12/13の記事ランキング

  1. 今日の収支+49600円今月の収支+274700円今日は鬼のように永眠していた想像していたよりも圧倒的に疲れていたようだ起きたのは昼過ぎでそこから2度寝して起きたのが夕方だったただのギャグである本日の稼働忘年会までの時間潰しの予定だった本当は今日は稼働する気はなかったのだが軽く買い物を済ませてから過疎ホールへ戦コレ2 当日764コレ鬼ヶ島から多分969コレ当選2連おちゅからの残りカスの鬼ヶ島でタンコブ出るただの天国ですねはいそうですね普段は即ヤメだがラッキーで天国をフォローする事ができたパターン余裕で天国でAT当選この天国で引き戻したATでギャグが起きるwwwwwww引くのは1年以上ぶりなのだが辿りついちゃいましたねwww2人のコレクション当選本機最強の上乗せ特化ゾーンやったりますとりあえずベルさえ引けばドッカンだwwwwwwマジで2人のコレクションは面白すぎだわ超ドッカンだwwwwwww合計440G上乗せする鬼引きしかもテーブルは成り上がり系ぽい取り切るまで暫く時間がかかりそうなので色々な信長をエロい目で観察する事に萌え豚の気分になってみようか俺的には怖い顔の信長も超絶ありwwできれば思いっきりビンタしてもらいたい罵られながらだと更に最高だろうそうだろうキョトン顔も可愛いブヒ上乗せなしでも許せる不思議こわっぱめと俺も言われたいもはや俺のドMが止まらないがなんやかんや結局おっぱいが最強であるこんな寒い季節はおっぱいに挟まれて寝るのが最強である男は皆おっぱいが好きなんだエロい事を考えながら消化してたら世界制覇達成してたわ因みに7揃いは0回で神成り上がりではなかったから上手すぎかな当然のように超天でAT当選最終的に2921枚獲得。鬼のお兄ちゃん因みに余裕で即ヤメで稼働終了2台しか打てなかったが何故か快勝する余談だが戦コレで30Gとか50Gのステチェンを見る為にAT後に回す方はハッキリ言ってただのバカなのかなマジで笑わせようとしてんのか戦コレ2は即ヤメ以外の選択肢はない本当に無意味な事はしない方が良いのに時間が危なかったがギリギリ間に合い忘年会まさかの食い放題の店を幹事のおっさんが選んでいた俺はマジで食い放題が圧倒的に嫌いであるガチで6.7年ぶりだった自分で行く事は絶対にないからしゃぶしゃぶの店なのだがこれが一番美味い件wwwww圧倒的に断トツで美味しいしゃぶしゃぶには手をつけずひたすらチョレギサラダを食ったアイスも流石に美味かったwそりゃそうだ楽しい忘年会を過ごす事ができたとりあえず近いうちに冬物の服を買って美容室にも行こうそうしよう実は髪型を短髪にしようかと考えてるのだが俺は短髪にするとガチで童貞みたいになるんだよな我ながら笑える感じになるイケメン台無しである短髪が似合う人は本当に羨ましい限りだ明日は稼働する予定

    コメントが盛り上がっています

    2人のコレクション
  2. いるファンブログでギャンブル部門のランキングで1位になりましたwwまぁほとんどがこのアメブロから飛んでくれた人ばっかりだと思うけどね!そんな俺の今日の稼働は…役満ツモ!てか高宮まりのおっぱいはGカップだってみんな知ってた?この前近所のホールに高宮まりが来てたんだよねー見に行けば良かったわ、マジで後悔…おっぱい見たかった…からの~!W役満ツモ!この佐々木寿人って元々は雀荘でブイブイ言わせてたってみんな知ってた?えっ?こっちはどうでもいい?俺もそう思うwwそんなこんなで…【本日の稼働内容】今日、朝イチは蒼天の潜伏台をバチっと決めて10連。取りきって即やめ。初めて連チャン取れたわwwうむ…完璧。「i'm a perfect human.」んで次に打った羽根物で2,000発程プラスになったところでこの鳴きじゃ足りないと感じたところやめ。グラフを見たらやっぱり足りなそうだった。うむ…またしても完璧。「i'm a perfect human.」と、ここで最近強めのホールに移動してから⬆の麻雀格闘倶楽部2が全台系だと予想して設定狙いで打ったら簡単に出た。出たところでハニーからドンキに行きたい買い物に行きた~いコールがあったのでやめ。結局この麻雀格闘倶楽部2を一緒に打ったじゃん坊が1台を腐らせちゃったからよく分からない感じになっちゃったけどwwまぁ結果オーライ。勝てばいいのじゃ勝てばね!うむ…やはり完璧。「i'm a perfect human.」【本日の収支】+52kでした。なんか今日完璧過ぎるわ俺wwそんな完璧過ぎる俺はこの前…何日か前の非常に寒い夜…マジで寒くて寒くて凍えそうな夜…車で寝るハメになった…暖房も付けずに車の中で寝るハメに…まぁ簡単に言うと…ひと晩家を追い出された…「i'm a perfect human?」何があったか、詳しくは裏ブログで…書く訳ねぇだろぅがぁーすいません、察してください…あの夜は寒くて寒くてマジで死ぬかと思ったとだけは言っておこう!マジで笑えません…んじゃねーおつ!|ω・)ノこれぞ江南スタイル!⬅

