5/18の記事ランキング

  1. どーも!どーもどーもー!!!不倫半年で既婚彼に3人目が産まれても、「離婚はできない」と言われても、奥バレしても、既婚彼が離婚した、さくらんです。自己紹介↑クリック!・・・・・・・・・本日もお越し頂きありがとうございます♪😊😊😊💕⚫︎不倫もスピも現実逃避の道具になってる人がいるこれは、私の経験談ですね。テヘペロ何て言うか、目の前の人生が「苦痛」だから、そこから逃げちゃう感じ?その逃げ場が、不倫恋愛だった感じ?少なくとも、私はね、そうだったのよ。そんで、不倫恋愛の苦しみから逃げたくてスピに走ってる人もいるんじゃないかと思うのね。私もそんな感じでスピに片足突っ込んでたし。これは私の場合、不倫恋愛だけじゃなく、それまでの人生振り返ったら、目の前の現実(実家や学校や仕事)が苦痛で、漫画、ゲーム、オタ活、BL、彼氏などの逃げ場を作ってたのね。いや、現実逃避を否定してるわけじゃないの。現実逃避して良いし、現実が死にたくなるほど苦痛な人は逃げるべきだと思う。(”死にたくなるほど苦痛”の苦痛レベルは人それぞれ全く違うので、「もう無理!」の基準は他人じゃなく自分の判断で全然良い!)私はとりあえず現実逃避して、逃避するたびに一瞬でも「楽」になってたから、現実逃避でもなんでも、「苦痛から逃げる」という選択は全力で有りだと思う。けど、私は、逃避しても逃避しても、何故か逃避した先でしばらくするとまた「苦痛」がやって来て、再び逃避することになって、結局、ずっと同じこと(逃避)の繰り返しをしてたのね。で、不倫恋愛の時に思ったの。「この人(夫くん)を現実逃避先にして、これまでの彼氏と終わって来たみたいに、この人との恋愛を逃避したくなるほど苦しいものにしたくない」って。そんで、「現実逃避をやめにしよう」って思った。不倫恋愛をキッカケにして、私はようやく、目の前の苦しい現実に向き合って、克服する覚悟を決めたの。だから、不倫恋愛は私にとっては神様からのギフトでしかない。不倫恋愛してなかったら、私はきっとまだ、現実逃避の繰り返しをし続けている人生だったと思う。で、今、以前よりもスピについて分かって来たから言えるんだけど、「現実=私」だった。目の前の苦しい現実に向き合うってことは、私と向き合うってことだった。不倫恋愛中の私はそんなこと知らずに、色んなことをやって、自分と向き合って、自分を変えてたんだけども。ちなみに、「スピ=スピリチュアル=スピリット=魂=自分」つまり、「魂=自分=現実」なんだかんだ言って、苦しい現実を作ってるのは自分だったの。だから、いくら逃避しても、自分で自分の為に苦しい現実作っちゃってたんですよね。で、私は苦しい現実を作ってた自分自身を変えたからこそ、苦しい現実から抜け出して、現実逃避をやめられました。そんで、現実逃避路をやめられたから、夫くんとの恋愛からも逃避せずに済みました。世の中の不倫恋愛で苦しんでいる女性全員が私と同じではないと思うけど、私と同じ感じ(現実逃避)で不倫恋愛始めちゃってる女性はいると思う。今日は、そういう女性の参考になると良いなぁ、という記事でした。現実逃避する自分から抜け出した私が作ったメルマガ、登録してね!【さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座】不倫恋愛成就者さくらんが不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、絶対読んでおいて!!!ご登録頂きますと、不定期配信のメルマガも届きます。メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。お楽しみに!!!@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。こちらも人気!!✨不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』・・・・・・・・・4月の人気記事1位:不倫恋愛成就者が実際にやっていた事7つ【不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座】2位:「言い訳」は「ものすごく正当な理由」っぽい顔してるのよ3位:大切な話は大体耳が痛い4位:どうせ一緒になれる【明日から受付開始!数年に一度の特大キャンペーン!】5位:「不倫で満足してる既婚彼」に我慢できなくなる【LINE登録特典✨】『あなたの願いへのヒーリング&プチアドバイス』◆運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル◆《ユニバース》✨詳細はこちら■お客様のご感想さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。

    【不倫恋愛】不倫もスピも現実逃避の道具になってる人がいる
  2. ママでも妻でも、一人の女性としていつでも大切にされたい婚外カウンセラー  一宮あこです♡現在お付き合いをしている3歳年下彼とのW婚外のこれまでの経験を元に…家庭の円満も手にして彼から追いかけられ溺愛されるあなたになれるあなたが彼と、長くお付き合い出来る為の『テクニック&マインド』をブログでお伝えしています♡お客様の声♡(実績)ハイヤーセルフリーディング①ハイヤーセルフリーディング②ZOOM60分セッションZOOM40分セッションZOOM40分セッション継続ご感想☆お友達登録はこちらからたくさんのご感想を頂いてます『【お客様ご感想・数秘】細かくて自分の方向性が分かりました!!』『☆公式LINE特典☆心のサポートメッセージを受け取り、更に彼との未来へHAPPYを掴んじゃおう!』☆公式LINE特典☆心のサポ…ameblo.jp前回の記事はこちら『週末前の婚外彼への『寂しい気持ち』を乗り越える方法』ママでも妻でも、一人の女性としていつでも大切にされたい婚外カウンセラー  一宮あこです♡現在お付き合いをしている3歳年下彼とのW婚外のこれまでの経験を元に…ameblo.jp【婚外彼とわたし】自分との向き合いでリアルに感じたこと本日はわたしと彼の話をシェアするのでご興味ない方はスルーしてくださいね~。2月から3ヶ月間連絡もせず会わなかった私たちそのわけにはわたしの体調が悪かったこと!特に更年期が関係していたのそして忙しさの余りお互いに想いやりが足りなかったこと!今回そんな理由からちょっとお互いの時間を過ごして距離を置きたいことをわたしから話したんだよねお互いがスレ違って揉めてしまうときって距離置きも大事!!だからわたしも自分のことに集中することが出来たし彼も自分のことに集中することが出来たんだと思う。ちなみに!!寂しかった…って言葉はお互いに出ませんでしたわたしはそのことに少し寂しさを感じのも事実でも彼に聞くと…と言われました。まあそれが彼の本音!!ってやつだよね実際に!!わたしはというと連絡が来ないのは寂しいのは少しあったけれど…でもわたし自身の1番の不調の更年期に対してゆっくりと向き合うことが出来たことで!!この3か月間で気持ち的な変化もあったのそれはねいつも彼とホテルに行くことがお決まりでそれが更年期のわたしには身体や気持ちに知らずのうちに無理が重なっていたんだけど更年期対策が少しずつ出来るようになってから彼に触れたいなって思うようになったんだわたし自身の身体や気持ちがこの距離置き期間中に少しずつ復活していったの!これってね本当にわたしには大きいことなんだよねそして特に彼から強制では無いのにそうしなければならない!って自分の中で決め付けていたことに気が付けたんだよね。だから本日久しぶりに会ったんだけどわたしの腰の調子が良くなかったからホテルには行かないデートを選択!あとで聞いたら彼も朝方早くに目が覚めてしまって体調がいまいちだったから良かったのかも彼とはお付き合いしてから4年目それでも今でも見直すことはあるんだよねそして!!わたしも婚外カウンセラー以前に一人の女性として悩むこともあるってこと。だからもし何か上手くいかないな~ってときには!!あなたも見直すための時間をあなた自身が持つことも必要だよ!!そのためにはあなた自身も日頃から気持ちの向き合いはやっておこうそうするとあなた自身の気持ちを1番に考えて扱うようになるから彼さんとのお付き合いも長く続くようになるんですそれでもあなたが『なんか彼と上手くいかない…』『彼のこと好きなのか?分からない…』ってモヤモヤしていたら私と公式LINEで繋がってみて♡これまで何名ものクライアントさまのお話を伺ってきた婚外カウンセラーの私が数秘術鑑定を元にどうすれば彼とより絆を強くする過ごし方が出来るのか!あなただけのメッセージをお送りしてます大好評頂いている数秘術鑑定を是非受け取ってね公式LINEにお友達登録してね~最後まで読んで頂き、ありがとうございましたたくさんのご感想を頂いてます『【お客様ご感想・数秘】細かくて自分の方向性が分かりました!!』『☆公式LINE特典☆心のサポートメッセージを受け取り、更に彼との未来へHAPPYを掴んじゃおう!』☆公式LINE特典☆心のサポ…ameblo.jp沢山読まれている記事ランキング①『『婚外彼と家庭』の両立で幸せを掴んだ私が実感した出来事』ママでも妻でも、一人の女性としていつでも大切にされたい婚外カウンセラー  一宮あこです♡現在お付き合いをしている3歳年下彼とのW婚外のこれまでの経験を元に…ameblo.jp②『婚外彼からの連絡を信頼して待つ理由!』ママでも妻でも、一人の女性としていつでも大切にされたい婚外カウンセラー  一宮あこです♡現在お付き合いをしている3歳年下彼とのW婚外のこれまでの経験を元に…ameblo.jp③『【危険】その言葉が婚外彼を上から目線な人にさせちゃうんです』ママでも妻でも、一人の女性としていつでも大切にされたい婚外カウンセラー  一宮あこです♡現在お付き合いをしている3歳年下彼とのW婚外のこれまでの経験を元に…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【婚外彼とわたし】自分との向き合いでリアルに感じたこと
  3. 彼が沼って 襲って プロポーズ引き寄せたい 姫ちゃんへ引き寄せ力の高め方ー魔性の女神Rieの 引き寄せの魔法ー引き寄せの法則の真実は【強く願ったものが 引き寄せられる法則】⁡ではなくて⁡【“すでに“ 信じているものが 叶っている法則】というのが魔性の女神Rie流の引き寄せの魔法・彼からの扱われ方・彼の状態(お仕事が忙しいとか 家族のこととか)・彼の態度つまりは彼とのコミュニケーションがラブ・コミュニケーションじゃなければそれは姫さまの潜在意識がラブ・コミュニケーションを拒否してるんですラブ・コミュニケーションを拒否することにメリット感じるラブ・コミュニケーションが叶えることを許可してないそれが貴女の潜在意識が引き寄せてる現実叶わないメリット叶うことに許可してない現実は潜在意識の投影なので・・・潜在意識の思い込みを変えていく必要があるのです!!⁡今の自分にふさわしくない思い込みを手放しましょう!!そして・・・新しい理想の自分にふさわしいセルフイメージいっぱい入れましょう!!それが引き寄せ力の高め方であり魔性の女神Rieの引き寄せの魔法なのです!!⁡引き寄せの魔法サクッと簡単に手に入れるには現世の最強最高のパワースポットに訪れてみるのもあり!!現世の最強最高のパワースポットそれは神社です彼にはナイショのセクシャルな女子トーク魔性の女神Rieのとっておきの内緒話神社=子宮 参道はね・・・お産の時の産道を表していると言われているの鳥居はね・・・女性が足を開いて立っている姿を表してると言われてるの社殿はね・・・女性の子宮にあたると言われてるの神社をお宮というのはこの3つの理由から参拝とは・・・参道(産道)を通りお宮(子宮)でお参りをし産道を通り鳥居を出て再び外の世界へ出るということつまりね・・・神社参拝をすることは生まれ変わる覚悟神様に誓うことだからね・・・子宮はすべての願いを叶える場所子宮はパワースポット子宮は女性性のみなもと新作メモリーオイル彼が沼って襲ってプロポーズミラクル引き寄せるラブ・パフューム女性の願いたったひとつ叶える石神さんにて祈願させていただきました姫さまの願い引き寄せて彼が沼って襲ってプロポーズ引き寄せましょ!!数量限定期間限定5月18土曜日販売『彼が沼って襲ってプロポーズ 女神の魔法アイテム&アフロディーテ・ビューティー・レイ女神伝授講座』彼が沼って襲ってプロポーズ 女神の魔法アイテム &アフロディーテ・ビューティー・レイ女神伝授講座お値段13333円限定 20キッ…ameblo.jp『6月 ジューン・ブライド開講 ナイトチャネリング & 彼を沼らせるセクシャル縁結び 3カ月講座』6月ジューン・ブライド開講ナイトチャネリング &彼を沼らせるセクシャル縁結び  &魔性の女神美容ヒーリング3カ月講座お値段55000…ameblo.jpー

