378,198投稿
…通い。まぁ、昨日か食事食べてるから、詰まったらこまるか
おはようございます。認知行動療法を取り入れて境界性パーソナリティー障害の思考のクセを変えようと頑張っています。少しの不安・失望・怒りで即、相手を嫌いになる、冷める。同じBPDの方なら、あるあるではないでしょうか。わたしは、離婚を本格的に進めました。いっぱい悩んででも、離婚はしない決断に至って同じこと
こんばんは。太った身体が受け入れられない。26.9kg。もう27kgだよ。担当医に、来週の体重測定で2回27kg以上だったら、退院話を 進めると言われました。クリアしてホームに連絡行ったとしても、ホームの受け入れ体勢が整うのに 1週間くらいはかかる。今月末退院予想。まともに食べてたら28 29 3
こんにちは、どこにでもいそうな人です一度決めたことは、何としてもやり遂げたい性格です💦例えば最近だと、毎朝ウォーキングすると決めたら疲れていても飛び起きて歩く。筋トレした後に必ずプロテインを飲む。休日だと、ここに行って、これを食べる。と決めた時にお店が定休日やメニューが品切れだと絶望するあれ?よく考
こんばんは*ビール明けまして🍺今日はピッチが早い。でもいい。でもお酒はいると、泣きが入る。でも、その泣きが不完全燃焼で 涙がでない。とりあえず、適当なTV観てやり過ごす。今日は22時には眠剤飲みます。就労ある日はそうしてます。 少しでも睡眠時間確保しないと体力もたないから。でも、飲みたい欲が強くて
昨日いつもの9Tの眠剤入れてプラス、頓服入れたら起きたの15時前だった(;°;ω;°;)一日終わりやんけクソみたいな生活だなと思いました買い物行って野菜買った朝夜ご飯はまた豆乳鍋細切り鶏むね肉グリルで焼いたタンパク質りんご1玉800円したから1個400円シャキシャキ美味しいりんごでしたマックでアイス
今日は家に帰れませんでした。トレーラーで泊まりです。先程、胃の中を濯いできて20時55分にデエビゴを服用したので21時30分頃には寝落ち出来る予定です。↑愛知県の道の駅で「カレーうどん×唐揚げ丼」セット1260円。今日もちゃんと体調不良でした。今日は涙が止まらず、いちいち拭いていてもキリが無いし肌が
…も、1番の推しメン看護師さんに。。お腹いっぱいで直ぐ飲めないからといったら、玲瑠さんはデイルームで全ての食事を食べるって約束だよね。時間かけていいから、部屋で飲むのはやめてね。っ
こんばんは*またコロナに罹患したかたが出てしまいました。1週間部屋食べになります。お隣の部屋なので怖いです🫠でも、自己隔離がしっかり できる方だと思うので、前回のように、感染者が徘徊することはないと思います。部屋食べだと、配膳の時間が遅くなるのでちょっと困ります。感染しないことを願います。
晩ごはん代わりに食べた、コレ👇👇👇チーズ風味の生地にクリームチーズフィリングを巻き込んだパンコレは、食べてみたい…と思って買ってたんょ厚切りやけど、1つが小さいけん食べやすいそのまま食べると、クリームチーズフィリングとフワッとした生地が美味し〜🤤トーストして、バター🧈塗って食べるとさっくりした生地に