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  1.     「猫背改善ダイエットコーチ」あらたけです。  さて、今日は、=============ダイエット飲料のワナ=============だいぶ気温が上がり、日中はのども乾きますね。水分補給をしていますか?夏だけでなく、どの季節であっても水分は必要ですので、こまめに補給しましょう。水分を補給するときに何を選ばれていますか?ダイエットに関心がある方であれば、無糖甘くないものを基準に選ばれることが多いかもしれません。炭酸飲料など甘い飲み物は、糖尿病になりやすいといわれています。そこで、砂糖に変わってあらわれたのが、人工甘味料。ダイエット飲料として売られているものも数多くありますから、選ばれる方も多いでしょう。砂糖も入っていないから、安心!と思っていたら、ちょっと待って。実は、ダイエット飲料を毎日2杯以上飲むと糖入りドリンクと同じように/糖尿量のリスクが高まる\という研究結果もあります。人工甘味料だから大丈夫!ということではないんですね。またダイエット飲料は、食欲を増し、甘い食べ物を摂る確率が高くなるといわれ、肥満、糖尿病になる確率が高くなる可能性がある。人工甘味料が腸内環境を乱す可能性があることも指摘されています。水分補給は、基本的に水かお茶で行いましょう。スポーツドリンクは、甘すぎて喉が渇きます。ものたりなくても、水で薄めて調整するのがおすすめです。【3月31日まで】メルマガ登録の方限定「 猫背改善のための3大チェックポイント 」特典つき小冊子プレゼントあなたのダイエットに役立ててくださいね。💎姿勢+食事でなりたい自分の体になれる猫背改善メルマガ↓↓↓無料メルマガ登録はこちら 無料メールセミナーご登録で【読むだけで後ろ美人になる7ステップ】をプレゼント中🎁いつもお読みいただき、ありがとうございます。あなたのダイエットを心から応援しています。※お問い合わせはこちらからline@登録でプレゼント「毎朝5分でできる猫背を改善する呼吸方法」小冊子実践してみてくださいね。↓↓↓スマホの方は以下のアイコンをクリックして お友達に追加してくださいね。ID@thh8447bで検索登録していただきましたら、スタンプやメッセージを最初に送っていただけるとうれしいです。

    【姿勢ダイエット】ダイエット飲料のワナ
  2. アップ!そんな昨日食事ダイジェストはこちら。朝食は前日の豚バラとアスパラとキャベツの炒め物の残りと、和牛サーロイン焼肉75gとレタスと、日本ハムのとろける4種のチーズハンバーグ。おやつタイムは、おつまみ鶏皮とコストコプロバー赤とチョコライトのチョコスイーツと春いちごのプチシュー(1個あたり糖質2gくらい)を全部半分こ。ここまではいつも通りの平常運転だったんだけど、ここから急加速夫と鳥貴族に行って40分くらいで平らげたメニュー一覧がこちら飲んだのは夫はプレモル2杯でおもなはウーロン茶1杯だけだったけど短時間なのに食べたわーどれも美味しかったんだけど、白ねぎ塩こんぶと最後に食べた貴族焼のスパイスが効いてて、寝る前までずっと喉が渇いてたから、500gアップの原因はこれのむくみと女子日のむくみ?昨日はカロリーもたんぱく質もオーバーしてたから寝る前のカッテージチーズはキャンセルして、栄養バランスはこんな感じでフィニッシュ。カリウムが全然摂れてないのに塩分は過剰ただ、全体的にオーバーながらもPFCバランスはそんなに悪くないわねカロリー貯金生活は一気に借金生活へと転落しちゃったけど、地道に返していきたいわそして今朝の測定結果はこちら。ではでは〜

    体重は反発、今月最大の上げ幅に
  3. ようございます昨日食事朝ご飯ワカメスープ昼お寿司夜ご飯(少量昨日の朝のブログの予告通りはま寿司に行ってきましたネギトッピングのとんこつラーメン寿司屋に来てラーメン。最近のお寿司屋さんって何でも置いてますよね子どもいたらラーメン屋さんってなかなか行けないので、お店のラーメンを久しぶりに食べました実は…ってほどでもないけど私ラーメン好きですこれで太った感もあります。独身、一人暮らしの時は、お金がなかったから結構袋ラーメンばかり食べてました。お金ないから野菜とか高い物買えないんですよね炭水化物お腹を満たそうとした結果…デブりましたやはりバランスは大事です独身の時はロクなもん食べてなかったです給料12万ほどで暮らしてましたからね。おかず買えないから、ご飯とふりかけ、ご飯と袋ラーメン。ご飯と漬け物。こんな感じの晩ご飯でした結婚してちゃんと料理するようになった気がする。夫よ、ありがとうお寿司に話し戻しますが、ラーメンを食べたせいかお寿司は7皿しか食べれませんでした。え?ラーメン食べたのに食べすぎ?そんなことないんですよ昔は20皿くらいは平気で食べてましたから100円寿司に行く時は、夫か大食いの友達と行ってました。だって痩せてる少食の子と行くと、5皿くらいでお腹いっぱいとか言うから遠慮して食べれないんです物足りない…そんな食べ過ぎた今日の体重。性懲りも無くまた計ってしまいましたその結果…なんと…64.5㎏。昨日と変わらないお寿司食べて、午後からはめちゃくちゃ歩きました多分1万歩くらい歩いたんじゃないかな?だから、夜は絶食しようと思ってたのにお腹空いて少し食べちゃいました。やはり運動ですね今日もパートです。一日頑張ってきますおデブな私の自己紹介はこちら

