9/22の記事ランキング

  1. らっと書きましたが産後ダイエット(次女1歳半くらいの時にスタート)を始めてから今も変わらずしていることは、【痩せ期】をフル活用することです痩せ期とは、生理終了日から排卵までの2週間前後を指します。エストロゲンの影響でいつもと同じ運動をしていても効果が上がりやすいため、集中的にダイエットをするならこの時期を選ぶようにしていますポイントは、とにかく好きな運動を無理なくすることや食生活を少し変えてみることです【痩せ期に合わせて野菜多めや夜ヨーグルト、お白湯を朝イチに飲むなど・・・】私の好きな屋内でできる有酸素運動はこちら★・・・下手ですが練習中です(^▽^;)いつか成長した動画をこちらに載せます・・・やり方としては、腕立て伏せの姿勢(両手は肩幅で肩の下にくるように)になります。次に片膝を曲げて大体お腹の下に来るぐらいまで引き寄せてから👉素早く戻して逆の脚で同じ動作を繰り返していきます左右で1回とし、10~20回(又は20~30秒)頑張ってみてくださいけっこうハーハー言います他に有酸素運動なら踏み台昇降などもオススメ私の糖質オフ週間も、実は痩せ期を使って現在進行形ですダイエットはメリハリが大事です。休息日も必要だし、1週間チャレンジのように集中して頑張る週を作るのもそのため無理なく続けていきましょうねではでは(ノ´▽`)ノInstagram→mona_163cmdietTwitter→MONAdiettw■今日からできる自宅トレーニング宅トレまとめ♡記事はこちらマッサージまとめ♡記事はこちら【ダイエット食事関係】⭐ダイエットレシピ食事スタイルはこちら⭐■人気記事はこちら産前の体型☆妊娠中の体重☆☆産前産後、激太りしていた理由☆50代母のダイエット方法【読者になると更新通知が受け取れます】

    コメントが盛り上がっています

  2. いッ!!!9/21ダイエットご飯【朝食】276kcal・カップヌードルナイス・海苔、ゆで卵、ネギ、紅生姜・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)【昼食】247kcal・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)・温野菜(コーン)・パプリカの酢漬け・サラダ菜・ヤゲン軟骨ソテー200g(ノンオイル)・味付け海苔【夕食】681kcal・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)・冷やし中華(ささみ、わかめ、卵、紅生姜、おくら)・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)【1日合計】1,204kcalカロリー借金200kcal分返済完了。返済分残り250kcalカップヌードルナイスの新作を見つけてしまったのでつい朝食に…ラ王の冷やし中華の在庫処理もこれで完了!我が家の冷やし中華終わりました昨日はいつもと違うものを食べたと思いきや、2食インスタント麺だった…小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。昨日の運動・マッサージなど・かかと上げ下げ 40回・リンパマッサージ(お腹・腕)・半身浴(40分)四十肩に響くので、これぐらい運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてね 初心者の私への質問はご容赦を…・今日の体重 56.9kg(開始から-38.6kg)・目標体重50kgまで、あと6.9kg)【昨日の良かったポイント】・食材5色守れた(インスタントだけど…)・冷やし中華の在庫、やっと無くなった。良かった。いつもいいねや読者登録ありがとうございます。個別にお返し出来ず申し訳ありません。よく戴く質問を 「Q&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。よろしくお願いします。Twitter(壁打ち垢)→ ☆にほんブログ村いつも投票ありがとうございますお陰様で更新のモチベも上がっております。これからも頑張ります

    たくさん共感されています

  3. ODYを目指して♡食事とトレーニングを中心に身体作り頑張っています♡♡LOVEトレ8日目♡♡9月20日(水)は、ジムトレーニングの日♡今日は、♡消えたセルライト♡私のトレーナーいわく、脂肪燃焼+ボディメイクは、筋トレだけで良い、ですこれは実際そうでしたし、今でもそう思います私の身体は今、ごそごそと数字に現われていませんが、見た目は相当変わったみたいです要は、引き締まったのです最近、すごいな、と思うことがありますどれだけむくんでも、脚や腕からセルライトが現れませんセルライトが、消えましたあって当然、セルライトが完全になくなるなんて、ない、もうあんなに太っていたのだから、簡単には取れないよ、そう思い込んでいた私ですから、棚からぼたもちのような気持ちです特には、太ももの裏、膝の裏にうっすら見えていたセルライト今回ばかりは、セルライトが完全になくなるとは思っていなかったのですこのセルライトがあった時からなくなった今までのことを振り返ると、筋トレをしていただけでしたそして老廃物がたまらないように添加物は極力避けた食材に厳選し、入浴で老廃物を流していましたでも、食材と、入浴は前からずっと行ってきたこと効果が現れたのが、今なのでは?ではありません私は、昔から何度も筋トレだけで、セルライトをなくしてきていますキュッと引き締まった身体に仕上げたことは何度もありますですから、筋トレ効果でセルライトがなくなったは、自信を持って発信できることですウォーキングの時、脂肪がなくなり、セルライトもなくなっていましたですが、完璧に、ではないですもちろん、私は大幅に減量しましたから、脂肪とセルライトもたくさん落ちましたなくなりましたしかし、なくなったと思っては、実はまだ奥底に残っていて、ちょっとつまんだりひねったりすると、セルライトがありましたそして、ウォーキングだけで、引き締めまでは無理でしたぶよっと感はやはり残っていたのですこのぶよっとしているところは、筋肉であるわけがなく、脂肪か、セルライトですセルライトがなくなると、コンプレックスが一つ減りましたたとえ思い通りの細さでなくとも、自分の脚や腕に自信を持てるようになりました私は、筋トレ=セルライトがなくなるの方程式が100%毎回当てはまりますセルライトは老廃物とコラーゲンが絡まり合ってできたものです筋トレして、添加物に気をつけて、老廃物を流すだけでセルライトは消えていきます♡本日も、お読みくださりありがとうございます引き続き、♡LOVEトレ♡頑張ります素敵な金曜日をお過ごしください♡太らないパン♡♡クラウドブレッドのレシピ♡♡クラウドブレットってこんなもの♡ブログへお越しくださりありがとうございます80㌔だった私2016年9月からダイエットを始めて、4ヶ月で20㌔、9ヶ月で30㌔の減量に成功しました現在は、ボディメイクを行いながら、42㌔を目標にダイエット中ですお腹いっぱいのダイエットとして、1日1食と日々のトレーニングを中心に記録していますこちらはあくまでも私の個人的なダイエット記録の公開と身体作りの基本的な内容になります妊娠中の方や服用中、身体で気になることがある方は、医療機関の指示に従ってください♡カテゴリ分けできていない人気記事です♡人気記事♡セルライトはなくなります♡♡食べすぎても太らなかった理由♡♡カロリーを制して理想の体重へ♡「本当に痩せますか?」ご質問の回答♡痩せるメカニズム♡♡ダイエット成功の秘訣 11ヶ月目のダイエット♡♡1日1食 ドリンクの摂り方♡♡朝ごはんダイエットを始めた理由♡♡たくさん食べる!1日1食 朝ごはんダイエット食事量♡♡30キロ痩せた食事の配分量♡♡空腹時は脂肪を落とすチャンス!♡♡筋トレでサイズダウン♡♡痩せる為には筋トレ?有酸素運動?♡♡リバウンドさせない身体作り 有酸素の危険性♡♡1日1食時の食事制限方法 効果のあった献立♡二の腕痩せ♡昔の画像を公開! 昔の二の腕と今の二の腕♡♡二の腕が細くなった理由 と ダイエット長続きの秘訣♡♡二の腕痩せエクササイズ♡♡二の腕の老廃物を流す♡♡二の腕の振袖♡トレーニング♡タオル1枚で痩せBODYを作る♡♡わき腹にくぼみを作る腹筋トレ♡♡太ももサイズも体重も一気にダウン!!♡♡二の腕痩せストレッチ♡♡下半身の引き締めにはスクワットエクササイズ!♡♡二の腕の振袖を細くするエクササイズ!!♡♡二の腕痩せと脂肪燃焼!!♡♡絶叫の腕立て伏せ♡♡もっと細くできる!二の腕お腹♡♡下半身を引き締めて細くする! バレリーナスクワット♡♡ウエスト引き締めエクササイズ♡♡脂肪燃焼に一番効果的なスクワット♡

