
24DEC.
いきなりブッ飛んだ内容で高設定確信…してからが大変だった件
…、さらにBIG中はゲーム中押し枠下白7ビタなので万回せなくても仕方ないです(言い訳)↑想像以上の辛さでしたがなんとか+2000枚は越えてくれました回転数…9959BIG…49(1/203.24)REG…20(1/497.95)ボーナス…69(1/144.33)連チャンBGM…22レトロサウンド…1(1/22)通常時の小役(重複無し)ベル…1/7.01チェリー…1/42.93スイカ…1/136.4246枚あたりのゲーム数…39.37BIG中の小役チェリー…1/30.26スイカ…1/32.16(32)複合役…1/6.88BIG後のフェザーランプ青…1黄…0緑…3赤…2虹…1合計…7(1/6.86)※初回BIG後を除くREG中のサイドランプ青…6(30%)黄…5(25%)緑…5(25%)赤…4(20%)虹…0寒色…11(55%)暖色…9(45%)REG後のフェザーランプ黄…4(6000・7000・8000・9000G台で1回ずつ)投資…46枚獲得枚数…2680枚差枚…+2634枚機械割…108.82%REG中のサイドランプはお手本のように均等さを失いませんでした。普通は設定6でもこんなバランス良くならないものなんですけどね。そしてBIG中の複合役。やっぱり…設定4と6は取れるんですよね。設定6はサンプル不足ですけど、明らかに設定235を打ってる時と違います。まあ毎ゲームやらないと+2コマ以上の目押しミスで成功か失敗か判別できなくなるものですから、難易度が高すぎると思うので確実に施行してる人なんて全国ほぼいませんwなのでこれはもうだちょう流BIG消化手順という名を付けても良いのではないかと思います。ただ、この数値が使える場面は限られてくるのと、試行回数が足りない場合が多くて参考になりにくい…そして何よりも目押し難易度がHARDなので労力に見合った効果は得られないことが多いでしょうねwそんなわけで家のPC先生は複合役を考慮させていないので、スプレッドシートの自作ツールで見てみると…↑う〜ん、難しいっ!設定5と6が半々といった感じですね。内容だけなら十分設定6と言えますが、ボーナスがちょっと弱めだったので設定5の可能性を上げてしまいました。設定4の可能性もある数字となってますが、REG後のフェザーランプ黄4発というのはさすがに設定4では見たことがないので、それは無いと見て良いと思います。REG後フェザーランプの出現率はインプットさせていませんのでこうなってしまってます。まあ周りも今回は強かったし、設定5以上がちゃんと使われていたのでコイツも設定5以上であると信じてます。なんかようやく華のイベントって感じのシマで打っていた気がしますねw日頃の稼働率とか考えたら仕方ないですが、月の赤字覚悟でしばらく華を頑張ってくれればこちらも盛り上げられるんですけどねぇ…と、いうことでやっと高設定が打てたであろうドラゴンの実践でした。年末まであと何回華に触るか分かりませんが、ビシッとどこかで超メシマズを炸裂させたいものですね。→キングハナハナまとめはこちら←→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうX(旧Twitter)はこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

素人がハイエナしたら気焔万丈したにゃー

ナンデヤ

16日目、またまた出ない日がやってきた。