    ダイエット57日目!お金がないと炭水化物ばかり食べてしまう…
  4. うございます。医者ダイエットインストラクター美肌と美痩せを叶える かいまゆです。標準体型からしっかり食べて6キロやせました。医者として思う、1番安全確実なダイエットは、きちんと食べて脂肪を燃やすこと。その正しい食べやせの知識を知っていれば、すきなものを美味しく食べてやせられるのに…その思いで、医者もダイエットインストラクターもやってます。はじめましての方はこちらからお願いします。👙私のビフォーアフター👙水曜に、びっくりの52.2キロを叩き出した私ですが、昨日49.7キロまで回復。昨日もお昼はステーキ、夜はお蕎麦に天ぷらと、見た目には好き放題かもしれませんが、実は朝からしっかり黄金バランスを考えていましたので、今朝の体重は横ばいキープ。身長 153センチ体重49.7キロ体脂肪率22.0%51キロ台後半だった火曜くらいから反省して、火曜夜のお寿司以外は食事の内容をきっちり、お菓子お酒なしにしていたら、割と早く結果が出てきました。でも、52キロ近くまで上がった体重はよく考えると、12月くらいから、ちょーっとお食事たるんでたので、その結果だと思うのです。体って常に作られ続けています。皮膚のターンオーバーが4週間というのはよく言われていますよね。実際には全ての細胞が入れ替わるのは45日くらい。→★保湿剤で有名なマルホのホームページ例えば血液だと、白血球の寿命は数時間〜数日血小板は約10日赤血球は約120日早いものでは1日かからないのですが、長いものは4ヶ月近く!だから、私の場合も、この数ヶ月の不摂生がたたって、1番いい時の自分の体よりも、お腹太もも周りのたるんと感が自分でわかります。体脂肪率も高め💦体は嘘つかないんだなぁとしみじみ思っています。でも、一度整えておけば戻るのが早くなるので、気づいた時にすぐ戻せますよ✨太もも、背中、二の腕をもっと引き締めたいので、4月1日スタートのダイエットセミナー生徒さんとともに、次の3ヶ月は、私もしっかり脂肪を減らそうと思います。今、お食事を頑張って変えようとしている方。結果が出てくるのを、少なくとも3ヶ月は見てあげてくださいね。数週間頑張って、これは合わない!というのは、もったいない。きちんと正しいバランスで続けていれば、必ず結果は出ます。一度正しいバランスが身につけば、私のように3キロ近く増えても、すぐ戻せますよ戻す時、食べない、というのは1番NGですので、お気をつけください。そんな今朝は、昨日のわさび菜も入れて久々にたっぷり生野菜いただきました。美味しかった今日は月に一度のメンテナンスで、玲奈さんのところへ。そして、パソコン仕事、夕方からはダイエットカウンセリングと、楽しいことがたくさんです❤️ステキな1日になりますように。マンツーマン食べ痩せセミナーは、4/7日曜、開始予定です💡全6回。ゴールデンウィークの食べ痩せも、アドバイス受けられます♪新年度、気持ちよくダイエットが始めませんか✨動画配信で学ぶセミナーは、4月15日スタート。4月10日が締め切りです。セミナー前からスタートダッシュ!特別メルマガ配信の早期特典は4月1日が〆切。下記のリンクをクリックして通信セミナーの詳細を確認してくださいね。  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ マイペースにダイエットしたい方はこちらかいまゆのチアリーダーはこちらからのみお受けしています。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 食べ痩せ通信セミナー(動画で学ぶ)食べ痩せの基本を学ぶには📖↓40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方1,296円Amazon私との食べ痩せダイエットのご質問は、LINE @からお問い合わせフォームよりお願いします。医者の食べやせセミナーの日程については、そちらでご案内しております。女医かいまゆの食べ痩せメニュー現役女医と2人3脚で綺麗に食べ痩せ かいまゆの食べ痩せ講座 内容が気になった方はこちらをご覧ください♪ 食べて痩せるを学ぶ講座のご案内^_^👙私のbefore→afterお問い合わせフォーム ↑ご質問・お問い合わせ・感想などはこちらまで♪

