4/25の記事ランキング

  1. こんにちわん🌟StoneS・森口です(●´ω`●)明るく晴れ渡ってまいりましたー!ピンクムーンと呼ばれる満月の水曜日。見えていないものに気づく月。6年前の今日は豪雨で警報出まくりでしたが、今日は快晴☀️幸せな報告もいただきつつ、荷物をほどいておりますー🎶まずはマンガンクォーツ(エピドートインクォーツ)の8ミリからエネルギーを増やすと言われるいちご色のストーンは、愛情面でのパワフルさも強化してくれると言われています🌟サンストーン 9ミリ古代ギリシャでは太陽神の石として崇められていたサンストーン邪気を払い幸運をもたらすお守りとされていますローズアメジスト 7ミリ誠実な相手との縁を結ぶと言われるローズアメジスト美しさや自信の石でもありますモリオン 12ミリギリシャ語で黒い種を表すモリオンその昔から強い邪気払いの石として用いられ、巫女が悪霊祓いなどにも使用したとされるモリオン頼もしいお守りとなりそうです。トルマリンインクォーツ淡いブルーのルチルクォーツは守護の力が強いとされ、マイナスな感情の昂りを穏やかに鎮静してくれると言われています。心を穏やかに保ちたい時におすすめです🌟それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします🥺

    いちごからの
  2. 早朝からいい天気で紫外線ガンガン外作業は中止紫外線の件もあるけど、疲れが溜まってきて今日はとうとう昼寝しましたよ💦夕べ眠れてない昨日アニコミの蘭丸くんのお話を書きましたが、蘭丸、すごく落ち着いていて、リラックスした生活を送ってるって言われました🎵そりゃそうだ😆いたれりつくせり状態だもんねぇ💕新緑が綺麗ですが、その分雑草もすくすくと写真撮りに出たら雑草が気になり、一つ二つ引き始めるとなかなか帰れなくなりますいつもポケットに手袋持ってないと今年は気温が高いので、早めに「蚊」が出てそう出てくる前にちょっと小綺麗にせないかんのだけど・・間に合う??最近イタチがウロウロ イタチって何食べてる?赤柴カラーの小さなイタチくんですナニワイバラ 咲き始めましたシェーのバレエリーナホントは違うけど、シェーにしか見えないワイヤーだけでもいいとのオーダーありがとうございます。完成しています。素敵なドレス着せてあげてください💕2つ選んでくださいね寝ながら 😃 ミルク~~~私は執事~~~ 付き人~~~久しぶりにばぁばとご対面💕自分で近寄ることも笑顔もない蘭丸だけど・・明日は作品が入る予定ですではまた明日夢小町は28日(日)オープンします

    蘭丸とシェーのバレエリーナ(#^.^#)
  3. はーーー、かわいい!、フクシ屋です。推しのリリースラッシュです。(G)I-DLEの私の最推しメンバーYUQIのソロアルバムが出ましたよーー!収録曲のMVがまたかわいいんですよ!FREAKという曲なのですけどね、ホラーチックなのに楽しい映像になっててすごく好きです!皆様にもお見せしたい!!!が!しかし!!アメブロの不具合でいつものようにYouTubeを貼ることができないので、リンク載せておきます!FREAK/YUQI우기(YUQI) - 'FREAK' Official Music Video우기(YUQI) - 'FREAK' Official Music Video[🎧] [YUQ1]▫https://ingrv.es/YUQ1(G)I-DLE Official YouTube: http://www.youtube.com/@official_g_i_dle(G)I-DLE Official ...youtu.be曲もポップで楽しいのでぜひ聴いてみてくださいー!(G)I-DLEファンを増やしたくてたまらないフクシ屋なのでした! さて、本日も新作雑貨のご紹介です!じゃじゃん!さんろーどさんからアートブローチ「さんコレ」の新作が入荷しましたよー!私もお気に入りの2点です。プラバンを使用しているので、軽くて丈夫!Tシャツなど薄手のお洋服にもつけやすいつくりになっています。ほかにこちらの2点も入荷しています。ヘラジカと恐竜。この2つを組み合わせてつけるのもかわいいです!さんろーどさんからほかにもいろいろ入荷していまして、こちらのステッカーも新作です!何の動物でしょうね?うさぎ??かわいくて一目惚れしてしまいました。欠品していましたねこステッカーも再入荷しています。ラインナップも今なら豊富に揃っていますよー。再入荷続きでアート缶バッジも届いていますー!その名もアートバッチDEバッチリ!!久々の入荷ですよ。新潟弁の書が非常に良いアクセントになっているので、県外の方へのおみやげにもおすすめです!さらにさらにー、じゃじゃじゃん!チンアナゴとニシキアナゴのあみぐるみも入荷しましたー!人気のノーマルカラーが珍しく両方揃ってます!(私の趣味でついついカラフルなものを選びがちなので…)あみぐるみはこんな感じで3つのパーツに分解することができて、土台にはなかなか強力なマグネットがついてます。冷蔵庫やデスク、ロッカーなどにぺたりと貼るとかわいいのですよ。また、あみぐるみ本体はこんなふうにぐにゃりと曲げることができます。(おばたのお兄さんのまーきの!をイメージ)カラーはほかに淡めがかわいい2点も揃っています。お顔も1匹ずつ異なるのでじっくりご覧くださいねー。今回は、以上になります!次回の出店はいよいよ明後日から!4月27日(土)10:00〜16:00DEKKY401地階フロアにてAqua vol.284月28日(日)10:00〜16:00アオーレ長岡ナカドマにててづくりアートマルシェ4月29日(月・祝)10:00〜16:00三条市柳場新田1342-1NI to WA (帝樹園庭正)さんにて植×食フェス(アクセサリー販売のみ、雑貨はお休み)よろしくお願いいたします!それでは皆様、またお会いしましょう!!!

    さんろーどさんの新作!
  4. こんにちは♪今日は、雨が降っていますので肌寒い一日になりそうですね。しかし、羽織るのがない💦モコモコ素材も終わりだし・・・そんな時は、リネン素材の羽織があるとこの季節や梅雨時期など活躍しますよ。当店でも上質な生地で見た方、生地を触った方、ご試着した方が虜になる<CHISHIRO>のお洋服。日本国内産地の天然素材を選び縫製もすべて国内で細部までこだわって作り上げたお洋服です。NO1人気がこちらのロングのローブです。シンプルな作りで飽きのこないデザイン。スタイル問わず似合うシルエットです。NO2がこちらのAラインワンピース。袖は7部丈になっています。夏は、そのまま着用して頂き寒いときはインナーを着てチラっと袖から見えるというスタイルです。襟元もそんなに広くなく綺麗なラインです。下には、スカートを重ね着してみたりパンツを合わせてみたり・・・とても素敵なコーデになりますよ♬下に重ねたスカートです。このまま一枚で履いても良いですし、可愛らしくふんわりしています◎ローブの短いタイプもあります。サッと羽織って車移動する際には短いタイプも便利です◎それぞれ、お色もあります。店頭にない色はお取り寄せとなります。お気軽にスタッフまでお問合せ下さいね。もちろん、ご試着できますのでぜひしてみてください。****************↓↓4月のスケジュールです↓↓🎪4/6(土) WAKA&詩乃コラボ鑑定会 ※予約受付中🎪4/10(水) ヘッドマッサージWS ※予約受付中🎪4/14(日) 南湖公園魔法のランプさんにてランプマルシェ出店!!      (実店舗はお休みになります)🎪4/17(水) 港屋漢方堂和漢茶WS ※予約受付中🎪4/24(水) オフのいらないジェルネイル ※予約受付中🎪4/28(日) カードリーディング&天然石販売 ※予約受付中📣4/9(火) 定休日📣4/22(月) 14時オープン📣4/23(火) 定休日*******************************当店の通販サイトです ↓↓https://www.youkiya-coucou.com/***LINEのお友だち登録人1000突破致しました!ありがとうございます♡お得な情報を発信しておりますのでこちらもよろしくお願いいたします。インスタグラムも更新中です☆☆☆Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.aoisora

