9/7の記事ランキング

  1. ココロの声を聞いて生きて7年目潜在意識コーチののんたんです🐰💓前記事で紹介した継続ぴートレを卒業したしーちゃんの変化が凄すぎて、、、👀❗️❗️❗️記事はコチラ↓『素直になれないを卒業し...自分を信じたらすごかった❤️』こんにちわん🐶💗🌙✨ココロの声を聞いて生きて7年目地球🌏で自遊に生きてる姫👸🐰💓人生に革命を起こすビジネス✖︎恋愛(パートナーシップ)潜在意識コンサルタントの…ameblo.jpのんたんも7年間の向き合いの総まとめしたくなった🤭💗今は、昔の自分を忘れ去るくらい精神面は超健康で(カラダも健康です🫰)ココロ豊かにほくほく生きてるのんたんだけど、自分との向き合いをはじめる前のわたしの【内側】は、本当に今と過去が全然ちがうから‼️(もちろん現実【外側】も変わりまくったYO)まずは【内側】ココロの変化だけど、無理や我慢をたくさんしていたとゆう事実は覚えてるけど正直、もう昔の自分を忘れてる...🙄なのでカメラロールを見返してみたら過去ののんたんの内側ありました🤭①内側【ココロ】の変化いつか休もう、いつか楽しもうって頑張ってた。もっとがんばらなきゃっていつも頑張ってた🥹この状態...みてるだけでしんどい🥺そして、いつもどこか、なんか、不安だった☹️うん。そうだった🙄正解を外に探していた頃。しんどそうです🥹少しだけ...思い出せるけど、''これは昔のわたし???''と疑問がわくくらいもう忘れています👽ここまで忘れるなんてすごい🥹😳と思った。↓こちらは自分と向き合いはじめたのちのまだまだ初期の頃の変化☺️そして、自分と向き合いはじめて7年経ち今、どうなったかというと、、、↓ ↓ ↓💎感覚、感性、直感、気持ちなど【女性性を大切に生きる】のが当たり前に✨💎自分を当たり前に信じている💗💎当たり前に人の目は気にならないし無理に人に合わせたり愛想よく振る舞わない(当たり前ってゆうのはごく自然にそんな状態とゆうイメージです✨)💎内側のベースは基本 愛と感謝🫂💗💎自分と繋がっている感覚がある💎基本ごきげん💎何が楽しいって今ここに生きていること🌏(この地球🌏で生きて体験出来ることが嬉しい)絵を描いてみたらこんな感じでした♡🅰️自分と天(宇宙)と大地(地球)と繋がり全てを信頼し繋がっている感覚です💗✨過去の精神状態は今思うと本当にしんどかったと思う。だけどその状態が当たり前でそれしか知らなかったし、そうしか生きれなかった。ぴートレをスタートして、内側のデトックスやヒーリングが進んで超健康な精神状態になった今...もう生きてるだけでhappyです🫰さらに、沖縄に移住してからは、沖縄の美しい海や自然に癒されパワーをもらう日常が楽園🏝‼️天国🌺‼️あるとき感じたバイブスでは、【我慢を味わうために肉体をもった🌏】ということだった。だから、過去の重かった時期も含め、魂は、隠と陽 全てを体験し味わいたかったんですよね😘人は変わります😉人を変えることは無理だけど、自分が自分を変えたければいくらでも変化する🌺それは、性格を変えるとかではなくただ、🔸過去から握りしめてきた思い込みを手放したり(自分のもの、親や先祖からのもの過去世からのもの色々と奥が深いです)🔸そうした方がいいと思い込んで身につけてきた振る舞いをやめていくだけで変わってゆくのです✨だから、変わるってゆうより軽くクリアに自分に還るイメージ🌈🌏💖✨7年前(左)今(右)(髪型似てるけど違いすぎる🐶笑)②恋愛、パートナーシップ【過去】自立しすぎてプライドが高すぎた(彼はいてもいなくてもいい。結婚は興味なし)↓ ↓ ↓【本音に気付く】本音はLOVEラブが憧れ❤️もっとココロ開きたい↓ ↓ ↓恋愛を通して自分と向き合うと実は超超不安症、隠れメンヘラが発覚‼︎不安だらけなのにオープンハートも出来ないから、信頼関係も深めあえない🤕どんなパートナーが理想かもわからない🤧↓ ↓ ↓ありのままの自分で理想のパートナーもパートナーシップも明確に🫰本音やココロの内も話せて信頼関係も深められるように🌱💗↑過去のストーリーです🫰✨✨わたしにとってはパートナーシップが一番大きな課題だったけれど、色々経過した今だからわかるのは、パートナーシップを通して、いかに自分を愛し自分と繋がり①の🅰️の状態の自分になっていくかってゆうのが大切なプロセスでした❤️わたしの場合...過去、傷ついたトラウマや母(先祖)と同じ男性に対する意識、父との関係パターンから、【わたしは愛されない😖】ってゆう深い深い思い込みがある【愛ナシさん】でした。(わたしはダメだ、【価値がない】っていう深い思い込みがある価値ナシさんタイプの人もいるよ)だから、恋人が出来ると愛されたい😖😖って想いが強かったり愛されてない😣って不安になったり【愛されたい願望】に振り回されて不安定になっていましたの🥺今は【自分を愛するとゆう本質的な部分】に繋がれたので、精神が安定し、不自然な振る舞いもなくありのままの自分で落ち着いて本音や深い話もできるようになり、パートナーとの関係を築けるように❤️✨✨✨今思うと、、、昔は、、、呪いレベルで自分は愛されない人間なんだって無意識に潜在意識に刷り込んでしまっていたから相当しんどかったしこじれていました🥹呪いを解いてゆく段階で過去に思い込ませた勘違いを紐解いたり、感情の超デトックスが起こりました。溜め込んだ感情の解放をしヒーリングするその一連のプロセスで自分を深く深く愛すことが出来たのでアメイジング🥹🥰🫰👍✨✨✨③お金💸💗お金に対しても、元々たくさん思い込みや抵抗がありました。(払えない貰えない等お金に支配されてた)今は、お金があるのも楽しい😋ないときもないなりに楽しい😚昔はお金に支配されていたけど、お金の下に自分がいない状態になりとても楽になりました♡(これは私が一番体験したかったこと💗)自分の好きな事、得意なことや才能をつかって楽しくお金をかせぎたいとゆう望みも叶い続け、時間と場所にとらわれず、ネイル業、美容業、講師業などで年商8桁を6年以上更新🌈💗✨わたしは、''お金があったらしあわせやけどなかったらしあわせじゃない''みたいなのが嫌で、happy🟰お金のあるナシみたいにお金に左右されたくなかった🥹(お金があってもしあわせを感じられない時期があったからです)その為に、実験や追求をたくさんして精神的に満たされてココロが健康な状態だとどんな状況でも安定してhappyなんだと分かった🌈精神的に満たされてからは、お金があるときもボンビーガール期もしあわせ感は変わらなかったし、本当に必要なときに必ずお金💸💗が巡ってくるとゆう体験も出来てココロ✖️お金との向き合いをして良かったと満足してます🥰④見た目やファッション👗💗女の子っぽい服装が苦手だったけど本当は着てみたいと気付く😗挑戦しはじめたら大好きに🥹❤️内側の女子感も呼び覚まされた🎀ここまでは🙆‍♀️だけどここからは✖️みたいに年齢や派手さや露出度、どこかで線を引き自分を抑えていた↓ ↓ ↓その都度自分のココロに正直に🌈💗さらに沖縄に来てからは、ぽっちゃり体型をカバーするファッションもしなくなった😁⑤性の解放性はけがらわしい、いやらしい等性に対する抵抗や偏見があり自分を抑えていた😗↓ ↓ ↓だいすきな人との性はステキで聖なるもの💗自分の気持ちを伝えたり表現したり振る舞いも自由になりココロもカラダも満たされる性生活に変化した🌈💗✨✨自分自身の経験からココロもカラダも愛しあう性の動画👸🤴🍌販売も開始し、大好評(*´꒳`*)💗⑥住まいいつも住みたい場所や家に住みお気に入りのものに囲まれている暮らし💗✨子どもの頃(実家)から自分の部屋の壁紙を自由に決めさせてもらったり好きな家具を揃えていたので住まいや家具にはあまり抵抗等はなく元々本音を大切にしていました🤔さらに、自分と向き合いはじめてからは、値段関係なく家具を選んだり2拠点になったりより自由度が増しました❤️✨アンティーク系大好き💕⑦両親との関係や想い、感謝【過去】両親に対する色んな気持ちがココロの奥底でうごめいていた。お世話になったり感謝すべきだし感謝はしてるんだけど、どこか表面上な感じ。両親と一緒にいると夫婦喧嘩が始まるし疲れるから、長くは一緒にいたくない早く帰りたくなる。なるべく関わらないようにしていた。↓ ↓ ↓幼少期から実は両親に感じていたけど抑えていた感情が沢山あると分かった。ずっと抑えて溜まっていた感情のデトックスや本音や勘違いの整理が出来たことで両親に対する気持ちや関わり方が変わった🌈いまは、ココロから感謝しているし、父も母も大好きだし愛おしい存在に変わった♡何でも話せるようになった👩‍❤️‍👨👨‍👩‍👧‍👦🎉⑧セラピスト、コーチングをしながら(他者の魂の成長に関わりながら)自分とも向き合い、共に成長できた🔥❤️‍🔥長く続けてきたネイルや美容の世界を卒業し精神世界の学びと体現に時間とお金とエネルギーを注いだけれど、自分だけでなく沢山の方(100名以上)の人生、ココロの変化や魂の成長に携わらせてもらう尊すぎる体験が出来た🥹💗🌈✨✨✨感動体験が続出だった🥹💗色々と振り返ってみると、、、はーーーありがたやぁぁぁ〜〜〜ってぶわぁ〜とありがとうの気持ちが湧いてくる🥹💛その他💛ぴートレを続けたら7年間でこんなにも叶っちまった💛💎ずっと住みたかった海辺のリゾートマンションを購入マンションを自分好みにフルリフォームし温泉♨️&プール付のマンションで海を見ながら癒される暮らし💎ネイリストを卒業しココロ&ネイルのスクールをはじめるど田舎でも全国から生徒さんが沢山来てくれた💎全国を旅しながらオリジナルメソッドのぴートレ(ココロのコーチング)を開催💎ずっと泊まりたかったラグジュアリーなホテルに泊まったり新幹線はいつもグリーン車で快適に移動🚅💎値段を気にせず美味しいものを食べれるように(物は買えても高額な食べ物には使えなかった)💎自由に全国を旅する(ほぼ全国47都道府県)💎大好きな神戸ハーバーランドのタワーマンションでの暮らし(家賃33万円)💎男性や親に甘えたり頼れるように♡💎劣等感、自己否定、被害者意識、罪悪感、完璧主義、自分に厳しかったワタシからどんな自分も♡愛してる🥰に変化💎無理やりポジティブ体質から天然引き寄せ体質、天然happy体質に💎ココロが満たされすぎて毎日心地良い暮らし♡内側が満たされてる感覚☺️感謝が湧き上がる♡【内側も外側も】色んな変化があったけれど、わたしにとって今本当に嬉しいことをベスト3にするとしたら、、、🌷使う🌟遠慮も我慢もせず自分のパワーを使ったり表現できること💗✨✨(ファッションもおしゃべりもsnsやものづくり全て✨✨)今までは、主に言葉で表現してきたけど(メッセンジャー)これからは、声(歌)や絵(書)で表現していきたい!!!(アーティスト)🌷土台🌟自分を信頼してるから自分で自由に(自遊に)決めてココロ健やかに元気に自分の人生を生きてる🌱💗🌷真理と摂理🌟自分の人生はいくらでも自遊につくれると現実創造のしくみを知識ではなく、体感で理解してる🫶🌈(未来はいくらでも自由自在で楽しい、自分と繋がり、望む現実や想像以上の現実が過ごせてると嬉しいし、望まない現実ならば、意識を変えればいいだけだから。これがカラダで理解出来てると地球🌏体験が何十倍も楽しくなる🪄(≧∇≦))土台が整ったからパワーをどんどん使えるし本質がわかってるから不安や恐れがない♡パワー&エネルギーを使いたい方向に使えるから超🌟健康的✨✨✨土台が整っているからエネルギー漏れや蓋をすることもなく快適で、、まさに‼️自分を自然に生きてる✨これは、ホンマにhappyなこと🥹🫰いかがでしたか?☺️🥰自分と向き合うことは人生のギフト💎です❤️【ラストぴートレ開催🎉✨✨✨】間もなくわたしが開催するラストぴートレコーチング🌈がスタートします🎉🌺人生をより自分らしくより喜びに溢れた人生に変えていきたい🪄🌺目覚めのサポートがしたい🌏👼💞🌺最強セラピストになりたい!🌺本物のセラピストになりたい🌺人間パワースポットになりたい🌺人間ヒーラーになりたい🌺これからセラピストやコーチングをしていきたい🌺より本質を伝えるセラピーやコーチングやヒーリングをしていきたい『現セラピスト、未来のセラピスト(コーチ、ヒーラー)さんへ♡』【現セラピスト、未来のセラピスト、コーチ、ヒーラーさんへ】🌺これからセラピストやコーチングをしていきたい🌺より本質を伝えるセラピーやコーチングやヒーリングをし…ameblo.jp『本物のセラピスト養成スクール/人間パワースポット、人間癒しスポットになる』ぬぉぉぉぉ💛🔥今のんたんは燃えている🔥🔥🔥何故かとゆうと昨日は1日zoomディだったんだけど、めちゃくちゃ濃い1日でわたしの感情も中々動いた1日だった🔥まず最…ameblo.jp🌺不幸せではないけど、何かがしっくりこない🌺今のままの延長は何か違う気がする🌺内側から湧き上がる喜びや満たされた感覚で生きていきたい🌺ずっと蓋をしたり諦めてきたこと本当はしたい(例えば、恋愛とか結婚とか仕事とか自己表現)🌺もっともっと自分を生き自分らしく生きたい!自由に(自遊に)生きたい🌈🌈🌈🌺自分との繋がりを深めたい🌺自分を取り戻したい🌺本当の自分を呼び覚ましたい🌺魂の道を生きたい🌺魂の喜びを感じていきたい🌺今世やり残すことなく生きたい🌺悩む恋じゃなく育む恋がしたい🌺女性としての喜びをたくさん感じて生きたい🌺お金や性を通して豊かさ喜びを感じたい🌺もっと甘えたり受け取りたい🤲🌺パートナーシップを最幸にしたい!🌺最幸なパートナーシップを更新し続けたい💕一度きりの''このカラダの命''です❤️どんどん自分と繋がって魂の道を生きていきましょう🌈🌈🌈✨✨愛や信頼、安らぎを感じれるパラレルへ💕7年間1000万以上自己投資し学びながら実験&検証&追求✨✨✨時間とお金をかけてココロ満たされるしあわせ感を追求アップデートし続け、ついに!!!/''本質''に辿りつきました♡\【9/12 〜】ぴートレ講座&長期継続コーチングSTART/📣ラスト開催につきセミぴートレも開催!!!\🟰コースは3つ🟰①長期継続安定コース②セラピストコース③セミぴートレ(お試しコース)🔻詳細はこちら『❤️LASTぴートレ開催❤️【セミぴートレ&継続ぴートレ】』長年の改良とアップデートを経てぴートレメソッドは本質を極め🍒このたび、最高で最強になりました😆🌈🌈🌈土の時代から風の時代へ🌱風の時代の風に乗りまくろう🎶🌸美人…ameblo.jpぴートレについて🌈🌟ぴーとぴートレ物語 コチラ🌟だからぴートレは最強 コチラ🌟ぴートレへの想い コチラ🌟ぴートレがあるときー!ないときー!!コチラ🌟ぴートレ体験記&みんなのメッセージ コチラ🔻個別相談ご希望の方はLINE@に登録後、スタンプorメッセージをお願いします🤩😆💞🌟人気記事🌈🌟魂の逆転劇!!【第2幕スタート】🌟もしやアナタも?👫関係...育み上手?!🌟ネイリストをやめた本当のワケ