  4. ODYを目指して♡食事とトレーニングを中心に身体作り頑張っています♡♡LOVEトレ89日目♡♡9月21日(木)は、ジムトレーニングの日♡1日1食お腹いっぱい朝ごはんダイエット3ヶ月限定、10月末日までの、身体作り用のメニューです♡朝ごはん♡太らないスイーツ♡♡糖質オフ【作り置き】メニュー♡この日もそれほど朝に時間がなかったので、作り置きに感謝の時短メニューです♡それでは、1日の始まり、栄養満点バナナジュースから〜♡バナナは中1本♡ まさかのナッツの入れ忘れー♡栄養満点バナナジュースの材料♡バナナ♡素早いエネルギーチャージとデトックスのため♡エネルギー:1本100Kcal糖質:1本20gOSUYAのフルーツ酢代謝を上げて、糖・脂肪を消費してくれる運動後の疲労回復筋肉生成血糖値の上昇を抑える便秘解消デトックス♡フルーツ酢の凄いダイエット効果♡無脂肪牛乳復活♡  脂質は1g、9キロカロリーあるのでカットです玄米甘酒(ノンアルコール)に変更〜♡普通の甘酒より、ミネラル、栄養が豊富です♡より香ばしい♡ いただいたものをすぐにエネルギーに変換してくれて、便秘予防に効果的♡脂肪燃焼に必要なビタミンB、消化酵素も豊富に含まれています♡ヨーグルト腸を綺麗にするため♡小岩井の生乳ヨーグルト脂肪ゼロ♡ 他の脂肪ゼロヨーグルトには甘味が入っていることが多いので、私は絶対こちら♡黒ごま沢山 中性脂肪を減らして、コレステロールを減らしてくれて、肝機能を向上させてくれます〜♡サンフードのレッドマカパウダー(酵素入り)女性ホルモンのバランスを良くしてくれます〜♡私は、生理の時の痛みと出血量が改善されました♡ ミッシーリストの美力青汁♡ 大麦若葉や葉酸、ヘム鉄が入ってるよ♡食物繊維目的です♡ゴールドジムの、ソイプロテイン♡ +BCAA+グルタミンプロテインはタンパク質のこと♡タンパク質を摂取して、筋肉を作ってもらいます♡朝、ホエイプロテインをいただくと必ず胃が荒れてしまうので、こちらのソイプロテインにしています♡吸収が緩やかなので、満腹感が継続しやすいです♡♡1日1食朝ごはん♡9品目朝ごはん 酵素と筋肉の元が沢山♡♡♡代謝アップ〜♡メロン甘みを感じて、他の糖分欲求を抑えますスパイスで代謝アップ♡ダイエットカレー♡しめじは、低カロリー&デトックス&脂肪の消費&食欲の抑制キャベツは、デトックス豆腐は、低カロリーのタンパク質、筋肉の元豚肉は、疲労回復タンパク質と脂肪の分解♡目玉焼きとアボカド♡アボカドの脂質はダイエットに効果的♡❤︎脂肪燃焼❤︎脂肪分解❤︎血液サラサラ❤︎コレステロール値の減少❤︎便秘解消❤︎女性ホルモンの分泌促進(こちら結構嬉しい効果)コショウのスパイスは、脂肪燃焼♡目玉焼きは、タンパク質と栄養補給アボカドにヘンプオイル♡ヘンプオイルは、植物オイルの中で一番栄養豊富です♡脂肪燃焼に必要な、体内で作れない成分が沢山入っています♡ヘンプオイルとコショウの組み合わせの上に、刺身醤油でいただいています♡酵素を沢山摂ってデトックス〜♡サラダボウルレタス、ベビーリーフ、オクラ、ブロッコリースプラウトレタスは、低カロリー&食物繊維&デトックス&栄養豊富ベビーリーフは、鉄分、デトックス、抗酸化作用、鉄分補給オクラは、デトックス、糖質をカットしながら糖質を消化してくれる、筋肉の生成を助けてくれるブロッコリースプラウトは、新陳代謝アップ&肝臓機能アップによる糖質+脂質の消化、デトックス効果ノンオイルのうま塩ドレッシングが、最高に美味しいニンニクとコショウが効いています疲労回復〜♡豚肉のオクラ巻きゆでたオクラを豚ばら肉で巻きました切り口がお星様で可愛い〜♡豚肉の甘みがオクラとよく合います豚肉は、疲労回復効果が高いよ♡脂肪燃焼〜♡赤パプリカ、黄パプリカ、ブロッコリー、トマトのグリル鶏胸肉は、低カロリー高タンパクのお肉で、脂質も低いので、ダイエット向けの部位ですブロッコリーは、デトックス、栄養豊富、筋肉生成のため赤パプリカは、脂肪燃焼黄パプリカは、美容のため免疫力アップ&エネルギー補給♡ニンニクとオリーブオイルのホイル焼き免疫力が落ちると、ダイエットができなくなり、筋肉量が落ちて、脂肪や糖質が燃えにくい身体になってしまうので、予防です♡太らない甘味〜〜〜♡♡♡みつまめ どーーーーん興奮すると、接写する性格かれこれ、数ヶ月以上、いや、半年以上、ずーーーーーーーっとスーパーで気になっていたみつまめ天草100%使用&原材料が美しいので、いつかいただこうと思っていたもの♡ついでに、ディナーブッフェの時にも、美味しいみつまめ甘味処のお店を紹介してもらい、こちらのみつまめをずっといただきたいと思っていることを、切に語っていましたらその日の帰りに、半額になっていたー運命を感じて、ラスト1個を手に入れました創業明治元年紙屋商店さんの甘味 みつまめ黒みつも、これくらいの成分なら、安心していただけます♡寒天は♡・お腹で水分を吸収して大きくなるので、お腹にたまり、いただきすぎを防げます・糖の吸収を穏やかにしてくれる・糖を吸収して、身体の外へ排出してくれる・便秘解消・コレステロールを下げるいただきすぎを防ぎたい時には、お食事前にいただくと、効果的ですねいただきまーーーす♡再び、どーーーーん美味しそうすぎます黒豆が、複数入っていて、軽くて薄い黒みつで、物足りないくらいに軽いお味でした〜〜〜♡♡♡寒天は、シロップに使っていないので、ギトギトしたしつこい甘さはないので、私には最高のスイーツです♡ルイボスティー♡自宅と会社でいただいています会社では、500mlの水筒で2本ほど♡ SODという酵素成分が入っていて、デトックス効果があります♡腸に水分を集めてくれます♡会社でのコーヒー♡ネスカフェのコーヒーの販売がなくて、ブレンディに変更♡500mlの水筒で2本分ほど♡お味は好みではないので、早くネスカフェに戻したいです自然の糖分と食物繊維で便秘予防のために最高のさつまいもをいただき忘れてしまいました〜おかげさまで、1日、糖質が切れかかっていて、夜には軽く糖質が切れて脂肪燃焼モードになりましたと、いうことは♡みつまめの黒みつは、全然糖分として影響していなかった♡ということです〜♡毎朝いただいても太らないスイーツを見つけてしまいました〜♡これからもいただきたいと思います〜♡♡やったー現在の炭水化物抜きについて7月27日より主食の玄米を抜いています♡主食だけではなくて、全体的なメニューを「筋肉をキープしながら脂肪だけ減らす」内容に特化しています♡10月末まで頑張ります♡本日も、お読みくださりありがとうございます引き続き、♡LOVEトレ♡頑張ります素敵な金曜日をお過ごしください♡太らないパン♡♡クラウドブレッドのレシピ♡♡クラウドブレットってこんなもの♡ブログへお越しくださりありがとうございます80㌔だった私2016年9月からダイエットを始めて、4ヶ月で20㌔、9ヶ月で30㌔の減量に成功しました現在は、ボディメイクを行いながら、42㌔を目標にダイエット中ですお腹いっぱいのダイエットとして、1日1食と日々のトレーニングを中心に記録していますこちらはあくまでも私の個人的なダイエット記録の公開と身体作りの基本的な内容になります妊娠中の方や服用中、身体で気になることがある方は、医療機関の指示に従ってください♡カテゴリ別けする前の人気記事です♡人気記事♡セルライトはなくなります♡♡食べすぎても太らなかった理由♡♡カロリーを制して理想の体重へ♡「本当に痩せますか?」ご質問の回答♡痩せるメカニズム♡♡ダイエット成功の秘訣 11ヶ月目のダイエット♡♡1日1食 ドリンクの摂り方♡♡朝ごはんダイエットを始めた理由♡♡たくさん食べる!1日1食 朝ごはんダイエット食事量♡♡30キロ痩せた食事の配分量♡♡空腹時は脂肪を落とすチャンス!♡♡筋トレでサイズダウン♡♡痩せる為には筋トレ?有酸素運動?♡♡リバウンドさせない身体作り 有酸素の危険性♡♡1日1食時の食事制限方法 効果のあった献立♡二の腕痩せ♡昔の画像を公開! 昔の二の腕と今の二の腕♡♡二の腕が細くなった理由 と ダイエット長続きの秘訣♡♡二の腕痩せエクササイズ♡♡二の腕の老廃物を流す♡♡二の腕の振袖♡トレーニング♡タオル1枚で痩せBODYを作る♡♡わき腹にくぼみを作る腹筋トレ♡♡太ももサイズも体重も一気にダウン!!♡♡二の腕痩せストレッチ♡♡下半身の引き締めにはスクワットエクササイズ!♡♡二の腕の振袖を細くするエクササイズ!!♡♡二の腕痩せと脂肪燃焼!!♡♡絶叫の腕立て伏せ♡♡もっと細くできる!二の腕お腹♡♡下半身を引き締めて細くする! バレリーナスクワット♡♡ウエスト引き締めエクササイズ♡♡脂肪燃焼に一番効果的なスクワット♡

