11/21の記事ランキング

  1. なんかさぁ〜、最近ホンネテレビで森くんをよく見てるから、この頃の曲を聞くと……森くんの声がすごくハッキリとわかるんだよね〜❣️ツヨポンや吾郎さんが、何度も褒めてたもんね〜。「森くんは歌上手いからなぁ〜〜!」ってね❣️まったく……まったく……一体、何度「ホンネロス」になればいいんだろうね〜〜。うん………でも、私の場合は、今度の「ロス」はちょっと違うかな。日曜の72曲ライブを見て、またちょっと寂しくなっちゃったけど…あの…ツヨポンの大量のツイートの連投を見て、もう〜可笑しくって、笑っちゃって❣️で、昨日の「めんごごめんご」の反省ツイート❗️ほんとに可愛いよね〜〜❣️3人とたくさんの繋がりを感じることができて、ほんとに幸せ💕でも……そんな時は、必ず……つとぷの映像が見たくなります。「無限の住人」のメイキングを見てました。三池監督の冒頭の言葉……「次元が違う……正真正銘のスーパースター」その言葉に、凄く……ジーンときました。この「無限の住人」の撮影中って………たぶん、たぶん……凄く大変な時期だよね。木村くんの心が……やっぱり凄い人だよ………木村拓哉って。共演の市原隼人さんの言葉で「ネガティヴな発言は一切しない方……… 自分の事よりも、ほとんど人の事を考えてる時の方が多い……」やっぱりなぁ〜。って感じだね〜❣️だって……木村拓哉だもん❣️スーパースターSMAPのエースなんだもん❣️って思いながら見てました💕まぁ……昨日ちょっと、YouTubeで嫌なコメント見ちゃってね〜。YouTubeのコメント蘭って、見ない方がいいね。SMAPファンはバカだ!とか……なんでもかんでも、すぐSMAPと結びつけたがる!とか……再結成、再結成って、今頑張ってる個人を応援しないなんて失礼だ!とか……いやいやいや………何を言ってケツかるの⁉️個人の応援、めっちゃしてますがな‼️なんも知らんと、テキトーな事言って……再結成…その願いには、いろんな…いろんな想いがあるんじゃ‼️深い…深い…想いがあるんじゃ‼️あっさい…浅い…思いつきで勝手なこと言うな‼️ファンだけの片想いじゃ…ないんじゃ〜〜〜〜ボケェ〜〜〜〜‼️って思いました♡ポチッとご協力お願いしますSMAP ブログランキングへにほんブログ村

  2. 見る余裕がまだないパワスプやサムガの事にも触れたかったしホンネテレビやら慎吾くんやゴロさんの情報やら立て続けにいろいろあって、そして今週末は中居くんの特番なんかもちょいちょいあって、もーダメだー手に負えないwwでもそんなSMAPさん達の活動は待ってましたという気もするので、嬉しい限りですが。でも内容的にはそこまで未来につながる嬉しいものばかりでもなく、現存の特番とか今回限りの内容だったりする・・・。ゴロさんの東京新聞、GETできないかなぁ・・・今のとこ、ちょいむつかしいです私。凄く良さそうだけどね・・・。欲しいな。そして、けさ私の耳にも目にも入ってきた情報としては。➡香取慎吾「smart」2月号で表紙初登場!!(宝島オンラインより)すでに「新しい地図」のNAKAMAの皆さんには情報が地図LOGの方で入ってるかと存じますが、ここではファン以外の方、NAKAMA入会してない方にも情報を共有するため知ってる事はサラッと流しておいてくださいね。「smart」編集長の太田氏によると、その昔他の雑誌の撮影できていた慎吾くんが、間違えて「smart」撮影現場のスタジオに入って来たというエピソードに加えその時「”smart”にも出たいよ!」と言ってくれていたのでその頃から出てもらいたいと思っていた様な事を記事では話されています。この発表に当たり先出しした写真がこちら。うん。主張してるねー胸元には☆を象った小物、衣装は青、靴は赤。末っ子はお兄ちゃんカラーですっかり自分を包んでいました。しかも雑誌の表紙を飾るという、いわば買わない人の目にも触れるところでね。・・・・あ、表紙の衣装はこれか?だけど。全グラビア8ページというボリューム+インタビュー記事らしいよ。発売日は1ヵ月先の「12月22日」です。撮影現場の様子などは、こちらのツイッターでもアップしていくそうです。➡「smart」編集部公式Twitterなお、自らも慎吾くん、けさあげたインスタでもかなりアーティスティックな宣伝☆をしております。よく見ると、いや見なくても・・・かな、スマカラーで彩られたそれは、もはやsmartではなく、「SMAP」と言いたげなほど。