5/4の記事ランキング

  1. 今日はいただいたご質問の中から以下の3件をご紹介するね。 素直になると傷つくようになった 同棲している彼が自分の世界に入ってしまう 彼が病気になり別れが方がいいと言われたこんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(Miwa Manaka) 大人女子向けパートナーシップカウンセラー 3,800人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w) 47歳シングルマザー お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中⚫︎プロフィールはこちら⚫︎ご提供中のメニューはこちら累計回答数1,531件。匿名でのご質問にお答えしています。今日の回答はこちら。あなたとは全然違うお悩みでも、きっとヒントになることがあるので、ぜひ読んでみてね。▼今日の3件。 素直になると傷つくようになった 同棲している彼が自分の世界に入ってしまう 彼が病気になり別れが方がいいと言われた1. 素直になると傷つくようになった美和の回答えっとね、、、やり方を間違っているというよりは、むしろそれでいいよ。おそらくこれまでは、感情に蓋をすることで自分を守っていたんだと思うのね。だから、ある意味楽だった。だけど、自分の素直な気持ちに目を向け始めると、傷ついていることに気づいちゃうわけだよね。だから今、悲しくなったりされてるんだろうなと思います。でね、あなたがそうやってこれまでは自分の感情を押し殺して生きてきたことを踏まえると、彼が時々そうやって暴言を吐いたりするのは、あなたから「信頼されていない」と感じているから、じゃないかなと推察します。これは、「好きだから一緒にいて欲しい」という言葉で解決するものではなくて、①素直に気持ちを伝える(喜怒哀楽)、②彼のしてくれていることに感謝する、の2つをやる、ということだよ。彼に暴言を吐くのをやめて欲しいと言っても、彼だって吐きたくて吐いてるわけじゃないので、やめられないと思います。「悲しい、嫌だ、やめて欲しい」という気持ちも、素直に伝えてはいきたいんだけどね、まずはそっちじゃなくて、「嬉しい、ありがとう」の方を意識的に増やしていきたいなと思うんだよ。ただ、赤ちゃんを子育て中ということで、そんな心の余裕もないかなと思うので、「彼に小さなことをお願いする→ありがとう、助かった!と感謝する(笑顔で)」、ということから始めるといいかな。そして、できるだけ睡眠を確保してください。眠れていないとそれだけでメンタルはネガティブに傾きがちだからね。泣いてしまっても大丈夫。そのときは、「何もしなくていいから、ヨシヨシして」って彼にお願いして胸を貸してもらうのもいいよ。基本的には優しい気持ちのある彼だと思うので、お互いを追い詰めてしまわないように、まずはあなたは自分を緩めることを考えよう。そして、もし可能であれば、個人セッションに来てみてね。なぜあなたがそんなに苦しくなってしまっているのか、どうすればもっと旦那さんとも協力しながら子育てに向かえるのか、一緒に考えられると思うからね。応援してる!▼彼が不機嫌になるのはこれが原因かもしれない『【男性心理】彼が愛せなくなってしまうのは、これが原因!』これをやってると、相手を変えても、必ず彼にダメージを与え、愛せなくさせてしまうこんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和で…ameblo.jp▼感情に蓋をしてきた、ということに気づくのが第一歩。『心が不感症になる理由/彼と心で繋がりたいなら』本当はもっと素直になりたい本当はもっと自分を感じたい本当はもっと自分らしく生きたい本当はもっと心を開いて大切な人と繋がりたいそれが、あなたの願いでしょう…ameblo.jp2. 同棲している彼が自分の世界に入ってしまう美和の回答ん?どうしたらいいか?って、彼は怒ってもないし、放っておいてくれたらいいって言ってるんだから、気にせず放っておけばいいだけ、じゃない?笑ONとOFFがある人なんだよ。逆に言えば、あなたにそうやってOFFの自分を見せてくれているということは、それだけあなたに心を許してくれている、ということだと私は思うよ。もちろん、外で見せている彼との落差にびっくりするだろうけど、それで彼はバランスを取っているということだから、そのOFF時間を「やめろ」って言ったら、きっと彼は窮屈でバランスが取れなくなってしまうだろうと思います。安心して自分も一人時間を楽しむといいと思うよ。応援してる!▼ぜひこれを参考にしてみてね。『【男性心理】盲点!男が冷める女、大切にしたくなる女。まさか◯◯がそんなに重要だったとは!』これをされると、自分の大切なものを奪われるような、自由を奪われるような窮屈さを感じて、どんどん離れたくなっていくこんにちは。もっと楽に、幸せに。パート…ameblo.jp3. 彼が病気になり別れが方がいいと言われた美和の回答うんうん、なるほどね。まず考えて欲しいことはね、あなたは彼を選ぶことで子供のいない人生になっても後悔しないだろうか?ということ。これがYESであれば、彼との関係を続けていったらいいと思うのだけど、そこに迷いがあるなら、ちょっと立ち止まって考えた方がいいかもしれないかなと思います。命に関わる病気ではないにしろ、彼からすれば「大きな問題」なんだと思うんだよ。治療も必要なものだし、遺伝にも関わるということだから、彼の人生が大きく揺るがされて不安がいっぱいの状態なんだろうなと思います。だから、些細なことでイライラもするし、未来に対しても明るい希望よりも不安や心配の方が多く感じる。そして、そんな困難や諦めなきゃいけないことがたくさんありそうな未来に、あなたを巻き込むことへの不安や罪悪感がいっぱいある、っていうことだよ。だからね、彼が心配しているような要素、例えば子供は諦めなきゃいけないかもしれないとか、治療のためにいろんなことを犠牲にしなきゃいけないかもしれないとか、あなたのことを優先して期待に応えてあげられないとか、などなどについて、あなたが「全然問題ないよ♪」っていう気持ちでいられないのであれば、彼にとっては負担になってしまう可能性がある、ということだよ。もちろんね、今は病気が発覚して日が浅いから、余計に彼の心は不安定な状況なんだと思うので、もう少し経てば(と言っても、数ヶ月とか先のイメージね)少し心も落ち着いてくるかなとは思うんだけどね、とは言え、病状などによっては、今後も不安定になって強い言葉を吐くようなこともあるかもしれないということは、想定が必要かなと思うよ。上記も含めて、あなたが、彼の不安定さに振り回されずに彼のそばに居続けられるか?ということがポイントになるかなと思います。簡単に答えは出ないかもしれないけど、よく考えてみてね。応援してる!▼「忙しい」とはまた違うけど、彼はこれから「慢性的な度量不足」という状態になるのだ、という認識でいよう。『【保存版】「忙しくて余裕がない彼」の気持ちが手に取るようにわかる方法』忙しい彼の気持ちがわからなくて、 「もう私のこと好きじゃないのかな」 「どうして返事くらい返してくれないんだろう」 「いつになったら会えるようになるんだろう」…ameblo.jp参考になったら嬉しいです♪ぜひ、恋愛やパートナーシップ、起業や仕事に関するご質問など、気軽に送ってね。(明らかに上記とは関係のないご質問の場合は、スルーすることもあるので悪しからずw それと、無料相談の域を超えた詳細な相談や、逆に情報が少なすぎて何が聞きたいのかわからないご質問は困ってしまうので、配慮してもらえると助かりますー!)じっくりご事情や背景、気持ちをお話いただきながらあなたにぴったりの幸せ処方箋を見つけたいなら、個人セッションを活用してね。▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。もっと楽に、幸せに。悩んでる場合じゃないよ♪今すぐ、幸せになろーぜ♡ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。1,200人以上が登録中!登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡リブログ、シェアしてくれると喜びます♡個人セッション・講座▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール▶️パートナーシップ(恋愛・夫婦関係)メニュー一覧▶️個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。美和とつながる・もっと知る⚫︎Radiotalk「花の命は結構長い」スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪人気記事まとめ(勝手に総集編)⚫︎2019年 春の巻 ⚫︎2019年 夏の巻 ⚫︎2019年 秋の巻 ⚫︎2020年 冬の巻 ⚫︎2020年 春の巻 ⚫︎2020年 夏の巻 ⚫︎2020年 秋の巻 ⚫︎2021年 冬の巻 ⚫︎1000記事人気投票結果 ⚫︎2021年 春の巻 ⚫︎2021年 夏の巻 ⚫︎2021年 秋の巻 ⚫︎2022年 冬の巻 ⚫︎1500記事人気投票結果 ⚫︎2022年 春の巻 ⚫︎2022年 夏の巻 ⚫︎2022年 秋の巻 ⚫︎2023年 冬の巻 ⚫︎2023年 春の巻 ⚫︎2023年 夏の巻 ⚫︎2,000記事人気投票結果 ⚫︎2023年 秋の巻セッション・講座のご感想セッション・講座のご感想まとめ

    【美和の質問箱 vol.279】3件にお答えしました(素直になる・彼が病気 他)
  2. こんにちは♡引き寄せリアリストERIです親子関係を変化させて次元上昇へ。美肌に!痛みも減った?!個人セッションご感想♡昨日のお母さんからの肩代わりを無事返納したお客様からさっそくご感想をもらったよ〜!!▷気持ちも思考もあなた自身じゃない可能性。 お母さんの身代わりは終わり!!うんうん、こうして家族や親族の肩代わりをしている人本当いると思うんだ!!それが代々だと家族のカルマだけどそこまで行かず、今回の人生でこうして背負ってしまってることも全然あるのです終わって鏡を見たらなんて晴れやかな顔しかもなんか美肌!ねー!!!なんかもう背負ってたものを手放したらキラッとしてたのです!苦労を背負ってたわけだからね解放されたらイキイキしてしまうそしてエネルギーが軽くなるとみんな美肌になります!これは多くのお客様を見て絶対そうさらに、、痛かった足がほぼ治ってる光の玉の次元上昇エレベーターで次元が変わったからとしか思えないです。足が痛かったのは決してお母さんの痛みをもらってた訳ではなく、(人によってはそういう場合もあるだろうけど)周波数が上がったから痛みが薄くなった♡ちなみに、どういうこと〜ってよーく確認したら角度によっては微かに痛いので完治ではないようですがと書かれてますよねみなさんなにか変化があった時にこれ気をつけないといけない思考だよ〜なぜかわかるかな?基本的に引き寄せの法則や意識の変化で何か変化が起きた時に変わったこと=ある変わってないこと=ないって考えてみて。変わっても、ないをみてしまってるんです〜!で、これクセみたいな人もいてない(対比するもの)を浮上させることであるを感じやすくしてる人もいるはず。でもそれがね、ないを見てるんです。バカほど叶うのもそういう理由。え〜!なんでかわからないけど痛くなくなった〜♡ラッキー!(残りの痛さがないかわざわざ調べない♡)これが受け取り上手です続き、、♡そしてさっそく神社行ってね〜♡というのを実行してくれ綺麗な写真をたくさん送ってくれました(ありがとう♡)今後のHさまの変化がますます楽しみ〜!!!!また、お母さまの変化には目を配る必要はないからね〜!!全部は自分そして私は該当するかしら?と思ってる人いると思うので簡単なチェックを・実家に住んでいる・お母さん(or家族)と仲が良い・親孝行しなきゃとか、親は大事って思ってる・お母さんの発言、パワーが強いこの辺り該当する人は可能性あり一度セッションに来てみてね!!!いつもありがとう================募集ご案内================お金のブロック解除4回分無料プレゼント!8日おうし座の太陽ヒーリング♡『募集♡無料でお金のブロック解除!5月8日新月の太陽ヒーリング♡』こんにちは♡引き寄せリアリストERIです新月の太陽のヒーリング♡今回の新月は特別企画いつものヒーリングと合わせてお金のブロック解除4回が無料でつい…ameblo.jp================「個人セッション♡」霊視、リーディング、チャネリングでお客様のエネルギーやマインド、世界線をアップデートしていきます♡『募集♡個人セッション♡』こんにちは♡引き寄せリアリストERIです個人セッション♡※体調不良で1年募集停止してましたが、個人セッション、復活しますマインドセッションとサイキ…ameblo.jpZOOMまたは都内での対面です。================チャネリングメッセージセッション♡お客様の見えない部分にある愛、本音、計画などをお伝えするため周波数がすこぶる高い言葉達です♡詳細はこちらチャネリングセッション================『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!ご購入はこちらガイドブック詳細ご連絡はLINEからのお申し込み・お問い合わせまたはお申し込み・お問い合わせフォームよりお願いいたします。ERI公式インスタグラムフォロー・アーカイブ視聴こちらから(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)ERI TwitterフォローこちらからERIツイキャスライブフォロー・アーカイブ視聴こちらからオススメ特集ページ♡あなたの自我と魂が1つになる♡体にも地球にも優しいエッセンスであなたの意識がどんどん変わっていきます♡まとめページはこちら