  5. ODYを目指して♡食事とトレーニングを中心に身体作り頑張っています♡♡LOVEトレ88日目♡♡9月20日(水)は、ジムトレーニングの日♡この日の私♡3日前の、1日2食、ディナーブッフェと、2日前の、1日1食、夕方ごはんと、1日前の、1日1食、夕方ごはんで、すごいむくんだ日の翌日♡デトックス頑張っていますー♡身体の状態・6時間半睡眠・むくみで大きくなりすぎです♡・まだ1日眠いし、起きるのがだるいです 内臓ダメージ半端ない・食事のペースを乱した感あり やっぱり私は朝ごはんを大切に していきたいと思います・身体のむくみがまだ残っていて 身体が重たい感じです・PMSっぽい症状 胸も張るし、お腹も張っているし、 運動してたら気分悪くなってしまいました体重計朝徐々にダウンしていますでもまだ体脂肪率が27%なので、すごい水分を溜め込んでいます   夜再び、夜のプロテインをいただいた後の計量体脂肪率が元に戻りだして、少し安心   ワークアウト総歩数 8、332歩♡夜トレーニング♡トレーニングメニュー♡30分♡やる気も起きないし、トレーニング中に気分悪くなったので、ちょっと省略のメニューです・ソフトリングストレッチ タオルでもできるよ♡ ・ストレッチポールで筋膜リリース コロコロリンパ流し・ピラティス式腹筋 ポイントは、背骨を首からゆっくりはがすように身体を起こすところ そして、ゆっくり息を吐きながら身体を起こすところ 上体はそんなに持ち上げないので、より、下腹に効きます・くびれを作るにはこちら バイシクルクランチ・バランスボール腕立て伏せ  バランスボールは、お布団でも、座布団でも、代用可能です♡・二の腕 上腕三頭筋引き締め 2キロダンベル  キックバックダンベルなくてもできるよ♡♡・4キロダンベル持ちスクワット これは、ダンベル持っていませんが、 ダンベルをぶら下げてより強度を上げています♡ ♡以下は、この日やらなかったけれど 日々行なっているトレーニングです♡・肩甲骨 肩甲骨を動かすと、脂肪が燃焼するよ♡  ・二の腕 上腕三頭筋引き締め 2キロダンベル ・内ももトレーニング ・ランジこんな感じでやっています♡右のウエストが張っていてストレッチしっかり行いました右の首の張りも取れないし、どこかの筋肉の張りが影響しているようです デトックスお通じ①13時 50点お腹は食物繊維のパンパン感があるので、2回目のお通じを期待しておりましたが、なかったです残念身体の変化・お腹がパツパツ・スーツのスカートの腰回りが 朝からきつい・たるんではいないけれど、 お腹がすごい張っています・むくみも感じていますとにかく、まだ腸に食物繊維の塊が残っている感じがするので、早くスッキリしたいですむくみも残っているので、早くデトックスして、むくみが定着しないように気をつけていきます!!!本日も、お読みくださりありがとうございます引き続き、♡LOVEトレ♡頑張ります素敵な金曜日をお過ごしください♡太らないパン♡♡クラウドブレッドのレシピ♡♡クラウドブレットってこんなもの♡ブログへお越しくださりありがとうございます80㌔だった私2016年9月からダイエットを始めて、4ヶ月で20㌔、9ヶ月で30㌔の減量に成功しました現在は、ボディメイクを行いながら、42㌔を目標にダイエット中ですお腹いっぱいのダイエットとして、1日1食と日々のトレーニングを中心に記録していますこちらはあくまでも私の個人的なダイエット記録の公開と身体作りの基本的な内容になります妊娠中の方や服用中、身体で気になることがある方は、医療機関の指示に従ってください♡カテゴリ分けできていない人気記事です♡人気記事♡セルライトはなくなります♡♡食べすぎても太らなかった理由♡♡カロリーを制して理想の体重へ♡「本当に痩せますか?」ご質問の回答♡痩せるメカニズム♡♡ダイエット成功の秘訣 11ヶ月目のダイエット♡♡1日1食 ドリンクの摂り方♡♡朝ごはんダイエットを始めた理由♡♡たくさん食べる!1日1食 朝ごはんダイエット食事量♡♡30キロ痩せた食事の配分量♡♡空腹時は脂肪を落とすチャンス!♡♡筋トレでサイズダウン♡♡痩せる為には筋トレ?有酸素運動?♡♡リバウンドさせない身体作り 有酸素の危険性♡♡1日1食時の食事制限方法 効果のあった献立♡二の腕痩せ♡昔の画像を公開! 昔の二の腕と今の二の腕♡♡二の腕が細くなった理由 と ダイエット長続きの秘訣♡♡二の腕痩せエクササイズ♡♡二の腕の老廃物を流す♡♡二の腕の振袖♡トレーニング♡タオル1枚で痩せBODYを作る♡♡わき腹にくぼみを作る腹筋トレ♡♡太ももサイズも体重も一気にダウン!!♡♡二の腕痩せストレッチ♡♡下半身の引き締めにはスクワットエクササイズ!♡♡二の腕の振袖を細くするエクササイズ!!♡♡二の腕痩せと脂肪燃焼!!♡♡絶叫の腕立て伏せ♡♡もっと細くできる!二の腕お腹♡♡下半身を引き締めて細くする! バレリーナスクワット♡♡ウエスト引き締めエクササイズ♡♡脂肪燃焼に一番効果的なスクワット♡

  6. る気がするし…。計アプリで入力する時に1.1倍にしてるのをちょっとやめてみます。グラフを見る時のポイント。この体重計に表示される数値を下げようとするのは脱水行為。カロリー貯金では、カロリー収支で計算された体重を下げるってことですからね。まぁ、9月は維持期ですから横ばいで良いんですけど(もうちょっと下の方で横ばいにしたいけど)。食事内容はTwitterで毎日報告しているのですが、こちらにも貼るようにしています。時々忘れてしまうんですけど。というわけで今日も貼っておきます。ホネホネロック@170cm・カロリー貯金@170cm1976 9/21 トータル 1478kcal たんぱく質112g 脂質44g 炭水化物160g やっと夫がお菓子パーティ用に買ってきた在庫を消費した。ミスターイトウのクッキーは危なかったけど1枚だけにできたし、せんべいはカロリーの割に満足感があるからいい。これでドイツパンが食べられる🤤2017年09月22日 09:01朝晩の体重報告はこちら。ホネホネロック@170cm・カロリー貯金@170cm1976 9月21日 夜 47.4kg 9月22日 朝 48.6kg2017年09月22日 08:49私は「ほぼ夜一快食」なので朝の体重が重く、夜(何か食べる前)の体重が軽くなります。グラフで見るとこんな感じですね。↓特に9月14日の生理前後なんか50kg→47.7kgで2.2kg差ですから、体重で一喜一憂しちゃぁメンタルの負担がもったいないなぁと、つくづく。平均値も記録しておきます。消費エネルギー平均:1543kcal摂取カロリー平均:1484kcalたんぱく質平均:106g(70g必須&100g目標)脂質平均:46g(40g以上目安)炭水化物平均:162g(150g以下目安)…まぁまぁですね。ザ☆まぁまぁまぁまぁオブまぁまぁ9月はとりあえずBMI16台前半~中盤をキープが目標なので、上旬と中旬はクリアできました。下旬もキープを頑張ります。できればBMI16.4とか16.5の方じゃなくて、16.2とか16.1の方でキープしたいんですけどね。まぁそれは10~11月でもいいかな。また近々【過食治療?】企画を再開するので、そこで詳しく「なぜ維持期が必要なのか」について書きたいと思っています。2017年度収支報告4月消53210-摂50572=貯金2638kcal(平均→消1773kcal・摂1685kcal・た65g・脂64g・炭210g)5月消52767-摂53741=借金974kcal(平均→消1702kcal・摂1733kcal・た85g・脂58g・炭211g)6月 消50054-摂37723=貯金12331kcal(平均→消1668kcal・摂1257kcal・た98g・脂31g・炭128g)7月 消49924-摂42006=貯金7918kcal(平均→消1610kcal・摂1355kcal・た88g・脂40g・炭153g)8月 消50483-摂50318=貯金165kcal(平均→消1628kcal・摂1623kcal・た103g・脂41g・炭153g)↓応援クリックのおかげで今日(9月22日)もなんとかギリギリ2位でした!これからも更新がんばりますので、よろしくお願いします。【短い自己紹介と詳しく書いた記事へのリンク】減量方法=カロリー貯金(消費エネルギーと摂取カロリーの差を貯めて7200kcalになったら1kg体重が減る)→ [1] [2] [3]過食予防法=基礎代謝分は摂取・たんぱく質70~100g/日以上・炭水化物(主食)を断たない→[1][2][3]食生活=ほぼ夜一快食(23時半・深夜に過食するのを避けるため)→[1][2][3]人体実験(笑)1=消費エネルギー>摂取カロリーなら何時に何を食べても痩せる・2=運動をせずに体脂肪率を減らす(たんぱく質を必要量摂取で筋肉量を保つ+減量)→[1][2]【コメントやメッセージについて】減量や過食防止に関する質問は、私のような道半ばの素人でも良ければ可能な範囲でお応えしたいと思っています。ご質問部分の抜粋と私の応えを記事にする可能性があります減量や食事内容を咎めるもの、食事量、プライベートな質問、健康(サプリ・便秘・生理など)や美容(肌・髪など)に関する話題、など何か引っかかるところがあれば承認していません。※自己紹介の記事よりメニュー【 自己紹介 / 過食を防止 / 小麦ファイバー / 一日一食 / 漫画カショック / ブログ内検索 】

