7/26の記事ランキング

  1. 本当に欲しいものだからこそ✨
  2. ◎ 【会いたいけど会えない】わがまま言っても嫌われないから安心して!TKCコンサルティングの武内 岳です。わがままを言ったら嫌われちゃう・・・彼の負担になりたくないから「もっと会いたい」って言えない・・・そんなこと思っていませんか?もっと会いたい!と言っても、嫌われないから安心して下さい!もちろん、言い方や頻度は大切です。毎週末ごとに、「もっと会いたい!」「週末に一緒に出掛けたい」「週末だからいっぱい連絡ほしい」と言ったら・・・嫌われます。思いやりがなさすぎる行動は恋人関係だけでなく、友人関係でもNGです。ですが、例えば・・・「2ヶ月に一度でよいから土日のどちらかに会いたいな」と言ってみるのは、全く問題ありません。大切なのは、①わがままを言う=叶えられることではありません。わがままを言っても彼がそれを叶えてくれるとは限りません。②叶えてもらえなかったことで、彼を責めない、落ち込まない『わがままを言えない』という人は、わがままを言うと、その通りに叶えてもらえるもしくは叶えてあげようと彼が動いてくれると無意識に思っているのではないでしょうか。だから、叶えられないことで落ち込んでしまったり、彼を責めるようなことをしたくなってしまう。そうではなく、わがままを言うことと叶えられることは、全くの別物だということを理解しましょう!わがままはあなたの素直な気持ちですよね?気持ちを伝えることは決して、ダメなことではありません。安心して下さい!※言い方と内容には気を付けて下さいね。TKCコンサルティング■男心を知って利用してみませんか?(無料メルマガ)メンタリストも使う本気テクニック!離れかけた彼の心を取り戻す6日間メール講座■確実に結果が出せるコンサルティング提供中のコンサルティングメニュー■コンサルティングのお申込みはこちら!お申込みフォーム■気軽にお問い合わせ下さい!お問い合わせはこちら

    【会いたいけど会えない】わがまま言っても嫌われないから安心して!
  3. 今日はいただいたご質問の中から以下の3件をご紹介するね。 彼に何も与えられていなかった私に足りないものは? 1人が長かったせいで”2人がデフォルト”にならない 彼に、別れないための話し合いをしたいこんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(Miwa Manaka) 大人女子向けパートナーシップカウンセラー 4,000人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w) 48歳シングルマザー お付き合い歴10年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中⚫︎プロフィールはこちら⚫︎ご提供中のメニューはこちら累計回答数 1,771件。匿名でのご質問にお答えしています。今日の回答はこちら。あなたとは全然違うお悩みでも、きっとヒントになることがあるので、ぜひ読んでみてね。▼今日の3件。 彼に何も与えられていなかった私に足りないものは? 1人が長かったせいで”2人がデフォルト”にならない 彼に、別れないための話し合いをしたい1. 彼に何も与えられていなかった私に足りないものは?美和の回答うーんとね、詳しくお聞きしないとわからないけれど、文面から、なんとなくあなたは恋愛すると「つまんない女性」になってしまってるんじゃないかな、という気がしたよ。それは、あなたがそもそもつまんない女性だ、という意味ではなくてね、魅力ある女性だからこそ彼は惹かれてお付き合いをしているはずなんだけれども、お付き合いが始まると、「いい子ちゃんの彼に喜ばれる彼女」を一生懸命やっちゃうがゆえに、本来のあなたらしさが失われていって、魅力が薄れていくんじゃないかなということ。どうだろう?心当たりはないかな?彼に何かを与えようなんて考えなくていいんだよ。彼に会いたいと思ってもらうために彼を褒める、とかもいらないの。なんとなくね、彼から喜ばれる彼女でいるために、いつも笑顔で不機嫌にもならず彼を褒めて、、、ってやってきたんじゃないかなという風に見えるんだよ。これはね、彼からすると徐々に気持ち悪くなってくる。だって、あなたがどんな女性かわかんなくて、お人形と付き合ってるみたいだから。喜怒哀楽全部出していいんだよ。いいパートナーシップを築きたいと思うなら、彼の前でこそ、一番素直な等身大のあなたでいよう。一番無防備なあなたを見せるから、2人の間に親密な関係が深まっていくんだよ。あなたに足りないものはないの。本当の自分じゃない女性を演じて恋愛したのがうまくいかない理由です。等身大のあなたで恋愛する勇気を持とうね。ご関心があれば、『”一生もののパートナーシップ術”完全攻略音声BOX』を受講してみてね。きっと参考になると思います。応援してる!▼「嫌われない」は、「愛される」とはイコールじゃないよ!『彼に「嫌な気持ち」を言うのが怖いあなたへ。/美和のネガティブ感情の伝え方実例』自分のネガティブ感情の取り扱いを間違うと、彼を心から愛せなくなるから、私は絶対スルーしないこんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー…ameblo.jp2. 1人が長かったせいで”2人がデフォルト”にならない美和の回答うーんとね、それはそんなに深く考える必要ないと思うよー。個人個人、心地いい自分の配分というのがあるので、「1人時間も自分は大切なんだな」というだけのことで、それを彼も理解してくれるなら、何も問題はない。2人にとって問題なければ、一般的な関係とは少し違っても何も問題ないよ。たまに相手のことを忘れるくらい没頭することがあったとしても、例えば彼にとって必要なタイミングではパートナーとして協力しよう、と思えるくらいの愛があって、それで彼も満足してくれるなら、全然大丈夫。無理に”2人がデフォルト”にしなきゃと思わなくていいよ。2人なりのいい距離感を見つけてね。応援してる!既読をつける=愛情表現、という人も、それを相手が理解してくれるなら、それで問題ない(笑)『彼から連絡がないのは、好意がないから?/まさかのそれが愛情表現((((;゚Д゚)))))))』勝手に傷ついて、相手を悪者に仕立てあげて、勝手に被害者(悲劇のヒロイン)になってはいないだろうか?自分の想像できる範囲の自分が望む形の愛情じゃなきゃ愛情…ameblo.jp3. 彼に、別れないための話し合いをしたい美和の回答うーん、、、そうだなぁ。まず彼が何を不満に思っていそうか?というのは見当がついてるのかな?単に「冷めた」ということかどうかはわからないのと、「冷めた」のであれば冷めた理由があると思うので、それが、あなたに改善の余地がある話なのか?ということもあるよね。そもそも彼が付き合う時にあなたを誤解していた(こういう人だと思っていたのに、違った的な)、ということなら、話し合いでなんとかなる話でもないからね。前の彼女のときにもそういう別れ方をしている人なのであれば、彼は心が冷めたら「話し合いをする」というエネルギーすら相手に使いたくなくなってしまう人なのかもしれない。残念ながら、私たちは「相手を変える」ことはできないんだよ。だから、話し合いしたいと思って欲しい、と思っても、それはなかなか難しい。できることで言えば、冒頭で書いたとおり、彼の心が離れた理由を自分が理解できているなら、その改善策をプレゼンするくらいかなーと思います。そしてそもそも、別れ話されるとは決まってないよね(笑)全然違う話の可能性もある。「変わらない」彼、という前提で、自分はどうしたいのか?を考えてみてね。応援してる!早速お返事いただきました。美和の回答うーん、、、全体的に、あなたはめちゃくちゃ相手の顔色を見て、相手に気に入られるように、嫌われないように、いつも気を遣ってるんだなーっていう感じがするのね。でね、これが彼の冷めた原因だとして、だからと言って自分を今すぐ変えられるんだろうか?っていうことなんだよ。「面白くないと冷める」という価値観の彼と、「付き合ってても話すのに緊張しちゃう」あなたが、心地いい関係を作っていけるんだろうか?っていうこと。彼があなたと別れたいと思っているとして、それはあなたに問題があるということではなくて、彼が「自分を飽きさせないような面白い人」を求めているのが理由であって、それは、彼が「2人で深めていく関係」なんか求めていないのだから、仕方ないよね、っていうことだと私は思うよ。そして、この恋愛であなたが反省するとしたら、彼の好みに合うかどうかをビクビクしなきゃいけないような相手を選んだことだし、それは普段から顔色を見るのが当たり前になっているから、だと思うので、そこを見直すチャンスにして欲しいなと思います。どんな話が彼の口から出るかはわからないけれど、彼の顔色を見ないで、自分の思っていることを伝える、にチャレンジしてみてね。応援してる!これは復縁の話だけれども、内容的には参考になると思うので、ぜひ読んでみてね。『復縁成功するための冷却期間について(別れをチャンスに変えよう!)』あぁ、あのとき、お別れしてよかったな。だから気づけたんだな。だから変われたんだな。そう思えるチャンスにしよう。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パ…ameblo.jp参考になったら嬉しいです♪ぜひ、恋愛やパートナーシップ、起業や仕事に関するご質問など、気軽に送ってね。(明らかに上記とは関係のないご質問の場合は、スルーすることもあるので悪しからずw それと、無料相談の域を超えた詳細な相談や、逆に情報が少なすぎて何が聞きたいのかわからないご質問は困ってしまうので、配慮してもらえると助かりますー!)じっくりご事情や背景、気持ちをお話いただきながらあなたにぴったりの幸せ処方箋を見つけたいなら、個人セッションを活用してね。▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。もっと楽に、幸せに。悩んでる場合じゃないよ♪今すぐ、幸せになろーぜ♡1,300人以上が登録中!登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡リブログ、シェアしてくれると喜びます♡個人セッション・講座▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール▶️パートナーシップ(恋愛・夫婦関係)メニュー一覧▶️個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。人気記事まとめ(勝手に総集編)四半期ごとの人気記事総集編、投票結果などはこちらセッション・講座のご感想セッション・講座のご感想まとめ

