)Na na na na 何度とでも Na na na na(こはね)体現しに Wait a minute(彰人)人生の改正のターン(KAITO)誰にでもあるのだろう?(冬弥)通せ我を(彰人,冬弥)飛べない鳥のサイレン (KAITO,彰人)静かに籠砕いて(KAITO)踊れこの夜まで (彰人)荒げる声で(KAITO,冬弥)掠れた雑念が路地へ (冬弥)消えるね(こはね,彰人)追いつきたいのさ (杏,冬弥)鼓動と賭けてる物の差(こはね,彰人)離れて何度も悔い願った(杏,冬弥)動けと骸を扇ぐ(KAITO)Pain無くしてこの才No pay役に立ったよ謝意を(彰人)暗転 未開の迷路発火点 君は前を(冬弥)暗くない 苦などない 日々Path find(こはね)これがアイデンティティー売名City(KAITO,杏)nanana何とでもnanana(杏)体現しにWait a minute(彰人)酸いも甘いも歌う(冬弥)際限ないねハイアンドロー(KAITO)(Break It Down)(杏)預ける背中のその羽が(彰人)煽られないように遠吠えを(こはね)しらけず夢を案じ合えば(冬弥)凌いだ夜がきっと僕ら(冬弥)飛べない鳥のサイレンしがらみ噛み(彰人,冬弥)砕いて踊れこの夜まで 荒げる声で(KAITO,冬弥)掠れた雑念が路地へ響くね(KAITO)飛べない鳥のサイレン(KAITO,彰人)静かに籠砕いて (彰人,冬弥)踊れこの夜まで 荒げる声で項垂れたくないのです(KAITO,こはね)変えられようのない(杏,冬弥)行路に越えられようのない(こはね,彰人)世界があるそれでもこうじゃないって(杏,冬弥)合図に虚ろを扇ぐ(全員)狭間で移ろい歩く僕らは (冬弥)空を仰ぐゲームサイズはこちら『【プロセカ】虚ろを扇ぐ 歌詞パート分け』虚ろを扇ぐ作詞・作曲:獅子志司歌:KAITO小豆沢こはね(CV.秋奈)白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)東雲彰人(CV.今井文也)青柳冬弥(CV.伊東健人)(KA…ameblo.jp

    【プロセカ】虚ろを扇ぐ(フルver.) 歌詞パート分け
  20. こんにちは♪シャアムロです。遂にフェネクスが完凸に。はっきり言ってこの機体がUCEでは1番のブッ壊れ!サザビーなんかは共闘で自軍だけで10万DPSになります。カッコイイ。で今回のクランバトルはというと。こんな感じに。クランバトルにはウチのクランは強い❗️100位以内は報酬が美味しいです。こんな感じでやってました。ただし…國安!今回だけやで、シャアズゴ必須みたいなクランバトルは!今回みたいなガシャ産必須はアプリとしては最悪ですね。クランメンバーにそりゃ持ってる人は何人かいますがこの仕様はどうかと思いますよ。それとよーくわかった事もあります。今のUCEの環境は完凸も大事ですが1番は兵装強化です。なので1周年まで少しガシャをぼちぼちにして兵装強化に頑張ります。完凸沢山あるんですけど兵装強化なしでははっきり言って強くない。ガシャばかり引いて新機体ばかり獲得してたら兵装強化出来ないんですよね。Z Zなんか完凸ですが全然強化出来てませんし。ここの個人部隊の順位も兵装強化を上げると僕は100位以内に入れると思います。なので少し方向転換します。それからまたまたクランメンバーの募集です。貴婦人と一角獣これが僕達のクラン名です。強さは強いに越した事はありませんが必要ありません。チャット好きな方なら大歓迎!規則も他のクランに比べたらかなり優しいと思います。・ログイン無し4日以上で強制脱退(ただしチャットで理由を言ってくれたら問題無し)・クランバトルは毎日3回以上はプレイする。・モジュール交換はSRのみ。以上です。特にクランバトル参加はお願いします。クランメンバー皆さんに迷惑がかかりますからね。何卒、宜しくお願いします^_^気になるメンバー達はガンロワ時代からフレンドだったチャット好きな方、めちゃガンダム好きな方、有名ブロガーさん、チャットを牛耳る姫様、など超個性派集団です。必ず後悔はさせません^_^クランのコンセプトは、ちょうどいいクランです。皆さんよろしくお願いします🤲ではまたね〜^_^

    第7回クランバトル!