  7. リー>摂取カロリー痩せる ・過食しない食べ方 ・運動せずに体脂肪率を減らす ※詳しい説明はリプ欄… https://t.co/BhFZJDsmco2017年09月20日 18:40↑このリサイクルみたいなマークがリツイートといって拡散された数。ハートがいいねの数。皆さん、ご協力ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。で、今日の記事なんですが。みんな大好きビフォーアフターでもやろうかと。テーマは「パッツパツだったスキニーがユルユルになるまでの軌跡」ということで。この企画のきっかけとなったのは今年の6月。「痩せたら買いたいスキニーがある」とツイートしたこと。↓それがこれこの願望が数年前からずっとあって、当時はなんとモデルさんと自分との比較画像まで作ってました。↓(無謀な過去)でね、この時は低カロリー食材の過食や過活動があって、常に脱水状態だったわけです。体重は47kgぐらいで、今とほとんど変わらないんですが、ガリ感は数年前の方がありましたね。そこから色々あって、59kgまで増えた体重を少しずつ減らして、今47kgまで戻ってきたわけです。で、まずはこの写真ではいてる黒スキニーから始めようと。いつも写真を撮る時にはいてる紺スキニーとサイズは同じはずなんですけど、なぜか黒の方がキツいんですよね。その6月に撮ったのがこんな感じ。そしてお待たせしました。ビフォーアフターです。9月1日なのでちょっと前ですけど、まぁまぁスッキリしましたよね。さっき正面からも撮影してみました。うーん…黒の方がやはりキツそうですけど…まぁ、見苦しくない程度になったかと。タグはこちら。というわけで、この黒スキニーがユルくなってきたら目標にしているスキニーを買いたいと思います。またその時には改めて紹介しますね~。また体重と食事報告忘れてた…9月18日 夜 47.8kg9月19日 朝 48.4kg9月19日 夜 47.5kg9月20日 朝 48.4kg9月20日 夜 47.6kg9月21日 朝 48.9kgホネホネロック@170cm・カロリー貯金@170cm1976 9/18 トータル 1511kcal たんぱく質87g 脂質56g 炭水化物163g 山登りが台風で延期になったからお菓子パーティを企画する夫。でも夫の都合でなくなり。すると娘がホットケーキを全て自分だけで作りたいと。一所懸命混ぜてくれたことが伝わるホットケーキだった。ありがとう2017年09月20日 15:44ホネホネロック@170cm・カロリー貯金@170cm1976 9/19 トータル 1557kcal たんぱく質109g 脂質52g 炭水化物162g 太鼓せんべいと似ているという南部せんべいを食べ比べてみた。南部せんべいは甘みがなく油分も少な目でパリパリした感じ。太鼓せんべいは卵の風味と油分が多めでしっとりしている。私は太鼓派~🤤2017年09月21日 08:17ホネホネロック@170cm・カロリー貯金@170cm1976 9/20 トータル 1458kcal たんぱく質90g 脂質47g 炭水化物172g さすがに二日まとめると時間があいまい…。ピノは普通に期待通り美味しかった。キャラメルって期待通りだよね。相変わらず香炒飯は八角がアクセントになって美味しすぎる…200gと言わず2kg食べたい…😍2017年09月21日 08:26ホネホネロック@170cm・カロリー貯金@170cm1976 9月は維持期。夜の体重BMI16.6~16.0キープが目標で、摂取カロリー1400~1600kcal目安 10~11月は2ヶ月で7200kcal貯金(1kg減)。夜の体重BMI15台を見るのが目標で、摂取カロリー1200~1400kcal目安 #ホネホネ式カロリー貯金2017年09月21日 08:42↓7月の比較時に作ったバナー。応援クリックのおかげで今日(9月21日)も2位でした!ありがとうございます。【短い自己紹介と詳しく書いた記事へのリンク】減量方法=カロリー貯金(消費エネルギーと摂取カロリーの差を貯めて7200kcalになったら1kg体重が減る)→ [1] [2] [3]過食予防法=基礎代謝分は摂取・たんぱく質70~100g/日以上・炭水化物(主食)を断たない→[1][2][3]食生活=ほぼ夜一快食(23時半・深夜に過食するのを避けるため)→[1][2][3]人体実験(笑)1=消費エネルギー>摂取カロリーなら何時に何を食べても痩せる・2=運動をせずに体脂肪率を減らす(たんぱく質を必要量摂取で筋肉量を保つ+減量)→[1][2]【コメントやメッセージについて】減量や過食防止に関する質問は、私のような道半ばの素人でも良ければ可能な範囲でお応えしたいと思っています。ご質問部分の抜粋と私の応えを記事にする可能性があります減量や食事内容を咎めるもの、食事量、プライベートな質問、健康(サプリ・便秘・生理など)や美容(肌・髪など)に関する話題、など何か引っかかるところがあれば承認していません。※自己紹介の記事よりメニュー【 自己紹介 / 過食を防止 / 小麦ファイバー / 一日一食 / 漫画カショック / ブログ内検索 】

  8. 時の体重、食べた物運動をリアルタイムに記録。スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)49.7キロ→49.3キロ+100グラム朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース昼食:焼肉、パプリカ、ご飯、ヤクルト夕食:のり巻き、いなり寿司、千切りサラダ、味噌汁家族が衝動買いしたらしいお寿司wたまにだと美味しいですねぇ半身浴:30分雨の合間の空が不思議な感じでしたダイエッターさんの中に美味しいモノや大好きな食べモノは沢山食べちゃうからって遠ざける方がいらっしゃいます。ソレね?逆効果だからね?かえって恋い焦がれちゃって実際より美味しいモノとして美しく脚色されて心に刻み込まれちゃうからね?ちゃんと栄養を満たして浮腫みを取って自律神経が調えばいくら大好きでも度を超えては食べなくなるんです。ですからその食べ物を離れるのは最初だけで良いんですよ。まずはちゃんと食べてちゃんと寝てちゃんと体を温めてくださいね。そうしたらその大好きな美味しいモノと上手にお付き合い出来るようになりますからね~(・∀・)ノすみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。人気ブログランキングへ

    コメントが盛り上がっています

  9. 、四十肩おばちゃん運動二の腕引き締めるの無理だ…しばらく肩を安静にしなくっちゃ…イテテ肩を動かす運動はやめにして、マッサージなどで頑張ってみよう食後の水平足踏み200回は100回にして、腕振らないでやってみようかな…昨日は用事があって、早朝から夜まであちこち出かけていたのでブログはお休みした。2日分の食事記録なので、ちょっと長い…9/19のダイエットご飯【朝食】246kcal・コーヒー(エリスリトール・ミルク)・チアシード&GREEN DAKARA・オートミール(20g)茶漬け・温野菜(にんじん、コーン、アスパラ)・6Pチーズ1コと海苔・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)【昼食】375kcal・小麦ファイバー蒸しパン(甘くないタイプ、クレソル味)・温野菜(にんじん、コーン、アスパラ)・マイサイズカレー・茹でささみ【間食】80kcal・SUNAOモナカ(写真無し)【夕食】482kcal・マンナンヒカリ入り大豆飯・ゆで卵・サバ缶・焼きのり・氷こんにゃくと竹輪の煮物・にんじん、サラダ菜・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)【1日合計】1,183kcalTwitterでチーズを焼きのりで巻いて食べているという情報を戴いたので、黒色要員として海苔を使う事にした食材五色の黒が揃わなくて悩んでいたので、これは助かる9/20のダイエットご飯【朝食】67kcal・コーヒー(エリスリトール・ミルク)・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)【昼食】313kcal・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)・温野菜(にんじん、コーン)・サラダ・冷凍庫整理のためヤゲン軟骨ソテー300g(ノンオイル)・味付き海苔・6Pチーズ(写真無し)【夕食】1,200kcal・明太子スパゲッティ・ウインナー盛り合わせ2皿を、肉を食わせてくれなかった夫に恨みを込めてオーダー【1日合計】1,580kcal昼はいったん家に戻り、いつもの粗食セットを食べた後また別の用事で出かけた。珍しく1日動き回り、疲れ切った私は「夕飯は肉が食べたい」と訴えた。だが夫の野郎は「そんな食欲は無い」とパスタ屋行きを強行頭に来てウインナー盛り合わせ2皿喰らってやった(他に肉っぽいのは生ハムしか無かったので)2日間でカロリー借金プラマイゼロ。返済分、残り450kcal小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。0昨日の運動・マッサージなど・リンパマッサージ(お腹・腕)・半身浴(40分)肩が痛いのでやる気が出ず、マッサージぐらいしかしなかった運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてね 初心者の私への質問はご容赦を…・今日の体重 56.7kg(開始から-38.8kg)・目標体重50kgまで、あと6.7kg)【昨日の良かったポイント】・体重グラフが下を向いて来た気がする。 56kg台が安定しだし、時々55kg台にも行けるようになったので一安心。・お肉を食べる店に連れていってもらえなかったのは不満だけど、パスタはやっぱり美味しいしウインナーも美味しかったので一応満足いつもいいねや読者登録ありがとうございます。個別にお返し出来ず申し訳ありません。よく戴く質問を 「Q&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。よろしくお願いします。Twitter(壁打ち垢)→ ☆にほんブログ村いつも投票ありがとうございますお陰様で更新のモチベも上がっております。これからも頑張ります