    彼が沼って 襲って プロポーズ 引き寄せたい 姫ちゃんへ
  4. 運気、絶好調!運気の良くない人とは、少しだけ距離を置いて、心に余裕が出来れば、また遊ぼう。運気のよくないお店には行かない。運気のよくない商品は買わない。24歳の時、道を歩いてると、「手相を観ますよ」という笑顔の占い師がいたので、観てもらったら、なんか感じが悪い。途中で、「もういいから」と断ると、「あなたの運勢は悪い」と言う。笑。「僕は大丈夫!」「僕には良い事しか起きないから!」と言うと、「このままだと、あなたの運気は落ちる!」「運気を上げる方法を教える」と言う。心が弱っている時は、こんなこと言われると、不安になるのかもし知れないけど、僕はならない。人の心の弱みに付け込んで、不安をあおる人は要注意。なぜなら人は誰だって心配事や不安は多少はあるもの!。不安のない人なんて、この世にはいないから!人の不安をあおって、お金を稼ぐ人とは距離を置くほうがいい。先日も、知り合いの若い二人が、結婚式をリサーチするためにホテルに行ったんだけど、その場で契約してしまった。『今日、決めて頂くと”20万円の値引き”をします!』というホテル側の殺し文句にひっかって!結果、通常よりも高くなってしまった。契約解除したいけど、サインしたので違約金が必要だと言われている。、悪質なホテルだと思う。だれのための結婚式なのか?愛のないホテルだと思う。占いもホテルも一流は!そんな目先のお金で人をだまさない。一流の本当に見える占い師は、良いことしか見えないし、”運勢が悪い”なんて言わないからね。悪い運勢が見えるのは、その占い師が三流なの。三流の占い師にダマされないようにしたほうがいいよね。そして!運気が良いと、昨日も、スタッフと焼き鳥屋さんに行ったんだけど、隣の席に超魅了的な女性達が座ってきた。やっぱり運が良い!焼き鳥屋が、いきなり高級クラブのような気分になった。笑。ジョンマリにはお客様からも、時々、感謝のメールが届くんだけど、一昨日は、電話でお礼の言葉があった。ホントに嬉しいよね。小さな会社だけど、会社の運気が落ちないように気をつけてるし、そしてお客様の運気が上がって幸せになることを願って製品を作っている。運気はちょっとしたことで、上がったら下がったりするから。運気が落ちてくると、物事が上手く回らなくなるよね。そんな時は、焦らないで”元気と笑顔”で過ごしていると、また運気が上昇して来るから!安心してください。引き潮の運気は、必ず満ち潮の運気に変わるから!引き潮の時には、焦らないで次の準備をしておくといいよね。オシャレするのも、運気アップにいい。美味しいものを、食べるのも良い。運気が上がる場所や元気な人と会うのも良いよね。僕の場合は運気が落ちてきたと感じたら、浄化を兼ねて、海とか温泉とかにいきます。でも!女性なら速攻で効果があるのは、”口角をキュンと上にあげる”と一瞬で運気上昇するから!やってみてだくさい。でも疲れている時は、無理しないで自然のエネルギーをもらうか、ジョンマリ社長の運気ブログでも読んで笑って運気を上げてくださいね!*古い友人、陶彩画家「草場一壽」の”黄金の龍”で運気アップしてください!●時に女性は、我慢すると運気が下がるから、我慢しないようにした方が良いよね。男は妻に我慢させちゃいけないね。妻に我慢させると、その我慢した怨念はいずれ自分に帰ってくるからね!気つけよう!「妻が綺麗でいると笑顔でいると、男の運気は上がる」 これが宇宙の真理!だから男は、女性をキレイにするのが使命だと思うよ。では、宇宙の真理をマスターして、今日も上昇気流にのっていこう!JOHN&MARY社長ジョンサンデー追伸!もうすぐ結婚式をあげる二人へ!結婚式は、妻の希望を叶えるためにするの!新郎は、おまけ!男が主役になろうとしないこと。これが結婚式。宇宙の真理です!では、素敵な結婚式のあとは、二人でフランス旅行を楽しんでください。どんなに好きで結ばれても、結婚は修行です。お忘れなく!では!愛は素晴らしい!

    女性は、我慢すると運気が下がるから~|ジョンアンドマリー
  5. こんにちは♡引き寄せリアリストERIです個人セッション♡マインドセッションとサイキックセッションに分かれています☆詳しくは下記をご覧くださいm(_ _)m♡個人セッション♡時間いっぱい使って全力であなたに必要なことをサポート♡15年に渡り、潜在意識や引き寄せの法則スピリチュアルを学んできた人間の私と宇宙時代、レムリア、マーメイドなどを経てきた魂側のエネルギーを使ってあなたに変容をもたらします♡悩みや困りごとは表面的な解決でも一時的に現実はよくなりますが、結局根元が変わってないのでまた再発します。ですので、根本解決する必要があります☆「悩んでいること」の根本解決「今、あなたの人生でそれが起きてる原因」など、深くセッションしていきます。お客様のお話を伺うカウンセリングとお客様の見えない部分を見るリーディングどちらも得意なERIだからこそ、お客様からの高い満足度と変化報告を頂いています☆ 今、何に向き合うべきか分からない過度期で色々起こってる、などお客様ご自身ではよく分からない方も、しっかり3つの目で見させてもらいます。ご安心していらしてください☆お申し込み頂いた時からあなたのエネルギーは変わり始めます♡怖いことはなにもありません(^^)みなさん笑顔になって帰られます♡心をスッキリさせ、あたたかな気持ちで安心しておられます♡ご自身の可能性を感じて瞳がキラキラしてきて、楽しいとおっしゃいます♡楽しんでお受けいただければと思います♡こんな方におすすめ☆潜在意識や引き寄せの法則をもっと知りたい!使いこなしたい方♡(マインドセッションがおすすめです)現実を自分で引き寄せたい人!引き寄せの法則をもっと使いこなしたい!パートナーシップを良くしたい♡片思い・復縁・結婚を目指してる!経済的なものも引き寄せたい♡お金と仲良くなりたい♡自由に仕事をしたい!スピ関係いろいろしたがうまくいってない人引き寄せ難民、スピジプシーを卒業したい!自分を愛するが分からない人。霊性、スピリチュアル性、ご自身の周波数を上げたい!サイキック能力を上げたい!三次元を抜けてアセンションしたい方♡(サイキックセッションがおすすめです)悩むというサイクルから抜けたい♡高い周波数からのメッセージがほしい♡ツインレイで悩んでいる人魂のことをもっと知りたい!真実の愛をしたい!生きにくい人宇宙人な人次元上昇、アセンションしたいお金の循環とエネルギーをもっと変えたい!ソウルワークをしたい人スピ的ワークをメソッドばかりしてきた人自分に自信を持ちたい!女性として開花したい!現実をご自身が創造主として生きたい人♡スピリチュアル能力を高めたい人♡エネルギー、周波数をあげてラクに生きたい人♡など本来の自分で自由に生きたい!!好きに人生を創造して人生を楽しみたい!!と思ってる人におすすめですその他、個人セッションQ&Aも見てね『Q&A個人セッション♡』こんにちは♡引き寄せリアリストERIですQ&A個人セッション♡再開した個人セッション、さっそくのお申込みありがとう〜『募集♡個人セッション♡』こんにちは♡…ameblo.jp▶︎ ご料金60分50,000円マインドセッション▶︎あなたのお話をしっかり伺い、知識やノウハウも含めてお伝えします。サイキックセッション(霊視メイン)▶︎あなたを見て、必要なことをお伝えします。知識などが少ない分、より高い周波数で行えます♡(どちらがいいか分からない時はご相談ください♡)都内での対面(飲食代各自)もしくはZOOM・セッションは盛りだくさんなので聞き逃してしまうことや一生懸命メモをされていても自分に不都合なことはスルーしてしまうなど“抜け” が生じてしまいます。ご自身で録音等行ってくださいね♡お支払いは振り込みか、クレジットカード(手数料10%ご負担)ご感想続々!!セッションで変化した方がたくさんいます☆・自分の思い込みが見つけられるようになった!・音信不通の彼から連絡がきた!・悩んでいたことが解決した!・毎日が楽しくなった!・復縁、同棲、婚約した!・彼氏ができた!・現実のカラクリが分かって自分を見るのが楽しくなった!・親子、家族の関係が良くなった!・自愛が分かって引き寄せ上手に!!・やりたいことがハッキリした!・男性への苦手意識がなくなった!・自分に自信が持てて毎日ハッピーな気持ちに!・背中を押してもらって動いたら夢が叶った!・遠距離から結婚した♡・自分で事業を始めた!・自分軸がしっかり持てるようになった!・人生が楽しくなった!・ツインレイの関係が進んだ!・パートナーシップが良くなった!・とにかくモテるようになった!・愛されることが分かった!・やりたいことが出来るようになった!・お金の巡りが良くなった!・欲しいものがどんどん買える自分になった!・ソウルワークを始めた!など、まだまだ書ききれないほどたくさん♡♡全力でサポートしますのでご安心して起こしください♡お会いできるのを楽しみにしていますーーー!!!お申し込み、お問い合わせはこちらLINEからのお申し込み・お問い合わせまたはお申し込み・お問い合わせフォームよりお願いいたします。いつもありがとう♡

