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  1. グでは瘦せホルモン食事×運動をコントロールする方法を身に付け自分を責めず楽しく『瘦せ体質』になり『健康的に綺麗になって若返る♡』ノウハウを心を込めて発信しています☆彡現役インストラクターパーソナルトレーナーオンライン美BODYダイエットトレーナーティーンズママアラフォーSEIKOです✨✨プロフィールはこちら↓プロフィールお客様の驚愕の結果♡↓美BODYダイエットでは沢山の生徒さんがズルい位痩せています【美BODYダイエット受講生の結果】45歳会社役員男性1ヶ月で-7.5キロ40歳2人の子持ち  3ヶ月で -10キロ36歳2人の子持ちパート 3ヵ月で −8キロ55歳会社経営 2ヵ月 −7キロ35歳2人の子持ち専業主婦 3ヵ月で −10キロ45歳会社員男性 3ヵ月で −8キロ47歳会社員男性 3ヵ月で −10キロ70歳女性 3ヵ月で −5キロ 50代キャビンアテンダント 3ヵ月で −6キロ受講生の感想、日々の結果←こちらをタップダイエット中すてるべきNGな行動ダイエットでこれやってると痩せないよねーーてことがあるんだけどそれは何でしょう?それは自分いじめばっかりする人これクセついてると痩せづらいーーーー💦自分下げて喜ぶどMな人結構多いんだよね💦このクセをやめないと価値のある身体は手に入らんよ💦ん???自分いじめってどんなの??疑問なあなたにダイエット中捨てるべきNGメンタルを説明するねNG習慣①自分の悪口『自分はダメだ』『どうせ無理』などなど自分の悪口を言ったり密かに心で思って全てを諦める人『はい私ここだめーーーー』ってセルフ姑みたいなwwwwwwwリアル姑 どんだけ自分虐めして自分で自分を見下すの好きやなーーーって人はなかなかダイエット続かないかもねダイエットなんて『どうせ無理』『自分はダメだから痩せない』こんな風に見下した様に素直に身体は反応するので痩せないわーー痩せたとしても幸せにならないかも。。。。。NG習慣②ネガティブな言葉を使うこれは何となーーーく口にしてるネガティブな口癖コレって言い続けると脳はあなたが言い続けてる言葉に洗脳されてその通りのあなたを作りあげてしまう。。。。。脳って素直なんだ✨だから気を付けてねなるべく良い考えや言葉を使っていこう✨『出来なかった』ではなく『よく頑張った』『めんどくさい』ではなく『いっちょやってみるか!』『どうせ無理』ではなくて『できるかも』『最悪』ではなく『コレには意味がある』でもねネガティブな感情がどうしようもなく溢れ出てきた場合は1度は口に出しちゃうのはOK!何日も引きずってOKポイントはその後✨違った視点でプラスに考えられるようになれると全く違うよ✨ マイナス思考に洗脳されないからね❤︎全体的に楽になるよ!!NG習慣③被害者意識の多い人との付き合いこれ一番かなって位重要!!影口、悪口ばっかりいつも人任せで責任を取らないこのタイプの人との付き合いコレってダイエットに不要ねってか人生に不要ねあなたがダイエットしているのに足を引っ張る可能性があるし超マイナス波動を出しています。。。。マイナス波動ってあなたが思うよりメチャクチャ影響力を発するんだ汗ダイエットって自分と向き合う作業なので結構なエネルギーを使いますマイナス波動を放ってる人の影響をモロに食らうとあなたのエネルギーを根こそぎ奪っていきますなのでダイエットいや人生には邪魔ですそういう人とは綺麗さっぱりお別れをする事をお勧めします恋人だったらそれはもっとヤバイので逃げた方がいいよ脂肪もさっぱり落ちますよ✨旦那だったらさらにまずいね・・・・・・・ダイエットって機械的に食事運動など生活習慣さえ改善すればいいって思ってた???その前に自分が自分をどう扱っているかめちゃ大切です私はダメだどうせ出来ないとか自分を見下してない??マイナスな口癖で変な洗脳自分が自分にかけてない?自分に合わない人合わない環境に無理やり身を置いたりしてない?ダイエットは自分を健康に美しくしていく行為です要するに自分を大切にするって行為それに反する言葉、環境、人間関係をもったままだとダイエットは上手く行きづらい今一度自分の習慣を見直してみてね❤︎あなたも一緒に美BODYにならない??健康的な身体になりたくない?そんな素敵さんの為に今の身体の状態が分かる痩せ体質診断&動画プレゼント🎁LINE登録後すぐに送られてきます✨✨また個別アドバイスもさくっと出来ちゃいまお気軽にメッセージしてね💕↓痩せたい素敵さんが登録!インスタライブなどのお知らせも配信します♡【大好評動画内容】↓・スッキリ痩せ体質になる為に大切な3つのポイント・痩せホルモンを使ったダイエット法・痩せる為の超初心者エクササイズ・超くびれたウエストになる為の簡単エクササイズインスタライブ『お腹シェイプ』7月月曜日毎週20時半~配信お腹みんなでガリガリにしよう!!!お腹のインナーマッスルアウターマッスルを鍛えるよ✨また尿漏れ、子宮降下に効果的インスタグラムはこちら✨✨面白い記事載せてるよ♡LINE登録後○をタップしてねダイエットをオンラインでお仕事したい方へこちらをタップ

