4/26の記事ランキング

  1. 1
    非公開または削除されました
  2. 2023年年越しハワイ(74)あ~~~いはった♡
  3. おはようございます昨日は予報通り半袖でもいい暑さで、夏みたいな日差しでした天気いいし、どっか行こってことで、珍しく休みが合った夫と、アウトレットへ❣️インスタストーリーにあげたら、友達に景色は海外❤️って言われた風景❣️ほんと西海岸風⁉️色々みて、一旦頭整理するために、フードコートへ松戸富田製麺の、特製つけ麺つけ麺、普段は好んで食べないのですが、これは、麺がすごく美味しいから、つけ麺一択‼️例えて言うなら、金月そばの麺くらい好き私の戦利品先日私は飲んだけど、これを一番飲みたい無類のメロン好きの夫が買ってきたメロンフラペチーノ🍈一口もらったけど、やっぱり美味しい❣️その後、コストコへ❣️ここのコストコは、前にも書いたけど、カポレイのコストコに雰囲気が似てるから好き〜🫶🏻横浜と川崎のコストコは立体駐車場なので、こう言うオープンな感じではないのですさて戦利品を何度も何度も買おうか迷っていたスニーカー待った甲斐あった❣️なぜなら今日は40%オフで、過去最高の値引率だったから♡コールハーンって、2足買うと何%引きっていう設定が多いので、一足でも40%引きは珍しいと思います‼️しかも来るべくGWにむけて、サイズと種類豊富なに入ったばかりなんだってラッキー✌️シルバーで、ソールが桜色なの同じ形の持っていて(これは少しモデルチェンジしてより軽量になってるそうです)色違いで2足目です❣️どこまでも歩ける軽さと楽さでもう初代を買ったのは五年前くらいだけど、全然へたらないのも次はcoach❣️ずっと探していた、coachのアップルウォッチのバンド🩵ミラネーゼ風のメタルなやつがほしくて、探し回っていたのですがついに見つけた‼️私のは42.44.45ミリのタイプなので、なかなかやくて在庫一点限りとのことで、即決ついでに⁉️夏っぽい、シグネチャーがアクリルのピアスもJinsで大人眼鏡ブルーライトカットなので、職場でパソコン業務するときに使いますさて、明日は仕事から帰ったら、今年初のBBQします❣️仕事の後のお楽しみあるから頑張ろー💪

    たくさん共感されています

    やっと晴れた日は♡
  4. アロハ今日も晴天のハワイ。昨日は頼まれていたお土産をゲットする為、あちこち走り回り、お婆さん、くたくた(笑)ワイキキに行き、ROSSでスーツケースをチェック。10年以上使っているのがあるけれど、最近チャックの持ち手が壊れ、やっぱりチャック自体もおかしくなってきた。買おうかどうしようか迷っていたが、流石安売りのROSS。80ドルくらいで大きくてしっかりしたのが、いろいろ売ってたので、とりあえず写真を撮って、帰って爺と検討することに。それから免税店へ。70%OFFと、セールになっていた、クッキーなんかをボンボンカゴに入れる。普段は完全に押さえている物欲。それが日本帰国の大義名分のもと、解放されたら、もう凄いことになる。カードの支払いは考えないでおこう。どうにかなる。何とかなる、たぶん....お土産は余っても良いけれど、足らなくなったら大変。年に一度しか会わない家族や友人、古民家売買でお世話になった人たちに、気持ちばかりのハワイお土産を、いっぱい持って帰ろう。喜ぶ顔を思い浮かべて.....でも、やっぱりお買い物って楽しいなぁ。日頃のストレスも発散できるし‼あーあ.....お金がザクザクあって、何でも気にせずに欲しいものが買えたなら、さぞかし気持ち良いだろうなぁ...と、庶民のお婆さんは一人夢を見る.....さぁ、現実に帰ろう。爺と婆の意見は一致。お休み最終日の今日、またROSSに突撃し、あのスーツケースを買うのだ!!そうだよね....って窓の外に向かって一人呟いてみる、、が、ダイヤモンドヘッドは今朝もまた、何にも言わず、ただ黙って佇んでいるだけ....続く。(今朝のワイキキ)(ダイヤモンドヘッド)

