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  1. お尻の形が良くなり太もも出っ張り改善・小顔に・顎のラインがキレイに・ジーンズのサイズダウン・スキニーも履けるように・ハイヒールも痛くない・姿勢が良くなったと自分でも確信が持てる・膝の位置が上がり、足が細く足首がくびれた…こんなご感想をいただいてます!(イメージ:フリー素材)何をしたのでしょうね実際にいただいているメッセージはこちらです。↓↓↓ご報告、ありがとうございますすごい〜本当にすごい〜実践されたことを丁寧に教えてくださり、ありがとうございます勉強になりますね!・足指グーパー・首コトコト・ザクザク体操・舌の位置・視線は耳の後ろから・膝は受け身ちゃんそれぞれ、リンクは後ほど貼りますが今日は、足が細くなって足首がくびれた「膝は受け身ちゃん」…意味不明ですよね!笑でも、皆さんもぜひこの感覚を手に入れましょうまず「膝は受け身ちゃん」の意味ですが以下の写真は向かって左の膝を伸ばしています。2枚は同じ形ですが意識している方向が違うのです。足裏で床を踏みながら(下へ)上半身を引き上げることで(上へ)相反するパワーによって膝は伸ばされます。・膝下は、床へ・膝上は、上半身へ向かう太ももは胴体だと思っていただいてちょうど。笑足裏で踏み+上半身を上にイメージすると↓膝が伸ばされるこういう体の使い方が脚を細くしていきます意識で脚のラインは変わる。その意識をエクササイズでgetするのですこのストレッチなんかは体の方向がすごく分かりやすいと思います押し込んじゃダメよ、というのが伝わるかしら?あとは、実際に効果を出した方が実践した意識。合わせてやると、とても有効に働くでしょうせっかく色々教えてくださってますので、ぜひ皆様も合わせて実践してみてくださいね!・足指グーパー→(こちら)・首コトコト→(こちら)・ザクザク体操→(こちら)・舌の位置→(こちら)・視線は耳の後ろから→(こちら)※「膝は受け身」が分かったら、膝の位置を上げ、膝上のたるみを取りましょう!意識だけで。参考記事はこちら↓↓『膝上の肉の落とし方。筋トレウォーキングでなく意識でスッキリ太ももに』こんにちは美姿勢インストラクター新田仁美です。これは2016年の私の足。去年の私の足。まあ毎年懲りももせず足の甲の日焼けをしています今年…ameblo.jp◆いっぱいあって、結局どれから始めたらいいの?と思ったら、入門編をご活用ください古いコンテンツですが、私が一番最初に作ったものなので、初心者の方に一番分かりやすくできています→(入門編こちらREQU)◆ストレートネック・猫背だなあと思う方は、コレをうまく活用するのをオススメします。準備運動も合わせてやるのが特にオススメです。猫背が治り 小顔になる コトコト運動 [ 新田 仁美 ]楽天市場1,320円◆尿漏れがある方、特に下腹ポッコリが気になる方は、骨盤底から体を引き上げるのをオススメします!気合いじゃなくて意識とコツですよ【人気記事】・リハビリにも使える、美脚には100均のゴルフボール・食事中に肘をつかなくなる体づくり・「美脚のコツ」内ももの鍛え方