そしてファンはみんな、それもわかってる~さて。ホンネテレビの方ですが・・・画像だけ少し。最初の晩、3人だけのホンネトークの途中、酔ってトイレに行ったフリしてしばらく抜け、ロハスの二人の様子を影で窺う慎吾くんの姿。もちろん未公開シーンです。翌朝、慎吾くんもだけどゴロさん、つよぽんもほぼ寝ずに堀越高校の屋上にて、一本満足バーの踊りを在校生の子らと踊り、次の三谷さんところへ移動するというとき。振り返り高校生の子らに「ありがとう~!」と頭を下げ笑顔を残していく。ゴロさん、つよぽんもね。さり気ないシーンだけど、こういうところはホント、もっともっと流してほしいですね。CM中、移動の合間。海老蔵さん、そんな間にも熱心にSNSはすぐ上げた方がい、タグは無くてもまず今はあげる事のが先決、というアドバイス。慎吾くんはキャイ~ンの二人も駆けつけてくれて、ゴキゲン。爆発シーンのあとのつよぽん。地味~な消火シーンは生放送では切られちゃってますが、ちゃんとやってますよということで未公開シーン。未公開シーンのカメラにもちゃんと説明をするつよぽん☆もしもの結婚式、を行うのに一番重要な花嫁探しにての未公開シーン中。快く引き受けてくれることになった彼女・カナさんを移動車に確保しホッとした一瞬。ブレてるけどwサーベルでのシャンパンオープンはカッコよかったね。慎吾率がなかなかに高いけれど。森くん所に行く前からも思ってたけど、さらに森くんと再会後の慎吾は一段と末っ子感というか弟感丸出しでね・・・・笑顔にビジネス感を全く感じなかった。それほどに大きな存在なんだよね、森くんは・・・。そして、72曲ホンネライブ。「青空」を歌い切った慎吾くんは、こんな表情でした。(中居くんが大好きなブルーハーツの曲です。スマスマでも5人で歌いました。)つよぽん、最後まで涙で声が詰まる事はほとんどありませんでした、頑張った!カッコいいよね・・・でも間奏中などはこんな表情だったりね・・・歯を食いしばって涙をぬぐうシーンもあったりして。カメラがそこをアップにはしないけれど、確かにありました。ゴローさんも、かつてこんなに高音が出ないことはありませんでした。舞台の時なども、声量結構あるよなぁと思わせる場面なども聞きました。でもゴロさんの声は繊細で鼻にかかった高音がいいんだ。でもその持ち味がほとんど潰れちゃってた・・・・それでも懸命に声出してたのは凄く分かった。最後の「72」を歌うシーンは、もう感動し過ぎて生放送では涙であまりちゃんと見れなかったので、今回は写メも撮らずじっくりただボーっと観てました。後日、Abemaビデオにてスクショしたものからですが・・・慎吾くんの「僕が72歳ならきみはいくつだっけ?」のシーンは、生放送ではこんな角度だったのですが・・・再放送時はど正面からでした。いわゆる”未公開”と言ってもイイアングル?バージョン。やはりファンは速攻気づき歓喜でしたけどね。小西康陽さんが彼らのホンネテレビに向けてや、今の想いなどを聞き作ってくれたという曲「72」。この歌詞も「きみが喜んでくれるのが いちばん嬉しいから~」ここに尽きますね。あと、慎吾くんのさっきの「僕が72歳ならきみはいくつだっけ?」のあとにつよぽんが「ぼくが72本のバラきみに贈るから」ときて最後ゴロさんが「お互い長生きしようね~um~m♪」と続きます。きっとここに集約されてるんだと。SMAPとファンとの相互心理が・・・お互い、もう若くないけれど、それでずっと一緒に長生きして、ずっとこうして遊んでいこうね、一緒に生きていこうねってファンに語り掛けるかのような歌詞。それが乗るメロディーもどことなくSMAPイズムなラインで。そして期間限定ではあると思いますが、ただ今72曲、1曲ずつをAbemaビデオにて無料配信中。この期間にやりたいことがあって、やはり雑誌や他のことにまでレポが行き届かないかもしれませんが‥‥お許しを。今回はちょっとライブだけ掘り下げました。と言ってもすっごくザッとですが。以上、ホンネテレビ未公開含む再放送より。寒いなぁー天気良いけど。外の屋根の上のノラ猫たちの方があたたかそう。さて、次はどこから手を付けるか・・・片付けもしないとヤバいしなぁ・・・HDD残量の事も気になるし。昨日、スマステを去年の11月頃~最終回までダビングしてました。1度に入らんw凄い量だったけど。これでもこの1年半ぐらいしか残せてないんですよね私は。もっとちゃんとファンしてなかったから・・・・SMAP、ゴメンね。なんだかそんな風に思えた1日でした。それじゃまた。