    <お洋服>CHISHIROのリネン素材が着心地最高です
  5. 「未来研究所ヒミコ」霊能者木村美和子です。霊能者目線でのパワーストーンを販売中です。 昨日は雨でした。雨の日って、なぜかボサノバをかけたくなりません?私だけ??YouTubeでかけてますが、よく考えたらうち今CDデッキがないんですよね。なので、ほぼYouTube。なんでもYouTube。そして音楽を聴く時はBOSEのスピーカーから。ただこのスピーカー、いつも聴けるのですが使い方がイマイチわからなくて毎回これであってるのか?ただペアリングすればいいのか?といじってるうちに音が出るという…。全然使いこなせていない😂エフェクトもいじれるんじゃないの?と思いつつよくわからないまま😂😂今そこそこいい音だし好みの音だし…て事で😂😂😂皆さまCDデッキとかCD使える機器ってお待ちですか?最近はパソコンでもCDが入らなくなったので、CD買ってもねぇ…なんて様々に躊躇しております。しかし今日は夏日❣️皆様、気温の差が激しいので、風邪ひかれませんようお気をつけください🌸さて本日は❗️ライトカラーの透明感あふれるクリアなアメジストと小さいながらもゴールドの存在感をバッチリと放ってくれているルチルクォーツのコンビブレスレット。このコンビストラップも作りましたが私、大好きなんです。お金って入ってくる時も出て行く時も何かトラブルに見舞われそうな不安感ってありません?入ってくる時も苦労があったりまた出て行く時は大きな問題があって出て行ったりと…。なので、アメジストとゴールドルチルを一緒にしたらその問題点が解消できるのではないかなと思いセッティングしてみました。石同士の相性はとても良くそして色味的にも大人っぽいニュアンスでとても良いかもと思います。思いがけずお金が出て行ってしまう時って事故起こしたりとか怪我をしたりとか病気だったりとか、なんてことも多々ありますので、体調面を考慮したミルキークォーツにも参加してもらってブレスレットに仕上げてみました。魔除けや幽霊よけとしても人気のあるアメジスト。そしてお金を引き寄せてくれるゴールドルチルクォーツ。体調面をカバーしてくれるミルキークォーツ。しっかりと皆さんの生活を守ってくれると思います。貯蓄にもつなげてくれると思います。このブレスレットはお金を引き寄せられそうな場面で身につけたり、イレギュラーにお金が出ていかないように通帳やカード等の近くにもぜひ保管してみてくださいね。お財布を使うような場面の時に身に付けているのも良いかと思いますので、お買い物にいかれる時も、ぜひ。ご希望の方はぜひご連絡くださいませ。minneでも‼️お金を引き寄せ無駄に出て行かないように守ってくれる❣️minne.com5,000円商品を見る✨あなたの願いを叶えてくれるパワーストーンを鑑定し作成を致します。↓↓↓ご注文はこちらへお願い致しますご質問はこちらでも!⬇️たくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます。只今、お手元にお届けするまでに10日前後お時間をいただいております。今あなたに一番必要なブレスレットをオリジナルでお作りします。あなたの希望を叶えてくれるパワーストーンを霊視し、選別してお作りしています。ご注文はこちらへお願い致します*ご注文から約1週間前後で一度出来上がりのお写真を送らせていただきます。*ご確認いただきました後に最終仕上げを致しますのでご入金をお願いいたします。(ご入金は、銀行振込、クレジットカード、minneの専用ページ、でお願いいたします)*発送は追跡番号付ポスト投函、またはヤマト運輸になります。〒370-0833高崎市新田町5ー2未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子http://himico.main.jp/minneでも販売中です!アフタヌーンショップ3/7さんの作品一覧アフタヌーンショップ3/7さんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。minne.comECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜〜ECLAT〜natural stone アクセサリー - 作品一覧アクセサリーに込める思い…『美しさを引き立てたい』『テンションを上げたい』『お守りとして身につけたい』そんな願望を叶えられるようECLATでは選りすぐりの本物の天然石をアクセサリーに仕立てる事でその願いを叶えたいと思っています。日常使いできるシンプルなものから、記念日やフォーマルな日にお使いいただけるゴージャスなものまで、たくさんのシーンに合…minne.com🌷人気記事はこちら🔔第一位❣️『最高級の強力エネルギーでサポートしてくれるタイチンルチルクォーツ』「未来研究所ヒミコ」霊能者木村美和子です。霊能者目線でのパワーストーンを販売中です。 皆様、昨日のだいこく様はいかがだったでしょうか?なかなかの迫力でしたよね…ameblo.jp第二位❣️『超レアな珍しいストーンです。皆様、なんだかおわかりですかー?』「未来研究所ヒミコ」霊能者木村美和子です。霊能者目線でのパワーストーンを販売中です。 先日いつもの仕入れ先からとても珍しい天然石(いや宝石だな)を入荷いたしま…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    お金を引き寄せ出ていかないよう守る!アメジスト、ゴールドルチル、ミルキークォーツのブレスレット❣️
  6. ●孫ちゃんに贈る!おばーちゃんが作る哺乳瓶の出産祝いは名前入り!全国に3300個スピリチュアルな花を届けて神氣を入れたらビフォーアフター続出♡金運の神様を引き寄せる花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。メニュー/アクセス/生徒様の声/メルマガ/電話/予約孫ちゃんが私の作った哺乳瓶ですくすく育って!こんな幸せな事はない♡最初の生きるためのエネルギーチャージ!私の手作りで生きる力をいれる!孫ちゃん♡もうかわいい♡メロメロです♡嫁ちゃんにも感謝♡\\しかも名前入りが完成//息子から先日写真が送られてきてウルウル。2時間かけて、作りに行った価値あり嫁ちゃんの希望は宇宙が好きということで宇宙柄を美枝先生に作ってもらい私があぁ~でもないこうでもないとるんるんはってめちゃくちゃ楽しい時間です。完成品がとっても素敵!細かいところはずれてもすぐ直るのでとにかく楽しい時間だよ。孫ちゃんと嫁ちゃんが喜ぶ顏を思い出し!その感情の向こうには!私が幸せ素敵なものをプレゼントできる先生の力をかりて希望通りのものができるそれは、楽しい時間で豊です。誰かのために何かできるそこに豊を感じて60代豊に生きるの目標が達成してまた一つ幸せが増えました。//孫ちゃん使うたびに、幸せと思います。\\=============こんな時間を過ごせるお教室はこちらです。千葉県の方は特におすすめ。=============↓↓↓↓オンラインやオーダーもできますので一度美枝先生に相談してみてね↓↓佐和子さんのブログからと書くとスムーズにいくと思います♡Vert Clair ヴェールクレール | LINE Official AccountVert Clair ヴェールクレール's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.page.line.me私は哺乳瓶のプレゼント本当に喜ばれてます(^^♪出産祝いは哺乳瓶ってきめてます♡名前入りと特別な季節感もだしたりしてどこにもない♡冬生まれの友達のお孫ちゃんには!世界でたった一つの思いでなるプレゼントになります。焼くと色が変わるそうです♡おばーちゃん。妊婦さんぜひ!ぜひ!に考えてね。その後花瓶や思い出に飾っていただけてさらに幸せです♡ぶた大好きな友達には!夢があって本当にかわいいので作っていて楽しいです。ママもつかったいて癒されます(^^♪こちらも、お嫁さんのお母さまがか大変喜んだそうです。名前いりって♡男のも女の子も孫ちゃんに🎁絶対喜ばれます♡お陰様で25位♡ とっても嬉しい^ ^ありがとうございます。2024.4.26お陰様で38位ありがとうございます♡2024.4.22愛と祝福をこめてブログへご訪問いただき、ありがとうございました。====================運最強!読めば自然と開運体質!開運日に届くメルマガ♡登録プレゼントは♡毎日7日間届く♡↓↓↓恋愛♡金運♡仕事運♡女子の運気をごっそりあげる!お花で運気あっぷ講座7日間プレゼント🎁====================風水・花風水・花言葉とまた違うお花のパワーを伝えるスピリチュアルな!お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子********************************************運気アップちゃんねる登録 オーダー注文のご感想レッスンのご感想アクセス・星川駅から行きかたお花で開運メルマガ恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげるお花で開運無料メール1 weekレッスンお申込み問い合わせはこちらをクリック********************************************スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中♡🎁チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】🎁雑誌に掲載されましたキタムラ元町本店に展示されました。大塚家具新宿ショールームに展示されました。大使館のお茶会にご招待されました。人気のメニューは❤\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/********************************************\運気アップのお花の専門家/【120%喜ばれる♡スピリチュアルなお花のコーディネート】贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。大切な記念日に贈る世界で一つの開運花結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い 彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 命日に贈るお供えの花 ウエディングブーケ楽屋花 自分にご褒美こだわり派のあなたへの手作りオーダーメイドギフトのお花です・生花・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】・枯れない不思議なお花 (プリザーブドフラワー)など。その場その場にあったお花をプロの目から選びます!アドバイスしながらあなたの想いを形にして!フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。私独自のお花は!こんなお花です↓↓↓・神社の気の入ったお花・新月・満月宇宙の入ったお花・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花・パワーストーンの力を借りたお花飾るだけで運気アップ私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った波動の高いお花のオーダーメイドです横浜で手作りお花アレンジ教室・チャンミの花工房