    この記事が話題になっています

    募集♡個人セッション♡
  6. 彼に愛してもらうことを研究するより、まず自分を探求する方が恋愛依存ちゃんは幸せな恋愛が近づきます。今日は、彼との関係が、もっと仲良くもっと深まっていく♪と、なっていく実践方法をお伝えします!♡あなたの〇〇を〇〇していくはい!それではさっそく、結論からお伝えします!何をするかというと、あなたが彼に対して遠回しに攻撃をしちゃった時を意識に上げていくです。遠回しの攻撃とは、いわゆる、受動攻撃でもあります。受動攻撃について、いくつか記事にしているので、良かったらこちらもお読みください♪◆受動攻撃|愛され潜在意識~苦しい恋愛依存から生きているだけで愛される私へ~愛され潜在意識の専門家 もも芋~恋愛依存で苦しい恋愛から生きているだけで愛される私へ~本当の引き寄せの法則で幸せな恋愛を叶える!さんのブログテーマ、「◆受動攻撃」の記事一覧ページです。ameblo.jpあなたのその衝動を研究する遠回しの攻撃いわゆる受動攻撃とは、あなたにとって、どうしても分かってほしい分からせたい怒りを抑えられない謝ってほしい察してほしい顔色を伺って気を使ってほしいごめんねって必死になってほしい↑この思い、衝動が抑えられない!!!わーーっと怒りがわく!!!こらえることに必死!!!だめだ・・あぁ!!どうしても言いたい!!!と、言う時に非常に出やすいんですね。(経験ありますよね・・?♡笑)なので、分かってほしい分からせたい怒りを抑えられない謝ってほしい察してほしい顔色を伺って気を使ってほしいごめんねって必死になってほしい↑この思い、衝動が抑えられない!!!↑という時に、彼に対して出ちゃった態度彼に対して言っちゃったトゲのある言葉などを、いったん書き出していくのです。書き出すと、本当に自分の無意識の行動や態度、言動が意識に上げやすくなります。この時の、発作のような思わず出ちゃう!やっちゃう!やりたくなっちゃう!抑えられない!の、この感覚を、よーく見ていくのです。中々思い出せないわん・・という方は、いったん今日お伝えしたことを覚えてといて、やっちゃった!!という時に覚えておいたり、スマホのメモ帳で良いので、メモっておくと良いです。恋愛依存ちゃん恋愛破壊ちゃん爆弾投げちゃうちゃん拗らせ女子だと思うちゃんなど!は、本当に、この発作が出る時の感覚、行動、言語パターンを、自分で詳しく詳しく、知っておく、自覚しておくなどが結果的に、恋愛が非常に好転しやすくなるので、おすすめです。あなたが彼に対して我慢や、自己犠牲をするよりも、好転しやすくなるのでおすすめです(大切なので大きめの声で笑)無意識の自分を少しずつ見ていくどういうタイミングでどういう彼の行動でどういう彼の言葉でどういう感情になった時でどういう感覚で怒りを抑圧しようとしてどういう言葉を言いたくなってどういう思いを分からせたくなってどういう伝え方や言葉で相手を攻撃しちゃうのかほのめかしちゃうのかあなたのせいで私はこれだけ傷ついているから、謝ってよを、どんな遠回しな言語態度で分からせようとしてしまうのかさぁ、そんな自分を見たくない、かも、しれませんが、ここを見ること、本当におすすめです!!受動攻撃をなんとなく自分がやってしまうことを知っているだからこそやめようとはしているけれど、中々やめられない・・という方ほど、まずはそれが出ちゃう自分を探求していくと、良いです♪その自分をよく見ないまま、治そう、消そうとすると、時に自分を愛していない方向に向かっちゃうこともしばしば・・涙この自分を勇気を出してみることも、1つの本当の自愛でもあります。その自分を受け取るほど、本当の自分の思い、叫び、とも、どんどん出会ていきます!そうなった時に、今まで止まっていたところから大きく前進し、幸せな恋愛に向かって現実が動き出すようになりますよ♪参考になりましたら幸いです♪お読みいただき、ありがとうございました『恋愛依存で苦しい恋愛から生きているだけで愛される私へ♡本当の引き寄せの法則で幸せな恋愛を叶える!』愛され潜在意識の専門家もも芋でした(詳しくはこちらから)テキストの紹介\大好評&大人気♥/親との関係と恋愛とインナーチャイルド恋愛依存や辛い恋愛の背景には、必ず親との関係性の痛みと、取り残されている傷ついたあの時の自分(インナーチャイルド)が、必ず影響しています。その解説と超え方をお伝えしています。親との関係に痛みがあると感じる方、そうではないと感じる方、どちらの方にも大好評のテキストです♪\引き寄せた!という声多数!/潜在意識と引き寄せを極めたい方潜在意識やエネルギー、この世の心理について、ブロックの超え方、叶え方、他、本当の引き寄せを極める知識をまとめています!とくにブレーキやブロックの超え方について力を入れて解説しております。旧テキストをご購入いただいた方からも大好評のテキストです♪おすすめ記事恋愛依存について徹底解説①幸せな恋愛を叶えたい・悲しい恋愛を終わらせたいのなら、まず目指すところについて②自分がどれくらい恋愛に依存をしてしまうのか、しているのかを気づくことが大きな一歩となる③幸せな恋愛や彼との成就に必ず必要な一歩~彼や恋愛に依存している自分に気づいていく~④彼や恋愛に強い依存心を持つあなたがいけないということではない、の解説⑤今のあなたの状態や起きていることを”さらに”自覚していくことで恋愛依存を超えていく⑥依存を受け入れてもらうことと依存を持っていることの違いを理解する幸せな恋愛を叶える実践方法①幸せな恋愛を叶える基本の実践方法をお伝えする前に②【まずはこれから始めてください】幸せな恋愛を叶える基本の実践方法について③完璧にやらなくて良いし完璧を目指さなくて大丈夫だよという話④私を愛さず受け取っていない状態は全ての問題や悩みに繋がっている

    たくさん共感されています

    遠回しな攻撃をしちゃう自分を探求すると幸せな恋愛が近づいてくる!
  7. アラフィフ・アラカンのためのレスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。今日は、言いたいことが言えないあなたに言えるようになるコツをお伝えします。私は以前はほとんど言えず、ガマンするタイプでした。彼にリードしてほしいから言わないでおこうとか彼の反応が期待と違ったらやだからやめとこうとかどう思われるのかが気になって言えないでもあるときふと気づいたんです!ガマンしてよかったかと振り返るとそうじゃないことがほとんどだった!!伝えれば楽しく過ごせたのに伝えておけばうまく行ったのに何よりガマンしなければ自分がモヤモヤしないで済んだのです。ガマンしたってなんの得もない、と気づきそれ以来、思ったことはちゃんと伝えるようになりました。すると結果や反応に関わらず、とってもスッキリしていられるのです。そんな状態のあなたと一緒にいるW彼もいい気分でいられるのです。具体的に大切なのは反応は彼の範疇だということを心得る自分の期待ともし違う反応でも受け止める!と結果に執着しないマインドの時に伝える彼がどうとらえるかはコントロールできません。もしコントロールしたい気持ちがあったらそのコミュニケーションはうまくいかないんですね。ガマンしてた時は不機嫌さを出して何か気づいてもらおうとしてたこともあった・・・こんなやり方じゃうまくいくわけないですよね。そして伝え方はもっと大切。責めるようにしてはいけないアイメッセージ私は○○と感じてる私は○○してもらえたら嬉しいと「私は」を主語にするお付き合いは男性が盛り上げていくものではなくて2人で作っていくもの。これらに気づいて行動を変えたらコミュニケーションがとてもスムーズにいくようになりました。ぜひトライしてみてくださいね。=======私は、20年間セックスレスで悩んでいました。経験や学びを生かして女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをしています。=======今日もお読みいただき、ありがとうございます。