    膝が上がる!?足が細くなり足首くびれ、外反母趾改善、小顔にも!
  2. 🤣🤣🤣🤣�お腹異常だよwwぷぷ12センチ増えてました🤣シーモンキー並みの成長力この実験中は有酸素はほぼなかったんだけど、その前まで緊急事態宣言解除以来毎日のように子供達とたくさんお散歩したからなのか、太ももは減ってました。ふくらはぎ、膝上、足首は全てサイズアップしたんだけど、太ももだけ落ちたということはハムと臀部が落ちたのよね😭このままいくと脚の形がブサイクになっていきます。あと、【今日のメモ】にも書いたけど、筋肉が落ちたことで支えるものがなくなって左右の肩の高さがまた大きくなった気がします。それと、もともと側湾症にプラスして左骨盤が私は内側に捻れているため、左足だけ特に内股だったの。臀部、ハムストリング、深層外旋六筋の筋力低下によって骨盤が内旋してやはりまた昔のようにO脚気味になっちゃいましたね💦みんなも頑張れてる?少しでもいいから!まだ今日も終わってないよ😋一緒にがんばろう!何の実験してるの?という方はこちら。前代未聞のデブ化スリム化大実験『前代未聞のデブ化スリム化大実験スタート』実は今私驚きの実験を行ってそれをインスタグラムで発信しています。ブログにもぜひ記載していつでも見返せるようにしてほしいというご要望が本当に本当に多かったので…ameblo.jpダイエットのきっかけ心に留めておいてほしいこと私のコンプレックス私のことについてMy Instagramhttp://instagram.com/chii158cm@chii158cm初書籍 【最強ずぼら女子が成功した唯一のダイエット】2020年1月30日発売Amazon 最強ずぼら女子が成功した唯一のダイエット 1,320円 Amazon 楽天 最強ずぼら女子が成功した唯一のダイエット [ ちぃ ] 1,320円 楽天

    【スリム化1日目】果たしてここからちゃんと元に戻るのか
  3. 『ピコのダイエットの記録…そして、テニス』をご覧頂いて、ありがとうございます昨日は、ビールOKの日今日の朝の体重スタート(12/16)より+0.3㎏増えた。友達に年齢は関係ない。私が第1子を身ごもって、むくみが気になり入院中、同室になった15才上の第2子妊娠中の彼女と友達になった。とっても、とっても、明るくていろんなお話をしてくれた。子供たちが保育園通っていた頃(今から10年以上前)私が、41℃の熱を出して、仕事を帰り、病院にいたとき連絡がきた。返事がちゃんと出来ないって断りのつもりで、熱が41℃で今病院でした。ってメール返した。その夜、我が家に、子供たちの食事を買ってきてくれた。ありがたかった。そして、熱が下がった後日気付いた。あの日は彼女の誕生日だった。謝った。いーのいーの、家族誰も誕生日だって気がついてもないからって。その後、何度か彼女とは会ったり、メールしたり。彼女は、ガンになった。ガンになっても、前向きなメール。心配して、時々メールしたりしてた。ある時、返事が来なくなった。旦那さんは連絡先知らなかったので連絡が来なかった。職場のビルの他の会社の共通の知り合い60代?から、『お疲れ様でした』と2度言われた。それで、悟った。ガンに勝てなかったんだと。別の共通の知り合いから、亡くなったことを確認する。もう、葬儀も終わっていた。大切にしてくれた友達、今日はその友達の誕生日。私は、Facebookで友達かもにその方の旦那さんが出てきて知った。去年も旦那さんが誕生日を覚えていたことを。。。私は、Facebookやめちゃったけど、きっと、今年も旦那さんは誕生日に大好きだったお酒をお供えしているだろう。忘れない。大切な友達。今、自分が生きてることに感謝して、生きていきたいピコでしたENDこのブログがモチベーション維持になりますように