    孫ちゃんに贈る!おばーちゃんが作る哺乳瓶の出産祝いは名前入り!
  7. わたくしごとですが本日は、誕生日です。いつも、ありがとう。今日という節目の日に少し、わたしのこと今感じていることを記しておきたいと思います。10代〜20代のころものすごく生きるのが苦しい時期がありました。環境に恵まれていないわけでもなく特別に不幸な出来事に襲われているわけでもない取り立てて酷い辛い目に合っているわけでもない(もちろん、幼少期の家庭環境など、今振り返れば要因のいくつかを探ることはできますが)それなりに順調でそれなりに平凡でそれなりに退屈ででもどうしても自分を愛することができない世界を愛すべきものだと思えない(でも愛したい)漠然とした欠乏感と満たされない感覚が常にありそれは自傷行為や恋愛依存といった形で現実に現れていました。父親を憎んでいたこともあり自分が幸せになったら父親が安心してしまうから復讐のため幸せになどなるもんかと決めていたような部分もありました。20代半ばくらいにああ、もう本当に生きるの嫌だなこのままだと死ぬな、という気持ちとそれでもわたしはやっぱり幸せになりたいわたしを幸せにしていないのはわたしだずっと自分を幸せにしてこなかったのもこの先自分を幸せにできるのもわたしだけなんだという気付きに、突然いたった瞬間がありでも、幸せってなんだろうわたしにとっての幸せってなに?どうやったら幸せになれる?というところから、心の扱い方、精神世界、スピリチュアルへと長い学びの旅がはじまりました。スピリチュアルの考え方を採用することはわたしの世界を大きく変えました。わたしが「わたし」と捉えていた個の意識、自我はわたしのほんの一部でしかなく大元にすべてがつながっている領域があること根っこの根っこではどこにも分離はなくただ「愛」のエネルギーであることこの痛みと苦痛に満ちた分離でさえも愛が愛の形を知るために自らを分ったその一部なのだとそのことを知れたときに本当に救われました。その先は自分の身体と心と人生をもっていかにそれを体現できるかというチャレンジになりました。「愛」を理解し採用し信じようと決めても頭でわかっているだけでなく、感覚すべてに落とし込めるかわたしという存在でそれを体現できるかどうかはまた別の側面でその過程で必然的に「傷」を見ることになる。見れば見るほどわたしの中には怒りや、憎しみや、悲しみが渦巻いていて傷と向き合っては飲み込まれたり、感情が暴走したり、落ちたり、どうやったらこれを癒せるのかと、様々な試みをしました。そうしてそのプロセスの中で占いやセラピーを仕事にするようになり自分のお店をつくり子供を産んだり表現活動をしたり10年ほど活動してきましたがずっと模索していたように感じます。仕事という観点でいえば、ずっと自転車操業です。焦りや不安を感じるときもたくさん。でも、絶対なんとかなるし、必ず必要なことが起きるという感覚と、両方持っていて。それでも「本当は、もっとたくさん伝えたいのに」という気持ちはいつもありました。そんな中、大きな転機がありました。4年ほど前にえぇ、やっとここまでこれたと思っていたのに今さらこんなにダメになって落ちることある…??というレベルで、精神的に参ってしまった時期があり、これまでの学びや、仕事にしていることが本当に恥ずかしくなるくらい毎日死にたいと思いながらすごしました。どん底を彷徨いながら何とかしたいといろいろ試していたのですが昨年、その学びのプロセスの中で、明確に意識が変容したタイミングがありました。自我が消え、ただ「今、ここ」がある。この一瞬一瞬に、目の前にやってきたものを、ただ受け取って味わうだけ。そうしていれば常に最善が起きていくだけ。勝手にパズルのピースが必要なところにピタッとはまってくれるかんじ。過去を振り返らないし未来を思い悩まない。「今」だけ生きると人生がオートモードになる。そんな感覚になれたタイミングがありものすごく楽になれました。(ちなみに今もその感覚は継続しつつも直近はちょっとオタクの煩悩が発動しているモードのため、自我はがっつり復活しているようにも感じます・・・笑)(あと、やっぱりまだ傷は癒やされきれずにあります、全然)今特に困っていないし不安もないのですがこの内側にあるものをもっと拡大し循環させ分かち合いたい物理的な形にしたいという意図だけは強くもっている状態です。現時点でわたしが捉えられる範囲での感覚になりますが本当に世界は常にわたしたちを愛していて愛はいつだって注がれていて受け取ろう、と開いてさえいればいくらでも受け取ることができるけれど「足りない」という穴が人間には空いているそれが「期待」や「執着」という形で現れる愛されているのにこういう形でないと受け取りたくない(気付かない)自分の思う形にしてほしい、愛ならこうであるべきそんな形じゃ愛じゃない、認めない、その愛じゃ嫌だもっとくれもっとくれもっとくれわたしが愛しているのだから、わたしの思うような形で愛を返してくれそうやって穴から愛がどんどんこぼれ落ちるこれがわたしのそしてわたしたちのラスボスなのかなと感じています。愛と愛の不足をいま同時に感じています。足りないと叫ぶのは自我(思考)です。本来そんなに強い力を持つものではない。でも、まるでそれがすべてであるかのように大きく見える。意識を支配してこようとする。この幻想からいかに目覚めるか。ただ愛を受け取り返すだけの純粋な存在に還れるか。愛されているし愛している。それだけでいい。それをこの人生で体現し続けたいし伝えたい。それがわたしの望みです。今わたしの持ちうるただひとつの願いです。この界隈ではまことしやかにこれからの数年で世界が大きく変わる、と言われています。それが本当かどうかわからない。大変な出来事が起きるのかシステムや精神性の話なのか人々の意識の持ちようで変わるのかわからない。けれどわたし自身はもういつ死んでもおかしくないという捉え方をしています。大きな災害など起こらなくとも生きとし生けるものはすべからくそうであるのだから。いつ死んでもおかしくないから一瞬、一瞬を在りたいように。そうしてもしこれから、まるでちがう世界が訪れるというのならそうなったときにもしも生きていられたら。それを見てみたい。愛に満ちた世界を。だから今、ここに宣言し今、ここから伝えていこうと思います。この先一緒に旅をしてくれる人たちと分かち合いたい。つながりたい。わたしは愛を表現する人間でありたい。愛がわたしをこの世界に生み出してくれたから愛をかえして生きていきたい。愛するあなたへ『 愛しています 』