    レスからのW不倫恋愛 W彼に言いたいことが言えないあなたへ
  8. あなたが彼のことを理解できないのはあなたの彼のタイプが違うから。男性にも、女性にも理性で恋愛する〖S〗と感情で恋愛する〖M〗がいて好きな人への発言や行動が異なるんです。そして、それぞれの考え方や行動の違いを分かりやすく解説したものが〖SM理論®〗なんです。彼を沼らせる!最強の恋愛心理学SM理論Amazonにて絶賛発売中!〖SM理論®〗提唱者のNORIKOです。(はじめましての方はこちら)彼のトリセツ徹底理解〖SM理論〗講座実績の一部ご紹介★受講生さん〖S〗×彼〖M〗Before結婚を迫り、結婚できないと別れの危機☟After受講1ヶ月関係修復溺愛されるようになりデートが月1から週1に★受講生さん〖S〗×彼〖M〗Beforeお付き合いを迫って2カ月未読スルー☟After受講1ヵ月後にLINE再開1週間後にデートし完全復活★受講生さん〖M〗×彼〖S〗Before彼と喧嘩、お付き合い保留☟After受講1ヶ月で関係修復結婚の話題出るように他の受講生さんの結果はこちら♥提供中のサービス♥恋愛だけじゃなく人生を変える!〖SM理論®〗×自己肯定感彼のトリセツ徹底理解〖SM理論〗講座(4カ月)♥1月開講の新サービス♥恋愛マスターコース!〖SM理論®〗×自己肯定感×セックスどんな男性でも沼らせられる! 恋愛プロフェッショナル〖SM理論〗養成講座(6カ月)募集終了残念!それは彼女になれません私が主宰する彼のトリセツ徹底理解〖SM理論〗講座無料相談にはセフレから彼女になりたい!というご相談を多数いただきます。でも、ほとんどのケースが彼女になれません!なぜなら付き合ってないのに身体の関係を許したからです。そして彼女にするということは少なからず自由を奪われるし責任も出てくる。彼女にしなくても身体の関係になれたのに今更、自由を奪われたくないし責任を負いたくないからです。でも、それを許したのは彼ではなくあなたなんです。身体の関係になるのを断れば、彼に嫌われるもう会ってもらえなくなると思って許した。すべての責任はあなたにあるんです。そして、その原因はあなたの自信の無さです。だから、自分に自信を付けないと相手が変わろうと同じ恋愛しかできない。大切にされる恋愛はできないと言うことです。それがイヤなら自己肯定感を上げるしかない。そして自己肯定感は自力では上がりません。是非、参考にしてみてくださいね♥・SM理論®で彼を沼らせたい!・今度こそ幸せになりたい!・人生を変えたい!そう願う女性に動画をプレゼントしています。『彼を沼らせる!プレミアム動画』3000人以上が受け取っています!!!動画受け取りはこちらをタップ☟タップしても表示されない場合はID検索:@norikoown今月の人気ブログ記事TOP5 1位本命だけど野外・車でセックスしたがる男性心理 2位セックス中に『好き』と言ってくるのは本命? 3位男性の3,4割!感情で恋愛する〖M〗男性の恋愛の特徴 4位GWに勝手に予定を入れる男性心理 5位彼の歴代最高の女になる方法最強の恋愛心理学〖SM理論®〗 SM理論とは?『最強!』と言われる恋愛心理学!SM理論®の基本 SM診断あなたと彼の恋愛傾向が分かる!恋愛SM診断 理性で恋愛する〖S〗男性の特徴男性の6,7割!理性で恋愛する〖S〗男性の恋愛の特徴 感情で恋愛する〖M〗男性の特徴男性の3割が〖M〗 感情で恋愛する〖M〗男性の恋愛の特徴彼のトリセツ徹底理解〖SM理論Ⓡ〗講座受講生さんインタビュー動画ストーリーにてプライベートを毎日更新中!NORIKO Instagram(フォロワー9000人以上)初出版!彼を沼らせる最強の恋愛心理学SM理論Amazonにて絶賛発売中!#未読スルー #既読スルー #草食男子 #草食男性 #奥手男子 #奥手男性#関係修復 #関係改善 #自己肯定感 #自己肯定感を上げる #自己肯定感UP#自分軸 #身体目的 #セフレ #ヤリモク #マッチングアプリ #遊び #婚活 #婚活日記#アラサー婚活 #アラフォー婚活 #婚活ブログ #婚活コーチ #恋愛コーチ#男性心理 #女性心理 #ペアーズ #ティンダー #Pairs #Tinder #ゼクシィ#心理カウンセラー #カウンセラー #コーチング #占い #溺愛 #溺愛結婚 #溺愛恋愛#追われる恋愛 #追われたい #未読スルー #既読スルー #ドタキャン #ブッチ#セックス #性癖 #セックスの相性 #身体の相性 #SM #プレイ

    残念!それは彼女になれません
  9. 彼との間にどんなに安心できる要素があっても「やっぱり、どこか不安」というのをずっと感じてしまうんだよ。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(Miwa Manaka) 大人女子向けパートナーシップカウンセラー 3,800人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w) 47歳シングルマザー お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中⚫︎プロフィールはこちら⚫︎パートナーシップメニューはこちら今日は2記事目です。以下3件に回答しているので、ぜひチェックしてみてね。 何かしてもらうとお返ししなければと感じる 彼が女性と二人きりで出かけるのをやめてくれない 職場に気になる人ができた『【美和の質問箱 vol.286】3件にお答えしました(彼が異性と出かける・気になる人 他)』今日はいただいたご質問の中から以下の3件をご紹介するね。 何かしてもらうとお返ししなければと感じる 彼が女性と二人きりで出かけるのをやめてくれない 職場に気…ameblo.jpさて、先日のこちらのブログで回答をご紹介したご質問主さんから丁寧なお返事をいただきました。↓こちら、まだの方はぜひ読んで戻ってきてね。『【辛口注意】彼を悲しませるコミュニケーション・彼が希望を叶えたくなるコミュニケーション』おそらくいつも私がそれを、最大限やっているから、ダーリンは、私のためにいろんな労力を厭わず喜んでしてくれるんだと思うの。こんにちは。もっと楽に、幸せに…ameblo.jpダーリンの付き合っている意味を知りたかった理由美和の回答こちらのご質問主さんだね?『【辛口注意】彼を悲しませるコミュニケーション・彼が希望を叶えたくなるコミュニケーション』おそらくいつも私がそれを、最大限やっているから、ダーリンは、私のためにいろんな労力を厭わず喜んでしてくれるんだと思うの。こんにちは。もっと楽に、幸せに…ameblo.jp辛口な回答をしちゃったのに、こうして丁寧にお返事くださって、本当にありがとう^ ^なるほどね、文面から「不安なんだな」というのがよく伝わってきます。彼の付き合う意味を知りたいのも、ただ「彼の価値観を理解したいから」ではなくて、「自分が不安だから」だよね(笑)だから、自分の想定外の回答だったら傷つきそうで怖いんだよ。彼は本来マメに連絡を必要としない人なのに、あなたのためにマメに連絡をしてくれている、それは紛れもなく愛なんだけど、あなたはきっと、それを「ありがたいなぁ」とは思いつつ、彼がお付き合いに求めるものを自分が提供できていないんじゃないか?っていうのが不安なんじゃないかな?もしくは、彼が求めているものが、「私だからこそ提供できている」と思えるものじゃなかった場合、「やっぱり私じゃなくて誰でもよかったんだ」と思ってしまいそうで怖い、という方かもしれない。つまりね、いずれにしても「私は愛される」と信じられないから不安なんだよ。だから、「大丈夫なんだ」と思える証拠が欲しいし、その証拠を見つけたくて彼に質問したいんだけれども、「大丈夫なんだ」と思える回答じゃなかった場合に、余計に不安になるリスクもあるわけで、だから聞くのも怖い。そういうことじゃないかなーって思ったよ。図星だなと思われたら、よかったら個人セッションか『1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座』に来てみてね。どうしたら、自分で自分を「大丈夫だよ」って思わせてあげられるのか?がわかると思うからね。これからも、応援してる!まずね、あの辛口の回答に、こうしてお返事くださる素直さがめちゃくちゃ素敵だなーって思ったよ(普通、怖くなってひるむよね?笑)お返事いただいて、本当に嬉しかったです。で、内容についてなんだけれども、回答で書かせてもらったとおり、きっと彼女はとっても不安なんだろうなって思うんだよ。 私は愛されないんじゃないか? もしかして、愛されていないんじゃないか? そのうち、愛されなくなっちゃうんじゃないか?っていう不安ね。それは、彼とは関係なく、もともと彼女が持っている不安なので、彼との間にどんなに安心できる要素があっても「やっぱり、どこか不安」というのをずっと感じてしまっているんだろうなという気がします。以前にも「彼に本音を聞く」ということについてこんな風にお答えしていたけれど、(下にリンク貼っとくね)『彼の本音を聞く方法/自分の本音を伝える方法』そこに不安をくっつけるから、こんなこと聞いたら○○って言われたらどうしよう。○○って思われるんじゃないか?っていう恐れになっちゃうんだよね。こんに…ameblo.jp 彼の気持ちが知りたい 彼がどう思っているのか知りたい そう思うときってね、 2つのケースがあるんじゃないかなー と思うのよ。 一つは、 単純に「興味」として。 彼がどんな人なのか? どんな考え方を持っているのか? それが知りたくて聞く場合。 つまりは、 彼ともっと仲良くなりたいとき。 だよね。 もう一つはね、 「不安」だから。 彼は私のことをどう思っているんだろう? 彼は私のこと嫌だと思ってないかな? 彼は私のこと愛してくれてるんだろうか? つまりは、 彼に嫌われるのが怖いとき。 彼がどう思っているのか 聞くのを躊躇するのは、 あなたが聞きたいと思っている理由が、 「不安」がベースにあるとき、 なんじゃないかな。まさに、このご質問主さんがしようとしている「彼にとっての付き合う意味を聞く」というのは「不安だから」が動機にあるんじゃないかなって思うんだよ。だから、無邪気に聞けないの。私のダーリンの意見も聞いて、心の準備をしたくなっちゃうほどに「不安」なんだ、ってことね。私はね、基本的にいつも、ダーリンへの「興味」で聞いているから、聞くのに勇気なんかいらない(笑)ちょうど今朝までダーリンが出張で来てくれてたからね、昨晩、せっかくなので聞いてみたよ。あんまり参考にならないかもだけどせっかく聞いたので、共有しとくね。「○○さんは、いつも私が会いたがるから、会う頻度も上げてくれてるし、連絡頻度も上げてくれてるけど、もし「私が欲しがる」というのがなければ、本来の○○さんにとって、お付き合いする上で、会う頻度とか、連絡頻度とか、そういうのはあまり重要じゃない感じ?」って聞いてみました。そうしたら、「そうだなぁ、、、電話とかは絶対しようと思わないと思うけど(笑)LINEで日常的におはようとか連絡するのは普通にすると思うよ。会いたい、っていうのも別に普通にあるし、だけど美和の希望する頻度が俺の希望する頻度を上回っているから美和の頻度に合わせているだけで、もし相手がそれほど会いたいとか言わない人ならまぁ、そのときは、遠距離だと月1回とかそれくらいになってるかもしれんけど」との回答でした。というわけで、きっとご質問主さんの彼とは違うと思うけど、(そんなのみんな個人個人違うからね)彼なりに、お付き合いする上では、連絡も、会う、も、それなりに大事だけど私の希望する頻度の方が高いのでそれに合わせてくれてるだけ、でしたでもね、彼がどんな本音を持っていようと、彼がお付き合いに何を求めていようと、「へぇー、そうなんだね」なだけだし(笑)彼に何かを聞くときには、私の不安を埋めたいから、ではなく、彼を理解したいから、という動機で聞けるといいなと思うよ。自分の不安がどこにあるのか?を自分が理解して、「自分で自分を安心させてあげる」をやれないとこの一件に限らず今後もことあるごとにこの不安は出るんじゃないかなーって思うので、この機会をチャンスにしてみてね。「自分で自分を安心させてあげる」がやれるようになりたい人は、ぜひこちらに来てみてね。7月の日程公開しました。『【7月日程公開】1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座』6月の講座は満席となりました🈵少し早いですが、7月の予定日程を公開しました。5/25(土)20時〜受付開始予定です。もっと愛してほしいと願わなくても…ameblo.jp▼あなたの「聞きたい」はどっちかな?『彼の本音を聞く方法/自分の本音を伝える方法』そこに不安をくっつけるから、こんなこと聞いたら○○って言われたらどうしよう。○○って思われるんじゃないか?っていう恐れになっちゃうんだよね。こんに…ameblo.jp※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。▼匿名質問募集中▼登録特典プレゼント中ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。1,200人以上が登録中!登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡もっと楽に、幸せに。悩んでる場合じゃないよ♪今すぐ、幸せになろーぜ♡リブログ、シェアしてくれると喜びます♡個人セッション・講座▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール▶️パートナーシップ(恋愛・夫婦関係)メニュー一覧▶️個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。美和とつながる・もっと知る⚫︎Radiotalk「花の命は結構長い」スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪人気記事まとめ(勝手に総集編)⚫︎2019年 春の巻 ⚫︎2019年 夏の巻 ⚫︎2019年 秋の巻 ⚫︎2020年 冬の巻 ⚫︎2020年 春の巻 ⚫︎2020年 夏の巻 ⚫︎2020年 秋の巻 ⚫︎2021年 冬の巻 ⚫︎1000記事人気投票結果 ⚫︎2021年 春の巻 ⚫︎2021年 夏の巻 ⚫︎2021年 秋の巻 ⚫︎2022年 冬の巻 ⚫︎1500記事人気投票結果 ⚫︎2022年 春の巻 ⚫︎2022年 夏の巻 ⚫︎2022年 秋の巻 ⚫︎2023年 冬の巻 ⚫︎2023年 春の巻 ⚫︎2023年 夏の巻 ⚫︎2,000記事人気投票結果 ⚫︎2023年 秋の巻セッション・講座のご感想セッション・講座のご感想まとめ