  4. 痩せて48kgになダイエット35日目今日の私はナチュラルメイク〜💄でした〜眉毛は自眉にいつも軽く描き足すだけ今日のまつ毛はビューラーで軽くカールしてマスカラも薄く塗り〜のメイクです毎朝「今日はどんな自分でいこうかな〜」ってメイクやコーデを考えますこの頃の私は全てが面倒だからと諦め…全くお洒落に興味なくなり…女性であることも忘れかけ…ヒゲまで生えて…オス化してたのに…女性の美意識って「スイッチ一つ」でほんと変わりますスイッチ入れたらダイエットも上手くいく自分に興味をもち研究する一緒に楽しみましょうね今日の食事内容🍽は、朝食…おにぎり今日食べたおにぎりについて『今日のダイエットおにぎりは♡』アラフォー☆TIARAですブログにご訪問いただき有難うございますいいね、フォローすごく嬉しいです毎日の記録にも書いてますが、『48kgへの道☆34日目【残58…ameblo.jp昼食…生姜焼き定食夕食…サラダ、具沢山スープ納豆、鶏肉と筍の煮物、おから食後にキウイ🥝間食…ミックスナッツハマりすぎ〜共立 素焼きミックスナッツ 徳用 200g【イージャパンモール】楽天市場630円ウォーキング⭕️半身浴⭕️腹筋⭕️マッサージ⭕️ストレッチ⭕️どれも自分が楽しみながら出来るものばかり今日の体重は、52.9kg(キープ)体重を減らさなきゃ!と焦ることより、日々の食事やケアを楽しむことがダイエットが上手くいく法則です体重で一喜一憂することなく楽しみましょっ毎日継続してる努力は裏切りません続けるためには頑張らなきゃ!ではなく楽しもうコツコツを楽しむことが大きな変化へ繋がります皆様今日も1日お疲れ様でした「今日もよく頑張ったね」って自分に優しい声をかけてあげながら、癒してあげてくださいねブログをお読み下さる皆様に笑顔とHAPPYが溢れますようにいつもありがとうございます一度きりの人生を一緒に自分らしく思いっきり輝きましょうねおやすみなさーい自分次第で人は変われます人生も変えれますにほんブログ村

    48kgへの道☆35日目【残57日】
  5. から焦らないようにダイエットも)今からできることを対策していきましょう!!\お盆太り対策/★睡眠不足は暴食スイッチのもと。寝る時間は確保!★運動できなくても姿勢だけはキープ!→お腹に力を入れ、骨盤ニュートラルをめざしましょう★目の前の誘惑帰省する際は出されたご飯は食べる代わりに、お菓子など間食には手を出さないようにします。(但し、自分が食べたいものなら我慢はし過ぎない)食べるなら、昨日の記事で書いた【食べるならこれをする】を決めておきましょう!『ダイエット目標達成を2〜3倍高める方法とは・・!??』レッスン▹骨盤底筋・宅トレオンラインレッスン14日まで▷2週間限定価格*ノート術コンテンツこんにちはタイトルの通りここでif thenプランという目標達成…ameblo.jp→これなら出された料理を断る心苦しさはなくなり、あとは自己管理のみ!となってきます。★糖×脂 の組み合わせばかりにしないこと→おかずが脂質(油っけが多いもの)中心になりそうであれば主食を減らし、逆に炭水化物だらけになりそうであれば脂質を減らします。★短期間で増えたものは、ほぼ浮腫!→スムーズに水分を出していきましょう!!→お水をこまめにたっぷり摂る(1.5-2リットル)→野菜、キノコ、海藻類など食物繊維を食事の最初に食べる→今の時期なら夏野菜でカリウム摂取!→お風呂に入って汗を流すそれでは!今日もよろしくお願いしますまた18時に〜!!!📒2週間限定価格*ノート術コンテンツはこちら8月▹レッスン予約はこちらから骨盤底筋・骨盤レッスン(オンライン)*運動初心者でもOK*尿もれ・生理痛などのマイナートラブル、ダイエット50分(その後質問等)8月15日(土)21:30~8月23日(日)21:30~8月30日(日)10:00(a.m.)~MONAトレ オンラインレッスン | MONA BODYMAKEwww.monabodymake.com\フォロー、チャンネル登録お待ちしてます/InstagramYOUTUBE購入品まとめは👇🏻こちらモチベーションアップブログ更新中MENU【パーソナル食事指導プランニング】カウンセリング&4週間LINEサポート3冊目の著書です!美腹ブロガーMONA発 4週間ですっかりお腹が凹むレシピAmazon(アマゾン)1,078〜6,745円\プロデュース商品/*骨盤宅トレレッスン&口コミ**LINE@*\詳しいプロフィール/MONAのダイエットテーマ&プロフィール

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