    たくさん共感されています

    [ハワイ] お買い物しながら庶民が思ったこと
  5. 、HIYORI。良ホテルなんだけど、ここだけが欠点かな。そして、無事に到着、ガーラ青い海の、アタビーズ。昔、ここは、沖縄そばとか、アグーのとんかつなどをいただけるレストランで、よく利用していたんですよね。コロナ前くらいから、お店が無くなったのだったかな。先日、来たときは、工事中で、新しいお店が入るのかな、と思っていたら、入ったのが、ハンバーガーのお店、アタビーズでした。でも、今回、JALのオプションで購入するまで、このお店の事は知らなかった私です。オプションで、500円でハンバーガーとドリンクセット、というので、お得だ、と、買うことにして、それから、店舗がどこにあるのか、どういうメニューなのかを調べました。北谷と、ここ、読谷にあり、ハンバーガーとドリンクだと、大体、1300円から1800円くらいの料金だということで、かなりお得なクーポンだと思います店内、海外のお店っぽい、おしゃれな感じ。カウンターでオーダーします。お客さんは、数組いましたが、なぜか、みんな、外国人沖縄、と言うより、ハワイにでもいるような気分です夫は、チーズバーガーとコーラ私は、アボカドバーガーにしましたセルフサービスで、ケチャップや、タバスコ、マスタードを持ってくることができます。で、この大きさ、めっちゃ苦労して食べましたが、実はナイフとフォークも、セルフで借りられたと、後で分かりました夫は、手をドロドロにしながら、ちぎって食べてた私は、顎が外れそうになりながら、かぶりついてました海外旅行気分を味わえる、本格的なハンバーガーのお店です。北谷も、やはり、雰囲気がよかったので、どちらの店舗もおすすめですまた、機会があれば行きたいです。満足して、帰りに夕飯の買い物をしてホテルへ戻ります。今日もまた、プールへと向かう私。一方、夫は、部屋でゴロゴロしてるわー、と。せっかく水着も持ってきたのに、ついに泳ぎに行くことも無く終わろうとする夫。もったいないから、ちょっとくらい泳ごうよ、と誘ったけど、振られましたで、1人でまた、プールへと。今日も貸し切りタイムを1時間ほど過ごせて、歩いたり、ちょっと泳いだり。BBA、プールを楽しむ、の2日間でしたそしてまた、貸し切り状態の大浴場を楽しんでから、ゆっくりと部屋に戻り。夫も、大浴場に行く、と言うので、私は部屋でのんびり昨日と同じく、今日も水盤で演奏会が18時から。今日は、ウクレレ、とのこと。昨日のチェロは、音楽だけでしたが、こちらは演奏に歌も入り、沖縄民謡から歌謡曲、ディズニーソングまで、やはりバラエティに富んでいて、ずっと聴いていられます。この部屋からのサンセットも、今日で見納め。毎日、微妙に雲がかかって、すっきりとサンセット、じゃないんだけど、でも、きれいに見ることができました。感動、感謝最後のディナー。かねひで(沖縄の地元スーパー)で買ってきた、チキンカツ弁当とか、イカとマグロのお刺身とか、イカのからあげ。お昼が遅かったので、これを2人で分けて、残ったビールの缶を開けての夕食です。毎晩のお部屋食、おかげで、お出かけしなくて良いから、夕方までプールや大浴場でゆっくりできたし、部屋での時間を楽しめました掃除なしの3泊目、ベッドは乱れてきてますが・・・夜、ベランダから夜景を見たら、とってもきれいでしたもう少し遅い時間には、星もきれいに見えていました。いよいよ、明日は帰る日です。

    たくさん共感されています

    2024年3回目の沖縄、ランチはハンバーガー!
  6. 新しく見つけたバッグたち
  7. HERMESも…VUITTONも…
  8. 年勤めたシェラトンワイキキが正面に見られる海にて送り出すことができました。いろいろあり過ぎて結婚生活は12年で終了したけれど、彼の存在があったから息子たちに出会うことができたからそれだけは感謝してる。島に住む親族のほか、カリフォルニアからも義理姉ファミリーや知人が駆けつけてくれて素敵なセレモニーを行うことができました。全てを段取りした長男さんグッドジョブ👍yukarinn'sハワイ妄想族ちゃんねるハワイ在住27年フリーランスライターのyukarinnです。動画をご覧いただきありがとうございます!このチャンネルでは、ハワイが大好きすぎる方々にまるでハワイにいるような気分になったり、ハワイ妄想旅行をするにあたり盛り上がるような場所やモノを紹介する「ハワイ妄想族」の人たちのために生まれたチャンネルです。リアルなハワイの今をお楽しみください。youtube.comずっとお天気が不安定だったオアフ島でしたが、この日は最高すぎるお天気に恵まれました!遺灰もこんなふうにハワイアン・スタイルにおめかし父親との最後のお別れ大好きだったワイキキの海に葬ってもらえてきっとダディも喜んでるよ。ダディの話題で盛り上がる親族一同。とにかくトンチンカンな人でした。by私。笑ほら、youが33年間勤めたハノハノルームがよーく見えるよ〜25歳と23歳になった息子たち。メモなしでしたスピーチもなかなかのもんでしたよ。大変よく出来ましたバーバラ、トニー、デレック、シンディー、キャリー、ジョン、マカイオ、ベンソン、ボーニー、ルーカス、ケイティー、スチュアート、セス、アヘ、リア、みんなありがとうインスタグラムもフォローしてね!アカウント名は yukarinn808です

