総合ブログランキング
ガーシーBLOG
5時間前
くそPとくそPJ達について呟きます
昨日 23:03
霜降り明星のオールナイトニッポン(非公式)
2026年06月14日 02:19

18JUN.
禁断の映画対決 3
3rd「ハイパーボンバー」山口くんホリケン、恭平くん、ひかるさん、洋志くん、林先生恭平くん「ホントに、このハイパーボンバー、何度か やらしてもらった ホントになかなか、いい成績が残せてない今回は すぐに答えてパスしたい」ホリケン「毎回そんなこと言ってるけど大丈夫」(^ ^;)ホリケン「今回は信じていいんだよね?」恭平くん「はい。もう今回こそは」ホリケン「大丈夫だよな?」恭平くん「大丈夫です。はい」ホリケン「あと岩瀬くん」洋志くん「はい」ホリケン「林先生が2回答えるから林先生が1回答えて(岩瀬が)答えようとしたら林先生の、水平チョップが飛んでくる」水平チョップ林先生「そんなことはしないけど、まあ、2回答えてから答えてください」洋志くん「分かりました×2」ホリケン「難しいのから言いましょう!」「ロゴを使っている麵料理のチェーン店」博多一風堂 ラーメン山岡家 丸源ラーメン リンガーハット ゆで太郎はなまるうどん 資さんうどん 鎌倉パスタ スパゲッティーのパンチョ七宝麻辣湯(チーパオマーラータン)ホリケン「3番 丸源ラーメン」恭平くん「1番 一風堂?」ひかるちゃん「9番 パンチョ」洋志くん「8番 鎌倉パスタ」林先生「7番 資さんうどん」 2周目洋志くん「ごめん」林先生「僕ですよ」洋志くん「あっ、そうや、そうやそうや・・・」もう破ってる(- -;)林先生「え~、ごめんなさい。5番 ゆで太郎」洋志くん「ごめん。6番 はなまるうどん」ひかるちゃん「4番 リンガーハット」恭平くん「待って。10番 えーっと、えっ・・・チーパオ・・・チーパオシーハイ✖」<「シーパイ!?」晶哉くん「雰囲気だけで」恭平くん「チーパオクーパオ✖ チーパオパオ✖チーパオ・・・チ・・・チーパオ・・・」ホリケン「2番2番2番」恭平くん「2番 ラーメン ラーメン山口家✖」正門くん「これ知らんねや」恭平くん「え~・・・ラーメン山里家✖山ミヤ・・・ラーメン、山・・・山・・・ ラーメン山村家✖」時間切れ 80pt恭平くん「クソッ!クッソ!あーっ!難しい!」ホリケン「あの看板、見たことない?」恭平くん「いや僕ないんすよね」ホリケン「流行ってるやつでしょ?」正解はホリケン「え~、山岡家」〇七宝洋志くん「麻辣湯(マーラータン)」〇ホリケン「岩瀬くん、他に何、当てたっけ?」洋志くん「僕、はなまるうどんと、鎌倉パスタです」ホリケン「鎌倉パスタ、すごかった。はなまるうどん、分かった?」恭平くん「それは分かりました」洋志くん「ごめんなさい!」ホリケン「マーラータン、言ってれば」ひかるちゃん「いやね、どこが分かんないかが難しい」ホリケン「分かんないか」「上と下に共通する?に入る言葉」例・スタート? ライフ? A・ラインリゾート? カプセル?⇒ホテル ターニング? マッチ?⇒ポイントポー? グリーン?⇒ランド ドラゴン? パッション?⇒フルーツショート? サウンド?⇒トラック クエスチョン? デン?⇒マークエスカ? サーキュ?⇒レーター ベリー? トリコ?⇒ロールワールド? コーヒー?⇒カップ テーブル? ラ?