    ターンオーバーとダイエット
  5. ダイエットする時間みなさんは、ダイエットする時間を確保するのって大変だと思ってますか?私、ずっと「ダイエットする時間」なんてないって思ってました。2人の子育てに、家事に仕事。。。主婦業だけでも手いっぱいなのに、子育てして、仕事してどこに時間なんてあるのよぉぉーーーー!!!と目の前にツボがあれば頭から突っ込んで叫びたいと思ってたのねいや、ほんとに。なぜなら ダイエット=時間がかかるものと思い込んでたから。私の中でダイエットとは・・・そう、汗をたくさんかかなければならない。1時間のランニングとか、ジム1時間を週3とかね。実はそうではないということを今回のダイエットで初めて知ることになるのだけれど汗をかくことこそ、脂肪燃焼ダイエットは苦行なのだ当時は、そう信じてやまなかった。滝汗流すことが、脂肪が燃えてる証拠だと。でもさ、そうは言われても時間がないものはしょうがない。いや!!!本心を言おう。嫌いなものに割く時間は無い!!あ。言っちゃった(笑)でも結局はこれだと思わない??時間がないのは事実。忙しいのも事実。体調が悪いのも事実。だけど、その中にはお友達とおしゃべりしてる時間やインスタをダラダラと見てる時間やテレビを見てる時間。そんなんが実はちゃっかり存在してたりする(笑※あくまで私の場合ですいやいや、そんなん15分くらいだよ。その時間の何が悪い!!そんな時間全て犠牲にしてするダイエットなら私はやりたくないわ。なんて思ってたのも事実。嫌いなものは後回し。もちろん、全国の主婦は忙しい。主婦だけじゃない、みんな忙しい。そしてワーキングマザーはもっと忙しい。ワーキングじゃないママも忙しい。YES!みんな忙しいのだwwなぜなら楽しいことはたくさんしたい。やらなきゃいけないことは終わらせないといけない。この兼ね合いがまず大変でしょ?そのあとにくる「やりたくないこと」そんな時間を作ること自体苦痛なわけよね。痩せたいよ?綺麗になりたいよ?キラキラした毎日送ってみたいよ?でもさどんだけダメ人間なの?と思われるかもしれないけど、それが本音かもしれない。それが私はほんとにいろいろとある持病のおかげでなにがなんでもやらなきゃいけない境地に無理やり立たされた。すでに普通に運動することすら困難な状態になってたからダイエット始めるにあたってまず「ダイエットのスタートラインに立つための準備をしよう」って思ったわけ。ウォーキング2分でK.O.されちゃうくらいの体力のなさで体を動かせば体調不良顔面蒼白吐き気にめまいに頭痛。今思えばそんなひどい状態だったからこそ「まずは運動を継続できる自分にならないと」そう思いました。基本「体調不良」だったから30秒のプランクだけでもいいスクワット5回でもいいただ、体を動かすという目標を立てる。私に大事だったのは体を動かすこと。昨日と違うことをするということ。ダイエットのスタート台にまずは立つ。そう思い、食事制限もせずとりあえず運動を組み込むようになったら体はそれだけでもまず変わり始めてくれた。ダイエット始めて最初の3か月間。リストにすると結構な量に見えるかもしれないけど、1日で考えると、実はそうでもない。2017年3月の運動記録2017年2月の運動記録に戻る2017年1月の運動記録朝起きて、まず天気予報を見ながら数分。玄関で子供が靴を履いてる間に数分。お昼ご飯前に数分。電子レンジ温め中に数分。寝かしつけ中に数分。「数分」を見つけては、やる。ここから始めたのです。その代わり、しっかりきちんと、1発1発を本気でやる。そこはダラダラしません結構いろんなコメント来ましたよ?「そんな数分で痩せるなら苦労しません。」とか「有酸素2分???20分以上やらないと意味ありませんよ」とか・・・でも、それがその時の私のできる精いっぱいだったからそれをやるしかなかったの。1時間とか時間を確保できなくてもちょっとした数分を生かしてやったらこんなに変われた結局のところ、ダイエットに一番大事なのはまず踏み出すこと。自分が出来る範囲で生活習慣の改善をし運動を組み込み習慣化させていくこと。これに尽きるかなと。世の中簡単に痩せる方法はいくらでもあります。楽して痩せる、それが果たして自分のためになるのかどうか。見た目かえても自分変わらなければ、人生変わりません。見た目を変える過程で自分が成長していくからこそよりよい人生になる。心幸せに笑顔多い人生にするためには?それを考えながらダイエットをするだけで人生激変するかもしれません♡出会う人すべてあなたに課題を与えてくれる。ダイエットは、自分を変えられる素晴らしいきっかけだと痛感してます。私もまだまだ、やることたくさん。人生楽しく生きるために、体改革頑張るぞーー!!ダイエットの心得に戻る ダイエットのきっかけ 心に留めておいてほしいこと私のコンプレックス私のことについてMy Instagramhttp://instagram.com/chii158cm@chii158cm

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