    【美和の質問箱 vol.328】3件にお答えしました(別れない話し合い・私に足りないもの 他)
  4. 今日はいただいたご質問の中から以下の3件をご紹介するね。 ふと、振られるのでは?と不安になる 男性は、付き合ってても他の女性を可愛いと思ったりする? 夫と喧嘩になって暴言を吐かれる。耐えるしかない?こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(Miwa Manaka) 大人女子向けパートナーシップカウンセラー 4,000人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w) 48歳シングルマザー お付き合い歴10年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中⚫︎プロフィールはこちら⚫︎ご提供中のメニューはこちら累計回答数 1,799件。匿名でのご質問にお答えしています。今日の回答はこちら。あなたとは全然違うお悩みでも、きっとヒントになることがあるので、ぜひ読んでみてね。▼今日の3件。 ふと、振られるのでは?と不安になる 男性は、付き合ってても他の女性を可愛いと思ったりする? 夫と喧嘩になって暴言を吐かれる。耐えるしかない?1. ふと、振られるのでは?と不安になる美和の回答それはね、「気のせい、気のせい」って言って、自分の不安を笑い飛ばせばいいよ。みんな、起こるかわかんないことを妄想して勝手に不安になるけども、そうやって妄想してることの99%は起こらないので(笑)、万一その1%が起こったら、そのとき考えればいいんだよ。毎日、大地震が起こったらどうしよう、ミサイルが飛んできたらどうしよう、って不安になってるようなものだよ。いちいちその不安と真面目に向き合わなくていいよー!▼避難訓練しなくていいよ!『きっと彼はあなたを大好きで、彼はあなたの味方で、愛に包まれていて、きっとうまくいく。』私たちはいつも、いつくるかわかんない災害に備えて毎日避難訓練をしてる。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。…ameblo.jp2. 男性は、付き合ってても他の女性を可愛いと思ったりする?美和の回答いや、あのさ、自分の飼ってる犬が可愛いからと言って、他の犬を見て可愛くない、とは思わないでしょう?可愛いものは他人の犬だって可愛いし、だからって、自分の飼ってる犬を捨ててその犬を飼おうとするか?って、しないでしょう?だからさ、可愛いと思うかどうか?なんて考える意味、ゼロなんだよ。でね、彼は、星の数ほどいる女性の中で、あなたを彼女に選び、そして今日も別れるという選択肢を選んでいない、ということは、「あなたがいい」と思っているんだから、それを嬉しく受け取っていればいいじゃない?なんでわざわざどこの馬の骨かわかんない店の店員とか連れてきて不安になる必要がある?彼がどう思ってるか?を不安になる暇があったら、全力で彼を愛する方にエネルギーを使おうよ。彼は中身も含めて君を選んだんだ、って言ってくれてるのに、今この2人の関係にコミットしてないのは、あなたの方だよ。頑張れーーー!▼勝手に三角関係作ってる場合じゃないよ!『【もしかして浮気?】関係をぶっ壊す女、幸せに愛される女。』二人の関係に、勝手に他の女を連れ込んで、三角関係なんか作ってる場合じゃないこんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。…ameblo.jp3. 夫と喧嘩になって暴言を吐かれる。耐えるしかない?美和の回答うーん、、、旦那さんはめちゃくちゃ不安なんだろなという気がします。あなたに愛されてないような気がしていて、それが不安でたまらないから、そうやって高圧的な態度に出るし、イライラする。結婚22年で、2人でドライブで遠出するなんて、彼は今もあなたを女性として愛したいと思っているし、逆に言えば、男性としてあなたに愛されたいと思ってる。だけど、あなたは自分をもう男性として見てくれてない気がして、それがたまらなく辛いんじゃないかな。で、まさに、あなたはどうしたい?なんだけれども(笑)、性欲が下がっているのを無理に上げることはできないけれど、それ以外の部分でも、彼を男性として見ること、男性として愛したいと思ってるよ、ということを示していくことはできる。それをあなたがやりたいと思うかどうか?だよ。そういう意志(感情じゃなくてね)をあなたが持てないなということなら、彼にとっては夫婦関係を継続する気持ちになれない、ということなんだと思うので、そこを判断基準で考えてみてね。逆に言えば、あなたがその意志を自覚して、男性として彼を扱う態度を増やしていけば、きっとわかりやすいくらいに彼の態度も変わる可能性が高いと思います。可能性を見出したいなと思われたら、ぜひ『1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座』に来てみてね。彼を見る視点がグッと変わると思います。応援してる!▼これを参考にしてみてね。『【辛口注意】「もう離婚だ」と言う彼と修復する方法!』もうこれ以上、あなたを愛することで失望したくない、傷つきたくない、という防衛反応なのだから。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラ…ameblo.jp『怒鳴る男の正体。』男は、「大切な女性を守る力が自分にある」と自覚できたとき、本来の強さを発揮できるようになる。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラ…ameblo.jp参考になったら嬉しいです♪ぜひ、恋愛やパートナーシップ、起業や仕事に関するご質問など、気軽に送ってね。(明らかに上記とは関係のないご質問の場合は、スルーすることもあるので悪しからずw それと、無料相談の域を超えた詳細な相談や、逆に情報が少なすぎて何が聞きたいのかわからないご質問は困ってしまうので、配慮してもらえると助かりますー!)じっくりご事情や背景、気持ちをお話いただきながらあなたにぴったりの幸せ処方箋を見つけたいなら、個人セッションを活用してね。▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。もっと楽に、幸せに。悩んでる場合じゃないよ♪今すぐ、幸せになろーぜ♡1,300人以上が登録中!登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡リブログ、シェアしてくれると喜びます♡個人セッション・講座▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール▶️パートナーシップ(恋愛・夫婦関係)メニュー一覧▶️個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。人気記事まとめ(勝手に総集編)四半期ごとの人気記事総集編、投票結果などはこちらセッション・講座のご感想セッション・講座のご感想まとめ

    【美和の質問箱 vol.334】3件にお答えしました(振られる不安・喧嘩になる 他)
  5. W不倫恋愛の良さは無責任でいられること。そこしっかり理解してね。遠距離でもW不倫でも幸せになれる頭の中のこじれを解きほぐし彼と心から繋がれる女性へW不倫恋愛カウンセラーうーです改訂版:短期・単発カウンセリングはこちらご相談をいただきました。独身彼と婚外中です先日自分の思っている事を素直に伝えたら重たい受け止められないと言われてしまい、何も言えなくなってしまいましたLINEが1日1通あるか無いかなので、LINE無いの寂しいって伝えたり、月2、3会えていたのに会え無くなり、会いたいを頻繁に言ってしまったり、月1じゃ足りないと言ってしまったり…他にいるのかな?って思ったりもして、他にいるの?って聞いてしまう事もありました言葉での愛情表現も無く、この様な感じなので寂しくなる事が多いです彼は距離感大事だからって言っていますが、私は家庭を壊してまで婚外する気も無いしバレない様にしています思っている事は言わずに我慢するしかないんでしょうか?思っている事は我慢しなくていいけれど言うタイミングや伝える方法はしっかり考えないと、この恋愛はうまくいかなくなっちゃうんだ。彼は独身ということなので、W不倫とは違う!と思っているかもしれないけれどどちらかが既婚と言うことであれば、W不倫同じ状態と考えてくださいね。W不倫とは結婚をしたまま恋愛をすると言う状態です。もっと言うと、離婚はしないまま恋愛をするということ。これってどういう状態かと言うと、面倒な責任を取らずにいいとこ取りだけする恋愛と言うことです。これはW不倫の良さですよね。この前提を理解しないまま、W不倫をしているのでこじれるんです。あなたの彼が距離感大事だからと言うのは・結婚はしない・責任は取らない・都合のいい関係でいたいと言っているのと同じ状態です。そしてあなたも家庭を壊してまで婚外する気もないし、バレないようにしていますという事は・彼とは結婚しない・彼との恋愛での責任は取らない・都合のいい関係ということですよね。見たくないところを見させられたので、グサッと来たと思います。面倒な責任を取らずにいいとこ取りだけしたいという前提を持っている限り普通の恋愛のような結婚をしようとか、責任を取ろうと言うような恋愛にはなりません。彼が重たい受け止められないと言うのは普通の恋愛のような愛情表現を、あなたが求めてしまっているから。彼が既婚者のあなたと恋愛をしているのは普通の恋愛のように責任を取ったり、結婚をしたりと言うことをしなくて済むと思っているからです。普通の恋愛とは、結婚を目指すもの。結婚とは責任を取るということなんですよね。それをしなくていいと言う事は、自分の都合の良い時に会って自分の都合の良い時にセックスをして自分の都合の良い時に連絡をするという関係を求めていると言うことです。そんな関係やだと思うなら、そんな関係だとしても、どうなりたいのかと言うことを、自分自身と向き合ってハッキリさせる必要があります。あなたは離婚はする気はないのなら、それはそれでいいのです。でもこの恋愛に、あなたは何を求めていますか?それをハッキリさせることで、あなたの求めている恋愛ができるようになります。離婚をしないまま恋愛するのは良くないこと、だから幸せになんてなれるワケ無いと思っていませんか?W不倫の幸せってなんだよと思っているかもしれないですね。そうなると、幸せって何なのかが自分でわからないので、幸せが目の前に訪れていても幸せだと感じることができないのです。だからこそ、自分がどうなったら幸せなのかと言うことをハッキリさせておくことが必要なのです。あなたは離婚しないまま、恋愛をしてどのような人生を歩みたいですか?この質問に対する答えをしっかり出すことで、あなたの歩みたい人生を一緒に歩めるお相手に出会えるようになりますよ。自分の幸せを掴むために、自分が思い描く幸せとは何なのか自分自身としっかり向き合ってはっきりさせましょうね。あなたの幸せは自分を知る「自分理解」から始まるよ。自分を知るってどう言うこと???そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓『体でつながる関係を愛でつながる関係にする5ステップ〜その1〜』W不倫を体の関係よりももっと強い絆の「愛」や「心」でつながる関係にするためには5つのステップがあるんだよ。遠距離でもW不倫でも幸せになれる頭の中のこじれを解き…ameblo.jp『体の関係を、愛でつながる関係にする5ステップ〜その2〜』5ステップの後半。前半ができたら後半は簡単だよ。遠距離でもW不倫でも幸せになれる頭の中のこじれを解きほぐし彼と心から繋がれる女性へ爽快美マインドクリエイターう…ameblo.jpW不倫で自爆しちゃう人必見今すぐに始められる彼との絆の深め方実践した人はあっという間に彼とラブラブに↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら400人以上に受け取ってもらいましたLINE読者限定情報もあるよ登録後「5ステップ」ってメッセージしてね↓クリックして登録公式LINEでは無料相談も受け付けてます。お答えはブログで致します。(個人特定できないように致します)♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡第1位『セフレから始まった彼が正式に離婚しました! 』セフレの関係から正式に離婚届提出して世界一愛されるようになりました遠距離でもW不倫でも幸せになれる頭の中のこじれを解きほぐし彼と心から繋がれる女性へW不倫専門…ameblo.jp第2位『彼が奥さんのところから引越しました』彼の引越、お手伝い中遠距離でもW不倫でも幸せになれる頭の中のこじれを解きほぐし彼と心から繋がれる女性へ爽快美マインドクリエイターうーです新リリース:遠距離や…ameblo.jp第3位『彼が新居を決めました。』彼、引っ越すってよ!(笑)遠距離でもW不倫でも幸せになれる頭の中のこじれを解きほぐし彼と心から繋がれる女性へ爽快美マインドクリエイターうーです新リリース:遠…ameblo.jp