    これ、凄すぎた!!!
  2. 予約状況
  3. 1ヶ月くらい前に予約し、楽しみにしてたこちらへ⭐︎初アートレッスン♡早くついて、店内の作品見させてもらってました///可愛い♡今日はこの、モネのアートを予約しました♪ナイトレッスン♪即断即決タイプなので、絵の具も一番選ぶの早い。笑背景からスポンジ使って描いていったのですが♪途中経過のお写真も撮らず、夢中で描いてました///みんなの作品それぞれに味があって素敵♡唯一無二♪とーっても楽しかった♡エプロンも貸して頂けるの♪汚れてもいい黒いワンピースで行きました(o^o^o)東京に居たらお仕事で周り見えなくなるくらい没頭出来る時なかったので///本当に私に取って、いい時間でした♡台湾からのお姉さん達♡凄い素敵///みんな本当にそれぞれ違ってて///キラキラあるの知らなくて///ゴールドとシルバー足した♡先生もご丁寧で可愛くて癒された///先生の作品♡見た目とは違う力強さのアートでビックリ///ギャップ♡そして繊細さが凄いの/// 素敵すぎる♡私は押上店に行きました(*^_^*)スカイツリー近い♡また行きたくて26日も予約した///意外とリーズナブルで毎月行きそう⭐︎ハマりそうです!Instagram View this post on Instagram A post shared by 𝑹𝒊𝒄𝒂 / 東京にエステサロン𝑶𝑷𝑬𝑵までの𝑽𝒍𝒐𝒈💓 (@rica.meromero)❀. 𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ 𝑠𝑎𝑙𝑜𝑛高知市南はりまや町2-15-15-101♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ ご予約 𝑑𝑚 下さい♡

    モネアート♡楽しすぎた///
  4. 気にしている人も多いまむし指まむし指とは?マムシ指とは?特徴や原因、ネイルで綺麗に見せる方法をご紹介爪や指の形は人それぞれ特徴があります。その中の一つに「マムシ指」というのがあるのをご存知ですか?今回の記事ではマムシ指の特徴やマムシ指を美しく見せるジェルネイルをご紹介します。nailbook.jp当店にも何名かいらっしゃいますひたちなか爪屋のマキです指の構造上、爪の幅をどうにかすることはできませんが見た目をどうにかすることはできます!見た目の印象が全然違いますよね😊変化の過程はこんな感じです少し長さはでてしまいますが広がっていた幅が平行に、スッキリ縦長な見た目になりましたこちらのお客様も😌途中、少し不安定な時期はありますがそこを乗り越えられたら安定します隠しがちだった親指が少しでも気にならなくなったら嬉しいですよね​見た目の印象は変えられます😊『【まむし指】もう気にならない!!』ひたちなか爪屋のマキです以前も書いたことがある【まむし指】当店のお客様にも何名かいらっしゃいます指、爪ともに横幅があるのが特徴です短い爪だと横幅を感じてしま…ameblo.jp【爪の相談室】30分2200円・60分3300円下記LINEよりお問合せください対面かオンラインをお選びいただけますお支払いは銀行振込かPayPayとなります変なところに入った亀裂どうしたらいい?爪が割れて深爪になって痛い自分で長さを整える時爪切りは使っちゃいけないの?ジェルやマニキュアの保管方法など、日常に起こりやすい爪のトラブルやちょっとした疑問などにお答えします😊わざわざサロンに行かなくてもご自身でできるやり方なども、ご質問いただけたらお答えしますはじめましての方はこちら🙂サロンワークは主にこちらに載せています→Instagram▶︎愛さん、ありささんのアクセサリーはこちらからも購入可能です▶︎話題のスキンケア・こちらからもご購入いただけます☺︎▷私自身が使用してよかったものや取扱商品の一部をご紹介しています『【発送も承ります】取り扱い商品のご紹介』取り扱い商品のご紹介です茨城県 水戸/ひたちなか地爪育成・ジェルネイル・眉毛エクステ爪の悩みを解消して飾るネイルから魅せるネイルへついでに溜まったストレス…ameblo.jp▽まとめ▽お客様のご感想ノウハウ0からのサロン作り地爪(自爪)育成店舗情報▽お時間がありましたらこちらもぜひ🙂▽Coeur(クール)を始めた理由<a▽▽毎朝更新しています▽▽空き状況はこちらから施術メニュー・料金はこちらお問合せ、ご予約はこちらからも承っていますLINE ID @coeur2008@をお忘れなく!登録確認のため追加後、何か一言orスタンプをいただけたら嬉しいです営業時間 10:30~22:00(最終受付 20:00)定休日 毎週月曜日、第3日曜日(変更のある場合は、予約状況にてお知らせいたします)☆予約状況はコチラ☆茨城県 水戸/ひたちなか地爪育成・ジェルネイル・ハーブよもぎ蒸し爪や身体、心の悩みを解消して飾るネイルから魅せるネイルへついでに溜まったストレスも吐き出して解消!Coeur healing space-クール ヒーリングスペース-茨城県ひたちなか市東大島勝田駅より徒歩10分 🅿️有サザコーヒーさん、HARE/PANさんの近くです</a