    愛に満ちた世界を
  8. サバタム新作3点入荷です!
  9. 昨日24日は満月だったのですが安曇野は小雨・・・残念ながら満月(ピンクムーン)見れませんでした今日は快晴の安曇野 綺麗なお月様見れそうです月つながりで今日はムーンストーンの紹介価格 詳細 ご注文は地球(ほし)のかけらショップまでインド産のレインボームーンストーンカボジョンカットした良質なムーンストーンのルースを当店でシルバーの枠を付けてペンダントに仕上げました  ムーンストーンは古くは、神官や巫女が未来を予言する為に使われた石と言われ、幸運を呼ぶ 願いが叶う 幸せを呼ぶ出会いを呼び、素敵な恋愛が出来るまた、女性の体調を整える効果にも良いと言われています鉱物的鑑別名はホワイトラブラドライトと呼ばれる鉱物です一般的に出回っているレインボームーンストーンと呼ばれる石は鉱物的にはホワイトラブラドライトになります月のパワーを宿した神秘的なパワーストーンインド産レインボームーンストーンペンダントはいかがでしょうか\(^o^)/------------------------------------------紹介した レインボームーンストーンは、地球(ほし)のかけら ホームページ及びyahooショップ穂高駅前店で販売もしています興味のある方は、地球(ほし)のかけら・穂高駅前店 又は、こちらから どうぞ                   ↓ホームページ   hoshinokakera2008.com      (ネコポス利用 代引き 振り込みでのご購入はこちらから)yahooショップ  https://store.shopping.yahoo.co.jp/hosinokakera/             (クレジットカード コンビニ決済 PayPayなどご利用はyahooショップをご利用ください)

    月のパワーを宿した神秘的な宝石 ムーンストーン ペンダント
  10. 今日のクリスタルメッセージ
  11. O2ブログをご覧いただきありがとうございます本日は、【TRAVIS WALKER/トラヴィスワーカー】よりリングをご紹介します。特有のクロスモチーフを連ねた、細身ながらも存在感の際立つバンドリングです。それでは早速・・・【TRAVIS WALKER/トラヴィスワーカー】フォーミー リングTRAVIS WALKERのシンプルスタイル、クロスバンドリングの一つ。アイアンクロスを連想させるスクエア型のクロスと3つのブリオンを連結させたデザイン。このデザイン独自の凹凸が、特有のボリューム感を魅せる造形です。裏側はプレーンなスタイルで、着け心地、着用感も計算されたデザインです。内側にはTRAVIS WALKERの各刻印がご確認いただけます。※装着画像です。リング幅は最大:5mm程度。無骨な造形ながらも、どこか繊細さを残したデザイン。TRAVIS WALKERならではのスタイルで完成されたシンプル且つスマートにクロスデザインを主張したバンドリングです。Silver Accessory Shop O2(オーツー)SOFFER ARIROYAL ORDERTRAVIS WALKERATEASEVANTIQUEMOLLIVEMOLIVE HEAVY OZRE TWELVEDUAL SEVENAZUNIBIG METAL LONDONBACKDROP LeathersSCANDIA MOSS430-0913静岡県浜松市中央区船越町32−19営業時間平日/13:00~20:00 土日祝/11:00~20:00火曜定休