    【続報】彼に本音を聞きたいとき、不安になるあなたへ
  10. 年下ツインレイ男性にパートナー(妻)がいる場合のお話です。パートナー(妻)と『夜の営み』が発生することがあります。『夜の営み』の最中でも、ツインレイ男性の脳裏にはツインレイ女性が存在しています。妻の事は大事に思っていても、夜の営みの最中にツインレイ女性を思い浮かべてしまい、そんな自分自身に対して自己嫌悪を感じたり、改めてツインレイ女性を愛していることを確信したり、妻に対して申し訳ない気持ちを感じたり、ツインレイ男性の感情は複雑です。時には、妻の顔にツインレイ女性の顔が重なってしまうことがあり、ツインレイ男性はツインレイ女性と『夜の営み』をしている錯覚を起こすこともあります。それが続いていくと、ツインレイ男性はパートナー(妻)と『夜の営み』をすることができなくなります。パートナー(妻)はツインレイ男性にとって、生涯大事にすると決めて結婚した相手です。大事な存在であることには変わりありません。そんなツインレイ男性が苦しまないはずはありません。葛藤し、苦悩します。ツインレイが出会ってしまったら、ツインレイ女性もツインレイ男性も、お相手以外と性交渉することができなくなります。なぜなら、いつもお相手が脳裏にいるからです。魂と心と身体が求める『愛』『統合』肉体を持って3次元に生きているのは、魂と心の統合だけでなく、肉体も統合しようとします。ツインレイはお互いに忘れることができない相手です。個人鑑定はこちらから

    既婚ツインレイ男性の苦悩 ~『夜の営み』~
  11. こんにちは愛もお金もズルいほど引き寄せるこじらせ女性の為の願望実現術魔女Lazuliです引き寄せジプシーだった方でもLazuliの願望実現術でこのような成果を出しています。   ↓ ↓ ↓■コロナ不況なのに収入が2.5倍増■苦しい経営を立て直して収入8倍増■月収100万円達成■巨額の借金を完済■憧れのマイホームを購入■無理だと思っていた不倫を成就■憧れのハイスペック男子と交際■夫の不倫から再構築■大好きな元彼と復縁■サイレント中のツインレイから連絡■たった3ヶ月で彼からプロポーズ■片思いの彼からアプローチ大好きな人との関係を改善したい人お金のお悩みを解決したい人そして、今目の前にある現実に対して不満がある人にお聞きますあなたは、現状にどこまで危機感を感じていますか「すごくヤバいと思っている今すぐにでも解決したいです」そう思っている方おめでとう危機感が高ければ高いほど現状を変える為に、重い腰を上げることができるから。逆に、危機感が足りない人ほど行動力が足りなくなるため後悔するような事態を招く可能性が高くなります。例えば、片思いの彼との恋愛成就が願望だとしましょう。いつもは遠くで見ているだけでいいと思うけどある日、彼が別の女性と急接近するのを見かけます。カップル成立する前になんとかしなきゃって思うよね。もしモタモタしている間に2人が付き合い始めてしまったらきっと後悔するはず。さて、どうして行動が必要な時にモタモタしてしまうのか。それは、大事なネガティブ感情危機感が足りないからなんです。アタマの片隅にでも「まぁ、大丈夫っしょ」と思っているからなの。危機感が足りない人や願望に執着がなさすぎる人は願望実現のチャンスを逃してしまいます。あなたはそうやって知らぬ間に願望実現から離れていませんかネガティブでも叶えられる方法を知りたい引き寄せジプシーから脱出したい最速最短で願望実現したいという方はまずは、無料引き寄せ診断を【最速最短で願望実現する引き寄せの真実】(PDF版)と【最短で願望実現する方法がわかる!引き寄せ診断】(30分オンライン相談付)を無料プレゼント中ID検索「@lazulithewitch」でもOKアットマークを忘れずにメディア掲載情報【美人百花】2023年3月号【CREA】2023年冬号【CLASSY.】2022年5月号

    願望実現に導いてくれる大事なネガティブ感情とは
  12. =====================人生は軽やかな愛の波動で動いてる✨地に足ついたスピリチュアルとレイキで幸せ体質になろう✨=====================🌸必ず読んでね🌸↓↓↓⚠️お申し込みは公式LINEから【必要事項】を記入してお申し込みください😊DMは見てません💦⚠️予約希望日は、必ず第三希望までを曜日や時間帯などをざっくりとした希望でお申し込みください(午前や午後や夜など)(時間帯はざっくりでお願いします)⚠️各種レイキ伝授は常に受付ておりますのでお気軽に日時をご相談ください=====================ツインレイのお相手は自分を生きる道の先にいる存在です✨共に生きるのではなく自分を生きるから、共に居られるという異質の存在です✨自分への愛=お相手への愛をとことん学ぶ道となるので普通の恋愛とは、かけ離れた次元での関わりとなります。試しに普通の恋愛どおりやってみるとわかるでしょう。お相手はテコでも動きません‼️普通の恋愛は【お互いを見ること】で成り立ちますがツインレイの関係は【自分を見ること】で成り立つのです✨ツインレイの場合お相手を見る=自分たちから目を逸らしてると、なるので上手くいきません。はい。わかりますよー非常に混乱しますよね😊でも、ここが思い込みをとるポイントです☝️とにかく、頭切り替えて【そういうもの】だと思うとこから始まりです。普通の恋愛でもツインレイの道でもお互いを見るために繋がってる関係性です。はい。ここで思い込みポイントが出てきます。【お互いを見る】を今までの思い込みでやろうとするから上手くいかない。(普通の恋愛で出逢ってるなら上手くいきます。ツインレイは異質なのです)普通の恋愛の【お互いを見る】のとツインレイの【お互いを見る】の、やり方が全然違うのです。普通の恋愛は言葉そのまま【お互いを見る】です。ツインレイの場合【自分を見ること】で【お互いを見る】こととなるのです✨なので、とことん自分を見ないと上手くいかないのは当然となるのです普通の恋愛だと、お互いを見ないのであれば【見てくれないなら上手くいくわけない】という思考になりますよね?ツインレイも同じなのですがお相手を見ると、向こうは【見てくれてない】となるので(ツインレイの思考はそういうものなので)そりゃ上手くいかない訳です。普通の恋愛だと2人で上手く行くことがゴールと思いがちですがツインレイは【自分を生きることがゴール】を目指すことで上手くいく2人となるのです。自分を愛して、自分を生きるとお相手=自分なので、自然と愛されていくこととなりますそう。先ずは普通の恋愛のやり方思考を手放しツインレイの考え方に切り替えてみてください。ただ、ここで普通の恋愛で出逢ってるならツインレイのやり方は通用しないのでご注意を。なので、ツインレイかどうかは自分でわかる!と言ってるのです。異質のやり方で歯車が噛み合うからです。どこまでも自分を生きるのがゴール✨そのあとに2人のカタチは、2人で約束してきた通りに決まってきますよ😊自分のために自分のためだけのことをするだけで上手くいくカラクリを楽しんでくださいね😊本日もお読みいただきありがとうございました😊ツインレイを通じて愛を学ぶHazuki Lunaさんのブログです。最近の記事は「ツインレイ☯️【統合期】傷ついたら癒すこと(画像あり)」です。ameblo.jp ★全てのメニューはこちらから★『メニュー♪』🌸メニュー🌸★★★セッション★★★🌸宇宙セッション🌸スピリチュアルセッション | Reiki room Luna貴女の現実を変えるスピリチ…ameblo.jp★申し込みは公式LINEから★ =====================🍀【セッションメニュー】にお悩みの方は🍀ツインレイ/自己愛セッション が総合的なセッションとなります☝️どんなお悩みでもこのセッションで対応させていただきます☝️◉ツインとかの悩みじゃないから…◉ツインじゃないかも…◉そもそもパートナーが居ないし…◉自己肯定感を上げたいだけなんだけど…◉天職や使命を知りたいそんな方々もお受けいただけますよ😊====================🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸対面⭐️カルナレイキ伝授🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌈5月18日(土曜日)10時から16時ごろまで🌈5月25日(土曜日)13時から19時ごろまで京都サロンにて対面伝授ですこの日以外も受付ております✨🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸【継続】魂の記憶とパートナーヒーリング🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸5月分は満員🈵です‼️毎月25日から募集します28日が締め切りとなります🌈毎月1日から28日間の継続ヒーリングです2回のチャネリングメッセージ付き前月25日から募集します💰料金28,000円=====================お申し込みやメニューに対する質問は公式LINEから😊DMは見てないです💦