    まむし指をきれいに見せる方法
  5. 7年前...これからは、何が何でもココロの声を聞いていきる!!!と決めた時、のんたんはネイリストをしていました💅社会経験を積んで大人として経営者として彼女として‘ちゃんとした大人’になりたくてならなきゃいけないと思い込んで現実をちゃんと生きる事を頑張りすぎて『自分らしさ』《女性らしさ》《女性性》を置き去りにしていた頃、頭であれこれと考えてチョイスするよりも、ココロの声を聞いて生きる事に振り切ることをスタートしたのでした🌟ココロの声を聞く👂という事は、、、抵抗がセットで、怖い事もたくさんだったけど勇気を出して自分のために自分を信じて進むうちに『これって生きる真髄じゃないのかな😳』と思うようになり凄く人に伝えたくなっていった。。。最初はネイルの授業にくっつけてぴートレの基盤となるココロのレッスン、自分との向き合いを伝えはじめました。まだ半信半疑とゆうか自分は初めてみて、良かったけど、みんなはどうなんだろう??!って感覚で、少し不安だったけれど、いざ、ネイルスクールの生徒さんに伝えはじめると、、、みんながどんどんイキイキしていく。そして、『やっぱりコレは生きる真髄』だと確信!!!そして、その後もココロの声を聞く事を日常のベースにしながら、グループコーチングを受けて学んだり、意識や波動、お金の事、etc...沢山学び、トライエラーをして色んな思い込みに気付きながら、自分と繋がる(魂と繋がる)ということをどんどん深めていきました✨✨✨↓写真は1Dayぴートレをしてた頃🥰↓なにせ過去ののんたんは、筋金入りのお金の抵抗を持っていたり筋金入りのマイナス思考不安がり、自己否定、罪悪感と友達、悩みやすいし、我慢や遠慮は息をするように。自分は後回し、エネルギーも重め🥹今とはほんと別人でした( ・∇・)そんな重々しかったのんたんですが、7年の歳月を経て自分でも驚くくらい今はエネルギーは軽く、現実がどうであろうと、内側のベースは基本happy🌺🌈自分自身が愛おしい存在になったし、精神的に豊かに満ちるようになり、生きる喜びを沢山感じるようになりました🥹💫あるがままの自分で🥰💖無意識に封印してた女性性感情(特に怒りや悲しみのネガティヴ感情)オシャレ恋愛性お金色んな面で自分を解放し、恋する喜びも女性だからこそ感じれる喜びもたくさん感じるようになりました🥰😍💕✨これは...本当に何にも変えがたい人生のギフトだった...🥹🎁💐✨過去のわたしは、無理や我慢が当たり前の人生だったけれど、今やもうココロの声を聞かない人生や遠慮したり、我慢したり、自分を大切に出来ない人生なんて到底生きれません...🥹❤️そのくらい、我慢遠慮体質から今では、自分を大切にすること、ココロの声を聞くことが当たり前に🌈🌈🌈変化していくまでの過程で、学びや体験には、めちゃくちゃ投資しました🤭1000万以上😳🥺😆大胆😆👏✨でも後悔は全くしてない🥰😍だってお金にも何にも変えられない素晴らしいものが築けてそれ以上の豊かさを感じ生きてるから🤝💞✨✨でもね!!!そんなのんたんでしたが、、、ココロの声を聞き続けたあるとき、行き詰まりがきて、とても重要なことに気付いたタイミングがあったんです...それは、ココロの声を聞き続けることイコール''happy''ではないと言うこと‼️どうゆうことかというと...ココロの声を聞く👂ことは、もちろんhappyなんだけど、それ以上に🌺自分自身と深く繋がり自分を愛しぬく土台をつくっていくこと。☝️これが本当に本当に本当ーーーに自分らしく満たされて生きる為にも本当に望む未来を引き寄せていく為にも何がなんでもベラボーに大切なんだと気付きました⚡️⚡️⚡️そして、、、🌺自分自身の土台が整ってくると、外側の喜びばかりで自分を満たさなくても(おいしいもの食べたり、どこか行ったりほしいもの買ったりしなくても)内側の喜びだけですでに満たされている感覚で生きてる感覚になります🌈(本当に穏やかで平和で特に何もなくても幸せ)そして、この🌺自分自身の土台が整った自分で、ココロの声を聞き続け自分を愛し続ける事は、絶対的に魂が望んでいる道にどんどん繋がってゆく事❤️でした🤝💞🌏🔥今は正に宇宙の流れ的にも魂の道に目覚める人が増えたりその道のサポートをしていく人がどんどん増えています🌏👼✨✨だけど、もっともっと本音で生きたいけどどうしたらいいか分からないって人もまだ凄く多いと思う✨(今までの家庭や学校教育🏫では、自分を大切に生きる事の真逆を教えこまれているから)🌺不幸せではないけど、何かがしっくりこない🌺もっと内側から湧き上がる喜びや満たされた感覚で生きていきたい🌺ずっと蓋をしたり諦めてきたこと本当はしたい!!!(例えば、恋愛とか結婚とか仕事とか自己表現)🌺もっともっと自分を生きたい自分らしく生きたい!!!自由に生きたい🌈🌈🌈🌺女性としての喜びをたくさん感じて生きたい🌺もっと甘えたり受け取りたい🌺パートナーシップを最幸にしたい!🌺人間パワースポットになりたい!🌺最強セラピストになりたい!🌺目覚めのサポートがしたい🌏👼💞こんな気持ちはありませんか?💞今回今以上に自分との繋がりをより深くして生きていく為の根っこをつくるサポートとして完全ラストのぴートレを開催します🐥🌈💪💞✨伝え方や内容アプローチは違えど最近は自分を生きる為や魂の道のサポートをしている人がすごく増えてきてると思う✨色んな形の講座やセッションがあるけれどぴートレの特徴はとにかく自分自身の器(土台)自分自神との繋がり🤝💞✨ここをとことんやります🔥🔥🔥何をするにも''自分らしく''''自分はこう感じる''自分のアンテナやセンサーを大切にするために絶対的に必要不可欠な自分自信の器(土台)をとにかくしっかり固めていきます‼︎この土台がしっかりしてないと結局何を学んでも迷ったり不安になったり他人軸で自分が不在になったり感じれずに頭優先になってしまってグルグルしちゃうから🥹💫7年間学び追求しインプット×アウトプット実験&フィードバックをずーーーーっと繰り返してきて、本質ロジックに辿り着いたぴートレ🕊💖💖💖《ラスト開催》わたし自身、ぴートレでしてる事の価値は何にも変えがたい本当に価値ある事✨やと思っているし、受講してくれた方が追いぴートレを再受講してくれたり、(ココロの声を聞く事や自分と繋がることに終わりはないしわたしもずっとアップデートし続けてるから時期が違うと必ず深まる事があります❤︎)ほんまに受けて良かった(๑&gt;◡&lt;๑)って『受けた喜び、価値💖😍』を受けた人みんなから聞かせて貰ったり、何よりみんなの現実の変化や潜在意識を変えてつくってく現実創造の凄さを目の当たりにできて、本当に嬉しいなぁ〜ってすごく思います✨🌸継続ぴートレは、本当に一生物の宝物、財産になるような価値のあるトレーニングだと思うし、受講された方もそう言ってくれるのが本当に嬉しい\( ˆoˆ )/だからこそ、ラストぴートレは、本当に自分としっかり手を繋いで自分らしく喜びを感じながら生きる基盤をつくりたい💖💫‼️とゆう想いがある方とスタートしたい‼️❤️断言します💞これから、今まで以上に大切になってくるのは目に見えない意識、エネルギー精神性✨✨✨✨ココロの声を聞き自分と繋がり、魂の道を生き始める事を始めると。。。いや、もっと早く知りたかった‼︎って絶〜〜対に思うから🤝🥹💖でも、どうしても決意に迷う人は、まずは🌟お試しぴートレ(セミぴートレ)で自分と向き合ってみて✨✨自分だけでは絶対的に気付けない目から鱗の気付きや体験が出来るので✌︎(*≧∀≦*)💫ただし、基盤をつくるために必要な期間は4ケ月以上です🌸🌸🌸早い人は深いインナーチャイルドの癒しも始まります。顔が変わる方もいらっしゃいます(๑&gt;◡&lt;๑)更にっっ(*≧∀≦*)※今回のぴートレは先着3名様限定でスペシャル特典とプレゼントがあります🎁→残2名さまぴートレ卒メンバーは、内面だけでなく外側も変化される方多数💖しかも、ココロの声を聞きながら進めていくので嫌でも自分の望む方向やスタイルにシフトしていく!!!!!すなわち、喜びもマシマシです(*≧∀≦*)価格や詳細は、個別相談会で詳しく説明させていただきます。お待ちしてます🌈🤗💞※先着3名様 2名さま限定スペシャル特典プレゼントあり🎁《サイゴに🌺》わたしはこれまで恋愛や性やファッションの抵抗を沢山持っていたし、自分は愛されないって無意識レベルで信じこみ、自分の中の女性性や本音をわんさか閉ざして生きてました🥺だけど、30代半ばで、このまま人生終わりたくない😫女性である事を楽しみたい😫って勇気をだして😫!!!恋愛や性やファッションも自分を解放&amp;受け入れて楽しむようになってから生きる喜びが倍増しました💖😍そして、ファッションや見た目だけでなく男性に甘えたり頼ったりもどんどん出来るようになって(ヨシヨシしてもらったりも🙈💞)そんな事、、、本当に体験した事なかったので(引っ越しすらひとりでしてた女の子w)あったかすぎて、、、はぁとが喜びで満ち満ちてます🙈💖💖💖更に最近では、もっと甘えちゃんこで可愛い奥様で🎀ぬくぬく生きてたいってゆう本音に許可をしている毎日です👏✨☝️これはわたしからすると本当に凄いことなのです🥹🥺❤️(でもきっとわたしみたいな女性多いはず!)ココロの声を聞き続けてどんどん自分と繋がったら本当に!!!ミラクル続き\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/本当に想像外!!!🙈😆💖昔は、褒められたり何かを与えてもらう事にも「拒否ばかり」してた🥺(可愛い!って言われてもいえいえ👋)(あげるっていわれても悪いなぁ🥺)(何かとよく悪いと思いやたらと謝る🙇‍♀️)ごめんやすみませんが口グセだった。遠慮も我慢もとにかくいっぱいしてたけどそれは、完全に受け取り拒否でした🤭自分から喜び、豊かさいりません🙋‍♀️って言ってるようなもの🥺🥲ひぃぃィ〜🥶でも無意識にこの循環してる女性かなり多いんです!!!!!こうゆうのは認めたくなかったりするけど認めないと始まらないのだ...🥹✨遠慮したり我慢したり誰かを気にしたり、他人軸で生きても誰もhappyじゃない🥹🥲せっかく素敵なエネルギーを貰っても跳ね返す行為をしていませんか?🥹だけど、すかすかだからほしいほしいって結局クレクレ星人👽になっちゃう悪循環パターン🥲そして、それは、現代社会では、もう、自然の摂理といってもいいくらい、過去世や集合意識、幼少期、親との関係などで作り上げた無意識の潜在意識から起こるパターンなのです。そして!!!そのアナタの無意識のパターンを変えられるのは、他の誰でもなく、アナタしかいないのです‼️🥹ぴートレで過去世や先祖代々からの悪循環を断ち切っていきましょう💫💫💫今世、女性に産まれたわたし達はあり得ないくらい幸せを感じて喜びに満ちて生きることに許可をしていい🌸💞それが女性から最幸なエネルギーが放出される本来の最幸な生き方なのです🥹💖✨✨のんたんも過去は筋金入りの我慢、遠慮、受け取れない罪悪感女子だったけどたくさん受け取ってもいいんだと💞少しずつ受け取れる体質になっていきました🥹今は口癖がごめんからありがとうに変化🥰🥰🥰自分に対していい意味で諦めや(受容)無条件の信頼も増すようになったよ(๑&gt;◡&lt;๑)🌺自分自身の土台をつくり、みんなそれぞれの魂が求めてるオリジナルの自分だけのhappyをたくさん更新していきましょう🌈🌏🤝恋愛や性やパートナーシップ面も色々お話ししてみて😍みんなできゃっきゃいいながらエネルギー動かして現実創造していくぞーーー♬わたしのインスタやブログを見てくれてる人は、魂の道を生き、今世で地球転生🌏が終わり予定の人が多いハズ🪄💫そんな人にはマストのぴートレ!!!最後まで読んでくれてありがとうございました🥰詳しい詳細&内容希望の方はLINE@に登録後、リッチメニューからバナーをTAP💖💫スタンプorメッセージください🤩😆💞ぴートレについて🌈🌟ぴーとぴートレ物語 コチラ🌟だからぴートレは最強 コチラ🌟ぴートレがあるときー!ないときー!!コチラ🌟ぴートレ体験記&みんなのメッセージ コチラ大好評愛で方動画の第2弾ができました💜ココロも性もオープンに生きる🥰🎉『愛と性の育みカップル愛で講座❤️出来ちゃいました♡』大好評だった愛で方動画【第一弾】リリースから約2年💗🍌✨ついに、待望の愛で方動画【第2弾】が誕生しました❣️🎉ぱちぱちぱちぱち👏💞☝️大好評第一弾の感想のいち…ameblo.jp素直になった人から新しい世界🥰本当の本当はどう生きたい?!🌺🔸自己紹介🔸兵庫県出身 NORIKA 41歳人生に革命を起こすビジネス✖︎恋愛(パートナーシップ)潜在意識コンサルタントののんたんです💗トータル17年、ネイリスト、スクール美容業年商2400万、キャンセル待ちサロンを経営するもどこか満たされない日々🥺自己内観(自分との向き合い)をスタートし、物質面、精神面どちらも満たされる生き方を模索する🔥現在は内面✖️外見 魅力開花、人生革命才能発掘のサポート、コンサル業🔸自己内観をはじめてからの現実の変化🔸💎時間と場所に囚われない暮らしを実現💗🌈💎連続年商8桁自分オリジナルビジネス実現🕊💎本音で話し合えて不満ナシ💗ありのままの自分で仲良し更新のパートナーシップ実現👫💎性ブロック強め→ココロも体も満たされるH💖💎年齢、体型関係なく自分の着たい服を着てhappy💎自己否定.自分責め▶︎どんな自分も大切で尊い💎根強い劣等感&被害者意識サヨウナラ🧡💎内側が満たされ外側の状況は関係なく幸せである