    W不倫と普通恋愛の違いとは?
  6. 復縁末期と言われあちこち巡って来た方が私の所へ来た。彼に連絡していいですか?これをきかれてダメって言っていうこと聞いた人はほとんどいない。だいたいやっぱり連絡しちゃった。っておっしゃる。そう、いうこときかないんです。でもそもそももともと大丈夫なんだから。セオリー通りやろうがしなかろうが。どうせ続くもの。したいと思う時に連絡したらいいよ。そんなことで壊れるような2人の絆?さんざん自爆して何回もLINEしまくってそれでも冒頭の女性、復縁末期と言われた彼女は復縁したわよ♡ 最強の浄化美容!\AMIDA Beauty 販売中です/『最強の浄化美容❤AMIDA Beauty』口コミだけで販売を始めたAMIDA Beauty浄化&スキンケア用品。爆売れしています。すべて女神様と浄化のエネルギーが入っています。…ameblo.jpあさひなな子公式LINEアカウント♡お友達追加で「量子論と脳科学~愛の引き寄せ♡6日間の無料動画講座」プレゼント❤LINEは苦手という方の為のメール版タップ↓ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

    不倫 復縁末期と言われたクライアント様のその後。セオリー通りにいかないのが恋愛
  7. Hello~結婚生活33年幸せを呼ぶ夫婦円満占いカウンセラー「桜川みかり」ですはじめましての方はコチラ今日はいつもよりよりは若干暑さ的にに過ごしやかったように感じました〜写真はある日のびっくりドンキーでのオーダー主人のオーダー私のオーダーさて今回は「家族のために尽くすあなたへ〜自分を甘やかす3つの秘訣」についてです。結婚すると、家族のために尽くすことも多くなりますよね〜でも、自分を甘やかすことも忘れないでくださいね自分を大切にすると心が満たされて自然とご主人様とも仲良しに今日はそのための3つのステップを紹介しますね1.自分を大切にしようまずは、自分を大切にすることから始めましょう。自分に優しくする時間を作ってくださいね例えば、好きな本を読む時間を作ったり、 ゆっくりお風呂に浸かったり、自分がリラックスできる瞬間を大切にしてみてください自分を大切にすることで、心が満たされて自然と笑顔が増えますよ2.今1番したいことをしよう今一番やりたいことを実行しましょう。結婚生活の中で、自分の願いや夢を後回しにしてしまうことがあるかもしれません。でも、自分の幸せは自分でしか見つけられないもの。趣味を楽しんだり、旅行に行ったり、何か新しいことに挑戦したり、思い切って自分が心からやりたいことをやってみましょう3.笑顔になれることをしよう笑顔になれることを見つけましょう。笑顔は、夫婦円満の秘訣です。毎日の生活の中で小さな幸せを見つけて、笑顔になることを意識してみてくださいね。美味しい食事を楽しんだり、映画を見たり、友達と過ごす時間を大切にしてください。笑顔になれることを取り入れることで、自然と夫婦の絆も深まってさらに素敵な関係を築いていけるでしょうこれら3つのステップで自分を大切にして夫婦円満仲良く楽しい毎日をお過ごし下さいね今日もありがとうございますいつも皆さんの夫婦円満と幸せを祈っています幸せな夫婦円満になりたい方は桜川みかりとお友達になってね 公式LINE登録者様限定スペシャル特典特典その1簡単に幸運を引き寄せご主人様との毎日に愛と温かさがあふれる秘密のラッキーアクションをお届けします特典その2みるみる人生が好転し、どんどん愛され体質になるポジティブな魔法の言葉最強のアファメーションををお届けします特典その3(こちらは希望者様のみになります)無料お悩み相談&カウンセリングzoom15分プレゼント今、夫婦関係に悩んでいるあなたへ〜一人で悩まずにお話してみませんか?カウンセリング時にお話した内容は他に漏れることはありませんのでご安心してご利用ください。これらの特典を手に入れてご主人様からもっと愛される幸せな夫婦関係を築きましょうキラキラと毎日がもっと輝きますよ桜川みかりとポチッとお友達になる 仲良し夫婦円満になりたいあなたのための現在ご提供中のサービスはコチラ

    家族のために尽くすあなたへ〜自分を甘やかす3つの秘訣
  8. 現在、開講中の彼との関係を深めるあなただけのオリジナル3daysレッスン【かわしままい主催】彼との関係を深めるあなただけのオリジナル3daysレッスンなんだか最近、彼との関係がうまくいかず、モヤモヤする今のままの関係を続けるのはいやだ、関係をもっと深めたい!これまで1,000人以上の幸せな花嫁を輩出してきた、「不満とは無縁の関係」「終わらない恋」を築くメソッドをもとにした"あなただけのオリジナル"のレッスン。あなたのお気持ちをお聞きしながら、1対1のパーソナルで受けられるレッスンです。kawashimamai.hp.peraichi.com「3daysレッスン」はセッションと講座の良いとこどりで3ヶ月伴走型の”あなただけのオリジナルレッスン"です。(*お好きなタイミングで受講開始が可能なレッスンです)今回は、婚活中の講座生さんとラストのレッスンこの3ヶ月の間で、街コンへの参加やマッチングアプリを通して彼氏候補となる男性が何名もできた講座生さんレッスンを受ける前は「我慢せずに自分らしくいれるパートナーと出会いたい」と話していた彼女。この3ヶ月間で、自分の気持ちに寄り添えるようになり、相手にも伝えられるようになったので、毎日の出来事を共有し合えるような彼と出会い、すでに理想の関係を築けていて、あとは彼氏になるだけの状態に講座生さんからは、↓のようなお声をいただきました。Q.3daysレッスン全体を通して、実施「前」と「後」で、現時点で感じている変化はありますか?・毎日の出来事を共有できる彼と出会えました・自分の気持ちを言葉にすることができるようになりました♡・どうして欲しいのかなどを、省略せずに相手に伝えれるようになった!まず自分がどうしたいのかを自分に問うようになった。・まいさんに出会えたことが人生の財産!これからの人生にも迷った時に相談できる師匠に出会えた♡*個人が特定されない形で一部編集しております最後には、私からの応援メッセージとともに、受講修了証をお渡ししました。お仕事において無理をして体調を崩していた彼女。仕事においても、休む選択をしたり、周りに助けを求めたり、と自分を大切にできるようになりました。表情も3ヶ月前から見違えるほどパッと明るくなった彼女が、これまでにない選択や行動をたくさん積み重ねてきたからこその変化。伴走させて頂き、たくさんの変化を目の当たりにさせてもらって私も幸せありがとうございました「3daysレッスン」にご興味がある方は、公式LINEよりご相談・ご質問を承っております(婚活中の方も、パートナーがいる方にもおすすめのレッスンです)↓↓↓(↑をタップ もしくは、「@142eaoqe」で検索 ※@を必ず入れてください)🔶かわしま まいってどんな人? ▶プロフィール(↑をタップ もしくは、「@142eaoqe」で検索 ※@を必ず入れてください)🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中 ▶ ご提供中のサービス一覧💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所Marions婚活トレーナー ▶ どんな場所なの? ▶ 無料マッチング体験実施中です(ご紹介者名を"かわしま まい"で お願いします✨)💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください ▶ Instagram/X(Twitter)/ note💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ ▶ LINEコミュニティ

    毎日の出来事を共有し合えるような彼と出会いました♡【お客さまの声】
  9. 募集開始 彼が沼って襲って追い求めるナイト・チャネリングナイト・縁結びエンドレスサマーラブRieのナイト・チャネリングナイト・縁結び嬉しい溺愛感想を毎日ようにいっぱいいただいてますお値段 13300円おなじみ・今まで・通常恋愛チャネラーRieLINEにてお願いします!!恋愛チャネラーRiehttps://lin.ee/6Nay5d7欲情する求められる追われる彼の野獣な姿見つめながらただただ私は女神のように微笑むだけ真剣恋愛男女の統合エネルギー交換魔性の女神Rieオリジナル1魔性の女神な恋愛チャネリングーナイト・チャネリングー彼を丸裸にしちゃいます!!5つのナイト・チャネリング彼に質問攻め!!そうすることで彼の潜在意識にアクセスして彼が野獣になってハートに火がついて襲う沼る追いかける1彼の好きなキスってどんなキス?2彼の好きなプレイは?3どんな下着が好き?4どういう触れ方が好き?5言葉攻めは好きかな?夏の恋は終わらない!エンドレスサマーナイトなナイト・チャネリング2襲われる!沼らせる!溺愛される!魔性の女神の溺愛セクシャリティ縁結びお二人の肉体と魂をしっかりとギュッとひとつにします身も心も溶け合いひとつになる交わりを深めるセクシャリティ・縁結びをほどこします。欲情する求められる追われる彼の野獣な姿見つめながらただただ私は女神のように微笑むだけ3ナイト・チャネリング彼はどのパーツが好きなの?胸?鎖骨首?ウエスト?ヒップ?脚?背中?うなじ?どこが好きなのー?しりたーい!!男女のセクシャルを呼び起こし男女統合エネルギー交換呼び覚ますナイト・チャネリング貴女の未来・・・このようなキセキを起こしますよ。・叶わないと思っていたのに・・・気がつけばグイグイ追いかけられてる!・結婚の引き寄せ助けてくれます。・ネガティブ・エネルギーから卒業できます。・高次元の存在とつながるので宇宙から溺愛されるようなエネルギーを感じられます。・彼が、貴女への魅力をいっぱい感じて沼ります。襲ってきます。・不可能って思ってたことがするっと可能になります。・奇跡の溺愛恋愛を引き寄せます。・愛する彼が、振り向いてくれます。

