57,873投稿
N様の992GT3RSへアクラポビッチマフラーを取付けて行きます♪車両は超希少なPTSオリーブグリーンです💦こちらの車両も東京オートサロンへ出展となります。いつ見てもAkrapovic製マフラーは最高な品質ですね♪早速純正マフラーを外して行きます!スペースが無くて作業がし辛いので、エキマニまで脱着し
お待たせしすぎました。リフトアップブロック2名さま分地元のお客さんメンテナンス重視、今回はタービン交換遮熱板の裏に煤これはターボ自体の接合部の開きここから排気圧もれターボ交換ではエキマニごと外しエキゾーストポートを覗くようにしてステムシールなどのチェックオイル下がり無し外したタービン希薄ぎみ。燃料ポ
…ったことがきっかけ食事に誘われたとのこと。スポーティで爽やかで高身長の真美子さんは、大谷選手の理想のタイプにぴったり当ては
スロットルスペーサー302インチリフトアップブロック対応ロングダンパーとロングバンプATFはプレミアム(黄色)にしてだいぶ元の赤色が抜けてでもまだ汚れは出てきますラジエター劣化色素抜けて茶色の樹脂結構ここからの冷却水漏れのトラブル率が多い最悪はホース付け根で折れるライト磨きとコート
日本鉄道(JR)グループロゴは、1987年に日本デザインセンター(NDC)によってデザインされました。アートディレクターにヨウジヤマモト、クリエイティブディレクターに加地裕介を務めました。 1987年4月1日、日本国鉄民営化に伴い、JRグループとして知られる営利企業7社に分割されたロゴ。 デザイン概
ご訪問有難うございます。↓2つのランキングへ応援クリックをいただけると嬉しいです! 今日のひとこと(リアルタイム2025年12月現在)「オペラ日本人街でのサスペンス」 先日、仕事から帰宅した夫が「今日は大変な事件に遭遇したよ!」と、やや興奮気味に語ってくれたのが以下の出来事。 この日、夫が仕
…ブルがありまして暫入院していました。懸案の部品もフェアレディ仲間に見つけて頂き無事交換。自宅車庫に収まりました。今週から秋田も積雪。来春まで暫しのお休みになりそうです。SION 1985年、「コンクリート・リバ
おっぱいよ〜!昨日は突風でさらにめちゃくちゃ寒かったわ!朝イチに大黒埠頭まで輸出品を持ち込み…あまりの風の強さにパレット上の荷物が飛んでしまい、荷受け先の人達と慌てて回収…ちなみにパレット上の荷物は鰹節だからダンボール詰めでも軽くて飛んじゃった。昼前から東松山と伊勢崎市へ野郎めしの跡地がとんかつ屋に