    ぴートレへの想い❤️❤️❤️女性性や女ゴコロを閉ざしていた
  6. お天気良くて、蝉も泣いてて〜ジブリみたいな朝♡朝から整体行って〜体疲れてますね〜!休んで下さいっ!て今日は念を押してくれました(笑)ヽ(;▽;)LPSが一番多いのはシリアルらしくて///オーガニックのオートミールに甘酒+バナナ♡もう食べる美容でしかない(笑)今日確かに本当に体やばかった(笑)時間さえあればサロン行って〜色々して〜♪.中華♡小籠包美味しすぎ/// 大好き♡夕方 ホテルのロビーで♡1日10日限定らしい///桃♡美味しかったです♡⃝⃜夕方の待ち合わせ、時間勘違いしてて30分も遅刻してしまって、本当に自分でもびっくりした(´・_・`)錦糸町のホテルでお茶して〜♪ アート教室へ♡タクシーからのスカイツリーめっちゃ近くて◡̈⃝おー!ってなった(笑)アートの事別記事に描いてます♡ご飯食べて、23:30くらいに帰ってきた///もう、再ブーム。激ハマり、このブリュレ/// 美味し♡今日ウェーブヘアーでした◌⑅⃝°Instagram View this post on Instagram A post shared by 𝑹𝒊𝒄𝒂 / 東京にエステサロン𝑶𝑷𝑬𝑵までの𝑽𝒍𝒐𝒈💓 (@rica.meromero)❀. 𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑀𝐸𝑅𝑂 𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ 𝑠𝑎𝑙𝑜𝑛高知市南はりまや町2-15-15-101♡⃝⃜ 営業時間10:00〜19:00 (水)21:00まで◌ 定休日 ( 日曜日+不定休日 )𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑚𝑒𝑟𝑜 𝑛𝑎𝑖𝑙 𝑒𝑦𝑒𝑙𝑎𝑠ℎ ご予約 𝑑𝑚 下さい♡

    OFFな私の1日✩⡱
  7. こんにちは。墨田区両国・錦糸町エリアの自爪育成専門サロンNail Salon.Lalahです🎀⁎˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⁎おっと!また久しぶりになってしまいました。私実はブログ歴けっこう長いんです。初めてアメブロ登録して14年。こんなに間隔が空くことなく仕事でもないのに毎日書いてた人なんですが仕事用ブログになった途端明日かこー。明日かこー。あしたか…この有様ようやくその明日とやらがやってきました👏今日こそ書きます。お客様ネイルのご紹介!当店にしては珍しくキャハッ💓💓💓なデザイン!kawaii!お客様がやりたい画像を見つけてきてくださりそのまんま再現させていただきました!ホワイトとブラックの甘辛MIXネイル。私にとっては新鮮で目がハートになりました🖤🤍で!この可愛いネイルのお客様の初来店時のネイルがこちら👇!?!?!?ド ウ イ ツ ジ ン ブ ツ デ ス カ ?たった4回目でここまでの変化が!深爪気味で指のお肉が爪に乗っている方は伸ばしたくてもお肉が邪魔してなかなか伸ばせないのですがジェルを使って育成コースはその点クリアできます🌟爪を伸ばしたくても伸ばせない方は是非ご相談ください。爪の長さが出てくるとネイルのデザイン選びも楽しくなりますし爪の形や長さを理由にやりたいデザインを諦めなくてよくなります🧡爪の形が良くなったらどんなことをしたいですか?どんなデザインをしたいですか?こんな風になりたい!というイメージを持ってご来店ください😊午後14時〜枠もご予約可能です!ご予約・お問い合わせはコチラから↓↓クリックでお友達追加できます!お友達追加後・お名前(フルネーム)・ご希望日時(複数ご記入下さい)・ご希望メニュー・オフ有りorオフ無し*その他ご質問があればお気軽♡(ご質問のみの連絡でも大丈夫ですよ🙆‍♀️🤎)こちらをあらかじめご記入いただけますとスムーズです。(トーク画面に項目が出てきます✨)はじめてのお客様へ。ご一読ください。『【はじめてのお客様へ】』こんにちは😊墨田区両国・錦糸町自爪育成ができるネイルサロンNail Salon.LaLah*なつみです*ご来店をご検討中のお客様は以下をすべて…ameblo.jp『【要確認!】ご来店方法について』こんにちは。墨田区両国・錦糸町エリアの自爪育成専門サロンNail Salon.Lalahです🎀⁎˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗…ameblo.jp⁎˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⁎【サロン情報】東京都墨田区緑🏠(自宅サロンのため、詳細はご予約確定後にお伝えします✨)受付時間10:00〜(前後可能です)店休日 土日祝日お支払い 現金 / キャッシュレス決済OK🉑【アクセス詳細】最寄駅🚇都営両国駅 A5出口から徒歩10分お車でお越しのお客様徒歩10分圏内に有料🅿️多数あります🚗自転車でお越しのお客様ご予約確定後に駐輪スペースをご案内します🚲都営バス🚍錦27 / 両28 系統 緑二丁目から徒歩2分Instagram更新中✨