    たくさん共感されています

    ex夫の散骨(灰)クルーズ
  9. 1枚をドルに換金しハワイの24時間開いてるスーパーでどんだけ買えるか?って中継でやってはってんしかもハワイ現地時間AM3時過ぎ早よ寝ぇーさー2024年GW→→eek10,000円持ってハワイでは諭吉こ、こ、こんだけの価値しかないねんはじめてのお使い子供にお使い頼むレベルやんなコロナ禍明けてからの4回の渡航で『2023年年越しハワイ(17)うき☆家購入品見てみよー☺︎』今日の購入品(そんなお見せする程のもんちゃうやん…)Foodlandが好きねんけど初日は行かないのでコスコとSAFEWAYで今夜、明日朝いるもの中心に…ameblo.jp『2023年年越しハワイ(26)連日スーパーでの支出がすごい…』お後日に海鮮ちらし寿司する予定なんで前回夏に妹ちゃんが見つけた【いくら】今回買おうと思ってんけどラス1ってなんか嫌やし…後日来た時に…ameblo.jp諭吉が小吉なったって何回もブログに書いてるあたしほんまに小吉やん…まぁ…個人の海外旅行での諭吉小吉化なんか多くの人にはどーーでもいい話個人の問題やけど…若い人が海外出難くなる事や優秀な人材が他国に奪われる事はほんま罪な社会よね… (画像はお借りしました)てか朝からエッグベネ一人一皿はおぉーない?

    たくさん共感されています

    ハワイにおける諭吉の今…
  10. ちらね^o^【今日ハワイ】ウエストサイドにドライブエレクトリックbeachに来てみた!youtu.beそれから、ずっと奥へ奥へ、カエナ・ポイントのトレイルの始点、車で行ける最西端まで行き、Makahaビーチを見たり、途中の洞窟をおしえてあげたりして、ここの洞窟、ハワイの人々は、ハワイの神聖な場所だから、入っちゃダメと昔から言われていると、話しを聞いたことがあり、以前入ってみたことあるんだけど、そのお話しを聞いてからは、入らないようにしています。そんなことで、ウエストサイドのドライブを楽しんで来ました。じゃあ、次はランチね!ってことで、カポレイ・コモンズ・ショッピングセンターに新しく出来た『アイランド,ヴィンテージ・コーヒー&ワインバー』へ。まさかの、2日続けてのアイランド・ヴィンテージ昨日とは全く違うものをオーダーしてみた!昨日、大盤振る舞いしちゃったから、しばらく自粛しなきゃ!と思ったのに、すぐに翌日、また贅沢ランチしちゃったよでも、今日も美味しかったから、やっぱり大満足!!そこから、例のFoodlandの売り切れてるエコバッグ探して、三店舗もFoodlandハシゴしたんですが、やはり売って無い!三軒目のユニバーシティの店舗で、写真を見せて、店員さんに聞いたのですが、やはり売り切れ。入荷予定は分からないけど、多分そのうち入荷するんじゃ〜ん??なお答えやっぱりちょくちょくのぞいて、入荷したタイミングで買うしか無いですねFoodland めぐりも疲れたので、スターバックスで、ひと休み。お友達とお茶してる時間って、なんて楽しいんでしょうねぇ〜!!今日も楽しい『aloha生活』となりましたそれでは…またAloha💕mahalo v(=^x^=)v