    コメントが盛り上がっています

    パーフェクトヒューマン
  3. 連×3万発越え・1ゲーム大当たり→ST非突入・19ゲーム大当たり→ST30000発投資額も少なくニ撃目に伸びてくれたしかしこの台は大当たり率1/215しょせんはライトミドルタイプでこんな爆発力はないと考えますが 『CRサイボーグ009』は旧基準機である旧基準機にはどれもこれも爆発力があったその爆発力は魅力的で トータルでいくら大敗しようとも 次々と投資を繰り返すだけの価値があるだって大爆発して 負け分の半分近くは返ってくるんですからね単日で10万円以上の換金となると 一般客は過去の負けなんて忘れてしまうそういった【錯覚】こそパチンコ業界最大の収入源であり パチプロはそこからこっそり抜く稼業(笑)本日の拙者の心理状況が複雑「疲れたからもうやめたい でも取れるときに取っておかないと..」20000発を越えた辺りで集中力を切らして悶絶「18:07までの電車に乗らないと 予定に間に合わない」17:30になっても終わらないSTに焦り気味出玉は25000発を越えているもうここからはなにも考えずにただただ右打ちを繰り返すだけ「早く終われッ」しかし大当たりが連続してしまいそろそろ玉を流して誰かに台を譲ろうかと考えだすしかし知った常連さんが見当たらない17:45でST終了ホッと一息ついて 出玉を流した18:00の電車にも乗れた_(゚ー^*)_セーフ!そしてついに生涯トータル収支が【+800万円】を越えたST中も換金が10万円を越えるか越えないかで +800万円を越えるかどうかがかかっていたので 終わって欲しいようでいてでも継続は内なる想い投資が2000円で 換金が121000円なので 119000円勝ち拙者の今日に至るまでの稼働状況はただただ負けないように立ち回りたま~に訪れる大爆発で大きく上乗せできる地道な作業である週に2~3回しか稼働の機会もないのでパチプロのようにはいかないが しかし作業を繰り返してきた結果が本日の結果友人の中には拙者の収支額が気に食わないという輩もいるしかしそういった輩は 永い年月を遊技をしていたのだから 【作業と遊技の差】が露骨にでたということ( ̄― ̄)bグッ!もちろんですが 拙者はパチンコを投資と捉えておりますので本日に得た119000円のうち 110000円は貯蓄され手元に残るのは9000円だけ(笑)拙者にとって それがパチンコでお金を貯めるということであって 勝てば勝っただけ投資してしまってはなにも残りませんドゴッドギャ「はあ―――っ」ドドドドドドドドドド「しまった」「あ..あひる」「素顔拝むの忘れてた」恐るべき幻海師範の格闘力半端な妖怪に勝つのに霊力なんて要らんのね(´∀`)ケラケラパチンコを打つ誰もが幻海師範のような強さを求めているそれは旧基準機でのみ体験できるものであって現行のパチンコ業界を占める9割は新基準機なのだから新基準機は単日で積む爆発力はもっていてもトータルで勝てるスペックに作られていないからパチンコの本当の楽しさを体験することはできないなのでコアな常連は離れていく「力が欲しい」「戸愚呂とは全く違う力を」「あたしは死んでもいい」「せめて..」「戸愚呂の目をさますことができるだけの」「力を..」幻海師範の死霊波動の継承者でなくなった幻海師範では戸愚呂には勝てない・・・・・この先も新基準機に占められていくパチンコ業界目標額の+1000万には時代が邪魔をして届きそうもありませんが収支が落ちることもなく【+800万円】を達成できてよかったいろんな意味で業界には感謝感謝関内エリア最強の素人は 霧風キリコこと拙者でござるm(_ _)m2017年も残り半月22日にはパチンコ研究家・丈幻主宰の 業界関係者入り乱れの忘年会ならぬ丈年会がある業界の主力たちと生で対面できるのが楽しみでござるおろ~霧風きりこTwitterブログランキングに参加しております。↓下記バナー↓のクリックお願いします。にほんブログ村

    たくさん共感されています

    生涯収支+800万円を越えた日
  4. 12/10 セブンS
  5. 上がり600〜70ゲーム間引けなかったくせに・・・今日は、カンタンに引ける内部高確率とかあるんじゃねーか?と、いつも思うwしたすらに7を揃えて「やるじゃない♡」と褒められる(^_^)80→10で6セット目10%ヒキが弱いのなあ・・・昔のイケスロなら6セット目にダブル揃い2回とかして騒ぐのが当たり前だったんだけどね。収束ってやつか?w収束させねーけどね(^_^)天国が3回きたけど1500枚いかなかったので2000夢ならず百花繚乱サムライガールズ 某イケスロ「カウパー出したいんで打っていきたいと思います。お兄様の彼女はじめて倒したかも?決戦の刻ダルタニアン勝利契りーる 赤 で強チェリーでムダ引きやん(ΦωΦ)っと思ったらボーナスと決戦両方揃った。百花繚乱打つも持ちコイン変わらず聖闘士星矢 モードC確定台イケスロ「聖闘士星矢のモードC狙い怖いなw聖闘士星矢でボロ負け ヒゲ紳士来店とかいうカスイベント一回だけ・・・当たりましたね〜〜↓単発で二重の極みかまそうとしたらフェニックスのアニキ登場の逆転演出だったwレア役でポイントたまりセブンセンシズ〜(^.^)フェニックスモード↓中段チェリーひいてストック↓ストック消化して負けそう負けそうなところでギリギリポイントMAXになって継続確定に書き換え+フェニックスモードこんなんあったっけ?忘れたミロとかシャカとか、あの辺が強過ぎる1355枚終了です。前回はモードC 5〜6ループして心折れて閉店したけど今回は一発で32ゲーム当選(^_^)2000枚モードかよwって感じで火時計 で一発解除したり天国で当たったりビッグ? ボーナスもうないかな?と思いきや最後6ポイントで最終ゲームにスイカ引いたから復活確定やろ?と、思ったら通常画面いきやがった。2768枚終了です。↓100ゲームまで確認するまでに火時計きたがスルー↓ヤメマイジャグラー 15-18 1/133を1/122にしたところで帰らないといけない時間になった為、実戦終了。バケ連チャンしました。収支+56,000聖闘士星矢で仇討ち出来て良かったです。欲を言えば千日戦争まで行きたかったなぁ。ありがとうございました。