    ツインレイ☯️どこまでも自分を生きることだけがゴール
  13. 「月一回のギフトだね」彼がね、そういってくれた。毎月会いたい!言い続けたら叶った。私は忙しい人が好きらしく。今まで好きになった男性はみんなそう。とにかく起きてる間じゅう仕事している人ばっか。私の恋愛はいつもうまくいかないそう思っていたけど結局そういう人が好きなんだって最近分かった。ただそれだけ。で、彼も例にもれず忙しいのだけれどだから月一回も会えないのだけれど、今回はその場で次の約束をとりつけた。...からの彼の言葉。最近それをずーっと彼に言い続けているからか彼の頭の中にも植え付けられたみたい。最近ね、視えた。過去生なのか…あなたの後ろをずっと歩いてついていくわたしが。もう一度、巡り合えたことがギフトだよ。前世があるとしたらね。 最強の浄化美容!\AMIDA Beauty 販売中です/『最強の浄化美容❤AMIDA Beauty』口コミだけで販売を始めたAMIDA Beauty浄化&スキンケア用品。爆売れしています。すべて女神様と浄化のエネルギーが入っています。…ameblo.jpあさひなな子公式LINEアカウント♡お友達追加で「量子論と脳科学~愛の引き寄せ♡6日間の無料動画講座」プレゼント❤LINEは苦手という方の為のメール版タップ↓ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

    私の不倫恋愛「月一回のギフトだね」
  14. いつもご訪問ありがとうございます。まず自分を愛して彼からも愛されるアロマ&W不倫恋愛カウンセラーあさひさや香です。公式LINEお友達追加で豪華特典①これを読めば不倫恋愛のメンタル安定♡「私を大切にしてブレない私になる!ご機嫌メソッド」7日間メールレター特典②彼からいい香りと言われること間違いなし!シーン別アロマ香水レシピ4種類プレゼント♡作り方レシピ&香水付け方ポイント付き特典③ワンオラクルリーディングご登録お持ちしてます♡⇩⇩⇩⇩公式LINE開設時の限定特典ですぐに終了となった大天使ガブリエル愛されエネルギー入り恋する香りスプレー♡販売のお声をいただていたので…今回販売することにしました♡本日公式LINEにてどんな種類にするかアンケートとらせていただきました!なので、作成&たっぷり愛されヒーリングこめて販売します♡気になる方はぜひ公式LINEに登録お願いします♡今日もお読みいただきありがとうございました♡あさひさや香公式LINEお友達追加で豪華特典①これを読めば不倫恋愛のメンタル安定♡「私を大切にしてブレない私になる!ご機嫌メソッド」7日間メールレター特典②シーン別アロマ香水レシピ4種類プレゼント♡作り方レシピ&香水付け方ポイント付き特典③ワンオラクルリーディングご登録お持ちしてます♡⇩⇩⇩⇩にほんブログ村

    【不倫恋愛】大天使ガブリエル愛されエネルギー入り恋する香りスプレー
  15. こんばんは、年下彼に追いかけられる恋愛心理学のつきしたです☆今日この記事を読むと彼からの連絡がほとんどない・・前は話せたのに今はぜんっぜん・・って方でも彼と仲良しになれる方法わかっちゃいます。月下の講座生さんからは講座始めて1ヶ月経たずで決まった時しか来なかったのに彼からのLINEがぽんぽん来る♡久しぶりに彼発信のLINEきました♡っていう嬉しいご報告頂いています~♡今日も最後まで読んでくださいね♡最初は彼から連絡来てたのに・・彼からのお誘いなくて私ばかり・・彼の反応がだんだん悪くなってる・・みたいなご相談よく頂いてます。で、単発講座受けたけど解決しない状況をどうにもできなくてイライラみたいな状況だと苦しいですよね。。でね、多くの悩めるガールは私のこと好きじゃないんだ・・彼は私に興味ないんだ・・って自分を責めちゃいますノンノンノーーーーーンですちがうんです~あなたは悪くないんです♡大丈夫ですよ~実は、あなたが思ってるような彼のご機嫌損ねたかも彼に嫌な思いさせたかも私嫌われてるのかもではないんですで、今日ここでわかっちゃえば彼女になってからもうまくいく究極の愛され彼女になっちゃうってなって絶対離したくない!俺が心が開くたった一人の人!って彼に言わせちゃうほどです~ミラクルが当たり前に起こります♡だ・か・ら、彼とお出かけしたい所リサーチしたり彼の部屋着用意したり彼になんて呼んでもらうか考えたり準備お願いしますね~♡♡では、その方法です!それは、自分を責めるのをやめるです。ここからお目めぱっちりでお願いします♡彼とうまくいってない・・って思うと私のどこが悪いんだろうどうして私はうまくできないんだろうって自分を責めまくる方多いですそのくらいあなたはツラくて悲しいんですよね。。。他の人はうまくできるのに私は・・私はいつも愛されない・・ずっと一人で私は孤独で不幸せ・・とかとか読んでるだけで苦しくなるような言葉ずーーーーと自分に投げかけてます自分だからいいじゃんないの?って思いましたか~?いえいえ~あなたがあなたを大切にできなければ彼はあなたを大切にできないんです溺愛されたいならやめましょうでもね、やめられません~ついやっちゃいます~って方もいらっしゃいます。。。心の仕組みを知らない方はここは知っておいた方がいいので月下まできてください~♡で、これ何度も繰り返しちゃうのは『反射』ですうまくいっていないと感じる↓不安定になる↓自分を責める↓その感情を周りにばらまくその感情を周りにばらまくってね、「ツラい・・」の一言だけラインしたり「もういなくなった方がいいよね」的な悲しい言葉言ったりあなたのせいで傷ついた!みたいに周りの人を傷つけてるのに全然気づかない状態です。でね、こういう態度とっちゃうのってあなたの体験がベースなんですよね、とくに小さい頃の体験です。。。たとえば、・自分のことは後回しにして我慢することが当たり前・親の意見が優先で自分の意見は通らない・親がいつもつきっきりでなんでも親の言うとおり・親がいつも周りのせいにしてたので自分も無意識にそうしてしまうとかとか。。で、うまくいかないことがあると『何で私ばっかり』『私だけが傷付いて自分がかわいそう』『親のせいで私はこんな風になった』と思ってますだから、その感情を周りにばらまくっていう言葉を受け入れるのは非常にきついと思います。。。分かってもらえない・・悲しい・・って思われたりなんでわかってくれないの?わかってくれるべきでしょ?私がうまくいかないのはあなたのせい!と怒りもあるかもしれません。でもね、周りが何をやってもやらなくてもあなたは満足しないんですまずはここに気づいて欲しいです!頑張っても、状況が少しでも思い通りにならないと私が悪いという姿勢で周りを傷つけますうまくいかないからもちろんあなた自身も傷つきます傷付くから余計に自己憐憫に突っ走る。。。被害者意識で武装して私のことなんて誰もわからない!と大泣きしている状態です。。つらいですよね。。。だから、自分を責めるのをやめるです。もう、自己憐憫から出るんです優しさをいっちばん最初に自分に向けていきましょうそれは、大切な人を傷つけず、自分も傷付かないようにするために自分を信じる=自信をもつことです自分を信じる=自信をもつって難しそうなんですけど自分の思いや感覚にひとつずつ寄り添っていけばちゃんとついていきます今までできなくてもやろうと決めて始めたら大丈夫ですちゃんと自分に優しくできますそうしたら、彼もあなたを愛おしく感じて手放すわけない♡別れるわけない♡年齢とか関係ない♡ってなるってことです自己憐憫から出たい方はLINE登録いただいた方限定の相談会に来てくださいね♡登録されたらつながったよのサインでスタンプ1つ送ってください~♡それでも迷うあなたへ自分に優しくすることは他人に優しくしなくなる、ということではないですよ♡自分に優しくすることが他人にも優しくできるベースで、本物の優しさです自分に優しくできない人は周りにも優しくできません。。こういう視点も溺愛心理学ではお伝えするのであなたの頑張る方向を変えるだけです「我慢」しているようで実は不満と不安だらけで過ごしてる優しく思われたいと思ってる言動で本当の優しさではないから周りもそういう人が多いあなたも傷ついてると思うんですけどこのままにしていると周りの人も傷つけ続けます恋も人間関係もうまくいかないならここの見直しですよ~!正しい方法でちゃんとやれば恋も仕事もうまくいきますからね~♡毎日LINE出来るようになりました~♡溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡**************いつもLINE特典はこちらです☆LINE登録限定特典溺愛彼女に変身しちゃう方法がわかるポイント集♡ブログではお伝えしないここだけの内緒話です!最初は順調だったのにいつも同じことで悩んだり彼との仲がぎくしゃくしてたりなんとかしたい!彼と付き合いたい!彼と結婚したい!そんなあなたの役に立つ内容になっています!◆どうしたら年下彼が付き合おうって思ってくれるの?◆年下彼と付き合いたいけどどこに気をつけたらいいの?◆年下彼にずっと大事にされたいけど、どうしたらいいの?年下彼を好きなら押さえておきたい内容をギュッと凝縮しました☆**特典内容**☆年下彼と付き合う絶対条件☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3これだけでうまくいく方もいるかも♡という内容に仕上がっています☆こちらからご登録ください♡登録後、月下からメッセージが届いたら届いたよ〜のサインとしてスタンプ一つ送ってくださいませ♡スタンプ確認後、特典お届けいたします☆LINE Add Friendlin.ee検索は @293ivfkv**************