    募集開始 ナイト・チャネリング    ナイト・  縁結び    エンドレス  サマーラブ
  10. 美人の皆様、こんにちは。恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。愛されていないかもと言う不安があると、カレの元カノの話を聞くと嫉妬します。そこには競争心や自信のなさがあるわけですな。そんなときは、カレの愛を受け取って、競争心を手放そうさ。んじゃ、本日も、ココロノマルシェに回答いくよ。ココロノマルシェは、無料のオンラインカウンセリングサイトです。回答者は、私たち、根本裕幸の弟子たちです。(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい時にご利用なさって。回答者の指名は承っておりません。)こんにちは。現在付き合っている彼氏との関係、自分自身との心の向き合い方について相談です。現在付き合って半年ほどの同い年の彼氏がいます。怒ったりイライラしたりすることがなく、穏やかで一緒に過ごしていて楽しいです。結婚前提のお付き合いで将来の話などもしています。あまりメンタル面が強くなくネガティブで落ち噛み癖がある彼氏で、自己肯定感は低いけど自己愛が強いタイプだと思います。彼氏は一緒に過ごしていて楽しいのですが、たまに孤独感に襲われる時があります。原因となっているのは彼氏の元カノの存在です。彼氏は6年ほど前に5年以上付き合っていた元カノがいて同棲までしていたそうです。ただ元カノには浮気癖があったそうで、最後は家を出て行ってしまったとのことでした。ただ、私と出会った当初から元カノの話が多く、デートでのエピソードなどを無自覚で私にたくさん聞かせてきたので「あまり聞きたくない」と伝えました。それからそのような行為はなくなったのですが、今度は元カノにされた悲しい出来事を思い出して私の前で泣いたのです。その時は「たくさん傷つけられてかわいそう」「私が癒してあげなきゃ」と思い必死で慰めたのですが、あとから冷静になってこれは違うと思いました。彼氏にも後日、「未練があるような人と結婚は考えたくない」と伝えると、未練では決してなく、当時の悲しかった記憶を思い出して泣いてしまったとの事で信じることにしました。ただそれからというもの、元カノの存在を激しく意識するようになってしまいました。・そんなに傷つけられたのに許して長く付き合っていたということは相当好きだったのではないか・今でも涙が出るということはまだ彼の中で元カノの存在が大きいのではないか・どんな場所に行っても元カノとの過去を思い出しているのではないかなどと自分は元カノを越えられないのではないかと不安になってしまいます。加えて、今までの元カレたちに比べ愛情表現が少ないので、彼氏に元々愛情表現は少ないタイプなのかと聞いたら若い時はしていたと話され、やっぱり私のことがそこまで好きではないのだと思ってしまいました。穏やかで一緒にいて楽しい彼氏なので好きなのですが、自分のことを対して好きそうでもない相手と結婚して後悔しないかがとても心配です。彼は私の話はしっかり聞いてくれ、嫌だと言ったことは直そうとしてくれるし、デートの提案などもいつもしれます。過去に元カレに対しても、愛されていないのでは?大切にされてないのでは?という不安が募り、呆れられてしまったことがあるので自分の心にも問題があるのではないかと思ってしまいます。私自身、きょうだいの長女で親に愛されてきた実感はたくさんあります。しかし親に褒められることが嬉しくて、頑張ってしまったり、仕事でも認められようと頑張ってしまったりする性格なのでそこにも原因があるのではないかと思ってしまいます。一体わたしはどのように今後恋愛、結婚と付き合っていけばいいのかわからなくなってしまいご相談しました。長々と長文失礼しました。回答いただけると幸いです。(りんごさん)りんごさん、はじめまして。キャロこと児玉由加と申します。 過去に元カレに対しても、愛されていないのでは?大切にされてないのでは?という不安が募り、呆れられてしまったことがあるので自分の心にも問題があるのではないかと思ってしまいます。 親に褒められることが嬉しくて、頑張ってしまったり、仕事でも認められようと頑張ってしまったりする性格なのでそこにも原因があるのではないかと思ってしまいます。なんとまあ、聡明な方でしょう!きょうだいについて書いてくださってたり、こころの世界にお詳しいですね。がんばりやさんは見捨てられ不安が強いことが多いですからね。 自分は元カノを越えられないのではないかと不安こんな不安を吹き飛ばしつつ、今後の在り方についてお伝えしましょう。カレの愛情表現って何? やっぱり私のことがそこまで好きではないのだと思ってしまいました。 好きなのですが、自分のことを対して好きそうでもない相手と結婚して後悔しないかがとても心配です。先のことを考えて心配しちゃうのは、危機管理能力高い方あるあるですな。カレはあなたを好きそうでもないの? 彼は私の話はしっかり聞いてくれ、嫌だと言ったことは直そうとしてくれるし、デートの提案などもいつもしてくれます。こんなカレなのに? 今までの元カレたちに比べ愛情表現が少ないので、彼氏に元々愛情表現は少ないタイプなのかと聞いたら若い時はしていたと話され、ねえ、愛情表現をしてきた元カレとは別れてるんですよね?別れたオトコって、どんなに悪いヤツでも多少美化されますやん。そこと比べるの?さらに言うとですね、彼女に愛情表現が少ないタイプかと訊かれて、「めっちゃ多い。」と答えられる人います?おらんでしょ。あとね、過去に傷ついた経験がある人は、その後、愛情表現を控えるようになります。若い時と比べてカレの愛情表現が減った(自己申告)のは、カレが傷ついたからでしょうね。カレに愛されてないかもと不安になってると、愛されていない証拠を自然と探しがちです。ちょっとブログ上で伝わるか分からんですが、それを信じていただくべく、実験をば。「青」と想像しながら目を閉じてみましょう。目を開けた時に、目に飛び込んできたものは何?青いものじゃないかしら。つまり、頭の中で考えてることを、意識して人は取り出します。今のりんごさんはカレに愛されてないと思ってるから、カレの愛を受け取りにくいんでしょうなあ。(かつ、がんばりやさんは自立心が強くて、愛情を受け取るのが苦手。)カレの愛情表現ってどんなんですか?元カレと愛情表現の形が違うと、愛されていないかも不安になるのもムリないっす。でも、愛情表現って人によって違います。元カレと愛情表現の形が違うだけで、今カレは私を愛してしてないと決めつけるのは早計じゃありません?カレはどんな風に愛情表現をする人でしょうか?それをこの1ヶ月、意識して見つけてみましょう。見つけるたびに、カレにありがとうと声をかけてみて。少しずつ、愛を受けとりましょう。競争心を手放す。カレに愛されてないと思ってるから、こんな風に思うんでしょうね。 自分は元カノを越えられないのではないか元カノとご自身を比べてらっしゃいますね。ここにあるのは競争心です。(もうちょい言うと、元カノへの嫉妬。)元カレと今カレを比べてらっしゃるようですし、(愛情表現の話ね)、りんごさんは競争心が強そうね。こういう方は仕事できるからねー、頼りがいもあるよね。傷ついたカレを癒そうとしたのも納得です。きょうだいの長女とのことなので、競争心が育ちやすい環境にいらっしゃったのかもしれません。競争心が強くなったり、愛されていないと思う根底には、自信のなさがあります。自分の魅力を見つめましょう。例えば、りんごさんにはこんな魅力がありますね。面倒見がよくて愛情深い。自分の気持ちや状況を冷静に客観的に周りに伝えるのが得意。(言語化能力高め)カンが鋭い。頭の回転が速い。行動力もある。書くとキリがないので、このへんで。こんな風に、ご自身の魅力を見つけましょう。カレにご自身の魅力を教えてもらうのもアリですな。あとね、元カレとカレを比べるのではなく、カレの変化に目を向けましょう。 私と出会った当初から元カノの話が多く、デートでのエピソードなどを無自覚で私にたくさん聞かせてきたので「あまり聞きたくない」と伝えました。それからそのような行為はなくなった 嫌だと言ったことは直そうとしてくれるさっきの話にも通じますが、愛されている実感が生まれやすくなります。でもって、カレに意識を向けると同時に、カレと付き合うなかで生まれたあなたの変化にも目を向けましょう。付き合う前と比べて、あなたはどう変わりました?それを見つけることは、見捨てられ不安(愛されていないかもという不安)を手放すことにつながるべ。カレとあなたは同じじゃないの? あまりメンタル面が強くなくネガティブで落ち噛み癖がある彼氏で、自己肯定感は低いけど自己愛が強いタイプりんごさんはどうなの?カレとあなたも同じじゃないかしら?(投影) ・そんなに傷つけられたのに許して長く付き合っていたということは相当好きだったのではないか ・今でも涙が出るということはまだ彼の中で元カノの存在が大きいのではないか ・どんな場所に行っても元カノとの過去を思い出しているのではないかあなたも相当好きな人がいたの?どこに行っても思い出すような、大きな存在の元カレはいるの?(それがパパの可能性大だけどね。)まあ私の考えすぎかも知らんですけどね。カレが傷ついているなら、あなたも傷ついてるってことですもの。ま、そこは書かれていなかったので、これくらいにしましょうかね。というわけで、カレの愛情表現を受け取って、競争心を手放しましょ。困ったらカウンセリングにいらして。次のカウンセリングは明日26日に募集しますね。愛されていないかもと言う不安を手放して、カレをトリコにする方法はコチラでモノにできますよ。応援しています。下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」こんなご感想をいただきました。読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。本日のつぶやきこの手のご相談めっちゃ多いのよね。ほんと、もったいない。関連記事『愛されていないのかもと不安になり、自滅して短命な恋愛を繰り返す~ご相談に回答』美人の皆様、こんにちは。恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。自己主張とワガママの違いって何でしょう?今回は、「愛されたい。」を叶える方法も書いたべ…ameblo.jp『カレに愛されている実感を持てない問題の突破口』美人の皆様、こんにちは。恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。カレの気持ちが分からないと嘆くときってさ、愛されてる実感が持てないってことやと思うの…ameblo.jp『結婚して約1年の夫と仲違いが絶えず、離婚も視野に入れていますが、決断できません。~ご相談に回答』美人の皆様、こんにちは。恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。自分と相手の価値観が違うときって、どうします?例えば、理想のデートの頻度が違うとかさ。…ameblo.jp『カレの気持ちが分からなくて不安なあなたに捧ぐたったひとつの解決策』美人の皆様、こんにちは。恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。私のもとには、「カレの気持ちが分からない。」というご相談がよく舞い込みます。っていう…ameblo.jp『嫉妬するときは、自分のあるものに目を向けよう。』美人の皆様、こんにちは。恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。連日お伝えしていますが、本日も私が嫉妬に苦しんだお話をば。嫉妬してる時は、自分の持って…ameblo.jpいつだって好きなようにやりなはれ。どうやったってうまくいくわ。そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。応援しています。キャロお客様からのご感想昨日からお付き合いを始めました。  私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。キャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。優しくて、あたたかい!  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。キャロちゃんは安心をくれる人だなーって。  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。