    アニキに頼れば負けない【イケスロの仇討ち】
  6. 今日の収支+95000円今月の収支+225100円今日は珍しく圧倒的に快勝したのだが現在俺は鬼のように暴れそうである自分の引きを呪ったなマジで自分が魅せる男すぎて恐ろしい最近は勝っても負けてもキレそうになる俺はただのキレたがりだからな本日の稼働今日は朝一から設定狙い朝から1台を閉店まで打ち切って稼働終了結論から言うと番長3一発ツモあざす456確定だがただの6です。はい6です俺は運だけで勝ってる男代表だから偶然座った台が設定6なんです世の中稀に見るラッキーボーイであざす確定が出たのはART初当たり15回目だったので全く意味なかったわ圧倒的に知ってたわと一人ツッコミしたな今日の一場面でもいこうか本日最後のARTちょうど初当たり20回目のARTだったそれまで19回で1000枚超えたのは1回だけでありブッ殺してやろうかと思っていたのだが今日は設定6で2000枚しか勝てないのかとトモピかと時間的にラストチャンスのARTだったんだ鬼ほど出ない番長3で怒りの特殊赤背景から気合いでストックを鬼乗せして継続させ迎えた9セット目タイトルカットイン降臨この時を俺はずっと待っていたブッ殺してやる目押しクソすぎて草wwww出目がダサすぎてマジでウケるもちろん強弁当であるそんなわけで超番長ボーナス当選ついに本日2回目の一撃1000枚超えが確定涙が出るくらいは流石に嬉しかった最後に有終の美を飾ろうだが並盛りというとりあえずやったります天国を消化して更にストックたくさんGETやったぜその次のセットで大事件が起きてしまう10連目死ぬぐらいの上乗せが発生w途中からしか撮ってないのだが10個以上は確実に上乗せをした俺が珍しく焦ってるのが分かるかな余裕で操エンブレムも流れまくりこれが番長3の無敵状態だ流石の俺であるこの程度のどこが大事件なんだと声が聞こえてきたのだがどう考えても大事件だろうがwwwww撮影時間を見ろやこのボケが流石に暴れそうにもなるわ上乗せされる度に舌打ちだわ閉店時間は22時40分であるこの時点で残り20個ぐらいストック確定つまり閉店取りきれず確定wwwそれなのに呑気に動画撮影とはなかなか俺もやりおるなその後は容赦なくBBも飛んでくる件オマケに対決も絶好調でストックを全く使わせてくれないマジで対決に行けば勝ちまくるチート状態本当に何で今なんだよとさっきまでクソぐらい上乗せしなかったのにそんなわけで大量ストックをお残しだww分かる分だけでも15個以上は軽くあるマジで死にたくもなるかなりループが潜ってる可能性もある一体いくらの期待値を奪われたんだ悔しすぎる終わり方だったなずっと耐えて耐えての21時過ぎていきなり大爆発とかギャグかガチで閉店まで回すハメになったというねとりあえず今日はモミモミしすぎましたwww何時間モミモミしてんだよモミモミするのはおっぱいだけにしろボケしかし快勝は快勝だなこの台に関しては通常BB 5回5回は流石に草不可避だが1回目は朝一のリセ後なので俺はノーカンなので4回ッて事になるかなリセ後は全設定通常BBマジで出てくるから朝一だけは参考程度にしている知らんけどチャンスチェリー 0回これは前回の設定6と同じで弱すぎるわハゲ引き戻し前兆9/19確定対決は多分3/9かな知らんけど初当たり20回初当たりが多くなる時は出てない証拠差枚2000枚切っても仕方ないと覚悟はしながら回していた今月はそういう月なんだろうなとそしたら最後の最後に閉店取りきれずとかやってくれおるわレシートは無いホールなので回収5941枚景品カウンターを写メするメンタル日付と景品ドッカンだ投資13000円回収108000円収支+95000円本当は余裕で万枚出す予定だったのだがな時間があればいってたなマチガイナイ昨日の一件もありそろそろキレそうだから超絶早起きしてクソ離れたホールへわざわざ行きとりあえずシバいてきただけゴミのようなクソ台を1万回転も回すと流石にゲロも吐きそうだなんやかんや対決のシステムを考えた方は天才だとも思うがなイライラさせる天才だけどww転生と良い勝負だわ今週は頑張りたいのだが流石に体力的に無理ゲーすぎる気がする設定狙いは体力を普段の10倍は軽く消費するガチで終盤はただのミイラのような顔になって回していた俺はそもそもスロットは向いてないんだろうなと感じた今日この頃明日の予定は未定

    コメントが盛り上がっています

    何で今なんだよ
  7. 獲得分再利用不可)北斗の拳転生の章 宵越あべし天井保険376あべし〜前日439ゲームヤメ(あべし数不明)前日のあべし数によってはリセットの可能性もあるだろうここは常駐巡回さんが居るのでガックンは見てるはず仮にガックンしたなら即前兆見てるんだろうちなみに他の転生は1あべし、2あべしでやめられてる全リセならもう少し回ってるかな仮にリセットならB天に期待するけど、ここからだとリスクはある。うーん、迷うけども過去実績考えれば、まぁ据置だろう。実戦開始ちょこちょこ天破には入るけど伝承は取れず555付近は通常で回すも、なんら煽りなしリセットだとここの煽りでB判別はできないっぽいのでなんら材料にはならないけど、煽られてリセット臭くなるよりかは精神的には良い。んが、777付近で天命へ宵越しと被ってるなら良いけどリセットなら当たっといてほしい…なんら示唆なくデビルリバースでスルーうーむ、さらに天破取れるも伝承ならずいよいよ800後半ここを抜けたら据置またはリセットA煽りこないそのまま抜けるか突然煽るか突然煽れば経験上はむしろ熱い760過ぎて画面ヒビんが、おとなしい…突然バトルきた!よーし貯メダル投資500枚追加2K890あべし解除そうか、リセットB天かだとするとガックン見られて256狙われて天破抜けで捨てられてたパターンかだとするとリスクあったな、危ない危ない。ちょっと余談だけど転生は2年前まではたくさん回させてもらった。2015年の個人的パチスロアワードでは第一位とさせてもらったりもした。たまたま絆より転生をメイン機種として扱ってくれていたホールさんがあって月に三回の特日では9台あった転生をニブイチ、サブイチで使ってくれてたりってのもあった。ライバルの軍団さんは居たけども配分とクセの把握で伍して戦える状況もあって随分良い思いをさせてもらった。クセの把握はトイレ掲示のポスターで行った。特日は来店ポイントでラ王ラーメンを貰えるんだけど、そのポスターで絞り込めた(笑)懐かしいな。まぁサブイチあってクセで半分消せればほぼ当たりは見抜ける。おかげで通算で座れた推定高設定はまだ絆より多いんじゃないかな?難点は当日ホール入店したら台ではなくトイレに向かわないといけないこと。ライバルたくさん居たらそもそも座れない(笑)トイレ判別は今も使えなくはないけど、対象が絆に変わったのでライバル多いというか、特日はそもそもベタ付きで座れなくなったのが残念だ。まだ少ないときは何度か後ツモさせてはもらったけど…やはり、機種云々もさることながら、頑張ってくれるホールさん次第…できるだけ多くの機種で経験値あればあるほど戦いは有利になる。改めてそう思う。余談終わり気を取り直して、AT回していく。最初のセットで弱チェリーから魂7個と薄いところをもらうさらにやっぱりこの出目は美しい久しぶりに二桁魂溜めたけどもここまで即やめ【貯メダル投資500枚追加2K 回収448枚】この後も都合10ホール覗くも、なぜか打ち切る方が多く、出遅れ響いて座れないまま終了寒くて移動が億劫だったけど甘くならずにきちんと巡回できたことだけが成果かな。稼働4H北斗の拳転生の章投資2K回収なし53枚貯メダル投資500枚貯メダル回収448枚3K負け、無念の連敗… 付録自宅に投函されていたチラシから並び代行高いなぁ。