    親子関係を変化させて次元上昇へ。美肌に!痛みも減った?!個人セッションご感想♡
  3. こんにちは愛もお金もズルいほど引き寄せるこじらせ女性の為の願望実現術魔女Lazuliです引き寄せジプシーだった方でもLazuliの願望実現術でこのような成果を出しています。   ↓ ↓ ↓■コロナ不況なのに収入が2.5倍増■苦しい経営を立て直して収入8倍増■月収100万円達成■巨額の借金を完済■憧れのマイホームを購入■無理だと思っていた不倫を成就■憧れのハイスペック男子と交際■夫の不倫から再構築■大好きな元彼と復縁■サイレント中のツインレイから連絡■たった3ヶ月で彼からプロポーズ■片思いの彼からアプローチわたしたち人間はさまざまな欲望を持ちます。食欲、性欲、自己顕示欲、承認欲求...人間として、欲を持つことは当然ですが、ひとつだけ願望実現の妨げになるヤバい欲求があるのそれは支配欲です。ときどきご相談者様から「彼を沼らせて溺愛してもらう強力な魔術をかけてください」と依頼されることがあります。そういう魔術って一番かけたくないしかけたとしても絶対呪い返しがやってくるだって、彼の幸せを無視して自らの支配欲を満たすことを優先しているから。恋愛もビジネスもあなたがその愛やお金に値すれば相手は自ずと与えてくれます。要するに、自分からその愛やお金に値する人間になればいいだけのことなんです。なのに、より良い人間になることを怠って、相手に溺愛されようとするのは相手に対して何の愛情もないよね「愛しているから、愛されたいんです」と自己弁解する方もいるでしょう。そんなの「愛」って言わないんだよ支配欲と愛情をすり替えて正当化することが問題です。それぐらい、支配欲まみれの人は自分で気づけないほどこの呪いの欲望にとらわれています。大事なクライアントさんを支配しようとすれば、きっとビジネスチャンスが逃げるでしょう。大事な彼を支配しようとすればきっと彼は逃げるでしょう。支配欲が大きくなればなるほどお金も人も、あなたからどんどん離れていきます。そして、結局何も支配できずに孤独になるだけそれでも、あなたはこの呪いの欲望に身を任せますか引き寄せ能力をもっと上げたい引き寄せジプシーから脱出したい最速最短で願望実現したいという方はまずは、無料引き寄せ診断を【最速最短で願望実現する引き寄せの真実】(PDF版)と【最短で願望実現する方法がわかる!引き寄せ診断】(30分オンライン相談付)を無料プレゼント中ID検索「@lazulithewitch」でもOKアットマークを忘れずにメディア掲載情報【美人百花】2023年3月号【CREA】2023年冬号【CLASSY.】2022年5月号

    【警告】引き寄せを無力化する呪いの欲望
  4. 6月の講座、1席、キャンセルが出ました‼️再び満席となりました🈵もっと愛してほしいと願わなくても、愛されるために頑張らなくても、男性が愛さずにはいられないそんな女性になりたい。それは私の夢でした。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和ってどんな人?⚫︎プロフィール1ヶ月で、「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座のご案内です。ずっと自分に魅力があるなんて思えず、愛される自信がどうしても持てず、実際、恋愛と呼べるような幸せな時間はほとんど体験できず、結婚しても辛いことの方が多くて、ボロボロになって離婚しても何をどう改善すればいいのか確たる答えが見つからず、ずっと暗闇の中にいました。だけど、諦めたくなくて、どうしても諦めたくなくて、ずっとその方法を探し続けてきました。そして、ようやく。ようやく!もっと愛してほしいと願わなくても、愛されるために頑張らなくても、愛されるのは当たり前なんだと信じられるようになりました。辛い暗闇の中から、必死でもがき、試行錯誤を繰り返した末に、今、心から安心して、自分が愛されることは必然だと思い、毎日、受け取り切れないほどの愛情を与えられ、女性として生まれたことの喜びを感じながら生きることができるようになりました。そんな私がたどり着いた結論は、男性が、つい大切にしたくなる、彼にとって心癒される居場所となり、男性が、どう愛せばいいのかがわかるそんな愛しやすい女性になればいいのだという、たったこれだけことでした。たったこれだけ!だったんです。「男性が愛さずにはいられない女」そんな女性になることは、実は全然難しいことじゃないってわかったから。だから、私と同じような願いを持つ女性に、ぜひ「男が愛さずにはいられない女」になる術を共有したい。そんな思いで、1ヶ月間の集中講座を作りました。もし、あなたの中に、「男が愛さずにはいられない女」になりたいという願いがあるなら、その願い、あなたのために一緒に叶えてあげませんか?もう、頑張る恋愛は終わりです。「永遠に幸せな恋愛ができる私」をこの1ヶ月間で手に入れましょう。先日、1ヶ月の受講を終了された方たちから早速嬉しいご感想をいただきました。今まで恋愛すると、いつも不安で心配で、彼の行動が気になって仕方がなくって、まさにメンヘラ女子でした。受講して、今までは漠然とよくわからない生き物と恋愛していたんだと気づきました。わからないのに勝手に決めつけて判断していました。けれど、男性の生態を知っていくことは、自分が安心して、愛されているを知るためには必要なことでした。ちゃんと知ったら無駄な心配や不安を味わうことは減るし、恋愛は楽に愛されて幸せになれるとわかりました。美和さんは説明も上手くって、おまけに自分の本音までバレバレなんじゃないか?と思いました。笑オブラートに包まず、はっきりと言ってくれるからこそ、自分の改善点も明確になるので、そこがすごく良かったです。今回この講座を受けて本当によかったです。彼のことを全く知らない、全然わかってあげられていなかったことにびっくりしました。ホントに今まで、自分のことしか考えずに悩んでいたなぁーと反省しました。受講したことで、もしかして彼はこう思っているのかも・・・と男心を想像することができるようになりました。受講してよかったです!最初に美和さんに出会った時から比べると、本当に「彼が愛さずにはいられない女」になれた気がします!きっとこれからも山あり谷ありだと思うけど、彼と一緒の景色を見ながら歩んでいきたいと思います。ありがとうございました!旦那さんのことを好きなのかわからず、本当は仲良し夫婦でいたいのに、どうしても生理的に無理!って思ったり、本当にこの人と一生添い遂げるのか?っていつも思っていました。受講する中で、美和さんに指摘されて旦那さんに溺愛されていることもわかり(笑)、彼のことを大切にしたいと思えるようになりました。今まで不満でぶつけてたから、助けてもらえなかったことに気づきました。自分が色々と素直に気持ちや希望を伝えることで、旦那さんは結構叶えてくれるようになりました。旦那さんにイラつくことは格段に減りました〜〜♡もっと溺愛されるように頑張っていきたいと思います!▼他にもたくさんご感想をいただいています。(ご紹介しきれないので一部抜粋)男性があなたを愛せない、意外な理由要注意!どんなに優れた恋愛術も、使い方を間違えば毒になる。辛かった過去を持つあなたが、幸せになる方法【ご感想】一人では到底なしえないところに連れてきてもらいました出会った時点で奇跡、チャンス。【Before-After】こんなにお前のこと愛してるのに、なんでわかってくれないんだよ!女の無意識の○○が、別れを招く本当は愛されていた。本当は愛してた。拗らせ女子だからこそ「君は僕の宝物。一番大切なものだよ。」と言われる日がくる!彼は、あなたが思うよりもっともっとあなたを愛してるもっともっと愛したくなる女に変わるのは、簡単。恋愛がうまくいく「自信」の育て方一生ものの幸せなパートナーシップを得る方法思ってた以上にダメージが大きい(笑)私って最高だ!/わずか10分で、自分のいる世界がグルッと変わる【愛される秘訣】男が「可愛い」「愛しい」しかない!ってなるのはこれこんなにお前のこと愛してるのに、なんでわかってくれないんだよ!【恋愛がうまくいく秘訣】あんたはそっちじゃないwww【ここまで変われる!】不倫夫の心を溶かした彼女の軌跡。【実例詳細】夫のデート現場目撃事件。信じられない結末へ…!【激変の秘訣】「なんじゃこりゃー❗️の連続です!」離婚秒読み夫婦の劇的変化【不倫・不仲・別れ】そのチャンスを見過ごさないで!【前に進め!】失恋、未練タラタラ、大黒摩季w【爆速で変わる秘訣】彼との関係も人生も180度変えられる!/セッションと講座の違い「彼を幸せにしたい」と願うなら/女として、生きよう。あなたとして、生きよう。【実録】勇気を出して素直になった女性は、めちゃくちゃ可愛い♡「自爆してジ・エンド」の恋愛から抜け出せ!【愛される秘訣】男を「別人のように優しい彼」に変える秘訣【マジ読んで!な実例3選】日々惚れ直す・人生初の幸せ・ミラクルな回復劇❗️【!!!!!】天才!笑こんな”いい女”な彼女が、彼とうまくいかなくなった理由「そーいうことだったんだ!」【拗らせ自爆女を卒業】半信半疑だったけど…全女性が受けるべき!!(大音量)【マジで変わる笑】あの塩対応の彼が?!あんた誰!?別人!?級になる秘訣たった1ヶ月で、本当に受講者みんなが、「男が愛さずにはいられない女」になられました。次は、あなたの番です。1ヶ月後のあなたを楽しみにしてくださいね。こんな方に 男性(彼)が愛さずにはいられない女性になりたい方 男性(彼)を愛する力をもっと磨きたい方 彼に愛されているか、つい不安になってしまう方 不安と無縁になって安心して恋愛したい方 女性としての自信を持って男性と向き合いたい方 辛い恋愛・頑張る恋愛から卒業したい方 旦那様(パートナー)に、ずっと女性として愛され続けたい方※既婚・未婚は問いません※パートナーの有無は問いません集中講座の内容「男が愛さずにはいられない女」になるために必要な以下の4つを、合計3日間のZoom講座と3回のメールレッスンで集中して行います。 自分の本当の望み・自分の取説を知る 男性(彼)の思考特性・取説を知る 男性(彼)が大切にしたくなる女性になる 男性(彼)を魅了し続ける女性になる■Zoom講座(1日目) イントロダクション 恋愛・パートナーシップがうまくいかない4つの原因 パートナーシップスキル診断(課題の明確化) 自分の本当の望みを知る 愛されるに相応しい自分になる(セルフケアと自分へのダメ出しを止める方法)■メールレッスン(1回目) 宿題ワーク 自分の思考の癖の元を見つける■Zoom講座(2日目) 男性(彼)の望みを知る 男性(彼)の望みとの付き合い方 男性心理・価値観と行動特性・彼らが生きる世界を理解する 男性が大切に愛したくなる女性とは 素直に心を開き、愛を伝える力を磨く■メールレッスン(2回目) 宿題ワーク 自分の本音の見つけ方・叶え方■Zoom講座(3日目) 男性(彼)を魅了し続ける自分になる 性への思い込みを解き、昼も夜も愛される女性へ 幸せなコミュニケーションのための最重要ポイント 今日から身につける愛され習慣 自分へのエールと宣言■メールレッスン(3回目) 最終ワークスライドを使いながら講義を進めていくのだけど、なんと総スライド数124ページ!集中講座という名に相応しく、ギュギュッと大事なことを漏れなく全部!濃厚に詰め込んでお伝えしていきます。講義(知識)とワーク(実践)に復習と追加ワークを組み合わせ、美和が伴走しながら進めます。個別のご質問にも、時間の許す限り全てお答えしつつ、各種ワークを行いながら、一人ひとりに必要なアドバイスや考え方を、しっかりインストール!あなたがこの1ヶ月間、本気で取り組むと決めるなら、「男が愛さずにはいられない女」になるのは全然難しいことじゃない。1ヶ月後のあなたに「ありがとう」と感謝されるそんな一歩を始めましょう。さぁ一緒に、幸せなパートナーシップを、当たり前のものにしちゃいましょう!募集概要※復習用録画あり。各回とも2週間じっくり学びを習得することができます。【Zoomグループレッスン】 ▼6月午前スタート【73期】 先着3名様 満席🈵6月4日(火)10:00-12:006月18日(火)10:00-12:007月2日(火)10:00-12:00▼6月夜スタート【74期】 先着3名様 満席🈵6月19日(水)20:00-22:007月3日(水)20:00-22:007月17日(水)20:00-22:00▼6月夜スタート【75期】 先着3名様 満席🈵6月24日(月)20:00-22:007月8日(月)20:00-22:007月22日(月)20:00-22:00 原則、3日間ともご受講ください(ただし、やむを得ず欠席・遅刻・早退の場合は、録画動画にて自主学習も可能です)。 少人数なので、一人一人のご状況をお聞きしながら個別アドバイスもたっぷりします。 グループならではの流れ弾効果で、たくさんの学びが得られるのが特長です。▼グループが不安な方へ Zoomの表示名はニックネームでOKです。 オンライン画面上だけなので、他の方と交流していただく必要はありません。 自分がうまく言語化できなかったことを他の人が質問してくれたり、他者との違いを感じることで「自分らしさ」や「自分の癖」に気づくきっかけにもなります。 同じ悩みを持つ仲間がいるという励みを感じながら受講でき、受講最終日には、みなさんグループで良かったと喜ばれています。ご安心ください。■受講条件 Zoom(PCでもスマホでも大丈夫)で原則、カメラ・マイク共にONで参加できること。 自分の人生を幸せで豊かなものにしたいという意思を持って主体的に参加できること。 受講者みんなが安心して受講できるよう、守秘義務を厳守するとお約束いただけること。■受講費:59,000円(税込)※分割払いをご希望の方は、公式LINEにてお問い合わせください。2回払い(Paypal・銀行振込)の対応が可能です。>>>申し込みページはこちら▼6月午前スタート【73期】1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座(6月午前【73期】)6月午前スタートです。 詳細はこちら>>>https://ameblo.jp/miwanosora/entry-12630480385.html ■Zoom講座日時【73期】 6月4日(火)10:00-12:00 6月18日(火)10:00-12:00 7月2日(火)10:00-12:00 ※原則として、3日間ともご受講お願いします。ただし、やむを得ず…miwamanaka.stores.jp▼6月夜スタート【74期】1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座(6月夜【74期】)6月夜スタートのグループ講座の募集です。 詳細はこちら>>>https://ameblo.jp/miwanosora/entry-12630480385.html ■Zoom講座日時【74期】 6月19日(水)20:00-22:00 7月3日(水)20:00-22:00 7月17日(水)20:00-22:00 ※原則として、3日間ともご受講お願いします…miwamanaka.stores.jp▼6月夜スタート【75期】1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座(6月夜【75期】)6月夜スタートのグループ講座の募集です。 詳細はこちら>>>https://ameblo.jp/miwanosora/entry-12630480385.html ■Zoom講座日時【75期】 6月24日(月)20:00-22:00 7月8日(月)20:00-22:00 7月22日(月)20:00-22:00 ※原則として、3日間ともご受講お願いしま…miwamanaka.stores.jpあなたのご参加、楽しみに待っています。今日のプチ幸せLesson1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になっちゃおう♪もっと楽に、幸せに。悩んでる場合じゃないよ♪今すぐ、幸せになろーぜ♡セッション・講座のご感想セッション・講座のご感想

