4,267投稿
LE SSERAFIM, ILLIT, KATSEYEのコラボ曲。 [ユンジン]Hating me is like all you doあなたは私を嫌ってばかりBreakfast to dinner朝から晩までずっとAlgorithm bulletproofアルゴリズムにも負けないくらいBr-bre
今回はLE SSERAFIMの「BOOMPALA」です!!シュール!最近のルセラフィムめっちゃシュールで、ノリノリな曲多い!いや、中毒性強いな〜。歌詞的には、仏教とかに近い要素が沢山入っているので、そういうところに注目すると、また面白いです☺️☺️毎回Geniusというサイトから歌詞や意味を確認して
今回はLE SSERAFIM, ILLIT & KATSEYEの「ICONIC BY MISTAKE」です!!いや、予想してなかったがな!この展開!3つのグループが一気にコラボすることってある⁉️⁉️TikTokとかで若干匂わせてたけど、曲でコラボするとは思ってなかった...MVは若干ホラー気味のア
SPAGHETTI (feat. j-hope of BTS) This is a hot spot ここは人気のスポット 숨 쉬듯 찾는 네 밥상 息をするように探すあなたの食膳 단골이 된 넌 fall in love 常連になったあなたは恋に落ちる 참을 수 없는 맛 耐え難い味 우린 in
SPAGHETTI (feat. j-hope of BTS)- LE SSERAFIM【歌詞*日本語字幕*かなるび*和訳】This is a hot spotすむ しぃどぅん ちゃっぬん に ぱぷさん숨 쉬듯 찾는 네 밥상呼吸するように向かう君の食卓たんごり どぇん のん fall in lo
[サクラ]Oh, you want my number?私の電話番号が知りたいの?Well, yeah, yeah, do you have a pen or paper?えーっと、メモできるもの持ってる?Yeah, it's—私の番号はね [ユンジン]1-800-you fucking wish
[カズハ]I was looking at me, 거울 속에 비친自分を見つめてたの、鏡に映った姿흉져 버린 얼굴, yeah, I'm not okay傷だらけの顔、私は大丈夫じゃない [チェウォン]Wanna bless my way自分の道を肯定したい 정답 따윈 없지正解なんて無いから다시
CELEBRATION2026.04.24 - CELEBRATIONTime to celebrateお祝いしましょうHey 새로 태어난 너와 날 위해 cheers oh新しく生まれた君と私のために乾杯Hey 아픈 시간 속에서 피어난 faith oh苦しい時間の中で咲いた信頼Turn up
[ユンジン]Night so dark but I got the glow夜が暗くても、私は輝いてるNever be in danger危険なんてないわTake my hand, won't be alone私の手を取って、一人にしないからLight it up together二人で明るくしよう
LE SSERAFIM 르세라핌 応援方法 응원법 [data-toc]{background:#ffffffd9;border:1px solid var(--color-border-medium-emphasis,#08121a4d);border-radius:8px;display