    2017年12月12日稼働日記 北斗の拳転生の章
  8. 〜2日目編〜  タイヨーネオ福井店で平オリ祭り
  9. イでしょ とかお題新台もまぁ… とかその程度しか思っていなかったけど、フタを開けてみたらブラクラ38日④⑥くらい9日①⑥かな10日④⑥くらい?タロエン8日⑥9日①10日⑥戦コレ8日⑥9日⑥10日①?出玉的になら修羅は見てない&わからないゴメンお題でこれ。その他に、8日はジャグラー推しだった。よーし、じゃあ探したるわ!とも思ったけど、台数が多いのと配分がわからなかったので新台へ行った。でも、推しだけあって、⑥なのかなと思える台が何台もあった。ボーナスの回数だけで判断しない、色々考えて、⑥あるかなと思える事って(私には)ほとんどない中、控えめに考えても、⑥かもしれないとブラクラ3を打ちながら「これ⑥あるんじゃないかなぁ…」と思ったけど、ジャグラーに行かなかった自分を少し責めた。番長3から④⑤⑥確が出たとか、絆もぶっ飛ばしてるとかお題だけじゃない店内設定⑥が持つ魔力はすごいと改めて思ったと共に、本当に行きたいと思うお店を見つけられた事が今回とても嬉しかったです福井は海鮮がメッチャ美味しい着いた日、駅にある回転寿司「北のおやじ」8日にdollちゃんと行って9日にみんなで行ったw、魚河岸酒場 越前鮮魚 片町店帰り駅で買った、焼き鯖寿司お魚が好きな日本人で良かった