⇒クロスホリケン「7番 エスカレーター サーキュレーター」恭平くん「10番 テーブルクロス ラクロス」<「すごい」ひかるちゃん「6番 クエスチョンマーク デンマーク」洋志くん「リゾートホテル カプセルホテル」林先生「8番 ベリーロール トリコロール」 2周目洋志くん「えー」林先生「ちょっと僕です」また(- -;)林先生「あっ、ちょっと・・・あっ、しまった。あっと・・・」泰造さん「あっ、飛んだ!」林先生「もういい・・・もう・・・うーん・・・9番 ワールドカップ コーヒーカップ」洋志くん「ポーランド グリーンランド」ひかるちゃん「えっと・・・2番の ターニングポイント マッチポイント」恭平くん「4番の ドラゴンフルーツ パッションフルーツ」ホリケン「サウンドシティ/ショートシティ✖ サウンド、あっ、ショ・・・ショ・・・ショートマシン/サウンドマシン✖」末澤くん「難しいな」泰造さん「難しいね」ホリケン「サウンドシティ・・・サウンドマン/ショートマン✖ショート・・・ショートフライ/サウンドフライ✖ショート・・・えっ?」時間切れ 90pt 計・170pt恭平くん恭平くん「はい」アミーゴ「この5番は?」恭平くん「ショートケーキ/サウンドケーキ」✖林先生「これ言おうと思って 止めた瞬間 飛んじゃった」あーっホリケン「あっ、ほら!岩瀬くん!」林先生「しょうがないです」ひかるちゃん「分かってたんですか!」林先生「えっ?となっちゃったんですよ。あれっ?どっかいっちゃった・・・」改めて林先生「はい、ショートトラック サウンドトラック!」〇洋志くん「ショートトラック サウンドトラック」泰造さん「岩瀬くん、あれホント、林先生2回言うよってなってるのに 言っちゃったんだよね」名倉さん「そこよ!」林先生「しょうがない、慣れてないから」泰造さん「岩瀬くんがホントに反省してる!」林先生「気にしなくていいって全然!」ホリケン「カッコつけるとこじゃないよ!」泰造さん「何で責めるとカッコつけるの!?」ホリケン「カッコつけるやがってよ!」泰造さん「何でにらんでくるんだよ」洋志くん「最初にバカにされたのを まだ根に持ってる」晶哉くん「誰が言った」小島くん「謝らせます」晶哉くん「はっきりしましょう」名倉さん「言おう!」泰造さん「岩瀬くん、言って」洋志くん「佐野さんですよ」晶哉くん、カッコつける末澤くん「何でお前もカッコつけんねん」ホリケン「負けんな!×2 カメラ見ろ!×3」小島くん「次いこうぜ、おい」末澤くん「もうええねん」名倉さん「もうええって」カッコつけ対決、終わりで~す(- -)おそ松さんホリケン、Aぇ!groupポイント差 160pt 勝利まで 170pt晶哉くん「うお~結構やな」泰造さん「でも大丈夫今日のAぇ!groupはいける」晶哉くん「よっしゃ!」末澤くん「そう思います」泰造さん「いきましょう!」正門くん「トロッコ乗ったことない 僕らグループで今日こそは行きたい」小島くんが2回正解しないと⇒山口くん、勝利小島くん「はい。難しい計算しなくていいっすよ。パーフェクト2本取ればいい」泰造さん「そうだ!そうだよ!」小島くん「任してくださいマジで任してください!」小島くん「うわっ、怖っ!」「書き問題 空欄に反対の意味の漢字を書き入れて 広辞苑に載っている熟語」例・善悪上下 東西 強弱 高低 売買明暗 多少 新旧・新古 増減 凹凸泰造さん「えっと、9番 増減」末澤くん「8番 新古」晶哉くん「1番 上下」正門くん「5番 売買」小島くん「10番 凹凸 でこぼこ」 んっ 2週目林先生「あっ、読みが違う」小島くん「6番 明暗」正門くん「7番 多少」晶哉くん「3番!