    TRAVIS WALKER/トラヴィスワーカー リングのご紹介です!!
  12. ●金運の神様とご守護の神様とあなたをつなぐ神パワーがはいる金運の神様鑑定とは!全国に3300個スピリチュアルな花を届けて神氣を入れたらビフォーアフター続出♡金運の神様を引き寄せる花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。実は♡お花の神様メッセージをお届けするだけでになく金運の神様鑑定ができるようになってからすでに、50名の鑑定書を届けて神様占いと合わせたら200名以上の方に喜ばれてます♡200名の金運の神様鑑定士の中で売り上げ3位2回続けて受賞してます。2023年金運の神様鑑定でW賞を受賞しました♡2023年下半期も3位受賞❤200名の鑑定士の中から♡総合売り上げ3位ありがとうございます♡そんな皆さんが喜ばれている//金運の神様鑑定って何?\\金運の神様鑑定とは!あなたの金運と財運を高めるだけでなく『幸運を引き寄せられるようになります』あなたがなぜ?この世にうまれてきたのでしょうか?そしてあなたの使命をご存知ですか?あなたの特徴あなたの役割あなたの未来がわかる。魂に触れるから涙の出る占いです♡あなたが生まれた時にご守護を約束!そして運命を神様と決めて相談して決まった4人の神様を鑑定します。経営の神様がもいれば知恵やアイデアをくれる神様クリエイティブが得意な神様もいればまさに金運の神様もいます。12柱の神様からあなたの生まれた生年月日が鑑定させていただきます。このような鑑定結果になり一人ずつ本当に違う神様がご守護されて守られてご加護を受けていることがわかります。こちらの方は!なんと須佐之男命が3柱も♡幸せを約束された方ですが社長の神様で仕事が大好き♡残業ばかりで大変と神様パワーで運命を変えてます。こちらの方は天照大御神が今世味方つき笑って輝く人生です。こちらの方は全員女神がついてます。女性運が強く、女性むけの仕事で成功!しかも天照大御神がが今世なので明るく楽しく過ごすとずっと華やかなでお花畑のような人生になります。こんな風に、人それぞれ全く違います。あなたのお誕生日で占う【命術】です。あなたが生まれたときにあなたを御守護してくださる金運の神様がだれなのか鑑定させていただきます♡宿命や運命など!性格や特徴をもって生まれた天性など。え~私はこんな特徴があるんだ♡と自分を知ると!あなたがこの世になぜ生まれてきたのか?がわかります♡神様の特徴を理解すると生きやすくなります。未来は自分で創れる!変われる!その事を知りながら神様メッセージを受け取れる金運の神様鑑定です♡//天命・宿命・使命・運命の金運の神様を鑑定します。\\★天命【特技】過去世からあなたをご守護してくださっている神様を知り、あなたが持って⽣まれた特徴や得意なことは?何かな?それを活かしたら何でもできちゃう天才になってしまうかも♡神様から授けられたこの世でのあなたの特技意識しなくてもすぐに簡単にできる!あなたの特技を知るとあなたは特別な⼈となります♡また過去にどんな職業についたかもわかります。★宿命【あなたの主神・御守護の神様】あなたの主神の神様・一番のご守護の神様は?その声が開運術になりますよ♡人生をよりよくする目的!人生を開運・運気を上げるにはその神様の特徴を理解するとよくなります。今世・今現在自分を全力で応援してくれる神様逆らえない事を受け入れると楽になったりします。お参りに行くと運がどんどん運が上がる神様。感謝を伝えるとさらに全力で力になってくれる神様♡★使命【苦手な事・課題神様の希望】使者として受けた命令与えられた重大な務め。責任をもってはたさなければいけない任務。使命はこの世に生まれて来た理由を示します。なんのためにうまれてきたのか?神様の特徴からメッセージがきます。課題・目標を示してくれる神様。それに挑戦していくと魂が磨がかれて!輝きます。あなたの魂の役割を教えてくれます。苦手を教えてくれる神様頑張っている時!挑戦したい時に!力をくれる神様❤応援力付きます!★運命【神様とこうなりたいと約束してきた神様】⼈間の意志を越えて、⼈間に幸福や不幸を与える⼒のこと。特別な神様。未来を変えたい時ステージを変えたいときにお願いする神様自分のキャラ・人生を変えたいときにお願いする神様天使の神様でもあるのでお願いして良い神様❤===========この4柱の神様を知ると❤===========神様からもらった応援力神様からもらったメッセージ神様もらったギフトなどなどわかり、人生が豊かになります。どんどん笑顔になっていきます♡私の神様たちに早くお参りに行きたい♡使命の神様と運命の神様が一緒だと生きやすかったりまた、今年の年神様をお知らせして年神様からのあなたのメッセージで2024どんなふうに行動したら早く簡単に夢が叶うことなどもお伝えします。4柱の中に同じ神様がいらっしゃったりなどなるほどと思うことが分かってきます。どうして私はこんな人生なの?でもこちらの神様で力をもらえるから、頑張り方が間違っていたとわかります。それぞれの専門の12柱の神様があなたへのギフトを用意してますよ。神様は八百万の神といって自然のものに全ておりてます。神様はあなたの運気を上げるお手伝いをしてくれます。中でも金運に限ったお願い事を叶えてくれる12柱の神様が金運の神様になります。↓↓↓↓・須佐之男命・月読命・天照大御神・神産巣日神・大黒様・伊邪那岐命         ・思金神<v:shapetype id="_x0000_t75" coordsize="21600,21600" o:spt="75" o:preferrelative="t" path="m@4@5l@4@11@9@11@9@5xe" filled="f" stroked="f"> <v:shape id="図_x0020_303229677" o:spid="_x0000_s1026" type="#_x0000_t75" alt="皿, 写真, テーブル, 食品 が含まれている画像&#10;&#10;自動的に生成された説明" style='position:absolute; margin-left:426pt;margin-top:13.75pt;width:256.95pt;height:144.75pt;z-index:251674624; visibility:visible;mso-wrap-style:square;mso-width-percent:0; mso-height-percent:0;mso-wrap-distance-left:9pt;mso-wrap-distance-top:0; mso-wrap-distance-right:9pt;mso-wrap-distance-bottom:0; mso-position-horizontal:absolute;mso-position-horizontal-relative:margin; mso-position-vertical:absolute;mso-position-vertical-relative:text; mso-width-percent:0;mso-height-percent:0;mso-width-relative:margin; mso-height-relative:margin'> <v:imagedata src="file:///C:/Users/OGURO/AppData/Local/Temp/msohtmlclip1/01/clip_image001.png" o:title="皿, 写真, テーブル, 食品 が含まれている画像&#10;&#10;自動的に生成された説明"/> ・伊邪那美命・恵比寿様・弁財天様・高御産巣日神 たかみむすひのかみ  ・天之御中主神 あまのみなかぬしのかみ一生に一度の鑑定です。あなたの神様パワーで金運・財運をアップしたい時に!自分の神様パワーを活性化して幸せな金持ちになることを願う鑑定です♡私の役割はあなたのご縁のある神様とあなたをつなげる事!心をこめて鑑定させていただきます♡それぞれの神様の特徴や性格があなたを作ってます♡それは神様からうけとれる金運の神様からのプレゼントです♡それを最大限に使うと神様から応援されてさらなる幸運を引き寄せる事ができます♡だから自分を応援してくれる神様を早く知って自分の神様にお参りするとぐんぐん開運していきます♡今までに鑑定をうけたお客様の声も聴いてね♡=================背中をめっちゃ押してもらえるよ=================なんと、⁡⁡私に、経営の神様と社長の神様がいるんですって!⁡⁡ちょっとびっくり!⁡⁡先日ね、金運の神様占いを佐和子さんから受けました。⁡⁡以前も魂鑑定というのをお願いしたことがあったのですが、⁡⁡まみちゃんは本能でわかって行動している人だから必要ないって断られたの(笑)⁡⁡今回は私を応援して守ってくれる神様のお話⁡⁡そして、私の前世や宿命や今世でするべき使命のお話しを聞かせていただきました。⁡⁡このまま愛情深く親切に人と接していれば上手くいくって!⁡⁡それは前世でもやってきたことだから私にとって楽にできることなんですって。⁡⁡そー言われてみると⁡⁡両親から、人と仲良くね♡人には優しく⁡⁡って両親の行動から教えてもらっていたから  ⁡⁡特に気にもとめることなく当たり前むしろ⁡⁡困っている人いたらほっとけないしー!⁡⁡ぐらいの感覚だったの。⁡⁡なるほど!前世はそうだったんだー!⁡⁡実は告白しちゃうと⁡⁡私は神社に行くのは写真撮りたいぐらいの感覚でしか訪れない不届きもの。⁡⁡子どもたちの受験とか困った時の神頼みしかしてこなかったの。⁡⁡初詣も寒かったら今年はパス!って行かないしー⁡⁡あーごめんなさい⁡⁡でも初めて自分を守ってくれる神様がわかって⁡⁡その神様なかなかの強き神様で頼もしそう!⁡⁡そしてね、初めて心からありがとう!と感謝を伝えに行きたいなと思いました。⁡⁡佐和子さんにお参りの仕方も教わりながら12月に⁡⁡憧れだった滋賀のメタセコイアの紅葉を見に行きながら⁡⁡私を守ってくれている神社に行ってきますねー。⁡⁡メタセコイアの紅葉がもう今から楽しみすぎて⁡⁡あっごめんなさいそっちがまだ大きな目的⁡⁡まっ!正直に生きていきたいからそこは許してね⁡⁡佐和子さんの鑑定はこちら⁡⁡背中をめっちゃ押してもらえるよどんな人にうけてもらいたいですか?金運の神様鑑定は!【特に今が上手く行ってたら なおさら受けてみて!】経営と社長の神様がついている麻美さんは、仕事運最強です。愛もってうごけばどんなことも成功します。================女性に囲まれてわいわいするのが運命なのか(笑)ヒントになることがたくさんあると思います。================全国に素敵なお花を届けてファンがたーくさん!お花の専門家としての活動の他、神社や神様などにも精通している小黒佐和子さん。佐和子さんに、金運の神様占いをして頂きました。ひとりについている神様は4名なのですが、私の神様は全員女性なんだそうですいつも私の後ろで井戸端会議とかしてるのかな(笑)女子高、女子大、そして今のお仕事も回りはほぼ女性!女性に囲まれてわいわいするのが運命なのか(笑)佐和子さんのお話は、うん、うん、なるほど!と納得できることばかりで、過去、現在、そして未来の姿も想像ができて楽しい時間でした。そして、なぜ佐和子さんが今『愛のひと』なのか、その秘密?も今、上手くいっている人も、いっていない人も、これからの道に悩んでいる人、迷っている人、、、神様鑑定是非受けてみてくださいヒントになることがたくさんあると思います。そしてこれからの人生の課題も!道しるべになること、間違いなしです佐和子さんとの出会いは約10年前。最近はプライベートでも仲良くさせて頂いています!皆さんも是非『愛のひと』佐和子さんと繋がってくださいね。女神に囲まれている一美先生は、まさに仕事が神様に守られてますね。2024年これから20年は中年女子が輝く時代だから、20年最強に過ごせます♡私が愛の人とは!使命が伊邪那美命なの♡愛の人になるのが今世の課題!これやらないと神様からお給料がもらえないので愛もって愛の循環をしてます。あなたの今世課題やりとおさないと死ねない!使命の神様しりたくないですか?ますますの⾦運アップの波に乗れているのを⾃覚できます\(^o^)/また問題が起こると未来を変えたい!こうしたいからと運命の神様をお願いするとあっさり解決したり❤自分のギフトは○○だから過去に経験しているからできると自信がつき挑戦したりしてます。偶然お参りした神様に私の神様が!やっぱりご縁がある♡と感激したり❤また目的をもってお参りしたいからと神社選びも明確になります。神社にいくことがさらに楽しくなりましたなどなど感想がたくさん届いてます。ゴダイゴのメンバ―には全員神産巣日神と大黒様がいます。男性の神様がほとんどなのであの音が出せるのも妙に納得❤とっても相性の良いメンバーで50年以上一緒にやれるとなるほどと思いました。大黒様は♡パラフルでエネルギーを大きく動かします。冒険家!自由と変化を好み好奇心旺盛で人生を楽しもうとする人社交的に活躍します。神産巣日神は♡ルールをしっかり守る!安定した未来を築く!神様の指導のもと、愛のメッセンジャーとして金運を司るギフトがあるので♡愛を与えるとお金が集まってくるとまさにその通りに生きたゴダイゴたちです。愛情いっばいの人になると金運アップ最強です。などなど納得がいき神様どおしの相性などもわかります。家族でどうしてうまくいかない場合なるほど相性悪いんだなと無理に仲良し家族を演じなくても距離をおいてよい関係になったりします。その神様のエネルギーを感じて受け取るとさらさら魂が輝き金運のアップの人生になります。===================素敵な鑑定書は読むのに大変な量です。PDFでお届けします。【zoom60分】zoomで鑑定書の説明+質問タイム4柱の神様鑑定こちらの鑑定は🎁+地の神様鑑定+2024年の歳神様鑑定+あなたの今年の金運の神様鑑定【金運の神様占い】が🎁神様カードをひいてあなたの悩みや夢を叶えるにはメッセージをプレゼント金運の神様占いは正規価格は5万円のところそろそろ正規値段間近♡//44000円【税込み】\\↓↓↓↓お申込みはこちらです♡===================当日zoomの流れ30分鑑定書を見ながら解説(^^♪+質問time+30分【金運の神様占い】8888円相当が🎁===================この30分の8888円相当【鑑定者は🎁】がとっても楽しいよ。パンツくんの絵本作家さん金運の神様占い♡人生が花開く♡あなただけの神様占い鑑定!未来を照らす神様からのメッセージを受け取ってね。↓↓お申込みはこちらから簡単にできます♡人生が花開く♡あなただけの神様占い鑑定!未来を照らす神様からのメッセージを受け取ってね。↓↓お申込みはこちらから簡単にできます♡迷っている方はこちらのご紹介記事も参考にしてね♡なんと♡文のプロである絵本作家の松谷美里さんがとってもわかりやすくブログで感想ともにご紹介していただきました。↓↓『人生が花開く♡あなただけの神様占い鑑定!未来を照らす神様からのメッセージ』「書けない」悩みをまるごとお任せ♪8年で3000万文字以上を代行・添削!あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。…ameblo.jp愛と祝福をこめてブログへご訪問いただき、ありがとうございました。====================運最強!読めば自然と開運体質!開運日に届くメルマガ♡登録プレゼントは♡毎日7日間届く♡↓↓↓恋愛♡金運♡仕事運♡女子の運気をごっそりあげる!お花で運気あっぷ講座7日間プレゼント🎁====================風水・花風水・花言葉とまた違うお花のパワーを伝えるスピリチュアルな!お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子********************************************運気アップちゃんねる登録 オーダー注文のご感想レッスンのご感想アクセス・星川駅から行きかたお花で開運メルマガ恋愛・金運・仕事運!女子の運気をごっそりあげるお花で開運無料メール1 weekレッスンお申込み問い合わせはこちらをクリック********************************************スピリチュアルで私は毎日がバラ色に輝いて楽しいよ♡私が変わった講座が今無料の動画プレゼント中♡🎁チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】🎁雑誌に掲載されましたキタムラ元町本店に展示されました。大塚家具新宿ショールームに展示されました。大使館のお茶会にご招待されました。人気のメニューは❤\写真をクリックする詳細に記事飛びます❤/********************************************\運気アップのお花の専門家/【120%喜ばれる♡スピリチュアルなお花のコーディネート】贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。大切な記念日に贈る世界で一つの開運花結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い 彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 命日に贈るお供えの花 ウエディングブーケ楽屋花 自分にご褒美こだわり派のあなたへの手作りオーダーメイドギフトのお花です・生花・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】・枯れない不思議なお花 (プリザーブドフラワー)など。その場その場にあったお花をプロの目から選びます!アドバイスしながらあなたの想いを形にして!フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。私独自のお花は!こんなお花です↓↓↓・神社の気の入ったお花・新月・満月宇宙の入ったお花・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花・パワーストーンの力を借りたお花飾るだけで運気アップ私独自に運の気をいれた神社神様の気の入った波動の高いお花のオーダーメイドです横浜で手作りお花アレンジ教室・チャンミの花工房