    たくさん共感されています

    【満席】1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座
  5. あなたが彼のことを理解できないのはあなたの彼のタイプが違うから。男性にも、女性にも理性で恋愛する〖S〗と感情で恋愛する〖M〗がいて好きな人への発言や行動が異なるんです。そして、それぞれの考え方や行動の違いを分かりやすく解説したものが〖SM理論®〗なんです。彼を沼らせる!最強の恋愛心理学SM理論Amazonにて絶賛発売中!〖SM理論®〗提唱者のNORIKOです。(はじめましての方はこちら)彼のトリセツ徹底理解〖SM理論〗講座実績の一部ご紹介★受講生さん〖S〗×彼〖M〗Before結婚を迫り、結婚できないと別れの危機☟After受講1ヶ月関係修復溺愛されるようになりデートが月1から週1に★受講生さん〖S〗×彼〖M〗Beforeお付き合いを迫って2カ月未読スルー☟After受講1ヵ月後にLINE再開1週間後にデートし完全復活★受講生さん〖M〗×彼〖S〗Before彼と喧嘩、お付き合い保留☟After受講1ヶ月で関係修復結婚の話題出るように他の受講生さんの結果はこちら♥提供中のサービス♥恋愛だけじゃなく人生を変える!〖SM理論®〗×自己肯定感彼のトリセツ徹底理解〖SM理論〗講座(4カ月)♥1月開講の新サービス♥恋愛マスターコース!〖SM理論®〗×自己肯定感×セックスどんな男性でも沼らせられる! 恋愛プロフェッショナル〖SM理論〗養成講座(6カ月)募集終了悲劇!彼に連絡してくるなと言われた彼にフラれて連絡してこないでほしいと言われたけど連絡しない方がいいですか?たまーにこの手の相談きますけどなぜ連絡して良いと思うの?この質問をしてくる背景は自分が連絡したいから。彼に連絡して誤解を晴らすために彼を説得したいんです。すーごい自己中。彼は、連絡してほしくないと言っているのに彼の気持ちは無視して連絡したいとあなたは思う。これまでのお付き合いであなたは自分のことしか考えてないと彼は理解したからこのような結果になっているんです。そして、残念ながらあなたが自己中であることをあなたが分かってないだけ。残念ながら、自己中なのも自己肯定感が低いから。自己中を直すには自己肯定感を上げるしかありません。是非、参考にしてみてくださいね♥・SM理論®で彼を沼らせたい!・今度こそ幸せになりたい!・人生を変えたい!そう願う女性に動画をプレゼントしています。『彼を沼らせる!プレミアム動画』3000人以上が受け取っています!!!動画受け取りはこちらをタップ☟タップしても表示されない場合はID検索:@norikoown今月の人気ブログ記事TOP5 1位本命だけど野外・車でセックスしたがる男性心理 2位セックス中に『好き』と言ってくるのは本命? 3位男性の3,4割!感情で恋愛する〖M〗男性の恋愛の特徴 4位マメにLINEくれる男は、実は... 5位GWに勝手に予定を入れる男性心理最強の恋愛心理学〖SM理論®〗 SM理論とは?『最強!』と言われる恋愛心理学!SM理論®の基本 SM診断あなたと彼の恋愛傾向が分かる!恋愛SM診断 理性で恋愛する〖S〗男性の特徴男性の6,7割!理性で恋愛する〖S〗男性の恋愛の特徴 感情で恋愛する〖M〗男性の特徴男性の3割が〖M〗 感情で恋愛する〖M〗男性の恋愛の特徴彼のトリセツ徹底理解〖SM理論Ⓡ〗講座受講生さんインタビュー動画ストーリーにてプライベートを毎日更新中!NORIKO Instagram(フォロワー9000人以上)初出版!彼を沼らせる最強の恋愛心理学SM理論Amazonにて絶賛発売中!#未読スルー #既読スルー #草食男子 #草食男性 #奥手男子 #奥手男性#関係修復 #関係改善 #自己肯定感 #自己肯定感を上げる #自己肯定感UP#自分軸 #身体目的 #セフレ #ヤリモク #マッチングアプリ #遊び #婚活 #婚活日記#アラサー婚活 #アラフォー婚活 #婚活ブログ #婚活コーチ #恋愛コーチ#男性心理 #女性心理 #ペアーズ #ティンダー #Pairs #Tinder #ゼクシィ#心理カウンセラー #カウンセラー #コーチング #占い #溺愛 #溺愛結婚 #溺愛恋愛#追われる恋愛 #追われたい #未読スルー #既読スルー #ドタキャン #ブッチ#セックス #性癖 #セックスの相性 #身体の相性 #SM #プレイ

    悲劇!彼に連絡してくるなと言われた
  6. ◎ 【対策編】『都合の良い女にならないために呼ばれても行くな』で終わっていませんか?TKCコンサルティングの武内 岳です。前回は、なぜ『都合の良い女にならないために 呼ばれても行くな』なのかについて書きました。今回は、対策について書いていきます。いくつか方法がある中で今回は二つだけ挙げようと思います。①身体の関係がなくても会う日を増やす。多くの男にとって都合の良い女とは呼んだら来てくれる、そして身体を許してくれるタイプの人だと理解してよいでしょう。彼とは、恋愛をしていたいと思うのであれば、ただただデートをする日を作ることが大切です。そしてその中であなたといると楽しいということを彼に植え付けていきます。どうやって植え付けていくかはまた別の機会に。②呼ばれて断るときに、必ずあなたの都合の良い日を告げる。①はある程度聞いたことがある対策です。しかし、②はかなり重要な方法になります。ここで知っておいてほしいことは、『自分が応えるのか』『相手に応えさせるのか』ということです。日常の人間関係でもそうですが、指示を出す側より指示に応える側の方が上下関係でいうと下になりやすいものです。上司と部下、先生と生徒の関係を思い浮かべるとイメージしやすいかと思います。つまり、彼の要望(今日会える?)に対してあなたが応える(いいよ)という関係が多くなればなるほど上下関係が強くなっていきます。彼からの要望に対して断りを入れる、その上であなたの都合の良い日を提案する、その予定に彼を合わせさせる。このことをうまく続けていくことであなたが彼の手綱を握れるようになります。TKCコンサルティング■男心を知って利用してみませんか?(無料メルマガ)メンタリストも使う本気テクニック!離れかけた彼の心を取り戻す6日間メール講座■確実に結果が出せるコンサルティング提供中のコンサルティングメニュー■コンサルティングのお申込みはこちら!お申込みフォーム■気軽にお問い合わせ下さい!お問い合わせはこちら

