4/17の記事ランキング

  1. すてきな〜♪♪♪
  2. を思い出しちゃって香取慎吾×SEVENTEEN豪華コラボレーション決定! コラボ楽曲「BETTING」が、草彅剛 主演ドラマ「罠の戦争」主題歌に決定!香取慎吾×SEVENTEENコラボレーション! コラボ楽曲「BETTING」 草彅剛 主演ドラマ「罠の戦争」主…www.astage-ent.com慎吾もつよぽんの連ドラの主題歌でセブチとコラボしたよね。あの発表の時は興奮したわぁ。そして「BETTING」は名曲過ぎて唸った。結果、セブチに惚れるに行きついた(爆)つくづく香取慎吾って、先達というか、先鞭をつける人なんだなぁと改めて思う。【先達】 先にその道に通達して、他を導く人。【先鞭をつける】 他に先んじて着手する。他の人より先に始める。セブチだけじゃなくて、今や大人気で紅白歌合戦にも出場するほどの「新しい学校のリーダーズ」ともいち早く「東京SNG」でコラボしていたし。正直、あのコラボの時点では「え、誰?」って思ってたNAKAMAは私だけじゃないと思う(すいません)WONK、BiSH、ヒグチアイ、東京ゲゲゲイ、その他にも沢山・・・私のようにトレンドに疎い層にもどんどん新しい音楽と繋げてくれる慎吾の音楽センスには本当に脱帽する。慎吾のおかげで、私の視野も広くなった気がする。地図を広げるって、本当にこれだなぁと思ってます。そしてこれは慎吾だけじゃなく、SMAPというグループの先進性でもあったよね。彼らが新進気鋭の若手と組んで出す音楽に、いつも新鮮な驚きと喜びを感じていたことを思い出します。もちろん、これは音楽だけじゃなくて、彼らは色んな面でエンターテイメントの先鞭をつける役割を担っていたからだから昨日三宅健君も吾郎ちゃんのラジオで「SMAPはロールモデルだった」って言ったんだと思う。これからもぜひ、そうであってほしいですね。不当な圧力に屈せず、先達として荒野を切り開く希望の星であれ。新しい地図。お花画像 「赤いガーベラ」   花言葉 「限りない挑戦」

    先鞭をつける人
  3. 示のイメージ画像も草彅剛 #碁盤斬り pic.twitter.com/Oz0PmDBzGT— イザ!編集部 (@iza_edit) April 15, 2024ただ、到着したのが18時過ぎ。通勤ラッシュの真っ只中で。新宿駅西口。中央西口もあるが、西口改札を出ます。出たら左手に進むと工事中な白い壁にぶつかり。そこを曲がったところに15メートルのポスター群。これね。一番改札に近いのが右端。Twitterにもチャレンジされている方が沢山いたが、なにせ、JRと地下鉄丸の内線と小田急線と京王線の連絡通路なので、人が絶えません。早朝か深夜、平日の日中でなければ、こうは撮れない。この通路は左側通行なので、右から左に撮影すると間に見知らぬ人だらけ。これはブログにはうpできない。で、左から右に撮影したけど、人混み避けすぎて、近すぎてよくわからない。ま、想像してみてくださいな。人だらけでも動画が欲しい場合はDMしてください。これは、奇跡の1枚。うまーく人が切れた。のでアングルどころではない。何度かチャレンジしたけれど、これがいちばんましでした。ぐるっと新宿駅を1周して、時間をずらしてみたけれど、あまり効果はありませんでしたって、19時だもの。まだまだ。ということで、西口から南口経由東口に向かった時に、アルタ。私はいいともの観覧には行かなかったけど、アルタができる前は二幸だったことも知ってるけど、ここがなくなるとは、ね。凪沙と一果が待ち合わせをした新宿駅東口から入って、連絡通路を通り、西口にもどったのでした。好きなコーヒーの飲み方は?ブラック。ホットコーヒーも好きだけど、基本1年中セブンのアイスコーヒーを飲んでいる。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    新宿駅西口
  4. お今晩は今週のTHE TRADはスペシャルなゲストが続いていますが月曜日はTAKAHIROさんスマスマのお話も嬉しかったですね。特にコチラの部分「EXILEの振付を当日朝に覚えなきゃいけなくて、真ん中の2人よりは踊ったかな?」と当時の思い出を語ると、TAKAHIROさんは「あの時ってコラボレーションさせていただいて、立ち位置とかもすごい目まぐるしく変わったじゃないですか。僕ら結構必死だったんですけど、SMAPの皆さんは慣れたもんで素晴らしかったです。リハーサルも1回やったかぐらいで、本番はばっちりで、あっぱれだなと思って、HIROさんとかみんなで大騒ぎでしたそれも」と短い時間で振付を完璧に覚えるSMAPを絶賛。SMAPは普通のアイドルグループじゃないからスーパースターのアイドルグループだからね。妹はGLAYの大ファン…TAKAHIRO『スマスマ』出演時に驚いたSMAPのリハと本番 4月15日放送の「THE TRAD」(TOKYO FM)では、EXILE TAKAHIROさんがゲストとして登場。TAKAHIROさんは「SMAP×SMAP」に出演した際の思い出を語り注目を集めました。妹はGLAYの大ファン…TAKAHIRO『スマスマ』出演時に驚いたSMAPのリハと本番4月15日放送の「THE TRAD」(TOKYO FM)では、EXILE TAKAHIROさんがゲストとして登coconutsjapan.com