    ダイエット中捨てるべきNGな行動
  2. 5キロの減量に成功リバウンド一切なしその秘訣をお伝えするブログですおはようございます今日もブログをお読み頂き、ありがとうございます一日の代謝を上げる為にも朝食はぜひ食べたいところ避けて欲しい朝食は①菓子パンだけ菓子パンは「菓子」なのでお菓子と考えてカロリーも糖質も高いのに栄養は少ないです腹持ちも良くないです②加工肉食品ウインナー、ハム、ベーコンなどの加工肉は脂質が高いです添加物もたくさん使われていて健康にも良くないです無添加の物でも塩分が高く、脂質が高い事に変わりはないので食べ過ぎには要注意③果物だけ果物だけ食べるのではなく、ヨーグルトやゆで卵をプラスしてたんぱく質を摂取するのがGOOD森永 濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)プレーン100g 12個Amazon(アマゾン)1,651〜2,421円和平フレイズ 電子レンジで簡単調理! レンジでラクちんゆで卵 7個用 大容量 キッチンアシスト RE-7255 イエローAmazon(アマゾン)3,520〜3,563円朝ご飯は一日の始まりでとても大切意識してみて下さいね行ってきます更に最新情報を発信中是非、お役立てくださいInstagramはこちらオンライン食事指導、ダイエット栄養学講座随時受付中ですホームページはこちら

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    ヤセない朝食に気を付けて!!
  3. )です身長172cダイエットスタート時の体重95kgですいつもフォローやいいね、コメントを本当にありがとうございますとっても励みになってます!※恐れ入りますが、商売目的・宣伝目的とこちらが判断した場合は、フォロー申請頂いても承認しておりません。2019/4/1~9/7【自己流ダイエット】体重 95kg→83.5kg(-11.5kg)体脂肪率 42%→38.7%(-3.3%)BMI 32.1(肥満2度)→28.2(肥満1度)2019/9/8~2020/10/24【置き換えダイエット&エステ&ヨガ】体重 83.5kg→70.5kg(-13kg)体脂肪率 38.7%→32.1%(-6.6%)BMI 28.2(肥満1度)→23.8(普通体重)2020/10/25~現在【あけみん's 体質改善ダイエット】体重 70.5kg→最小値 66.4kg(20/12/6)体脂肪率 32.1%→最小値30.2%(20/12/31)BMI 23.8(普通体重)→22.4(普通体重)【服薬】チラーヂン(甲状腺ホルモン補充)【サプリ】鉄&マルチビタミン、ヘム鉄&葉酸&ビタミンB12、カルシウム、腸活革命、カルニチン、ビタミンD、亜鉛、イコサペント酸エチル【今朝の記録】8月4日(水)体質改善ダイエット279日目起床5:55(睡眠時間7.0h)トイレ前→トイレ後68.6kg→68.3kg前回比(-0.2kg)体脂肪率33.6%BMI23.1【昨日の記録】8月3日(火)体質改善ダイエット278日目起床5:55(睡眠時間7.0h)トイレ前→トイレ後69.0kg→68.5kg前回比(±0.0kg)体脂肪率33.1%BMI23.26:30朝食【559kcal】・白湯230ml+ジンジャーペースト(10g)+はちみつ(5g)・白米(120g)・蒸しかぼちゃ(30g)・卵・納豆・焼き海苔・しらす(20g)・セロリ(75g)・タニタ減塩味噌汁(野菜)・味噌汁の具(乾燥野菜)・ヤクルト昼食までに、白湯1700ml12:30昼食【674kcal】・白米(150g)・ハンバーグ(150g→焼いた後130g)・ゆでほうれん草(30g)・ミニトマト(100g)・りんご(120g)14時までに、白湯300ml夕食までに、白湯600ml19:00夕食【393kcal】・白米(150g)・カツオのたたき(60g)・生大根(100g)・マルコメきのこを食べる味噌汁夕食後、白湯300ml寝る直前、白湯300mlトイレ回数小21大2運動・ストレッチ(5分)・二の腕トレ・桃尻キック・プランク(30秒)・足パカ(20回×4)・4471歩就寝22:55増量覚悟でハンバーグ食べたのですが……まさかの0.2kg減で驚いてます……パンとか、パスタとか、小麦系とコラボさせなければ、ハンバーグやミンチ肉自体は、そこまで避けなくていいのかもスーパーの、成形されてあとは焼くだけのハンバーグ、楽で増えないなんて……嬉しい合い挽きか、牛100%か覚えてないのですが、全然脂っぽくなくて、赤身メインの味でした。