    たくさん共感されています

    お友達と楽しい一日
  11. らい情報流れてるけハワイの物価高騰でまぁ~ビックリ越えて行く度に笑けるなんでこんなもんがこんな値段すんの~って。(返せば日本が安すぎんねん)だってさ~ってさぁ~蛇口ひねったら(今時ひねる蛇口ないえ)コーラー出てくる印象やん?(それあなただけやで…)コロナ渦明け4回行ってるけど行く度にコーラーの値段変わるねんもうすぐの両親旅のコーラーが最高額で有る事願う。そんな中でもハワイ行ったら(ってハワイに限らずやけど)日本の昔ながらの素敵文化家族に友達に親戚に会社に…おまけの向こう三軒両隣お土産買わなあかん!もはや遺伝子にも組み込まれてる習慣海外の人ってそこまでないよな抹茶のキットカットファミリーパック配るくらいやろ?(知らんけど…)も~~~~さぁ~えらい事やんただでさえ旅費から高騰してんのに高過ぎて今やツアー3泊5日主流?やん(2泊4日もあったえ)ツアー見ててもそれどこですか?みたいなホテルばっかやん治安悪いハワイであんまり安価なホテル…物価高円安で安価越えの食品も個人的にはちょっと怖いと思ってる…(完全な個人的感覚なんで)そんな中でのさらなるお土産問題自分の分と大事な人のお土産は別としていかにそこそこ価格で美味しもん!可愛いもん!!おまけに日本に売ってへんもん!!!選ぶかッコロナ渦明け4度の滞在でおすすめものピックのアップしてみたHawaiianHostこれ🍓めためた美味しいねんした人みんな美味しい言うてはったHawaiianHost日本にあふれてるけどこれはないやん??タブン…かこれも好きやわ~マークが黄門様と化板チョコってそんな良くも見えへんし…言う程嬉しないかもしれへんけど…この板はほんまに美味しい今ハワイで一番最新の板やねん!!って言うてした特にお気にはこの2つ私はハチミツお土産にしたことないねんけどきっと貰っても嬉しいおっちゃんでも嬉しいんちゃう?可愛い缶カンのタブレットこれはハワイ産ちゃうけど可愛かったらいいねんHT(HARNEY & SONS)のお紅茶は日本のデパートで買うとそこそこするんだけどハワイでは破格これもNYのもんやけど知ってる人にはチョコってにほうのあるやん?これは美味しくって絶対買う~年越しハワイで買うVD限定TARGETのPB商品はパッケージも可愛いしお値段も可愛いし美味しいほんでさぁ~パイナポーもBIGも(食べ飽きてしまった感…)最近では日本でも買えるし言うても値段もあがったし…今までみたくお土産に配りまくるんちょっとね…最近お気にのKeith's cookiesは食べ応えあって美味しい日用品ではColorCatcherとかいいかもね~一番安くって美味しい超プチプラ系ではGingerCandyこんな異次元中のハワイ旅やけどせっかくするんやしいかにそこそこで喜んでもらえるもの探すんも楽しいしかし乍らせっかく限りある人生の貴重な時間とお金使って行く旅やから無理なく無駄なく楽しみたいねッ

    たくさん共感されています

    ハワイ:このご時世の律儀なお国柄の人々の悩み☺︎
  12. 店がありました去年ハワイ旅行で新しく買おうと思っていたサングラス🕶️張り切って初日にノードストロームラックに行ったけど、手頃で自分に似合う(これがなかなか難しい!)ものが無く…帰る前の日にココマリーナのお店で10ドルのを見つけたけど、もう明日帰るしねぇと思い購入せずでしたなので今年は新しく買いたいと思っていたのです今度こそ!と入ったのはロスドレスフォーレス広〜い店内ですが、とにかくサングラスだけゲットできれば良し!一目散に売り場を目指し、すぐにお安いのを見つけましたこれが今年のハワイで最初に自分用に買ったものです 9.99ドルでした雨や曇りの日が多くて出番は少なかったけど…最近眼科に通っているので、散瞳した後は眩しすぎて歩けないのですサングラス必須なんですよーハワイだけじゃなくて日本でもサングラスをかける怪しいおばさんになっていますリーフで用事を済ませて帰る途中、これも今年の必須事項だったペニーズマラサダに寄りました間違えて3階のフードコートに行ってしまい、おかげでこれが撮れましたはい、ペニーズマラサダは2階ですけっこう種類があって、どれを買うか迷ってしまいましたついつい買い過ぎて、6個も選んだpines出来立てのマラサダシュガーとクリーム入りを3種類ずつクリームはウベ、カスタードと本日のスペシャル、キーライム(他にココナッツやチョコレートもあり)をチョイスしましたせっかくだから、揚げたてマラサダをひとつ(キーライム)を食べてみましたここのマラサダはふっかふかレナーズのは軽くてふんわりだけど、それよりはぎっしりしていますでも美味しい〜残りは翌日の朝食にすることにして、いざ!ハッピーアワーに向かいました☂️が降ってきたので屋根のあるこちらへハワイナウでも書いた通り、ワイキキマーケットの一階にあるPIKOです日本語のメニューもありましたワインとスパイシーモチコチキンこのチキンが本当に美味しかったです他のメニューも気になる!ただ、ハッピーアワーとはいえあまりお安くはありませんこのまま円安が続けばここでご飯食べることはもう無いかなぁ?と思うpinesなのでしたlunaco