    【対策編】『都合の良い女にならないために呼ばれても行くな』で終わっていませんか? 
  7. とびっきり人生の1回目の講座を終えたところですがなななんと臨時収入入ってきた人既に2割Σ(゚Д゚)(それも100万円程って人も多数!!!)ホント毎度思うけど私の講座って元がとれまくる講座だと思います(n*´ω`*n)これ見たら未来を変えるのは難しい変わるのって時間がかかるそれが、マボロシってことがわかってもらえるかと(^_-)-☆スタート翌日でこんなに変わるのが本当の事実なんですよ↓↓↓申し込んだら、速攻講座代の倍の臨時収入✨翌日に68万円みとさん効果スゴイ!!インスタフォローしたら人間関係が改善!臨時収入も多々!!講座申し込んだら旦那さんの春ボーナスが予想の倍以上!!!やりたいことしてたら自転車操業に…が、講座申し込んだらお金が余ってるΣ(゚Д゚)ビジネスは売れなかったけど退職金と臨時収入ですごく気持ちにゆとりが生まれた✨講座翌日、まとまったお金が入って嬉しい(*´▽`*)✨欲しいと思ったものがどっさりもらえた💕まだまだほんの一部ですが凄すぎないですか??まだ始まったところですよーーー✨しかも変化はお金だけではない!!!(`・ω・´)ゞ対人関係も自分の身体も大変化🌈🌈🌈圧倒的な居心地の良さや安心感が増し増しの幸せ💕💕💕参観苦手な人多いよね。それがいつも「孤独」「輪に入れない」って「置いてきぼり感」があって苦手な参観。…が、行きから帰りまで色んなママ友と喋りっぱなしで超楽しくって一切孤独を感じない状態に🌈6年間の参観で初めて\(^o^)/講座を抜けて参観に行かれた方もいい気分でいられたと✨しかも落ち込んでたこともすっかり忘れたww結婚記念日に、旦那さんが初めてプレゼントしてくれた💖(レース婚なんて初めて聞いて キュン(*ノωノ)いいなぁ~💕)忙しくて深い話が出来なかったカレと未来の深い話が出来た°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°更には悩みの種が消えた!まぶたの「できもの」3年程治らずコンプレックスだったのが嘘みたいに治った(∩´∀`)∩何しても治らなかった謎の湿疹も治った!!!ホント、何でも変わる。スグ変わる。行動したから変わるもんじゃないんですよ~それにしてもみんな受け取り上手~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°これからの変化が益々楽しみです。始まって数日でこんなに変わったら半年後どんなにかわるんだろうね💕こんな感じでお金もパートナーシップも友達関係も身体の調子もビジネスも・・・色々なことが変わります!変わらない😫変わるのは時間がかかる😣それがこそが間違えた思い込みですよ!!!

    変化は速攻お金✨身体✨ママ友✨世界が変わる
  8. 彼に愛してもらうことを研究するより、まず自分を探求する方が恋愛依存ちゃんは幸せな恋愛が近づきます。今日は、彼との関係が、もっと仲良くもっと深まっていく♪と、なっていく実践方法をお伝えします!♡あなたの〇〇を〇〇していくはい!それではさっそく、結論からお伝えします!何をするかというと、あなたが彼に対して遠回しに攻撃をしちゃった時を意識に上げていくです。遠回しの攻撃とは、いわゆる、受動攻撃でもあります。受動攻撃について、いくつか記事にしているので、良かったらこちらもお読みください♪◆受動攻撃|愛され潜在意識~苦しい恋愛依存から生きているだけで愛される私へ~愛され潜在意識の専門家 もも芋~恋愛依存で苦しい恋愛から生きているだけで愛される私へ~本当の引き寄せの法則で幸せな恋愛を叶える!さんのブログテーマ、「◆受動攻撃」の記事一覧ページです。ameblo.jpあなたのその衝動を研究する遠回しの攻撃いわゆる受動攻撃とは、あなたにとって、どうしても分かってほしい分からせたい怒りを抑えられない謝ってほしい察してほしい顔色を伺って気を使ってほしいごめんねって必死になってほしい↑この思い、衝動が抑えられない!!!わーーっと怒りがわく!!!こらえることに必死!!!だめだ・・あぁ!!どうしても言いたい!!!と、言う時に非常に出やすいんですね。(経験ありますよね・・?♡笑)なので、分かってほしい分からせたい怒りを抑えられない謝ってほしい察してほしい顔色を伺って気を使ってほしいごめんねって必死になってほしい↑この思い、衝動が抑えられない!!!↑という時に、彼に対して出ちゃった態度彼に対して言っちゃったトゲのある言葉などを、いったん書き出していくのです。書き出すと、本当に自分の無意識の行動や態度、言動が意識に上げやすくなります。この時の、発作のような思わず出ちゃう!やっちゃう!やりたくなっちゃう!抑えられない!の、この感覚を、よーく見ていくのです。中々思い出せないわん・・という方は、いったん今日お伝えしたことを覚えてといて、やっちゃった!!という時に覚えておいたり、スマホのメモ帳で良いので、メモっておくと良いです。恋愛依存ちゃん恋愛破壊ちゃん爆弾投げちゃうちゃん拗らせ女子だと思うちゃんなど!は、本当に、この発作が出る時の感覚、行動、言語パターンを、自分で詳しく詳しく、知っておく、自覚しておくなどが結果的に、恋愛が非常に好転しやすくなるので、おすすめです。あなたが彼に対して我慢や、自己犠牲をするよりも、好転しやすくなるのでおすすめです(大切なので大きめの声で笑)無意識の自分を少しずつ見ていくどういうタイミングでどういう彼の行動でどういう彼の言葉でどういう感情になった時でどういう感覚で怒りを抑圧しようとしてどういう言葉を言いたくなってどういう思いを分からせたくなってどういう伝え方や言葉で相手を攻撃しちゃうのかほのめかしちゃうのかあなたのせいで私はこれだけ傷ついているから、謝ってよを、どんな遠回しな言語態度で分からせようとしてしまうのかさぁ、そんな自分を見たくない、かも、しれませんが、ここを見ること、本当におすすめです!!受動攻撃をなんとなく自分がやってしまうことを知っているだからこそやめようとはしているけれど、中々やめられない・・という方ほど、まずはそれが出ちゃう自分を探求していくと、良いです♪その自分をよく見ないまま、治そう、消そうとすると、時に自分を愛していない方向に向かっちゃうこともしばしば・・涙この自分を勇気を出してみることも、1つの本当の自愛でもあります。その自分を受け取るほど、本当の自分の思い、叫び、とも、どんどん出会ていきます!そうなった時に、今まで止まっていたところから大きく前進し、幸せな恋愛に向かって現実が動き出すようになりますよ♪参考になりましたら幸いです♪お読みいただき、ありがとうございました『恋愛依存で苦しい恋愛から生きているだけで愛される私へ♡本当の引き寄せの法則で幸せな恋愛を叶える!』愛され潜在意識の専門家もも芋でした(詳しくはこちらから)テキストの紹介\大好評&大人気♥/親との関係と恋愛とインナーチャイルドどうして辛い恋愛が続いていたのか?その超え方を、親との関係性×インナーチャイルドの視点から、解説と超え方を徹底的に解説しています!\引き寄せた!という声多数!/潜在意識と引き寄せを極めたい方何を学んでも実践しても叶わなかった理由が分かります。ブロックの超え方、叶え方、他、本当の引き寄せを極める知識をまとめています!おすすめ記事恋愛依存について徹底解説①幸せな恋愛を叶えたい・悲しい恋愛を終わらせたいのなら、まず目指すところについて②自分がどれくらい恋愛に依存をしてしまうのか、しているのかを気づくことが大きな一歩となる③幸せな恋愛や彼との成就に必ず必要な一歩~彼や恋愛に依存している自分に気づいていく~④彼や恋愛に強い依存心を持つあなたがいけないということではない、の解説⑤今のあなたの状態や起きていることを”さらに”自覚していくことで恋愛依存を超えていく⑥依存を受け入れてもらうことと依存を持っていることの違いを理解する幸せな恋愛を叶える実践方法①幸せな恋愛を叶える基本の実践方法をお伝えする前に②【まずはこれから始めてください】幸せな恋愛を叶える基本の実践方法について③完璧にやらなくて良いし完璧を目指さなくて大丈夫だよという話④私を愛さず受け取っていない状態は全ての問題や悩みに繋がっているいただいたご感想・ご報告(・・・準備中・・・)

    たくさん共感されています

    遠回しな攻撃をしちゃう自分を探求すると幸せな恋愛が近づいてくる!
  9. こんにちは(^^)今日は「趣味が全く違う相手との結婚について注意すべきポイントとは?」をお伝えします。相談所で活動している会員様からのお見合いお断り理由で「趣味が合いませんでした」というものがあります。パートナーと趣味が合うかどうかは結婚相手を選ぶ上でどこまで重要なのでしょうか。今日は、趣味が全く違う相手との結婚においてのメリット、デメリット、そして注意すべきポイントについてお伝えして行きたいと思います。さて、結婚は二人がお互いを尊重し、支え合うことが必要不可欠となりますね。当然、趣味が全く異なる場合も、お互いに相手の趣味を尊重し合うことがより重要になります。お互いの全く違う趣味は、新たな活気を与えることになる場合もありますし、逆に、異なる趣味や興味が原因となって、摩擦が生じてしまうこともあります。では、お互いの趣味が違うことのメリットにはどのようなことがあるのか、見ていきましょう。趣味が違うパートナーとの結婚は、【新しい趣味や興味を発見する新たな機会】につながることがあります。例えば、会員様でこのような方がいらっしゃいました。ゴルフに全く興味のなかった会員様と、ゴルフが大好きなお相手。ある時、お相手の打ちっぱなしの練習に付き合った際、「一回やってみる?」と、言われ、なんとなく打ってみたら意外と楽かったそうで、「初めてなのに、凄くセンスがいいよ!」とお相手に褒められたら、まんざらでもなくなり、次の打ちっぱなしにもついていくようになったとのこと。お相手も教えるのが楽しくなったようで、気づいたらゴルフが2人の共通の趣味になっていた。というエピソードが実際にございました。お互いの趣味に興味を持ち、一緒にやってみることで、新たな発見があるのは、2人の関係を深めることにも繋がります。今まで全く知らなかった新しい趣味の世界が広がるのは、とても素敵なことですよね。次に、趣味が異なることのメリットとして、お互いに趣味があれば、それぞれの興味や活動に、心置きなく時間を割くことができますね。違う趣味を持つことは、お互いのリフレッシュの時間の確保にもつながりますし、お互いの時間を尊重することによって、バランスの取れた関係を築くこともできるでしょう。また、お互いの趣味が違うと、それぞれに交友範囲が広がるので、結果として二人の視野も広がります。「趣味が違う人と結婚は無理!」と決めつけず、趣味が違うからこそ、発見できるメリットを探していくことが大切なのです。次に、趣味が違うことによるデメリットもみていきましょう。趣味が全く違うと、話が合わなかったり、お相手に理解してもらえなかったり、楽しみを共有することが少なくなるデメリットがあります。また、一緒に過ごす時間が少なくなることで、2人の関係が希薄になる可能性もあるかもしれません。このようなデメリットを改善するポイントは、お互い趣味だけに没頭しすぎない。ということです。何事にも没頭し過ぎると、視野が狭くなり、お相手をないがしろにしてしまうかもしれません。また、お相手の好きなこと興味あることを「否定しないこと」です。逆に、もしもお相手が自分の趣味の時間を快く尊重してくれたときは、きちんと感謝を示していくことも大切です。お互いの趣味や興味について話し合い、理解し合うことで、関係をさらに深めることに繋がるのです。新しい経験を楽しんだり、共通の趣味を見つけたりすることで、是非関係を活性化して行ってくださいね。異なる趣味を持つことは、お互いの人間関係を豊かにし、新しい発見や成長をもたらす貴重な機会とも言えるでしょう。いかがでしたか。今日は、「趣味が全く違う相手との結婚について注意すべきポイントとは?」についてお伝えさせていただきました。あなたの婚活がうまくいきますように。応援しています(^^)つづく​​​​​​​