    金運の神様とご守護の神様とあなたをつなぐ神パワーがはいる金運の神様鑑定とは!
  13. いいお天気です~。八百屋さんも寄りましたが春キャベツが出ていました。昨日も実家ごはんも作りましたが、今日もまた作らないといけないので何か春キャベツを使って作ろうと思います。昨日の我が家は実家ごはんのアレコレ寄せ集めでした。サバの煮つけ、ニラ玉、大豆たくさん入れたひじき。和食でしたー。あとはサラダ・味噌汁・甘夏のゼリーを作っていたのでそんな感じ。今日は小さめのコロコロしたジャガイモをザル1盛で買ったので、豚ミンチと肉じゃがにしようかな。ミンチとの肉じゃがは母の味です。だいたい牛肉とかでしょ?父が牛肉嫌いなので豚ミンチが定番の肉じゃがだったのね~と大人になり思いました。アタチのペット保険いやいや、てんさいではないと思うこごめちゃん💦 この前のろぺこだんなと話してました。だんなが言いました。「わりとおにぎりとのろっくは人に近い感じっていうか、アタマがよかったと思うけど、ペコとこごめは1・2位を争うおバカちゃんよね~(笑) よく似てる。」だいたい『1つのこと』しか考えられないロケット鉛筆タイプみたいで、よく似てるペコちゃんとこごめちゃん。💦💦💦まあ、可愛いのでいいんですけど。『ペット』ではないんだけどペット保険のハナシです。今まではアクサダイレクトのペット保険に加入していました。70%のヤツです。最初はすごくよかったんですが、毎年毎年いろいろビミョウに変わって行き、まあそれは仕方がないことだと思っていたのですが・・・・。のっぴきならない変更が出て来て、こごめちゃんとまっちんは今度8歳なのでギリギリなお年ということで、アクサダイレクトから別のペット保険に変わることにしました。しました!っていうか、ちょうどこごめちゃんの保険切り替え時期でいろいろ探していまして。。。。いい!と思ったらよく見ると落とし穴があったりとなかなか良い保険が見つからない。まあ1つ候補があるので他なかったらそちらで申込するかな?とは思いますが。アクサダイレクトののっぴきならない変更というのは、おにぎりが元気だったら12歳で保険を継続時期だったのですが、いつのまにか12歳からは70%のカバーがなくなり50%になるという継続の連絡が来まして・・・・・。年取ってからの方が70%出ないと困ること多いのに。あと歯科関係の保険は対象外。これも年取って歯を抜糸とかいうことは大いにあり得ます。一番最初に候補にあげていたのがsp保険でしたが、こちらは免責もなくて歯科治療も対象で、保険料も含めてまあわりとよかったのですが、申込段階で気が付きました。1日1回の支払限度額が1万円。1万円とかスグ越しちゃうことばかりじゃないですか?これだったら70%プランにしてたってどーなのよ?ってなりまして・・・。他もいいね!って言うのがあったんですが、だんなが「ゲー!アブナカッタ~💦」って言ってるので何?って聞きに行くと、今の時点ではいいんだけど13歳?15歳?? ・・とにかくそのくらいの年齢になったら「見て!この保険料月額らしいよ~💦」月額で15000円くらいだったかな?年間10万円以上。アブナイアブナイ。年齢的に以降は掛け替えはできないと思うので慎重に検討しなくちゃ。終身かどうか?補償内容は?免責は?1日の支払限度額は?ちゃんとしてる保険会社?お金さえ問題なければやってあげられることがあるのに、お金の問題でやってあげられないってことだけは避けたいのでペット保険に入っています。のろっくの時もそうですが、我が家の方針は辛い延命よりも一番穏やかに痛くなく・辛くなく・怖くなく過ごせることです。その部分お金がかかってもやれることはやってあげたい。ペット保険は使わないに越したことがないのでおまもり的な感じですね。 なんかだんなが公開した作品あるみたい。MOONさん?たぶんドアノブのこれ。ギャラリーのろぺこ|MOONさんのページのろぺこ店頭でご紹介している、全国の作家さんから届けられたステキな手作り猫雑貨&amp;ハンドメイド作品たちを、ウェブショップでもご紹介しちゃいます~。...www.noropeko.comミンネも準備しよう~。

    ペット保険、おすすめあります?
  14. 4月25日(木)から「イトゴのおもちゃメジャー級!」
  15. アーカンソー水晶ブレス産地:アメリカ・アーカンソー州8mmブレス 内径:18.5cm11mmブレス 内径:17cm水晶は、産地により色々な見た目や波動の特徴があります。こちらは、透明度の高い水晶を産出することで有名なアメリカ合衆国のアーカンソー州産の水晶です。神聖な輝きを放ち、波動が高いといわれ人気が高い水晶です。パワースポットとして有名なセドナと並んでヴォルテックス効果で特別な力を宿しているといわれています。8mmブレス 内径:18.5cm11mmブレス 内径:17cm水晶にはすべてを浄化し、清め、幸運を招く力があり古来より大事にされてきました。すべての物の調和に安定した強力な力をもつとされています。邪気を祓い、運気を上げるとされています。浄化、願望成就。「商品の説明」は、昔からの「言われ」などを参考に引用しています。効果を保証するものではありませんので、商品選びの参考にご覧ください。『ピクシーストーンズのオーダーブレス』オーダーブレスが得意なお店ですオーダーブレス制作実績 累計10,000本以上おかげさまで今年で17年目を迎えますマンツーマンでお客様のお気持ちに寄り添いオ…ameblo.jp『リメイクしようよ!』お気に入りだけど使っていない天然石のビーズ(穴があいているもの)をサンキャッチャーやバックチャームにリメイクしませんか?まずは、ご自分のお持ちの石を持って来…ameblo.jp通販も対応しています。商品のお問合せや事前のご予約はLINEのチャットをご利用ください。ID:@pixyご予約優先なるべくご予約くださいませ。オーダーの場合には要予約。スタッフ一人体制の場合もございます。小さなお店ですので、適切な距離感を保つためにもご理解、ご協力をお願いします。ご予約はお返事を持って確定とさせていただきます。ご予約の無い場合は、店内の混み具合によりすぐにご入店いただけない為、お時間の調整をしていただく場合や作業などはお預かりか、作業できないこともありますので予めご了承くださいませ。ご予約の際には、*ご希望の内容(オーダーブレス、ブレスのゴム交換、どんな物があるか見たいなど)*ご来店人数*ご希望の日時などお知らせくださいませ。営業時間月~金10:00〜18:00(17時受付終了)土、日10:00~19:00(18時受付終了)(*時間外をご希望の場合は、お問合せください。)ご予約がない場合は、予告なく早めの閉店やお休みすることもあります。天然石のお店 ピクシーストーンズ089-989-1178四国・愛媛県松山市朝生田町5-1-25ジョー・プラ2FInstagram FacebookTwitterLine ID:pixy16,000 28,000

