
18JUN.
今夜も・・・
一日が長いようで短い~~~何も予定がないことは ホッとするもののなんか 淋しさもあり・・・フクザツです。X情報です。

最近は先ずTVerから
シックなデザイン【ファンミグッズ】
NAKAMA to MEETING Vol.5のロゴがモノクログッズはどんな感じに?と思っていたらシンプル好みです🙌マフラータオル大きいサイズもあればいいのにあまりグッズグッズしてないのが今回のテーマなのかな?このファンミが発表された当初から今回のロゴがとってもCHANEL N°5でよせてますよねポーチとかあったら購入したいなと思っていたのですスリッパ付いてるポーチでした黒字に白文字 好みだポーチのみがあったらとっても売れると思うTシャツも白Tに黒ロゴの白抜きバージョンもあったらなもしくは文字のみで枠なしでシンプルCHANEL N°5だからフレグランスあるかなと思っていたけどさすがにまんますぎたかなロゴのオマージュがうまくハマっていたのでついあれこれと勝手なこと言っちゃうけど回を重ねてファンの年齢層も幅広いと企画担当の方も大変だろうなと思います何が欲しいと思っても案外これが難しい毎日使うもので個人的にはコスメ使い終わったらパッケージは残せるでもこれは好み分かれるでしょう普段遣いできて嵩張らないのがいいな地方のファンとしてはチケ代プラス新幹線代グッズ何かは欲しいので買いたいしあれもこれもは難しいけど年に1度のお楽しみグッズも楽しみの1つテンション上がるし忘れないように事前販売注文しなくては

忙しくなります、、と、、またまた嬉しい〜ニュースです