269,191投稿
難波に仕事帰りに食事に行きました行ったのは難波千日前にある 立ち鮨なかもとです コスパよく本格お寿司が食べれるお気に入りに立ち鮨店です19時過ぎに行くとタイミングよくすぐに店内へ ドリンクメニューです 飲み物は角ハイボールとプレーンチューハイ 乾杯~ 食べ物のメニューです まず注文したのは お造
最近の一和鮮魚店は寿司バイキングに北寄貝がないの〜でもホタテはあるわ!うなぎと茹で海老とタコ!このタコがすっごく美味しかったと相方が絶賛していたわ!鯵と茹で海老鮪と大海老とイカ寿司バイキングをつめるパックが小さいのしかなくて詰めにくかったわ〜小さい毛蟹が1杯¥880だったから4杯買いました。自宅で重
オープン楽しみに待っていました。 はま寿司和泉室堂店さん 今年2026年6月11日オープン3日目の13日お昼に来ました。オープン後、初の土曜日とあってか~なり混雑しております。家を出る時にアプリで予約入れてきたよ。 駐車場広いの助かります。フィギュアとか売っていたお店のあとかな? 348番でテーブ
この日は登米市に来ておりまして、いつもの氏金寿司にお邪魔しましたこちらは寿司屋さんなのにカツ丼が有名なお店で、お昼はほとんどの方がカツ丼を注文しますしかしながらわたくしはにぎりランチを注文ですこのお寿司屋さんは夜の握りの美味しさも食通の間でも知られる存在なんですどうですか 美味しそうでしょうここのシ
…うございます😊長夫婦が日本にやって来ました晩御飯、何が食べたい?と聞いたらお寿司雨の中、スーパーに買いに行きましたわーい、二割引私はお蕎麦とお寿司デザートにもみじ饅頭スーツケースは羽田から自宅に送ったのでまだ着いてないのですが飛行機の中
土曜日はダブル台風が来るらしい。ビジターで北海道日本ハムファイターズの試合を見に行きたかった。ベルーナドームではTシャツをプレゼントしてくれる日で満員御礼。あっという間に売り切れてたよ。でもその日に所沢まで行けるのかなぁ。取れなくてよかったのかもしれないよね。車の点検の間、雑誌を読んでいた。成田の名
東京駅近く、新丸の内センタービルの3階、「ととうお」にランチしに行ってきました。【公式】全席個室 鮨と酒日和 ととうお 新丸の内センタービル店【公式】全席個室 鮨と酒日和 ととうお 新丸の内センタービル店 は「素材を活かした調理法」にこだわり、魚介の美味しさを余すことなく引き出します。新鮮な魚介類と
…ケガの診察のため大病院へついでに内視鏡の検査の予約を取ったり、隣にある区役所に行ったりと、平日ならではの用事を済ませ、17時頃から早めの夕食を食べることにしました 夫が「お寿司が食べたい」と言うので、病院近くの「まいもん寿司」へ行ったら、なんと臨時休業~ しょうがない
平日12:11到着。ぜんぜん混んでない(笑夏見店に限ってのことかもしれませんが、実力の割にすいている印象。メニュー以上ランチメニューでした。注文したのは、刺身・天ぷら御膳(2530円)でして、約3年前にも食べています。『★★★☆はな膳 夏見店@船橋市~刺身・天ぷら御膳~最強の和食チェーン』平日11:
日本への一時帰国シリーズもやっと大詰め。 フロリダへの帰国の日になり、埼玉県川越市の実家から羽田空港へ 出発ロビーの上の階にある江戸小路でおにぎり「こんが」の辛子明太子のおにぎりが辛すぎてちょっとがっくししながら、 『出発の朝は甥っ子達とお別れ&弟のケーキ、そして羽田空港で江戸小路探索』長々と続いて