    たくさん共感されています

    2024ハワイ旅 1日目 買ったものと食べたもの
  13. ハワイもやしが600円ってニュースでやってるもやし600円するなら他のもの食べてもって思うけど他のものも高いってことですよね東京がベトナムやアフリカに次いで買い物天国世界4位って…大丈夫なの日本…超水拭きして掃除してフローリングピッカピカになりましたピノちゃんが甘えん坊でめっちゃカワイイ業者に天井の埋め込みエアコンクリーニング頼んだら掃除後の試運転中にエラー表示が出て使えなくなりましたダイキンが来て確認することになるみたいだけどゴールデンウィーク10年に1度鬼暑くなるって言われてる最中にどーすんの申し訳なさそうに帰って行き👨‍🔧疲れておりキレる気力もないのでただ虚無感…昨日は風呂上がりの夜中にカイル車に忘れ物したと取りに行かされ今朝は登校中にまた忘れ物したと戻ってきて遅刻するから送ることになり(どんだけ)4月は色んな検査がある上に学校行事やお迎えなど学校にもしょっちゅう行かないといけないのにカテキョも家に来るのでほんと過去1忙しいかも時間なくてゆかりと初立ち食いうどんデビューわくわくカレーうどんも食べてみたかったけど暑かったから冷やしたぬきにファミレスよりすぐ出てくるしすごっ味もうーまーまた行ってみたい今日も講習会、akiちゃんとランチからの学校お迎え後ミチココーチのジムがラストなので最後のトレーニング行ってきますそのあと空手🥋とギッチリコースこうやって書いてみると何年もワンオペで我ながらよくやってるな頑張りますー『ハワイでも日本でも大迷惑な台風ドーラ♒帰国しました✈️』何年かブリのハワイアン航空で帰ってきましたアロハシャツ型に折られたカワイイ折り紙の中に塩コショウが入ってた日本も台風上陸するんですよね今回ほんとにこの台風8号…ameblo.jp『年末ハワイ旅✵イルカ探し~カハラホテル✵』クリスマスツリーが見事なカハラホテルいつも素敵なツリーハワイで1番ゴージャスだと思います外の雰囲気も素敵こちらのラグーンにはいるかちゃんがいるんです一生懸命ベ…ameblo.jp

    ハワイでもやしが600円‼️と大変なのイロイロ☠️
  14. ールデンウィークをハワイで過ごす方が、今年も多くいらっしゃるそうですね。ハワイの玄関口、ダニエル・K・イノウエ国際空港に到着され、高速道路のH-1を使って、ウーバー、リムジンバス、タクシーなどでワイキキに向かう途中、こちらの大きな壁画がH-1から見えます。本物のダイヤモンドヘッドと、重なって見えるかな?こちらの壁画は、クジラやイルカなど、海の生物を素敵に描く、ワイランドさんの作品のようです。逆に、ワイキキから空港に向かう際には、建物の反対側が見えるのですが、そちらの絵は、こんな風になっています。クジラが元気にジャンプしています。この建物、実際に近くまで行ってみると…本物の雲と絵の雲がつながって見えて、なんとも素敵さらには、この建物、L字型をしていて、クジラやアザラシが、元気に泳いでいる姿も見えました。本当に、立派な壁画ですねそんなわけで、先日、ダウンタウンのツアーが終わった後、仕事が休みだった我が夫と、あるお店に行くために、空港近くまで参りました。この日は、通常よりも1時間早くツアーを行ったので、朝ごはんをしっかり食べる時間もなく、お腹ペコペコ「それなら、2回目の朝食、行ってみよー」というわけで、空港近くにある、こちらのお店に入りました。朝食にピッタリなものがたくさんある…ダンキン・ドーナッツでーす店内には、食べるスペースもしっかりあって、結構ゆったり過ごせます。まずは、レジに行って注文注文っとレジの手前には、大きなスクリーンがあって、アプリのように、自分で操作して注文することも可能。もちろん、レジにもスタッフさんがいて、対応してくれます。ドーナッツ屋さんですが、サンドイッチなど、軽食があるのもありがたいドーナッツは、スタッフさんの奥の棚に並んでいるので、欲しいものを、取ってもらいます。そんなわけで、もともとドーナッツが好きなガイドさゆりは、何を選んだのかというと…フレンチ・クルーラーと、オールド・ファッションとってもオーソドックスな2品。ミスドのオールド・ファッションのように、ちょっとクッキーっぽいものではなく、本当に、昔ながらの作り方といった感じの、名前そのまんまのホッコリするドーナッツでした。青が強烈な印象のドーナッツは、「メイク・ア・ウィッシュ」という、難病と闘うお子様方の夢を叶える活動をしている団体への、寄付ができるドーナッツです。我が夫は、こちらと…チーズ、ベーコン、卵のサンドイッチを朝食に。飲み物は二人とも、ドーナッツにはピッタリのコーヒーで実はこのお店、空港から徒歩で10分程で行けてしまうようです目印は、この高架。これに沿って歩いて行けばいいようで、歩道もしっかりしています。ダンキンの隣には、これまた朝食の定番、パンケーキで有名なIHOPがあったり、高架を挟んで向かい側には、スタバや、ローカルフードのお店L&Lなど、さらにお店が並んでいます。空港でレンタカーを借りる方だったら、ワイキキに向かう前に、朝食をこの場所で…というのも、いいかもしれませんね。空港から、車で3分程で到着ですさ~て、そんなわけで、お腹が幸せになったところで、目的地であるお店に向かいました。こちらの建物の前を通って…あら!そのお店、ダンキンから車で1分程の所にあったんだレストラン仕様の食材などが買える、シェフ・ゾーンが今回の目的地でした。ちょっと長くなってきたので、どんな物があるのか、次回お伝えいたしますね。そっか~…このお店から1分でダンキンか…。ここで買い物する時は、「ドーナッツで一休み」をセットにできそうですなブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますにほんブログ村ブログ村 ハワイ情報にほんブログ村ブログ村 ハワイ旅行mahalo

