編集部が選ぶブログまとめ

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  1. 私が守ってる、やせルーティン♡
  2. 辛い生理とダイエット依存から解放されて女性本来の力で美しさも手に入れるウーマンバランス塾主宰上村 さきです。毎日、つい手にしてしまう「おやつ」ってありませんか?おやつの摂り方でPMSの原因やなかなか痩せない原因がわかるんですおやつに何を選びますか??こちらでチェックしてみて下さいね↓↓↓↓つい食べてしまうおやつから痩せない原因がわかるセルフチェック診断はこちら★炭水化物、しっかりとっていますか?糖質制限がまだまだ人気があるようですが糖質制限ダイエットに失敗したことがある人は糖質をとりながら痩せる方向へ変えていったほうがいいかもしれません極端なダイエットでPMSが劇的に悪化した私が7キロ痩せてPMSからも解放された方法をこちらでも詳しくお伝えしています↓https://resast.jp/subscribe/111557/137023糖質制限をする際、炭水化物を抜くことからスタートする人が多いかもしれませんが以前、大好きな炭水化物を2週間抜いたことがあるんですねそうしたらみごと痩せましたね2キロくらい!!で戻りましたね3キロくらい・・・炭水化物を摂ると水分を体内にため含みますが摂らなくなると水分が減るので一時的に体重のグラムは減っていきます見た目も浮腫みがあるかないかの違いですがグラムが増えれば太ったかのように見えるしグラムが減ればというよりも浮腫みがなくなればスッキリ見えますただ、炭水化物抜きの本当の怖さはこのあとです2週間分の反動が約1か月続いたんです・・・そうですお米、パン類が猛烈に食べたい!!!という日が1か月続いたんですね怖いですよね1か月食べ続けたらそのあとからまた通常の食欲に戻りましたがでもここでまた自分の食欲に逆らってしまうと1か月ですんだものが2か月、3か月、半年・・・と続いてしまうんですなので炭水化物も脂質も自分に必要な最低限の量は摂りながら体を絞ったほうがリバウンド地獄へ落ちることが少ないのかなって思います白米にこれを混ぜて食べると満足感もUPして猛烈な食欲も落ち着きやすいです↓タマチャンショップ 国産30雑穀米 1kg (ホワイト)Amazon(アマゾン)2,980円もし、リバウンド地獄にすでに陥っています・・・という方はいつでもお声がけくださいね↓200人以上が受けたPMSやダイエット依存から解放されるカウンセリングのお申込みは下記フォームからお願い致しますカウンセリングやその他のお問い合わせはこちら。https://resast.jp/inquiry/39158にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

    2週間炭水化物を抜いた結果
  3. らをご覧ください私痩せるまでのダイエットレポート今日は痩せる献立について考えてみたいと思います朝食(和食)・玄米ご飯、あさりのお味噌汁、ぬか漬け、卵焼き、ほうれん草のお浸し、鮭、ヨーグルト(洋食)・食パン、目玉焼き、チーズ、ベーコン、ポタージュスープ、フルーツヨーグルト朝食はごく一般的な物でOK品数を簡単に増やすだけで、ある程度の栄養素は摂れてしまいます。納豆を付けたりするのも良いですね痩せるための朝のルール昼食(和食)・ご飯、豆腐のお味噌汁、わかめとキュウリの酢の物、イワシの梅煮、サラダ、切り干し大根と大豆の煮物(洋食)・ブランパン、クラムチャウダー、鶏肉のチーズ焼き、野菜たっぷりポテトサラダ昼食は一日でもしっかり食べておきたい時間できればお米が良いですが、サンドイッチとかでも可。パンだとお腹が減りやすいので、腹持ちの良いタンパク質をしっかり食べるのがオススメ痩せるための昼のルール・食事の仕方は?お昼寝はどう? 夕食・カツオのタタキ、サラダ、卵のお味噌汁夕食は少なくしておく方が痩せます。最低限のタンパク質を摂っておくことで、お腹が空いて眠れない―ってことにならないのでオススメ私はこの食事配分が痩せる食事としてオススメですが、お仕事でお昼に沢山食べられないなら、昼少な目、夜多めでも大丈夫量の調整はご自分の体と相談してください。痩せるための夜のルール・痩せたかったら夜を基準に考えてみる 痩せる食事にするなら・まとめ痩せたいなら食べないという選択肢はないですまだ読んでいない方は読んでみてください痩せない原因はこの栄養不足かも!その①鉄分不足 痩せない原因はこの栄養不足かも!その②ビタミン 痩せない原因はこの栄養不足かも!その③亜鉛 痩せない原因はこの栄養不足かも!その④カルシウム 炭水化物抜きも無理やりしなくてOKおかずも品数を増やすことで、満遍なくあまり考えなくても栄養を摂ることが実はできますダイエットにおいては栄養の偏り、調理法に気を付けることが大事。カロリーを気にしすぎて食事が偏る、用意が面倒で食事が偏るこの辺が痩せられない原因になりやすいと思います。とりあえず品数、味の種類を多く(市販品に頼ってOK)食事の彩が良くなればそれだけ栄養素が増えます実際自分の今の食事を写真にでも撮ってみて、緑が無さすぎて茶色いオカズばっかりになっていないか、味噌汁やスープなどがない、水分の無い食事になっていないかなどを改めて確認してみてください<関連記事>ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せるダイエット中の食べ物の選び方。痩せる2択!<過去記事>ダイエット私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せるダイエット食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。 痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう! 私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど 今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!! 育乳ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点 バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!! バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!! オススメ商品ハチミツを食べてダイエット!便秘解消&成長ホルモンアップ効果がすごい!!気になる汗の量や汗のニオイでもう悩まない!!オススメ制汗剤のレビュー!タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質 一番人気でオススメ↓まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪ 痩せ飯nosh最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!便秘なら便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?ダイエットLINEスタンプ作りましたこちらから購入いただけます一番安い50コインダイエットパンダ