  3. maTVの『72時ホンネテレビ』のスタートと同時に始まった『ユーチューバー草なぎ』昨日の22時に新しい動画がアップされましたね~(*^^*)直前には、Twitterで剛くんから告知も🎵新しい動画は、ホンネテレビの中で歌ってくれた『新しい別の窓~略してアベマ~』番組当時、とても印象的なメロディーと心情をぶっちゃけた歌詞に感動しましたよね~(*^^*)。今回は、改めて弾き語りをしてくれましたAbemaTVのキャラクター『アベマくん』と、愛犬クルミちゃんが見守る中での熱唱~✴画面に歌詞が出ていたけど、剛くんかなり変えちゃってた( *´艸`)公開後、剛君がTwitterで歌詞の歌い間違いを謝っていたけど、元々剛君の作品だもん!全然問題な~いですよね声も凄く出ていて、ギターも上手くて凄く良かった!でもね、歌よりクルミちゃんの動向に目がくぎ付け( *´艸`)剛パパが歌ってるのに、ソファーの下に潜っちゃってて(笑)始めにYouTube観た時は、クルちゃんが面白すぎて剛君の歌が耳に入らなかった(^_^;マイペースぶりは、パパに似たのね( *´艸`)剛くんも、そんなクルミちゃんの動きが気になって、歌詞間違えちゃったのかしら歌い終わってすぐにクルミちゃん抱き上げた剛くんは、もう完全にパパの顔(笑)クルミちゃんはやっぱり大物\(^o^)/いやーーこんなに癒される動画が他にあるかしら🎵かわいい二人の共演最高ね😃⤴⤴是非YouTubeで観てね!いいね👍してくださーい!こちらからそして!前にもお知らせしましたが、『72時間ホンネテレビの未公開シーン&トレンド入りの瞬間 7.2時間で全部みせますSP』の放送が明日の午後5時からあります\(^o^)/リアタイで観ていた人も観ていなかった人も、きっと楽しめるシーンが満載だと思うので、回りの方に宣伝してくださいね詳しくは、新しい地図公式サイト、トピックスで確認してね!こちらから沢山の方に観てもらえます様に

  4. 「72時間 #ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP」とくに 72曲ホンネライブはアベマさんが一曲ずつ聞かれるようにしてくださったのでツイで 評判のいい曲など聞いてはお気に入りに入れて楽しんでます。つよぽんの弾き語りとかソロいいですね。ゴローさんも 慎吾君もソロ聞き入りますね。5人だとあまり目立たなかった3人の声がはっきりと聞こえて・・・ソロはソロで素敵だし3人のハモリもいいしと今まで 見えなかった部分が見えたという気もしました。DVDにして発売してもらえないかしらね。みなさんが リクエストして藤田社長 考えてはみる・・・発言はされてましたが話しが進んでいると嬉しいのですが・・・今のところ 3人の新しいつぶやきはなくて・・・なんか 毎日 ついつい 期待してしまいます。そうかといって自分の生活もくらしていけるようしないと(笑)火曜市に行ってあれもこれも 少しずつのつもりがレジで会計終えてカゴをもちあげようとして…持ちあげられない!!何を買った??と思うけど少しずつでも・・・ね。野菜だけでもジャガイモ・人参・大根・玉ねぎ・さつまいも・ネギ・ピーマンキャベツ・白菜などは4分の1にしても・・・ね。みそ汁の具やおでん・スープ・シチューなど。買ったら 今度は 萎びたり 腐ったりしないように一生懸命に食べる~~~の繰り返しです。最近 エノキが 58円で安いので買い物に行くと 買ってきて みそ汁の具にしています。以前は あまり 好きではなかったけどヘルシーで栄養があるというので食べるようになりました。

  5. (^▽^;)72時ホンネテレビ再放送未公開映像始まるまでに夕飯をチャチャっと作って(お決まりのカレーライス)旦那サマを隣の部屋に追いやり観たよ〜≧(´▽`)≦CM中や移動の時でもメイキングカメラで常に撮影されてたんだね本放送を全部観てたわけじゃないから初見もあって良かった〜ヾ(@^▽^@)ノそして何より パリピア3人が実況ツイートしてくれたのがすごくうれしい3人のご挨拶からる可愛らしいやり取り中でも われらがクン物凄い数の怒涛のツイートで正直 テレビどころじゃなかった(^◇^;)その時の気持ちや背景を逐一教えてくれたね時間が経つにつれて誤字脱字意味不明なツイートも増えてクンの手に負えなくなってファンも総出でつっこんだり謝ったりして…途中パワスプ始まってテレビとスマホ2台とラジオで訳わかんなくなってたりもして3人へのリプが楽しくて巻き込みリップ💄も楽しくて3対何十万人なのに彼らと個人的にお話してる?