    たくさん共感されています

    空港近くで朝食&近くに行ってみたら、こうだった!空港からワイキキに向かう途中に見える巨大壁画
  15. たこれは本当に困るハワイで家具探しって結構大変なのよ。アメリカの家具屋は大きなサイズが多く、やっと、ちょうど良い大きさの素敵な家具を見つけてもお値段が高かったりね。IKEAやニトリって本当に最高よね。取り敢えず、パールリッジセンターに行ったんだけどさ、いつの間にかお目当ての家具屋が閉まっていたよ新しい店舗はHawaii Selfie Exhibit!何だか色々と楽しい写真が撮れる様です。けど、写真を撮っている場合ではない我が家。テーブル探しの旅は続きましたが、、、、中々見つからず。結局、気合いで旦那に直して貰う事にしましたいつになるか分かりませんが、オアフ島に家庭用家具や、電化製品のみを販売する店舗がオープンするらしいので、オープンしたら速攻、行ってみようと思います。期待しない方が良いのかもしれませんが、、、ついつい期待しちゃう今日この頃です母の日早割★600円OFFクーポン【2023年間1位】 日傘 折りたたみ 完全遮光 自動開閉 DeliToo 傘 超軽量 わずか240g 逆折り式 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンプッシュ 軽量 ワンタッチ おりたたみ傘 晴雨兼用 頑丈 母の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【全品10%OFFクーポン配布中!】日傘 おりたたみ傘 レディース オシャレでカワイイ 晴雨兼用 日傘 uvカット 100 完全遮光 木製ハンドル 約340g 撥水 耐風 上品な切替え配色 メンズ 子供 女の子兼用 母の日ギフト楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}\お買い物マラソンポイント2倍/【楽天1位 29冠受賞】【16本骨】 折りたたみ傘 大きいサイズ 125cm 自動開閉 遮蔽率99.9% UVカット UPF50+ 日傘 晴雨兼用 強風耐性6級 収納袋 紫外線遮断 雨傘 丈夫 頑丈 傘 完全遮光 ワンタッチ かさ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    ハワイに新スタイルのコストコがオープン予定‼️
  16. ただいま〜今回のハワイ旅行ですが、どうだったのかの結果を先に言ってしまうと、毎日天気が良かったし、何もかもめちゃくちゃ最高でした🌈(失敗談を含めて)という事で、本日より少しずつ記事を書いていきたいと思います📝今回のハワイ旅行ですが、昨年のハワイ旅行(5月)の後、すぐに計画し、航空券とホテルの予約をしましたここで1つ失敗昨年のハワイ旅行は、予約していたデルタ航空が飛ばず(コロナウイルス後にハワイ便が再開せず)、振替便としてANAを利用したのですが、6月の時点で再開未定でありながら今回のハワイ旅行の日程で、デルタ航空の航空券の予約が出来た為、再びデルタ航空の航空券の予約をしました(スカイマイル会員なので)予約は出来たものの、また再開せず振替になったり、下手したら振替無しで欠航になったりと、様々なリスクを考えて不安だった為、1番安い航空券を予約して、後からアップグレードすればいいなんて考えたのが失敗の始まり書いてある説明文をよく見ないで予約した自分が悪いのですが、予約した航空券はアップグレードが出来ないものでした🙅‍♂️(旅行の日程が近づいてきて、そろそろ本格的に準備しようと思った時点でアップグレードが出来ない航空券である事が判明しました)と、いう事で今回のハワイ旅行はエコノミークラスで行く事になりましたそしてもう一つは失敗ではありませんが、物価高と円安の問題昨年の旅行後から徐々に円安が進み、年明け位に円高に変わってくれる事を願っていましたが、願いが叶わず1番円安の時期にハワイに行く事になってしまいました(ただでさえも物価が高いのにダブルパンチでした)そんな状態から始まった今回のハワイ旅行でしたが、雨に悩まされる事が無く、暑過ぎず、心地良い爽やか風が吹き、気候が最高で、とにかく毎日が最高でした(日焼けして、現在鼻の頭の皮が剥けています😅)本日は帰国後の初回の記事という事で失敗談とハワイが最高だった事の報告をさせて頂きましたが、明日は羽田空港の様子を書きたいと思います📝本日は以上ですマハロ🌈にほんブログ村にほんブログ村