    たくさん共感されています

    年下彼と安心100%の恋をする方法
  16. あなたの恋愛の目的は、何だろう?こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(Miwa Manaka) 大人女子向けパートナーシップカウンセラー 3,800人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w) 47歳シングルマザー お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中⚫︎プロフィールはこちら⚫︎パートナーシップメニューはこちら今日は2記事目です。今朝、以下の3件に回答しているので、ぜひチェックしてみてね。 出会いの場が苦手で、彼ができない 好きな人に彼女ができて失恋。彼が連絡してくる心理は? 夫がメイドカフェ通いをやめてくれない『【美和の質問箱 vol.283】3件にお答えしました(彼が連絡してくる心理・彼ができない 他)』今日はいただいたご質問の中から以下の3件をご紹介するね。 出会いの場が苦手で、彼ができない 好きな人に彼女ができて失恋。彼が連絡してくる心理は? 夫がメイド…ameblo.jpそして今回は、このご質問。めちゃくちゃあるあるだけれども、ほんと、これをやってると、不毛な恋愛を繰り返すことになるのでぜひここで気づいてもらいたい。私ばっかり会いたいのかなと不安になり爆発続きがこちら。美和の回答うんうん、なるほどね。あのね、文面を見ていると、あなたの中で「愛しているなら、会いたいと思うはずだ」という強い思い込みがある感じがするのね。だから、自分ばっかり会いたいと思っている=彼には愛されていない、という方程式が生まれて、必要以上に悲しくなってしまってるの。でもね、「会いたい」と思う頻度と相手への愛情は、必ずしも比例しているわけじゃないんだよ。人によってどれくらいの頻度で会いたいか?は違うの。彼の「あなたって会いたい人だよね」という言葉からも、彼はそもそも、そこまでの頻度を必要としていない人なんだよ。だから、「会いたいと思ってくれないってことは、私のこと好きじゃないのね」みたいな圧を感じると、苦しくなってしまう。でね、どうしたらいいか?っていうことで言えば、まず大前提は「会いたいと思う頻度と愛情はイコールじゃない」ってことを理解した上で(つまり彼はちゃんと私のことを想ってくれていると信じた上で)、会えなくてもあなたが寂しさを感じないでいられる方法を工夫して見つけよう、ってことだよ。私がいつもおすすめしているように、ビデオ通話で少し話すとかでもいいし、それも難しければ、あなたの気持ちが嬉しくなるようなLINEのスタンプを送ってもらうだけでもいい。それであなたが「彼からも想ってもらえてるな」と感じられたら、それで解決、じゃない?自分の「当たり前」を押し付けないこと。パートナーシップではめちゃくちゃ大事なことです。よかったら『1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座』に来てみてね。応援してる!そう、回答に書いたように、「愛しているなら、会いたいと思うはずだ」って、当たり前に思っちゃってる女性はすごく多いと思うんだけどもね、人によって、欲しい愛情表現のタイプも、したい愛情表現のタイプも、違うもの、なんだよ。(下にリンク貼っとくね)『【保存版】5つの愛情表現タイプを徹底解説/もっと愛し合える女になろう!』大前提として、お互いに、愛情は、あるんだよ。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和ってどんな人? …ameblo.jp あなたが 相手にどんな愛情表現タイプをしてほしくて、 自身はどんな愛情表現タイプを多用しがちで、 どんな愛情表現タイプに気づきづらいのか? わかっただろうか? 彼は 相手にどんな愛情表現タイプをしてほしくて、 自身はどんな愛情表現タイプを多用しがちで、 どんな愛情表現タイプに気づきづらいのか? あなたは答えられたかな?例えば、彼が「サービス行為=相手を思いやってする行動」を愛情表現としてやってくれていても、あなたが「彼が自分のためにしてくれている」と気づける感受性がなければ、あなたの中では、彼の愛情表現はノーカウントになる先日も書いていたけれども、(これも下に貼っとくね)『パートナーシップが激変する「彼の極上の愛=しないでいてくれる愛」に気づけ!』それに気づけたら、あっさり、パートナーシップは激変するよ。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(…ameblo.jp 嫌なことを言わないでいてくれる 嫌なことをしないでいてくれる お願いしたら断らないでいてくれる うっかり拗らせてしまっても、怒らないでいてくれる 困ったときに、逃げないでいてくれる こういう 「しないでいてくれる愛」の方が、 ずっとずっと私たちに 安心をもたらしてくれるし、 もっと言えば、 すごく難易度が高いこと、だよ。 つまり、 もしあなたの彼が、 「しないでいてくれる愛」を たくさん与えてくれている人ならば、 それは、 間違いなく、彼の不断の努力によって =あなたへの大きな愛によって、 成し遂げられているものなのだ、 ということに気づいてほしいんだよ。このご質問主さんの彼の場合、なんとなく文面からは、この「しないでいてくれる愛」をいっぱいくれている人なんじゃないかなという気がするんだよ。だけど、彼女は、そんな愛はノーカウントで、「会ってくれない=愛されてない」にばかり目が向いているそんな悲しいすれ違いがいっぱい起こってるんじゃないかなっていう気がします。そしてね、せっかくなので、違う角度からも解説するね。同じ恋愛の失敗を繰り返してしまう理由これは、まず大前提としては、「私は愛されない」という不安が根っこにあるからということなんだよねいつもいつも、私はそうお伝えしているし、耳タコ案件だとは思うんだけど(笑)みんなそこの解決に本気で取り組まず、小手先の「話し合いで何を言えばいいか」みたいなテクニックで解決しようとしちゃうから、延々とこういう恋愛を繰り返すでもね、たとえばこの彼女の案件で言えば、会う、会わない、とかどっちから誘うとかっていうのは全然本質的な問題ではなくて、そもそも、彼女が「自分は愛される」と信じられていないから、 会う頻度が足りない=やっぱり愛されてない 自分ばかりが誘う=やっぱり愛されてない 〜してくれない=やっぱり愛されてないが、ことあるごとに発動して、不安を増殖させ、不満や拗ねになってしまうのだ、ということ。だから、彼が彼女の要求になんとか合わせようとして会う頻度を多少増やしても、自分から誘う努力をしてくれても、きっと違う「〜してくれない」を見つけて、同じことを繰り返すと思うよ。おそらくこのお付き合いの7ヶ月の間に、度々似たようなことが発生してるから、(会う、会わない以外でも)彼の「自分を変えられる範疇を超えてるかも」という発言になってるんだと思うんだよ。そりゃそーだよね。彼のいろんな言動に次から次へと「期待と違う」を見つけては、いちいち不機嫌になられたり、変えてほしいと言われたりしたら、そりゃ「そんなに変えなきゃ一緒にいられないなら合わないのかな(自分には無理だな)」って思うでしょう?特に、忙しい彼の場合、これは本当に「無理ーーー💦」ってなる。(下にリンク貼っとくね)『【決定版/忙しい彼の取説】彼の「エネルギーを充電できる彼女」を目指せ!』彼にとって、あなたの存在が癒し(エネルギーが充電される場所)になる、そんな女になろう。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真…ameblo.jp 女性が一番やりがちな失敗は、、、 「彼の大変さを理解できず、 最悪のタイミングで メンヘラになって、 自分の機嫌を取れと迫る」です (略) 自分の感情のお世話がうまくできないと、 彼の忙しさが、 自分を愛していない証拠に見えてくる。 だから、 彼がヘトヘトに疲れている この最悪のタイミングに、 「なんで連絡くれないの?」 「私のこと、もう冷めたちゃった?」 「いっつも私からばっかりだよね?」 「浮気してるんじゃないの?」などなど、 とにかく自分が不安で苦しくて 彼にこれをぶつけちゃうわけだよ もうね、 これを何度もやられると、 男性は、 「別れるしかないんだな」 って結論しか出せなくなるもう、まんまこれをご質問主の彼女はしちゃってるわけだけど、なぜ彼女が、自分の感情のお世話ができないか?と言えば、「自分で、自分を、安心させてあげる力」がないからなんだよ。だから、「私は愛されない」という不安のお世話を他人(彼)にしてもらわないといけなくなっちゃうでもね、もっと言えば、、、そもそもこういう女性は、恋愛をする主目的が、「”私は愛される”と安心させてもらうこと」になっていたりするんだよだから、安心させてくれるかどうか?不安を埋めてくれるかどうか?ばかりを見張り続けることが=恋愛すること、になっていて、そりゃ、いつも不安だし、いつも彼を見張るし、それで頭の中は精一杯で、「彼を愛する」なんてこと、できる余裕がないんだよね(そもそも、恋愛の目的は「私が愛されて安心したい」であって、「自分が彼を愛したい」が入っていなかったりもするしねw)だから、彼の忙しさや、彼の事情や、彼の考えなど、「彼を尊重して思いやる」という方向に心を使うことができない。だから、相手を変えても同じなんだよ。最初のラブラブな時期はいいんだけど、自分の期待と違う言動が彼から出てくる度に、自分の不安にしか目が向かなくなり、「彼を愛する」なんていう視点はスコーンとなくなって、彼からすれば、「俺のことなんかどうでもいいんだな」と思わせてしまうようなメンヘラ言動を「普通、こうしてくれるものでしょ」という自分の思う”当たり前”の正義の刀を使って、平気でぶつけてしまうようになるここまで読んでみて、「私のことかも」と思われたら、そろそろ、根本的な自分の課題に取り組むしかないんだな、と覚悟を決めて、会いに来てね。『【随時更新】受付可能スケジュール&セッションメニュー 』6月前半まで予定を公開しています。こんにちは。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(Miwa Manaka) 大人女子向けパートナー…ameblo.jpいやいや、そこをブログで書いてよ!って思う気持ちはめちゃくちゃわかるのだけど(笑)あなたがなぜそんな「自分で自分を安心させてあげる」ができなくなっているのか?については、お一人お一人、じっくりとお話を伺わないとわからないから、ブログでは書きようがないんだよヒントはあちこちに書いているので、そのヒントで、自力で掴めた人はもちろんそれで頑張って欲しいんだけど、ブログを読んでいても、同じことを繰り返しちゃってる人は、いつまでも自分ではわからない、という可能性が高いので、他力を使ってね。自分のことって、客観的に見るのは本当に難しいから(プロの敏腕カウンセラーさんなども、何人もご相談に来てくださるけれど、ご自分のこととなると、やっぱりちゃんと他力を借りるという選択をされます。みなさんめちゃくちゃ優秀なプロだけれども、それくらい、自分を客観的に見るって難しいんだよ。)▼人によって、したい、欲しい、「愛情表現」は違う!この記事の下に貼った「男が嫌がる女」の記事もオススメ❗️『【保存版】5つの愛情表現タイプを徹底解説/もっと愛し合える女になろう!』大前提として、お互いに、愛情は、あるんだよ。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和ってどんな人? …ameblo.jp▼これに気づくだけで、マジで全然違ってくる(愛されるようになる)よ『パートナーシップが激変する「彼の極上の愛=しないでいてくれる愛」に気づけ!』それに気づけたら、あっさり、パートナーシップは激変するよ。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真中美和です。真中美和(…ameblo.jp▼必読‼️『【決定版/忙しい彼の取説】彼の「エネルギーを充電できる彼女」を目指せ!』彼にとって、あなたの存在が癒し(エネルギーが充電される場所)になる、そんな女になろう。こんにちは。もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー真…ameblo.jp※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。▼匿名質問募集中▼登録特典プレゼント中ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。1,200人以上が登録中!登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡もっと楽に、幸せに。悩んでる場合じゃないよ♪今すぐ、幸せになろーぜ♡リブログ、シェアしてくれると喜びます♡個人セッション・講座▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール▶️パートナーシップ(恋愛・夫婦関係)メニュー一覧▶️個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。美和とつながる・もっと知る⚫︎Radiotalk「花の命は結構長い」スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪人気記事まとめ(勝手に総集編)⚫︎2019年 春の巻 ⚫︎2019年 夏の巻 ⚫︎2019年 秋の巻 ⚫︎2020年 冬の巻 ⚫︎2020年 春の巻 ⚫︎2020年 夏の巻 ⚫︎2020年 秋の巻 ⚫︎2021年 冬の巻 ⚫︎1000記事人気投票結果 ⚫︎2021年 春の巻 ⚫︎2021年 夏の巻 ⚫︎2021年 秋の巻 ⚫︎2022年 冬の巻 ⚫︎1500記事人気投票結果 ⚫︎2022年 春の巻 ⚫︎2022年 夏の巻 ⚫︎2022年 秋の巻 ⚫︎2023年 冬の巻 ⚫︎2023年 春の巻 ⚫︎2023年 夏の巻 ⚫︎2,000記事人気投票結果 ⚫︎2023年 秋の巻セッション・講座のご感想セッション・講座のご感想まとめ

