みんなが見ている注目記事

  1. おはようございます!お天気良い 昨日はたいの幼稚園のお友達が遊びにきてくれてたんですがお昼頃に来てそのまま夕飯も食べての20時までコース( ˊᵕˋ )楽しかったー♡コスモスのことをとっても可愛がってくれて帰り際には「ぼくもコスモスちゃん飼いたい…」だって笑コスモス、しっかりコスモス教を布教できたようです←たくさん遊んでもらえて良かったね◡̈︎さて話は遡ること3日前。たい、ついに歯抜けくんになりましたーー歯見せて?って言ったらコスモスも見せてくれたけど、なんでだい笑去年の秋頃だっけな公園で落ち葉に滑って顎から転び血が止まらなくて急患センターで診てもらった時あたりから前下の乳歯の後ろに大人の歯が生えてきてたんですがなかなか乳歯が抜けない…ほとんどぐらぐらもしてないのに永久歯は日々出てきてしまいなんなら前下のもう1本の永久歯も顔を出し始め。歯医者さんで、前下乳歯、2本一気に抜いてもらいました泣くかなぁと心配してたけど上手に麻酔してくださり痛みはゼロだったそうで。誇らしげに抜けた歯を宝物入れにしまっていますこうやってちょっとずつ大人になっていくんだねぇ。おまけの動画。私のスカートを布団代わりに足を枕代わりにして寝てる足痺れてたけど我慢してました笑今日は何して遊ぼうかな( ˊᵕˋ )良き日になりますようにInstagramもよろしくお願いします

    たくさん共感されています

    歯抜けくん
  2. て、寒くて・・・・赤ちゃんも産みました。癌の侵され、また妊娠したところ、捕まり、この施設に来ることになりました。里子に出されそうになったので、坊さんとおじさんを本気噛みしていたら、ここに残ることになりました。 木の葉です踊ります。マンソンが出たでぇ~たぁ~マァ~ンソォーンがぁ~~~~~あ、ちょいちょい。コノちゃん・・・・。保護当時に2度も検便して、長年ノラをしている割には何も虫が出なかったので、不思議だったのに、なんで、半年もたってから今さら・・・・・ケツから、20センチ以上あるマンソンを引きずっていたのでしょうか???施設の中に入ってくるカエルとか、トカゲを食べていたのでしょうか???白猫から白いうどんが出ていたので、何ごとかと思いました。これは写真があるのですが・・・・・・・・・・・・さすがにエグイアップしたら怒られそうなので、興味のある方は「 マンソン」検索してくださいませ閲覧注意です「小さいこと気にしないで、踊りなさいよ。ちょい。ちょい。」いやいやいや・・・・小さいことじゃないでしょう~~~他の子に、うつってないといいけどなぁ~~~~~

    病院ラッシュ・木の葉
  3. ありがとうございます!!
  4. になった。健康診断エイズ末期と診断、あと数ヶ月か数週間かと余命宣告され、ミーコの残された生に寄り添うと決心したのが昨日の事のようです。助けたつもりがそれは逆で、一生懸命生きる姿に励まされている。奇跡の1年とは大袈裟か。今ミーコは残された余生を穏やかに過ごしている。私の願いはこれからも、もっとずっと生き続けて欲しい……ただそれだけです。2018年年末頃。冷たいアスファルトの上でわずかな陽射しにうずくまり暖をとるミーコ。夜は古いアパートの一番奥のコンクリートの上で朝を待った。風邪で目があまり見えていないミーコ。この頃すでに四肢には障害が出ていたのに、文具屋の主人に『オラ!邪魔じゃ!』と足蹴りされている所を嫁が目撃、その報告で保護を決意。2019年1月25日、寒波襲来の前に保護を決行。ホカペにメロメロのミーコ。トイレも完璧になりました。3月、健康診断でエイズ末期と診断され泣き崩れた夜。病気の進行で激ヤセしていくミーコ。たくさん食べて……たくさん眠って……少し体重も増えて……ミーコは私たちの愛情だけで生きているように思えます。私たちを悲しませないように懸命に生きようとしています。太股の筋肉は落ちて歩くのがやっとでも懸命に歩き続けようとしています。ありがとうミーコ。一緒に頑張ろう、共に生きよう。父ちゃんと母ちゃんがついてるからね。家族になってくれてありがとうミーコ。世界一大好きだよ……ミーコ。

    奇跡の1年
  5. すかね( *´艸`部屋になってる方に、カボチャ型の同じやつでも遊んでましたが、豆大福はこっちの方がお気に入りのようでした。とにかく見かけると、豆大福vsおばけのゴングが鳴るって感じです(笑)そうして遊んでると、やっぱり楽しそうに見えるのか、秀吉も同じように遊んだり・・・。でも気が付くと、やっぱり豆大福だけが必死で遊んでて、遊び方が激しいだけに、こっちも終わるまで見てしまうと言うか、なんか面白いんです疲れたらおばけを持ったまま休憩に入りますしねw毎度同じように遊んでるんですが、見ていて飽きません。その時その時で状況も違うからでしょうかね。この時は、ひまわりがリビングの外から見ていて、またそれが貞子感満載で、外にもおばけおるぞーっ!ってねw笑ってしまう要因の一つになりましたここまで必死に飛びかかっていたのは、結局おばけを持ち帰りたかったんだと思います。一応、簡単には取れないように付けてたんですが、あんなに何回もビヨンビヨンされたら、さすがにダメでした満足気におばけを持って行く可愛い豆大福を見て頂けたらと思います^^ポチッと応援宜しくお願い致します。

    激しすぎる豆大福が可愛過ぎるんです