    たくさん共感されています

    2024年チャッピーのハワイ旅行 1話
  17. ネイル&プルメリア
  18. ロハ、お元気ですかホノルルの空は、青→灰色→青と、まだ安定した空ではありませんが、そんな中、本日は何色だったかというと…青でした本日はワイキキツアー2本立て、ということで体力を使うので、昨日は早めに寝てみたところ、ケプラー君が横にピッタリくっついてくれて、クルクルと喉を鳴らしてくれました。この音と、ケプラー君の温かい背中が、まるで睡眠導入剤みたいで、数分で寝られてしまいます。ありがたや~~動物は大好きなガイドさゆりですが、本日は、2本のツアー共に、鴨が寄って来てくれました。ワイキキでは、たくさんの鴨が住んでいる上に、赤ちゃんもたくさん、生まれています。赤ちゃんたちを、後ろから見守るママさんがカッコいい~さてさて、そんなわけで、本日のツアーには、2018年以来、久しぶりの再会となるW様&ご友人の皆様と、ハワイ観光局にお勤めのYさん、Mさんにご参加いただきましたクイズも会話もノリノリで、本当に楽しかったですな~本日がお誕生日のW様、ご友人ももうすぐお誕生日ということで、とてもおめでたい日のツアーとなりましたご参加くださいまして、ありがとうございました!ツアーが2本立ての日は、途中で軽くランチをはさみます。どこでランチを食べているかは、内緒にしておきますが(派手な服を着ているので、すぐバレそうですけど)先日の「特別ツアー」でランチを食べた所を、ちょっとご紹介いたしますね。以前から、ツアーにお越しくださった方々と話している中で、時々話題に出てきていたお店です。こちらワイキキ・マーケット。(2380 Kūhiō Ave. 2nd Floor, Honolulu)ワイキキの中心部の、クヒオ通り沿いにできたお店で、1階部分はバーに、2階部分がスーパーになっています。テッテコテーと階段を上がり、お店に入ると、広々した店内でまず出迎えてくれるのは…すぐ食べられるものコーナー四角いマラサダから始まり、ポケの種類もタップリ。ピザのトッピングが乗った「フラット・ブレッド」、プレートランチも種類が豊富~~どんぶりスタイルの「ライスボウル」というのもいろいろあって、お値段がなんと…$6.99十分お腹いっぱいになりそうな量で、1食、このお値段は、今や珍しいっ野菜や果物も、かなり充実していて、あら!チーズもたっぷり牛肉だけでも、こんなにたくさんワイキキにある、キッチン付きのコンドミニアムにお泊りでしたら、食材は全て、このお店だけで買えてしまいますね。そんなわけで、どうやら、すぐ食べられる系のものは、嬉しいお値段でゲットできることが分かりましたので、早速ガイドさゆりも迷いに迷ったあげく、選んだのは…こちらですほうれん草・マッシュルーム・ガーリック・チーズが乗った、フラットブレッド、$5.992つで$9.99と、さらに1つあたりの値段が安くなります。まだ出来立てで、温かい~お店の外には、食べるスペースも大きく用意してあるので、温かいフラットブレッドを、早速いただきましたパンの部分が厚くて、フワッフワトッピングも美味しくて、すっごくお腹いっぱいになりましたお得感、すごい~~ツアー2本立ての時は、ここでまたランチ食べようっと・・・あブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますにほんブログ村ブログ村 ハワイ情報にほんブログ村ブログ村 ハワイ旅行mahalo