    愛されていないかもと不安で、自分を好きそうでもない相手と結婚して後悔しないか心配~ご相談に回答
  11. ■大木華のプロフィール→こちら■訳あり恋愛・セクシャルに関すること以外のご相談はライフサポートカウンセリング・ブログ→こちら・専用LINE公式→こちら今日の調子はどうですかぁ?不倫のお悩みをきっかけに思い込みや罪悪感から解き放たれて、華ひらく♡訳あり恋愛サポートカウンセラーはなちゃんこと大木華です。2021年過去記事のリブログです2018年、今から3年前…年始に引き出しを整理していたら、一冊のミニノートが出てきた。何が書いてあるんだろう?と中を開くと、夫の転勤先の九州から、次の転勤先の川崎の地に引っ越してきてからのことが書いてあった。もう10年以上も前の事。日記と言っても毎日は書いておらず、何かあった時に自分の気持ちを書き留めているもの。はしり書き。ページをめくると…引っ越してきて1ヶ月で不登校になった発達凸凹な息子の子育てに悩み、知り合いもほとんどいなくて心細かった。友人たちとの人間関係や夫とのセックスレスで悩み、セフレを作り、そして不倫していた当時の事も書いてありそこには、もがき苦しんでいる私がいた。罪悪感に押し潰されそうで…「これでいいんだ」と自分を説得するような…でも、どうにもならない・どうしていいか分からず混乱してる私が、そこにいた。何とかして夫と向き合っていきたい。 「ぎゅうして欲しい」っとやっとこさ言えて、してもらってそれがほんとに嬉しかったと書いている私。一方で、セックスレスからセフレを作り、刹那の快楽を求めている私。セフレと思っていた男性に気持ちまでいってしまい不倫関係になっていく。その彼に惹かれていく、夫と比べている。夫にも、彼にも、そして子どもにも、母にも罪悪感を感じている私。★★★不倫関係を続けていけなくて、隠せなくて、どっちとも上手くやる器用さが無くて、罪悪感から解き放たれたくて、また一からやり直そうと彼と本気で一緒になろうとしている、そういう自分もそこにはいた。★★★自分の決定に自信がない自信がないから決めきれない。常識や罪悪感、色んなものに囚われて、どうしていいか混乱してる。…どんどん自分を追い込んで、体調を崩し、鬱っぽくなっていく日記を読んでいると、そういう自分をまざまざ感じた。そんな私は、日記にこういうことを書いていた。「自分のことが信じられない。揺れ動く自分を中心に考えていいのか?」「いけない事してる私が、喜び感じていいのかな?」「全部、私のわがままなのか?」「私だけ幸せになっていいのかな?こどもは?夫は?」「夫とのことを諦めたらいけないのか?次へ(彼へ)いったらいけないのか?」「母親が幸せなら、きっと子どもも幸せなはず」「〇〇あるべき、○○すべきが強すぎて苦しくて仕方ない」「いい母・いい妻・いい人・・・息苦しいの」「誰かに甘えたい。 思いきり抱き締めて欲しい。抱きしめられて自分を解放したい。…これを一人でしなきゃいけないのかな」「母の日にケーキを買ってきてくれた夫。そんな夫を裏切っている自分って…失ってはじめて分かるのかなと思うと、そら恐ろしくなる」「正しいことより、幸せを感じたい」「うじうじしてても仕方ない、何とかなるさ。なるようになるさ。」「私の心が壊れそう。とにかく心を休めたい」「私、もっと幸せになっていいんだよね」・・・ダメ出しや自己説得、切なる願い、心の叫び。当時の事が思い出され、感情がよみがえる。★★★この後、どんどん鬱とパニックがひどくなって私は壊れていった。そしてとうとう、ある日、身体が勝手に動き出して止められなくなるほど暴れてしまい緊急搬送されて、そのまま入院。そして、2~3ヶ月後に自殺未遂した。★★★…今なら聴ける、当時の私の話を。「うんうん、そうなんだねぇ。どんなことを話してもいいんだよ。幸せ感じていいんだよ。」そうやって、相づちをうちながら否定やジャッジせず、話を聴いてあげたかったな。思い切り抱き締めてあげたかったな。泣かせてあげたかったな。一人にしないであげたかったな・・・。日記に書いていた、「幸せを感じたい」…これはまさにその通り!!幸せになりたいではなく、幸せを感じたい。「条件付きの自分ではなく、(○○だったら、○○できたら)ありのまま・そのままの自分でいい」心はずっと、【ありのままを認める】を求めてたんだ。心はすでにその大切さを知っていた!?幸せは「なる」ものでなく、「感じる」もののちに心理学の講座で習ったけど、もう既に分かっていたんだね🍀心では、本当に自分が欲しいものを知っていた、分かっていた、書いていた…でも諦めていた、許可が出せないでいた。信じられないでいた。★★★それから2年半後。カウンセリングに出会い、不倫している訳が分かりありのままの自分を認めてゆるして受け容れていった。その当時求めていたものが、今、私の中にある。幸せを感じてる。ダメだと思っていたそういう私も、私なんだと受け容れられる様になった。私が心から望んでいたものが、間違いではなかったこと。私にとって大切にしたいこと、欲しいもの、求めるもの『欲』 それに気づいてその欲に正直になって認めることができたんだそれで良かったんだ!これで良いんだ!私は、間違っていなかったんだ!もちろん、家族や彼には散々迷惑かけてきて申し訳なかったとの思いはある。でも、今はもう罪悪感でさいなまれる事はない。タブーをたくさん経験してきた、やってきた、ズルい女の私でも幸せになっていい、幸せを感じられるんだ!不倫を良い悪いでジャッジしても何の意味もない。不倫をきっかけに思い込みや罪悪感から解き放たれて自分らしく華ひらいていく。不倫したから不幸になるんじゃなくって不倫したからこそ、不倫して悩み苦しんだからこそ、それ以前よりも幸せを感じられるんだ🍀そう心から思え、それを伝えられる様になったんだ。もちろん、無理に悩み苦しむ必要はないんだよ。ただ、『不倫したから不幸になる』の図式は私の中にはない。★★★自分にじぶんでダメ出したーーーーっくさんしてるけど、心は知っている、気付いてる。奥底では、自分に何が必要か、どうしたいのかが分かってる。…でも、抑えている、気付かないように感じないようにしている。それは怖かったり、常識にとらわれていたり、傷つきたくなかったりするから。私だけの、あなただけの理由があるから。自分の気持ちが分からない。本当に感じている思いを抑えている。何だか生き辛い、ただただ苦しい。このまま人生終わるのは、諦めるのは嫌だぁ。…そのままのあなたでいい。どんなことを思っていてもいい。もう無理しなくてもいい。だってあなたの心は、分かっている。ホントのホントは知っている。だから、気付くだけでいい、認めてあげるだけでいい。…でもそれがなかな出来ない。一人じゃ出来ない。世間ではタブー視されてる『不倫』だからこそ、誰に話すかで変わってくる。不倫専門カウンセラーを経て今は訳あり恋愛サポートカウンセラーになったわたし大木華の原点はこのノートの中に詰まってる。あなたのどんなお話しも否定やジャッジする事なくお聴きします。そして、あなたと一緒にあなたにとっての「答え」を探していくお手伝いをしていきます♡💜訳あり恋愛(不倫・婚外恋愛・復縁)🩷セクシャルに関すること(セックスレス・コンプレックス)でのお悩み&実現したいことがあるあなたへまずは、初回相談でお話し聴かせてくださいねこれまで初回/有料メニューを受けたことがある方で新たに相談メニューをご検討中の方は個別相談をどうぞ訳あり恋愛やセクシャルなことのお悩みはなかなかしずらいものだと思いますがあなたのどんなお話も否定やジャッジすることなくお聴きします。初回/個別相談はこちらからお申し込みください【お申込方法は2種類】①恋愛サポート専用LINE公式:こちらから②お申し込みフォーム:こちらから▼関連記事『【不倫・婚外恋愛】どうしていいか、どうしたいか分からない時は…』■大木華のプロフィール→こちら【新登場】不倫・SEXレスのお悩み解決&願望実現をサポートします!!どうにかしようとしない事の方が実はエネルギーを使うんだよ…ameblo.jp『【不倫・婚外恋愛】不倫・婚外恋愛を続けていきたいあなたが知っておくべきこと♡』■大木華のプロフィール→こちら【新登場】不倫・SEXレスのお悩み解決&願望実現をサポートします!!不倫を続けていくのには…コツがあるんだよ。寄り添い…ameblo.jp『【不倫】私が伝えたい「不倫」を捉え直す考え方とは』■大木華のプロフィール→こちら【新登場】不倫・SEXレスのお悩み解決&願望実現をサポートします!!私はこの考え方を広めていくんだ💛不倫恋愛専門カウンセラー華…ameblo.jp★★★■ご提供メニュー『【リニューアル】大木華のご提供メニュー』ご訪問ありがとうございます今日のあなたは、どうですかぁ?『成就も止めさせもしない』不倫専門カウンセラー華ちゃんこと、大木華です♡医療従事者はじめ、福祉や介…ameblo.jp★★★ ■私の実体験がマンガになっています●私の実体験がマンガになってます!!私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・あの頃は毎日下ばかり見て、『どうしよう、どうしよう』って不安がいっぱいで押しつぶされそうだったんだ。・・・笑うなんて事、できなかったな。■『日本の妻たちに、不倫する理由を聞いてみた!』◉めちゃコミックス◉LINEまんがで読めますよ。今は、LINEまんがでなら、一部無料で読めるようです(21・6月現在)▼LINEまんが(1~2話)