    試合のこと
  10. くろです(・∀・)パチスロをやめるやめる詐欺常習犯です。前科を数えたら両手両足じゃ足りないほどの前科者です。そんな私がもしパチスロを引退したらこのブログをどうするか!!!それを考えるブログへようこそ(・-・)等ブログはスロットジャンキーによるジャンキーのためのブログ。違うな、ジャンキーを抑制するためのブログ。違うな・・・・何だろう・・・何のためにこのブログは存在しているんだろう。寝ながら考えてたのよ、布団に入ってから眠りにつくまでの数分間。まぁ数分と言う短い間ですのでね、結論を出すには1ヶ月はゆうにかかってしまうの (≧∇≦)ノ彡バンバン!そんなわけで出した結論は・・・・・私がみんなにかまってもらうためのツール(照)なんだよ、結局かまってちゃんか!!!!そうなんです、私かまって欲しいんですよね(笑)ずっと更新してて凄いねー、続けてるのが凄い って言ってもらうことが時々ありますが、何の凄いことでもないんだよ、だって私自分がかまってもらうために更新しているんだもの。私からしたらたくさんの人にかまってもらっていたブログと言うツールをぴったりとやめられる人の方が凄いなって思うわけですよ。まぁ環境の変化と言うものが一番大きいとは思いますが。私がブログを始めた頃なんて仕事中に数人でチャットしてましたからねwww今は職場関係でもネット接続の規制が厳しかったりしますからそんなこと出来ないところも多いでしょう。それと、結婚をしたとか子供が生まれたとか、そういう環境の変化からブログを離れる人も多いでしょう。結婚だけならともかく、女性で子供が生まれたって言う環境においてはブログ更新してるヒマなんてないほどめまぐるしい日々かと。つまりさ、私はヒマなんだよ(・д・)自営業(最近は 自由業 と言ってます)で、誰に監視されることなくパソコンを使用出来て時間がある。だから毎日更新しているだけのことであって凄くもなんともないのさ。みんなが同じ環境にあったならなんとなく更新してた人もいるんじゃないかな。ほんとすみませんね、体も脳内も暇人で(ノ∀`)それでも最近は土地の売買等の話もありまして結構脳内のキャパ使って仕事してるんで時々テンパってます(・-・)そんな中でも更新をするのはやっぱり私の息抜きのツールにもなっているのかなって。更新に追われる と言うこともなく自分の意思で好意的に更新をしております。だから万が一・・・・万が一ですよ?私が5.9号機に耐えられなくなってスロットをやめるようなことがありましても なんとなーく 更新すると思いますがその時はなんとなーく絡んでいただけたら幸いに存じます(・∀・)いやマジでスロット終わりだろ!!!低設定の花火とさくら大戦だけじゃさすがにしのげません(汗)まぁ万が一の話であってこのジャンキーがすっぱりスロットをやめるなんて多分みなさん全然思ってないと思うんですよね。私も思ってない。それでも今後はさすがに稼働に対する意欲・モチベーションを維持できないんじゃないかって思っているので・・・・・ギャンブルジャンルを去ることになるかもしれませんね(・∀・)←赤保留そうなった時にはまたブログの方向性を考えて行きたいと思います。【12月10日】@遊園地この日はなんと!!最近ブログで絡んでいた 平岡幸さん とお会いすることになりまして。平岡さんと言えば知る人ぞしる ジャンキー ですよ。私でさえ及ばぬジャンキーの頂にいる人です。そのジャンキー平岡に ジャンキー と認められし私。どっちがジャンキーかなんて話をLINEでしたりしたこともありました。まぁどっちもジャンキーなんですよ、えぇ。そんなジャンキーが意気投合するのは当たり前の話でついにお会いすることとなったのです。仕事が多忙な中時間を作って会いに来てくれました☆なんでも、私に匹敵するジャンキーを一緒に連れてくる・・・・と言うことでジャンキー女子会開催でございます (≧∇≦)ノ彡バンバン!お友達はお仕事の都合(?)顏出し禁止、名前出し禁止ってことなんで中村さん(仮名)でww平岡さんと中村さんを駅に迎えに行ってランチタイム。ってかジャンキー話に花が咲いてしまってファミレスで3時間くらいしゃべってた (≧∇≦)ノ彡バンバン!話題・あの頃の機種・最近の機種・稼働スタイルなどなど。まぁ一番激しくツッコまれたのは私が一番スロ歴長いのに変更判別のガックンを最近初めて凝視したってことですかね?だって設定狙いなんてしてこなかったんだものwwww一応「あれ?これ設定あるかも??」とかは妄想したりはあるけどwwイベントで設定狙いとかってのもここ1年くらいの話ですし。他のブロガーさんの記事で ガックンした とかって書いてあるのを見てても自分には関係ないとさえ思っていた為 ガックン がなんたるかを知らずにここまで来ちゃったの(テヘ平岡さんは休日に朝からならんで設定狙い等をする人ですからガックン見るのは当たり前だし、中村さんにおいても朝から設定狙いをしたりもする方だったので笑われました。ジャンキー話に花が咲いたら今度は私のホームに行ってみようってことになるじゃないですか。そんなわけで毎日私の記事に登場するマイホ【遊園地】へ遊園地 って言う名前も私がマイホに通い始めた頃、4号機5号機混在の時期で、5号機のバラエティーコーナがほんと凄かったんですよ、マイナー機ばかりでwwwあれもこれも打ってみたくてワクワクしてなんか遊園地みたいな感じってことで 遊園地 と名付けた次第です。そんな遊園地へ。マイホは基本バラエティー店なのでメジャー機以外のバラティーシマはポツリポツリと人が居るだけだったりします。そして日曜日のマイホは夕方人がはけるのが早くてww割と閑散としていたのでせっかくだから並んで打とう!!←負けフラグはなくろ→コードギアス中村さん→バキ平岡さん→世界で一番君が好き世界でいちばん・・・・君が好き世界で一番きmだめだ・・・・世界で一番ってタイピングするとつい「君が好き」って続けてタイプしてしまう・・・私の指は何かにおかされているかもしれない・・・せ か い で い ち ば ん つ よ く な り た いっていう機種です。取り合えず私の稼働の様子からギアス ボーナス2 ART1 187~249 バケ(単) 2k 16 青(チャ)小役がポコポコ出てたのしかったけどARTに入らなかったぁぁぁー刃牙でARTを引いた中村さんと世界で~で写メ撮りまくっている平岡さんを置き去りに私は放浪の旅へ。「並んで打とうか~」はどこ行ったwwwww私は動く、俊敏に。それはもう動きまくって負債を重ねるのは得意ですからね。5号機初期の頃のように「あれもこれも打ちたい~の!」って感じじゃないんですよこれこのまま打ち続けてたらヤバイ感じ・・・っていう危機感です(・-・)恩恵もないクソ天井でも間近に迫ってくると捨てるのは忍びない、だけど恩恵のない天井だから・・・・(以下ループギアスをやめた私はさくら大戦 1kモンハン月下 77~ 1kサイコパス 2kエヴァ勝利 1k花火 3k花火 1k番長3 1kさくら大戦 1k気付けばただ散在してるだけでした(ノд`)平岡さんは世界で~で軽く箱に手を伸ばしART終了でヤメ。その後ニューパル打ったりスープラ打ったりしていました。中村さんは刃牙のARTが終わった後は麻雀ファイト2を打ったりフラフラしていました。バーサスが2100回転回っているのにボーナスが3回って言う高層ビルが建っている状態だったので「これ跳ね返るんじゃないですか?(THE無責任)」って言ったら本当に座ってた。そして2000枚流してフィニッシュでした(・-・)マジカ結局私は大負け、平岡さんは換金ギャップで負け、中村さんの一人勝ちでした(笑)ほら、接待だからwww帰りの車の中で平「今日私200枚くらい写メ撮ったー。ブログに使う画像選ぶの大変~」200枚ってあーたwwww20枚だって多いと感じるのに200枚って数字をまともに聞き入れられるわけないじゃないですかwwは・中「200枚はないでしょーwww」平「え・・・・でも1段4枚で・・・・1、2、3・・・・・」って数えはじめて結局47段・・・・とか言ってたかしらwwすぐに暗算出来なかった私に対しすぐに暗算で答えをだした中村さんにビックリしつつもその枚数にビックリですよ。平岡さんのブログを見ている人ならわかると思いますが、ひとつの実践で何枚もの画像をあげていますが実際はその何倍もの写メを撮っているってことですね(笑)おしゃべりも連れスロも収支以外は大変楽しかったです(*>∀<*)投資 13,000円回収 プライスレス収支-13,000円連れスロはホストが勝てない仕組みなんですよ!!(涙)~きな子通信~すっかり寒くなり布団の中にもぐりこむことが多くなったきな子さん。いつもは私と一緒に寝て朝方何故か旦那の布団に入って行きます。そんなルーティンで来ていたのにゆうべはずっと旦那の布団で寝てたきな子さん・・・・・スキマに潜るのが好きみたいです(・-・)多分きな子は違いの分かる猫なんでしょう。実は旦那の羽毛布団と私の羽毛布団・・・・羽毛の量が違うのです。寒がりの旦那の布団の方が羽毛の多いものを買ったんですよね。それにきな子さん気づいちゃったのか!?一緒に寝てくれなくなったら私も羽毛の量の多い奴に買い替えてやる(涙)