ちゃうちゃう・・・」<「佐野ちゃん?」晶哉くん「え~4番 高低」末澤くん「え~3番 強弱」泰造さん「2番 東西」クリア 100pt獲得ニシタク「やった~!」アミーゴ「で、これはですね、漢字が書けたら正解というルールですので、皆さん、正解にしましたが、林先生!」林先生「10番の読みが違う」小島くん「えっ?「でこぼこ」って言いましたよ、僕」林先生「ええ。この順番だと「でこぼこ」とは読まない」小島くん「そういうこと?」アミーゴ「はい、小島さん。「でこぼこ」じゃないとすれば?」小島さん「ぼこでこ」✖逆にしただけ~(^o^;)末澤くん「そうやな!」小島さん「どういうこと?」正しい読みホリケン「恭平、分かるよな?」正解は恭平くん「そうっすね。これ、だから「おうとつ」ですよ」〇小島さん「お前が?」林先生「凸の書き方もなかなかオリジナリティ豊か」小島さん「ありがとうございます」泰造さん「バカにされてんだよ」ホリケン「先生ちょっと書いてよ!」泰造さん「誰でも書けるよね?」晶哉くん「岩瀬くん行けよ」洋志くん「何か誰かから、指名が掛かりましたね」洋志くん、黒板へ洋志くん「凸ですよね?」ホリケン「見えるようにね」1画目書いた瞬間林先生「はい違います」はい、はけてね~(- -)ホリケン「さがってさがって」泰造さん「何でカッコつけられるんだよ」林先生、黒板へはや「はい。これ前もやりましたけど、こっから入っちゃダメなんですよ。こっからいくんですよ。1 2 3。最後、かんにょうで閉じるんです」末澤くん「へぇ~!」林先生「これ、受け箱とか、かんにょうって部首ですけど、上を完成して、下で閉じるんです。で、一方で、凹凸の凹は、1 2 3。で、かんにょうで閉じるんです」末澤くん「あ~そうなんや」林先生「上を作ってから下で受けるそういうか基準が正しいとされてます。一応、覚えといてください」ポイント差 60pt 勝利まで 70pt2周目・正門くんが正解⇒おそ松さん、勝利2周目・小島くんまで正解⇒同点 1人でも不正解⇒山口くん、勝利泰造さん「よし!」正門くん「よーし!任してください」「空欄に体の部位を入れて慣用句」眉に唾を付ける 腹/はらわたが煮えくり返る 指を銜える臍/旋毛を曲げる 脛に傷を持つ 脇が甘い 顎で使う 歯が浮く手に付かない 腹/舌鼓を打つ泰造さん「えっと・・・8番 歯が浮く」末澤くん「9番 手に付かない」晶哉くん「10番 手鼓を打つ✖ 足鼓を打つ✖1番 口に唾をつける✖」ホリケン「よしよし」晶哉くん「え~2番 はらわたが煮えくり返る!」正門くん「6番 脇が甘い」小島くん「1番 眉に唾を付ける」あと2つ恭平くん「やばいやばい」小島くん「4番 腰を曲げる✖ うーん!はい、えーっと・・・うーん・・・あの、3番 口を銜える✖ あ~!7番 脳で使う✖えーっ、5番 5番・・・心に傷を持つ✖」恭平くん「来た来た来た」小島くん「10番 腹」正門くん「はい、えーっと・・・4番 臍を曲げる」クリア禁断の映画対決 映画「おそ松さん」チーム、勝利晶哉くん「焦った!」2回答えないといけない、小島くん・正門くんアミーゴ「正門さんには余裕を感じましたが、小島さん、ドキドキしました」小島くん「いや~ちょっと、テレビ的な展開がほしいと思って」末澤くん「嘘つけ!」ホリケン「悔しいな~。悔しい!」ホンマかい(^o^;)つづく

ユノ アジアツアー詳細

パパ活してきた帰り

行き詰まりのブログ...
5時間前
昨日 23:03
2026年06月14日 02:19