308,988投稿
「フルマラソンを上手く走りたい」その38〜夏の足作りを上手に行いたいですよね〜 先週末はウルトラマラニックに参加させて頂きましたが、やっぱり疲れますよね〜。今回は特に、日差しが強くて、かなりひどい水分不足でした。 普段よりゆっくり走ったから、疲れが軽いのでは?と言われる方もいらっしゃるかもしれません
「フルマラソンを上手く走りたい」その40〜フルマラソンを上手く走るには?GARMINデータから分かる点があります 今年は右腰周りの動きの悪さから、3月中旬からゆっくり走って来ました。あおもり桜や奥州きらめき、しまなみサラウンドと、普段とは違う速さで走らせて頂きました。色々な方が走られる姿を拝見させて
ウルトラマラソンを走りました後は、体のエネルギーがカラカラです。例えば、先週末は60kmを走りましたが、僕は小さなレモンケーキを食べましたが、他は何も食べすにゴールでした。 実は普段も60kmはアミノバイタルゼリーを1個2個摂る程度ですから、想定範囲内ですが、やっぱり走り終えますと、カラカラです。
スピード練も、ロングジョグも織り交ぜながらメニューが組み立てられてきたので。いったんここらで小休止。Today's RUNリカバリージョグオリンパス様を履きまして。今回もテンポゆっくり、崩れずに良い姿勢の意識で。いざ、れっつらごー。うんうん。このゆっくりテンポで走るのも少しずつ板についてきました。時
サロマ湖ウルトラ約3週間前。右股関節周りが本調子ではないですが、皇居へ。11時35分スタート!スタート後、1.7kmでトマソンさん発見!練習が終わったのかな?と思ったら、追いついてきて先へ。自分と同じく30km予定との事最近、スピード練習をしていないせいか、5:30/kmを切るペースでも息切れがする
こんにちは。外資系シンママ、こまちです。ダイエットを初めてから2週間ちょっと。マイナス2キロを達成しました生理明けから体重がするする落ちてきたやっていることはこれ。甘い飲み物を止めたことと、あすけんの記録。 『40代ワーママのダイエット。初期投資額は480円』おはようございます。外資系シンママ、こま
尾道って、坂の街じゃないですか〜 でも、初めて行く町ですからね〜。どこから坂なのか?は分からないんですよ。 そんな思いから、千光寺公園手前にあるネコノテパン工場に行ってみました。 坂をくねくね登って行きますと、ありました〜と言いたいですが、看板がないので、なかなか難しいですね~ お店に入りますと、び
6/2(火)雨ちゃん手術14日後今日は自分が走る番5:00起床(睡眠時間→約5時間半)天気はくもり台風が近づいてるんだよな…(´・ω・`;)体重は…昨日湯船ったのに、何も変わってない⤵︎MCTオイルコーヒーを飲み、リハビリメニューをやってから出発相模大橋を渡って相模川河川敷コースへあやしげな雲だな…
﨡原美湖、彼女はへちょが陸上を始めた頃からの友人だ。小学校の頃は、高崎市の名門陸上クラブに所属し、群馬県下トップクラスのタイムを持つ中長距離ランナーだった。ちなみにこれは美湖が小学校6年の春の記録だ800mを2分35秒で走り、私の記憶だと2分30切りが目前だったと思う。(この頃のへちょ豆はまだまだ遅
ゴール?後、自撮りして、荷物預けに向かう。帰路のバスの出発時刻が迫っている・・・。 そして、向かったところ・・・。 ©さくらスポーツ マジか!? さくらさんが、待ってくれていた!!! 2時間前にゴールしたのに!? 信じられん!! マジ、女神!!!! 「知り合いとおしゃべりしていたから、あっという間に