    【実録:不倫】心は、ずっと前から知っていた!?
  12. アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。今日もご覧いただき ありがとうございます♡公式LINEのご案内あなたがあなたらしく輝いて大好きな人と幸せになれるメッセージ♡お届けしていますお友達特典のプレゼント追加しました!❖プレゼント その1~彼と魂でつながる~自分を整えて「手放せない女性」になる【無料】7日間講座毎日あなたに お届けします♡❖プレゼント その23枚引きカードリーディング🃏彼の気持ち ふたりのこれから知りたいこと お知らせください♡ご登録はこちらからプレゼントを受け取ってね!👇👇  この前のお話は こちら『わたしたちの つながりを 信じる』アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。今日もご覧いただき ありがとうございます♡公式LINE…ameblo.jpこの 「彼の愛情と連絡」モンダイ悩まない女子は いないんじゃないかってくらいの 王道の悩み私も 本当にずっとずっと振り回されてきた だって私たち女性は 好きな人から連絡がきたら うれしいしすぐ返信したいし それが愛情でカレだって同じだと 思っちゃう特に 私とカレとは遠距離で 離れてるし連絡だけが つながりでしょ⁈って思いが なかなか抜けなかったでも 男性は違うんだよって色んな人が 教えてくれてるでもでも 全然実感できないし彼が いつものタイミングで返事を してくれないとすぐ 落ち込んじゃったりLINEのトーク画面で 彼のアイコンが下の方に いってしまうとあせったり 悲しくなったり「連絡を くれない」という行動だけで 彼の気持ちを推し量る「連絡くれないって ことは私のこと 考えてないんだもうきっと 私への愛情がなくなったんだ」って 思うでもね ほとんどの場合関係ないよね 連絡くれる くれないは彼の状況や 置かれている環境コンディションに 左右されるだけで連絡ない = 愛情ないじゃないって 今はホントに身に沁みて わかったそしてここが わかると返事がないことが 彼の状況のバロメーターだって ことそれ以外には あまり意味がなくて連絡がなければ あ 状態が悪いんだな例えば 仕事が忙しい 家の用事疲れて体調が 悪い何か事情があった ってことまたは 「返信しそびれた」彼の中での 返信のタイミングを逃してしまって もういっかちゃんと返信した方が よかったかな…まあ もういっか みたいな彼なりの 少しの申し訳なさだいたい そうですなぜ私が 腹落ちしたか納得したか もうこれはさんざん 悩んで苦しんで 疑ってそして 体験し尽くしたから返信がなくて ショックを受けていたらカレは全然 変わってなかったなんなら 返信しなくて悪かったなって 覚えてはいてくれて「この間返信しそびれた ゴメン」なんて 唐突に謝ってくれたりするなーんだ 何でもなかったんだ変わってないんだ 良かった!こんな体験を 何回も何十回もしてそうすると 平気になるそして 逆の体験こまめに連絡してくれる 人が心の底から 私のことを大切に思って くれているかというと実は そうではない連絡と愛情は 比例しないそれも 良くわかったただ その連絡頻度やペースが今の 彼の状態だってことそれだけみなさん 大丈夫ですどんなに 悩んでもいつか絶対 腑に落ちる時が来る愛情と連絡は 別物だよ自分で 思う存分体験してあ ホントだ って納得できる日が すぐにくるからね公式LINEのご案内♡あなたがあなたらしく輝いて大好きな人と幸せになれるメッセージ♡お届けしていますお友達登録のプレゼントは❖プレゼント その1~彼と魂でつながる~自分を整えて「手放せない女性」になる【無料】7日間講座毎日あなたに お届けします♡❖プレゼント その23枚引きカードリーディング🃏彼の気持ち ふたりのこれから知りたいこと お知らせください♡ご登録はこちらからプレゼントを受け取ってね!👇👇 ↓各ジャンルの他ブログが読めます↓   ♡今日も 最後まで読んでいただき        ありがとうございます♡

    彼の愛情と連絡は 別物ってお話
  13. やっと彼とのデートが決まった。前回のデートキャンセルから1カ月。前回のいきさつはこちら↓『不倫恋愛 デートキャンセルされちゃった』またデートキャンセルなっちゃった。一か月前からその日を楽しみにスケジュール全空けしてたのに。「じゃあ、明後日ね。」そう言ったらアッサリ、「あ、ご…ameblo.jp「またこっちから連絡する」と言われてきたためしがないので1カ月してから連絡してみた。そしたら、「〇月〇日以降なら」と返信。おお、やった!と私が大丈夫な日にちを送ったら「スケジュールわかったら連絡する」と。ああーこれこのまま流れるパターン。でもでもっ!その二日後。私のスケジュールが埋まってきたので送り直したら「スケジュールわかったら連絡する」とまたえ、デジャブ?という返事。あーもうこれはあきらめなさいということかしら~自分のことに専念しなさいということかしら~・・・。だがしかし!まだ食い下がるわたし。今日連絡とってデートの約束お忘れでないですかー?スケジュールわかった?ときいたらやっと、やっと、その場で決めてくれた。やたー!そしてなんとー。話の流れでわたしの住む部屋にくることに!!ほんとは…ずっとずっと彼を部屋に呼んでお料理したかったんだ。あったかい料理たべてもらいたいがしたくてしかもずっと憧れてたんだ。4月に別れたあの人を部屋に呼んだときはほんとにモヤモヤしてた。本当は彼に来てもらって彼においしい料理をふるまいたかったって…だから、夢のようで!あこがれの!あ?夢か?って感じ。一時期、大阪に帰るか悩んでいたけれど。あの、前の別れた人ともどうしようかと思っていたけれど。どちらも手放してよかった。頑張っている神様からのギフトだね。まだ、信じられないもん。前回誘ったときはバサッと断られたのに。結婚して♡って言ったからかな。でも今回は、あーじゃあ行くよ。とアッサリと。また、パラレル移動しちゃった?上弦の扉か!?あーどうしよう~!仕事用のデスクか、ちっちゃいテーブルしかないや。買うかな~笑笑ああその前に大掃除しないと。緊張してきた。 最強の浄化美容!\AMIDA Beauty 販売中です/『最強の浄化美容❤AMIDA Beauty』口コミだけで販売を始めたAMIDA Beauty浄化&スキンケア用品。爆売れしています。すべて女神様と浄化のエネルギーが入っています。…ameblo.jpあさひなな子公式LINEアカウント♡お友達追加で「量子論と脳科学~愛の引き寄せ♡6日間の無料動画講座」プレゼント❤LINEは苦手という方の為のメール版タップ↓ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

    私の不倫恋愛 またパラレル移動しちゃった!彼がウチに来る~♡
  14. 美人の皆様、こんにちは。恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。カウンセリングのご感想を賜りました。一部をご紹介します。嫉妬心を手放したい方は特にご参考になさって。魅力ファイルはカウンセリングの効果を底上げするみたいやわ。例によって近況報告させていただきたくメールしました。ここ2〜3日の私はふと思い立ち、初心に帰る(仕事等からの逃避とも言います)気持ちで、キャロさんのメルマガを取り始めた頃に遡って(2022年8月!)、メルマガとブログを再読しています。当時と比べ、今の方が書かれている内容への理解度や納得感が断然に深いです。カウンセリングを続け、その間の経験と味わった感情によって自分事としてよりリアルに捉えられていることに加え、読み返すことでの定着も実感中です。その最中での驚き体験を伝えさせてください。当時出力してた1日目のメルマガを読み(“出力”が自分的にはポイント高笑。良い子アピールです。すりすり)「自分の魅力をハッキリさせましょう」との文面に、私はキャロさんに作ってもらった魅力シートを読み返すことに。「アレを読めばいいじゃん!お願いしといてよかった〜」なんて軽く思いながら。軽く読み返して終わると思いきや、私はとても衝撃を受けました。それらの魅力には、宿題で書き出していた友人への嫉妬項目と被るものが多かったのです。7〜8割ほどが当てはまっていました。「え」と思い、涙が出ました(何の涙なのか、、、)。キャロさんの「嫉妬対象と自分は似ている」との言葉に「そうかも。似てるかも」と腑に落ち始めていたところでしたが、本当に似てるんだ、と衝撃を受けています。友人に対して妬み素敵だなと思う部分が、本当に自分にも備わる要素・魅力であると思えて、嬉しかったんです。「程度の差」も大して気にならないほど嬉しかったです。自信筋みたいなものが強化された感じです。色々取っ払ってストレートに書くと「私も友人みたいに素敵、で良いんだ」です。あぁ、こうして書いていても目頭が熱くなります。。。。今日は以上です。ほかにも報告?つぶやかせていただきたいことがあるのでまたメールさせてくださいね。まずは、この衝撃を聞いていただきたく気持ちがホカホカしている今、お便りした次第です。本日も読んでいただきありがとうございます。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!(Eさま)Eさま、ステキですねー!ますますご自身の魅力を素直に受け取れるようになってはりますね。女性性の解放がどんどん加速されてるようで、私は嬉しいです。お役に立ててうれしいです。メルマガの出力もありがたいです!ええ!良い子どころか、最高っす!!彼女みたいになりたい方は、カウンセリングにいらして。来月のカウンセリングは、本日20時に募集しますね。嫉妬心を手放して、自分に自信を持てる方法はコチラでモノにできますよ。応援しています。下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。私の無料メルマガでは、恋愛のお作法をお伝えしています。最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」こんなご感想をいただきました。読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。本日のつぶやきご報告はいつもとっても嬉しいです。ありがとうございます。ちなみに、魅力シートについて少しだけ説明をば。全然告知文書いてませんが、大人気の裏メニューです。カウンセリングを通じて私が見つけたあなたの魅力を、20個書いたPDFファイルを納品しています。お値段は11,000円です。いつだって好きなようにやりなはれ。どうやったってうまくいくわ。そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。応援しています。キャロお客様からのご感想昨日からお付き合いを始めました。  私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。キャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。優しくて、あたたかい!  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。キャロちゃんは安心をくれる人だなーって。  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。

