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  1. にぎり、ヨーグルト野菜ジュースおやつ:チーズ、ココア(無糖、牛乳200ml)夕食:鰯の生姜煮、千切り大根、味噌汁(タマネギ)、ご飯、ヤクルト半身浴:20分ホルモンホルモンホルモンとある程度の年齢をいってるとこの言葉は良く聞かされますね。数あるホルモンネタの中でもココはダイエットブログですし若い方向けのダイエット方法は山のようにあるのでアテクシの同年輩向けに絞った話をしようかな~と思います。まず更年期が原因でエストロゲンの減少による増量なら上げ止まりがあるんですよね。仮に本当に生活を変えていないなら目安上限は20%です。ヤケクソ起こして食ったら別←【例】50キロの人なら66キロ前後ですから天井知らずで増量が止まらないなら病院に行った方が良いと思います。んで更年期の腸活その1・その2・その3で仮にご飯を増やしたとして内臓が安定する目安は2ヶ月半~3ヶ月くらいです。消化器官の細胞の入れ替わり自体は早いので2週間なんですけれど消化酵素や内臓の働きが安定するにはその位かかるんですよね。多糖類の場合は増やしたら最初に代謝が追い付かないので水分を溜め込みますから浮腫んで増量します。ソレがちゃんと処理出来るようになればその水分が出ていきますから体を温めてちゃんと食べて待って上げて欲しいんですよ。上記↑では多糖類を増やした場合の例ですけれども全てにおいて体が変わるには同じく2ヶ月半~3ヶ月はかかるのでダイエットで何か変えた時は3ヶ月は続けると思って取り掛かって貰った方が良いんです。ただし体調は良いけれど体重が増加したって話ならそのまま続けてOKですけれど体調が悪くなったりの変化でしたら即中止!ソレは合わないから!!更年期って脳の命令と体が上手く連携がとれないのでそのギャップから思い通りにならない脳がイライラするんですよね。更年期のイライラはコレが原因ね。ですから判断力も落ちるので見極めが難しいのも分かるんですけれどソコは無理しないで一番大事なのは体調ですからご自愛第一で頑張りましょ~(・∀・)ノroom経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。人気ブログランキングへ

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  2. でご連絡ください*ダイエット&宅トレ動画コンテンツ*↓画像から詳細ページへ移動します→詳細ブログ&ダイジェスト動画→既に実践してくださった方ありがとうございます^^♡確認メールがまだ届いていない方お手数ですが、LINE@までご連絡ください✨*MONAオススメ宅トレグッズ*オススメ宅トレグッズ3選紹介ブログはこちらより♪*Instagram**骨盤宅トレレッスン*5/20(月)岐阜 新クラス(脂肪燃焼宅トレ)🈵5/24(金)愛知県一宮 🈵5/28(火)名古屋🈵6/4(火)北海道札幌市🈵*LINE@*ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致します*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください**ダイエット書籍*→第4刷、重刷しましたありがとうございます^^!感想、変化などもお待ちしております*本の中身レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?Amazon▽▽ なかなかやせない50代母まで10キロやせた!すごウマダイエットレシピ 1,404円 Amazon 楽天▽▽ なかなかやせない50代母まで10キロやせた!すごウマダイエットレシピ [ MONA ] 1,404円 楽天 *プロデュース*☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆【MONAオリジナル商品はこちら】★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★★低糖質パウダー 150g紹介ページ★*1日5分MONA宅トレ*好きなものを1日5分やってみましょう♩\詳しいプロフィール/MONAのダイエットテーマ&プロフィール

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