13,074投稿
続きです 2026,05,29(金曜日) この日は午後から茂原ツインサーキットの東コースのモトブレイクに約半年ぶりにラクダちゃん(NSR-mini)で参加です ピットに着いたらオフィシャルのサクくんが丁度M吉センセーの所に来ていて一緒にパチリ 本日も宜しくお願いしまーす!先日の西コースのファイナル
「ヒリゾ浜がものすごく綺麗だ」というのを旧Twitterで知ってからずっとブックマークしており、下田周辺のGoogle Mapを見直していてヒリゾ浜のことを思い出した。しかしもう出発前日の深夜。直接コンタクトが取れそうな会社に目星をつけてダメ元で連絡して出発。行きたい日の前日だというのに受け入れてく
前記事でご紹介したニューヘルメット、SHOEIのZ-8ですが、このまま使用を開始する事は出来ません。この記事ではオプション品の装着について記載していきます。現状で装着されているオプション品はSHOEI純正のミラースモークスクリーンと、薄型のチークパッドのみ。もちろんこの状態でも走行は可能ですが、あと
今年は 息子が4年生になり 低学年の最高学年の為 ビデオ撮影を担当してます 今までは チームの誰かの親御さんが GOPRO等で 【クーポンで18000円OFF★9/30 23:59まで】公式ストア限定 HERO11 Black + サイドドア + SDカード 内正規品 ウェアラブルカメラ アク
今日もヒトポチ↓にほんブログ村まったく釣り行ってません自給デス フィールドコンデション、体調、メンタル全て絶不調で休みの日はひたすら寝てますww いや~まさにツリデトックスです でもまだまだ釣りたい願望があるので、中毒者からは抜け出せていないようです さて、それはそうと6月に琵琶湖合宿行った最終
Wバリの夜 Wバリの夜は、部屋の前の通路が少しだけ賑やかでしたが、愛用の耳栓『Loop Experience』のおかげで、音はそれほど気にならず、ぐっすり眠れました。【15%OFFクーポンあり!】Loop Experience2 エクスペリエンス2【Loop ループ 公式】イヤープラグ 耳栓 みみせ
GoProのバッテリーを交換しようと思ったら「バッテリーが膨張して、リボンの引っ張っても取り出せない(・´ω`・)」で、リボンを引っ張っていたら、今度はリボンが取れてしまって、「このままじゃ、GoPro本体まで終了する( ̄▽ ̄;)」って絶望的になっている皆様!ご安心ください(^ー^)もう大丈夫です!
今日もヒトポチ↓にほんブログ村10代目フローター入荷しました自給デス 乗っていないものも合わせたら実に12台目・・・ ①無名タイヤチューブフローター②TTWノンパンクフローターU③リバレイデルタ型④ジョイクラU緑⑤リバレーO型タイヤチューブ⑥ジョイクラJU4C白⑦ジョイクラU黒⑧ゼファー123C緑⑨
今日もヒトポチ↓ にほんブログ村 働きたくない 自給デス あ~もう少し釣りに集中したいです 今日も台風あけで狙い目だったのかもしれないのに 腰が上がらん・・・ 午後から歯医者の定期健診後に
早朝4時半、空模様は曇り☁️ですが、雨☔の心配はないようです久しぶりの朝練にニンジャでGO👉いつものギャヒ町セブン🏪今日から水筒を投入!!😤フンス、昨晩は残業で晩飯も遅かったので、お腹は空いておらずシッコのみ(笑)白石バス停の手前には、路面一面の水💦が!!先日の台風🌀の影響かな!?🤔そしてホーム定峰