112,785投稿
めっちゃ久しぶりのアフタヌーンティー。 全般的に雲の多い日でしたが、思ったよりも湿度は高くなくて、動かなければそれなりに過ごせた一日。このままいくと台風が直撃しそうな東京ですが、なんとか逸れてくれるといいなあ、と願うばかりです。 そんな中、久しぶりに
【アロハ〜】何年ぶり?久しぶりのエッグスンシングスで思ったこと 皆さま、アロハ〜 先日、ものすごく久しぶりにエッグスンシングスへ行ってきました。 実は私、ハワイでも最近は行っていなくて、 グアムに行った時も朝から大行列を見てそのままスルー。 なんとなく「もうし
クラフトチョコレートのブランドとして知られるミニマルではビーントゥバーのタブレットやギフトとして生ガトーショコラを麻布台ヒルズではチョコレートの食べ比べを楽しめるほか季節でかわるアフタヌーンティーやチョコのデザートコースも新たにスタートするアフタヌーンティーはレアなファインカカオをテーマにしたメニュ
みなさんこんにちはコロ助ですいつも遊びにきてくださりありがとうございます。 更新の励みになります。 Sanrio characters KAWAII Afternoon Tea -Final ver.-サンリオ展 アフタヌーンティーに行ってきました 詳細はこちらです Sanrio characte
私はあまり過去の自分のブログを読み返さないって言いましたけども今日数年前くらいまで遡って自分のブログ読んだんですけど結構ええ事書いてるわー(自己満)って思ってんけどよく考えたら自分のブログなんやからそりゃ自分に刺さる文章書いてるやろって事に気づいてしまった。自己満バンザイ🙌さてさてそんな事より今日か
少し前のブログで思いきって息子(中3)にダジャレ混じりのLINEを送ったら既読スルーされた…と書きましたが… 『ごめん…100%お世話なんだ&伝わらないギャグ…。』何度もブログに書いているような気もしますが…床屋さんに行っても『揃える程度』で…毎回代わり映えしない長男長めが好きなくせに小まめに床屋さ
ヤマザキ塩バニラタルト塩バニラタルト 塩をきかせたさわやかな甘さしょっぱいの、甘いのどっちなの~~?食べてみなくちゃ分からないってことで、いざ一見こんがりと焼かれてる風のタルトだけど・・・・・・ 私はソフトクッキー派ですだから本当はタルトもカチカチよりフワフワがいいんだけどもはやそれはタルトとは言わ
スタバのバナナドーナツ、全部にチョコ入ってると思ったら違った話。 スターバックスの新作「バナナチョコドーナツ」(税込310円)、食べてきました。黄色×チョコのしましまコーティングが可愛すぎて、見た目だけで買う価値あり。でも実際に食べてみると、チョコの入り方に個体差があることに気づいて
朝から良いお天気朝10時からやってるこちらへお客さん たくさん!ブランチに来てる感じですかね(11時前既に満席)私は ホタテのドリア 750円紅茶とりんごのタルト 750円お店は今が見頃の中野もみじ山のすぐ近くこの時期に入店するのは初めて山沿いですから虫が多いです…カメムシたくさん体につきました 娘
東京スカイツリータウン・ソラマチでキルフェボンのスイーツウィークエンド・シトロンのタルト993円(税込)はちみつパウンドにグラス・オ・シトロン(レモンアイシング)、レモンの組み合わせです。「週末に大切な人と食べるケーキ」としてフランスで親しまれている、伝統菓子のウィークエンド・シトロン。シャリっとし