    たくさん共感されています

  10. 05kg便通⭕睡眠サプリ⭕納豆⭕全身浴20分ステッパー1時間総歩数20581歩スゴイ⁉️本当に取り返しちゃったょwwwゃっと代謝が上がってきたかなぁゃっぱり納豆キムチゃ味噌汁がぃぃのかなこのままデブ菌が減って丁度ぃぃ数値になって代謝がどんどん上がって戻すどころか更に痩せてぃけたらぃぃなぁ美味しぃし、納豆キムチと野菜味噌汁を続けるだけで痩せられるんなら一緒続けられるwwwゃっとダイエットの楽しさが戻ってきたぁ本当に嬉しぃこの前までが本当に辛かったから…諦めずに…挫折せずに続けて本当に良かったゃっぱり努力は報ゎれる諦めずに前に進めば必ず道は切り開かれるそれを今回強く実感しましたこれも皆様に支ぇられてこそです毎日[ぃぃね][コメント][読者登録]本当にぁりがとぅ御座ぃます( ̄^ ̄゜)⁉️💖✨こんなのんびりマイペースなダイエットブログですがぁたしなりに頑張ってぃきますのでこれからも暖かく見守って頂けると嬉しぃです♥️宜しくぉ願ぃしますm(_ _)m今日は朝ご飯食べました紅茶甘熟フルーツ青汁豆乳割り10種類のフルーツヨーグルト納豆キムチ今日は毎月恒例の旦那の家系が入ってぃるぉ寺さんの方にぉ参りに行ってきましたぃっもぉ参りが終わってからぉ昼ご飯を食べるのでかなり時間が空くので今日は朝ご飯食べましたヨーグルトは体を冷ゃすので代謝が下がってしまぃますので久しぶりに紅茶を飲んでみましたぅーん…カロリー0の砂糖を入れたんだケドハチミツの方が良かったなぁ(^^;次からはそぅしょぅwwでも久しぶりの紅茶美味しかった無事にぉ寺参りが終ゎりぃっもどぉりに横浜へwそして今日は中華屋さんでぉ昼ご飯を頂きましたぉ昼ご飯餃子3個(旦那と半分こ)天津飯3分の2食べた豚骨角煮ラーメンぁんかけ焼きそば(旦那が食べた物w)ぉまけのスープは殆ど残した(^^;角煮がめっちゃ乗っててゴロゴロしててヤバかった⁉️💖めちゃぅま〜ってぃぅかね天津飯がヤバかった⁉️💖💖💖✨卵がふわとろでぁんが酢が入ってなくって京風の優しぃ醤油ぁんでめっちゃぁたし好みで上手すぎて殆ど食べてしまった(♡´艸`)ww本当また食べに行きたぃなぁこんなに食べたケドたくさん歩ぃたから晩ご飯の前の体重がなんと⁉️朝の体重と一緒だったwwそして調子こぃて晩ご飯もガッツリww晩ご飯家で焼肉パーティーご飯サンチュカイワレ白髪ネギパプリカの素焼きキムチ味付けカルビ味噌汁(さつまいも·セロリ·えのき·えごま油)※ご飯と味噌汁以外の物は2人で食べましためっちゃ美味しかったぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)旦那も美味かったって喜んでましたパプリカが甘くて美味しぃ⁉️💖と2人で絶賛しました(♡´艸`)wそしてさつまぃもとセロリを味噌汁に入れるのが一番美味しぃさつまぃもが甘くて本当ハマるwwまたさつまぃも買ってこょー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°一応アップですwこ〜んなに食べたのに食べた後の体重が昨日の晩ご飯食べた後の体重と殆ど変ゎらなぃぐらぃに増ぇちゃったのにステッパーと半身浴したら晩ご飯食べる前の体重に戻ったwwそんなに減るコトぁる?www若干ご飯食べなきゃ良かったかなと少し後悔してたのにww食べた分が消ぇたゃっぱり代謝が上がってるのかも⁉️ってぃぅか腸内環境が良くなってきてぃるのかもฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ⁉️✨今日ビックリする程1日便通良かったもん⁉️✨本当にこのまま順調に良ぃ方向へ進んだらぃぃなぁ明日は溜まった家計簿をっけなきゃぃけなぃので1日中カタカタしてるかもwwぉゃすみなさぃ毎日ダイエット頑張ってます♪良かったら応援宜しくぉ願ぃします♪↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村

  11. 私の住まう多摩エリアの朝はひんやりを通り越して柔らかい毛布が恋しい位になりました。季節の変わり目。・・・お変わりなくお過ごしですか?さて・・ずっと以前から私のブログを読んで下さっている方は私が40代半ばから股関節の痛みで 色々と試行錯誤をしてきたことをよくご存じだと思います。あ、でも股関節の痛みのことをブログなどのSNSに綴れるようになったのはかなり 覚悟を決めた時期から だったのでここ数年 という感じですね。だって ボディメイクが仕事なのですもの。・・・いつか痛みが もっとひどくなって身体に向き合う仕事が出来なくなることとても とても とても怖かったんです。ヨガ&アーユルヴェーダのすはまちゃんと♡実際には すはまちゃんのお胸の方がずっとずっと豊かです。体の見え方って・・不思議でしょ?まともに歩けないほど痛くなってしまった原因って 何でしょうね?● 4歳から24歳までの  クラシックバレエ生活で使い過ぎた  (ほぼ 毎日レッスンでした)● 40代後半から だから 更年期の症状● 母親も股関節が痛いというので 遺伝● 普段 歩くことをしなかった。   ↑ ハイヒール生活が長く 長距離を歩かない皆さまは どれだと思いますか?関節の痛みのことを折に触れて お医者様に言うと「更年期の症状だね」 と言われることが多いです。でも この先生だけは違った。『身体を使うことを怠けてきたからだよ』ZAT(心体義塾)の内田先生私自身現在 骨盤底トレーニングそして 体幹トレーニングのようなボディワークが生業ですから一般的なアラフィフの女性に比べたら身体を使っている方だと想ってきました。けどそこを認めなくてはならない場所。それが ZAT(心体義塾) なんですね。身体を使うって 何だろう?今年の春から通い始めてプライベートセッションも10回を超えた頃ようやく気付いた自分の癖。出来るだけ 楽をしたい(笑)周りからもストイック的な評価を頂いていましたのでここを認めるのは 結構 辛かった。昨日もね まぁ 苦手な動作をやらされる訳です。あー 出来たらこれは避けたい(笑)。出来たら 他のアプローチで・・なんて 全く通じませんわ。内田先生の所に通っている他の美姿勢講師さん達も「容赦がない」ことをよく知っています。この容赦がない のが 実は素晴らしいところ。本当に信念 というかこの道しか無いんだよね というものが無いとあのような導き方にはならないのですよね 本当に。で 実は座学も多いのがZATの特徴最初 早く実技やりたいなー(笑)と想っていたのですが座学と実技 やっぱり両輪必要なんですまぁ 初回のセッション ↑ というか 初回は腹具合を診られるので(笑)2回目のセッションで有り得ない指導法?というか信じがたいアプローチだったので ↑ これは どんなに良くても   私には続かないな、と実際思いました(笑)ホント 救いを求めて行った為ちょっと暗澹たる気持ちで帰途についたのですけれど帰りの運転中の車の中から身体の変化は始まっていて・・え?何コレ??一体 何が起こっているのだろう? と。息が詰まっている。息を通す。息を通すって なに??・・・まぁ そこから 4か月ちょっとが過ぎいまだ 霧の中です(笑)。でもね やっぱり 希望の光が見える気がするのね。 なぜ あの姿勢で呼吸ができないんだろう。これは また 私の新しい課題♡私の胸郭の中は もしかしたらもっともっと使えるのかも しれない。2017年 夏♡50代だしね、この位でいいや(笑)から もっと欲が出てきました!さて そんなZATの内田真弘センセイの美姿勢トーニング向け 特別研修は10月の秋田で  ← こちらは満席です♡そして 11月は横浜にて。11月9日(木) 15:30 ~ 17:30定員 20名のところ募集は あと数名になりました。美姿勢トーニング講師さん そして愛好者の方でしたら どなたでも受講できます。 ↑ 難易度が高いのではなくて(笑)   今までとは違う 体の使い方概念を学んでね。ご興味のある方は私のFBメッセンジャーまで。    守田ちあき  FBこちらは 2年前の 白川郷♡そして 10月2日は 京都に行きます。大好きなお仲間とご一緒。良かったら 秋の京都で佳き時間をご一緒いたしましょう。詳細は  こちら。さてさて 怒涛のイベント続きの秋の到来。美姿勢ミッションもあるけれど母や妻としてのミッションも多い時期です。愉しむためには 体の快適さが必須。身体道の入口として美姿勢トーニングも是非お役立てくださいね。こちらは 女性に必須♡ の内容になっています。美姿勢トーニング 講師のみんなと♡20代から60代まで ~ 今週も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~    日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。■美姿勢トーニング復習用DVD■ご購入は 専用のお申込みフォーム  から。認定講師による美姿勢トーニングセミナーもしくはレッスンを受講された方でしたら、どなたでもご購入いただけます。

