283,578投稿
昨日はハピジョイ、来てくださった皆様本当にありがとうございました ちょっと体力の限界につき、ハピジョイブログは明日書かせてもらうとして、イベントから帰ってからお水やりしました! 台風が来たりその後の金曜日までずーっと強風だったのにお水やり出来なくて、カラッカラぺらっぺ
こんにちは!ゆるミニマリストのみしぇるです。1日1捨て歴11年。「1日1つ、手放すだけ。好きなモノとスッキリ暮らす」などの暮らし本を8冊出版。掲載誌はESSE、宝島社のムック本、PHPくらしラク〜るなど。40代、子供3人、ワンオペ育児もそろそろ終盤。▶︎ ブログをフォローする40代ミニマリストの朝
作品大好きなんだけど、イベントご一緒のときは手に入らないし、イベントに参戦しても抽選でダメだったりとなかなか手が届かないSHEBEさんのリメイク作品たち それだけ全国で大人気な作家さんの5周年祭イベント しかもSHEBEさんのSHOPでのアットホームなイベントです。
ブロッコリーが最盛期 てっぺんのデカいの収穫したらわき目のチビブロッコリーがどんどん出てきます キュウリとナスも獲れてきてますし、毎朝忙しくなりそうです でも野菜の収穫は喜びが大きいので好きです
※本日のブログは予約投稿です。 ジョイフル本田ひたちなか店でお待ちしていますね~ ミストの雨を浴びていた軒下多肉棚。 濡れてる子もいれば乾いている子もいる。 こういうのが1番めんどくさかったりするんですよね~
こんにちは。「1日1捨て」を続けて11年目になる、みしぇるです。前回のブログもたくさん見ていただき、ありがとうございます 『断捨離歴11年。玄関がごちゃついていた理由』こんにちは!「1日1捨て」著者の、みしぇるです。4月って、なんだか玄関まわりが荒れやすくないですか?わが家も最近、靴が増えていたり
は~い TJ です またヤフオクで狩ってしまいましたいつも私がヤフオクでお世話になっている方からいつもの箱が届きましたサバス早速素焼き鉢3号に植えましたちょっと小さ目の株でしたのでポリポットから始めようか少し迷いましたが・・・まぁなんとかなるっしょこれでサバスは2株目どんな株に成長するのか楽しみで仕
おはようございます 今日の担当はフォトスタイリスト、フードスタイリストの 川崎利栄です・・・朝晩はすっかり涼しくなりちょっと窓を開けたくなるような気温になりました が わが家の網戸は2匹の保護猫兄弟の大運動会により破れてしまい空気の入れ替えができずにいました バーン!ってぶつかりビリビリ〜〜〜〜!で
続きです。よこたんは、いつも運転してくれて、クロスやさんを紹介してくれて、遠足まで連れて行ってくれて、感謝しかない。ひなたは、本業が忙しかった頃、全てのお誘いを断るしかなかった。子供が帰る夕方とか、休日が仕事なので、15時には帰宅する日々。合間のDIY会が楽しみで、本業を辞めて4年間は、なるべく海外
「家具がズレる…」「スマホが滑り落ちる…」 そんな日々のちょっとしたストレス、地味〜にイライラしませんか? 100均マニアの私も、ダイソーのクッションゴム(滑り止めシール)には何度も助けられてきました! でも、ダイソーの広い店内で「これ何コーナーにあるの?」って迷っちゃうこと、ありますよね。 そ