    たくさん共感されています

    今やこの値段は珍しい!ワイキキで何か食べたい時はワイキキマーケットが大きな味方♪&数分でグッスリ
  19. じだったな〜と今年ハワイは日本観光客も多くなるようゴールデンウィーク中の航空券が10万円ほどで購入できるというから驚きすごい安いけど問題はホテル代と滞在費なんだろうと思います、100ドルが155円越えってハワイはかなりの物価高で日本の皆さんも来たらびっくりするかもしれないけど、それでもプレートランチやポケを買ってラナイやビーチで食べたりしてハワイの風を楽しむこともできるし数年間のハワイ旅行を我慢していたぶん豪勢に楽しむのもいいしハワイをそれぞれに、そして安全に楽しんで欲しいです私の友達も2019年までは日本とハワイ、両方で会えるのが当たり前だったけど去年からちょくちょくハワイでも再会できるようになって嬉しいです今月もあとわずか。。。今日という日を大切に毎月4回配信の定期コラムはこちらからAloha Happy Life|カサブランカ|noteハワイから日常生活での気づきや幸せの感受性が磨かれていく記事を発信していきます。 読むだけで人生が向上していき愛が溢れる男女のリレーションシップこれからの生き方など楽しく学べるコラムとなります。生活が豊かになるお金の巡りに至るまで何か皆様のヒントになるような事を書きながら新しい世界を繰り広げていきます。note.com単品コラムはこちらからカサブランカ|note現在ハワイ在住。。随時女性のハッピーライフセミナーを開催。 How to enjoy life&Love 幸せになれるヒントや自分の人生をクリエイトし楽しむ秘訣をお伝えしていきます。ラウンジ、プールバー、エステ経営ののち2011年素敵な恋のすすめかたを出版。note.com*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ラインセミナー3ヶ月モチベーションセミナーお問い合わせはaloha.love39@gmail.comまでお名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。オンラインショップCasablanca Hawaii☆Hawaii発カサブランカのハッピーアワーこちらをクリックして頂ければサロンに飛びますhttps://lounge.dmm.com/detail/410/

  20. は、ダウンタウンにツアーを行って参りましたカメハメハ大王像も、太陽の光に照らされて、キラキラしておりましたカメハメハ大王像の後ろにそびえ立つ立派な建物は、現在、最高裁判所として使われている「アリイオラニ・ハレ」という建物です。こちらの建物、完成が1874年ということで、今年めでたく150周年を迎え、4月27日(土)の午後12時30分~4時に、式典が行われるそうです。外観もそうですが、エントランスがすごく素敵なので、機会があったら、ぜひぜひ行ってみてくださいませ。裁判所ということで、入口では荷物チェックと、金属探知機を通る必要がありますが、中に入れるようになっています。さてさて、いきなりですが、これは、どこでしょう?うわ~立派な日本の歴史ある建物…なんて思わず口にしてしまいそうですが、ワイキキにあります。そんなわけで、先日からお伝えしている「特別ツアー」。ワイキキにある美味しいものを、あちこちでゲットしながらのツアーで、ワイキキ・トロリーのピンクラインに乗って移動。自分で言うのもナンですが、すごく楽しかったですな~ピンクラインは、ワイキキとアラモアナ・センターを結ぶ路線で、ワイキキのあちこちで停まります。天気が良かったので、2階部分に座り、高い所から景色を楽しみましたそんなわけで、ツアーを終える前に、ワイキキの中で最後に訪れたのは、こちらです。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジこの敷地内に、先ほどの「和」な建物があって、そこはアクセサリーを売るお店になっています。とっても立派!日本にいるような気になりますツアーを締めくくる美味しいものは、こちらでゲットいたしましたLappert'sですアイスクリーム屋さんの中では、個人的に一番好きなお店です。カウアイ島で生まれたお店。アイスクリームの種類が、20種類くらいあって、中には「カウアイ・パイ」や「ヘブンリー・ハナ」など、ハワイの地名が入ったものや、「パ二オロ(ハワイのカウボーイ)・クッキークランチ」など、ハワイ語が入ったりするところがまた、いいんですツアーの最後は、このハワイらしいアイスクリームで〆ました。我が娘は、パイナップルのシャーベットに、自分で砂糖をふりかけてシャリシャリ感をさらに加え、ガイドさゆりは、昔から大好きな、カウアイ・パイを選択。コーヒー味のアイスです1スクープでお願いしたのですが、出てきたところを見ると、ダブルに見えるくらいの量ハワイらしさ炸裂ですベンチに座って、ツアーを振り返りながらアイスをいただき…最終目的地であるアラモアナ・センターに向けて、もう一度トロリーに乗り込みます。トロリーストップに向かったところ、あとちょっと!という所で、トロリーが出発してしまいましたので、次が来るのは15分後。それならば!もう1軒、行っておきたい所があったので、急いでそちらに参りました。先日オープンしたばかりのお店です。次回は、そちらをご紹介しますねブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますにほんブログ村ブログ村 ハワイ情報にほんブログ村ブログ村 ハワイ旅行mahalo

    たくさん共感されています

    ワイキキに「和」&大好きなアイスクリーム屋さん&150周年を迎える建物の記念式典開催