  5. ブルーモーメント
  6. HE TRADの記稲垣吾郎「タッキー(滝沢秀明)も来るんでしょ!北山(宏光)くんは?」三宅健に語った思いに感動の声4月16日放送の「THE TRAD」(TOKYO FM)では、三宅健さんがゲストとして登場。三宅さんはアイドルの先輩としてSMAPをリスペクトしていることを明かしました。稲垣吾郎さんはSMAP、三宅さんはV6のメンバーとして活動していました。三宅さんは「そんな喋れないです。大の大の大がつく先輩ですよ」と稲垣さんは気安く話しかけられない存在だったことを明かします。ただし、V6の年長チーム(20th Century)の坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さんは稲垣さんと仲が良かったとのこと。三宅さんが「トニセンは吾郎くんとアリゾナ行ったりとかもしてたからそこは親しみがあったかもしれない」と伝えると、稲垣さんは「イノッチ元気?」と井ノ原さんに呼びかけます。稲垣さんは50歳、三宅さんは44歳ながら若々しい姿を維持しています。そうしたこともあって、2人は「吾郎くんは本当に変わらないですね」「三宅くんも変わらないよ!」とお互いを褒め合います。さらに、稲垣さんが「だって僕はアイドルだから!三宅くんもアイドル!」と伝えると、三宅さんは「はい…!いいですね!」と応えます。続きはコチラから稲垣吾郎「タッキー(滝沢秀明)も来るんでしょ!北山(宏光)くんは?」三宅健に語った思いに感動の声4月16日放送の「THE TRAD」(TOKYO FM)では、三宅健さんがゲストとして登場。 三宅さんはアイドcoconutsjapan.comアラフィフアイドルとアラフォーアイドル系統は同じだねーって吾郎さんが健くんのことを言っていましたね。またご来店お待ちしています。

  7. ☆子ども記者会見ゲスト:山崎貴監督ゴ「しんごちんとは」監督「デビュー作」ゴ「監督のデビュー作品ジュブナイル主演がしんごちん」し「そうなんですよ 初監督作品ですよこれからボクはこの監督とやっていくんだなと思っていたんですけどあんまり呼んでくれないんで」監督「もののけ島のナキっていうフルCGの時もデビュー的な作品の時は力を借りてるんです」し「初監督で監督さんも緊張する時もあるじゃないですかでも山崎監督がずるいのが 見えないCGとか ここでくるんで!ワクワク話すのがボクらもスタッフも見えないから 見えないことを1人見えて楽しく話す」監督「絵コンテとかで説明するんだけど なかなかイメージできない」・アカデミー賞の何がすごい?アメリカはお金を使って巨大産業で その中で世界一を決めるみたいな賞監督も想像以上の歓迎ぶりだったゴジラが人気があるシン・ゴジラと対抗しないといけないとにかくカッコイイゴジラにしよう熱戦はゴジラ史上最強に・子どものころに好きだったのを映画にしてるの?ゴジラもドラえもんもそう初監督作品最悪ジュブナイルが最後になってもいいぐらいやりたいことをやった・本当の現場を使う意味は?全てCGだと何を目指していいか分からなくなるいいんだけど何が悪いか分からなくなる一部だけでも実写にすると それが基準になる・ゴジラ-1.0 お気に入りのシーンは?冒頭の船を追いかけるゴジラ船は本当に作って 海に出たけどみんな気持ち悪くなって・お金の多いアメリカで制作しないの?アメリカは多いと200億ぐらいアメリカは分業制 それだけ人がいる予算のせいでケチったところがあるゴジラが電車を噛んでいるところ 本当は電車一両 持ってくるはずがムリほとんどCGにして 最終的には椅子一個分ぐらいギリギリの予算の中で工夫して作ることが 作品の豊かさを与えるそんなに悪い事ではないと思う・俳優もCG作れる?映画派実写の俳優の演技に頼り続けるその方が早い役者さんがやらない意味がない基準となる演技は役者さんがやるのでは・ライバルは?ゴジラの時は シン・ゴジラ庵野秀明監督は片思いのライバル自分の中では励みになる存在シン・ゴジラ勝ち負けはない戦い方を変えたからよくSNSでも勝敗みたけど 意味がない・プレッシャーで負けそうな時は?作ってる時はワクワク完成から公開までの間はプレッシャーを感じる初日に大体分かるから☆株式会社ジンタイ【肺部長は甘え上手?】できる大人は甘え上手仕事をできる人は 人を上手く使う上手く人を頼る肺部長仕事ができる人の筆頭肺部長は動いてるように見えるけど 実際に動いているのは筋肉チーム呼吸筋群☆花垣吾郎『梅』『桜』春を代表する花の対決