    趣味が全く違う相手との結婚について注意すべきポイントとは?
  10. 【国際結婚】日本語は異次元にかわいいらしいバズってる!🌟絶対、日本人女性はかわいい🌟このショート動画がかなりバズってる!日本語は異次元にかわいいらしい、、#shorts #日本 #sagirix#shorts帰国子女・さぎりのYouTube Channel !!動画でこれが見たい!というリクエストがありましたら是非コメントしてください!【人気の動画】▼【炎上】アメリカのアニメに出てくる日本人が偏見だらけで酷すぎた。はこちら↓〜日本への偏見をしっかり詰めた神回〜< https://youtu.be/Rg7...youtube.com外国人男性の目線から見ると日本人女性はかなりキュートに感じるらしい。自信もっていこう!日本人女性と結婚するのが夢!っていう男性がたくさんいるから(うちの結婚相談所にはね、特にね。)ほんと、おすすめよ。国際結婚。最近は、日本語が話せます!という男性も増えているのでお問い合わせくださいね。5月~6月、来日される男性おられます!新規男性のプロフィールが続々と届いています。詳細はニュースレターでお送りします。よい条件の男性はすぐに候補者が決まってしまうこともありますのでお早めにお問い合わせくださいね。土曜日20時に配信します!夏のイベント詳細はこちらの画像をクリック⤵⤵【速報!】国際結婚相談所TJM主催、2024年夏・婚活イベント in Tokyo 7月13日(土)&14日(日)に開催| 国際結婚&海外結婚相談所TJM by まつもとなおこ2024年夏・婚活イベント in Tokyo 日程が決まりました。7月13日(土)&14日(日)2日間のイベントになります。場所は東京都内。最寄り駅はJR:秋葉原駅。遠方にお住いのみなさまにもご参加いただけるように早めに告知させていただきました。詳細、お申し込みは追い追い、アップデートしニュースレターでご案内します。traditionaljapanesematchmaker.jp2024年SUMMER in TOKYO国際結婚の婚活イベントは日程は、7月13日(土)と14日(日)。お楽しみに♬🌟4月の国際結婚オンライン無料相談https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/service_providers/14724🌟外国人男性の概要はニュースレターでお届しています!国際結婚、無料登録からスタート無料登録をしていただくと外国人男性の登録情報&国際婚活イベント情報などをメールでお届いたします。クリックして無料料登録をする🌸更に、もう一歩進みたい方は是非国際結婚の無料相談をご予約くださいね。🌸国際結婚に興味のある方はお問い合わせください。国際結婚っておもしろそう!って思ったらここにアクセスしてみてくださいね↓ ↓ ↓https://TJM.lifeLove & Peace💗,Naoko松本直子CEO &FOUNDER国際結婚相談所・TJM国際結婚相談所・TJMのサイトはこちら↓ ↓ ↓松本直子 - リザスト国際結婚|国際結婚相談所|結婚相談所|婚活| 国際結婚相談所・Kaiwa USA 松本直子www.reservestock.jp国際結婚相談所のニュースレター無料登録をされると・・・※ 以下の情報がお手元に届きます。 ● 新規登録外国人男性の情報● 来日される外国人男性の情報● 国際結婚、外国人男性とのコミュニケーションのエッセンスhttps://www.reservestock.jp/subscribe/62568松本直子国際結婚の幸せプロデューサー国際結婚相談所Kaiwa-USA代表~・~・~・~・~・~・~・~・~・~幸せな国際結婚~結婚ってやっぱりいいですよ~国際結婚のコアな情報はニュースレター ↓https://www.reservestock.jp/subscribe/62568登録外国人男性のご紹介や婚活イベントの情報などを発信中国際結婚・国際恋愛の情報をお届けします!

    【国際結婚・国際恋愛】日本人女性って外国人男性からモテるらしい!
  11. 彼にホンネ言えない貴女へ
  12. ・恋は駆け引き??あっという間に奥様より愛されて彼が絶対手放せない女神になる3つの魔法年間鑑定数 400件以上男性心理+占いセッションであなたを溺愛女子に変身させる秘密の恋愛/占いカウンセラー仁貴裕比(にきゆうひ)ですこのブログを読むだけで努力する恋愛をスルッと卒業し彼から溺愛されるようになりますご登録者数 430名サマ超え登録するだけで彼から連絡がきちゃう恋愛運爆上がりのLINE公式ができました【女性限定】LINE公式新規ご登録特典こちらの3千円相当の鑑定を無料でプレゼントしております今朝もオラクルカードからのメッセージをお届けしますこのオラクルカードの画像からは愛され力アップのヒーリングが流れます仁貴 裕比(にき ゆうひ)からのヒーリングを受け取りますと、心の中でつぶやいてエネルギーを受け取ってくださいね駆け引きは楽しいけどそれは遊びの恋愛のときだけ安定した恋愛関係を築くなら駆け引きよりも素直さが大事今日もステキな1日をゆうひさんからの鑑定結果が来た時、ちょうどこれから赤坂の氷川神社に入るぞって瞬間だったんです。ゆうひさん縁結びの神様ですね(*´ω`*)だからおみくじは引かず、ゆうひさんの言葉をそのまま大切に胸にしまいました♡ゆうひさんのブログを読んでかなり励みになっていたんですけど、直接メッセージをいただくと違いますね。すごーく自信がつきましたJust Me(メモリーオイル)が届いてからは、彼からの連絡頻度が上がった上、初期の頃のように「俺を愛してる?」とか「どれくらい?」と聞いてきます😆昨日は「俺だけのもの」と言って、最近嫉妬もひどいです。なんだろな、彼優しいんです。LINEくれたり、会う約束してくれたり、長電話できたり。ゆうひさん、わたしに力をくれてありがとうございます!私、裕比さんと繋がるようになってからほぼ毎日、彼とライン出来るようになったんですよ。もちろん私からの発信が多いし、彼の都合で返信がないこともあります。それでも、ここ数ヶ月では考えられないくらいライン出来ているし、自分の気持ちも落ち着いています。ゆうひさんにヒーリングしていただいて、毎朝電話があるようにお願いしたら、その通りになりました。もしかしたら今日も会えそうです♡今朝、とってもうれしいことがありました!!職場のエレベーターの中で、はじめて彼と2人きりになりました。そしたら彼の方から、ぎゅーってしてくれたんです♡ほんとにほんとに恋に悩める全女子に、ゆうひ先生の鑑定受けてもらいたいくらいです!!仁貴 裕比(にき ゆうひ)の占いスピリチュアルセッションでは・自分では気付いていなかった 彼からの愛情をたくさん感じられた・男性心理に基づいたアドバイスが とても役に立ちました!!・私ってそんな魅力があったんですね・そんなことまで分かるんですか!?  本当にすごい!!・話していないことまでズバッと 当てられてビックリしました・話を聞いてもらうだけで救われましたこのような喜びと驚きの声をたくさんいただいております相談内容については秘密厳守ですのでご安心ください【不倫・復縁】たった1回で彼とのご縁が永遠に続く♡ズルイくらい彼から溺愛される魔法の縁結びヒーリング♡https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f2c53950a48a6c5344ece9【不倫・復縁】彼のハートをズキュンと射抜く♡あなただけのオーダーメイドメモリーオイル♡Just Me♡https://niki-yu-hi.stores.jp/items/61374eefc1209662437b6403【不倫・復縁】彼の気持ちが知りたい!男性心理を知りつくし彼との関係をズドンとひっくり返す最強のカードリーディング♡https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f2ada2d2ac800a1822d600【不倫・復縁】彼はわたしのどこが好き?あなたの魅力を開花して彼が100年メロメロになる禁断のカードリーディング♡https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f2ffd20536243ba5bd2f56【不倫・復縁】満月と新月のパワーで彼を10倍夢中にさせる♡ Moon Light ヒーリングセット♡♡https://ameblo.jp/oracle-yu-hi/entry-12731302571.html【不倫・復縁】スマホとにらめっこはもう卒業♡彼から連絡がドンドン来る♡愛されスマホヒーリング♡https://niki-yu-hi.stores.jp/items/60f78480444ad915262b7aac【不倫・復縁】占い放題♡最速で彼の溺愛を引き寄せる♡ヒミツの電話セッションhttps://ameblo.jp/oracle-yu-hi/entry-12705497454.html