  12. 外にどんな栄養摂取方法が有るのか?移転したお店❤️要点をかいつまんでご紹介いたします😊まず神あるいは宇宙やフォースという言葉の解釈の一つとして、神とは究極の全ての栄養源で有るということができます。この宇宙のフォースは、プラーナとも呼ばれ、私たちの体の全てのレベルでの栄養源となります。一旦様々な密度のプラーナが全ての生命活動に必要だと理解すれば、私たちは栄養と同化作用についてその定義を拡大する事が可能です。その拡大された定義で考えれば、物質的な食べ物というのは、私たちのスピリチャルな成長を助ける大きなスペクトラム中の、特定のエネルギー密度を持った栄養の一つとみなす事ができます。最近は、密度の薄い、非物質的なエネルギーだけで体を維持している不食の人がいる事が、報告されています。ホリスティックな原理から見た新しいパラダイムは、私たちの、体ーマインドースピリットの複合体は異なった密度の宇宙フォースを吸収しているという物です。この新しいパラダイムは、生物質的なエネルギー保存の法則とエントロピーの法則のみでは説明仕切れない、生命活動について新しい知見を加えてくれます。例えばフランスの生化学者「ルイ・ケルブラン」は、灰岩を含まない土地で、石灰質の殻の卵を産むのに疑問を持ち研究しました。その土壌には雲母が含まれましたが、雲母の成分はアルミニウム、カリウム、ケイ素などで、カルシウムはほとんど含まれていませんでした。ケルブランは研究で、雲母に含まれるカリウムが水素と結合して、卵の殻のカルシウムに変化するという驚くべき事実を突き止めました。鶏の体内では『元素転換』という現象が起こっていたのです。生体内での原子転換はごくわずかなエネルギーでも起こりうる核反応の一種だと考えられています。核融合と違い生体では必要な反応が低エネルギーで効率よく行なわれています。この反応は酵素による酸化・還元という化学反応です。ケルブランによると、こうした酵素に関わるものは、温度やPHなど一定の条件下において、原子核レベルの反応を示すことがあり、卵の殻のカルシウムはカリウムから原子転換されました。またケルブランはサハラ砂漠の労働者の飲食物と排泄物の調査研究もしました。行員はカリウムよりも多くのナトリウムを摂取していました。しかしながら、排泄物にはカリウムが多く含まれていました。つまりここでもナトリウムに酸素がくっ付いてカリウムに原子転換された可能性が有ります。ケルブランはカンボジアの黒質の洞窟壁とバンティ・スレイ寺院の壁の組成の調査もしました。彼は黒質の洞窟には5%のマンガンが含まれているいますが、寺院の岩には15%の鉄が含まれている事を発見しました。のちの実験で、鉄からマンガンに原子転換する事が証明されました。こうしたケルブランの研究結果は、現在の栄養学では説明しきれない事象ですが、私たちの生命活動の源は物質的な食べ物からのみ得ている訳でないという、パラダイムから見れば説明がつくかもしれません。実際プランスの一部の人々は鉄分不足の時に、マンガンのサプリを飲んで血中の鉄分濃度をあげています。ケルブランは食物からの酵素や栄養素が不足した時に、通常とは違った経路を使い私たちの体が元素を原子転換をしている事を証明しました。純粋な宇宙のエネルギーグルテンフリーも充実頭頂のクラウンチャクラから直接純粋な宇宙エネルギーが取り込まれます。頭頂部から入るエネルギーは、体のエネルギーチャージには余り関わっていませんが、私たちのスピリチャルレベルを上昇させる為に使われる重要なエネルギーです。クラウンチャクラからのエネルギーは、最初に脳、中心神経系、松果体、脳下垂体を活性化します。頭頂から入った宇宙エネルギーは、脊髄とスシュームナに降りていきます。このエネルギーは背骨の下の方に眠っているクンダリーニを目覚めさせる可能性が有ります。その他、宇宙エネルギーはチャクラのシステムを通じて取り入れられます。瞑想中は、寛大なマインド(トータルな視点を持つエゴ)と7つのサトルボディーの機能全体の調和が取れ、宇宙エネルギーをたくさん吸収する事が出来ます。瞑想は宇宙エネルギーをシステムに取り込み、消化する鍵となるプロセスです。太陽はご馳走もう一つの重要な生命フォースは太陽光です。太陽光は私たちの宇宙でもっとも密度が濃いプラーナの形態です。太陽光は7色の光のスペクトラムを持っていて、私たちのサトルボディーと皮膚や目のフィルターを通して吸収されます。太陽光は体の昼夜や季節、生殖のサイクルを調整します。また、免疫系やホルモンのバランスにも影響を及ぼします。また太陽光はメラトニンの産生を抑制します。季節性情動障害の改善。妊娠率の上昇など太陽光の効果は計り知れません。現在では人間の性的な生理機能が松果体の影響を受けている事が認められています。メラトニンの量が多い(日が短い事に対応)と、性ホルモンの量が減り、性的成熟が遅くなる。一方量が少ないと逆の効果がある。子供達も室内ばかりにいるようでは、思春期を早く迎えてしまうかもしれません。またジョーン・ドウニング博士によれば、太陽光のそれぞれの色の異なるスペクトラムは異なるヒーリングの効果を持っているという事を研究で、明らかにしています。また、各チャクラのベースとなる色と光の色のスペクトラムには関連性があるそうです。研究により、オレンジと赤の波長の光が、ラットの卵巣のサイクルを特に活性化する事がわかりました。興味深い事に、この波長は第2チャクラのベースであるオレンジと一致しています。最近では健康維持の為に毎日30分日光浴をする事が推奨されています。夏の間は、朝夕。冬の間は昼間日光浴をしましょう。次はビタミンOの単元ですが、こちらはまた次回🎵ところでビタミンOって何だと思いますか?次回までの宿題です😊お知らせ少食・不食・生食・断食にご興味があるあなたのご参加をお待ちしております✨ 先日は少食にしてからオーラが見え始めたという話題で盛り上がっていました✨いつも記事をお読みいただき本当にありがとうございます❤️感謝FBのコミュニティー😊少・不・生・断食で髪と地球に緑を!

  13. 宣言いや、断酒しま食事の記録うちごはん(9:30〜)→杜仲茶、カフェオレ、グレフル、サプリうちごはん(13:30〜)→サラダチキン(柚子胡椒味)、豆サラダ、杜仲茶ファミマで購入したサラダチキン。『柚子胡椒味なんてあんのね〜』と買ってみたはいいけど、しょっぺーーーーー!!!味が濃い!こんなに濃いならドレッシングはいらないだろーってくらい。ダイエット中なら無難にプレーンがオススメです。回転寿司ごはん(20:00〜)→いろいろリセダイ中なのに外食ですよ、奥さん!!!今話題(?)のくら寿司の糖質オフ寿司を食べに行ってきました酢飯の代わりに酢大根のにぎり&手巻き。麺なしのラーメン(かってに野菜マシマシ)。酢飯が半分のサーモンのにぎり。食べた感想は、『うん、普通に寿司がいい』でした(お察しください…)ってか、くら寿司の酢飯が苦手っぽい。甘すぎる。醤油も美味しくない。それでも人気なのは、お皿を5皿流すと始まるあのクジみたいなもののせい?(平日8時すぎで15分待ちでした…待つの嫌い)今日の運動パート(立ち仕事・ややハード・5時間)今日も筋肉痛。聞いたら他の人も全身がガチガチになるほどの筋肉のこわばりがある模様。これはもしかしたら店内が寒すぎて、筋肉がけいれんしてるのでは?という結論に。そろそろ防寒パンツ、出さないとなぁ。ヨギーのダイエット9/21・まとめ。再ダイエット21日目。リセダイ4日目。朝イチでヨガレッスンに行こうかと予約サイトを検索。まさかの『リラックスヨガ』『リラックスヨガ』『やさしいパワーヨガ』『リラックスヨガ』のオンパレードヽ( ;´Д`)ノ(どんだけ新人のリラックスヨガ推しなんですか?しかも3レッスンは同じ新人イントラさんです…)なんか自分の心の中でプチンと何かが切れて、『LAVA、もう辞めよう…』という結論に。(怒りではなく、残念な気持ちが主)が、やはり辞めるのには遠いメイン店舗に手続きに行かなくてはいけないらしくこれまためんどい。どうせ来月15日までに解約手続きすればいいのだから、しばらく手続きは放置で、行きたいレッスン&イントラさんのだけ行こーっと。辞めてもまた行きたくなったら行けばいいだけの話だし、違うホットヨガスタジオに行くのもありかな?って。LAVAをやめたイントラさんたちが公民館やレンタルスタジオでレッスンをしたりもしてるらしい(ヨガ友さん情報)。そちらにシフトしてもいいかな…と。スタジオは辞めてもヨガはやめない。ヨガは一生続ける。家で練習できるようになったら最強なんだけど、ホットの環境がすごく好きなので、最近のLAVAの改悪は本当に残念です。ヨギーの『目指せ!シンプルライフ』ナノブロックの作品たちを思い切って捨てました!捨てたらなんだかスッキリ!ついでに溜まってた書類などの紙類も処分。先日車を処分したので、車に乗せていたものなども処分。大きなゴミ袋1袋分。紙ゴミってかさばるね今日は久しぶりにホットヨガへ。帰りに八百屋さんで野菜を買ってこようと思います。にほんブログ村