    たった4回でこの変化!同一人物とは思えない比較写真
  8. 1番仲良しの千束クリニック副院長と女子のみDinner今回は娘達を連れて、副院長おすすめの「いしり」に行ってきました店内はシックな雰囲気でカウンター席を予約してくれたので鉄板でお料理が目の前で見られるのも楽しい色々食べてみたかったのでコースで頼んでみましたチビはお姉ちゃんに面倒見てもらって可愛がってもらって楽しいお食事会でした何処かに食事に出かける時はよく、一緒に色んな所にお出かけします初めて子供たち同伴だったのですが、今度はナイトプールに行く約束しましたょまた、沢山お出かけしようね□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■私のおすすめ購入品情報「楽天ROOM」作りました参考までに是非覗いて見てください。一つ一つ 商品のコメントも載せてありますℳ𝑦.楽天ROOM は ココをクリック♥️□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□スタッフ募集中🎶詳しくはこちらをクリック!□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□💛 24時間いつでも簡単にネット予約OK 💛アフロディーテ土浦店の予約はこちら!!アフロディーテ牛久店の予約はこちら!!アフロディーテつくば店の予約はこちら!!※ネット予約は、HPBを利用しております。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ネイルサロン/アフロディーテのHPはこちら《口コミ》お客様からの声はこちら□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□   □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    女子のみDinner!!「いしり」お好み焼き
  9. ​NailsalonLapilazu大橋店​大橋ネイルサロンラピラズNailsalon Lapilazu大橋店【ネイルサロンラピラズ】完全予約制プライベートサロン💅大橋駅徒歩3分🚶住所詳細はご予約の際にお伝えしてます🙇‍♀️24時間ネット予約受付中です💅🙌ホットペッパー掲載中🙌💅✨ホットペッパーへ✨💅Instagramプロフィール欄に公式LINEとホットペッパーリンクあります✨💅✨Instagramへ✨💅営業時間…10:30〜19:00(最終受付)不定休🍀駐車場は近隣にコインパーキングあります🚗お店真横にもコインパーキング有り🚗ご予約の際にお気軽にお尋ねください🙌【資格一覧】ネイリスト技能検定1級ジェルネイル検定上級フットネイル理論検定VTCネイルマシン安全管理士ネイルサロン衛生管理士化学物質安全管理デザイン学校卒業JNA認定校卒業ネイルサロン2店舗管理職経験Wi-Fi無料🙌Netflix視聴🙌YouTube視聴🙌お支払い方法…現金/paypay/クレジットカード/QUICPayお客様に特別な1日を…心掛けてます💅ネイルだけではなく、店内の清潔感や癒し系雰囲気にもこだわっております💕完全予約制プライベートサロンなので、お客様だけの癒し空間です💅是非、Nailsalon Lapilazu大橋店へ…💅#大橋ネイルサロン#高宮ネイルサロン#平尾ネイルサロン#井尻ネイルサロン#春日ネイルサロン#那珂川ネイルサロン#大野城ネイルサロン#南区ネイルサロン#福岡市ネイルサロン#福岡市南区ネイルサロン#NailsalonLapilazu大橋店#ネイルサロンラピラズ#大橋ネイルサロンLapilazu#大橋ネイルサロンラピラズ#sujakunail#痛ネイル福岡#アートネイル福岡大橋#ジェルネイル福岡市#シンプルネイル福岡#スカルプネイル福岡#フレンチネイル#マグネットネイル福岡#ミラーネイル福岡ネイル#フラッシュネイル福岡#福岡市プライベートネイルサロン#福岡市ネイル#福岡大橋ネイル#福岡大橋ネイルサロン#パラジェル福岡市#パラジェル福岡大橋

    NailsalonLapilazu大橋店【ネイルサロンラピラズ】
  10. こんばんは🌙✨今日はこの話しについて語ります💛ココロの声を聞いて生きて7年目地球🌏で自遊に生きてる姫👸🐰💓人生に革命を起こすビジネス✖︎恋愛(パートナーシップ)潜在意識コンサルタントのんたん(ぴーちゃん)です🐰💓その話をする前に少し前置きの話し。のんたん、8月で沖縄に移住して1年が経ちました🌺元々自然が大好きだけど、沖縄に移住してから、今まで以上に海や自然に触れる暮らしになりさらに、コツコツと自分の内側のブロックを解放したりヒーリングし続けてきたので、その相乗効果が相まって内側から愛や感謝が溢れる瞬間をたくさん感じながら過ごしています😮‍💨✨✨内側が満たされるほどにsnsから遠ざかりなかなか更新が出来なくなりました🥹実は、沖縄に引っ越す前に滝行のリトリートに参加していたのだけど、その時に自分が、この3次元の世界で肉体を卒業して地球体験🌏が終わるとき(アセンション)のイメージを体感したんです🌈そして、その時に沖縄に住むってゆう直感も明確になってその4ケ月後に沖縄に移住しました。リトリートのとき☝️🌈がでたよ✨✨で、本題に戻るんだけど、来年の7月地球に起こる色んなことが予測されているけど、みんなはどうなると思う?!わたしは、その未来は、これからのわたし達次第なんだと思っている。宇宙にはたくさんの星があって、地球はその中の星のひとつ。地球🌏とゆう場所にわたし達は生きて暮らしているわけだけど、わたし達から見ると災害ってすごく重大な事でわたし達が普通に暮らしていく為に起こってほしくないとても悲惨で悪いことのように思うけれど、星からすると、地殻の変動や変化は、あって当たり前の事で、わたし達が病気になったり、身体の変化が起こるのと同じような事なんだと思う。もしも、地球🌏が終わってしまうとゆうことは、わたし達にとっては一大事だし悲しすぎて衝撃的なことだけれど、宇宙からみると破壊と再生の中で星が誕生したり終わってゆくことも普遍的なことでそれすらもごく当たり前のことみたい。(宇宙視点では良い、悪いはありません)ミクロから見るのとマクロから見るのとでは同じ出来事でも全く違うことになるとゆうこと。(マクロとはより大きな(視点)、ミクロとはより小さな(視点)とゆうこと)そうだから、そうなる。以上みたいな感じです。でね、唐突に本題だけど、わたし達は地球に🌏住まわせてもらっている訳なんだけど、わたし達人間と地球🌏(自然)は一体化していて、いつでも共鳴し合ってる。簡単にいうと人ひとりの中にカラダのパーツや内臓やココロがあってそれら全てをひっくるめて''人''だよね?それの巨大版が地球で、人の細胞やエネルギー✖️人口✖︎自然🟰🌏みたいなイメージ🌟だから、地球🌏がこれからどう在るかはわたし達がどう在るかとリンクしている。例えばなんだけど、重いエネルギーで生きている人が沢山いる地球と愛や感謝やしあわせをたくさん感じて軽く生きている人が沢山いる地球だと地球の在り方も全然違うということです。左の表はエネルギーの図。重いエネルギーが充満していたとしたら、重すぎて浄化せざるを得ない。浄化しても無理なら、、?浄化は水だから、まさに今、水害が多く起こってる。すずめの戸締まりでは、人の中の浄化と(感情の解放&本音で生きること)土地の浄化が描写されていてまさに数年前からわたしが感じていたことと同じだと感じました。わたし達の中にも溜まりに溜まった想いや思い込みや感情人には言いたくないような重たい思いもあるはずで、それはとても重たいエネルギー。土地もそうでかつて人が沢山訪れていたけど衰退した場所や風通しや日当たりが悪い場所は重いエネルギーが溜まりやすい。そのエネルギーが地震を起こしているとゆう描写でした。わたしは、重たいエネルギーを浄化出来るのは、水(涙)や愛や光(太陽)だと思っていて人の浄化でいうと感情や思い込みを解放すること本音や想いを話すこと(出すこと)だと思っています。そして、本音で生きること自分らしく生きること自分を愛し他者(地球も)を愛して生きることが愛やキラキラしたあたたかいエネルギーに包まれながら生きることそのエネルギーが人の中にも地球全体にも充満していくことが大切だと思っています。内側が愛や感謝に満ちた人の集合体(地球🌏)はどんなエネルギーになると思いますか??!そのイメージでつくったのがこのhappy lovery earth🌏💗です✨✨地球が愛のエネルギーに包まれてアセンションしてるイメージ💗✨✨だからね、地球とゆうマクロがどうなっていくかは人間とゆうミクロ次第つまり、わたし達次第なんですよ🥰宇宙的には、今世紀の地球🌏は愛のエネルギーが不足しすぎて爆破寸前とも言われています。愛の度数が低いと爆破することも宇宙の摂理。この美しい地球🌏を美しいまま存続できるかは、他人事でも地球任せでもない💛地球が愛のエネルギーに満ちて爆破を免れると、もちろんそれが一番で多くの人がそれを望むと思います。もしも、最悪、地球が爆破したり今のように人が住めない場所になることになれば、、、その時、人に何が起こるかとゆうのがアセンションする人とそうでない人に別れるのだと思います。体内の愛の度数が高い人はアセンションしそうでない場合は、、、そこはどうなるのか分かりません。いずれにしても、愛の度数が高ければ地球🌏がどんな状態になろうとも内側の波動が高いので魂が決めてきたミッションをクリアし、次の次元か元きた次元に魂が戻ってゆくのだと思います💛✨✨(こうゆう話しが理解出来る人は地球のアセンションの為に魂が決めてここに来てる人👼)本当の意味で自分をしあわせに出来るのは、自分だけで、自分の為に本音で生きる人が増えれば増えるほど、他者とも地球🌏とも調和が取れる💗✨✨✨今、とってもhappyな人はそのままhappyに暮らしたりより自分に素直に暮らし、今happyを感じれない人何かが足りない人は自分をしあわせにする努力が必要です❣️そこに嘘や誤魔化しがあってはいけません。(嘘や誤魔化しはとても重いエネルギー)それが自分の為になり周りの為になり地球の為になり愛の循環を起こします🌈🌈🌈✨✨来年の7月に不安を感じるよりも自分を大切にhappyに生きる努力をひとりひとりがしていくことが本当に大切!!!🥰✨✨どうしたらhappyに生きれるかわからないもっとhappyに生きたい本音で生きたい!本質を極めるセラピストになりたい!たくさんの人と愛とhappyの循環をしていきたい方は、ラスト開催のスペシャルぴートレで自分との繋がりをがっちり深めていきましょう🤝♪♪♪芯からhappyを感じて生きれるし自分らしい人生自分の望む人生魂が喜ぶ人生を創ったり生きるようになります💛🌈🌈🌈【ラスト開催】自分革命、人生革命を起こしたい方❣️本質を極めたいコーチ、セラピスト、ヒーラーさんは集合❣️❣️❣️9/12スタート!!!ラスト開催にあたり、少人数制のお試しのセミぴートレも開催します✨✨🔻詳細はこちら『❤️LASTぴートレ開催❤️【セミぴートレ&継続ぴートレ】』長年の改良とアップデートを経てぴートレメソッドは本質を極め🍒このたび、最高で最強になりました😆🌈🌈🌈土の時代から風の時代へ🌱風の時代の風に乗りまくろう🎶🌸美人…ameblo.jp🌟個別相談会【無料】開催中🌈コチラを登録→スタンプを押してください💗🔸自己紹介🔸兵庫県出身 NORIKA 42歳人生に革命を起こすビジネス✖︎恋愛(パートナーシップ)潜在意識コンサルタントののんたんです💗トータル17年、ネイリスト、スクール美容業年商2400万、キャンセル待ちサロンを経営するもどこか満たされない日々🥺自己内観(自分との向き合い)をスタートし、物質面、精神面どちらも満たされる生き方を模索する🔥現在は内面✖️外見 魅力開花、人生革命才能発掘のサポート、コンサル業🔸自己内観をはじめてからの現実の変化🔸💎時間と場所に囚われない暮らしを実現💗🌈💎連続年商8桁自分オリジナルビジネス実現🕊💎本音で話し合えて不満ナシ💗ありのままの自分で仲良し更新のパートナーシップ実現👫💎性ブロック強め→ココロも体も満たされるH💖💎年齢、体型関係なく自分の着たい服を着てhappy💎自己否定.自分責め▶︎どんな自分も大切で尊い💎根強い劣等感&被害者意識サヨウナラ🧡💎愛されない不安症→あげまん体質に💛