    恋は駆け引き??
  13. こんにちはmaimaiです💕今週末はNLPの講座のアシスタントしてます♡皆さんとばっちりの相性で最高♡私のカウンセリングはNLP心理学をベースに行っています꧁——————————꧂ちょくちょく目にする「モテスパイラル」という言葉、あなたもご存知ですか?簡単に説明すると、モテている人はさらにモテ続けるし、モテてない人はモテないまま…ということ。(逆の状態は、非モテスパイラルね)ネット上には様々なモテスパイラルに関する情報が載っていますが、どちらかというと男性向けの情報が多いです…私は女性向けの内容にして、恋愛に悩んでいる女性がどうやって非モテスパイラルを抜け出し、モテスパイラルに入ることができるのか?についてお伝えしていきます♪モテスパイラルとは、読んで字のごとくモテの状態が継続していくこと。「〇〇ちゃんキレイだし、いつも男性に大切にされてて羨ましよね~」という美人タイプから、「〇〇ちゃん正直モテるタイプではないのに、なんでいつも男性からのお誘いが途切れないんだろ?」というタイプまで容姿に関係なくモテるタイプという女性はいます。そんな女性はいつも自身に満ち溢れてて、魅力的に見えますよね♡対して、非モテスパイラルにハマっている女性…どんな女性かというと一般的にいうと、恋愛に対してかなり消極的になっていて、自分に自信がないんだろうなと感じられるタイプ。外見や振る舞いに無頓着なタイプももちろんいますが、正直、容姿はあまり関係ありません。「〇〇ちゃん美人だし、自立してるし、私からしても羨ましいくらいなのに、なんであんなに自分に自信ないの!?」という美人タイプの女性いませんか?こんな女性も非モテスパイラルにハマってしまっているのです…非モテスパイラルにハマっている女性のタイプは様々です。・「〇〇ちゃんってかわいいね♡」など、せっかく褒めてくれてるのに、「え、そんなことないです!!」と、受け取れない女性・「私なら彼を受け入れて、幸せにできる!」と、ギャンブル依存症や、女性への悪影響(暴力とか)…過去の経験や現在の状況からネガティブな男に対して救世主になりたがる女性・「私が好きだと思えるのは彼だけなの♡」と、彼に対して過度な束縛や期待をする、依存症タイプ。・「こんな私を好きになってくれるのは彼だけだから…」と、彼にあれやこれやと世話を焼き、尽くす。自己犠牲タイプ。ここにあげているのはあくまでも一例ですが、こんな女性は正に非モテスパイラル真っ只中!こんな女性たちに共通していることは何か分かりますか?自分の評価、価値に対して、相手に完全に委ねているということです。自己採点ではなく、他者採点。点数をつけるのは相手なので、相手に依存し、高評価を得る為に必死なのです。冒頭にもお話ししましたが、美人でも非モテスパイラル真っ只中の方は沢山います!!そんな女性の特徴としては主に欠乏感タイプ…・もっと頑張らないと私は愛されない・もっと綺麗じゃないと私じゃない・このままの私では足りない美人でも整形を繰り返している方いらっしゃいますよね…他者から高評価を得るために、もっともっとが強い!!!そんな女性はどれだけ頑張っても満たされることはないし付き合う男性も、そんな女性に愛を与え続けるのは大変なことです…(男性が疲弊する)非モテスパイラルを抜け出す秘訣は相手に譲っている自分に対する点数評価を自分で持つこと!自分に対する評価って、自分で決めれるんです。自己採点だけでいいのです。その為には、私が日々発信している事をコツコツと取り組むことにあるのですが…「そんなの待ってられん!私はすぐにでも非モテスパイラル抜け出したいけん、どーにかして!」って方も多いはず。そこで、サクッと非モテスパイラルを抜け出す究極の荒業(笑)をお伝えします。相手から高評価を得ようとする心理には女性のエゴが隠されています。「私は彼の特別になりたい!」「私は他の女と違う、特別な女なのよ!」この心理を逆手にとって、特別な女じゃなくても大丈夫♪って状態にもっていけばいいのです。その方法が一つあります。それは、遊び人の男性と付き合う事♪(ここでドン引きしても、最後まで読んだら納得だから!!)特に、複数の女性と同時進行しても女性の事を大切にできる男性と付き合ってみてください。・女性に慣れている男であれば、女性にとって心地いい扱いをしてくれます。・あなた自身の女性としての肯定感回復。・依存しがちな真面目な女性にとって、真剣に付き合わないというライトな精神を育てる・男性に対する女性が作り出した理想的な幻想の払しょく(男のリアルな面を経験)もちろん、付き合い方によっては恋愛でダメージを受けている女性にとってリスクもあるのですが…それでもチャレンジするだけのメリットがあります!!遊び人の男性と上手に付き合えるようになると、めちゃめちゃモテます!!これは間違いなし!!一気にモテスパイラルに突入です!!今回は女性の非モテスパイラル脱却についての情報をお伝えしました。ネット上には男性向けの非モテスパイラル脱却の方法がのってて面白いですよ(笑)(私が見たところ、男性向けは「配偶者選択の模倣」を用いた恋愛マニュアルがのっています)今回お伝えした内容、“荒業”に取り組んでみるのはもちろんあなたの自由ですが、秘訣は取り組んでいただきたいな~“自分への評価、採点は自分で決める!”鏡に映る自分の魅力的な姿を見て…「うん♡今日も花丸満点♡」って言える、かわいい女性になってね♡非モテスパイラル脱却したかったら相談してね♡私は非モテ美人に特化した、非モテ美人革変を行っている恋愛カウンセラーだからね♡あなたみたいな美人の味方♡ご意見、ご感想、お待ちしてます♪꧁——————————꧂【無料!!お悩み募集中♪】恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます(プライバシー尊重)連絡先公式LINEID【@664vkmjt】↑登録してね♡꧁——————————꧂私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してますその為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!※アンケートより※Q.セッション内容は満足でしたか?Q.セッションはオススメできる内容でしたか?※オススメだけど、知人に相談してること言えないからオススメできないというご意見が反映www悩んでる人は連絡してね~♡連絡先公式LINEにてID【@664vkmjt】↑登録してね♡꧁——————————꧂【🎁プレゼント🎁のおしらせ】作成しました♡♡♡こんな【結婚】にまつわるお悩み…詳しくはこちら『私は結婚に向いてるのかな?離婚したらいいのか?あなたの本心分かります!!』こんにちはmaimaiです💕新年早々、大きな決断をしました!また、そのことについては別でお話しします♪꧁——————————꧂沢山の女性の相談を受け付け…ameblo.jp※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込みいただいた方も多数いらっしゃる♪この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡公式LINEID【@664vkmjt】↑登録してね♡もちろん無料です!!無料だけど、超有料級の内容だからね♡꧁——————————꧂最後までお読みいただきありがとうございました♪皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤maimai♡

    モテスパイラルに突入♡秘訣を超えた究極の方法
  14. こんにちは!自分らしく生きるほどに史上最高のわたしが叶い続ける♡最強自分映えコーチの大門久恵です。はじめましての方はこちら❥セッションへ込めたわたしの想いご提供中メニュー6/2 開催Sweetestヒロイン講座♡〜これはノンフィクションです♡な現実の創り方〜先日、アイドルみたいなY様とAM講座でした✨新幹線で広島から都内まで来てくださって🥺お土産までくださって🥺ありがとうございました💕彼とのことも、お仕事のことも自分の本音に従って順調に進めているY様😊嬉しいメッセージありがとうございます…!!最初、自分を好きになりたいみたいに話してくださっていたのですがまさに有言実行でした😍✨自分を最高に幸せに✨自分をもっと大好きに✨こうなっている人が人生がどんどん楽しくならないわけがないですよね。過去え!自分を好きになれば相手からも好きになってもらえるの!?じゃぁ自分を好きにならなきゃ!!ってなっていたわたしとは大違いです😂わたしは恋愛がダメダメでだからこそ上手く行かせたくて上手く行かせたいことに必死になりすぎて方法ばかりを追いかけていた時があります。どうしたらわたしを好きになってくれるかな?どうしたらわたしを愛してくれるかな?どうしたらわたしに夢中になってくれるかな?が頭を常に占領していたわたしは本当に欲しかったものは置いてきぼりになっていたんですね。そりゃ愛されないよね😭あのですね自分が何を望んでいるかが分からないから迷ったり、悩んだり、妥協しなきゃいけないのかな?ってなるんです。だって決まっていたらそこに行くことは確定だから。だからいつだって自分とのお話し合いってすんごい大事なんです。自分は本当は何を思っているのか?どうしたいのか?そこに素直でいること✨わたしだって好きなタイプの顔じゃなきゃ一緒にいたくない!に素直になったから今の彼と付き合えたしお金いっぱい稼いで好きなもの買いたい!に素直になったからお買い物を楽しめているわけで。素直が1番です。ほんと。え?普通のOLだし、これといった趣味ないし、可愛くないし、もうアラフォーだし…ですって???あなたがオーダーを叶える上で、いっっっっっっ切(ためました😂)そんなの関係ありません!!『愛されたい』なら『幸せになりたい』なら諦めないこと💖そしたら幸せなパートナーシップも豊かな生活も築いていけますから💪✨自分の可能性みくびらないで〜!!☺️💖Affection Myself講座どんなわたしも愛おしく♡彼から甘やかされて愛されたい方へこちらから詳細お送り致します💕▽▽▽ご提供中のメニュー▽▽▽セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』プレゼント中!!▽▽▽YouTube欲張り溺愛チャンネル📺▽▽▽チャンネル登録・いいねお待ちしております♡

    人生がどんどん楽しくなるには?
  15. ツインレイということばを知った日ツインレイこの概念があることすら知らずに生きてきた魂があることは幼少期から抵抗なく信じるタイプでご先祖様を大切にする習慣はあったツインレイ今では数多くの情報が飛び交っていてこの概念を信じるか信じないかは別にして知っている人も多くいると思うツインレイ私にこのことばが入ってきたのは2022年不思議な体験をしたことがきっかけだった何気なくネットサーフィンをしている時ふいに目がとまったスピリチュアル関連を検索していた訳でもなく突如目に飛び込んできたツインレイある記事を読んだとき脳裏によぎる1人の男性の姿があったそして確信したあの人が自分のツインレイだと十代の元旦に何気なく出会った本当に何気ない出会い急速に接近した1人の男性自分でも驚くぐらいあっという間に引き込まれていった彼もまたなぜだか分からないけどこの関係に引き込まれていっていたツインレイ二人の顕在意識では理解できない魂レベルで繋がっていることすら二人は気がついていないただの恋心だと思っていたツインレイそうではなかったのかもしれない魂レベルではすでに知っていた二人の関係は今世だけではなく過去世からずっと繋がっていたことをfairy tale♡LINE公式ご登録♬あなたが仲良し夫婦になるあなたが彼・彼女と仲良しになるどのようなお悩みでもfairytaleが皆様のお話をLINEラリー又はLINE通話にて丁寧にお聞きしますパートナーの方とうまくいっていない旦那の言動や行動にいつもイライラしてしまう自分の人生このままでいいの!!旦那の妻・子どもの親という肩書ではなく自分らしく輝いて人生を謳歌したい1度きりの人生ただただ時間だけ過ぎていく日々を送るのはもったいない毎日ご機嫌に自分らしくやりたいことを思う存分楽しんで生きていきましょうともだち登録特典fairytaleと30分無料LINEラリー又はLINE通話プレゼントLINE登録はこちら   お気軽にお問い合わせ下さいね皆様からのご連絡を心よりお待ちしております

    なぜ今 ツインレイということを知ったのか
  16. このブログではアプリや結婚相談所に登録してメッセージやデートして行動もしたなのにうまくいかないと悩んでいた婚活女子が今までの婚活方法をアップデートするだけでウソみたいにいいねが止まらない♡2回目デート、告白は当たり前♡結婚前提の彼氏ができる♡もう無理しない!頑張らない!小手先のテクニックに頼らない!ありのままの自分で愛し愛されるためのアップデート婚活のノウハウ・マインドをお伝えしています♡「無料とは思えません♡」と大好評のプレゼント登録はこちらをクリック↓↓↓ ♡前回の記事♡『ちょっと聞いて!超参考になる婚活の記録』このブログではアプリや結婚相談所に登録してメッセージやデートして行動もしたなのにうまくいかないと悩んでいた婚活女子が今までの婚活方法をアップデートする…ameblo.jp୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅1%でもだす勇気୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅みなさん、お気づきですか?うすうす気づいてる方もいるかもしれないしいないかもしれないけど。最近ブログが短くなってきてることに!↑こうやって書いてみるとしょうもなく見えるけど短くてもだす。自分的に完璧じゃないけどだす。十分に時間がとれなくてもその限られた時間でだす。ってことを最近意識的にやっとります。これ一種の自己受容だなぁと思って!人からこんなふうに思われたいとかすごいと思われたいっていうのを手放して自分のハードルをさげて、不完全な自分を認めてみるとなんかすごい楽完璧じゃなくていいすごくなくていい1%でもだしてみる勇気をもつと優しい世界になるかもそしてお知らせっついに本日から募集開始ーーー!!!/GW後半戦!ひとみすとおしゃべりしよう企画\恋愛相談、婚活相談、ちょっと話きいてほしー!これどう思う?などなど、個別のお話会(むりょう!相談会)を開催予定でっす5月5日(日)と6日(月)の2日間だよーんぽっかり予定空いた方、後半はゆっくり過ごす派の方、リフレッシュに頭の整理に今のことこれからこといっぱい話してスッキリ笑顔になっちゃお公式LINEから申込できるようになってるよっひとみすの公式LINEの登録はこちらから音声コンテンツのポッドキャストはこちら▼‎ひとみすのIn My Place:Apple Podcast内の#02 メッセージを受け取るってこゆこと!‎ひとみすのIn My Placeの番組、エピソード#02 メッセージを受け取るってこゆこと!-2024年4月20日podcasts.apple.com