  14. ODYを目指して♡食事とトレーニングを中心に身体作り頑張っています♡♡LOVEトレ87日目♡♡9月19日(火)は、ジムトレーニングの日♡1日1食お腹いっぱい朝ごはんダイエット3ヶ月限定、10月末日までの、身体作り用のメニューです♡朝ごはん♡リセット朝ごはん♡3日前の1日2食、夜のディナーブッフェ+2日前の夕方ごはん+1日前の夕方ごはんでふくらみすぎている身体のリセット開始〜!!!そして、大慌ての時短メニューです♡1日の始まり♡栄養満点バナナジュース〜♡バナナは中1本♡まさかの、ミックスナッツの入れ忘れ ♡栄養満点バナナジュースの材料♡バナナ♡素早いエネルギーチャージとデトックスのため♡エネルギー:1本100Kcal糖質:1本20g無脂肪牛乳♡  脂質は1g、9キロカロリーあるのでカットです玄米甘酒(ノンアルコール)♡普通の甘酒より、ミネラル、栄養が豊富です♡より香ばしい♡ いただいたものをすぐにエネルギーに変換してくれて、便秘予防に効果的♡脂肪燃焼に必要なビタミンB、消化酵素も豊富に含まれています♡ヨーグルト腸を綺麗にするため♡小岩井の生乳ヨーグルト脂肪ゼロ♡ 他の脂肪ゼロヨーグルトには甘味が入っていることが多いので、私は絶対こちら♡黒ごま沢山 中性脂肪を減らして、コレステロールを減らしてくれて、肝機能を向上させてくれます〜♡サンフードのレッドマカパウダー(酵素入り)女性ホルモンのバランスを良くしてくれます〜♡私は、生理の時の痛みと出血量が改善されました♡ ミッシーリストの美力青汁♡ 大麦若葉や葉酸、ヘム鉄が入ってるよ♡食物繊維目的です♡ゴールドジムの、ソイプロテイン♡ +BCAA+グルタミンプロテインはタンパク質のこと♡タンパク質を摂取して、筋肉を作ってもらいます♡朝、ホエイプロテインをいただくと必ず胃が荒れてしまうので、こちらのソイプロテインにしています♡吸収が緩やかなので、満腹感が継続しやすいです♡♡1日1食♡朝ごはん♡6品目朝ごはん 酵素と筋肉の元が沢山♡♡♡ニンニクの丸焼きを作る時間がなかったので、レンチン料理にしっかりと入れてパワーチャージ!!!ぶどうぶどうは、デトックスキング時間なくて3粒ほどしかいただけずじまいです泣♡アボカド♡スプーンですくっていただきますアボカドの脂質はダイエットに効果的♡❤︎脂肪燃焼❤︎脂肪分解❤︎血液サラサラ❤︎コレステロール値の減少❤︎便秘解消❤︎女性ホルモンの分泌促進(こちら結構嬉しい効果)コショウのスパイスは、脂肪燃焼♡アボカドにヘンプオイル♡ヘンプオイルは、植物オイルの中で一番栄養豊富です♡脂肪燃焼に必要な、体内で作れない成分が沢山入っています♡ヘンプオイルとコショウの組み合わせの上に、刺身醤油でいただいています♡サラダボウルー♡リセットの時の必須アイテム!葉っぱのサラダ♡メインの目的は、酵素によるデトックスと食物繊維のお腹いっぱい感♡レタスは、低カロリー&食物繊維&デトックス&栄養豊富ベビーリーフは、鉄分、デトックス、抗酸化作用、鉄分補給オクラは、デトックス、糖質をカットしながら糖質を消化してくれる、筋肉の生成を助けてくれるうま塩ドレッシングでいただきますー!!!ノンオイルで脂質がカットできます♡しかも、デトックスとエネルギーの元、ニンニクが絶妙に入っていて、ノンオイルなのに、物足りなさがなくて、最高♡でも、「塩分」がありますので、やはり、ちょっとだけ使用です気配がするくらいにちょんちょんつけていただいています鶏胸肉とお野菜のグリル冷やしても美味しい鶏胸肉のグリルチキンって、どういうこと本当に美味しくって、ジューシーなんです泣♡ 鶏胸肉は、低カロリー高タンパクのお肉で、脂質も低いので、ダイエット向けの部位ですブロッコリーは、デトックス、栄養豊富、筋肉生成のため赤パプリカは、脂肪燃焼黄パプリカは、美容のため私、今すぐ電気屋さんで売り子になって、この電子レンジのすごさを話しまくりたいですー!!!!この情熱をどこかで発散させていただきたい笑お野菜のグリルブロッコリー、トマト、赤パプリカ、黄パプリカ 時短のダイエットレシピといえばこちら♡♡トマトと卵の中華とじ〜♡♡トマトで痩せる♡トマトと卵の中華とじ♡時短レシピ♡トマトは、苦手なのですが、火を通すと、止まらない美味しさです♡そして、チューブのにんにくですが、しっかりといただくことができるので、私にとっては一石三鳥ほどのお料理です♡卵もトマトもオリーブオイルもニンニクも、全てダイエット効果が詰まっています♡トマトのリコピンは、加熱して、脂やと乳製品と一緒に摂ると、吸収率が高まります♡結果、代謝アップ効果につながります♡急いでいるときは、このとろとろの卵もスプーンで一気にいただけるので大変ありがたい一品です♡焼き芋会社が始まるこの日から、焼き芋をいただくと決めていた久しぶりの焼き芋サーーーン♡糖分と、食物繊維が目的です ♡夜トレーニングに行った日のみ♡ホエイプロテイングルタミン+BCAA筋トレ30分以内にいただくと、筋肉の発達に効果的です♡この3日間で身体がむくみにむくんでおります♡これからリセットごはんが続きます♡でも、筋肉は減らないように♡そして、美味しく、幸せを感じられる朝ご飯を作ってまいります♡♡現在の炭水化物抜きについて7月27日より主食の玄米を抜いています♡主食だけではなくて、全体的なメニューを「筋肉をキープしながら脂肪だけ減らす」内容に特化しています♡10月末まで頑張ります♡本日も、お読みくださりありがとうございます引き続き、♡LOVEトレ♡頑張ります素敵な水曜日をお過ごしください♡太らないパン♡♡クラウドブレッドのレシピ♡♡クラウドブレットってこんなもの♡ブログへお越しくださりありがとうございます80㌔だった私2016年9月からダイエットを始めて、4ヶ月で20㌔、9ヶ月で30㌔の減量に成功しました現在は、ボディメイクを行いながら、42㌔を目標にダイエット中ですお腹いっぱいのダイエットとして、1日1食と日々のトレーニングを中心に記録していますこちらはあくまでも私の個人的なダイエット記録の公開と身体作りの基本的な内容になります妊娠中の方や服用中、身体で気になることがある方は、医療機関の指示に従ってください♡カテゴリ別けする前の人気記事です♡人気記事♡セルライトはなくなります♡♡食べすぎても太らなかった理由♡♡カロリーを制して理想の体重へ♡「本当に痩せますか?」ご質問の回答♡痩せるメカニズム♡♡ダイエット成功の秘訣 11ヶ月目のダイエット♡♡1日1食 ドリンクの摂り方♡♡朝ごはんダイエットを始めた理由♡♡たくさん食べる!1日1食 朝ごはんダイエット食事量♡♡30キロ痩せた食事の配分量♡♡空腹時は脂肪を落とすチャンス!♡♡筋トレでサイズダウン♡♡痩せる為には筋トレ?有酸素運動?♡♡リバウンドさせない身体作り 有酸素の危険性♡♡1日1食時の食事制限方法 効果のあった献立♡二の腕痩せ♡昔の画像を公開! 昔の二の腕と今の二の腕♡♡二の腕が細くなった理由 と ダイエット長続きの秘訣♡♡二の腕痩せエクササイズ♡♡二の腕の老廃物を流す♡♡二の腕の振袖♡トレーニング♡タオル1枚で痩せBODYを作る♡♡わき腹にくぼみを作る腹筋トレ♡♡太ももサイズも体重も一気にダウン!!♡♡二の腕痩せストレッチ♡♡下半身の引き締めにはスクワットエクササイズ!♡♡二の腕の振袖を細くするエクササイズ!!♡♡二の腕痩せと脂肪燃焼!!♡♡絶叫の腕立て伏せ♡♡もっと細くできる!二の腕お腹♡♡下半身を引き締めて細くする! バレリーナスクワット♡♡ウエスト引き締めエクササイズ♡♡脂肪燃焼に一番効果的なスクワット♡

  15. ざいます。ハッピーダイエットライフの船田です。糖尿病患者が初の1,000万人に増加!厚生労働省が数万人の統計から推計して発表したようです。これは推計なので、糖尿病が強く疑われる方の数を予想したものです。発病していても病院に行かない人もいるわけですが、おそらくその位いるでしょう。しかも、糖尿病の発病に関しては1,000万ですが、糖尿病の予備軍と思われる方は2,000万人いるとのこと。1997年の時は690万人だそうなので、ものすごい勢いで増えています。このニュースは22日の読売新聞一面トップの記事ですから、その重要さが分かります。糖尿病はダイエットと一番関係が深い病気でしょう。ある意味で、糖尿病になりたくないから、ダイエットする方も多いはずです。一般的に太ると糖尿病になりやすいからですね。糖尿病は血液中のブドウ糖が増えすぎることによる病気です。健康な方であれば、血管中に増えすぎたブドウ糖はインシュリンの働きで撤去されます。しかし糖尿病の方はインシュリンの働きが弱くなっているのです。そうすると、血糖値が上がり続けるために、毛細血管を傷つけることになります。そのため、糖尿病を放置しておくと、腎臓病や失明、神経障害から手足の壊死等の合併症になってしまいます。糖尿病は発症したことが気づきにくい病気です。しかし初期症状はあるので、該当する症状のある方は要注意ですね。・異常な喉の渇き・排尿量の異常な増加・食後の眠気と異常なだるさ・何もしないのに急に痩せる糖尿病そのもので亡くなることはありませんが、合併症の問題により、その後の人生がかなり制限されることになります。腎臓病になったら人工透析ですし、失明したら本当に困るでしょう。普通の職業に就くことが出来なくなるので、その後の人生は闘病となってしまいます。しかし、2,000万人が糖尿病および予備軍です。政府は高齢化のためと説明していますが、それはちょっと違うのでは・・。日本人の生活習慣に重大な問題があるのは間違いありません。なにしろ、老若男女問わずに6人に1人は糖尿病ですから異常ですよね。つまり、普通に生活していると糖尿病になるのです。さすがに女性よりも男性の方が発病率は多いのですが、ダイエットの影響でしょう。女性はスタイルを気にして食事ダイエットをします。しかし、男性は基本的に健康に良いことをやらない生き物なんです。よくても一病息災的に健康を意識する位で・・。しかし、病気になっても生活を改めない男性は多いです。厚生労働省では何か対策を検討するはずですが、簡単ではないですよ。日本の財政が赤字なのも、ある意味この問題が大きな部分を占めていると思います。つまり糖尿病はその後の病院代と薬代と介護の問題に繋がります。国の財政のうち、医療費は41兆円ですし、介護の方は9兆円程あるようです。国民は医療費を支払っていますが、負担率は3割ですし高齢者は1割です。それ以外は国の財政から出ているから、年金だけではなく健康保険も破堤するでしょうね。そう簡単に解決しないから、糖尿病は増え続けているのです。それは、「働き方」と「経済力」に深く関係しているからだと思います。ちなみに睡眠不足は糖尿病になりやすいのです。先日、テレビの金スマでも特集していましたが、睡眠不足が慢性化すると「睡眠負債」となります。睡眠負債は1日や2日ゆっくり寝たくらいでは解決しない状態です。そのような状態になると、認知症と糖尿病の発症率がかなり高くなるのです。食事だけではなく、働き方や睡眠と大きく関わっているのです。日本の女性は世界一睡眠不足なので、本当に気を付けないといけないです。まさに生活習慣病ですが、まずは、食事を改善することが重要ですね。糖尿病にならないために気をつけること。最大の防御策は、炭水化物の食べ方にあると思います。基本的に40代になったら、炭水化物を食べ過ぎないように気を付けましょう。ご飯を含めてパンや麺類はもちろんのこと、甘い和菓子やスイーツも控えましょう。一番いけないのが、炭水化物のばっかり食べです。ご飯ばっかり、麺類ばっかり、インスタント食品ばっかりという食べ方。たんぱく質を多く含むお肉やお魚などを一緒に食べる。野菜や海藻など食物繊維を含むものを一緒に食べるのが良いです。しかし、ここに貧困が関わってくるのです。経済的に苦しいと、おかずが買えずに炭水化物のばっかり食べになりやすいのです。それもご飯より麺類やパン類や粉物に偏る傾向があります。麺類やパン類や粉物はGI値が高いので、お米より血糖値を上げやすいのですね。じつはこの問題の根本は、国政を担う政治家の自己保身にあると私は思っています。自分が選挙に当選するために、国民を犠牲にしているとしか思えません。この話は長くなるので書きませんが、だからこそ、解決しない問題なのです。だから自衛してください。今の政府には「自分の国は自分で守れ!」といいたいですが、私たちも同じで、「自分の体は自分で守れ!」というしかない状態でしょう。この問題はとっても深くて、実は私が起業した時の理念に関わっています。この国を食生活から崩壊させないように、私のできる仕事をしてゆきたいと願っています。そのためには、正しいダイエットが必須なのです。食生活の改善は経済力とも関係があるのですが、予算が少なくても健康になる方法はあります。もちろん経済力を向上させる努力も必要です。しかし、まずは食生活改善のための知識と考え方が大事です。船田のダイエットテキストやダイエットコーチ、そして先日始めた「ダイエットチャレンジ91」も健康に暮らせる知恵をお教えする物です。ダイエットチャレンジ91は、先日予約販売を終了し、若干の値上げをしましたが、そのまま正式に販売を継続することにしました。値上げは、数百円です(笑)今度は、クレジットカード決済と分割払いにも対応します。この「ダイエットチャレンジ91」は、ダイエットというタイトルが付いていますが、そのまま継続する習慣に出来る物です。40代以降の健康的な食生活を実践できるよう考えて作りました。もちろん、若い方のダイエットにも有効ですし、キツイ糖質制限にならない方法です。自分の体を自分で守る方法ダイエットを習慣として続けたい方にもお勧めです。◆「ダイエットチャレンジ91」ご案内ページ節約ダイエットに関しては、こちらの過去記事も参考にしてください。節約ダイエットで健康になるネットスーパーで節約ダイエット