    ワルイコあつまれ 2024年4月16日
  8. 碁盤斬りの広告
  9. 子ども記者会見山崎貴監督話は出なかったけどつよしくんの武者姿が凛々し過ぎた、「BALLAD」の監督さんでもあるんですよね銃弾が貫通した鎧を見たいがために、東京へ、テレ朝へ行きましたよ懐かしい思い出です山崎監督は温厚そうで話しやすいとても良い方でしたね私もVFXとか特殊撮影のみの映画は好きじゃありません「ゴジラ」にくわえあげられた車両に残った女性と、壊れた車両から下が見えた映像とか、ものすごい臨場感でしたさすがオスカーを取るだけの映像だなと思いました公開するまでがプレッシャーとおっしゃってましたが、つよしくんたちもそんなふうに思ってるのかな株式会社ジンタイ肺が自分では動いてないとは言われたら「横隔膜」とか思いましたが、あまり考えたこともありませんでした「肺部長」は甘え上手胆のうさんはあんまりうまく無くてグダグダになってましたね胆のうさんがあんまり甘え上手だとファンの心臓が持たないので、甘え下手でいいと思います花垣吾郎アクの強い2人でしたやっぱり春は桜かな~と思うけど吾郎さんの上品さでなんとか保たれてましたガヤガヤ姉妹のコントが好きだったのに無くなったらイヤだなけっこう増えましたプレゼントがさすが広島らしいそして石川県でも放送開始だけど、ずいぶん以前の回からの放送開始ですねペペロンチーノ作ったつよしくんのこと覚えてるな~

    ワルイコあつまれ
  10. 『ワルイコあつまれ』こども記者会見は山崎貴監督。ジュブナイル、好きだったなぁ。特撮映画っていうくくりではなく、もっと最先端な感じが新しくてすごかったもの。あれが初監督作品だったんだよね、すごい人になったなぁ。もののけ島のナキは、泣いた赤鬼が原作。これもとっても感動したわ。で、私はゴジラ-1は見ていないのです。ゴジラの大前提として、水爆実験が元になって誕生した怪物ってことなので、戦後すぐ出てくるかぁ・・・な気持ちになってしまったのさ。なのでハリウッド版も好きじゃない・・・。でも今回のアカデミー賞受賞は、素晴らしいことだし喜ばしいこと。予算が少ない中で、あれだけのものが作れるって本当に白組はすごいんだなぁ。山崎監督がどんなことを聞かれても、とても楽しそうにお話するのを見てるとワクワクします。わかりやすく丁寧に、子供みたいに楽しそうに答えていく姿を見てるとまたワクワク。こういう監督が自分が作りたいものをあきらめずに、ずっと作り続けられる国であってほしいな。株式会社ジンタイ、なんてかわいいおじさんふたりでしょう。そうか、肺は自分で動いてないんだ。父親の肺の病気で検査に付き添うので、肺には敏感。父親の肺と周りの筋肉、がんばれ。お花に井上参戦、うーむ。クロちゃんだけの時よりも、おもしろくなった感じ。そして吾郎さんは、どの花より美しい。『仰天ニュース』3時間、濃厚でした。両方とも知ってる事件だから、真剣に見てしまった。前半のオウムの事件は、今もまだ信仰心を持っているのか聞いてみたいかな。そしてそろそろテレビは自分たちが麻原をバラエティでちょっと変わり者のおじさん、みたいな扱いをしてオウムの知名度や認知度を上げて、入信のきっかけを作ったことを反省する番組も作らないとね。

  11. お今晩はさてさてワタクシのblogにたまに来るアチラ側の方大体コメント欄に言いたいことを書き込んで姿を消す所謂書き逃げです。ワタクシアチラ側の方々と相まみれることは無いのでコノblogに来られる事も無いだろうと思っていましたがたまに来られるんです。見解の相違なのでワタクシが書くことが気に入らないんでしょうがだったら最初からこなければ良いのにね。ソレにどれだけホントを知っているんだか?よく辞めジャニに話しを聞け!って二言目には言っていて三智さんとタッキー叩きするけど一番知っているのは事務所なら白波瀬辞めジャニならマッチでしょうその2人を無視して飯島、滝沢っていうのはどーなの?とにかくメリーの悪事を三智のことにして無い事無い事を知ったかぶりで拡散してCM切った企業に悪態ついて全く頭の悪さを拡散しているよね。社会人として働く人もいるのかもしれませんが自分の考えが全てだと思うことはどーかしてます。勿論そういっているワタクシだって全てを知っている訳じゃ無いだけど明らかに分かる事を捻じ曲げては言っていないよ。さっきも書いたけどWSでスタートのライブを絶賛している芸能レポーターは嵐のハワイ公演とかにご招待された方々ですから当然今回もライブにご招待しての取材意味わかりますよね。だから名前変わっても変わらないんですよ。