    妬み素敵だなと思う部分が、本当に自分の魅力だと思え、涙が出るほど嬉しかった~ご感想
  15. サイレント期間がつらいあなたへセルフラブ自分を愛して運命の相手と結ばれる方法をお伝えしています♡行き先は新しい未来!恋愛心理カウンセラー細井ゆかりです♡プロフィールはこちら提供中メニューはこちらじぶんの「感情」とつきあうこと♡/「感情」とは、あなた自身。「感情を感じる」とはあなたになっていくこと。\わたしが子供のとき、感情を感じなくしたんです。悲しすぎたし、辛すぎたから。感情を感じなければ悲しくないから。そうやって自分の心を守ったんですね。自分の感情には鈍感で周りの感情には敏感でした。それも不機嫌なひとの。やさしい人って相手の気持ちに寄り沿ったりわかろうとしますよね。機嫌の悪い人を放っておけなかったり。だれかの機嫌が悪いのは自分のせいかもしれないって思ったりしませんか?わたしがそうだったんです。いまでも覚えていますが、もう30年も前朝の通勤のときに駅の混雑したホームで全然知らない人が怒ったような顔で歩いて来たとき一瞬で「わたしのせい」って思ったんです。混雑していてたくさんの顔の中から、一瞬で不機嫌な顔を見つけだして。全然関係ないのに。自分でショックでしたそれくらい自己肯定感が低かったんですね。20代の頃ですけど…。じぶんの感情を感じるって当り前じゃないんですね。感情を言葉にできなくてもモヤッとするとかなんかひっかかるとか感じたことを大切にしていく。『感情を感じる』っていうのは女性性なんですね。あなたのその豊かな感情表現がツイン彼にはまぶしく見えるんですよ。自分の心につながって素直に生きることが自分軸で生きるっていうこと。自分のこころに繋がることは、宇宙エネルギーにつながることなんですねラインに登録してくれた方だけに男性心理を読み解く3つの重要事項PDFを無料プレゼント中あなたは言ってない!?連絡が来ない時のNGワード彼が離れなくなる!望むことと嫌うこととは?知らないじゃ済まされない!恋愛上手な女性とは!?などなど受け取りはラインから「愛される」と送るだけ!感謝LINEご登録者200名突破@904fjksy・提供中メニューはこちら人気記事一覧ツインレイ女性が執着を手放し、覚醒したときに起きることツインレイ男性のあまのじゃくに振り回されて、疲れたツイン女性へツインレイ男性があなただけに『あまのじゃく』な理由男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?ツインレイ男性が仕事に打ち込む理由

    たくさん共感されています

    【ツインレイ】自分軸で生きるためには、あなたの〇〇が必要です!!
  16. 今日もご訪問ありがとうございます♡人生の転機に出会う人生開花コーチ 川北さくら です✨今だけカード豪華3枚引き✨公式Lineはこちらをポチッと↑↑浄化付継続セッション中のクライアント様からとっても嬉しいご報告がありました♡ご報告祝詞を聞くようになって綺麗になった♡本当に人生を救ってくださったそう言っていただけてさくらも本当に嬉しいですさくらは人生の転機の人と会うそう決めているだからクライアント様も転機を迎えている人ばかり行動するのはもちろんクライアント様でもね人生の分かれ道がきた時思考が邪魔をして心の声を聞きづらいもの心の声魂の声に従ってクライアント様が前に進めるようマインドの観点からもエネルギーの観点からもサポートさせていただいてますさくらはありとあらゆることをやってきて現実が変わらなかったそして最後に辿り着いたのが浄化ヒーリングとは違う日本古来の縄文の時代からの手法ぜひ一度お試しください半年ぶりくらいに?来月体験セッション募集しようかなって思ってますお楽しみに♡↑サブブログはこちら✨今だけカード豪華3枚引き✨公式Lineはこちらをポチッと↑↑はじめましての方はこちらから↑さくらです↑↑既婚彼との出会いから、自爆、喧嘩、別れ、私の離婚、転職、遠恋に上京を経てラブラブに至ったリアルストーリーはこちらカウンセリング・浄化グッズがご購入いただけますご質問は公式Lineからお気軽にどうぞ♡

    【ご感想】本当にさくらさんに人生を救っていただいたと思っています(浄化付き継続セッション)
  17. ◎【男女関係】それって「愛」?それとも「情」??TKCコンサルティングの武内 岳です。※このブログを初めて読まれる方へ。<プロフィール>最初にこちらをお読みください(武内やTKCコンサルティングのスタンスなど)愛と情これってどんな違いがあるのかを考えてみたいと思います。辞書的な意味は、愛:かけがえのないものと認め、それに引き付けられる心の動き。また、その気持ちの表れ。相手をいつくしむ心。相手のために良かれと願う心。情:何かを見たり聞いたりして起きる心の動き。人が本来もっている性質。他人を気の毒だと思う気持ち。思いやり。なさけ。※大辞林よりとのことです。なんか難しいですね・・・( ̄▽ ̄;)でもこれを素直に解釈すると、愛は「かけがえのない対象に対して動く心」であって、情は「対象の有無関係なく、人間がそもそも持っている性質」と言えると思います。ということは、相手を「かけがえのない存在」として認識して上での感情であればそれは「愛」と呼んで良いのでしょう。それに対して、そうではなく義務感や哀れみなどの気持ちで接している場合はそれは「情」なんじゃないかな。両方とも「心の動き」だから打算や計算ではなく、「想い」であることには違いないです。でも、言葉って面白いから「愛情」って言葉もあるんです。じゃ~これについてはどう考えるの?!そうなりますよね。実はこれには昔から僕なりの考えを持っています。心理とかではないですが、恐らく大きくずれてはいないと思います。TKCコンサルティング■男心を知って利用してみませんか?(無料メルマガ)メンタリストも使う本気テクニック!離れかけた彼の心を取り戻す6日間メール講座■確実に結果が出せるコンサルティング提供中のコンサルティングメニュー■コンサルティングのお申込みはこちら!お申込みフォーム■気軽にお問い合わせ下さい!お問い合わせはこちら