  16. ODYを目指して♡食事とトレーニングを中心に身体作り頑張っています♡♡LOVEトレ85日目♡♡9月18日(月)は、ジムトレーニングの日♡この日の私♡ 2日前の、1日2食、ディナーブッフェと、前日の、1日1食、夕方ごはんで、さらにむくみました私は、いただきすぎの日は、2日後〜3日後、一番ピークに体重がアップしますしかし、この日は、前日の夕方ごはんのむくみが結構きているような気がしています身体の状態・10時間睡眠・水分で体が重たく、 膨張していました・変な身体のふくらみ、重さで 1日中しんどい1日でした体重計朝 9時体重は同じでも、体脂肪率が怖い   お昼 11時54分しっかりお通じがあった午前中を過ごしたので、どうかなーと思い、計量しました朝から、0.4キロダウンですまだまだ体脂肪率が怖いですが、全身のむくみの重さを感じているので、そうだろうな、といった感想です夕方 16時半朝からフルーツ酢とサプリ以外口にせず、トレーニングを行い、入浴でカロリーを消費して、お腹ぺこぺこで軽量お昼から0.1キロアップだけど、体脂肪率が落ちています嬉しいジムでたくさんお水をいただいています   ワークアウト総歩数 2、812歩♡昼トレーニング&昼風呂♡トレーニングメニュー♡1時間♡トレーニング前に、マンゴー酢の水割りと、グルタミンパウダーと、BCAAパウダーをいただきます ・ソフトリングストレッチ タオルでもできるよ♡ ・ストレッチポールで筋膜リリース コロコロリンパ流し・ピラティス式腹筋 ポイントは、背骨を首からゆっくりはがすように身体を起こすところ そして、ゆっくり息を吐きながら身体を起こすところ 上体はそんなに持ち上げないので、より、下腹に効きます・くびれを作るにはこちら バイシクルクランチ・バランスボール腕立て伏せ  バランスボールは、お布団でも、座布団でも、代用可能です♡・二の腕 上腕三頭筋引き締め 2キロダンベル  キックバックダンベルなくてもできるよ♡♡・肩甲骨 肩甲骨を動かすと、脂肪が燃焼するよ♡  ・内ももトレーニング ・ランジこんな感じでやっています♡・4キロダンベル持ちスクワット これは、ダンベル持っていませんが、 ダンベルをぶら下げてより強度を上げています♡ ♡以下は、この日やらなかったけれど 日々行なっているトレーニングです♡・二の腕 上腕三頭筋引き締め 2キロダンベル  この日は、ウエスト部分と、太もも裏の張りがすごかったです!張りがあると筋トレも少し効率が落ちますし、リンパが詰まるので、細くなりにくいので、しっかりと伸ばしますデトックスお通じ①9時 80点②18時 90点③20時半 10点9時と18時に目が飛び出るほどちゃんとお通じがありました♡でも、夕方にお腹が張り裂けそうなほどにお食事をいただいているので、次の便が待っている、といった感じでした身体の変化・むくみか脂肪か、 二の腕太ももがとんでもなく 大きくなっています筋肉はこのままきたえながら、脂肪を落としていくことをより意識していきたいです♡本日も、お読みくださりありがとうございます引き続き、♡LOVEトレ♡頑張ります素敵な水曜日をお過ごしください♡太らないパン♡♡クラウドブレッドのレシピ♡♡クラウドブレットってこんなもの♡ブログへお越しくださりありがとうございます80㌔だった私2016年9月からダイエットを始めて、4ヶ月で20㌔、9ヶ月で30㌔の減量に成功しました現在は、ボディメイクを行いながら、42㌔を目標にダイエット中ですお腹いっぱいのダイエットとして、1日1食と日々のトレーニングを中心に記録していますこちらはあくまでも私の個人的なダイエット記録の公開と身体作りの基本的な内容になります妊娠中の方や服用中、身体で気になることがある方は、医療機関の指示に従ってください♡カテゴリ分けできていない人気記事です♡人気記事♡セルライトはなくなります♡♡食べすぎても太らなかった理由♡♡カロリーを制して理想の体重へ♡「本当に痩せますか?」ご質問の回答♡痩せるメカニズム♡♡ダイエット成功の秘訣 11ヶ月目のダイエット♡♡1日1食 ドリンクの摂り方♡♡朝ごはんダイエットを始めた理由♡♡たくさん食べる!1日1食 朝ごはんダイエット食事量♡♡30キロ痩せた食事の配分量♡♡空腹時は脂肪を落とすチャンス!♡♡筋トレでサイズダウン♡♡痩せる為には筋トレ?有酸素運動?♡♡リバウンドさせない身体作り 有酸素の危険性♡♡1日1食時の食事制限方法 効果のあった献立♡二の腕痩せ♡昔の画像を公開! 昔の二の腕と今の二の腕♡♡二の腕が細くなった理由 と ダイエット長続きの秘訣♡♡二の腕痩せエクササイズ♡♡二の腕の老廃物を流す♡♡二の腕の振袖♡トレーニング♡タオル1枚で痩せBODYを作る♡♡わき腹にくぼみを作る腹筋トレ♡♡太ももサイズも体重も一気にダウン!!♡♡二の腕痩せストレッチ♡♡下半身の引き締めにはスクワットエクササイズ!♡♡二の腕の振袖を細くするエクササイズ!!♡♡二の腕痩せと脂肪燃焼!!♡♡絶叫の腕立て伏せ♡♡もっと細くできる!二の腕お腹♡♡下半身を引き締めて細くする! バレリーナスクワット♡♡ウエスト引き締めエクササイズ♡♡脂肪燃焼に一番効果的なスクワット♡

  17. ちら♪そして今日♪炭水化物は基本お米とオートミール炭水化物を抜いた日は1日もありません。ちゃんとお米をいただいていました。ただ、僕なりのマイルールがあって【炭水化物はお米】から摂取するというルールです^^玄米ではなく雑穀米にして調整をしていました。玄米は好きなのですが食べるとピーピーww(お腹を壊す)ので僕は玄米は好んでは食べません。その代わり白米より雑穀米のほうが食物繊維が豊富で血糖値を上げにくい低GI食品ですので今回の食事調整は雑穀米で行いました^^ただ朝だけは簡単に食べられるオートミールを食べていました^^しかもオートミールは満腹感を感じられる上にスーパー低GI食品なので超オススメです。■タンパク質は鶏胸肉がメイン今回の減量は基本的に鶏胸肉を食べてタンパク質を摂取していました^^4日に1度は牛肉を食べるようにして、心のストレスを開放していました。とはいっても、毎日同じものしか食べればそりゃストレスが掛かりますよね^^なので味付けはケチャップをつかうときもあれば、トマト煮込みのときもあれば、いろいろです♪ストレスなく食べ続けることがいちばん大切ですよね。■脂質は良質なものから脂質はもともとのカロリーが高いので良質なものから食べていました。いつもならラーメンやおかしなどが食べたくなるのですが今回の減量に関しては炭水化物を少し多めに食べていたのでそこまでストレスがかからなく、ジャンクフードを食べたいという欲求もなかったです。なので脂質は間食にアーモンドを食べたり、朝食にココナッツオイルを食べたりして調整していました^^ココナッツオイルはブラックコーヒーに垂らして飲むようにしていました♪■運動頻度は多めに運動頻度はおおめにするようにして、量に関してはどうしても時間がない時もあります。そんなときは時間をきめて集中して20分でもいいのでやるようにしていました。やってみて感じたことは時間がなくてもやるようにすると脂肪が燃えていく感じが分かるんですよね^^あとは炭水化物運動前後に食べるようにしていたので、裏を返せば運動をしないと炭水化物が食べれないんですよねwwただ運動前の炭水化物は雑穀米200gと決めて続けていました^^■まとめダイエット楽しむためには自分なりのルールが必要です。制限をしつづけていては体は変わるかもしれませんが当然のことながら長続きしません。今回の減量は今までで1番ストレスなくできました。ポイントとなるのは炭水化物の摂取タイミングですね^^ストレス無く続ける減量がナンバー1です!