
9JUN.
安田記念シックスペンス優勝 レース振り返り
…にマークされ、窮屈競馬を強いられ、スムーズさを欠きましたね。ノーザン、キャロットのワンツー(追分も2着同着)で高配当。結局はノーザンを買っておけばいいんだよなあ。サインですが、FIFAワールドカップ開幕で、イレブン⑪番のワールズエンド。7枠に7歳馬2頭までは良かったのですが…6月7日の第76回で、7枠の7歳馬から6番か「シックス」で迷って、6番ステレンボッシュに行ったのが失敗でした

無事帰れました
【社台・サンデー】明日から募集開始+測尺、動画公開!
みなさま、こんばんは。カンパイ氏です。さて、いよいよ明日から社台・サンデーの募集が始まります。測尺や動画の公開もあります。今年度からは下記のリンクにあるメンバーシップで、メンバーの方からのご質問、ご相談を受け付けるという形にしたいと思っています。昨年まで毎年書いていた「全頭完全評価(レビュー)」は今年度は書きません。メンバーの方向けに、いつものように厳しくも丁寧な回答をさせていただこうと思っています。ルールをいくつかお願いしていて、メンバーの方はお一人1クラブ6頭までを目安にご質問、ご相談が可能、ということにしています。これは私がパンクしないためです。その他のお願いもありますが、下記のリンクから説明を読んでいただき、ご興味ある方はまだご参加受け付けていますので、ご検討ください。もちろん、退会は自由です。それでは、またブログを書きますね。カンパイ氏のメンバーシップ|カンパイ氏社台・サンデー・キャロットなど一口クラブの募集馬に関するご相談を受け付けます。また、レースのレビュー、デビューしたクラブ馬の募集時レビューの振り返りなども書いていきます。 募集馬のご相談はメンバー限定の掲示板でお答えします。以下の【ご注意点】を守ってください。 【ご注意点】 1:私の見解は募集馬の勝ち上がりや活躍を保証するものではありません。あくまでも私の経…note.comカンパイ氏

レッドネビュラ ほろ苦デビュー!