    【男女関係】それって「愛」?それとも「情」??
  18. 今日はいただいたご質問の中から以下の3件をご紹介するね。 彼から連絡がない 不安になってLINEしてしまった 一度も会えてない彼とのお付き合い。別れた方がいい?こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(Miwa Manaka) 大人女子向けパートナーシップカウンセラー 4,000人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w) 48歳シングルマザー お付き合い歴10年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中⚫︎プロフィールはこちら⚫︎ご提供中のメニューはこちら累計回答数1,805件。匿名でのご質問にお答えしています。今日の回答はこちら。あなたとは全然違うお悩みでも、きっとヒントになることがあるので、ぜひ読んでみてね。▼今日の3件。 彼から連絡がない 不安になってLINEしてしまった 一度も会えてない彼とのお付き合い。別れた方がいい?1. 彼から連絡がない美和の回答うーん、、、これは、彼の側に何か事情があったと考えるのが妥当だと思うんだよね。だから、自分に何か問題があったのかも、という前提で聞くのはいらないと思います(結局自分の不安のために聞いているだけで、彼のことを思いやってないということだよね)。既読がついた=トラブルの可能性はない、意図的に返事してないんだ、というのは決めつけだと思うよ。読むことはできるけど、返事できる気持ちじゃない、ということだって十分あるよね。仮に彼が何かのトラブルでとても連絡できる状態じゃないとしたら、という想定で考えると、あと1週間くらいはそのまま放置で様子を見ていいんじゃないかな(追いLINEせずに)。連絡できない事情があるときは、そっと待っててもらえる方が彼は助かると思うから。で、そうやってしばらく待ってみても連絡がなければ、「何かあったのかと心配で」と、電話したらいいんじゃないかな。LINEで返事が来てないんだから、また同じ手段で聞いても同じでしょう?電話が苦手だとしても、次は電話するか、もしくは本当に何かあったのか心配であれば、家に行くでもいいと思います。別の手段で確認しないと、わからないでしょう?あ、ちなみに前提は「お付き合いしている」ということで回答しているので、これがまだ付き合う前ということなら、また対応は変わります。彼女じゃないのにそこまでするのは、温度感が違うと思うからね。大きなトラブルじゃないことを祈ってます。応援してる!こちらの回答もよかったら参考にしてね。『【美和の質問箱 vol.287】3件にお答えしました(どうしたら会える?・既読スルー 他)』今日はいただいたご質問の中から以下の3件をご紹介するね。 楽しく過ごしたのに、その後既読スルー 10年付き合ってる彼に、好きかわからないと言われた 体調不良…ameblo.jp2. 不安になってLINEしてしまった美和の回答うーん、、、これまでの関係性や、彼の性格、そして今どういう状況か?によって判断が変わるかなと思うので、これだけだとちょっと「こうすればいい」というのは回答難しいのだけど…全体から感じることは、あなたはすごく「相手に迷惑をかけてはいけない」とか「自分が間違ってるのではないか」という思考で我慢して自分を責める癖が強いんじゃないかなということ。どれくらいの期間返信がないのかわからないのだけれども、、、遠距離で会えない+電話もできない+LINEの返信もない、という状態に加えて、我慢&自分責めの癖のあるあなた、という組み合わせで言うと、めちゃくちゃ難易度が高いし、今後いい関係を継続していける匂いがしないなーって思うのが率直なところなんだよ。ちょっと詳しいことをお聞きしないとわからないので、よかったら個人セッションで相談してもらえたらと思うんだけれども、今のその状況で、なんとかいい関係を作っていきたいと思ったら、だいぶ自分を変えていく(整えていく)必要があるかなと思います。よかったらこれを自分が変わるチャンスにしてみてね。応援してる!▼好きな相手と、幸せになれる相手は違うよ。『「好きな相手」と「幸せになれる相手」は違う/「会えない彼」との恋愛に悩むあなたへ』悩んでばかりの恋愛は、もう終わりにしよう。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(Miwa Man…ameblo.jp3. 一度も会えてない彼とのお付き合い。別れた方がいい?めちゃくちゃ長文です。美和の回答えーっとね、、、ぜひこちらを読んでもらいたいんだけれども、▼【保存版】できれば避けたい「拗らせ男子」の6タイプ(拗らせ女子必見!)『【保存版】できれば避けたい「拗らせ男子」の6タイプ(拗らせ女子必見!)』溺れやすい人が、同じく溺れやすい人と一緒にいると、余計にお互いに息ができなくなって苦しくなるでしょう?ってこと。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パート…ameblo.jp彼は病気で入院中で会うこともできない状況&不安症でメンタルを1人で保てない状態にもかかわらず、「結婚を前提に付き合う」という彼は、どう考えても、あなたがいい関係を築ける相手じゃないよ。彼は、1人じゃ溺れて沈んでしまいそうだから、すがりつける相手を探してるだけなの。そして、そうやって求めてくれることを愛だと思いたいあなたと惹きあって、一緒に溺れそうになってる。←認めたくないかもしれないけど、「そうかもしれない」って思ってみてね。あなたは私が言うところの「尽くし依存女子」だと思うのね。だから、いろんなことを我慢して、いろんなことを諦めてでも、彼を幸せにしてあげたいと思うし、それが「愛してるってことなんだ」って思っちゃうんだけれども、違うよ。彼を幸せにしてあげられるかとか、彼を辛くさせてしまうとか、そんなことじゃなくて、あなたがちゃんと考えるべきは、あなたが欲しい関係を彼との間でちゃんと得られているのか?ということです。彼の不安を埋めるために、行動を制限され、拗ねられ、機嫌を取らされ、そうやっていちいち罪悪感を感じさせられる関係が、あなたの望む関係なの?違うでしょう?「特殊なお付き合い」だからとロミオとジュリエットな気分かもしれないけれど、そういうことじゃないよ。目を覚そう。初めての恋愛ということで、よくわからない部分もあるとは思うけれども、こんな状況で彼との結婚を考えてしまっている時点で相当重症だと思うので、よかったら個人セッションに来てもらえるといいなと思うよ。頑張れーーーーー!!!応援してる!▼ぜひ先日のこちらも改めて読んでみてね。特に2の条件が、彼では壊滅的に無理なので彼とパートナー(チーム)になれるとは私は思わないかな。よく考えてみてね。『「パートナー選び」の2つの重要ポイント』「この人となら幸せになれそうだ」より大事なことがあるよ‼️こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(…ameblo.jp参考になったら嬉しいです♪ぜひ、恋愛やパートナーシップ、起業や仕事に関するご質問など、気軽に送ってね。(明らかに上記とは関係のないご質問の場合は、スルーすることもあるので悪しからずw それと、無料相談の域を超えた詳細な相談や、逆に情報が少なすぎて何が聞きたいのかわからないご質問は困ってしまうので、配慮してもらえると助かりますー!)じっくりご事情や背景、気持ちをお話いただきながらあなたにぴったりの幸せ処方箋を見つけたいなら、個人セッションを活用してね。▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。もっと楽に、幸せに。悩んでる場合じゃないよ♪今すぐ、幸せになろーぜ♡1,300人以上が登録中!登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡リブログ、シェアしてくれると喜びます♡個人セッション・講座▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール▶️パートナーシップ(恋愛・夫婦関係)メニュー一覧▶️個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。人気記事まとめ(勝手に総集編)四半期ごとの人気記事総集編、投票結果などはこちらセッション・講座のご感想セッション・講座のご感想まとめ

    【美和の質問箱 vol.335】3件にお答えしました(彼と会えない・連絡がない)
  19. TRUE HEARTS です*^^*今日は、ツインレイのシンクロニシティに関して書こうと思います。ツインレイのシンクロニシティという事象に、あなたは憧れていますか?記事本文は後半に~🌟当ブログに初訪問の方へ私の記事をお読みいただく前に、私のプロフィールをご覧ください♪※2014年4月にツイン男性と再会364日間の分離期間を経て統合そして共同生活までを激白おかげさまで累積200万PV超2015年12月から長期連載「ツインレイとの再会」作品《恋愛成就の波動をお届け》彼から溺愛されたい人専用↓↓↓↓TRUE HEARTS コミュニティ※彼から愛される自分になる秘密の恋愛成就メソッド♪コンテンツ数200以上以下の2つのブログランキングへもクリック応援のご協力を何卒お願いします(≧◇≦)↓↓↓ご協力感謝してますあなたの愛あるクリックが作品執筆の励みです本文に戻って来てくださりありがとうございます~♪:::「ツインレイのシンクロニシティ」と書くと、なんだかスピリチュアル的で、凄いものだという雰囲気がある気がしてなりません。例えば、「今日、ツイン彼のことを考えていたら、彼の乗っている車と同じのを、何度も見た。これってシンクロ?」とか。「彼の誕生日の数字を、ここ最近何度も見るのはシンクロかもしれない」とか。こういう感じに、メルヘンでハッピーなものだったらいいと思うんです。あなたは、ツインレイのこういうシンクロニシティに憧れって持っていますか?TRUE HEARTS さんは、ツインレイのシンクロニシティに対して、これは2015年12月にツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトを立ち上げて以来、何度か触れてきたのですが・・・信じられないかもしれませんが、「気持ち悪い・・・」と思うことが多いです^^;;;夢を壊していたら、申し訳ないのですが、本音ですorzなぜかというと、日常生活で、「ええ~~~!?こ、、こんなところでシンクロするの💦💦💦」というのが、めちゃくちゃ多いからです。今日なんか、見てください。まーくん と仕事をしていて、「よっしゃ!今から音声を収録かけていくぞ!!」って、ソニーのマイクのスイッチを入れた瞬間に・・・「TRUE HEARTS ちゃん、あのさ、俺、今から音声撮るから」と まーくん に先制されまして、「う、うん・・・いいよ・・・」と反射的に譲っちゃったのですが、マイクのスイッチを私のデスクの向こう側でオンに切り替えた まーくん は、5分くらいで収録が終わるのかと思ったら、20分経ってもまだ収録し続けていて、TRUE HEARTS さんが、あとは録画のボタン押すだけの状態だったのにずっと待たされていますw何なの、このシンクロは!!って思うわけです。手持ち無沙汰(?)すぎるので、一体何なんだぁと思いながらサングリア(やけ酒?)を飲み始めてみたのですが、まだしゃべって収録しているので、その状況報告をそのままブログに書いちゃった次第です^^;;;いつ終わるんだ~💦こういうツインレイのシンクロニシティは、ヤッホーすぎます。。。(遠い目)き・・・今日も絶好調っ(≧◇≦)>> この記事の作者 TRUE HEARTS とは?>>  『経済力自立プロジェクト』とは?「愛され女性の7つの習慣」読者様プレゼント小冊子PDFは期間限定でコチラから配布中♪↓↓↓↓【ツインレイ恋愛成就おすすめリンク先情報】①「ツインレイとの再会」作品最新作【第60話】ツインレイ男性の仕事のストレス最大値!メンタルの危機を乗り越えた方法【第60話】ツインレイ男性の仕事のストレス最大値!メンタルの危機を乗り越えた方法こんばんは♪ 前回、2年振りに【第59話】をアップロードさせていただいたことに伴い、パスワードの取り扱いが古くなってしまっていたので、新しいバージョンを配布させていただくことになりました。 新パスワード申請をしてくださっ ... twin-ray.com※しょーもない実体験エピソードを描いているので、生暖かく見守ってやってください②恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変える最新記事【ご感想025】30代女性「秘密の恋愛を思い切ってTRUE HEARTSさんに相談してよかった」『【ご感想025】30代女性「秘密の恋愛を思い切ってTRUE HEARTSさんに相談してよかった」』※不思議なことが好きな方だけ読んでくださいね!こんばんは♪TRUE HEARTS です*^^*先日、緊急で天療術をお申込みくださったクライアント様からのご感…ameblo.jp③ツインレイ・ツインソウル専用恋愛電話相談窓口を開設🌟『ツインレイ・ツインソウル専用恋愛電話相談サロン by TRUE HEARTS』私 TRUE HEARTS さんは、2014年4月、33歳の時に11歳年上のツインレイのお相手男性 まーくん と出会い、364日間の分離期間を経て統合、…ameblo.jp※ツインレイ男性と出会って11年目&共同生活7年目を記念して、読者の方の恋愛成就応援強化のために新設!④ツインレイ統合の立役者「カフェ子さん」と連動したシングルマザー(予備軍)の方向けの自宅起業ブログも開設🌟【プロフィール】シングルマザー予備軍だった私の自宅起業(開業)術『【プロフィール】シングルマザー予備軍だった私の自宅起業(開業)術』初めまして、TRUE HEARTS (トゥルーハーツ)です。私の TRUE HEARTS 名義の活動は、もともとはツインレイ TRUE HEARTS …ameblo.jp「愛され女性の7つの習慣」読者様プレゼント小冊子PDFは期間限定でコチラから配布中♪↓↓↓↓※メールアドレスやお名前は一切ご記入不要です!※2017年4月、北海道の蘭島の海岸で

    ツインレイのシンクロニシティって、憧れる?
  20. 高野山