    アーカンソー産水晶ブレス
  16. 『天璋院篤姫様との再開』天下泰平の世を築き日本を争いのない世の中にしようと戦国の世を終わらせた徳川家康公私の大好きで尊敬する武将です自分の前世を知ってから全てが徳川家に繋がっていく……ameblo.jp天璋院篤姫様との再開を果たし次なる所は…2年ぶりの上野東照宮⛩鳥居が大きくて一華ポツンって感じ煌びやかで見とれますすごくエネルギーが高く凛とした家康公を感じますここでこんなメッセージが…「我が道を行くが如し」字はこれなんだよな〜和我道を行く…平和や調和があってこそ我の道が開かれるのだということ仲間を思いやり、仲間と共に天下泰平の世を築いた家康公らしい言葉だと感じました輪を繋げて幸せや豊かさを皆で分かち合える世の中を造って行きたい…そう感じてなりません⬇️2年前…同じことしてて1人で爆笑上野東照宮を後にし江戸城へ🏯流石パワースポットエネルギー綺麗天守閣の石垣のエネルギーを感じて…動かそうとしてません何かを覗いて見ていますね天守閣があった石垣~大奥跡地より大奥跡地のエネルギーを身体と心に感じて龍、お目見え🐉龍の顔見えますか?⬇️急に葉が舞い落ちてきて頭に当たり声付きお名残惜しいですがまた参ります🙏心も身体も解放素敵な一日に感謝🙏公式LINELINE Add Friendlin.eeリットリンク一華 奇跡工房 lit.link(リットリンク)スピリチュアル、様々な経験を経て、自分らしくいられる事の大切さを追求して参りました日々を楽しみながら、毎日を生きやすく本来の自分へと導くお手伝いを致しますご縁のある伊邪那美命からのメッセージも公式LINEご登録プレゼントです✨一華と繋がり、開運して行きましょう!笑顔多き人生あれ🌸⭐️現在のメニュー✨️レイキヒーリング講座ファースト、セカ…lit.link🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸一華公式LINE登録無料プレゼント🎁①タロットカード占い②伊邪那美命から一言メッセージいずれかプレゼント厳しさの中に愛がある言葉の数々です友達追加して、スタンプを送って下さると一華がご登録者様を認識出来ます交流の場でもある、公式LINE何でもお話しかけて下さいね!繋がるご縁が楽しみです♡公式LINEは、グループLINEとは違うので送信したメールは、他の方は見られません一華と1体1のやり取りです安心して、登録して下さいませ🙏公式LINEでしか見られない限定配信も配信中ヒーリング、お祓い動画も配信中霊視で個々にやり取りする事も🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

    上野東照宮⛩江戸城へ
  17. いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))コーティングブレッドリュックの旅もラストジャーニー(( *ˊᗜˋ* )ゞデス!!メニードッグ2024VERSION///リアルで大きめの犬たちが可愛すぎるーーーー"(∩&gt;ω&lt;∩)"ブラウン系に程よいBLACK🖤⋆͛*͛とグリーンの組み合わせが超オシャレ✨꒰ᐡ &gt; ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱レンガ🧱ストリートのレンガ仕様が犬の集会のようでクール(🐕🐾🐾🐾🐾♡🐶🐶🐶ブロックチェックイエローとグリーンのコントラストが楽しい(=♪^▽^♪=)NO.1でもご説明しましたが、このリュックは海外旅行仕様です(* ˊᵕˋ )ノ⛓️💞背負っている時にファスナーが開きにくいデザインです·̩͙꒰ঌ꒰ঌ(っ*´ᗜ`*)ᕤ✡︎⋆꙳イイ!!たーくさんの犬を背負って旅をするバッグみたい🐶꒰૮o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ა꒱🤎ボトムスがレンガパターンでダークカラーなのでうっかり床に置いても汚れがほとんどわかりません∑d(≧▽≦*)ラストはファッションストリート👗💄❤️🎩👗🩰*°超モダン!!!バブリーな懐かしさもあり、また今バブリーブームで新しさもあります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚様々な国の多民族モデルさんが本当に美しい(*´︶`*)♡きれ〜い♪そしてファッション系デジタルプリントにルージュあり💄❤️赤が鮮烈(*´д`*)パッション!!ショルダーベルトをブラックにして赤×黒センセーショナルに仕上げました(*˙︶˙*)☆*°もちろん調節ができ、一番短くすると新1年生の女の子が背負っています🎒🧢💯マチが単純なようで計算されたドッドとラインが繋がったロラリーデザインプリント(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ファッション誌のフォトグラフのようなプリントძ(ძ≧‎ࠏ≦)𐊪𐊦𐊢𐊤ᰔᩚ(≧‎ࠏ≦ხ)ხカジュアルなガンガン入るリュックですがリアルレザーの二本手やサイドポケットやカジュアルリュックには珍しい背中側に付いたアウトポケットなど細かいデティールがラグジュアリーჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)イイネ ̖́-‬バッグインはファニーABCでポップでファスナーの向こう側は気負わない自宅に帰ったような安心感(*˘ ˘*)コーティングブレッドリュック2024プレミアムシリーズ¥22000お問い合わせ株式会社アルディ 06-6322-5309販売部直通電話 090-3718-7777 森江賢吾阪急淡路アトリエドールジョゼットhttps://luggage-store-206.business.site/ドールジョゼット · 〒533-0032 大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目2−19★★★★★ · かばん店luggage-store-206.business.site

    旅するリュック~犬と歩くファッションストリート(´(ェ)`)ワンッ
  18. 本日も多くの皆様にお越し頂きありがとうございました!(*´▽`*)ノ明日も朝10時よりの営業ですので、ぜひ素敵な天然石やパワーストーンブレスをご覧になりにお越し下さいね♪入荷速報です希少なタンザニア・モンド地方産タンザニアマスタークリスタルと言われている、モンドクォーツのエレスチャル結晶ですモンドクォーツのエネルギーは高波動を持つと言われるロシアンレムリアンを超えると言われる水晶です。結晶自体はレムリアンシードと同じような形状をしており、レムリアンレッジがビッシリとなっていたりする水晶ですよ!クリスタルヒーラーや瞑想などに有効的な水晶とされます。こちらは更に希少な水入りのモンドエレスチャルクォーツです!!2箇所は確認していますよ数点のみの入荷です!綺麗に洗って値付けも完了しましたので、明日より店舗で販売スタートしますね\(^o^)/ぜひお早めにご覧になりにお越し下さいね皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますエナジーガーデンの実店舗はこちら!※店舗では各種クレジットカードやPayPayがご利用頂けます。 ※近鉄橿原線 新ノ口駅から徒歩3分。※お車の場合は京奈和自動車道「橿原北」インターチェンジを降りて約5分です。※駐車場は店舗裏に専用駐車場がありますので、そちらをご利用ください。天然石とパワーストーンの激安ショップ エナジーガーデンエナジーガーデンのネットショップはこちら!https://energy-garden.shop-pro.jp/最新の新着天然石はこちら!https://energy-garden.shop-pro.jp/?mode=grp&amp;amp;gid=618302&amp;amp;sort=n最新の入荷速報やイベント情報などを、インスタグラムやX【旧Twitter】で発信しております。ぜひフォローしてご覧下さいねエナジーガーデンのインスタグラム!フォローはお気軽にヽ(^o^)丿https://www.instagram.com/energy_garden_kim/もしくはInstagramで【エナジーガーデン】を検索をお願い致しますエナジーガーデンの X【Twitter】!https://twitter.com/energygarden_Kフォローを宜しくお願いします♪【エナジーガーデン】を検索をお願い致します店舗情報や入荷情報そしてイベント情報を、店長ブログやスタッフブログでも紹介しておりますよ!!ぜひこの機会に読者登録をして下さいね♪店長の入荷ブログはこちら!https://ameblo.jp/enegygarden-shop/スタッフのブログはこちら!https://ameblo.jp/energygardenstaff/エナジーガーデン奈良県橿原市葛本町 220-1TEL:0744-35-6802営業時間 10:00-19:00定休日 水曜日

