521,374投稿
皆様いかがお過ごしですか? 今年も5ヶ月が過ぎ、残すところ半年余りですね。皆様は今、どんな時間をお過ごしですか?今年中に叶えたい目標はありますか? 「仕事で認められたい」「自分に合う仕事に転職したい」「自分の能力を生かして起業したい」「結婚につながる彼氏彼女と出会いたい」「良好な人間関係を作りたい」
おっさんや読者さんへのお悩み相談のしかたはこちらから↓ 相談窓口がこの数か月不具合があったみたいで携帯から送れなくなっていた模様 なのでアメブロのメッセージ機能使ってね。 結婚したい人よっといで! おっさんの運営する結婚相談所ココハナ↓ 『強烈な婚活の問い合わせ』 どもっ 結婚相談所
こんにちは。 あべゆかです。 いつもお読みいただき、ありがとうございます✨ 人生変えたクライアントさんが続々❣️ ◯理想のパートナーに出会えた✨◯最高月商更新❣️◯天職にに出会えた✨◯亡くなった大事な人とのコミュニケーションが取れるようになった◯ハイヤーセルフのメッセージが受け取れるようになった◯
仕事のメールについて、私はわりと細かいところが気になってしまうタイプです。とはいえ、完璧な文章を求めているわけではありません。かしこまりすぎず、適度に親しみがあり、それでいて失礼のないメールを心がけています。今年、総務として転職してきた女性がいます。彼女は元警察官で、仕事はテキパキこなし、とても頼り
…24年に3兄弟(2双子&5歳)を連れて世界一周へ。2030年に2回目の子連れ世界一周を計画中です
さて、6月から新規一転。7年ほど勤めた会社を退職。一応、円満退社です。20代後半に差し掛かったところでの決断でした。人生一度きりということで自分の知識や経験を増やす為にも異業種へ挑戦。前職は4月末が最終出勤日とし5月は丸々1ヶ月休みを貰いまして休みを満喫。ところが、このお休みってこんな早いものか。皆
こんばんは本日は夫婦共に休み寝坊してやるぞ!っと意気込んでいましたが父からの電話で起こされて1日が始まりましたここ最近とてつもなく疲れていますゆらぎ世代の影響でしょうか?気力も意欲もなく...昨夜は遂にコンビニ弁当のお世話になりました昨日も職場でトラブルがあり会社側のミスで残業になりました1時間の残
「いい加減、自立しろよ。家を出ていけ」先日、28歳になるのに、いつまでも家にいる長女に言った。このままでは、子供部屋おばさんになる、と思ったからだ。「ここより便利な所って、どこに住めばいいのよ」「オレはそういうことを言ってるんじゃないんだよ。自立しろって言ってんだ。 練馬だって、杉並だって、住める所
ミニマリストケイコです🌟低身長153センチ 🌻皆様のブログを読むのが1日の活力🌻47歳迄汚部屋→服は300着ある買い物🛍️依存症元マキシマリスト!43歳 最初の離婚服の枚数およそ1000着所有44歳 年下の現夫と再婚お互いバツイチ❌でした。フェイスブック📚で知り合い、出会って3週間で結婚💒しました。