    コメントが盛り上がっています

    接待はツライよ(パチスロ編)
  11. 12日の稼働 二回戦
  12. ード移行悪くヤメお新台の戦コレ3へ何コレ3なんでヤメますちなみに⑥だったと思われます←(最終データ的にもそうっぽいなぁと思いましたが、私には耐えられない感じだったので二度と触らない旨心に誓って離席します←そしてココでクランキーセレブレーションへ※一回目クラセレは2台設置以前の試合日に⑥を使っていたのは経験済ですまぁニブイチで以前は⑥じゃない方座ったんですが←この時の雪辱も晴らしたかったのでこの三日間の間のドコかでは思いっきり打ってやろうと思っていましたが何せ三日間ですからね他にかなり強い箇所もいくつも見えていまして初日から使っては来ないんじゃないかと思って座りましたが、少なくとも私のは⑥では無さそうと言う事で移動増台の修羅が全なんじゃないかと言う風景で着席二度と触らない旨誓って席を立ちます←(玉ゲー北斗はやっぱり無理⑥ありそうなハッピーで少し出玉を獲得するもgdgd展開になり、ジャグシリーズで唯一苦手意識のあるハッピーな為離席オブザーバーイチ押しの政宗へ押収ボーナスに出玉を押収されて離席←コゼ⑥のブラクラ3を19renさんから譲ってもらうも波的に見事に下り坂の箇所だった様で途中離脱←初日結果「なんとか致命傷で済んだょ(*'ω'*)」二日目( ゚Д゚)前日に致命傷で済んだ私はこの三日間で密かに立てていた差枚マンゴー計画を廃棄←二日目で捲って最終日で差枚3000枚計画へとシフトしました←兎に角三日間鉄板なんじゃないかと言う事で前日⑥のタロットエンペラーへ凸⑤⑥のデータが誠しやかにささやかれていますが要はベースの高いRT付きの重めなサザンのC感と言うかバケが超先行すると確かに前日のタロエンはバケ先行でBIGはあまり付いて来ないにも関わらず出玉はかなり出ていました相当安定して出るイメージですと言う事で打ち進めまして早々にBIG先行させて⑤⑥じゃない事を確定させます←しかし基本メーカー発表では4段階設定の本機④が実質最高設定で108%程の機械割があると言う事で出方が違うだけで実はそう変わらない訳です④あれば勝ちな訳ですしかし数少ないバケ後のRTを刺せず一生自分には下皿以上増やせない旨察して離席←いや結構粘ったんですがね?もう一生コレ下皿っつーか400枚~500枚をウロウロするヤツやんと言う事でヤメクランキーセレブレーションへ※二回目この時間になっても全く回されないクラセレいい加減今日辺りニブイチでもおかしくないんじゃないかと言う事で打ち始めます開始早々に走りまして1000枚程度をGET小役も悪く無くもう一台のクラセレもやっと回り始めましたが合算は1/180程度と沈黙もろたと思った時が運の尽きと言う事で見事に下山←出玉全飲まれ、小役もワロタになったので離席します私軽く書いてますけど相当粘りました。負債を増やしてどうする・・・しかし先の記事でも上げましたが⑥のアニバーサリーに小一時間で救われましてぇ二日目結果「初勝利!(*'ω'*)負債はまだある。」この日問題だったのは1/180だったクラセレが帰る時点で復活してた事←あったのかなぁ( ˘ω˘ )モンモンとしながら帰路へ三日目( ˘ω˘ )確信してクラセレへ凸※3回目もういい加減にしろ( ゚Д゚)もうお前で出さなきゃ気がすまない( ゚Д゚)初日、二日目と傾向は見てアタリは付けました。今日は絶対コッチが⑥ニブイチですらないもう俺は答えを見出した今日は!絶対!コッチがrいや、そういうのいらんて( ˘ω˘ )いや・・・※座って速攻カチ盛からのスタッフさんが気を使って持って来てくれた箱に触る事無く全飲まれの図( ˘ω˘ )いやいやいや・・・( ˘ω˘ )嘘じゃん( ˘ω˘ )ドエライ挙動しとったやん( ˘ω˘ )1枚Cも好調やん( ˘ω˘ )スイカも好調やん( ˘ω˘ )いやいやいやいや・・・もう新幹線の時間やん( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )あ、当たった・・・( ˘ω˘ )あ、即連・・・( ˘ω˘ )よし( ˘ω˘ )流そう・・・三日目結果「連勝!(*'ω'*)しかし負債返せず!」と言う訳でお祭りホール三日間打ってトータル負け終了です。もっとサックリ振り返りたかったなぁ( ˘ω˘ )なんか長くなっちゃった( ˘ω˘ )本当あの鳥はいつかヤル( ˘ω˘ )そう思っての昨日の他店での結果はまた明日( ˘ω˘ )さて店内状況【初日】番3厚め※確定も複数確認北斗修羅全456?お題新台ブラクラ二台片方⑥戦コレ3⑥タロエン⑥花火半56バーサス片方⑥バラにも複数上アリジャグ各機種に⑤⑥アリで厚めな印象政宗半456まどか2・セイクリッド角その他小台数島各機種に最低1台絆抑え目?も、出玉はアリ【二日目】初日の高設定投入量アップ←ジャグは少し抑え目かな?と言っても普通に⑥っぽいのが複数ある←【三日目】店内スロット半456←もうね初日の配分からして強すぎるくらいなのに段階的に上げて来るんですよ(汗コレ他のホールも見習った方が良いなんて逆に言えないよ(滝汗テレビCMにまで出た店長とタイヨーネオ福井店の覚悟があって初めて叶った三日間の配分もうこの一言に尽きる逆の意味で負けた事に納得出来ない(笑)なんで俺この環境の三日間で負けて帰って来るかね(笑)この三日間はリニューアルですから店休挟んだんですが、この店休前までブッコ抜いたんかと言えばそうでなく普通に⑥っぽいデータの物がこの三日間以前のデータでも散見されたんですよね結構平日でも埋もれてんだろなぁとうんあのーパチンコ屋さんてのは慈善事業じゃないのでしっかり抜けなきゃいけないってのは言わずもがななんです来てくれたお客さんに負けてもらって初めてスタッフ各員の生活は成り立っている訳でそれも一日二日負けて下さいってんじゃなく長いスパンで利益が上がらなきゃ企業なんてやって行けない訳ですしかしどんなお店にも度外視する部分ってのはあるそこでどれ程の物を見せられるのか日々の営業に対して、足しげく来店してくれるユーザーその日初めて訪れたユーザーに「あぁ来て良かった」あるいは「やっぱりこの店に通っていて良かった」そう感じてもらえる様に演出し、還元をするかってトコですよねそう思わせる施策自体の規模は大小ありますけど、積み重ねる事で信用になる訳で、P店みたいな商売の場合、日々の来店動機、稼働動機の要因として大きい部分になるマクロな部分ならこういったリニューアルとか大型の施策ミクロな話なら設置機種のどれかに日々高設定が隠れているとかそういう部分ヤルべき時にヤルホールなのかどうかねそう言うホールにこそ行きたくなる訳でアナMさんソコ太鼓判押しちゃうね←むしろビックリするぐらいヤルホールです凄かった本当なぁ仲良くなれた常連さんや福井の選手の皆さん打っても、触れ合っても楽しい三日間でございました!魚マジで美味しくてビックリする←また来月!!タイヨーネオ福井店「あっから!」ビックリマーク付けてみました←足元のユーザーは一度は覗くかサイト7開くべき店舗だと思います福井の総まとめはココまでせばな( ゚Д゚)y─┛~~