    【これから地球はどうなる?】地球のアセンション❤️愛の星化計画
  11. 札幌大通のパラジェルネイルサロンプティ リュミエールです大人可愛いショートネイルと美爪を育てるネイルケアが人気✧‧˚ネイルwebサイト➡︎【Itnail】さまに掲載されましたお悩み改善‼︎ お爪の大変化短期間で‼︎【美爪へ変化したお客様ネイル♡】Before→After クリアジェル✨自爪強化&保護には☑︎ネイルケアでゆっくりジワジワ育爪☑︎ジェル補強で安心感とスピーディーな育爪どちらもそれぞれの良さがありますが生活しながらの安心感を求めるならやはりパラジェルが人気です♡ジェルネイルの艶って無色透明でも綺麗で美しいのです✨爪だけじゃなくフォルムや爪周りも整えることで清潔感のある指先が保つことが出来ます😊☑︎当日キャンセル・急な予約変更は極力お控え願います。お知らせInstagram➡︎Instagram♡PutitLumiereページサロン営業日定休日のおしらせ→★★★Putit LumiereNailMenuサロン料金表はコチラ→★★★完全予約制マンツーマン対応あなただけの貸切空間✧‧札幌ネイルサロンPutit Lumiere011-213-0695予約&amp;問合せ専用LINE⬆︎こちらからご登録をどうぞ♡LINE@での簡単予約・お問合せ*トークをご利用の際は初回のみ必ずフルネームをご一緒にお送りくださいサロンは、大通駅1番出口より徒歩2分札幌三越・PARCOより徒歩3分※パルコからJohnson Store(旧東急ハンズ)に向かう途中の角にある一階が薬局の大きなビルです(入口は西側です)向かえにコメダ珈琲店*当店は女性専用サロンです大変申し訳ございませんが男性からのお問合せはお断りしております

    シンプルナチュラル♡育爪のためのパラジェル
  12. 地爪育成をして、長年の深爪を卒業!気になるその後は??ひたちなか爪屋のマキです地爪育成終了後は、ご自身で維持をしていくことになる訳ですが🤔維持ができるものなのか?という疑問があったりします終了時、維持するにあたっての方法や注意点などをお伝えするとともに定期検診のようなイメージで当店を便利に使ってくださいね、というお話をさせていただいていますせっかくきれいになった爪✨私としましてもぜひ維持していただきたいと思っていますただ、1人ではどうしてもモチベーションを保ちにくいというのもあるかと思います【見せに行く】をモチベーションに、毎月定期的にケアがてら疑問点を聞きに来店するお客様もいれば3ヶ月に一度くらいケアをしに来るお客様もいますもちろん終了後、来なくなるお客様もいますがそこは強制ではないので維持していただけていたらいいな、と思うことしかできません残念ながら終了後むしり癖などがまた始まってしまって出戻る方もいますその場合は、爪への施術とともに【なぜしてしまうのか?】を1度目以上に掘り下げていきます一度成功体験があるので、初回よりはイメージがしやすく向き合いやすいようです維持できる方、そうではない方の違いは人それぞれ職種や状況が異なるため一概に何、とは言えません本当人それぞれ、ですこちらのお客様はずっと維持されている方ですホームケアも習慣化されていて、現在は単発でネイルを楽しまれたりしていますできることなら地爪育成終了されたお客様が全員維持できていたらいいな、とは思うのですが長年の癖や過度なストレスなどが、そう簡単に解決できるものでもなく、というのが現実です​終了後に1〜3ヶ月に一度程度の頻度でケアにご来店くださるお客様は、半分くらいですお越しにならなくても分からないことがあった際はいつでも質問の受付をしていますせっかくきれいになった爪遠慮なさらず便利に使っていただきたいです『【地爪育成】せっかくなので便利に使ってください ♪爪の悩み/ひたちなか』ひたちなか爪屋のマキです地爪育成は、通常のネイルメニューに比べると割高ですだいたい倍くらいですが、1番出ているメニューです割高なのには理由がたくさんあってた…ameblo.jp【爪の相談室】30分2200円・60分3300円下記LINEよりお問合せください対面かオンラインをお選びいただけますお支払いは銀行振込かPayPayとなります変なところに入った亀裂どうしたらいい?爪が割れて深爪になって痛い自分で長さを整える時爪切りは使っちゃいけないの?ジェルやマニキュアの保管方法など、日常に起こりやすい爪のトラブルやちょっとした疑問などにお答えします😊わざわざサロンに行かなくてもご自身でできるやり方なども、ご質問いただけたらお答えしますはじめましての方はこちら🙂サロンワークは主にこちらに載せています→Instagram▶︎愛さん、ありささんのアクセサリーはこちらからも購入可能です▶︎話題のスキンケア・こちらからもご購入いただけます☺︎▷私自身が使用してよかったものや取扱商品の一部をご紹介しています『【発送も承ります】取り扱い商品のご紹介』取り扱い商品のご紹介です茨城県 水戸/ひたちなか地爪育成・ジェルネイル・眉毛エクステ爪の悩みを解消して飾るネイルから魅せるネイルへついでに溜まったストレス…ameblo.jp▽まとめ▽お客様のご感想ノウハウ0からのサロン作り地爪(自爪)育成店舗情報▽お時間がありましたらこちらもぜひ🙂▽Coeur(クール)を始めた理由<a▽▽毎朝更新しています▽▽空き状況はこちらから施術メニュー・料金はこちらお問合せ、ご予約はこちらからも承っていますLINE ID @coeur2008@をお忘れなく!登録確認のため追加後、何か一言orスタンプをいただけたら嬉しいです営業時間 10:30~22:00(最終受付 20:00)定休日 毎週月曜日、第3日曜日(変更のある場合は、予約状況にてお知らせいたします)☆予約状況はコチラ☆茨城県 水戸/ひたちなか地爪育成・ジェルネイル・ハーブよもぎ蒸し爪や身体、心の悩みを解消して飾るネイルから魅せるネイルへついでに溜まったストレスも吐き出して解消!Coeur healing space-クール ヒーリングスペース-茨城県ひたちなか市東大島勝田駅より徒歩10分 🅿️有サザコーヒーさん、HARE/PANさんの近くです</a

    気になる地爪育成終了後
  13. リシケシネイル♡空き状況♡✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼𓈒 𓏸𓈒 𓂃ネイルスクールも開校𓂃 𓈒𓏸◌お問い合わせください!ご家族、お知り合いの方でネイルスクールお探しの方がいらっしゃいましたら是非!リシケシネイルスクール詳細はこちらRishikesh Nail School日本ネイリスト協会認定講師が直接指導のマンツーマンレッスン。サロンワークでも活かせる技術も学べます。検定対策で合格へのサポートもマンツーマンだからこそしっかり見てもらえて安心。rishikeshinailschool.storeinfo.jp✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼~お知らせ~今まで以上に衛生管理、感染症対策を徹底してネイルサロンを営業しております🙂◎お客様毎の設備、器具・用具・備品の消毒、除菌。◎施術中、施術終了後等の定期的な換気。できる限りの対策を様々な消毒剤の使い分けをしながら衛生管理を徹底しております💭…ご新規様もご予約受け付けています💅🏼お問い合わせくださいませ💁‍♀️…○お願い○体調が思わしくない場合、当日のキャンセルご連絡でも大丈夫ですので次回以降は体調が回復してから改めてご予約をお願い致します。今後ともよろしくお願いします🙂Rishikesh Nail谷まさみ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ネイルサロン日曜日営業日9/8(日)🈳9時(1時間半以内メニュー)9/15(日)🈳午後9/22(日)🈳余裕あり9/29(日)🈳9時、11時半✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼初めて当店へご来店のお客様へ無断キャンセルや連絡先の虚偽、度重なる日程変更等をされますと他のお客様のご予約にもご迷惑をお掛けしてしまいます。大変申し訳ございませんがそのようなお客様の場合今後一切の当店の(ヘアサロン、ネイルサロン共に)ご予約、ご来店をお断りさせていただきます。よろしくお願いいたします。✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼2024年ੈ✩9月4日(水)満席5日(木)13時半6日(金)お休み7日(土)11時(1時間半以内メニュー)8日(日)9時(1時間半以内メニュー)9日(月)お休み10日(火)満席11日(水)9時、11時半、14時、16時半12日(木)12時、16時半13日(金)9時、16時14日(土)満席15日(日)午後〇16日(月・祝)お休み17日(火)13時半、16時18日(水)16時19日(木)13時半(1時間半以内メニュー)20日(金)満席21日(土)11時半(1時間半以内メニュー)22日(日)余裕あり23日(月)午前中、13時半24日(火)お休み25日(水)お休み26日(木)15時27日(金)余裕あり28日(土)午前中、12時半29日(日)9時、11時半30日(月)午前中※各日17時半以降をご希望の場合はご相談ください!※スクール生様は時間枠が異なりますので、空きのある日の中から別途お問い合わせ下さいませ。✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ネイルサロン専用LINE『Rishikeshネイル&スクール公式ラインアカウントお友達登録お願い致します💓ご予約・お問い合わせもLINEにて ⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ下さいませ!TEL:0742-93-3530゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*‧✧̣̇‧おすすめ商品‧✧̣̇‧店頭にて販売しています・まつ毛美容液 エグータム・おまたオイル タントリュクス・ピーリング タントリュクスピール・デリケートゾーン専用ソープ タントリュクスソープ随時入荷しています。全てサロンでの対面販売専用です!゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*✾ハンドジェル✾フットジェルフット角質除去♡マシーンを使ったドイツ式の本格的な角質除去メニュー✨大好評いただいています❣️✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――リシケシネイル料金のご案内♡ネイルサロン料金はこちら!ネイルサロンお得なお知らせ♡こちらもチェック!リシケシFacebookページ♡お店の様子やスタッフの雰囲気などはこちらから٩( 'ω' )وヘアサロン料金のご案内♡ヘアサロンメニューの料金はこちら!✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――リシケシヘアーズTEL:0742-93-3530〒630-8307 奈良市西紀寺町9-9営業時間:9時~18時定休日:毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日ネイルサロン定休日:不定休駐車場:4台完備奈良市 奈良 サロン ネイルネイルスクール ネイルサロンヘアサロン ならまち美容室 JR奈良駅 近鉄奈良駅市立病院近く 市内循環沿い みどりのいえ