なんていう感覚になっちゃう繋がってるこんな未来 思いもしなかったよ自分のスマホのロック画面が剛クンからのツイートのお知らせだらけになるなんてそんなの誰にも予想出来なかったよね(^^;クンはどんどんハイテンションになり高速ツイートでバタバタサンは 森クンからメール来たとちと自慢げに羨ましがる しんつよ72曲メドレーはウルウルしながらもクンのツイでひっくり返るほど笑ったりで何この多幸感 ≧(´▽`)≦あっという間に7.2時間過ぎていった番組が終わって3人にお疲れ様〜おやスマ〜そんな風に挨拶出来るクンは 興奮してたのか深夜に くるチャンの動画をうpしてくれてた朝がくると またおはよう❣️って…最大限にファンに寄り添ってくれてありがとねやっぱり 彼らは 素敵な男たちだよそしてクンは…最高で 最強の男なのだリプはどれも彼への告白ばかりなのは家族には内緒ですおかげで本日ドーっとホンネロスってます(_ _。)

  6. 笑)楽しかった昨日ホンネテレビ未公開映像そんでもって夢みたいな世界が広がってた本人たちの実況と共にテレビを見るとか誰が考えたのですか?何ですかこのスンバラシイ世界はそんなものウチらに与えてくれちゃっていいんですか?ほんとにもうありがとうございますありがとうございます考えてくれた人に新巻鮭お送りしたい「中居担」っていうのは今は多分色んな生態があって中居くんだけをという人たちからすれば自担がまだ残っててしかもあんまりよろしくない状況で地図ヒャッホー!ってなってるのがいたたまれないんだろうでもさ、中居くんが命がけで守りたかったSMAPだよ3人は今も色んなことと闘ってるんだよいろんなもの背負って出てきたんだよファンの中で欠けてしまったものってSMAPでしょそれを埋めようとまた戻って来てくれたごろさんは新しい地図が出来たこと「おめでとうございます」って言ってくれたんだよ、それは3人のファンだけにではないでしょ?それでいいじゃん、でっかい声で応えようぜ!って思うんだけどねつよぽんの怒涛のツイートって笑ってたけど一人一人にお礼してる、実は「すごいなぁ」って見てたちょっと間違えてたりしたけどなんかもう最後番組よりもあれに涙出ちゃってつよぽーん゚(゚´Д`゚)゚。ってなってたら鉄腕ツヨシきたなんでちょっと真顔チョイスした?しかもなんでちょっとメイクがかってるの??愛すべきガビチョス!使い方わからないからそれっぽく使ってみる(笑)どういう意味かいつか教えてーーーそうだ、生放送の時にああー💦って通り過ぎたやつ捕獲出来たこのブログから引用して頂いた元の文章はコレなんだけどほんとにしょーもないブログであんまり役に立ってないけどどなたかの目に触れて応援として扱っていただけて大変嬉しく思いました、ありがとうございます中居くんにハガキ読まれた時もそうだったけどあの中居正広の人生の60秒をワタシいただいた!って嬉しかったよねぇ…流れるメッセージ見ながらちょっとだけ似たような気持ちになりましたヲタクってガビチョス!!もう私の中ではファビュラス!的な感じ

  7. 昨日は森くんのトークショーが終わって、マイルチャンピオンシップの結果を見て、がっかりしつつJR尾頭橋駅へ。ここは名古屋駅まで1駅だけど、普通しか停まらない。着いたらちょうど発車したところで、次の電車まで2分くらいある。急いで帰らないと、17時からの7.2時間に間に合わない!逆方向の次の駅まで行けば、快速が停まるからそこで乗り換えれば、と思って行ってみた。快速、乗り換える前に出てしまった・・・。ここは名鉄も乗り入れている総合駅。名鉄に乗り換えようと行ったら、地元駅行きは10分後。その前に全席指定だけど、隣の市まで行くのが出る。ダンナに駅までのお迎えをお願いして、そっちに乗車。20分前に帰宅~。シャワーを浴びて、テレビの前にスタンバイ。なんとか最初の2分だけ見逃したけど、あとは見られた。ご飯食べながらとか片付けしながらとか、チラチラ見てたけど森くんのところは中断してじっくりと。昼間見て、この時のことやこの後のことを話していたのがなんか不思議な感じ。家事を終わらせて、今度はお茶を飲みながらライブを見る。