    タイヨーネオ福井店という神ホを知って欲しい話。
  13. 今日の収支−7200円今月の収支+267500円期待値は積めたので満足これを言う奴は本当に多いよなマジでどいつもこいつも圧倒的に正解である流石に長年俺もスロットパチンコは勝ってきたので言いたい事は分かる文句を言おうが何しようが結局やる事は変わらないのだから1日で最も期待値を積む立ち回りができたらそれだけで満足するべきだからだが俺は負けてニコニコしながら帰る日なんてない良い1日だったと思う事は一切ない貴重な金が減った日に喜べるワケがないなんて無駄な1日だったのだろうと全力で死ねば良いのにと普通に思う何故なら俺は勝つ為に打っているのだから本日の稼働獣王 当日637G浅いのだが今日はなかなか拾えずガン攻め994G BB当選ブッ殺すぞこの野郎が何とか気合いで獣王モードからART当選レインボーがキタコレ台パンの一歩手前で思いっきりブン殴るオルァwwwwwwwwこれが俺の怒りだただの100Gスタートだこんなんされたら怒りますw凱旋じゃなくて本当に良かったそんな事を密かに思いながらもART中にビーストアタック当選覚醒RUSHがキタコレ俺の怒りとシンクロしまくりやったります1連目上乗せ97G。継続率97%もはや軽く天才の域だが流石にこんなの誰でも終わるんかいwwwwwwwww流石にギャグだろうがwwwww笑わせようとしてんのかある意味天才すぎて3%を引いたのかマジであっぶねえwwwwww本当に焦ったがセーフ。圧倒的にセーフ何故か1人で盛り上がってしまったがビビらせてんじゃねえぞ?舐めてんのか?とりあえずドッカンだwww自身の覚醒RUSH最高上乗せG数を獲得お仕置き完了だ1542枚獲得今日の見せ場はこれだけだ気づいた時には普通に負けててワロタ全くワロタではない俺はタバコを1日に3箱吸うのだがこれぐらいのヘビースモーカーで禁煙できた方はいるのだろうか冷静にタバコを吸ってる時点で鬼ダサいので以前から辞めたかったのだがなかなか辞められない止まらない肺が痛くなり噎せながらも吸うのは末期だなしかしスロットを打ちながらタバコ無しは圧倒的に不可能なんだよな明日は朝から稼働する予定

    コメントが盛り上がっています

    マジであっぶねえ
  14. ナ間当日870今日収支マイナス6千円、今月の収支プラス12万7千円今日打った台で特筆すべき台は旧リングの当日350をあげようか。旧リングは350から400だとモードAと天国準備に期待出来るゾーン。でだ、旧リングで350から400でヒットしたらモードAか天国準備濃厚になるのだが、ここのモードの判断は前回の当たりの履歴とボナ終了画面を駆使して見る。ボナ終了画面で井戸プラス貞子が出ていたら激あつ。井戸プラス貞子はモードB以下じゃ出ない終了画面。故に天国準備だった可能性が猛烈にあがる。天国準備だった場合、次回天国にあがる可能性は設定1でも75パー。で天国ループは40パーそう単なる期待値の塊である。ただしモードAで当たってそこからモードBにあがった可能性もある。まあいぜれにせよ350のゾーンをフォローしてヒットしてボナ終了画面が井戸プラス貞子だったら100ゲームは回すのだが旧リングの350から400までのゾーンをフォローしてボナ当たってボナ終了画面が井戸プラス貞子だったらスロエナ専業だったらそれだけを肴にビールが5杯は飲める状況なのであるお分かりか?結果として天国に上がりもう一発ボナもらってAT当選はなく次で天国抜けたのだがスロエナ専業としてやった感は否めなかったよね。最近はひと昔前のようにスロエナ専業がリアルに書くブログがとんと減ったよね。同業として実にさみしい限りである。嘘であるひと昔前は今月70しか収支あがらなくて恥ずかしいとか書いていた巷に沸いていたスロエナ専業のブログを見てほくそ笑んでいたが、所詮はワンクールプロだったと言うだけの事か。ワンクールプロとはその時の時代に乗っかっていっちょ前にプロ気取りをする言わばにわかね今残っているのは本物だけだ。逆に実に清々しいね。今までがはっきり言って甘すぎた。誰でも猿でも勝てた時代。これからは本物しか生き残れない時代故に不安と同時に楽しみなんだ