    たくさん共感されています

    リシケシネイルご予約空き状況♡奈良町近くのみどりいろのヘアサロンネイルサロン
  14. ネイルの料金表です!なるべく専門用語を使わないよう気をつけましたが、分からないところは遠慮なくお問い合わせください!難しいですよね、ごめんなさい!!自爪を育成したい方へ   自爪育成ジェル色や装飾は必要ない。自爪の様子をしっかり観察しながら育成したい方。透明ジェル…税込13,200円◎医療関係者の方や保育園の先生など、ネイル禁止の環境で自爪を育てたい方には、オプションで艶消しを行います。…無料*表面の艶を消すと周りにバレにくいので、保育士さん、医療関係者の方々に人気です。ワンカラーネイル…税込14,300円何色選んでもOK🙆🏻‍♀️参考価格 ワンカラー税込14,300円+パーツ代参考価格 ワンカラー税込14,300円+パーツ代参考価格 ワンカラー税込14,300円+アート代330円×4本(シェルアート)根元から爪先に向かってどんどん濃く。爪が伸びでも根元が目立ちません。グラデーションネイル…税込15,400円※使用カラーによってはワンカラー料金でグラデできるものもありますので、サロンでお問い合わせください😊当店ジェルネイル完全オフ(ケア込)…税込6,600円薬剤を使用しジェルを全て取り除きます他店様のジェルオフ…1本 税込330円他店様のオフのみは承っておりません亀裂補修…1本 税込550円長さ出しはしておりません。手元の身だしなみ✨ ハンドケアファイリング…税込1,100円(長さ、形を整えます)ハンドケア…税込3,300円(ファイリング、甘皮ケア、爪磨き)※ハンドケアのみでのご来店もお待ちしております😊その他オプションシンプルアート…税込330円〜(過度なアートは行なっておりません)スワロフスキー、パーツ等…1個 税込55円〜double180...1本 税込1,100円double180DX...1本 税込1,650円※写真はdouble180を2つ装着しております😊初回ご来店の際は育成オイル(10ml 税込2,090円)を必ずご購入いただいております。2回目以降はご来店の際に空容器をお持ちいただき、当店にて中身を補充いたします。(税込1,100円)補充サービスは終了いたしました。必要なときに都度新品のご購入をお願いいたします。育成には保湿が欠かせません。施術から次回ご来店までの1ヶ月間はご自宅でのホームケアをお願い致します😊当店は美フォルムを大事にした大人上品なシンプル専門のネイルサロンです。過度なアートやギラギラ感強めのデザインは行なっておりませんので、ご了承ください🙏シンプルで上品な華やかなネイルが得意です😊ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!福岡県北九州市小倉南区爪に向き合うネイルサロンsimple nails potara.【ポタラ】※北九州市小倉南区*最寄りモノレールから徒歩5分**近隣コインパーキング有り*お問い合わせ、ご予約は、【ご新規様へ】をお読みのうえ、LINE...【@oyp7478w】を検索🔍2020年2月以降は下記2つの連絡方法でお願いします!インスタグラムDM...simple_nails_potaraメール…simplenailspotara@gmail.com営業時間〈平日〉午前9時30分スタート(1名様のみ)午後13時30分スタート(1名様のみ)水曜はご予約が集中しております。〈土〉午前1名様のみ土曜午後、日祝定休*お支払いは現金のみとなります**予約時間は柔軟に対応出来ますのでご相談ください*

    【料金表】自爪育成ジェルネイル
  15. フェスゴ2回目 3キロ減った
  16. 9月の新作デザイン
  17. 旭川┊︎6条通┊︎駐車場アリメガトライアルから徒歩3分◎\元気になりたい時のヒーリング&amp;ネイルはほたぴんにお任せ!/パワースポットネイルサロンnail room ECRIN-エクラン-ネイリストのほたるです♡HPはこちら🌹クリック料金やこだわりデザイン等をまとめてご確認頂けます♡自己紹介🌹ぜひ見てね【ほたぴん】について🙈💕︎はじめましての方は1度お読みくださいませ😘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈自爪育成のモニター様を募集致します!お爪のお写真を添えて公式LINEよりご連絡ください🩷┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈\ ご予約・お問い合わせ方法/ホットペッパービューティより即時予約!コチラをクリックでページへ🌹ミナノンノ(mina.nonno)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ミナノンノ(mina.nonno)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!beauty.hotpepper.jp24時間いつでもご予約可能です!♡ご予約に関するお問い合わせはこちらまで直接ご連絡下さい💐⤴︎︎︎クリックすると公式LINEに繋がります♩━━━━━━━━━━━━━━━-サロン情報-𓏸𓈒𓂂𓂃nail room ECRIN-エクラン-𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓈒北海道旭川市6条通15丁目70ー7K.ビルディング2FGoogleマップはこちら🌹open:9:30~16:30(最終受付14:00)close:日祝、不定休parking:駐車場アリpay:現金orカード-アクセス詳細-【 お車でご来店🚗 】位置情報はコチラ🌹店舗前駐車場1台アリ(カーポートへの駐車はご遠慮下さい)【バスでご来店🚌】最寄バス停・6条通15丁目(電気軌道)→徒歩3分・4条14丁目(電気軌道)→徒歩6分最寄りバス停検索はコチラ🌹バス停をクリックすると経由するバス路線が出ます♩-SNS-Instagram最新のネイルデザインやサンプルを更新♩ストーリーも毎日投稿♡フォローやいいね!泣いて喜びます🥺🩷

    自爪育成モニター募集!
  18. ゚・*☽ 𝒑𝒓𝒊𝒗𝒂𝒕𝒆 𝒏𝒂𝒊𝒍 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏゚・*☽ ティアリーネイル𝑻𝒊𝒂𝒓𝒚 𝑵𝒂𝒊𝒍埼玉県 坂戸市アットホームな御紹介制サロンᵕ̈*┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈お客様ネイルデザインのご紹介です𓈒𓏸𑁍揺れるストーンネイルグレーブルーの大人カラー♡シンプルに一粒スワロフスキーポイントは揺れるチャーム星型がかわいいですねゆらゆら揺れてストーンが光ってかわいいU様ありがとうございました埋め尽くしストーンネイル他店様お持ち込みデザイン♡ミラーフラワーとストーン埋め尽くしうるうるなマグを合わせたブルーネイルボールチェーンで囲んでキラキラ増し✨C様ありがとうございました デカリボンネイルお持ち込みデザイン♡ギラッギラなブルーラメのワンカラー大きなリボンをのせた派手カワネイルショートネイルにリボンが大迫力!Y様ありがとうございました本日もご覧いただきありがとうございました┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈​【ご予約案内】『【ご予約案内】』ご予約案内当店はご紹介制サロンです♡ご新規様のご予約は御紹介者様をお知らせ下さい🥰ご予約はLINEからお待ちしております🥰登録はこちら👇💕6月ご予約案内【7…ameblo.jp𝐋𝐈𝐍𝐄お友達登録はこちら𓆸ご新規様のご予約はLINEよりご紹介者様をお伝えください♡【時間外料金】☑︎19時を過ぎる施術+¥1,000☑︎21時以降の施術・別途(30分/¥500)加算土曜・夜間は家族がいるため生活音があります🙇‍♀️ご迷惑をお掛けしますがご了承願います。月に一度のご褒美ネイルでお客様の日常に笑顔が増えますように♡綺麗のお手伝いを致します(*´꒳`*)心よりお待ちしております!  ⭐️ネイルデザイン⭐️⭐️Instagram💅nail⭐️⭐️SHOP⭐️𝓶𝓮𝓷𝓾Instagram🌹handmadeハンドメイドピアス・イヤリングも♡一点一点心を込めてお作りしています✨手作りの温もりを感じて頂けたら嬉しいです♡売り切れてしまったお品もパーツの在庫があればお作り出来ます✨お気軽にお問い合わせください♡