    痩せる献立を考えてみる!
  4. 7kgにも出来る系運動をやり始めて自分のボディで成果を実感したわけだが。そろそろ腹筋とかやっちゃう?という気持ちになるわけであります。ましゅはレベルが上がった!しかしそこは元97kg腹に脂肪はついていても筋肉はついていないこれくらいしか起き上がれない自信あるわ↓ということでなんかやる気になるやーつないかなぁということで色々探していて見つけました腹筋を習慣にしちゃおうアプリ!これな↓アプリダウンロード↓起動↓なんか色々設定←忘れた↓仰向けになって腹にスマホ置くぅ!↓スタート押していざ腹筋!というアプリしかも毎日40秒だけ頑張ろうな!という優しい設定そして猫が一緒に腹筋してくれーる!↑40秒はかりながら腹筋の回数をカウントしてくれる自分が腹筋すると猫もやってくれるそして1日ひとマスだけすごろくすすーむ!プレゼントの箱のとこに到達するとごほーびもらえーる!↑アプリ内の猫を着せ替えするアイテムとかなんか他の運動のシステムとか現実世界でのご褒美ではないいや、むしろこのアプリ続けて腹引っ込むのがご褒美じゃね?↑このメンバー限定ってやつは課金しないともらえないやつ↑課金したからにはもったいないから続けようという心理を利用するため課金しましたそしてここで元97kgなんせ筋肉を僅かしか持ち合わせていないのでほんのりズルをしますこれを背中にセットぉ!↓ハタチ ロコレッチ 小さいバランスボール 20cm NH3000 健康器具 トレーニング フィットネス エクササイズ 筋トレ楽天市場784円なんせ自力ではこれくらいしか起きられない↓筋肉不足ボディ最初は補助が必要!と、思ったわけであります!ズルしたっていいじゃないにんげんだものみつを↑言ってないというわけで多少のズルには目を瞑るとしてまずは腹筋運動ってこういうもんやでぇ!というのをぽよ腹に教え込んで習慣にしよう!という作戦であります!まあさ最初からぽよ腹に自力で起きろとか鬼だよというわけでボールの反発力を借りて腹筋を続けること100日ほどダイエットの広告でよく見かけるやーつ!自分も出来たぁ!↑なんか服ゆるくてわかりづらくてごめんなあと鏡が汚ねぇというわけで、アプリとなんとかボール←雑のお陰で腹筋出来るようになりましたー!↑今となってはボールでズルしなくても普通に腹筋出来るよーぅ!

    ちょっと、腹筋とかやっちゃう?
  5. 糖質86%オフの奇跡のチョコケーキ