また買いますようやく妊活もスタート出来て、ダイエットも良い感じで、今やる気満々なのですが……こういう時こそ、頑張りすぎに注意です私の場合、後で絶対反動くるので……頑張れない時がくるので(去年の11月と12月は絶好調だったのに、今年の1月から5月までおやつ欲暴走&過食コントロール出来ず、ダイエットがどうでもよくなり、リバウンドまっしぐらの暗黒期を迎えたことを、忘れるな〜)やる気満々の時は、肩に力が入った状態なので、色々我慢したくなるし、出来ちゃいますでも、無理していたら続かないので結果をあせらず、食べたい物を適量&頻度を考えて食べて、平常運転を心がけます。今の食生活、運動内容が、一生続けられるものなら、絶対リバウンドしませんからね勿論、適度な我慢は必要です。普通の人もする我慢はします。(昨日ケーキ食べたから、週末まで甘い物はやめておこうとか。普通の人が何気なくやってるレベルの我慢は身に付けたい)甘い物もジャンクフードも好き放題食べていた95kg時代、さぞかし幸せと思いきや……食べてる間だけは確かに幸せかもしれませんが、感動レベルで美味しい物は食べてないし(質より量)、しょっちゅう口内炎出来て不快だし、寝起き悪いし、すぐ疲れるし、それが当たり前過ぎて、不調だと気付けませんでした太っていることも、服の選択肢が少ないことも、デブ扱いされることも、幸せとは程遠いですしねしかも食べてるくせに、ダイエットしたい、痩せたい、ってずっと思ってました(笑)私は普通の人より食べてないのに、太りやすいんだって嘆いていました。いやまず、夜に白米抜いて食後にお菓子を食べまくるのをやめてくれ……毎日甘い物食べるのをやめてくれ……胃が痛くなる程食べた翌日の朝昼を抜くのをやめてくれ……食事記録つけて見直してくれ……私よ……今思い返すと酷いことがわかるのに、あの頃は、実はもっと食べられるのにこれ以上太りたくなくて、これでも我慢してるつもりだったんですね(笑)なので、好き放題食べてるのに、我慢してると思ってるから、ストレスはあるわけで……そこから立て直せて本当に良かったです夜にマックの店内見て、痩せてる人がポテトやビッグマックを食べてるのを、不公平だと思ってたりしてましたね……(その人が朝昼晩何食べてるかわからないのに、久しぶりのマックかもしれないのにね)今、幸せかどうかは置いておいて(笑)それなりに快適な生活です。子供がいる=幸せとは限らないように、標準〜痩せ体型=幸せとも限りません。ただ、以前の自分自身よりも、今の自分自身のほうが、好きです憧れのBMI22=65kg達成まで、あと3.3kgです。おそらく見た目も、見える景色も、達成してもそう変わらない数字だとは思いますが、さらに自分を好きになれそうな気がします達成後は維持しないといけませんし、無理せず、ゆっくり目指します甘い物&パン自粛8月現在31日中、3日間達成 CALのダイエット的鬼リピアイテム! 楽天市場 L-カルニチン(約1ヶ月分)送料無料 サプリ サプリメント 燃焼系 ダイエット Lカルニチン 配合。 BCAA アミノ酸 や α-リポ酸 や コエンザイムQ10 と併用◎ l-カルニチンフマル酸塩 ダイエットサプリ 男性 女性 オーガランド _JB_JD_JH 820円 ダイエットにも妊活にもカルニチンが良いという情報を仕入れ、1ヶ月前から飲み始めました〜!効果あるといいな♡ 楽天市場 腸活革命 腸活 腸内 コンブチャ 乳酸菌 フローラ サプリメント ダイエット サプリ酵素 酵素 ビフィズス菌 雑穀こうじ酵素 サプリ サプリメント 31日分 1,000円 半年以上飲み続けてますが、お通じの回数が自然と増えました♡ 楽天市場 【セット】ヴェーダヴィ ジンジャーペースト 336g 瓶×2個セット【生姜/しょうが/生姜ペースト/ショウガオール/温活】【宅配便送料無料】 【あす楽対応_関東】(6038743-set1) 5,400円 もうかれこれ1年以上!冷え性対策に、毎朝スプーン1杯&はちみつ1杯入れて飲んでます。胃からじんわりポカポカ温まりますよ〜 楽天市場 本日終了\最大P9倍/【10%OFF】 超温感スリミングジェル バンビウォーター ダイエット セルライト 太もも マッサージオイル むくみ 痩せ 脚やせ 足痩せ むくみ解消 グッズ 引き締め 脚痩せ くびれ 冷え 二の腕 お腹 スリミングジェル 除去 美脚 おうち時間 1,998円 すでに6本目!毎晩お風呂上がりに脚マッサージしてます。めちゃ熱くなります!セルライト&むくみたっぷりな私の脚に効け〜!

    やる気満々の時こそ要注意:(´◦ω◦`):
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    アンダーバスト痩せ!ブラジャーの紐が落ちなくなり、肩幅が狭くなった方法
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    17kg痩せて起きた3つの変化