ノーカットで放送だけじゃなく、別カットが使われたみたいですね。生放送で見た時も泣けたけど、昨日はどうなるのかわかっていても泣いてしまう。SMAPの強さって、自分たちが疲れてるとか声が出ないとかそういう弱いところも全部さらけ出して、必死でやっている姿がファン以外の人たちの心にも響くところ。こんなアイドル、いないでしょ。握手会の様子も見せてもらえて、嬉しかった。15周年の西武園の握手会に参加したけど、その時も5人全員がこちらの目をちゃんと見て、一言話したことにうなづいてくれたりして丁寧に手を握ってくれたっけ。絶対に疲れているし座りたいし、休みたいだろうに、ファンのために握手会やってくれるのがSMAPなんだよね。いつかもう一度、5人と握手がしたいです。それにしても、3人のTwitter実況面白かったな。特に剛くん、怒涛の更新でしたね。私よりも絵文字を使いこなして、誤字脱字も気にしないのが剛くんらしい。3人が会話しているみたいで、それをリアルタイムで見られる幸せ。嬉しいね。木村くんのメールサービスが始まるとかで、ジャニネットで登録開始したらしい。正直、迷ってます。チケット優先とか書いてあるけど、木村くんライブも舞台もやらないでしょう。メアドだけでなく、住所なんかも登録が必要らしいし。もうあの事務所とは、関わりたくないのですよ。そして番協があるとしたら、絶対に木村くんよりも多いだろう中居くんの方は動きなし。なんだかなぁ・・・。

  8. ペシャルサポーター稲垣吾郎草彅剛香取慎吾が就任した事を発表。SMAP解散に伴い応援役を辞退していたが、これで晴れて… https://t.co/lUPV61ZEb32017年11月15日 23:02ずっと、私達は、SMAPを通して、被災地の事一度も忘れてないので、安心してください。スマスマが終了させられてからも、こうやってしっかりと応援方法が変わってしまいましたが、続いています。メガヨッシー📎⚾️🌟🌟🌟🌟🌟@yoxtushikiyo 「中居正広 ON & ON AIR」から復興支援のお願い https://t.co/BaaE90mLdl #SMAP #中居正広ON_and_ON_AIR #中居正広 #中居くん #サムガ2017年11月18日 09:59この話は、忘れられないです。新保友映 (ニッポン放送)@tomoe_shinbo スタッフから裏話等ほとんど聞きません。がこのお話だけ。中居さん、募金の呼びかけをラジオでできないか、テレビで定期的にできなくなることがわかった後スタッフにすぐ相談されたそうです。中居さんの温かさは凄いですよね #中居正広ON_and_ON_AIR #中居正広 #サムガ #SMAP2017年03月11日 23:48さて、今夜は、広さんとつよぽんですね。二人共、お声のみですがメガヨッシー📎⚾️🌟🌟🌟🌟🌟@yoxtushikiyo 今日のSMAP11/18|「中居正広・どうか優しい光と影を・・・HP」 https://t.co/2qauOAq4km #SMAP # #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾2017年11月18日 06:00昨日の金スマを見て、声だけで伝わる事がたくさんあると言う事も久米宏さんから教えて戴きました。広さん、凄く興味津々に話を聞いていて、見ている私達も凄く勉強になりましたね。う~ん、久米さんと広さん、お二人で番組を作って欲しいって、思ってしまいました。「広さん、報道やってみませんか?」「ニュースキャスターみたいな」って、オファーあった事を話してくれた広さん「そこまで正直に語るんですね」って、室井さんからたぶん、久米さんから自分の本心を話してもらおうと、あえて自分の事も話す方法をとる広さんの話術なんでしょうね。私は、テレビに見入ってしまいました。やっぱり、広さん容姿だけでなく、頭脳から好きなんだわって実感これから、テレビを面白くする人は、やっぱり中居正広なんだってTBSさん、久米さん、お願いです。広さんと一緒に、生番組を作ってくれませんか?広さんにもっともっとたくさん色々な事をしてほしいです。欲を言ってすみません。中居正広・どうか優しい光と影を・・・No.777のスリーセブンと、縁起が良いブログの日に改めて、中居正広ファンとして、切なる願いをUPさせて戴きました。良かったら広さんをクリックしてください。SMAPランキング