    コメントが盛り上がっています

  15. 今日はジャグラーデイ(〃ω〃)
  16. 12/12 末尾系ホール
  17. います←そんな感じスロットはサクッとヤメたんじゃないかな?そう、ここからパチンコへ行きました。これはハッキリ覚えてる←…姫路の試合、パチンコばっかりだなw確か新台で「攻殻機動隊」のパチンコが入ってたんですよ。バラエティーに1台だけ。これが打ちたくて店内ずっと徘徊してました。地元じゃもうパチンコ新台、導入されないまであるんですよねぇ。メインどころが数台入るだけで、マイナーどころは導入すらなし。だからこんな時でもないと打てねぇなってことで、すんげぇ打ちたくて空くのめっちゃ待っていましたwで、空き台になりまして無事確保。初打ちスタートです。サクッとオスイチ万発(ニコニコ・・・あ、待てよ。そう言えばこの前に初当たり引いてたな・・・。画像残ってねぇから忘れてたわ。…まぁ話しややこしくなるし端折るか。オホン←役物当たりと図柄当たりで1/200ぐらいの大当たりに、65%確変ぐらいなまぁまぁ遊びやすいスペック。その分爆発力はそないに的な感じかと思ってたんですが、これ中々のものと。エエ感じに出玉もでき、回しも申し分なし。ゆっくり遊べるなぁと思ってたんですよ。がしゃーん、と←ここへのフリね(ぇ復活大当たり。万発超えで満足でしたが、更なる大満足への道が開かれる。とは言え。所詮は65%の確率変動。それに大当たり確率約1/200となれば、1回の出玉も知れてる訳で。まぁこんなものかと言った所です。が(ん?ここからがしゃーんラッシュが始まりまして(ナニソレがしゃーん(2回目これが。ここまで。そしてもっぱつ。がしゃーんと。んでこれが、ここまでと。まぁラッシュと言うぐらいなのでこんなのでは終わらず。がしゃーんと※4回目確変65%でよー頑張りました。ツボにハマりゃぁ65%でも中々の出玉になります。(まぁこれは出来すぎですがw)一撃2万発オーバー。初当たり1/200ぐらいの台でこの一撃は中々すげぇと思います(自画自賛←)がしゃryデデーン←都合20連。パチンコ結構打つ方だと思うんですが、旧基準のMAX(1/399)の80%とかでも20連越えって何回出来たかな?ってレベルですわwむしろMAX80%系の機種ではしたことないかもw初代地獄少女(1/300ぐらいの72%)とか、サムライガールズ(1/256の72%)とかでは20連ぐらいしたのは覚えてる←…あ、ってか萌え系と言うか、僕が好きになる機種ってMAX機少ないんだな←何か今気が付いた←と言う感じで話し戻しまして←最初にちょこっと当てて出玉があった分と合わせてサクッと3万発回収(キリッ28玉交換とかなので、試合では久しぶりの大台突破の快勝となりました。※試合では久しぶりと書きましたが、試合以外でも大台突破は久しくありませんので悪しからず←収支アプリには+111kとありました。3ヶ月前の自分が凄く羨ましいッス←これで何とか9月の試合も放出終了←10月は、こんな記事だけどマジでこれで稼働終了したから書くことがなしw厳密に言うとパチンコ少し打って、少し回収して終了。次回は11月記事を上げるです! にほんブログ村

    よし、早くブログを書こう←
  18. 今日の収支−28200円今月の収支+164300円昨日は稼働無し盛大に寝坊してしまい友人と遊んでいた俺は自炊とか全くしないのに何故か炊飯器を買わされたただのギャグである追加でフライパンとか鍋とか包丁とかまで意味不明にノリで買わされるこれから一人暮らしを始める大学生か俺は絶対に使わない自信しかない今日は遊びで遣った無駄金を回収する為にホールへ朝から向かったんだ本日の稼働某ホールの特定日に参加朝から抽選に参加して中途半端な番号GET絆の狙い台は取れなかったので北斗転生の設定狙いから面倒なので一気に省くと無い物探しおちゅwwwww終了画面強チェもおちゅwwwwこの店の特定日では初めてだな年末だからか転生は判別は難しいが流石に弱すぎるむしろ多分設定6は1台も無かったと思う1番やったらダメなヤツをかましてしまい軽く死にたくなる違う店舗に移動してエナに切り替え獣王 宵宵宵越し 873G天井到達してART当選とりあえず獣王は気合いで乗せるだけ気合いで上乗せを重ねながら引き戻しでチャンス目から珍しい連打演出が来てドッカンだwwwwwそれにしてもボーナス引かねえwwwww宵越しでハマりすぎワロスそんな事を思っていたのだがついにボーナスを引いたんですわ因みに象ボーナスなんだけどwww本機最強フラグ降臨因みに俺はこれでまだ2回目なのだが前回は40Gという快挙を成し遂げているあの時はマジでキレそうにもなったが前回の分も含めて鬼の如く乗せてやろう上乗せG数はなんとリアクション不能がキタコレショボいけどショボすぎないし凄くもないしマジでセンスが無い上乗せどう考えてもショボいんだけど1010枚獲得まさかの象ボーナスしかボーナス引けなかったんで閉店時間が近く即ヤメしてきただから明日は朝からこの台打つかな多分即前兆から100GのARTが出てくるからどうせ昼過ぎに行っても打てるのだが因みに獣王はART中に象ボーナスに当選しておりLASTATTACKの引き戻しに成功した場合は引き戻しG数が100Gに切り替わりストック分は50Gにダウンするこれは俺が以前経験しておりかなりトリッキーな仕様だと判明している今回は引き戻しは無しだから朝から100GのARTが出てくるのが確定なので朝から打つ価値はあるかな今月のクリスマスはアゲマンと神戸旅行その後は実家に帰省する予定なので稼働時間はかなり少ないのだが最低限度は今月も勝とうそうしようもうすぐこのブログを始めて1年が経つ1周年記念として炊飯器を抽選で読者プレゼントするのもアリだな誰も要らないわな明日も稼働予定

    コメントが盛り上がっています

    象ボーナスなんだけど
  19. ほ~すまない
  20. ブログ開設2周年…多分?OK✨( ・ㅂ・)و ̑̑