    激レア!モンドエレスチャルクォーツ!!
  19. みなさん、こんばんは。りわです。実は、先日、店内で痴漢に遭ってしまったんです😱お客様を2組ご案内して、1組ご案内してる時に、真剣にご案内していたので、テーブルに当たってると思っていて、最初は気づかなかったのですが、うん?違う?えっ?何?ええええええー((((;゚Д゚)))))))思わず、どこ触ってんのよーΣ(゚д゚lll)って叫んでしまいました。6才の男の子がわたくしのお股を触ってたんです😭なんだぁー子供かって思っちゃだめですよ!大人の男性なら強制わいせつ罪です。その時は笑って終わらせてしまったのですが、その時、ちゃんと教えてあげれば良かったと思いました。いや、私ではなく親が教えないとダメですよね。その時、お母さんが人に触っちゃダメって叱っていましたが、いや、そういう言い方ではなく、女性の胸や陰部、おしり、キスもダメということをしっかり教えないと理性が止められなくなって、本当に大変なことになってしまいます。やっぱり、あとから子供であってもあの男の子の笑って触っていたのを見てしまうと、気分がとても悪くなってしまいました。子供を叱る前にお母さんは子供と一緒に私に謝らないといけないです。一切謝られなかったですが。みなさんは、子供だからいいんじゃない?って許すのでしょうか。別にって感じなのでしょうか。私は小学生以上の男の子に触られるのは嫌です!赤ちゃんとか小さい子はそんな意識はないと思うので気にしません。でも、早い子では4才から5才で目覚めるって聞いたことがあります。※おまけそんな時は田舎を散歩ですねー😊パワーストーンテンリンからのお知らせ♪令和6年5月4日土曜日10時から17時までてんりんイベント開催します💕場所 茨城県石岡市小倉354   Power Stone TENRINゲスト出演あり 無料1部:13時00分〜13時30分2部:14時30分〜15時00分ものまね芸人NASUMIさんのものまねライブ開催します😆NASUMIのLIVE-GYMへようこそ!B'zの稲葉さんを中心に抜群の歌唱力でみなさんをアゲアゲに!一緒に盛りあがりましょう!とマネージャーさんからご連絡いただきました😆図々しく私のリクエストも聞いてくださり、本当に感謝です😭裸足の女神とEasy Come, Easy Go!です。この2曲が一番胸がキュンってなります❤️ということで、わたくし、とーっても楽しみです😆💕5月4日は、キッチンカーも呼びました😆👍たこ焼き、大判焼き、かき氷、唐揚げをやってくれるそうです😆💕当店で焼きそばとフランクフルトもやりまーす😆シークワーサージュース沖縄県産のシークワァーサーの原液にテンリンさんお手製のシロップを入れて、テンリンさん調合のジュースとなっております😋なので、飲みやすくて暑い日には最高な飲み物です😆 沖縄と言えばマンゴージュース ですよねー😆5月4日切実な願い🙏全国のみなさーんパワーストーンテンリンへ遊びに来てほしいです😆💕みんなで盛り上がりましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆注意⚠️テンリンさん私も含めて一緒に楽しみたいので、12時から15時まで作成の予約が取れませんので、ご了承くださいませ。ぜひ、その時間帯はみんなで楽しみましょうね😆💕🌟店内でパワーストーン発掘体験ができます。発掘した石にテンリンさんにパワー入れてお守りとして持つことができます😊👍ご予約されていなくても気軽にご来店し、お作りすることができます。来店の日時が決まっている方は、こちらのURLから予約もできます😊https://power-stone-tenrin.com/reservation/買い物、お札購入、体験、つるのおみくじ、ふうせんおみくじ、棒おみくじ、参拝などが気軽に遊びに来てくださいね。用事なくてもお店に来て癒されてください皆様のご来店、心より楽しみにしております※カレンダーで営業日をご確認くださいね。   ↓りわのインスタこちらはプライベートなことも書いています😊Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family &amp; interests have been capturing &amp; sharing around the world.www.instagram.comアメブロもインスタもフォローしてくれたらうれしいです😆

    たくさん共感されています

    私、店内で痴漢に遭ってしまった…
  20. 理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!パートナーシップは常に対等です。どちらかが稼いでいるからえらいとか稼いでいないから引け目を感じるとか本当に必要ないよ!だって、稼いでいる人もおうちを守ってくれる奥さんがいるから安心して働けるでしょ?今はいているパンツを洗ってくれているからパリッとしたワイシャツをきて商談にいけるのは奥さんが洗濯してくれたりクリーニングだしてくれたからでしょ?もしあなたが今不自然なパワーバランスのパートナーシップに悩むならばこれだけは覚えておいてほしい。あなたは何も間違っていないし必要以上に罪悪感を感じる必要もない。自分に自信をもってあなたがいいと思ったことをどんどん行動したらいいよ。愛とは尊敬であり愛とは認め合い愛とは支えあい愛とは無条件である。南の朱龍はそんなパートナーシップのパワーバランスを正しい方向へと調整し正しい最高のパートナーシップの愛を導きますよ!優しいあなたはもうたっぷりの無条件の愛に包まれていい♡四龍神一番人気!四龍神・南の朱龍!たくさんの再販希望のお声ありがとうございます♡もうこの朱龍の変化のすごさったらw朱龍をつけた方のご感想!*朱龍がきてからますます毎日、旦那様から愛されているのを実感し幸せです!*いただき物が増え、若くなってかわいいといわれるようになりました!*大好きな彼と一緒になりました!*大切にされない会社の上司からモラハラが起こり職場を転職!今ではお給料も上がり昇給昇進!希望の仕事について職場から大切にされて日々やりがいがあって楽しいです!*長年のレスが嘘のように解消されて今では新婚当時よりラブラブです!*だらだら続いていた不倫から決別!大好きな年下の彼氏ができました!*5つ年下の彼氏とお付き合いし、今年結婚しました!などなどなど!!!朱龍すげえ!爆*こんな方に*☑大好きな彼と一緒になりたい ☑執着が強すぎて、嫉妬や不安が大きくなってしまう ☑孤独を強く感じてしまう ☑うまくいかない現実があり、モヤモヤしている ☑パートナーに愛されて包み込まれてどんどん幸せになりたい!*付けたら*☑運命のソウルメイトと出会わせ、どんな困難をも二人で乗り越えさせる ☑魂の欲求、欲望に目覚めさせ、生きている目的に到達させる ☑内面の美しさを一気に引き出し、輝かせ本当に欲しい物を全て手に入れる ☑運命の大好きな彼とパートナーと幸せと愛の循環を感じられる ☑あらゆる執着を手放し、心が開放され、毎日愛を感じ包まれる幸せにあふれる四龍神・南の朱龍詳細はこちら!朱龍発売は4月23日大安・巳の日に発売開始!本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!愛と光をこめて。 【株式会社シリウスインフォメーション】◆読むだけで超開運!お客様の声◆シリウスオンラインショップはこちら!【株式会社シリウス開運SNS情報】◆シリウスホームページ◆ツイッター◆インスタグラム◆フェイスブック

    不自然なパワーバランスのパートナーシップを手放す魔法!