    1%でもだす勇気
  17. メールだけのお手軽愛されレッスン♪によってどんなに彼に合わせても思い通りに愛されなかった女性が彼を夢中にメロメロにさせてプロポーズされちゃった!大逆転女子が続出中~1年未満で彼との同棲やご結婚も♡自己中心的な彼さえもメロメロに...♡恋愛セラピストコーチ*石黒みゆ*です自己紹介はコチラ↓『*自己紹介*』 *石黒みゆ*私の父親はアルコール依存、母は共依存という典型的な機能不全家族で育ったため、依存的な恋愛しか経験したことがありませんで…ameblo.jp↓ ↓ ↓(上記写真をクリックすると登録できます)♡受講生・卒業生さんの変化♡*既婚彼に貢ぎ続けた末に別れた後、数年間彼氏がいない →受講後2か月で優しい彼と出会い追われる恋愛へ発展し半年後には同棲→結婚へ♡  (30代女性)*長年片思いだった男性にフラれて傷心だった・・・→受講5カ月後に出会った彼から溺愛されてお付き合い開始、初めて尽くされて来春結婚予定♡ (40代女性)*離婚後、誰と付き合っても長続きしなかった・・・→受講4か月後にできた彼から熱烈にアプローチされ、半年後に同棲→結婚、出産へ♡(30代女性)*5年間、曖昧な関係の「都合のいい女」だった・・・→受講10カ月後、彼からまさかのプロポーズで感涙♡何人もいた女性をすべて清算してくれて、一途に愛され年内に結婚♡  (30代女性)他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡頂いたご感想はコチラ ↓/彼のDVやモラハラを思い通りに尽くされる方向へ!その方法を知っているのはここだけ...♡\*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*GW後半に入りましたね~GW中メールレッスンはお休みさせていただいていますがレッスン生さんからこんなタイムリーな質問を頂きました↓ ↓ ↓『みゆさんの旦那さんは 今はもうDV的な発言もなくなったんですか?』昔は家族ほったらかしモラハラDV夫でしたが今は人が入れ替わったかのように家族に尽くしまくり夫へと変貌を遂げた夫普段はせっせと食器洗いから庭の草むしりまで何も言わなくてもやってくれる尽くし夫ですがだからって暴言的な発言がなくなった訳ではないんですよ実は・・・このGW中にも夫に買い物へ連れて行ってもらおうと私が「次は〇〇行って~あとは△△と~・・・それからどこだったかな~」なんて言ってたら夫が急に怒り出して「俺をこき使う気かーーー!!」って顔を真っ赤にして怒り出しちゃったんです相変わらずどこに地雷があるかわからない夫・・・こんな時昔の私なら・・・こわー!ヤバイ!怒らせちゃった!これ以上怒らせたくないからもう買い物終わらせよ・・・って夫をなだめるために「じゃあ、もういいよ・・・」しょんぼりして気まずいまま無言で帰っていたところでしたこれ以上怒らせたくないから夫に従った訳ですよ、昔なら・・・でも今の私は・・・こき使う・・・?そんなのあたりまえじゃん・・・笑そう思いながらの満面の笑みで「うん♪」そうしたら夫はどうしたと思います?↓ ↓ ↓何も言えなくなって次の買い物先へ連れて行ってくれた(笑)それ以上怒らなかったんですよっ!!!元々自己中心的な夫なので反射的に「使われてる!」って思ったらカッとなって暴言が出ちゃう訳で・・・でも私が「当たり前ですけど、何か?」みたいな顔して嬉しそうに笑ってたら何も言えなかったという・・・ということで今も暴言は吐くけど私の出方次第で何も言えなくなる・・・♪というのが答えでございます~つい昨日も家族全員で(1人暮らし中の息子も帰省中)三重県にある椿大神社までお参りに行ってきましたもちろん夫が運転手で(嫌だとごねる割にちゃんと連れて行く)昔はごねられるのが嫌で私が運転して子供達を連れて行っていましたこの神社ワンコも抱っこなら参拝OKで行くだけでも何だか知らないけどスッキリする神社で神社に着いたら夫もご機嫌に子供達のお守りとか夫が買ってくれました参拝帰りには夫が「日本一たいやき」まで奢ってくれたりしてたい焼きの皮がパリパリサクサクでめちゃめちゃ美味しかった♪たい焼きが美味しかったのもあったのか「行ってよかったな~」とご満悦の夫結局私がどんな心持ちで夫と接するか?これによって夫も変わるってことなんですよね~下手に気を遣ってアレコレ先回りしてやったって夫は気付いていなかったり気付いたら気付いたで逆に怒らせたりすることもあるし腫れ物に触るみたいな扱いなんてしてたから余計にこじらせてたんだな~ってつくづく思いますあなたも自己中な彼やご主人を相手してるならあなたの心持ち次第で彼はどんだけでも変わりますよ~どんな心持ちで・・・?そう思いましたらこのメール講座を読んでね(写真をタップすると登録できます)↑ ↑ ↑ここではあなたの心持ちを「愛され脳」へと変えていくレッスンを行いますそのためのワークもありますしこの無料メール講座に登録すると毎週火曜日にメルマガが届きますメルマガのワークだけで彼が優しくなった♡自分と向き合うのが楽しくなった♡何だか心がスッキリした気がします♡他にもこんなお声も・・・↓ ↓ ↓このワークだけであなたの悩みが解決するならそんなに嬉しいことはないですからぜひやってみてくださいね~そのメール講座の内容はコチラ↓(写真をタップするとメール講座に登録できます)それに今なら・・・このメール講座にご登録頂いた方限定で3大特典をプレゼント!↓  ↓  ↓(この写真を今すぐタップして登録してね)この特典を受け取ればあなたのうまくいかない原因がわかり解決する方法まで手に入るので彼との結婚が一気に進むことに♡自分にはどんな禁止令がかかっているのかチェックしてね~!そうしてあなたも彼と一緒に過ごす日常が楽しくて仕方がない!それが当たり前の毎日をぜひ手に入れてね*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*もう、彼に合わせなくてもOK!一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ募集する度に即満員!大人気のプレミアムメールレッスン次期募集は未定です募集情報はメール講座の号外メルマガを通じてのみお知らせします!写真をクリックして今すぐチェックしてくださいね↓■よく読まれている記事 ■『【必見!】ホントは彼のこと信じたい···それならコレ受け取ってみて♪』メールだけの愛されレッスン♪によってどれだけ彼に合わせても思うように愛されなかった女性が彼を虜にして夢中にさせてプロポーズされることに♡大逆転を遂…ameblo.jp『「私のこと、どう思ってるの?」彼を試さなくても愛される方法とは?』メールだけで愛されレッスン♪によってどれだけ彼に合わせても思うように愛されなかった女性が彼を虜にして夢中にさせてプロポーズされることに♡大逆転を遂…ameblo.jp『彼から「会いたい」と言わせちゃう♡意外な方法』↑まだ読んでいませんか?彼から溺愛されるようになった人は読んでいます♡(今すぐ写真をクリックしてね)♡受講生・卒業生さんの変化♡*既婚彼に貢…ameblo.jp『これをやめただけで「1年以内に結婚できました♡」』↑まだ読んでいませんか?彼から溺愛されるようになった人は読んでいます♡(今すぐ写真をクリックしてね)♡受講生・卒業生さんの変化♡*既婚彼に貢…ameblo.jp『もう1歩彼と進展できる♡居心地のいい女の作り方』↑まだ読んでいませんか?彼から溺愛されるようになった人は読んでいます♡(今すぐ写真をクリックしてね)♡受講生・卒業生さんの変化♡*既婚彼に貢…ameblo.jp彼を優先しなくても一途に愛されて尽くされまくる結婚へ大逆転♡「他の女の子なんて、もう無理!」と彼を虜に...!発達障害や精神疾患、HSPの方も尽くされる恋愛や結婚へと大変身しているプレミアムメールレッスンです♡​

    元・モラハラDV夫は、今でもDV的発言してるの?
  18. =====================人生は軽やかな愛の波動で動いてる✨地に足ついたスピリチュアルとレイキで幸せ体質になろう✨=====================🌸必ず読んでね🌸↓↓↓⚠️お申し込みは公式LINEから【必要事項】を記入してお申し込みください😊DMは見てません💦⚠️予約希望日は、必ず第三希望までを曜日や時間帯などをざっくりとした希望でお申し込みください(午前や午後や夜など)(時間帯はざっくりでお願いします)⚠️各種レイキ伝授は常に受付ておりますのでお気軽に日時をご相談ください=====================はじめましての方で星読みつき120分のセッションでした😊優しかった彼が距離を開けた感じになり元に戻りたいものの上手く自分を出せない…お話を聞いてると…おや??ホロスコープと少し違う…そこで星読み☝️やはり。彼女は彼女自身の本質をわかってるようでわかってなかった💦彼女の本質は男性性7女性性3なので、男性性優位。受け身と言うより、積極的なはず。そこをお話すると…本当はそうなのかも…と。詳しく聞くと恋愛って、女性は女性らしい方がいいのだと思って、そんな自分になろうとしてた、と。そう。彼女の女性性に対する思い込みが本来の自分からズレてた💦彼は、彼女が本来持ってる積極性を見抜いてたようでもっと自分を出さそうと、優しく誘導してくれてたのですね😊ツインレイって相手の本質をびっくりするくらい見抜いてます☝️彼女が彼女らしく居られるために教えてくれてたんですね✨なので、彼の誘導なしでも彼女が自分をさらけ出すことができるようになるのが課題のようです。星読みでみた彼女は自然体としての在り方。MC(天職)の場所に月(無意識)があり無意識で居られれば居られるほど人生が完成していく。おそらく、彼はここも見抜いてたはず。彼を信頼してナチュラルな自分をさらけ出していけば仕事も全て上手くいきそうです😊さらけ出すのはとても怖いけど信頼関係ができてたら大丈夫👌先に信頼関係を築いてくれてたのは彼の方なので思い切って、やってみてはいかがでしょう😊無理せず、できる範囲からでもいいと思いますよ!ツインレイは本来の自分に戻ることで上手くいく仕組みです😊ツインだと思ってるならチャレンジしてみると確信に変わりますよ✨本日もお読みいただきありがとうございました😊ツインレイを通じて愛を学ぶHazuki Lunaさんのブログです。最近の記事は「ツインレイ☯️【統合期】傷ついたら癒すこと(画像あり)」です。ameblo.jp ★全てのメニューはこちらから★『メニュー♪』🌸メニュー🌸★★★セッション★★★🌸宇宙セッション🌸スピリチュアルセッション | Reiki room Luna貴女の現実を変えるスピリチ…ameblo.jp★申し込みは公式LINEから★ =====================🍀【セッションメニュー】にお悩みの方は🍀ツインレイ/自己愛セッション が総合的なセッションとなります☝️どんなお悩みでもこのセッションで対応させていただきます☝️◉ツインとかの悩みじゃないから…◉ツインじゃないかも…◉そもそもパートナーが居ないし…◉自己肯定感を上げたいだけなんだけど…◉天職や使命を知りたいそんな方々もお受けいただけますよ😊====================🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸【継続】魂の記憶とパートナーヒーリング🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸5月分は満員🈵です‼️毎月25日から募集します28日が締め切りとなります🌈毎月1日から28日間の継続ヒーリングです2回のチャネリングメッセージ付き前月25日から募集します💰料金28,000円=====================お申し込みやメニューに対する質問は公式LINEから😊DMは見てないです💦