    「彼は私に会いたくないのかな?」と思ったら。/恋愛の失敗を繰り返さない方法
  17. 【今日のラブエッセンス】自分に問うべき事
  18. 自分がしっかりしなきゃ婚外カレにも嫌われる。そんな 誰にも頼れず甘え下手の長女気質ちゃんが魂レベルの浄化で、素直で天真爛漫な本当のあなたの魅力を開花♥このブログでは我慢ばかりで彼に振り回され満たされない苦しい婚外恋愛から穏やかで、楽しくて、安心して満たされる♥幸せな恋愛に変える方法をお伝えします。良い子ちゃんでいなきゃ!しっかりしなきゃ!嫌われないようにしなきゃ!といった長年持ち続けた思考癖は引き寄せの法則、量子力学、潜在意識の書きかえなどを学んでもちょっとやそっとじゃ変わらない!あなたも 魂レベルの浄化で要らない思考癖を解放して婚外カレに一生溺愛される私に覚醒しませんか?婚外カレから一生愛される私になる【溺愛ソウルビューティー♥覚醒サポート】すみかです読むだけで次元が上がって婚外カレに愛されちゃう登録は画像をクリック(3秒登録)↓↓↓*_*_*_*_*_*_*_*_婚外カレの「離婚しない」を「結婚したい」に変えるヒミツ♥*_*_*_*_*_*_*_*_前回の記事『【無料】母の日にコレやると婚外カレとの絆が10倍UPする』自分がしっかりしなきゃ婚外カレにも嫌われる。そんな 誰にも頼れず甘え下手の長女気質ちゃんが魂レベルの浄化で、素直で天真爛漫な本当のあなたの魅力を開花♥このブ…ameblo.jpあなたは大好きな婚外カレと結婚したいって思ってるのに彼に「離婚しない」ってはっきり言われて目の前が真っ暗になった経験ない?その言葉であなたがどれだけ傷つくのか彼は、まーーーったくわかってないんよねでも、安心して彼の「離婚しない」は可能性がゼロじゃないんよ今は離婚しないってだけなんだ・か・らあなたも彼の言葉を真に受けちゃダーメ!ふーん今はそう思ってるんやね~ぐらいに流すのがちょうどいいのそもそも、男性は約束をしたがらない生き物たとえば、会う約束しても、やっぱり仕事が忙しくて会えなくなりましたなんて、かっこ悪すぎて言いたくないんよねだから、いつできるかわからない離婚のことや、あなたとの結婚のことも約束できへんのよ私の生徒さんも小学生の子供ちゃんがいる既婚カレに「離婚できない」ってずっと言われてた。でも、わたしがサポートしながら一生愛される女性になるために自分と向き合ったり、魂の浄化をうけてくれてたら、「○○ちゃんと、結婚したい~」「オレが離婚するまで待っててくれる?」「○○ちゃんのウェディング姿が見たい」って言ってくれるようになったんよこれってすごくない???むっちゃ嬉しいよね♥結局、わたしの生徒さんの方が既婚カレの子供のことを考えて今の関係のままでいいって決めたんだけど、そのことがきっかけで「オレのことを本気で考えてくれるのはお前だけだ!」ってさらに彼の心を掴んで本気で離婚を考えてくれるようになったんだって自分を100%好きになる魂の浄化この2つを実践していくと一生愛される女性になるのあなたも既婚カレの離婚しないを結婚したいに変えられるからねそのためには1人でがんばらないこと!2人3脚ですすんでいこ♥あなたを否定せずに丸ごとぜんぶ受け止めるから安心してね♥だってわたしが、先生に否定されたらびびって動けなくなるタイプなん認めて、褒められたらルンルン気分で自分の決めた目標に向かって進めるんよ~あなたにも、ルンルン気分で既婚カレとの恋愛成就を叶えて欲しいから全力でサポートするね♥自分を好きになる方法や男性心理をもっと詳しく知りたい方は公式LINEのお友達限定で🎁しているからぜひうけとってね魂の浄化について公式LINEのお友達限定で🎁しているからぜひうけとってね公式LINEのご登録はこちらから画像をクリック♥※女性限定です。

    たくさん共感されています

    婚外カレの「離婚しない」を「結婚したい」に変えるヒミツ♥
  19. いつもお読み頂きありがとうございます蒼井はるです蒼井はる公式LINEご登録者さま特典①お悩み相談LINE1往復②登録者さまだけの秘密♡ご登録はこちらから↓↓↓女性は占いが好きな方、多いですよね私も大好きです今は昔のように占い依存ではないですがでも、自分に関係あるものが掲載されていると今でも読んじゃいますでもね・・・過去の私もそうだったのですが何度占いを受けても、なかなかあなたのお悩みが解決しない理由は何だと思いますか?吉澤えりこさん(透明感ありすぎ)が教えてくれます(起業仲間で、なんと同じチームだったの)こんにちは!吉澤えりこそれはあなたが『本当の自分』を知らないからです。結局自分の人生がうまくいくかいかないかは、自分のことをどれだけ理解しているか?ということにつきるのですが、自分のことを知る努力を怠った状態でいくら占いに頼っても、それをうまく活用することができないので、結果的に自分で自分のことをうまくコントロールすることができずに、現実を変えていくことができなくなってしまうのです。そして自分自身への理解が足りていないと自分の扱い方が分からないので、本来の自分の素質を活かすことが出来ずに、何が原因でうまく行かなくてどんな対策が自分に合っているのかも分からくなってしまいます。すると色々と行動に無駄が出てきて、自分に合わない方法で頑張ったり、無理して自分に合わない人や環境と共に生きることにも繋がります。そうすると当然自分自身を押し殺して生きざるを得なくなる為、本来の自分の良さが発揮できずに、何年たってもずっと同じ悩みを抱えたまま生き続けることになってしまうのです。要するに「本当の自分」と向き合うことができていないと言うことです。だから苦しいんです。ですからそういった状態からまず脱却する為には、本当の自分のことをよく知ることが大切です。そして本当の自分をよく知る為に必用となるのが『四柱推命』です。四柱推命は皇室や伊勢神宮でも使われている占い(統計学)で、非常に信頼性が高く、的中率も高いので、本当の自分のことを深く知ることが出来ます。そして命式に描かれている”嘘偽りの無い自分自身”を全うすることが出来るようになれば、自然と自信も沸いてきて、「本当の自分の人生」を生きていくことが可能となるのです!私も沢山の女性の方のカウンセリングさせて頂いて感じるのが自分のことを、自分が一番分かっているようで実は分かってない、気付いてない方が多いんですもっと自分自身に興味を持って頂きたいなと常々、思っているのですが・・・そんな方に朗報ですえりこさんが1Dayセミナーを開催されます以下、えりこさんのブログから↓四柱推命で自分自身への理解を深めることによって、あなたらしく自信を持って生きていけるようサポートするべく、今回のセミナーを開催することにしました!初心者の方でも理解しやすい言葉で、分かりやすくご説明致します!特典が凄すぎです『あなた専用のプレミアムデザイン鑑定書(PDF)』『初心者さんでも分かりやすい!セルフ鑑定手順シート♡(PDF)』『30分無料!プチ鑑定♡』(希望者のみ)各回3名様限定!公式LINEからお申し込みの方限定3大特典つき!開催方法全国ZOOM開催日時①5月30日(木)20時30分~22時30分②5月31日(金)20時30分~22時30分③6月1日(土)14時~16時募集人数各回先着3名様限定金額公式LINEにご登録頂いている方のみ限定公開♡募集期間5月25日(土)AM10時募集スタート!(5月27日(月)20:00まで)https://lin.ee/1m80khX※お申し込みの受付はLINEからのみとなります!尚、定員に達し次第期間内であっても、募集を締め切る場合がございます。(お早めのお申込みをオススメ致します☆)詳しくは、えりこさんのブログへ『【告知】『四柱推命セルフ鑑定セミナー!』5/25募集スタート!』\これであなたもプチ占い師/自分や気になる人の命式(星)が読めるようになる☆誰でも簡単にできる四柱推命セルフ鑑定セミナー!こんにちは!セミナ…ameblo.jpえりこさんのブログを読んで頂けると分かると思いますが本当に丁寧で分かりやすく教えてくださいますこんなチャンスは滅多とないのでぜひこの機会をお見逃しなくです蒼井はる♡ポチリとしてくださる度にはるから優しい気持ちをお送りします

    【ご紹介】なかなかあなたのお悩みが解決しない理由って何だと思う?
  20. アセンションメッセージ