    ブルー系ネイル♡
  19. 美爪クリエイターって聞いてどんなイメージをします?・長持ちジェルを提供するネイリスト?・自爪の健康を考えた施術をしてくれるネイリスト?・深爪、トラブルネイルのプロ?・自爪育成してるネイリスト?・ポジティブ志向の集団?・なんか怪しい?笑イメージはあくまでもイメージ。美爪クリエイターみんな同じではないよ〜考え方だって、思いだってみんなそれぞれ。超個性派も多いね〜受講を決めるに至ったまでの経緯だって様々・技術強化のため・知識を広げるため・マインドに興味があってきっかけは色々でも受講したことで結果的にいろんなものを手にしちゃってるーw技術だけが欲しいならそんなセミナーを受けたら良い美爪クリエイターになったらどうにかなるって思ってる人もやめた方がいい・ステップアップしたいけどどこから?・自爪育成の技術、気になる…そして…・新しい技術を頻繁に取り入れて・自分の休みは削ってでもご予約を取る・新商品はとりあえず試してみる商品迷子・仕事で疲れて帰ったらぐったりw・単価を安くして人数をこなす…えっと…ネイリストのお仕事、辛くない⁇😱美爪クリエイターは技術習得はもちろん、ネイリストとしての働き方改革ができる‼︎他にも美爪クリエイターのみが参加できるセミナー(bisoul)や爪のトラブル対応のグループLINEなどにも参加可能☆美爪へのサポート♡意味ある美フォルム♡なりたい自分♡(海外でお仕事)美爪クリエイター in セブ私が受講を決めたときは間違いなく技術目的だったwそれだけじゃないな…。って感じたのは受講してる最中ぐらいから…いや、なんなら美爪クリエイターになってしばらくしてから…しかもジワジワとwこれからの時代ただ塗るだけ、アートするだけのネイリストじゃ生き残れないと思う提供できる技術や知識だって大事。だけどそれを伝える「あなた」っていう存在が凄く大事になる✨技術だけを磨くんじゃなく自分自身の個性をもっと出さなきゃ✨いいもの、みんな持ってるよ〜納得。確信。腑に落ちる。そんなタイミングってみんな違うと思う納得してから進むのもいいけど気になるぐらいで踏みだすのもありだって「気になる」っていうその直感は本当の本音だったりするよ😉・子供が小さくて手がかかる…・お金が貯まってから…・これからお金がかかるし…・今じゃないかも…そんな理由はやらない自分を肯定するための言い訳かもね🫠何かを変えようとするときものすごくパワーがいると思う今のままが1番楽だし。でもせっかくの人生誰かのためもいいけど自分のために生きてみたら?😇あなたの楽しいはきっと周りの人たちも幸せにするよ♪気になるカリキュラムはこんな感じ!!あなたの心が気になるのはどれ?育成コースカリキュラム●自爪育成理論・手指、爪をよく観察しよう・爪のことを知ろう(爪って?甘皮って?爪の色や形からわかること)・使う材料のことを知ろう(ジェルって?有機溶剤って?ダスト問題)・カウンセリングの大切さ(何を聞く?どこを見る?たくさん情報を得るために!)・カウンセリングシート(サンプルお渡し)・手の使い方レッスン(お客様にお伝えすること)●ケアを極めよう‼︎・自爪育成とキューティクルケアの関係・キューティクルケアで大事なことは?・検定試験とサロンワークの違い・プッシュアップの大切さ・使う道具、溶剤について・お客様によって仕上げも変わる●ジェルの持ちが格段に良くなるベース作りとベース一層残しフィルインの方法・リフトしにくいベース作り・意味のある美フォルム形成・美爪を育むジェルネイル・カットスタイル、ファイリングの大切さ●マシンテクニック(マシン初心者の方も基礎から)・効率よく仕上げるためには?・動かし方によるメリット、デメリット●噛み癖、むしり癖などによる深爪の育成方法●お金をかけない集客方法・来てほしいお客様に出会うために・SNSでの発信術(こんなことに気をつけよう)●自分の知らない自分を知ろう!・あなたの売りとは?・本当の自分って?・本音で生きる・思考のクセ・行動することの大切さ・自分を大切にしよう●これからの自分を設定しよう・どんなサロンにする?・料金設定は?・プライベートはどうしたい?●卒業テストさぁあなたはどんなネイリストになる??どんな未来を生きる??□スタンダードコース□【受講資格】ネイリスト検定2級取得または同等の技術をお持ちの方サロンワーク未経験者【受講料】3h×12コマ(全36時間).....¥680,000(税込)1日2コマ可□プロネイリストコース□【受講資格】ネイリスト検定1級取得または同等の技術をお持ちの方(アクリル施術できる方)サロンワーク(マシーンでのフィルイン)経験者【受講料】3h×9コマ(全27時間).....¥540,000(税込)1日2コマ可※プロコースのみ2名同時申込みで受講料割引&私が出張しての開催します!!(オンライン含む全5日間の日程)座学に関してはオンラインも可受講用NICOオリジナルテキストあり分割可能ただし、初回受講日の前日までに全額お振込みをお願いします。お振込み後のキャンセル、返金は一切致しません。受講料の3割のお振込みが確認できましたら初回レッスンのご予約を承ります。●テスト合格後、ディプロマ発行●jolifemme HPに美爪クリエイターとして記載●追加レッスン3時間¥25,000で受講可能(JNEC検定対策も可)●卒業後はチームNICOのLINEグループでサロンワークでの疑問や質問に対応します●その他美爪クリエイター全体LINEグループ美爪クリエイター専用LINEチャットも参加可能●募集定員に達した場合、受講をお待ちいただくか、受付を一時停止することもあります●美爪クリエイター育成コースで取得した一切の技術及び知識等の、第三者への伝達・教育・育成等はjoli femmeが認定した『マスター美爪クリエイター』のみにその権限を認めています。もし、将来的に講師として美爪クリエイター技術を広めたいとお考えの方は、マスターコース受講についてご相談ください。育成コースのお問い合わせはこちらから(サロン専用LINE)あなたの思いを聞かせてください♡↓https://line.me/R/ti/p/%40muv1005y育成コースお申込みは専用フォームから↓お申込み専用フォームInstagram(お客様のお爪の変化をご紹介しています)↓【@nico_juju】

    たくさん共感されています

    ☆美爪クリエイター育成コース☆詳細~♪
  20. ⚫︎爪が剥がれる…⚫︎爪先が引っ掛かりやすい…といったトラブルの原因である二枚爪。二枚爪は、爪そのものが薄くなり、表層が剥がれている状態なので、より爪の弱さや見た目が気になります実はこの二枚爪・・・ジェルネイルを使って補強する事が出来るのはご存じですか今回のブログでは、二枚爪とネイルで自爪を補強する方法を詳しくご紹介します爪がボロボロ・・・二枚爪とは???二枚爪とは、爪の表層が剥がれてボロボロになった状態爪の層がめくれているので分裂して二枚になったように見え、『二枚爪』と呼ばれています。見た目が良くないのはもちろんですが、層が剥がれた爪は薄くて曲がりやすく、衝撃にも弱い状態です。この状態で『ネイルを楽しもう』としても、ジェルネイルが剥がれやすかったり、硬化熱で痛みを感じるため、健康的な爪に戻す必要がありますではっ!二枚爪とはなぜ起こるのかどんな症状なのかを一度チェックしていきましょう。二枚爪の正式名称は、『爪甲層状分裂症(そうこうそうじょうぶんれつしょう)』。爪は・トップブレード・ミドルプレート・アンダープレートと3層構造になっていて、そのうちトップブレードからミドルブレードが剥がれ落ちた状態が二枚爪です。爪の断面から、3つの層の間に空気が入り込んでしまい、空気が入ったところから爪の層がめくれあがってしまうことが、二枚爪と呼ばれる状態です。この剥がれ落ちた層が再び伸びることはなく、まずはカットして層が正しく成長するまで時間を置くほかありません二枚爪の原因は、①外的衝撃②栄養不足③乾燥etc・・・①外的衝撃意外に多いコチラ。爪の先をどこかにぶつけてしまうことで、爪の層が剥がれて二枚爪になってしまいますオフィスワークやピアノの先生など、日常的に爪先を酷使する人は、二枚爪になりやすいです。また、わずかなひび割れや、爪切り後の断面のガタついたところから、クセでついつい薄く爪をめくってしまう人も②栄養不足爪は皮膚が角質化したもので、タンパク質(ケラチン)が不足していると、どんどん弱ってしまいます栄養が偏っていると、肌荒れを起こしてしまいますが、それと同じような原理です。爪が脆くなることで、1つ1つの層が剥がれやすくなり、ちょっとした衝撃でもめくれてしまうことがあります。タンパク質の不足以外にも、鉄分の不足、ビタミンの不足、ミネラルの不足なども、二枚爪の原因として考えられます③乾燥例えば除光液を使い過ぎたり、水仕事を毎日行っていたりすると、爪の水分を保つ働きを持つ脂質が減り(脱脂)、爪が乾燥してしまいます。爪が乾燥すると、ヒビ割れが起きやすくなり、そのヒビ割れた部分から、爪の層がめくれて二枚爪の状態に…爪とは皮膚の角質が固まったものなので、乾燥や衝撃など他の皮膚同様に受けます『爪は硬いから・・・』とつい引っかけて道具のように扱ったり、ハンドクリームを爪に塗布しなかったりしますが、実はきちんと肌ケアと同じようなリカバリーが必要そして爪が伸びたら爪切りでカットしていませんかこの時に、爪切りで引きちぎるようにして爪をカットしてしまうと、断面から爪の三層がバラバラになり、引っ掛かって二枚爪の原因になることもあるのです爪切りは一般的な方法ですが、断面をネイルファイルで整えるのも忘れず行いましょう二枚爪をジェルネイルで補強する方法二枚爪の原因の1つに外的衝撃があるかぎり、二枚爪を完全に予防する方法はありません。が!衝撃に耐えやすくなる爪(層がはがれにくくなる爪)を作ることなら、可能です爪表面にジェルネイルを乗せるのだから、『爪に悪い・・・』『呼吸できなくなる・・・』と思う方もいるのではないでしょうかまず、爪がネイルによって呼吸できないというのは、爪は皮膚であるために呼吸や酸素に触れる必要がないので心配することはありません逆に、厚みが出るので、二枚爪を補強するためのアイテムに二枚爪が起きた爪というのは、薄くなって弱った状態。そこにジェルネイルを塗布して硬化することで、爪を強くして日々の衝撃を和らげる事が出来ます二枚爪を放っておいても例えば爪の「トップブレード(表層)」だけが生えてくるのは難しいです。そこで二枚爪になる前にジェルネイルでしっかりコート❤︎二枚爪が起こる前にジェルネイルでコーティングします。普段ネイルNGという方は、クリアのジェルやヌーディカラーのワンカラーデザインがおすすめもし長さ出しをしたい場合は、スカルプチュアが良いでしょうジェルネイルはセルフではなく、NAILXネイルサロンで行うのがオススメ二枚爪を直して、美爪へ♡ネイルケアでモチベを上げよう↑二枚爪は起こりやすいものではありますが、直す方法もたくさん二枚爪になったからといってネイルを諦めるのではなく、ネイルをして爪を上手に育ててみてくださいネイルをお休み中だったりより爪に優しいネイルをしたい方は、マニキュアがオススメ最新デザインサンプルをたくさんご用意してみなさまをお待ちしていますお気軽にご相談くださいご予約は各店舗下記より24時間受付中♡NAILX-avenir  ネット予約はコチラInstagram️@nailx_avenir♡NAILX栄ガスビルネット予約はコチラInstagram@nailx_sakaegas_bynailx

    二枚爪を直すためのジェルネイル補強とは?正しいジェルネイルの活用法♡