    ツインレイ/自己愛セッション☯️本来の自分をさらけ出す
  19. ツインレイ統合をサポートする裏ツインレイ男のブログです。(そもそも、裏ツインレイって何?)トラウマも乗り越え、嬉しい出来事を現実化するには?継続セッションを受けてくださっている方から、嬉しいご報告をいただきました!〜メッセージここから〜はい!前は越えられなかったトラウマ的なことも越えて,驚くような嬉しいこともありました😆(次のセッションの時、お話ししますね!)その日は1日に3回もLINEが来たんですよ(笑)😂カイトさんのおっしゃることを守って実行しているからでしょうか⁉️嬉しい限りです🎶最近、以前と同じようなことがあってもこころの持ち方が変わってきました。彼は私に愛があるな!っていう前提で考えるため穏やかでいられるんだと思います😆❇️今後も、波動を上げてどんどん次元上昇していきたいと思います!よろしくお願いいたします🤗〜メッセージここまで〜おめでとうございます!!ステキな変化ですね。自愛がぐんぐん進んでいる感じが伝わってきて、こちらとしてもとても嬉しいです。もし、自愛が進まない感じがする時は、ポイントがずれているだけ。自分だけの自愛ポイントを見つけ、癒し、行動していくと、こんな感じでがらっと変わることができます!!彼の愛を感じ、穏やかでいることができ、しかも彼からの望む反応を得ることができます!誰にでも、その自分だけのポイントがあるので、諦めずに探してみてくださいね!!早く知りたい方は、こちらをどうぞ!!↓↓ツインレイ統合の道標セッションの 詳細・お申し込みはこちらから!『【限定割引再募集!】ツインレイの道標 オンラインセッション』ツインレイA子とB男をサポートする裏ツインレイ男(30代)のブログです。(そもそも、裏ツインレイって何?)✨ツインレイの道標 オンラインセッション✨✨限…ameblo.jp 🌟ツインレイの道標🌟 オンラインzoomセッション【このセッションで得られること】□ツインレイ統合の仕組み□ツインレイ統合のための基礎知識と あなただけの自愛ポイントの見つけ方□ランナー男性の心理の基本と あなたの彼だけの心理の見つけ方□ツインレイ統合のための絶対タブーなこと (しない方がいいこと)□その場で簡単な質問にもお答えします。【時間】約60分【価格】30,000円→今だけ  14,800円!【特典】 セッション中に使う ツインレイ道標PDFもプレゼント!(12,800円相当) どんどん内容がパワーアップしている道標PDF!!これで、いつでも復習、振り返ることができます!↓【note教材】ツインレイ統合への道はこの理論で完璧!!「魂のつながりは、ゴムひも理論」ツインレイ統合への道はこの理論で完璧!!【魂のつながりはゴムひも!?】理論|裏ツインレイ カイトこの記事は、こんな方におすすめです。 □ツインレイに出会ったけれど、理解できないことが起きすぎて辛い。 □サイレントを乗り越え、再会したい! □サイレントは超えたけれど、なかなか3次元的な統合していかないので、  どうすれば良いか分からない。 □自愛はできてきているはずなのに、彼が変わらない。 □自分はどんどん幸せになっていっているはずなのに、  彼が近…note.com↓【note教材】普通のツインレイアプローチとは逆!?「自立系ツインレイ女性の道標」普通のツインレイアプローチとは逆!? 【自立系ツインレイ女性の統合の道標】|裏ツインレイ カイト✨この記事は、こんな方におすすめです✨  この中で1つでも当てはまれば、読む価値があります! □ツインレイの自愛法をやっても、これ以上は効果があまりない。 □「自立しよう」と言われても、すでにしているので  何をしたらいいのか分からない。 □ツインレイのことを誰にも相談できなくて困っている。 □ツインレイの相談を専門家から受けたのに、しっくりこなかった…note.com↓【note教材】「ツインレイ統合が進まない!? ときの教科書」『【note教材】ツインレイ統合が進まない!?ときの過ごし方の教科書』ツインレイA子とB男をサポートする裏ツインレイ男(30代)のブログです。(そもそも、裏ツインレイって何?)統合が進まない!?と感じたときの過ごし方の教科書…ameblo.jp⬇️ツインレイ統合促進プログラム教材 ご紹介ブログ『ツインレイ統合促進プログラム教材〜作成理由と込めた想い〜』ツインレイA子とB男をサポートする裏ツインレイ男(30代)のブログです。(そもそも、裏ツインレイって何?)「ツインレイ 統合促進プログラム教材」完成しま…ameblo.jp⬇️【第2弾】ツインレイ統合促進プログラム教材〜サイレントから統合期へ〜『【第2弾】ツインレイ統合教材〜サイレントから統合期へ』ツインレイA子とB男をサポートする裏ツインレイ男(30代)のブログです。(そもそも、裏ツインレイって何?)「ツインレイ 統合促進プログラム教材 第2弾!!」…ameblo.jp⬇️【第3弾】ツインレイ統合促進プログラム教材〜ランナーの教科書〜『【第3弾】ツインレイ統合のためには、ランナーの仕組みを深く理解する必要がある!?』ツインレイ統合のためには、ランナーの仕組みを深く理解する必要がある!!「ツインレイ ランナーの教科書」ランナーを徹底理解し、「ランナーとチェイサーの…ameblo.jpツインレイ単発セッションのご案内2022.6.10 現在〜【ツインレイズームセッション】 □60分 20000円 □90分 30000円【ツインレイメール伴走セッション】 □3週間  45000円 現在は募集しておりません。 どうしても必要な方は、メッセージにてご連絡ください。⬇️ブログランキング上昇!してたくさんの方にこの情報を伝えたい!ので、応援に1日1クリックお願いします😊ソウルメイト・ツインソウルランキングにほんブログ村

    ツインレイ トラウマも乗り越え、嬉しい出来事を現実化するには?
  20. \Hello, Gorgeous!/ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?今日のテーマはこちら!人はどんな時に異性としての魅力を感じるのか?人はどんなときに異性にドキッとしたりキュンとしたり魅力を感じるのか?今日はそれについて考えてみますね!最近、あることで気がついたことがあります。俳優でシンガーソングライターの松下洸平さん。「おつかれ生です」のこの方です。(画像はマイナビニュースからお借りしました)松下洸平さんを見ていて気がついたことがあるんです。松下さんはもちろんスマートなイケメンなんですが・・・私は男くさいワイルドな男性が好きなのでスマートな松下さんにはなにも感じなかったんです。ドラマやCMで見掛けたときも歌番組で歌っている姿を見ても素敵!!と感じたことがなかったんです。(ゴメンナサイ)🙏それが・・・最近、TOKIOのバラエティ番組に出演しているのを見ていてすごくイキイキしてプライベートを話しているのを見て印象が変わりました!「ただスマートなイケメンというだけじゃなくて素敵な男性だな」と魅力に気づいたんですよ!!特に母親の話がおもしろくて。お母さまがユニークな方で職業:画家でボディビルダーなんだそうです。突然、海外に一人でフラッと行ったりとにかくユニークなお母さまだとおもしろおかしく話しているのを見ていたら・・・そのイキイキしている姿がなんだか素敵だな~と感じました。ーーーそれで、ふと気がついたんです。芸能人や有名人だけじゃなく私たち一般人も同じかも知れないな~同じ職場で働いていたり社会の公の場で出会う人は表向きの顔をしているけれど・・・一緒に働いていたり少し親しくなったりすると社会的な顔とは別に素顔に近い「素」の部分を見ることありますよね。あれ?こんな面白味のある人なんだと発見したりすると急にキュンとしたり気になったりしません? ^^もちろん、素顔など関係なくイケメンだったり美人だったりすると単純にそれだけで惹かれることもあるでしょうけど・・・40才も過ぎて大人になってくるとそれだけで人を好きなることは少なくなると感じます。それよりもその人の「素」の部分や人間的な魅力、その人らしさに触れたときにキュンとくることが多いと思う~そういえば、以前、ブログにも書いたけど、俳優の中村倫也さんもそうだった!演技がうまいな~とは思っていたけれど別にファンではなかったんです。それが動物番組に出演しているのをたまたま見たら彼はすごい動物好きだったんです。動物学者のような動物マニアでガチな動物愛がすごい!!!それを見たら動物好きの私としてはキュンとしちゃって中村さんのファンになっちゃった。^^『水卜麻美アナはなぜ愛されるのか?中村倫也さんとの結婚を考察する❤』\Hello, Gorgeous!/ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介先日、さわやかなニュースが飛び込んできましたね。日テレのアナウンサー…ameblo.jp素顔に近い「素」の部分を見たとき、その人らしい魅力を発見したとき、それが自分の何かに触れたときに人はその人に魅力を感じるんだな~とつくづく思いました。女性でも同じですよね。女性とお会いしてもメールのやりとりをしてもあまりにガチガチに作り込み過ぎて自分を一切見せない。その人らしい魅力が全然感じられない人もいます。ガチガチ仮面の下にはきっとユニークで素敵な魅力が溢れているんだろうに・・・一体、なにが怖くてガチガチに自分を隠すのか?(私も昔はガチガチ仮面だったけど)完璧にガチガチにしてないでもうちょっと肩のチカラを抜いて本来の自分を出せばいいのに・・・美人なのに素敵なのにイケメンなのになかなか恋人ができない結婚したいのにパートナーと出会えない結婚していてもパートナーと心が通じ合わないそういう人はガチガチ仮面になっていないか自分を振り返ってみてね。いくら美人でもガチガチ仮面になっているとたとえパートナーがいてもなかなか満たされないんですよ。それよりもその人らしい魅力をナチュラルに表現できる女性の方が幸せや喜びを感じられますよ。自分らしい魅力一緒に表現していきましょう~では引き続き楽しいゴールデンウィークを!あなたにますます愛と幸せが満ち溢れますように・・・横浜から愛をこめてゆり(2023年4月の記事を再アップしました)《関連記事》『30代は悩んで揺れる時期? 40代は・・・』\Hello, Gorgeous!/ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介テレビで占いの番組を見ていたら俳優の反町隆史さんが出ていて人気占い師の…ameblo.jp『仕事も婚活も「印象に残らない女」は選ばれない』\Hello, Gorgeous!/ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介今日のテーマはこちらです!仕事も婚活も「印象に残らない女…ameblo.jp\\ ミセス向け人気記事//「パートナーは自分の合わせ鏡」とよく言うけれど・・・YURI夫人、夫婦の寝室問題を考える険がある女性、険のない女性\\ 婚活女性むけ人気記事 //結婚がしたいの? 恋愛がしたいの?実家暮らしの女性は選ばれない?(辛口じゃないから安心して読んでね)素敵なパートナーが欲しいなら、色気のないパンティは捨てるべし!白馬に乗った王子様より、自分流に育てた男❤\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/無料メール講座を配信しています【大人の幸せ婚レッスン】ラブ貧乏は、もう卒業!大人の女性が自分を大切にして自然体でぬくぬく愛される幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。『【大人の幸せ婚レッスン】無料メール講座のご案内❤』こんにちは、ゆりです。10日間の無料メール講座「大人の幸せ婚レッスン」のご案内です。たくさんの方が登録して下さっています。ありがとうございます (…ameblo.jpメール講座へご登録はこちらからフォロワー4000人超を記念して5月末まで感謝祭価格で提供中です↓↓↓◆ 現在、提供中のサービス あなたの金運とラブ運を楽しくアップラブ&マネーリーディング(未来志向型メールセッション)

    たくさん共感されています

    人はどんな時に異性としての魅力を感じるのか?